• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    MASAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時々…ヤっちゃ…ってる〜(//∇//)♡

    8/14 08:02

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    12日⁈連続公演はあるよ👀👀


    最近してないけど〜(゚∀゚)


    年末年始やGWとかお盆期間とか
    1週間以上の連日公演する事も…👀✨
    連続公演後はだいたい連休取ったりしちゃうんだけどね〜👀


    いつもは週1で休演日にしてます👀
    たまに週2でお休みを取る事も…


    意外とタフなので〜
    連勤も出来ちゃうのよね(゚∀゚)


    因みに今週は今日から5連勤だよ〜👀
    もしかしたら…6連勤になっちゃうかも⁈


    主役さん達は
    最高何連勤した事あるかな⁈👀👀
    お逢いした時に教えてね(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    時々…ヤっちゃ…ってる〜(//∇//)♡

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪12日⁈連続公演はあるよ👀👀最近してないけど〜(゚∀゚)年末年始やGWとかお盆期間とか1週間以上の連日公演する事も…👀✨連続公演後はだいたい連休取ったりしちゃうんだけどね〜👀いつもは週1で休演日にしてます👀たまに週2でお休みを取る事も…意外とタフなので〜連勤も出来ちゃうのよね(゚∀゚)因みに今週は今日から5連勤だよ〜👀もしかしたら…6連勤になっちゃうかも⁈主役さん達は最高何連勤した事あるかな⁈👀👀お逢いした時に教えてね(*'ω'*)快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    12日⁈連続公演はあるよ👀👀


    最近してないけど〜(゚∀゚)


    年末年始やGWとかお盆期間とか
    1週間以上の連日公演する事も…👀✨
    連続公演後はだいたい連休取ったりしちゃうんだけどね〜👀


    いつもは週1で休演日にしてます👀
    たまに週2でお休みを取る事も…


    意外とタフなので〜
    連勤も出来ちゃうのよね(゚∀゚)


    因みに今週は今日から5連勤だよ〜👀
    もしかしたら…6連勤になっちゃうかも⁈


    主役さん達は
    最高何連勤した事あるかな⁈👀👀
    お逢いした時に教えてね(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    📡明日は4のつく日だよ〜(*゚∀゚*)♡

    8/13 15:02



    明日は


    14日


    4のつく日
    変態紳士の日





    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY


    M性感デビューに
    M性感ヘビーユーザーさんも
    ど〜んと変態を楽しも〜


    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(゚∀゚)


    明日の🈳公演…👀


    🈳14時40分頃〜


    まだまだお誘い待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき





    📡明日は4のつく日だよ〜(*゚∀゚*)♡

    明日は14日4のつく日変態紳士の日90分コース以上〜4400円🈹DAYM性感デビューにM性感ヘビーユーザーさんもど〜んと変態を楽しも〜事前のご予約も当日のご予約も待ってるよ〜(゚∀゚)明日の🈳公演…👀🈳14時40分頃〜まだまだお誘い待ってるよ〜(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    明日は


    14日


    4のつく日
    変態紳士の日





    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY


    M性感デビューに
    M性感ヘビーユーザーさんも
    ど〜んと変態を楽しも〜


    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(゚∀゚)


    明日の🈳公演…👀


    🈳14時40分頃〜


    まだまだお誘い待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき





    📡今週の公演予定と夏休み🌻♡

    8/13 09:45



    今週の公演予定と


    ✨まさき劇場✨夏休み🌻のお知らせ📡





    今週は
    14日水曜日〜18日日曜日まで
    公演になります(゚∀゚)


    来週の✨まさき劇場✨は夏休み🌻
    20日火曜日〜22日木曜日は休演日になります🙏🚅


    19日月曜日は早いお時間のみ公演にしようか悩み中〜👀


    23日金曜日は夜のお時間のみ公演にしようか悩み中〜👀


    どちらかを公演予定に考え中〜👀


    今週も✨まさき劇場✨を取り入れて
    フェチ変態オーガズムを楽しも〜(〃ω〃)


    明日は
    4のつく日


    4400円🈹DAY
    (90分コース以上〜🈹になります)


    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(゚∀゚)


    今週も✨まさき劇場✨よろしくね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    📡今週の公演予定と夏休み🌻♡

    今週の公演予定と✨まさき劇場✨夏休み🌻のお知らせ📡今週は14日水曜日〜18日日曜日まで公演になります(゚∀゚)来週の✨まさき劇場✨は夏休み🌻20日火曜日〜22日木曜日は休演日になります🙏🚅19日月曜日は早いお時間のみ公演にしようか悩み中〜👀23日金曜日は夜のお時間のみ公演にしようか悩み中〜👀どちらかを公演予定に考え中〜👀今週も✨まさき劇場✨を取り入れてフェチ変態オーガズムを楽しも〜(〃ω〃)明日は4のつく日4400円🈹DAY(90分コース以上〜🈹になります)事前のご予約も当日のご予約も待ってるよ〜(゚∀゚)今週も✨まさき劇場✨よろしくね👀快楽と癒しの支配人♡まさき



    今週の公演予定と


    ✨まさき劇場✨夏休み🌻のお知らせ📡





    今週は
    14日水曜日〜18日日曜日まで
    公演になります(゚∀゚)


    来週の✨まさき劇場✨は夏休み🌻
    20日火曜日〜22日木曜日は休演日になります🙏🚅


    19日月曜日は早いお時間のみ公演にしようか悩み中〜👀


    23日金曜日は夜のお時間のみ公演にしようか悩み中〜👀


    どちらかを公演予定に考え中〜👀


    今週も✨まさき劇場✨を取り入れて
    フェチ変態オーガズムを楽しも〜(〃ω〃)


    明日は
    4のつく日


    4400円🈹DAY
    (90分コース以上〜🈹になります)


    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(゚∀゚)


    今週も✨まさき劇場✨よろしくね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    夢が広がる変態研究👀💡フェチがぼろぼろと…✨乳首が…イキすぎちゃった(〃ω〃)♡

    8/13 04:09



    癖になっちゃった⁈(*゚∀゚*)
    口コミ熟読から〜👀💡
    遅くに見つけてくれて〜👀✨
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    念願のお揃いコスプレで新しいフェチの発見💡💡
    ぐるぐる🌀ラッピングと変態目隠しでさわさわ〜👿
    潮噴き挑戦は⁈まだまだ続く👀
    ✨まさき劇場✨と変態研究👀💡癖になる⁈変態の夢がまたまた膨らんじゃった〜(*'ω'*)💓
    初めてのM性感に…恥じらいなから…
    ぼろぼろフェチを曝け出しちゃってる〜👀✨
    初めてのア〇ルは…ゆるりと快感へ〜🍌
    聖水お顔におねだりは変態だよ〜(〃ω〃)
    2回出ちゃ…った👀次回は3回挑戦へ(゚∀゚)💓
    ドライオーガズムの道のりへ〜👀🍌
    ア〇ルの中が…じわじわ〜気持ちいい?
    エッチな吐息が漏れ出しちゃってる〜(〃ω〃)
    敏感乳首の感度が上がりすぎちゃった〜👅
    ✨まさき劇場✨日記をお勉強⁈も嬉しい(*´꒳`*)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    主役さん達のそれぞれの夏休み🌻に
    ✨まさき劇場✨を取り入れてくれて
    感謝感激〜(*'ω'*)
    お盆もお仕事の主役さん達も
    日常の活力に✨まさき劇場✨を取り入れてみよ〜(*´꒳`*)
    トロトロ〜ぐでんぐでんにしちゃうかもしれないけど〜(゚∀゚)


    次回の✨まさき劇場✨


    14日


    4のつく日
    紳士の日


    公演となります👀


    14日は
    90分コース以上〜
    4400円OFF🈹DAYだよ👀


    事前のご予約
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    夢が広がる変態研究👀💡フェチがぼろぼろと…✨乳首が…イキすぎちゃった(〃ω〃)♡

    癖になっちゃった⁈(*゚∀゚*)口コミ熟読から〜👀💡遅くに見つけてくれて〜👀✨✨まさき劇場✨へありがとう💓念願のお揃いコスプレで新しいフェチの発見💡💡ぐるぐる🌀ラッピングと変態目隠しでさわさわ〜👿潮噴き挑戦は⁈まだまだ続く👀✨まさき劇場✨と変態研究👀💡癖になる⁈変態の夢がまたまた膨らんじゃった〜(*'ω'*)💓初めてのM性感に…恥じらいなから…ぼろぼろフェチを曝け出しちゃってる〜👀✨初めてのア〇ルは…ゆるりと快感へ〜🍌聖水お顔におねだりは変態だよ〜(〃ω〃)2回出ちゃ…った👀次回は3回挑戦へ(゚∀゚)💓ドライオーガズムの道のりへ〜👀🍌ア〇ルの中が…じわじわ〜気持ちいい?エッチな吐息が漏れ出しちゃってる〜(〃ω〃)敏感乳首の感度が上がりすぎちゃった〜👅✨まさき劇場✨日記をお勉強⁈も嬉しい(*´꒳`*)💓thanks💓続きは…thanksletterで‼︎またまた滞ってます🙏ゆるりと綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)m主役さん達のそれぞれの夏休み🌻に✨まさき劇場✨を取り入れてくれて感謝感激〜(*'ω'*)お盆もお仕事の主役さん達も日常の活力に✨まさき劇場✨を取り入れてみよ〜(*´꒳`*)トロトロ〜ぐでんぐでんにしちゃうかもしれないけど〜(゚∀゚)次回の✨まさき劇場✨14日4のつく日紳士の日公演となります👀14日は90分コース以上〜4400円OFF🈹DAYだよ👀事前のご予約待ってるよ〜(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    癖になっちゃった⁈(*゚∀゚*)
    口コミ熟読から〜👀💡
    遅くに見つけてくれて〜👀✨
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    念願のお揃いコスプレで新しいフェチの発見💡💡
    ぐるぐる🌀ラッピングと変態目隠しでさわさわ〜👿
    潮噴き挑戦は⁈まだまだ続く👀
    ✨まさき劇場✨と変態研究👀💡癖になる⁈変態の夢がまたまた膨らんじゃった〜(*'ω'*)💓
    初めてのM性感に…恥じらいなから…
    ぼろぼろフェチを曝け出しちゃってる〜👀✨
    初めてのア〇ルは…ゆるりと快感へ〜🍌
    聖水お顔におねだりは変態だよ〜(〃ω〃)
    2回出ちゃ…った👀次回は3回挑戦へ(゚∀゚)💓
    ドライオーガズムの道のりへ〜👀🍌
    ア〇ルの中が…じわじわ〜気持ちいい?
    エッチな吐息が漏れ出しちゃってる〜(〃ω〃)
    敏感乳首の感度が上がりすぎちゃった〜👅
    ✨まさき劇場✨日記をお勉強⁈も嬉しい(*´꒳`*)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    主役さん達のそれぞれの夏休み🌻に
    ✨まさき劇場✨を取り入れてくれて
    感謝感激〜(*'ω'*)
    お盆もお仕事の主役さん達も
    日常の活力に✨まさき劇場✨を取り入れてみよ〜(*´꒳`*)
    トロトロ〜ぐでんぐでんにしちゃうかもしれないけど〜(゚∀゚)


    次回の✨まさき劇場✨


    14日


    4のつく日
    紳士の日


    公演となります👀


    14日は
    90分コース以上〜
    4400円OFF🈹DAYだよ👀


    事前のご予約
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    公開終了しました

    8/12 21:56

    お探しのページは、21:56~01:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:56~01:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:56~01:56までの期間限定で表示させていました。

    襲…われに…(〃ω〃)キテネ💓オープン中♡

    8/12 16:30



    主役さん達へ〜👀👀


    夏休み🌻を楽しんでるかな⁈👀
    遊び帰りに
    変態も取り入れに〜✨まさき劇場✨へ👀
    待ってるよ(*'ω'*)


    ✨まさき劇場✨オープン中💓


    今から🈳〜(゚∀゚)


    むちもち〜に襲…われに…
    おいで〜おいで〜
    まだまだお誘い待ってる〜(*'ω'*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき




    襲…われに…(〃ω〃)キテネ💓オープン中♡

    主役さん達へ〜👀👀夏休み🌻を楽しんでるかな⁈👀遊び帰りに変態も取り入れに〜✨まさき劇場✨へ👀待ってるよ(*'ω'*)✨まさき劇場✨オープン中💓今から🈳〜(゚∀゚)むちもち〜に襲…われに…おいで〜おいで〜まだまだお誘い待ってる〜(*'ω'*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    主役さん達へ〜👀👀


    夏休み🌻を楽しんでるかな⁈👀
    遊び帰りに
    変態も取り入れに〜✨まさき劇場✨へ👀
    待ってるよ(*'ω'*)


    ✨まさき劇場✨オープン中💓


    今から🈳〜(゚∀゚)


    むちもち〜に襲…われに…
    おいで〜おいで〜
    まだまだお誘い待ってる〜(*'ω'*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき




    👀本日のお休みコスプレ🙏♡

    8/12 10:01



    お洗濯中〜👀👀


    💓アイテム18💓





    お洗濯中の他
    本日お休みコスプレになります🙏


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ


    その他のフェチが際立つコスプレは
    全て揃ってます👀✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀本日のお休みコスプレ🙏♡

    お洗濯中〜👀👀💓アイテム18💓お洗濯中の他本日お休みコスプレになります🙏✨まさき劇場✨の個人アイテムのフェチが際立つコスプレその他のフェチが際立つコスプレは全て揃ってます👀✨快楽と癒しの支配人♡まさき



    お洗濯中〜👀👀


    💓アイテム18💓





    お洗濯中の他
    本日お休みコスプレになります🙏


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ


    その他のフェチが際立つコスプレは
    全て揃ってます👀✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀本日のお休み衣装🙏♡

    8/12 08:01



    お洗濯中〜👀


    💓アイテム28💓のC


    お洗濯の為
    本日お休み衣装となります🙏


    コルセットとの組み合わせと
    フレアスカートの組み合わせも
    本日お休み衣装となりますm(_ _)m





    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    💓アイテム28💓
    オーダーメイドエナメルボンデージ
    本日ご用意可能なのは
    Aのみになります👀


    一度使用した衣装はお洗濯になりますので
    早い者勝ちだよ〜👀👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀本日のお休み衣装🙏♡

    お洗濯中〜👀💓アイテム28💓のCお洗濯の為本日お休み衣装となります🙏コルセットとの組み合わせとフレアスカートの組み合わせも本日お休み衣装となりますm(__)m✨まさき劇場✨の個人アイテムの💓アイテム28💓オーダーメイドエナメルボンデージ本日ご用意可能なのはAのみになります👀一度使用した衣装はお洗濯になりますので早い者勝ちだよ〜👀👀快楽と癒しの支配人♡まさき



    お洗濯中〜👀


    💓アイテム28💓のC


    お洗濯の為
    本日お休み衣装となります🙏


    コルセットとの組み合わせと
    フレアスカートの組み合わせも
    本日お休み衣装となりますm(_ _)m





    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    💓アイテム28💓
    オーダーメイドエナメルボンデージ
    本日ご用意可能なのは
    Aのみになります👀


    一度使用した衣装はお洗濯になりますので
    早い者勝ちだよ〜👀👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    脳バグからの始まり〜👀✨⁈目隠しの癒しいやらしい焦らし(〃ω〃)♡

    8/12 02:15



    犯…され…たくて…(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    遠くからヤって来ちゃった〜(〃ω〃)
    ありがとう💓


    声質か⁈👀乳首の加減か⁈👀むちもち〜フェチボディのぎゅ〜ぎゅ〜か⁈👀
    始まりから脳バグ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    乳首噛み噛み〜ドMすぎる乳首…食べちゃうよ💋
    四つん這…いでペニち〇ぽ🍌を奥まで突…かれて…ばち〜んばち〜んのおねだりまで(*゚∀゚*)💓
    モジモジ見られちゃって恥ずかしい⁈👀
    目隠しの癒し…お尻ぎゅ〜って苦しい⁈
    癒しのぎゅ〜ぎゅ〜は…⁈まさきぱいだった〜(*´꒳`*)
    全身さわさわ〜もくすぐったいけど気持ちいい〜👀
    おち〇〇ん集中攻🍌撃〜耐えられる⁈
    先っぽが…ヌルヌル〜パンストロ〜ションで
    先っぽ磨き〜(*゚∀゚*)✨
    おち〇〇んとタマタマ〜指先で弄ばれながら〜👀限界までた〜ぷり焦らしちゃった(〃ω〃)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき




    脳バグからの始まり〜👀✨⁈目隠しの癒しいやらしい焦らし(〃ω〃)♡

    犯…され…たくて…(゚∀゚)✨まさき劇場✨へ遠くからヤって来ちゃった〜(〃ω〃)ありがとう💓声質か⁈👀乳首の加減か⁈👀むちもち〜フェチボディのぎゅ〜ぎゅ〜か⁈👀始まりから脳バグ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ乳首噛み噛み〜ドMすぎる乳首…食べちゃうよ💋四つん這…いでペニち〇ぽ🍌を奥まで突…かれて…ばち〜んばち〜んのおねだりまで(*゚∀゚*)💓モジモジ見られちゃって恥ずかしい⁈👀目隠しの癒し…お尻ぎゅ〜って苦しい⁈癒しのぎゅ〜ぎゅ〜は…⁈まさきぱいだった〜(*´꒳`*)全身さわさわ〜もくすぐったいけど気持ちいい〜👀おち〇〇ん集中攻🍌撃〜耐えられる⁈先っぽが…ヌルヌル〜パンストロ〜ションで先っぽ磨き〜(*゚∀゚*)✨おち〇〇んとタマタマ〜指先で弄ばれながら〜👀限界までた〜ぷり焦らしちゃった(〃ω〃)💓thanks💓続きは…thanksletterで‼︎またまた滞ってます🙏ゆるりと綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)mまた明日‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    犯…され…たくて…(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    遠くからヤって来ちゃった〜(〃ω〃)
    ありがとう💓


    声質か⁈👀乳首の加減か⁈👀むちもち〜フェチボディのぎゅ〜ぎゅ〜か⁈👀
    始まりから脳バグ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    乳首噛み噛み〜ドMすぎる乳首…食べちゃうよ💋
    四つん這…いでペニち〇ぽ🍌を奥まで突…かれて…ばち〜んばち〜んのおねだりまで(*゚∀゚*)💓
    モジモジ見られちゃって恥ずかしい⁈👀
    目隠しの癒し…お尻ぎゅ〜って苦しい⁈
    癒しのぎゅ〜ぎゅ〜は…⁈まさきぱいだった〜(*´꒳`*)
    全身さわさわ〜もくすぐったいけど気持ちいい〜👀
    おち〇〇ん集中攻🍌撃〜耐えられる⁈
    先っぽが…ヌルヌル〜パンストロ〜ションで
    先っぽ磨き〜(*゚∀゚*)✨
    おち〇〇んとタマタマ〜指先で弄ばれながら〜👀限界までた〜ぷり焦らしちゃった(〃ω〃)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき




    トロトロに…脳内デトックス(〃ω〃)オープン♡

    8/11 12:42



    主役さん達〜
    夏休み🌻は楽しんでるかな⁈👀👀
    日頃の脳内のデトックスに〜
    変態お遊びや
    癒しのオーガズムでトロトロに…なろ(゚∀゚)


    エロ〜いカラダを見せて見せて〜👀✨


    お盆期間中も
    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    本日の🈳公演…👀


    🈳16時頃〜


    まだまだお誘い待ってるよ(*゚∀゚*)


    た〜ぷり可愛いがっちゃうよ👀✨


    ご予約の主役さん
    ありがとう💓
    フェチ〜エロ〜い景色に
    なっちゃうのかな⁈👀
    楽しみ楽しみ〜(〃ω〃)
    向かってます〜🚗
    後ほどです(゚∀゚)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    トロトロに…脳内デトックス(〃ω〃)オープン♡

    主役さん達〜夏休み🌻は楽しんでるかな⁈👀👀日頃の脳内のデトックスに〜変態お遊びや癒しのオーガズムでトロトロに…なろ(゚∀゚)エロ〜いカラダを見せて見せて〜👀✨お盆期間中も✨まさき劇場✨オープン💓12時〜0時本日の🈳公演…👀🈳16時頃〜まだまだお誘い待ってるよ(*゚∀゚*)た〜ぷり可愛いがっちゃうよ👀✨ご予約の主役さんありがとう💓フェチ〜エロ〜い景色になっちゃうのかな⁈👀楽しみ楽しみ〜(〃ω〃)向かってます〜🚗後ほどです(゚∀゚)快楽と癒しの支配人♡まさき



    主役さん達〜
    夏休み🌻は楽しんでるかな⁈👀👀
    日頃の脳内のデトックスに〜
    変態お遊びや
    癒しのオーガズムでトロトロに…なろ(゚∀゚)


    エロ〜いカラダを見せて見せて〜👀✨


    お盆期間中も
    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    本日の🈳公演…👀


    🈳16時頃〜


    まだまだお誘い待ってるよ(*゚∀゚*)


    た〜ぷり可愛いがっちゃうよ👀✨


    ご予約の主役さん
    ありがとう💓
    フェチ〜エロ〜い景色に
    なっちゃうのかな⁈👀
    楽しみ楽しみ〜(〃ω〃)
    向かってます〜🚗
    後ほどです(゚∀゚)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀体液フェチの主役さん達へ(〃ω〃)♡

    8/11 10:45



    今日も暑いので〜👀✨


    体液フェチの主役さんに
    おすすめだよ〜(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨の個人イベント


    💓アイテム14💓


      


    ※120分コース以上〜承ります。
    ※持ち込み用冷蔵庫が完備されたラブホテルのみ承ります。
    ※目の前で出したての聖水て作ります。
    ⚠️使用するカップ等全て新品だよ。
    ⚠️聖水OP必須の個人アイテムになります。


    ご予約の必ず
    💓アイテム14💓
    とお伝え下さいね。





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀体液フェチの主役さん達へ(〃ω〃)♡

    今日も暑いので〜👀✨体液フェチの主役さんにおすすめだよ〜(゚∀゚)✨まさき劇場✨の個人イベント💓アイテム14💓※120分コース以上〜承ります。※持ち込み用冷蔵庫が完備されたラブホテルのみ承ります。※目の前で出したての聖水て作ります。⚠️使用するカップ等全て新品だよ。⚠️聖水OP必須の個人アイテムになります。ご予約の必ず💓アイテム14💓とお伝え下さいね。快楽と癒しの支配人♡まさき



    今日も暑いので〜👀✨


    体液フェチの主役さんに
    おすすめだよ〜(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨の個人イベント


    💓アイテム14💓


      


    ※120分コース以上〜承ります。
    ※持ち込み用冷蔵庫が完備されたラブホテルのみ承ります。
    ※目の前で出したての聖水て作ります。
    ⚠️使用するカップ等全て新品だよ。
    ⚠️聖水OP必須の個人アイテムになります。


    ご予約の必ず
    💓アイテム14💓
    とお伝え下さいね。





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    朝から✨まさき劇場✨日記👀_φ(・_・♡

    8/11 09:12

    お題:今なにしてる?に回答♪


    主役さん達〜


    おはよう(゚∀゚)


    今起きたところだよ〜👀


    リアルタイムで
    朝から✨まさき劇場✨日記だよ👀
    (いつもは予約投稿なので…m(_ _)m)


    朝から暑いよね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    熱中症に気をつけよ〜
    エアコンの寒暖差にも気をつけて
    しっかり夏の休暇を満喫してね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    朝から✨まさき劇場✨日記👀_φ(・_・♡

    お題:今なにしてる?に回答♪主役さん達〜おはよう(゚∀゚)今起きたところだよ〜👀リアルタイムで朝から✨まさき劇場✨日記だよ👀(いつもは予約投稿なので…m(__)m)朝から暑いよね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ熱中症に気をつけよ〜エアコンの寒暖差にも気をつけてしっかり夏の休暇を満喫してね👀快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今なにしてる?に回答♪


    主役さん達〜


    おはよう(゚∀゚)


    今起きたところだよ〜👀


    リアルタイムで
    朝から✨まさき劇場✨日記だよ👀
    (いつもは予約投稿なので…m(_ _)m)


    朝から暑いよね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    熱中症に気をつけよ〜
    エアコンの寒暖差にも気をつけて
    しっかり夏の休暇を満喫してね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀フェチ〜お遊びに…(〃ω〃)♡

    8/10 14:35



    本日は全て揃ってる〜よ(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレと
    オーダーメイドエナメルボンデージも
    揃ってます(゚∀゚)


    コスプレは全コース無料となります。
    ボンデージは90分コース以上〜無料となります👀





    ご予約の際必ず
    アイテム番号をお伝え下さいね👀


    フェチ〜お遊びにコスプレを取り入れよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀フェチ〜お遊びに…(〃ω〃)♡

    本日は全て揃ってる〜よ(*゚∀゚*)✨まさき劇場✨の個人アイテムのフェチが際立つコスプレとオーダーメイドエナメルボンデージも揃ってます(゚∀゚)コスプレは全コース無料となります。ボンデージは90分コース以上〜無料となります👀ご予約の際必ずアイテム番号をお伝え下さいね👀フェチ〜お遊びにコスプレを取り入れよ〜(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    本日は全て揃ってる〜よ(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレと
    オーダーメイドエナメルボンデージも
    揃ってます(゚∀゚)


    コスプレは全コース無料となります。
    ボンデージは90分コース以上〜無料となります👀





    ご予約の際必ず
    アイテム番号をお伝え下さいね👀


    フェチ〜お遊びにコスプレを取り入れよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    秘密の性感帯が潜んでる〜🍌オープン♡

    8/10 12:11



    今日から3連休や
    夏休み🌻〜な主役さんも多いのかな⁈👀👀


    夏休み🌻中〜だから
    やっと来れる〜な主役さん達
    待ってるよ(*゚∀゚*)


    変態の夏を
    ✨まさき劇場✨で満喫しよ〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    優しい指ち〇ぽ🍌で
    癒しのア〇ル開発〜前立腺ドライオーガズムの道のりへ(゚∀゚)
    おち〇〇んの感度とはまるで違う快感へ👀
    ア〇ルの中には秘密の性感帯がいくつも潜んでるのよね〜(*゚∀゚*)
    まさきの指ち〇ぽ🍌欲しい主役さん達〜
    待ってるよ👀


    フェチ変態お遊びや
    特殊な性感帯の道のりへ〜も待ってるよ‼︎


    どんなお遊びも
    主役さんを愛でながら
    気持ちいい〜へ導いちゃうよ(*'ω'*)
    抱かれに…おいで〜👀





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    秘密の性感帯が潜んでる〜🍌オープン♡

    今日から3連休や夏休み🌻〜な主役さんも多いのかな⁈👀👀夏休み🌻中〜だからやっと来れる〜な主役さん達待ってるよ(*゚∀゚*)変態の夏を✨まさき劇場✨で満喫しよ〜(*´꒳`*)✨まさき劇場✨オープン💓12時〜0時優しい指ち〇ぽ🍌で癒しのア〇ル開発〜前立腺ドライオーガズムの道のりへ(゚∀゚)おち〇〇んの感度とはまるで違う快感へ👀ア〇ルの中には秘密の性感帯がいくつも潜んでるのよね〜(*゚∀゚*)まさきの指ち〇ぽ🍌欲しい主役さん達〜待ってるよ👀フェチ変態お遊びや特殊な性感帯の道のりへ〜も待ってるよ‼︎どんなお遊びも主役さんを愛でながら気持ちいい〜へ導いちゃうよ(*'ω'*)抱かれに…おいで〜👀快楽と癒しの支配人♡まさき



    今日から3連休や
    夏休み🌻〜な主役さんも多いのかな⁈👀👀


    夏休み🌻中〜だから
    やっと来れる〜な主役さん達
    待ってるよ(*゚∀゚*)


    変態の夏を
    ✨まさき劇場✨で満喫しよ〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    優しい指ち〇ぽ🍌で
    癒しのア〇ル開発〜前立腺ドライオーガズムの道のりへ(゚∀゚)
    おち〇〇んの感度とはまるで違う快感へ👀
    ア〇ルの中には秘密の性感帯がいくつも潜んでるのよね〜(*゚∀゚*)
    まさきの指ち〇ぽ🍌欲しい主役さん達〜
    待ってるよ👀


    フェチ変態お遊びや
    特殊な性感帯の道のりへ〜も待ってるよ‼︎


    どんなお遊びも
    主役さんを愛でながら
    気持ちいい〜へ導いちゃうよ(*'ω'*)
    抱かれに…おいで〜👀





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    撮りたて〜ほやほや〜(〃ω〃)♡

    8/10 08:02



    先日またまた
    ヤっちゃった〜(〃ω〃)


    サルートランジェリーをポチっと👀✨


    昨日届いたから
    久しぶりに自撮り〜📷👀
    久しぶりに自撮り📷は…難しい…(*_*)


    撮りたてほやほや〜📷
    お披露目〜👀✨


    珍し〜く
    ぽくない⁈
    カラーのサルートを買っちゃったのよね〜‼︎
    似合わない⁈けど欲しいカラー(〃ω〃)


    黒とグリーン


    また載せるよ〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    撮りたて〜ほやほや〜(〃ω〃)♡

    先日またまたヤっちゃった〜(〃ω〃)サルートランジェリーをポチっと👀✨昨日届いたから久しぶりに自撮り〜📷👀久しぶりに自撮り📷は…難しい…(*_*)撮りたてほやほや〜📷お披露目〜👀✨珍し〜くぽくない⁈カラーのサルートを買っちゃったのよね〜‼︎似合わない⁈けど欲しいカラー(〃ω〃)黒とグリーンまた載せるよ〜(゚∀゚)快楽と癒しの支配人♡まさき



    先日またまた
    ヤっちゃった〜(〃ω〃)


    サルートランジェリーをポチっと👀✨


    昨日届いたから
    久しぶりに自撮り〜📷👀
    久しぶりに自撮り📷は…難しい…(*_*)


    撮りたてほやほや〜📷
    お披露目〜👀✨


    珍し〜く
    ぽくない⁈
    カラーのサルートを買っちゃったのよね〜‼︎
    似合わない⁈けど欲しいカラー(〃ω〃)


    黒とグリーン


    また載せるよ〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    破💥壊力がヤバ〜い(〃ω〃)⁈♡

    8/10 01:22



    来ちゃった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    余韻からの破💥壊力がヤバすぎるのは…
    敏感すぎるカラダなのか⁈👀👀
    まさきのお手手か⁈👀👀
    どっち⁈お互いかな⁈(*'ω'*)
    全身がイキすぎちゃった〜(*゚∀゚*)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    破💥壊力がヤバ〜い(〃ω〃)⁈♡

    来ちゃった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨まさき劇場✨へありがとう💓余韻からの破💥壊力がヤバすぎるのは…敏感すぎるカラダなのか⁈👀👀まさきのお手手か⁈👀👀どっち⁈お互いかな⁈(*'ω'*)全身がイキすぎちゃった〜(*゚∀゚*)💓thanks💓続きは…thanksletterで‼︎またまた滞ってます🙏ゆるりと綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)mまた明日‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    来ちゃった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    余韻からの破💥壊力がヤバすぎるのは…
    敏感すぎるカラダなのか⁈👀👀
    まさきのお手手か⁈👀👀
    どっち⁈お互いかな⁈(*'ω'*)
    全身がイキすぎちゃった〜(*゚∀゚*)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    事前のご予約♡thanks

    8/9 23:51



    嬉しい〜(゚∀゚)


    事前のご予約
    thanks💓


    ♡Yちゃん♡

    次回は夏だね〜って
    覚えててくれて嬉しい(*゚∀゚*)
    来週のご予約
    個人イベントのリクエストも
    ありがとう(゚∀゚)
    初お披露目だよ〜👀✨
    お楽しみに〜(*'ω'*)
    楽しもうね〜💓
    当日はお気をつけてお越しくださいね‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    事前のご予約♡thanks

    嬉しい〜(゚∀゚)事前のご予約thanks💓♡Yちゃん♡次回は夏だね〜って覚えててくれて嬉しい(*゚∀゚*)来週のご予約個人イベントのリクエストもありがとう(゚∀゚)初お披露目だよ〜👀✨お楽しみに〜(*'ω'*)楽しもうね〜💓当日はお気をつけてお越しくださいね‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    嬉しい〜(゚∀゚)


    事前のご予約
    thanks💓


    ♡Yちゃん♡

    次回は夏だね〜って
    覚えててくれて嬉しい(*゚∀゚*)
    来週のご予約
    個人イベントのリクエストも
    ありがとう(゚∀゚)
    初お披露目だよ〜👀✨
    お楽しみに〜(*'ω'*)
    楽しもうね〜💓
    当日はお気をつけてお越しくださいね‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ア〇ルま〇こも…うずうず…(〃ω〃)⁈🍌オープン♡

    8/9 12:20



    明日から夏休み🌻〜な
    主役さんが多いのかな⁈👀
    ウキウキうずうず〜
    しちゃってたりするのかな(*゚∀゚*)⁈


    あっ‼︎👀👀
    ア〇ルま〇こもうずうずしちゃってたりして(・・?)


    ✨まさき劇場✨
    お盆期間も公演だからね👀👀


    今日も公演だよ〜(*゚∀゚*)


    主役さん達の夏休み🌻前も夏休み🌻中も
    フェチ変態オーガズムや特殊な性感帯の道のり〜も
    はっぴ〜へお連れする〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    夏休み🌻前も
    夏休み中🌻も
    ド変態に〜(゚∀゚)
    ど〜んとキテネ💓
    可愛がっちゃうよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ア〇ルま〇こも…うずうず…(〃ω〃)⁈🍌オープン♡

    明日から夏休み🌻〜な主役さんが多いのかな⁈👀ウキウキうずうず〜しちゃってたりするのかな(*゚∀゚*)⁈あっ‼︎👀👀ア〇ルま〇こもうずうずしちゃってたりして(・・?)✨まさき劇場✨お盆期間も公演だからね👀👀今日も公演だよ〜(*゚∀゚*)主役さん達の夏休み🌻前も夏休み🌻中もフェチ変態オーガズムや特殊な性感帯の道のり〜もはっぴ〜へお連れする〜(*´꒳`*)✨まさき劇場✨オープン💓12時〜0時夏休み🌻前も夏休み中🌻もド変態に〜(゚∀゚)ど〜んとキテネ💓可愛がっちゃうよ〜(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    明日から夏休み🌻〜な
    主役さんが多いのかな⁈👀
    ウキウキうずうず〜
    しちゃってたりするのかな(*゚∀゚*)⁈


    あっ‼︎👀👀
    ア〇ルま〇こもうずうずしちゃってたりして(・・?)


    ✨まさき劇場✨
    お盆期間も公演だからね👀👀


    今日も公演だよ〜(*゚∀゚*)


    主役さん達の夏休み🌻前も夏休み🌻中も
    フェチ変態オーガズムや特殊な性感帯の道のり〜も
    はっぴ〜へお連れする〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    夏休み🌻前も
    夏休み中🌻も
    ド変態に〜(゚∀゚)
    ど〜んとキテネ💓
    可愛がっちゃうよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀本日のお休みコスプレ🙏♡

    8/9 07:45



    お洗濯中〜だよ👀





    💓アイテム25💓


    お洗濯中〜の為
    本日はお休みコスプレになります🙏


    その他のコスプレは全て揃ってます(*゚∀゚*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀本日のお休みコスプレ🙏♡

    お洗濯中〜だよ👀💓アイテム25💓お洗濯中〜の為本日はお休みコスプレになります🙏その他のコスプレは全て揃ってます(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    お洗濯中〜だよ👀





    💓アイテム25💓


    お洗濯中〜の為
    本日はお休みコスプレになります🙏


    その他のコスプレは全て揃ってます(*゚∀゚*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ぱい圧〜変態を封じ込んで…(*゚∀゚*)ドM乳首から繋がるア〇ルの幸せ(*'ω'*)🍌♡

    8/9 01:29



    浜松来たから
    ✨まさき劇場✨へ
    ア〇ル遊びに
    変態紳士倶楽部へ
    ありがとう💓


    コスプレとヒール👠で
    エロ〜いって嬉しい褒め言葉も(〃ω〃)
    太ももで弄ばれて…絞…められてイク〜👀
    顔面ぱい圧〜
    太ももとお尻で封じ込んじゃった(゚∀゚)
    気持ちいい〜って大鳴きしちゃってる👀
    太ももコキコキ〜太ももに中〇し⁈(笑)💓
    乳首コリコリ〜噛み噛み💋
    もっと〜ってドM乳首(*゚∀゚*)
    乳首イキからのア〇ルの中が幸せに…(//∇//)
    初めてのドライ🍌から連続でイっちゃう〜(〃ω〃)🍌
    指ち〇ぽ2本のおねだりで…あっという間に
    ドライΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    聖水の温もりに包まれながら〜
    ガバま〇イキすぎちゃった〜👀✨💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    変態欲発散日和〜
    明日はどんな景色をご一緒出来るかな⁈👀


    また明日‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ぱい圧〜変態を封じ込んで…(*゚∀゚*)ドM乳首から繋がるア〇ルの幸せ(*'ω'*)🍌♡

    浜松来たから✨まさき劇場✨へア〇ル遊びに変態紳士倶楽部へありがとう💓コスプレとヒール👠でエロ〜いって嬉しい褒め言葉も(〃ω〃)太ももで弄ばれて…絞…められてイク〜👀顔面ぱい圧〜太ももとお尻で封じ込んじゃった(゚∀゚)気持ちいい〜って大鳴きしちゃってる👀太ももコキコキ〜太ももに中〇し⁈(笑)💓乳首コリコリ〜噛み噛み💋もっと〜ってドM乳首(*゚∀゚*)乳首イキからのア〇ルの中が幸せに…(//∇//)初めてのドライ🍌から連続でイっちゃう〜(〃ω〃)🍌指ち〇ぽ2本のおねだりで…あっという間にドライΣ( ̄。 ̄ノ)ノ聖水の温もりに包まれながら〜ガバま〇イキすぎちゃった〜👀✨💓thanks💓続きは…thanksletterで‼︎またまた滞ってます🙏ゆるりと綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)m変態欲発散日和〜明日はどんな景色をご一緒出来るかな⁈👀また明日‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    浜松来たから
    ✨まさき劇場✨へ
    ア〇ル遊びに
    変態紳士倶楽部へ
    ありがとう💓


    コスプレとヒール👠で
    エロ〜いって嬉しい褒め言葉も(〃ω〃)
    太ももで弄ばれて…絞…められてイク〜👀
    顔面ぱい圧〜
    太ももとお尻で封じ込んじゃった(゚∀゚)
    気持ちいい〜って大鳴きしちゃってる👀
    太ももコキコキ〜太ももに中〇し⁈(笑)💓
    乳首コリコリ〜噛み噛み💋
    もっと〜ってドM乳首(*゚∀゚*)
    乳首イキからのア〇ルの中が幸せに…(//∇//)
    初めてのドライ🍌から連続でイっちゃう〜(〃ω〃)🍌
    指ち〇ぽ2本のおねだりで…あっという間に
    ドライΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    聖水の温もりに包まれながら〜
    ガバま〇イキすぎちゃった〜👀✨💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    変態欲発散日和〜
    明日はどんな景色をご一緒出来るかな⁈👀


    また明日‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき