• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっはー🎵

    6/28 06:30

    おはようございますimg

    今日はやっと
    金曜日です⠒̫⃝♡*


    仕事終わったら
    出勤する予定img

    早く仕事終わらないかなimg

    楽しみだなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    さぁ
    とりあえず
    支度して来まーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    おっはー🎵

    おはようございます今日はやっと金曜日です⠒̫⃝♡*仕事終わったら出勤する予定早く仕事終わらないかな楽しみだなぁ⸜(´꒳`)⸝♡︎さぁとりあえず支度して来まーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    おはようございますimg

    今日はやっと
    金曜日です⠒̫⃝♡*


    仕事終わったら
    出勤する予定img

    早く仕事終わらないかなimg

    楽しみだなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    さぁ
    とりあえず
    支度して来まーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    やったね🎵

    6/27 17:30

    今日は
    病み上がりとのことで
    定時退社にしてくれた✧˖◡̈⃝°˖*

    ありがたいけど
    申し訳ないよねimg

    とりあえず今日分の仕事は
    ちゃんと終わってますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    汗かいたから
    お風呂はーいろっimg



    疲れとるために
    ちゃんとお風呂溜めて浸かろっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    やったね🎵

    今日は病み上がりとのことで定時退社にしてくれた✧˖◡̈⃝°˖*ありがたいけど申し訳ないよねとりあえず今日分の仕事はちゃんと終わってますよ⸜(´꒳`)⸝汗かいたからお風呂はーいろっ疲れとるためにちゃんとお風呂溜めて浸かろっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    今日は
    病み上がりとのことで
    定時退社にしてくれた✧˖◡̈⃝°˖*

    ありがたいけど
    申し訳ないよねimg

    とりあえず今日分の仕事は
    ちゃんと終わってますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    汗かいたから
    お風呂はーいろっimg



    疲れとるために
    ちゃんとお風呂溜めて浸かろっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    今日は🎵

    6/27 12:30

    お昼休憩だよー⠒̫⃝♡*

    また体調回復し切ってなくて
    横になりたかったから…

    今日のお昼は
    車ですimg

    エアコン付けて
    音楽聴いて
    ゆっくりまったりimg



    午後からも仕事
    がんばりまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    今日は🎵

    お昼休憩だよー⠒̫⃝♡*また体調回復し切ってなくて横になりたかったから…今日のお昼は車ですエアコン付けて音楽聴いてゆっくりまったり午後からも仕事がんばりまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    お昼休憩だよー⠒̫⃝♡*

    また体調回復し切ってなくて
    横になりたかったから…

    今日のお昼は
    車ですimg

    エアコン付けて
    音楽聴いて
    ゆっくりまったりimg



    午後からも仕事
    がんばりまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    はろん🎵

    6/27 06:30

    昨日は体調崩して
    お仕事お休みもらって
    ずっと寝てましたimg

    薬飲んで
    ゆっくり寝たおかげで
    だいぶスッキリ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    今日からまた
    お仕事がんばりまーすimg


    あっ
    私は軽い脱水症状だっだみたいだけど
    ほんと危ないから
    みんなはちゃんと
    水分飲んだり
    塩飴舐めたりしてね⠒̫⃝♡*

    はろん🎵

    昨日は体調崩してお仕事お休みもらってずっと寝てました薬飲んでゆっくり寝たおかげでだいぶスッキリ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و今日からまたお仕事がんばりまーすあっ私は軽い脱水症状だっだみたいだけどほんと危ないからみんなはちゃんと水分飲んだり塩飴舐めたりしてね⠒̫⃝♡*

    昨日は体調崩して
    お仕事お休みもらって
    ずっと寝てましたimg

    薬飲んで
    ゆっくり寝たおかげで
    だいぶスッキリ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    今日からまた
    お仕事がんばりまーすimg


    あっ
    私は軽い脱水症状だっだみたいだけど
    ほんと危ないから
    みんなはちゃんと
    水分飲んだり
    塩飴舐めたりしてね⠒̫⃝♡*

    安定に🎵

    6/25 17:30

    安定に
    今日も残業です(⊙⊙)‼️

    汗でベタベタするから
    早くお風呂入りたーいimg

    一緒に入るimgimg


    そろそろ
    さらさらパウダーシート買おうかなぁimg



    近くのドラッグストア空いてる時間に
    残業終わらなきゃ✧˖◡̈⃝°˖*

    安定に🎵

    安定に今日も残業です(⊙⊙)‼️汗でベタベタするから早くお風呂入りたーい一緒に入るそろそろさらさらパウダーシート買おうかなぁ近くのドラッグストア空いてる時間に残業終わらなきゃ✧˖◡̈⃝°˖*

    安定に
    今日も残業です(⊙⊙)‼️

    汗でベタベタするから
    早くお風呂入りたーいimg

    一緒に入るimgimg


    そろそろ
    さらさらパウダーシート買おうかなぁimg



    近くのドラッグストア空いてる時間に
    残業終わらなきゃ✧˖◡̈⃝°˖*

    いつもより🎵

    6/25 12:30

    お昼休憩だよぉ⠒̫⃝♡*

    今日も暑いねぇimg

    すでに汗だくだよimg


    暑いし足痛いしで
    いつもより疲れちゃう(+ε+;; ))

    体力ないのかなぁimg

    運動嫌いだけど
    体力つけなきゃだよねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    初心者でも出来る
    簡単な運動って
    何かありますかimg

    いつもより🎵

    お昼休憩だよぉ⠒̫⃝♡*今日も暑いねぇすでに汗だくだよ暑いし足痛いしでいつもより疲れちゃう(+ε+;;))体力ないのかなぁ運動嫌いだけど体力つけなきゃだよねぇ(˘•ω•˘).。oஇ初心者でも出来る簡単な運動って何かありますか

    お昼休憩だよぉ⠒̫⃝♡*

    今日も暑いねぇimg

    すでに汗だくだよimg


    暑いし足痛いしで
    いつもより疲れちゃう(+ε+;; ))

    体力ないのかなぁimg

    運動嫌いだけど
    体力つけなきゃだよねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    初心者でも出来る
    簡単な運動って
    何かありますかimg

    足が🎵

    6/25 06:30

    おはようですimg

    昨日残業中に
    少しの段差から降りた時
    足捻っちゃった。゚(。pдq。)゚。

    痛かったから
    ロキソニン湿布貼って寝たんだけど…

    まだ痛ーいimg

    歩く時
    ピョコピョコしちゃう((oд0`;焦)

    早く治って欲しいなぁimg

    足が🎵

    おはようです昨日残業中に少しの段差から降りた時足捻っちゃった。゚(。pдq。)゚。痛かったからロキソニン湿布貼って寝たんだけど…まだ痛ーい歩く時ピョコピョコしちゃう((oд0`;焦)早く治って欲しいなぁ

    おはようですimg

    昨日残業中に
    少しの段差から降りた時
    足捻っちゃった。゚(。pдq。)゚。

    痛かったから
    ロキソニン湿布貼って寝たんだけど…

    まだ痛ーいimg

    歩く時
    ピョコピョコしちゃう((oд0`;焦)

    早く治って欲しいなぁimg

    糖分🎵

    6/24 17:30

    残業前休憩でーす(✿´꒳`*)ノ°+.*

    月曜日って
    いつもより疲れちゃうのは
    私だけimg

    今日も安定に
    残業なのですimg

    糖分とって
    残業乗り切ります!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


    あと少し
    がんばるっimg

    糖分🎵

    残業前休憩でーす(✿´꒳`*)ノ°+.*月曜日っていつもより疲れちゃうのは私だけ今日も安定に残業なのです糖分とって残業乗り切ります!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノあと少しがんばるっ

    残業前休憩でーす(✿´꒳`*)ノ°+.*

    月曜日って
    いつもより疲れちゃうのは
    私だけimg

    今日も安定に
    残業なのですimg

    糖分とって
    残業乗り切ります!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


    あと少し
    がんばるっimg

    濡れちゃった🎵

    6/24 12:23

    お昼休憩だよーん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    今日は暑過ぎて
    汗が大変なことにimg

    びしょ濡れだよ((oд0`;焦)

    早くお風呂入りたーーい🛁img

    エアコンの風が
    気持ちいいimg


    午後も汗だくの予感Σ(..oΔo..*)

    濡れちゃった🎵

    お昼休憩だよーん٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و今日は暑過ぎて汗が大変なことにびしょ濡れだよ((oд0`;焦)早くお風呂入りたーーい🛁エアコンの風が気持ちいい午後も汗だくの予感Σ(..oΔo..*)

    お昼休憩だよーん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    今日は暑過ぎて
    汗が大変なことにimg

    びしょ濡れだよ((oд0`;焦)

    早くお風呂入りたーーい🛁img

    エアコンの風が
    気持ちいいimg


    午後も汗だくの予感Σ(..oΔo..*)

    おっはよ🎵

    6/24 06:30

    おはようです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    そういえば
    知らないうちに
    梅雨入りしてたんですねimg

    びっくりでしたよimg


    そして今週も
    始まってしまいました(⊙⊙)‼️

    今週は雨ばっかりで
    ちょっと…
    いや、かなり
    憂鬱ですよぉimg


    でも仕事は待ってくれないimg

    がんばってきます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    おっはよ🎵

    おはようです٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وそういえば知らないうちに梅雨入りしてたんですねびっくりでしたよそして今週も始まってしまいました(⊙⊙)‼️今週は雨ばっかりでちょっと…いや、かなり憂鬱ですよぉでも仕事は待ってくれないがんばってきます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    おはようです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    そういえば
    知らないうちに
    梅雨入りしてたんですねimg

    びっくりでしたよimg


    そして今週も
    始まってしまいました(⊙⊙)‼️

    今週は雨ばっかりで
    ちょっと…
    いや、かなり
    憂鬱ですよぉimg


    でも仕事は待ってくれないimg

    がんばってきます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    ありがと🎵

    6/23 23:36

    ラフォーレのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物もありがとっ✧˖◡̈⃝°˖*

    優しい方で
    ほっこりしちゃいましたimg

    いろいろお喋り出来て
    楽しかったな⠒̫⃝♡*


    たくさん気持ちいいって言ってもらって
    嬉しかったimg

    めっちゃスッキリしてくれて
    幸せです(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    ラフォーレのお兄様お誘いしてくれてありがとうございました飲み物もありがとっ✧˖◡̈⃝°˖*優しい方でほっこりしちゃいましたいろいろお喋り出来て楽しかったな⠒̫⃝♡*たくさん気持ちいいって言ってもらって嬉しかっためっちゃスッキリしてくれて幸せです(*´˘`*).。oO(♡)またタイミング合ったらお誘い待ってますね

    ラフォーレのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物もありがとっ✧˖◡̈⃝°˖*

    優しい方で
    ほっこりしちゃいましたimg

    いろいろお喋り出来て
    楽しかったな⠒̫⃝♡*


    たくさん気持ちいいって言ってもらって
    嬉しかったimg

    めっちゃスッキリしてくれて
    幸せです(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    6/23 19:18

    キャロードのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お部屋に入った瞬間
    女性物の服を着ていて
    びっくりでしたimg

    とっても似合ってましたよ✧˖◡̈⃝°˖*


    くすぐられるのが好きってことで
    ずっとコショコショimg

    2回もスッキリしてくれて
    うれしかったな⠒̫⃝♡*

    そのあとは膝枕で
    まったりタイムimg


    次はメイクした姿
    見てみたいなimg

    またお誘い
    待ってますね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ありがと🎵

    キャロードのお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたお部屋に入った瞬間女性物の服を着ていてびっくりでしたとっても似合ってましたよ✧˖◡̈⃝°˖*くすぐられるのが好きってことでずっとコショコショ2回もスッキリしてくれてうれしかったな⠒̫⃝♡*そのあとは膝枕でまったりタイム次はメイクした姿見てみたいなまたお誘い待ってますね(*´꒳`*)੭⁾⁾

    キャロードのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お部屋に入った瞬間
    女性物の服を着ていて
    びっくりでしたimg

    とっても似合ってましたよ✧˖◡̈⃝°˖*


    くすぐられるのが好きってことで
    ずっとコショコショimg

    2回もスッキリしてくれて
    うれしかったな⠒̫⃝♡*

    そのあとは膝枕で
    まったりタイムimg


    次はメイクした姿
    見てみたいなimg

    またお誘い
    待ってますね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    しゅっきーん🎵

    6/23 14:40

    出勤したよーん₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    雨降りの日曜日
    みなさんは
    何して過ごしてるのかなimg

    雨だと出かける場所も
    限られちゃうよねimg

    ラブホテルなら
    雨でも大丈夫だよっimg

    涼しいお部屋で
    雨から逃れ
    気持ちいい時間過ごしましょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お誘い待ってるよんimg

    しゅっきーん🎵

    出勤したよーん₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣雨降りの日曜日みなさんは何して過ごしてるのかな雨だと出かける場所も限られちゃうよねラブホテルなら雨でも大丈夫だよっ涼しいお部屋で雨から逃れ気持ちいい時間過ごしましょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお誘い待ってるよん

    出勤したよーん₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    雨降りの日曜日
    みなさんは
    何して過ごしてるのかなimg

    雨だと出かける場所も
    限られちゃうよねimg

    ラブホテルなら
    雨でも大丈夫だよっimg

    涼しいお部屋で
    雨から逃れ
    気持ちいい時間過ごしましょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お誘い待ってるよんimg

    はろーん🎵

    6/23 10:03

    おはようです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    あんまり寝ちゃうと
    今日の夜
    なかなか寝れなくなって
    月曜日辛くなっちゃうから…

    この時間の起床です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    とりあえず
    顔洗って
    目を覚まさないとimg


    今日は
    あいにくのお天気img

    そろそろ梅雨に突入かなimg



    そんな今日も
    元気いっぱい
    出勤しますよimg

    またあとでね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    はろーん🎵

    おはようです٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وあんまり寝ちゃうと今日の夜なかなか寝れなくなって月曜日辛くなっちゃうから…この時間の起床です⸜(´꒳`)⸝♡︎とりあえず顔洗って目を覚まさないと今日はあいにくのお天気そろそろ梅雨に突入かなそんな今日も元気いっぱい出勤しますよまたあとでね(*´꒳`*)੭⁾⁾

    おはようです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    あんまり寝ちゃうと
    今日の夜
    なかなか寝れなくなって
    月曜日辛くなっちゃうから…

    この時間の起床です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    とりあえず
    顔洗って
    目を覚まさないとimg


    今日は
    あいにくのお天気img

    そろそろ梅雨に突入かなimg



    そんな今日も
    元気いっぱい
    出勤しますよimg

    またあとでね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    いけた🎵

    6/23 05:10

    退勤後に
    土曜日にオープンした
    磐田の24時間営業の
    デザート屋さん行って来た₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣



    めっちゃ可愛いお店img



    店内も可愛かったimg


    時間的に商品ないかなぁ…
    って思ってたけど
    お目当てのものは買えた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






    食べるの楽しみだな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

    いけた🎵

    退勤後に土曜日にオープンした磐田の24時間営業のデザート屋さん行って来た₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣めっちゃ可愛いお店店内も可愛かった時間的に商品ないかなぁ…って思ってたけどお目当てのものは買えた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ食べるの楽しみだな(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋グッ

    退勤後に
    土曜日にオープンした
    磐田の24時間営業の
    デザート屋さん行って来た₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣



    めっちゃ可愛いお店img



    店内も可愛かったimg


    時間的に商品ないかなぁ…
    って思ってたけど
    お目当てのものは買えた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






    食べるの楽しみだな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

    ありがと🎵

    6/23 03:53

    ご自宅の本指のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    久しぶり過ぎて
    うれしかったな₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    めっちゃお疲れだったみたいで
    心配ですよimg

    そしてまさかの
    来月半ばに
    地元に帰ってしまうなんて…

    寂しすぎます。゚(。pдq。)゚。

    それまでに
    またタイミング合ったら
    今日のリベンジしましょうねimg

    ありがと🎵

    ご自宅の本指のお兄様お誘いしてくれてありがとうございました久しぶり過ぎてうれしかったな₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣めっちゃお疲れだったみたいで心配ですよそしてまさかの来月半ばに地元に帰ってしまうなんて…寂しすぎます。゚(。pдq。)゚。それまでにまたタイミング合ったら今日のリベンジしましょうね

    ご自宅の本指のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    久しぶり過ぎて
    うれしかったな₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    めっちゃお疲れだったみたいで
    心配ですよimg

    そしてまさかの
    来月半ばに
    地元に帰ってしまうなんて…

    寂しすぎます。゚(。pдq。)゚。

    それまでに
    またタイミング合ったら
    今日のリベンジしましょうねimg

    ストロベリームーン🎵

    6/22 22:12

    外も真っ暗img

    今日はせっかくの
    ストロベリームーンなのに
    見えなくて残念img

    でもいいことがありそうな
    そんな感じですよねimg


    みなさんは
    お出掛けしてるのかなimg

    そろそろムラムラする
    時間じゃないのかな(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    一緒に気持ちいいことして
    すっきりしましょっimg


    お誘い待ってるよーん(✿´꒳`*)ノ°+.*

    ストロベリームーン🎵

    外も真っ暗今日はせっかくのストロベリームーンなのに見えなくて残念でもいいことがありそうなそんな感じですよねみなさんはお出掛けしてるのかなそろそろムラムラする時間じゃないのかな(*´˘`*).。oO(♡)一緒に気持ちいいことしてすっきりしましょっお誘い待ってるよーん(✿´꒳`*)ノ°+.*

    外も真っ暗img

    今日はせっかくの
    ストロベリームーンなのに
    見えなくて残念img

    でもいいことがありそうな
    そんな感じですよねimg


    みなさんは
    お出掛けしてるのかなimg

    そろそろムラムラする
    時間じゃないのかな(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    一緒に気持ちいいことして
    すっきりしましょっimg


    お誘い待ってるよーん(✿´꒳`*)ノ°+.*

    ありがと🎵

    6/22 17:17

    ご自宅のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お逢いした瞬間
    若くてびっくりΣ(..oΔo..*)

    大学生かぁ…

    私もキャンパスライフ
    してみたかったなぁimg

    緊張してる姿が
    可愛かったなimg


    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて
    うれしかったな₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    たーっくさん出してくれて
    幸せでしたimg


    学校&サッカー
    がんばってね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    またお誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    ご自宅のお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたお逢いした瞬間若くてびっくりΣ(..oΔo..*)大学生かぁ…私もキャンパスライフしてみたかったなぁ緊張してる姿が可愛かったなたくさん気持ちいいって言ってもらえてうれしかったな₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣たーっくさん出してくれて幸せでした学校&サッカーがんばってね٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وまたお誘い待ってますね

    ご自宅のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お逢いした瞬間
    若くてびっくりΣ(..oΔo..*)

    大学生かぁ…

    私もキャンパスライフ
    してみたかったなぁimg

    緊張してる姿が
    可愛かったなimg


    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて
    うれしかったな₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    たーっくさん出してくれて
    幸せでしたimg


    学校&サッカー
    がんばってね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    またお誘い待ってますねimg

    しゅっきーん🎵

    6/22 14:49

    出勤したよん₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    そろそろ
    梅雨に突入するのかなimg

    あじさいも
    きれいに咲いていますimg



    でもこの時期って
    ジメジメするから
    苦手なの。゚(。pдq。)゚。

    昼間は暑いけど
    朝と夜は涼しいから
    洋服にも困るしねimg


    でもでもimg

    そんな気持ちを吹き飛ばすくらい
    気持ちいいことして
    過ごしませんか₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


    たくさんのお誘い
    楽しみに待ってますねimg

    しゅっきーん🎵

    出勤したよん₀:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀そろそろ梅雨に突入するのかなあじさいもきれいに咲いていますでもこの時期ってジメジメするから苦手なの。゚(。pдq。)゚。昼間は暑いけど朝と夜は涼しいから洋服にも困るしねでもでもそんな気持ちを吹き飛ばすくらい気持ちいいことして過ごしませんか₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣たくさんのお誘い楽しみに待ってますね

    出勤したよん₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    そろそろ
    梅雨に突入するのかなimg

    あじさいも
    きれいに咲いていますimg



    でもこの時期って
    ジメジメするから
    苦手なの。゚(。pдq。)゚。

    昼間は暑いけど
    朝と夜は涼しいから
    洋服にも困るしねimg


    でもでもimg

    そんな気持ちを吹き飛ばすくらい
    気持ちいいことして
    過ごしませんか₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


    たくさんのお誘い
    楽しみに待ってますねimg

    リフレッシュ🎵

    6/22 13:30

    久しぶりにエステ
    行って来たよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    リフレッシュになりましたimg

    天気もよくて
    みなさんもリフレッシュ日和ですね✧˖◡̈⃝°˖*




    もしかしたら
    早めに出勤するかもimg

    また日記更新するね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    リフレッシュ🎵

    久しぶりにエステ行って来たよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡リフレッシュになりました天気もよくてみなさんもリフレッシュ日和ですね✧˖◡̈⃝°˖*もしかしたら早めに出勤するかもまた日記更新するね₀:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀

    久しぶりにエステ
    行って来たよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    リフレッシュになりましたimg

    天気もよくて
    みなさんもリフレッシュ日和ですね✧˖◡̈⃝°˖*




    もしかしたら
    早めに出勤するかもimg

    また日記更新するね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀