• 浜松人妻㊙️倶楽部
    HAMAMATSUHITOZUMAMARUHIKURABU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと🎵

    6/21 06:30

    おはようですimg

    やっと金曜日o(。'▽'。)o

    なんか今週は
    長く感じたなぁimg

    私の感覚で
    水曜日が2日間合った気がする((oд0`;焦)


    今日は仕事終わったら
    出勤する予定img

    がんばろっっ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    やっと🎵

    おはようですやっと金曜日o(。'▽'。)oなんか今週は長く感じたなぁ私の感覚で水曜日が2日間合った気がする((oд0`;焦)今日は仕事終わったら出勤する予定がんばろっっ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    おはようですimg

    やっと金曜日o(。'▽'。)o

    なんか今週は
    長く感じたなぁimg

    私の感覚で
    水曜日が2日間合った気がする((oд0`;焦)


    今日は仕事終わったら
    出勤する予定img

    がんばろっっ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    安定の🎵

    6/20 17:30

    残業前休憩でーすimg

    今日も安定に
    残業なのです(+ε+;; ))

    でも今日も早く終われる気がするimg

    あとは私の
    がんばり次第٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


    そんながんばる体力
    ありませんimg

    すでにHP10くらいしかない(+ε+;; ))


    なんとか乗り切ることだけを
    考えようimg

    安定の🎵

    残業前休憩でーす今日も安定に残業なのです(+ε+;;))でも今日も早く終われる気がするあとは私のがんばり次第٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وそんながんばる体力ありませんすでにHP10くらいしかない(+ε+;;))なんとか乗り切ることだけを考えよう

    残業前休憩でーすimg

    今日も安定に
    残業なのです(+ε+;; ))

    でも今日も早く終われる気がするimg

    あとは私の
    がんばり次第٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


    そんながんばる体力
    ありませんimg

    すでにHP10くらいしかない(+ε+;; ))


    なんとか乗り切ることだけを
    考えようimg

    んーー🎵

    6/20 12:30

    お昼休憩だぁimg

    いつもは
    休憩場所で
    お昼ご飯食べてるんだけど…

    今日は少しゴロゴロしたくて
    車で休憩中✧˖◡̈⃝°˖*

    寝ちゃうと起きれない気がするから
    ゴロゴロするだけimg


    車の中が
    サウナみたい((oд0`;焦)

    まだ6月なのに
    真夏みたいimg


    みなさん
    水分補給して
    脱水には気をつけてね(⊙⊙)‼️

    んーー🎵

    お昼休憩だぁいつもは休憩場所でお昼ご飯食べてるんだけど…今日は少しゴロゴロしたくて車で休憩中✧˖◡̈⃝°˖*寝ちゃうと起きれない気がするからゴロゴロするだけ…車の中がサウナみたい((oд0`;焦)まだ6月なのに真夏みたいみなさん水分補給して脱水には気をつけてね(⊙⊙)‼️

    お昼休憩だぁimg

    いつもは
    休憩場所で
    お昼ご飯食べてるんだけど…

    今日は少しゴロゴロしたくて
    車で休憩中✧˖◡̈⃝°˖*

    寝ちゃうと起きれない気がするから
    ゴロゴロするだけimg


    車の中が
    サウナみたい((oд0`;焦)

    まだ6月なのに
    真夏みたいimg


    みなさん
    水分補給して
    脱水には気をつけてね(⊙⊙)‼️

    おっはよ🎵

    6/20 06:30

    おはようでーすimg

    そして…
    おやすみなさいimg


    ってしたーーいimg

    昨日なかなか寝れなくて
    めっちゃ寝不足((oд0`;焦)

    今日は残業しないで帰って
    早めに寝たいなぁimg

    まぁ
    きっと無理だろうけどね(ノд-。)クスン


    さぁ
    支度してきますimg

    おっはよ🎵

    おはようでーすそして…おやすみなさいってしたーーい昨日なかなか寝れなくてめっちゃ寝不足((oд0`;焦)今日は残業しないで帰って早めに寝たいなぁまぁきっと無理だろうけどね(ノд-。)クスンさぁ支度してきます

    おはようでーすimg

    そして…
    おやすみなさいimg


    ってしたーーいimg

    昨日なかなか寝れなくて
    めっちゃ寝不足((oд0`;焦)

    今日は残業しないで帰って
    早めに寝たいなぁimg

    まぁ
    きっと無理だろうけどね(ノд-。)クスン


    さぁ
    支度してきますimg

    やったねっ🎵

    6/19 17:30

    残業前休憩でーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    な、なんとimg

    今日は
    1時間残業で
    終われるみたい( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬

    なんか
    得した気分img

    がんばってきまーす(∘¯̆ᘢ¯̆)و”

    やったねっ🎵

    残業前休憩でーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*な、なんと今日は1時間残業で終われるみたい(。ᵕᵕ。)❤︎۬なんか得した気分がんばってきまーす(∘¯̆ᘢ¯̆)و”

    残業前休憩でーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    な、なんとimg

    今日は
    1時間残業で
    終われるみたい( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬

    なんか
    得した気分img

    がんばってきまーす(∘¯̆ᘢ¯̆)و”

    お風呂🎵

    6/19 12:30

    お昼休憩だよーん✩*( ¨̮ )*✩

    午前中
    めっちゃ忙しくて
    粉まみれだし
    汗だくだよぉ(ノд-。)クスン

    お風呂入りたーーいimg



    サラサラシート
    買おうかなぁ(⊙⊙)‼️

    やらないよりは
    いいよねっimg

    お風呂🎵

    お昼休憩だよーん✩*(¨̮)*✩午前中めっちゃ忙しくて粉まみれだし汗だくだよぉ(ノд-。)クスンお風呂入りたーーいサラサラシート買おうかなぁ(⊙⊙)‼️やらないよりはいいよねっ

    お昼休憩だよーん✩*( ¨̮ )*✩

    午前中
    めっちゃ忙しくて
    粉まみれだし
    汗だくだよぉ(ノд-。)クスン

    お風呂入りたーーいimg



    サラサラシート
    買おうかなぁ(⊙⊙)‼️

    やらないよりは
    いいよねっimg

    足がぁ🎵

    6/19 06:15

    おはようございます✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は足が攣っちゃって
    起きましたimg

    昨日寝る前
    マッサージしたんだけどなぁ(+ε+;; ))

    立ちっぱなしだから
    疲れてるのかなぁimg

    今日はもう少し多めに
    マッサージしようかな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


    さぁ
    もう少ししたら
    支度始めまーすimg

    足がぁ🎵

    おはようございます✧˖◡̈⃝°˖*今日は足が攣っちゃって起きました昨日寝る前マッサージしたんだけどなぁ(+ε+;;))立ちっぱなしだから疲れてるのかなぁ今日はもう少し多めにマッサージしようかな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*さぁもう少ししたら支度始めまーす

    おはようございます✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は足が攣っちゃって
    起きましたimg

    昨日寝る前
    マッサージしたんだけどなぁ(+ε+;; ))

    立ちっぱなしだから
    疲れてるのかなぁimg

    今日はもう少し多めに
    マッサージしようかな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


    さぁ
    もう少ししたら
    支度始めまーすimg

    【お礼写メ日記】

    6/18 22:37

    口コミいつもいつも
    ありがとぉ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    今回は誤字してないimg


    月1のひなタイムが
    月2になってくれてて
    私はめっっっっちゃ
    うれしいですimg

    そして長い時間
    ほんと感謝でしかない⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    たくさんお喋りも出来て
    たくさんイチャイチャも出来て
    楽しい時間ですimg

    また都合合う時
    教えてねっっ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    【お礼写メ日記】

    口コミいつもいつもありがとぉ(*´˘`*).。oO(♡)今回は誤字してない月1のひなタイムが月2になってくれてて私はめっっっっちゃうれしいですそして長い時間ほんと感謝でしかない⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡たくさんお喋りも出来てたくさんイチャイチャも出来て楽しい時間ですまた都合合う時教えてねっっ(ㅅ˙˘˙)♡

    口コミいつもいつも
    ありがとぉ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    今回は誤字してないimg


    月1のひなタイムが
    月2になってくれてて
    私はめっっっっちゃ
    うれしいですimg

    そして長い時間
    ほんと感謝でしかない⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    たくさんお喋りも出来て
    たくさんイチャイチャも出来て
    楽しい時間ですimg

    また都合合う時
    教えてねっっ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    どーれだ?🎵

    6/18 22:31

    SNS見てたら
    発見しましたimg

    『射精回数の目安』
    らしいですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    みんなは
    これより多いimg

    それとも少ないimg


    私の予想は…

    絶対多い人の方が
    たくさんいる気がする( ๑>ω•́ )۶


    …これって
    オナニーも含まれるんだよねimg

    どーれだ?🎵

    SNS見てたら発見しました『射精回数の目安』らしいですよ«٩(*´꒳`*)۶»みんなはこれより多いそれとも少ない私の予想は…絶対多い人の方がたくさんいる気がする(๑>ω•́)۶…これってオナニーも含まれるんだよね

    SNS見てたら
    発見しましたimg

    『射精回数の目安』
    らしいですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    みんなは
    これより多いimg

    それとも少ないimg


    私の予想は…

    絶対多い人の方が
    たくさんいる気がする( ๑>ω•́ )۶


    …これって
    オナニーも含まれるんだよねimg

    何時に🎵

    6/18 17:30

    残業前休憩だぁo(。'▽'。)o

    全然仕事終わらないimg

    何時に終わるのかなぁimg

    ってか
    残業ばっかりな気がするΣ(..oΔo..*)

    自分の時間が全然ないのが
    1番の悩みですimg

    何にも自分のことできないよぉ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    まぁ
    仕事だから仕方ないimg


    残業頑張って来ます◟̽◞̽ ༘*

    何時に🎵

    残業前休憩だぁo(。'▽'。)o全然仕事終わらない何時に終わるのかなぁってか残業ばっかりな気がするΣ(..oΔo..*)自分の時間が全然ないのが1番の悩みです何にも自分のことできないよぉ(˘•ω•˘).。oஇまぁ仕事だから仕方ない残業頑張って来ます◟̽◞༘̽*

    残業前休憩だぁo(。'▽'。)o

    全然仕事終わらないimg

    何時に終わるのかなぁimg

    ってか
    残業ばっかりな気がするΣ(..oΔo..*)

    自分の時間が全然ないのが
    1番の悩みですimg

    何にも自分のことできないよぉ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    まぁ
    仕事だから仕方ないimg


    残業頑張って来ます◟̽◞̽ ༘*

    ショーック🎵

    6/18 12:30

    休憩だぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    雨がひどくて
    辛くなっちゃうねimg
    ちょっと外歩いただけで
    ビショビショです(+ε+;; ))



    私いつもピアスを
    仕事にも付けて行ってるんだけど

    今日の朝
    写真のピアス
    久しぶりにつけようもしたら…

    片方しかない((oд0`;焦)

    えっ
    どこに行ったの!?img

    友達の手作りで
    気に入ってたのになぁimg

    めっちゃショックだよぉ(ノд-。)クスン

    ショーック🎵

    休憩だぁ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و雨がひどくて辛くなっちゃうねちょっと外歩いただけでビショビショです(+ε+;;))私いつもピアスを仕事にも付けて行ってるんだけど今日の朝写真のピアス久しぶりにつけようもしたら…片方しかない((oд0`;焦)えっどこに行ったの!?友達の手作りで気に入ってたのになぁめっちゃショックだよぉ(ノд-。)クスン

    休憩だぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    雨がひどくて
    辛くなっちゃうねimg
    ちょっと外歩いただけで
    ビショビショです(+ε+;; ))



    私いつもピアスを
    仕事にも付けて行ってるんだけど

    今日の朝
    写真のピアス
    久しぶりにつけようもしたら…

    片方しかない((oд0`;焦)

    えっ
    どこに行ったの!?img

    友達の手作りで
    気に入ってたのになぁimg

    めっちゃショックだよぉ(ノд-。)クスン

    ねむねむ🎵

    6/18 06:30

    おはようですimg

    ねむたーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )



    お布団から
    出たくないなぁimg

    でも
    今日も仕事多忙だから
    がんばらなきゃ(+ε+;; ))


    さぁ
    支度してきますimg

    ねむねむ🎵

    おはようですねむたーい(˃⌑˂ഃ)お布団から出たくないなぁでも今日も仕事多忙だからがんばらなきゃ(+ε+;;))さぁ支度してきます

    おはようですimg

    ねむたーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )



    お布団から
    出たくないなぁimg

    でも
    今日も仕事多忙だから
    がんばらなきゃ(+ε+;; ))


    さぁ
    支度してきますimg

    ♡今週のシフト♡

    6/17 22:43

    今週のシフトでーす⠒̫⃝♡*


    22日(土)⇨15時〜3時
    23日(日)⇨15時〜22時


    21日(金)は
    仕事&残業終わったら
    出勤する予定だよimg

    何時になるかわかんないので
    また出勤は上げられないの(ノд-。)クスン

    遅くても22時くらいには
    出勤する予定だよimg

    ♡今週のシフト♡

    今週のシフトでーす⠒̫⃝♡*22日(土)⇨15時〜3時23日(日)⇨15時〜22時21日(金)は仕事&残業終わったら出勤する予定だよ何時になるかわかんないのでまた出勤は上げられないの(ノд-。)クスン遅くても22時くらいには出勤する予定だよ

    今週のシフトでーす⠒̫⃝♡*


    22日(土)⇨15時〜3時
    23日(日)⇨15時〜22時


    21日(金)は
    仕事&残業終わったら
    出勤する予定だよimg

    何時になるかわかんないので
    また出勤は上げられないの(ノд-。)クスン

    遅くても22時くらいには
    出勤する予定だよimg

    ふぅ🎵

    6/17 17:30

    残業前休憩だよーん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    なんとかスピードを取り戻してくれて
    定時での予定の数の
    9割終わったぁimg

    きっと2時間残業で
    終わってくれるはずだo(。'▽'。)o

    なんか残業し過ぎて
    2時間残業が
    当たり前になって来てるimg

    これはダメな
    当たり前ですね(ノд-。)クスン


    でも仕事だもんimg

    がんばるぞっ(✿´꒳`*)ノ°+.*

    ふぅ🎵

    残業前休憩だよーん٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وなんとかスピードを取り戻してくれて定時での予定の数の9割終わったぁきっと2時間残業で終わってくれるはずだo(。'▽'。)oなんか残業し過ぎて2時間残業が当たり前になって来てるこれはダメな当たり前ですね(ノд-。)クスンでも仕事だもんがんばるぞっ(✿´꒳`*)ノ°+.*

    残業前休憩だよーん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    なんとかスピードを取り戻してくれて
    定時での予定の数の
    9割終わったぁimg

    きっと2時間残業で
    終わってくれるはずだo(。'▽'。)o

    なんか残業し過ぎて
    2時間残業が
    当たり前になって来てるimg

    これはダメな
    当たり前ですね(ノд-。)クスン


    でも仕事だもんimg

    がんばるぞっ(✿´꒳`*)ノ°+.*

    あれれ🎵

    6/17 12:30

    お昼休憩だよーん⠒̫⃝♡*

    仕事がね…
    全然進まないのimg

    午前中に終わる予定だった数の
    7割くらいしか終わってない((oд0`;焦)

    これって
    残業が長引く予感img

    それは悲しいから
    午後がんばろっ(⊙⊙)‼️

    って言っても
    私は検査&修正メインだから
    物が仕上がってこないと
    仕事が進まないんだよねimg

    がんばってもらわないとっΣ(..oΔo..*)

    あれれ🎵

    お昼休憩だよーん⠒̫⃝♡*仕事がね…全然進まないの午前中に終わる予定だった数の7割くらいしか終わってない((oд0`;焦)これって残業が長引く予感それは悲しいから午後がんばろっ(⊙⊙)‼️って言っても私は検査&修正メインだから物が仕上がってこないと仕事が進まないんだよねがんばってもらわないとっΣ(..oΔo..*)

    お昼休憩だよーん⠒̫⃝♡*

    仕事がね…
    全然進まないのimg

    午前中に終わる予定だった数の
    7割くらいしか終わってない((oд0`;焦)

    これって
    残業が長引く予感img

    それは悲しいから
    午後がんばろっ(⊙⊙)‼️

    って言っても
    私は検査&修正メインだから
    物が仕上がってこないと
    仕事が進まないんだよねimg

    がんばってもらわないとっΣ(..oΔo..*)

    はじまり🎵

    6/17 06:30

    おっはよーございまーすimg

    また1週間が始まりましたimg

    また残業続きなのかなぁimg

    今日から痒み対策で
    ベビーパウダー使用するのだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    これでなんとかなるはずっimg



    さぁ
    みなさん仕事
    がんばろうね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    支度してきまーすimg

    はじまり🎵

    おっはよーございまーすまた1週間が始まりましたまた残業続きなのかなぁ今日から痒み対策でベビーパウダー使用するのだ⸜(´꒳`)⸝これでなんとかなるはずっさぁみなさん仕事がんばろうね٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و支度してきまーす

    おっはよーございまーすimg

    また1週間が始まりましたimg

    また残業続きなのかなぁimg

    今日から痒み対策で
    ベビーパウダー使用するのだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    これでなんとかなるはずっimg



    さぁ
    みなさん仕事
    がんばろうね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    支度してきまーすimg

    ありがと🎵

    6/16 23:08

    キャロードのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お出掛け帰りに
    ありがとねimg

    飲み物もありがと⠒̫⃝♡*

    いろんなお話出来て
    たくさん笑っちゃったimg


    たくさん攻め合いっこして
    楽しかったなimg

    たくさんスッキリしてくれたみたいで
    幸せでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    帰り道長いから
    運転気をつけてねimg

    またお誘い
    待ってますね✧˖◡̈⃝°˖*

    ありがと🎵

    キャロードのお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたお出掛け帰りにありがとね飲み物もありがと⠒̫⃝♡*いろんなお話出来てたくさん笑っちゃったたくさん攻め合いっこして楽しかったなたくさんスッキリしてくれたみたいで幸せでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡帰り道長いから運転気をつけてねまたお誘い待ってますね✧˖◡̈⃝°˖*

    キャロードのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お出掛け帰りに
    ありがとねimg

    飲み物もありがと⠒̫⃝♡*

    いろんなお話出来て
    たくさん笑っちゃったimg


    たくさん攻め合いっこして
    楽しかったなimg

    たくさんスッキリしてくれたみたいで
    幸せでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    帰り道長いから
    運転気をつけてねimg

    またお誘い
    待ってますね✧˖◡̈⃝°˖*

    ありがと🎵

    6/16 23:04

    アイコットのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    ゴルフ帰りに
    ありがとね⠒̫⃝♡*

    寝不足からのゴルフだったみたいだけど
    帰り道心配ですimg

    いろんなお話できて
    楽しかったなimg


    いろいろ敏感だったみたいで
    ビクビクしてるの
    攻めてて楽しかったimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    幸せでした₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    アイコットのお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたゴルフ帰りにありがとね⠒̫⃝♡*寝不足からのゴルフだったみたいだけど帰り道心配ですいろんなお話できて楽しかったないろいろ敏感だったみたいでビクビクしてるの攻めてて楽しかったたくさん気持ちよくなってくれて幸せでした₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣またタイミング合ったらお誘い待ってますね

    アイコットのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    ゴルフ帰りに
    ありがとね⠒̫⃝♡*

    寝不足からのゴルフだったみたいだけど
    帰り道心配ですimg

    いろんなお話できて
    楽しかったなimg


    いろいろ敏感だったみたいで
    ビクビクしてるの
    攻めてて楽しかったimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    幸せでした₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    しゅっきーん🎵

    6/16 16:21

    出勤したよーんimg

    日曜日は
    何して過ごしてるのかな

    天気もいいし
    お出掛けしてるのかな⠒̫⃝♡*

    それとも
    明日からの仕事に備えて
    ゆっくりしてるのかな✧˖◡̈⃝°˖*


    そんな日曜日
    一緒に
    気持ちよくて楽しい時間
    過ごしませんかimg

    しゅっきーん🎵

    出勤したよーん日曜日は何して過ごしてるのかな天気もいいしお出掛けしてるのかな⠒̫⃝♡*それとも明日からの仕事に備えてゆっくりしてるのかな✧˖◡̈⃝°˖*そんな日曜日一緒に気持ちよくて楽しい時間過ごしませんか

    出勤したよーんimg

    日曜日は
    何して過ごしてるのかな

    天気もいいし
    お出掛けしてるのかな⠒̫⃝♡*

    それとも
    明日からの仕事に備えて
    ゆっくりしてるのかな✧˖◡̈⃝°˖*


    そんな日曜日
    一緒に
    気持ちよくて楽しい時間
    過ごしませんかimg

    はろーん🎵

    6/16 10:03

    おっはよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今日は午後から
    脱毛なのですimg

    その前に
    ドラッグストアと
    ワークマンに行きたいの!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    ついでに
    出勤の時に持ってく
    飲み物とかも買っちゃおうimg

    そしたら
    脱毛終わって
    そのままお店
    行けるからね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    はろーん🎵

    おっはよ⸜(´꒳`)⸝♡︎今日は午後から脱毛なのですその前にドラッグストアとワークマンに行きたいの!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノついでに出勤の時に持ってく飲み物とかも買っちゃおうそしたら脱毛終わってそのままお店行けるからね(*´꒳`*)੭⁾⁾

    おっはよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今日は午後から
    脱毛なのですimg

    その前に
    ドラッグストアと
    ワークマンに行きたいの!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    ついでに
    出勤の時に持ってく
    飲み物とかも買っちゃおうimg

    そしたら
    脱毛終わって
    そのままお店
    行けるからね( *´꒳`*)੭⁾⁾