• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目が🎵ですね

    6/11 06:30

    おはようですimg

    昨日ずっと
    検査の仕事してて
    目が疲れてたのか…

    まだ目が疲れてる((oд0`;焦)

    ホットアイマスクして
    寝ればよかったぁimg

    …まだ残りあったかなぁimg

    今日も1日検査なのかなimg

    体力に余裕はあるけど
    メンタルがぁΣ(+Oдo;艸;)

    目が🎵ですね

    おはようです昨日ずっと検査の仕事してて目が疲れてたのか…まだ目が疲れてる((oд0`;焦)ホットアイマスクして寝ればよかったぁ…まだ残りあったかなぁ今日も1日検査なのかな体力に余裕はあるけどメンタルがぁΣ(+Oдo;艸;)

    おはようですimg

    昨日ずっと
    検査の仕事してて
    目が疲れてたのか…

    まだ目が疲れてる((oд0`;焦)

    ホットアイマスクして
    寝ればよかったぁimg

    …まだ残りあったかなぁimg

    今日も1日検査なのかなimg

    体力に余裕はあるけど
    メンタルがぁΣ(+Oдo;艸;)

    【お礼写メ日記】

    6/10 19:59

    口コミいつも
    ありがとうねimg

    連絡来て見てみたら…

    ほんとだimg

    180分楽しかったねimg

    いつもよりたくさん
    おしゃべりも出来て
    うれしかった⠒̫⃝♡*

    タイミング合ったら
    話してた
    デート出来るといいなimg

    お互い仕事
    がんばろうね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    【お礼写メ日記】

    口コミいつもありがとうね連絡来て見てみたら…ほんとだ180分楽しかったねいつもよりたくさんおしゃべりも出来てうれしかった⠒̫⃝♡*タイミング合ったら話してたデート出来るといいなお互い仕事がんばろうね₀:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀

    口コミいつも
    ありがとうねimg

    連絡来て見てみたら…

    ほんとだimg

    180分楽しかったねimg

    いつもよりたくさん
    おしゃべりも出来て
    うれしかった⠒̫⃝♡*

    タイミング合ったら
    話してた
    デート出来るといいなimg

    お互い仕事
    がんばろうね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    残業前🎵

    6/10 17:30

    残業前休憩だよー⠒̫⃝♡*

    今日もやっぱり
    残業ですねimg

    まぁ
    残業が普通になってきちゃってるimg

    ダメな慣れですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    疲れちゃったから
    チョコレート一粒img

    甘過ぎないこれっimg



    苦いけど
    それも好きっimg

    残業前🎵

    残業前休憩だよー⠒̫⃝♡*今日もやっぱり残業ですねまぁ残業が普通になってきちゃってるダメな慣れですね(˘•ω•˘).。oஇ疲れちゃったからチョコレート一粒甘過ぎないこれっ苦いけどそれも好きっ

    残業前休憩だよー⠒̫⃝♡*

    今日もやっぱり
    残業ですねimg

    まぁ
    残業が普通になってきちゃってるimg

    ダメな慣れですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    疲れちゃったから
    チョコレート一粒img

    甘過ぎないこれっimg



    苦いけど
    それも好きっimg

    ほんと尊敬🎵

    6/10 12:30

    お昼休憩だぁ⠒̫⃝♡*

    仲良くしてくれてる
    ブラジルの女性の方が
    『朝焼いたのっ!』って
    チーズパンくれたimg

    ひとつ食べたけど
    めっちゃおいしい(⊙⊙)‼️

    よくゼリーとか
    いろんなもの作って来てくれるんだけど
    なにもかもがおいしいimg

    ってか
    朝からパン焼くとか
    ほんと凄すぎるっΣ(..oΔo..*)

    ほんと尊敬しちゃうimg

    今度私も
    久しぶりにおやつ作りして
    お返ししようかなぁimg

    ほんと尊敬🎵

    お昼休憩だぁ⠒̫⃝♡*仲良くしてくれてるブラジルの女性の方が『朝焼いたのっ!』ってチーズパンくれたひとつ食べたけどめっちゃおいしい(⊙⊙)‼️よくゼリーとかいろんなもの作って来てくれるんだけどなにもかもがおいしいってか朝からパン焼くとかほんと凄すぎるっΣ(..oΔo..*)ほんと尊敬しちゃう今度私も久しぶりにおやつ作りしてお返ししようかなぁ

    お昼休憩だぁ⠒̫⃝♡*

    仲良くしてくれてる
    ブラジルの女性の方が
    『朝焼いたのっ!』って
    チーズパンくれたimg

    ひとつ食べたけど
    めっちゃおいしい(⊙⊙)‼️

    よくゼリーとか
    いろんなもの作って来てくれるんだけど
    なにもかもがおいしいimg

    ってか
    朝からパン焼くとか
    ほんと凄すぎるっΣ(..oΔo..*)

    ほんと尊敬しちゃうimg

    今度私も
    久しぶりにおやつ作りして
    お返ししようかなぁimg

    おっはよ🎵

    6/10 06:30

    おはようですimg

    さぁ
    今週も始まってしまいました◟̽◞̽ ༘*

    まだ寝てたい…



    金曜日の話だと
    今日は一日中
    検査だとか((oд0`;焦)

    細かくて
    疲れちゃうんだよねimg

    火曜日から
    体制変更するみたいだから
    少しずつスムーズになるかな✧˖◡̈⃝°˖*

    そうすれば
    残業も減るはずだしねっimg


    さぁ
    支度して来まーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    おっはよ🎵

    おはようですさぁ今週も始まってしまいました◟̽◞༘̽*まだ寝てたい…金曜日の話だと今日は一日中検査だとか((oд0`;焦)細かくて疲れちゃうんだよね火曜日から体制変更するみたいだから少しずつスムーズになるかな✧˖◡̈⃝°˖*そうすれば残業も減るはずだしねっさぁ支度して来まーす⸜(´꒳`)⸝

    おはようですimg

    さぁ
    今週も始まってしまいました◟̽◞̽ ༘*

    まだ寝てたい…



    金曜日の話だと
    今日は一日中
    検査だとか((oд0`;焦)

    細かくて
    疲れちゃうんだよねimg

    火曜日から
    体制変更するみたいだから
    少しずつスムーズになるかな✧˖◡̈⃝°˖*

    そうすれば
    残業も減るはずだしねっimg


    さぁ
    支度して来まーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    日曜日のお出掛け🎵

    6/9 21:24

    今日の1日は…

    またまた午前中は
    まったりで始まりましたimg

    女の子DAYのせいなのか
    身体がだるーい(ノд-。)クスン

    お昼ご飯食べて
    どうしようか悩んで…

    母親とワンちゃん🐶と
    お出掛けimg💨

    まずは法多山✧˖◡̈⃝°˖*

    普段歩かないから
    めっちゃ疲れた◟̽◞̽ ༘*

    そして…

    念願のこれ食べましたimg


     
    味は…
    直接聞きに来てねimg

    そのあとは掛川の山の中にある
    ペット可のカフェに⠒̫⃝♡*

    道中めっちゃ狭くて怖かったけど
    おしゃれだったぁimg



    途中で偏頭痛で
    困っちゃったけど
    楽しかったな(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    日曜日のお出掛け🎵

    今日の1日は…またまた午前中はまったりで始まりました女の子DAYのせいなのか身体がだるーい(ノд-。)クスンお昼ご飯食べてどうしようか悩んで…母親とワンちゃん🐶とお出掛け💨まずは法多山✧˖◡̈⃝°˖*普段歩かないからめっちゃ疲れた◟̽◞༘̽*そして…念願のこれ食べました味は…直接聞きに来てねそのあとは掛川の山の中にあるペット可のカフェに⠒̫⃝♡*道中めっちゃ狭くて怖かったけどおしゃれだったぁ途中で偏頭痛で困っちゃったけど楽しかったな(*´˘`*).。oO(♡)

    今日の1日は…

    またまた午前中は
    まったりで始まりましたimg

    女の子DAYのせいなのか
    身体がだるーい(ノд-。)クスン

    お昼ご飯食べて
    どうしようか悩んで…

    母親とワンちゃん🐶と
    お出掛けimg💨

    まずは法多山✧˖◡̈⃝°˖*

    普段歩かないから
    めっちゃ疲れた◟̽◞̽ ༘*

    そして…

    念願のこれ食べましたimg


     
    味は…
    直接聞きに来てねimg

    そのあとは掛川の山の中にある
    ペット可のカフェに⠒̫⃝♡*

    道中めっちゃ狭くて怖かったけど
    おしゃれだったぁimg



    途中で偏頭痛で
    困っちゃったけど
    楽しかったな(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    土曜日のお出掛け🎵

    6/9 21:17

    土曜日は
    午前中は家でまったり⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    残業続きで
    全然出来てなかった
    衣替えをやっと終わりましたimg

    早めにお昼ご飯食べて
    ちょうど遊びに
    妹&姪っ子&甥っ子がΣ(..oΔo..*)

    母親も一緒に
    5人で小國神社に⛩️ img💨


    小川でサワガニ捕まえてimg

    ことまち横丁で
    おやつ食べたの⠒̫⃝♡*

    そのあとは
    ことまち横丁の隣の
    菖蒲見に行って来たよimg





    そのあと妹たちは帰ったから
    母親とちょっとドライブ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


    森町の美味しいって噂聞いた
    クレープ屋さん下見にimg

    『完売』の張り紙がimg

    これは今度
    ぜひ食べてみたいですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    土曜日のお出掛け🎵

    土曜日は午前中は家でまったり⸜(´꒳`)⸝残業続きで全然出来てなかった衣替えをやっと終わりました早めにお昼ご飯食べてちょうど遊びに妹&姪っ子&甥っ子がΣ(..oΔo..*)母親も一緒に5人で小國神社に⛩️💨小川でサワガニ捕まえてことまち横丁でおやつ食べたの⠒̫⃝♡*そのあとはことまち横丁の隣の菖蒲見に行って来たよそのあと妹たちは帰ったから母親とちょっとドライブ₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣森町の美味しいって噂聞いたクレープ屋さん下見に『完売』の張り紙がこれは今度ぜひ食べてみたいですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    土曜日は
    午前中は家でまったり⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    残業続きで
    全然出来てなかった
    衣替えをやっと終わりましたimg

    早めにお昼ご飯食べて
    ちょうど遊びに
    妹&姪っ子&甥っ子がΣ(..oΔo..*)

    母親も一緒に
    5人で小國神社に⛩️ img💨


    小川でサワガニ捕まえてimg

    ことまち横丁で
    おやつ食べたの⠒̫⃝♡*

    そのあとは
    ことまち横丁の隣の
    菖蒲見に行って来たよimg





    そのあと妹たちは帰ったから
    母親とちょっとドライブ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


    森町の美味しいって噂聞いた
    クレープ屋さん下見にimg

    『完売』の張り紙がimg

    これは今度
    ぜひ食べてみたいですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    女の子DAY🎵

    6/9 21:10

    今週末は
    女の子DAYになってしまい
    お休みもらっちゃいましたimg

    まさかの週末に来るとは…

    なんてタイミング悪い
    私の身体なんだぁぁimg


    しかたないから
    お出掛けDAYにしました✧˖◡̈⃝°˖*


    長くなるから
    なにしたのかは
    別の日記に書きまーすimg

    女の子DAY🎵

    今週末は女の子DAYになってしまいお休みもらっちゃいましたまさかの週末に来るとは…なんてタイミング悪い私の身体なんだぁぁしかたないからお出掛けDAYにしました✧˖◡̈⃝°˖*長くなるからなにしたのかは別の日記に書きまーす

    今週末は
    女の子DAYになってしまい
    お休みもらっちゃいましたimg

    まさかの週末に来るとは…

    なんてタイミング悪い
    私の身体なんだぁぁimg


    しかたないから
    お出掛けDAYにしました✧˖◡̈⃝°˖*


    長くなるから
    なにしたのかは
    別の日記に書きまーすimg

    うわーん🎵

    6/7 12:46

    朝起きて
    目に違和感あったんだけど…

    ものもらいになってたimg

    アイボンと
    抗菌剤目薬で
    今少し治って来てるimg

    このままおさまってくれればいいな(ノд-。)クスン


    酷過ぎて
    写真は載せれませんimg

    うわーん🎵

    朝起きて目に違和感あったんだけど…ものもらいになってたアイボンと抗菌剤目薬で今少し治って来てるこのままおさまってくれればいいな(ノд-。)クスン酷過ぎて写真は載せれません

    朝起きて
    目に違和感あったんだけど…

    ものもらいになってたimg

    アイボンと
    抗菌剤目薬で
    今少し治って来てるimg

    このままおさまってくれればいいな(ノд-。)クスン


    酷過ぎて
    写真は載せれませんimg

    おっはよ🎵

    6/7 06:30

    おはようですimg

    今日は仕事終わったら
    出勤する予定٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    残業早く終わることを
    一緒に願っててくださいねimg

    …体力残さなきゃΣ(..oΔo..*)


    さぁ
    支度して来まーすimg

    おっはよ🎵

    おはようです今日は仕事終わったら出勤する予定٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و残業早く終わることを一緒に願っててくださいね…体力残さなきゃΣ(..oΔo..*)さぁ支度して来まーす

    おはようですimg

    今日は仕事終わったら
    出勤する予定٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    残業早く終わることを
    一緒に願っててくださいねimg

    …体力残さなきゃΣ(..oΔo..*)


    さぁ
    支度して来まーすimg

    撮影🎵

    6/6 16:54

    パネルの撮影してきたよーん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    何回も撮ってるのに
    毎回ドキドキなのimg

    うまく撮れてるといいなimg

    カメラマンさん
    頼みますっっっimg

    撮影🎵

    パネルの撮影してきたよーん٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و何回も撮ってるのに毎回ドキドキなのうまく撮れてるといいなカメラマンさん頼みますっっっ

    パネルの撮影してきたよーん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    何回も撮ってるのに
    毎回ドキドキなのimg

    うまく撮れてるといいなimg

    カメラマンさん
    頼みますっっっimg

    残業前🎵

    6/3 17:30

    残業前休憩です(⊙⊙)‼️

    他の何人かの人たちは
    定時で帰って行く…

    ずるーーーい((oд0`;焦)

    まぁ
    これは毎回だから
    諦めてますimg

    私の仕事が遅いのか…
    私の仕事量が多いのか…

    さぁ
    みなさん
    どっちだと思いますかimg

    残業前🎵

    残業前休憩です(⊙⊙)‼️他の何人かの人たちは定時で帰って行く…ずるーーーい((oд0`;焦)まぁこれは毎回だから諦めてます私の仕事が遅いのか…私の仕事量が多いのか…さぁみなさんどっちだと思いますか

    残業前休憩です(⊙⊙)‼️

    他の何人かの人たちは
    定時で帰って行く…

    ずるーーーい((oд0`;焦)

    まぁ
    これは毎回だから
    諦めてますimg

    私の仕事が遅いのか…
    私の仕事量が多いのか…

    さぁ
    みなさん
    どっちだと思いますかimg

    ランチタイム🎵

    6/3 12:30

    お昼休憩だぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    無事ひとり増えたから
    負担軽減img

    めっちゃ助かります(((o( ´。›ω‹。` )o)))


    お昼休憩は
    まったり出来て
    眠くなっちゃうimg




    眠気吹き飛ばして
    午後もがんばろっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ランチタイム🎵

    お昼休憩だぁ⸜(´꒳`)⸝♡︎無事ひとり増えたから負担軽減めっちゃ助かります(((o(´。›ω‹。`)o)))お昼休憩はまったり出来て眠くなっちゃう眠気吹き飛ばして午後もがんばろっ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و

    お昼休憩だぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    無事ひとり増えたから
    負担軽減img

    めっちゃ助かります(((o( ´。›ω‹。` )o)))


    お昼休憩は
    まったり出来て
    眠くなっちゃうimg




    眠気吹き飛ばして
    午後もがんばろっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    おっはよ🎵

    6/3 06:45

    おはようですimg

    1週間の始まりです❀˚‧

    また残業続きなのかなぁ…

    でも今日から
    ひとり増えるはずだから
    負担減る…はずimg

    とりあえず
    がんばるしかないよね✧˖◡̈⃝°˖*

    みなさん
    一緒にがんばりましょうねimg

    おっはよ🎵

    おはようです1週間の始まりです❀˚‧また残業続きなのかなぁ…でも今日からひとり増えるはずだから負担減る…はずとりあえずがんばるしかないよね✧˖◡̈⃝°˖*みなさん一緒にがんばりましょうね

    おはようですimg

    1週間の始まりです❀˚‧

    また残業続きなのかなぁ…

    でも今日から
    ひとり増えるはずだから
    負担減る…はずimg

    とりあえず
    がんばるしかないよね✧˖◡̈⃝°˖*

    みなさん
    一緒にがんばりましょうねimg

    新生ひな🎵

    6/2 17:09

    法事⇨食事会
    無事終わったぁimg

    た…食べ過ぎたimg

    またリセットしなきゃ((oд0`;焦)


    そして
    美容院行って来ましたimg

    すごいスッキリしました⠒̫⃝♡*

    写真は
    食事会の時のですがimg


    結構お気に入りですimg

    新生ひな🎵

    法事⇨食事会無事終わったぁた…食べ過ぎたまたリセットしなきゃ((oд0`;焦)そして美容院行って来ましたすごいスッキリしました⠒̫⃝♡*写真は食事会の時のですが結構お気に入りです

    法事⇨食事会
    無事終わったぁimg

    た…食べ過ぎたimg

    またリセットしなきゃ((oд0`;焦)


    そして
    美容院行って来ましたimg

    すごいスッキリしました⠒̫⃝♡*

    写真は
    食事会の時のですがimg


    結構お気に入りですimg

    おっはよ🎵

    6/2 09:00

    おはようございますo(。'▽'。)o

    今日は
    父方の祖父の法事ですimg

    親戚が集合するから
    しっかり支度しなきゃ(⊙⊙)‼️

    眠たい瞼を擦りながら
    支度して来ますimg

    とりあえず
    お風呂に入って
    目を覚ましてこよっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    そして
    栄養ドリンク補給しよっimg

    おっはよ🎵

    おはようございますo(。'▽'。)o今日は父方の祖父の法事です親戚が集合するからしっかり支度しなきゃ(⊙⊙)‼️眠たい瞼を擦りながら支度して来ますとりあえずお風呂に入って目を覚ましてこよっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノそして栄養ドリンク補給しよっ

    おはようございますo(。'▽'。)o

    今日は
    父方の祖父の法事ですimg

    親戚が集合するから
    しっかり支度しなきゃ(⊙⊙)‼️

    眠たい瞼を擦りながら
    支度して来ますimg

    とりあえず
    お風呂に入って
    目を覚ましてこよっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    そして
    栄養ドリンク補給しよっimg

    ありがと🎵

    6/1 22:03

    レギャンのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物ありがとね⠒̫⃝♡*

    いろんなお話して
    たくさん笑っちゃいましたimg

    素晴らしい情報もくれて
    感謝です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    今週行きたいなぁimg

    行ったら
    オキニトークするね❀˚‧


    フェラでたくさん
    気持ちよくなってくれて
    ほんとうれしかったですimg

    たくさんスッキリしてくれて
    幸せでした♡⃛


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    レギャンのお兄様お誘いしてくれてありがとうございました飲み物ありがとね⠒̫⃝♡*いろんなお話してたくさん笑っちゃいました素晴らしい情報もくれて感謝です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡今週行きたいなぁ行ったらオキニトークするね❀˚‧フェラでたくさん気持ちよくなってくれてほんとうれしかったですたくさんスッキリしてくれて幸せでした♡⃛またタイミング合ったらお誘い待ってますね

    レギャンのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物ありがとね⠒̫⃝♡*

    いろんなお話して
    たくさん笑っちゃいましたimg

    素晴らしい情報もくれて
    感謝です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    今週行きたいなぁimg

    行ったら
    オキニトークするね❀˚‧


    フェラでたくさん
    気持ちよくなってくれて
    ほんとうれしかったですimg

    たくさんスッキリしてくれて
    幸せでした♡⃛


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    6/1 19:24

    キャロードの本指のお兄様
    ありがとうございましたimg

    スタートから長い時間
    ほんとありがとね⠒̫⃝♡*

    そして差し入れ
    ほんと感謝ですimg

    いつもよりたくさん
    いろんなお喋り出来て
    めっちゃ楽しかったなimg


    今回はちゃんとスッキリしてくれて
    ほんとうれしかったな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    たっぷりで
    ふたりでニコニコimg


    お風呂もゆっくり入って
    マッサージまでしてくれて
    気持ちよかった❀˚‧


    もしかしたら
    また再来週って…

    うれし過ぎますimg

    お仕事忙しいみたいだから
    体に気をつけてね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ありがと🎵

    キャロードの本指のお兄様ありがとうございましたスタートから長い時間ほんとありがとね⠒̫⃝♡*そして差し入れほんと感謝ですいつもよりたくさんいろんなお喋り出来てめっちゃ楽しかったな今回はちゃんとスッキリしてくれてほんとうれしかったな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡たっぷりでふたりでニコニコお風呂もゆっくり入ってマッサージまでしてくれて気持ちよかった❀˚‧もしかしたらまた再来週って…うれし過ぎますお仕事忙しいみたいだから体に気をつけてね(*´꒳`*)੭⁾⁾

    キャロードの本指のお兄様
    ありがとうございましたimg

    スタートから長い時間
    ほんとありがとね⠒̫⃝♡*

    そして差し入れ
    ほんと感謝ですimg

    いつもよりたくさん
    いろんなお喋り出来て
    めっちゃ楽しかったなimg


    今回はちゃんとスッキリしてくれて
    ほんとうれしかったな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    たっぷりで
    ふたりでニコニコimg


    お風呂もゆっくり入って
    マッサージまでしてくれて
    気持ちよかった❀˚‧


    もしかしたら
    また再来週って…

    うれし過ぎますimg

    お仕事忙しいみたいだから
    体に気をつけてね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    しゅっきーん🎵

    6/1 15:55

    出勤したよーんimg

    久しぶりの出勤で
    ドキドキなのですimg

    スタートから
    予約してくれてる
    本指のお兄様

    ほんとありがとね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ラストまで
    出勤してるので
    たくさんのお誘い
    楽しみにしてますねimg

    しゅっきーん🎵

    出勤したよーん久しぶりの出勤でドキドキなのですスタートから予約してくれてる本指のお兄様ほんとありがとね⸜(´꒳`)⸝♡︎ラストまで出勤してるのでたくさんのお誘い楽しみにしてますね

    出勤したよーんimg

    久しぶりの出勤で
    ドキドキなのですimg

    スタートから
    予約してくれてる
    本指のお兄様

    ほんとありがとね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ラストまで
    出勤してるので
    たくさんのお誘い
    楽しみにしてますねimg

    さぁ🎵

    6/1 13:15

    脱毛も無事終わって
    全身クリームで
    ベタベタだったから…

    一回帰宅して
    シャワー🚿浴びて
    化粧💄して
    準備完了✧˖◡̈⃝°˖*

    お肌ツルツルで
    気持ちいいimg


    欲しい物があるから
    市野のイオン行ってきまーすimg💨

    土曜日だし
    混んでるかなぁimgimg

    前に立体駐車場止めたら
    敷地から出るのに
    30分くらいかかったことも…(ノд-。)クスン

    要注意ですねimg

    さぁ🎵

    脱毛も無事終わって全身クリームでベタベタだったから…一回帰宅してシャワー🚿浴びて化粧💄して準備完了✧˖◡̈⃝°˖*お肌ツルツルで気持ちいい欲しい物があるから市野のイオン行ってきまーす💨土曜日だし混んでるかなぁ前に立体駐車場止めたら敷地から出るのに30分くらいかかったことも…(ノд-。)クスン要注意ですね

    脱毛も無事終わって
    全身クリームで
    ベタベタだったから…

    一回帰宅して
    シャワー🚿浴びて
    化粧💄して
    準備完了✧˖◡̈⃝°˖*

    お肌ツルツルで
    気持ちいいimg


    欲しい物があるから
    市野のイオン行ってきまーすimg💨

    土曜日だし
    混んでるかなぁimgimg

    前に立体駐車場止めたら
    敷地から出るのに
    30分くらいかかったことも…(ノд-。)クスン

    要注意ですねimg