這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 浜松人妻㊙️倶楽部
    HAMAMATSUHITOZUMAMARUHIKURABU

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろとろしましょう(/ω\*)

    9/24 19:52

    あっ...もうとろとろだった❤️

    出勤する前に1人でしちゃった事は
    内緒(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    攻めるのも攻められるのも
    感じちゃう
    変態ちゃんはいかがですか??

    とろとろしましょう(/ω\*)

    あっ...もうとろとろだった❤️出勤する前に1人でしちゃった事は内緒(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️攻めるのも攻められるのも感じちゃう変態ちゃんはいかがですか??

    あっ...もうとろとろだった❤️

    出勤する前に1人でしちゃった事は
    内緒(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    攻めるのも攻められるのも
    感じちゃう
    変態ちゃんはいかがですか??

    出勤しました♪

    9/24 19:01

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    退勤しました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    9/24 02:20

    お誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました❤️

    19時から出勤します❤️
    特別な夜を過ごしましょう💗

    退勤しました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました❤️19時から出勤します❤️特別な夜を過ごしましょう💗

    お誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました❤️

    19時から出勤します❤️
    特別な夜を過ごしましょう💗

    お礼💌

    9/23 23:13

    初めまして様
    ご指名ありがとうございます❤️

    ドキドキしてましたね❣️
    私も❤️

    たくさん褒めてくれて
    嬉しいです❤️

    照れちゃう(/ω\)❤️

    ベットでの絡み気持ちよかった...❤️

    人肌気持ちいいよね❤️

    また遊んでね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    お礼💌

    初めまして様ご指名ありがとうございます❤️ドキドキしてましたね❣️私も❤️たくさん褒めてくれて嬉しいです❤️照れちゃう(/ω\)❤️ベットでの絡み気持ちよかった...❤️人肌気持ちいいよね❤️また遊んでね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️

    初めまして様
    ご指名ありがとうございます❤️

    ドキドキしてましたね❣️
    私も❤️

    たくさん褒めてくれて
    嬉しいです❤️

    照れちゃう(/ω\)❤️

    ベットでの絡み気持ちよかった...❤️

    人肌気持ちいいよね❤️

    また遊んでね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    お礼💌

    9/23 22:45

    スタートから
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    優しくいっぱい攻めてくれて
    とろとろになっちゃった❤️

    ジュポジュポ
    凄くえっちだった(/ω\*)❤️

    奥まで見られて
    興奮しました♥️

    また遊んでくださいね❤️

    お礼💌

    スタートから遊んでくれてありがとうございました❤️優しくいっぱい攻めてくれてとろとろになっちゃった❤️ジュポジュポ凄くえっちだった(/ω\*)❤️奥まで見られて興奮しました♥️また遊んでくださいね❤️

    スタートから
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    優しくいっぱい攻めてくれて
    とろとろになっちゃった❤️

    ジュポジュポ
    凄くえっちだった(/ω\*)❤️

    奥まで見られて
    興奮しました♥️

    また遊んでくださいね❤️

    出勤してますよ❤️

    9/23 20:28

    先程のお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`* )❤️

    ご予約のお兄さん向かってます🚗³₃
    お待ちくださいませ❤️

    出勤してますよ❤️

    先程のお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)❤️ご予約のお兄さん向かってます🚗³₃お待ちくださいませ❤️

    先程のお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`* )❤️

    ご予約のお兄さん向かってます🚗³₃
    お待ちくださいませ❤️

    本指S様❤️

    9/22 00:50

    ご指名
    ありがとうございました❤️

    久しぶりに逢えて嬉しいです❤️

    あぁいい反応❤️

    楽しくなっちゃう( *´꒳`* )❤️

    ローターブルブルしながら
    なめなめちゅっちゅ❤️

    いっぱい濃いの出ちゃった❤️

    気持ちいいね❤️

    また遊んでくださいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️



    本指S様❤️

    ご指名ありがとうございました❤️久しぶりに逢えて嬉しいです❤️あぁいい反応❤️楽しくなっちゃう(*´꒳`*)❤️ローターブルブルしながらなめなめちゅっちゅ❤️いっぱい濃いの出ちゃった❤️気持ちいいね❤️また遊んでくださいね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️

    ご指名
    ありがとうございました❤️

    久しぶりに逢えて嬉しいです❤️

    あぁいい反応❤️

    楽しくなっちゃう( *´꒳`* )❤️

    ローターブルブルしながら
    なめなめちゅっちゅ❤️

    いっぱい濃いの出ちゃった❤️

    気持ちいいね❤️

    また遊んでくださいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️



    むらむら❤️

    9/21 19:47


    💗豊富なプレイ・オプション💗

    Hな探求者꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    むらむら❤️

    💗豊富なプレイ・オプション💗Hな探求者꒰✪ㅅ✪꒱✧︎特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼嬉しい差し入れ✽🎁⋆*綾鷹🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ種類𓂃✿𓈒𓏸‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ‪‪❤︎‬着衣プレイ‪‪❤︎‬AF‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc貴方様の思いのままに♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ以外の癒し🪼プロ歴5年指圧・足ツボ・オイルマッサージ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    💗豊富なプレイ・オプション💗

    Hな探求者꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    直近の出勤予定

    9/21 18:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 19:00 - 2:00
    09/22(日) -
    09/23(月) 19:00 - 2:00
    09/24(火) 19:00 - 2:00
    09/25(水) 19:00 - 2:00
    09/26(木) 19:00 - 2:00
    09/27(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)19:00-2:0009/22(日)-09/23(月)19:00-2:0009/24(火)19:00-2:0009/25(水)19:00-2:0009/26(木)19:00-2:0009/27(金)19:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 19:00 - 2:00
    09/22(日) -
    09/23(月) 19:00 - 2:00
    09/24(火) 19:00 - 2:00
    09/25(水) 19:00 - 2:00
    09/26(木) 19:00 - 2:00
    09/27(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/21 18:54

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    本指K様❤️

    9/21 01:49

    前日にタイミング合わずで
    (´._.`)シュンってしてたら
    会いに来てくれて嬉しかったです❤️

    そして今日は久しぶりに
    マッサージまでたどり着けたimg

    途中危なかったけどimg

    全身指圧からの
    新しいオイルで鼠径部
    えちえちマッサージ❤️

    へろへろでしたね🤣🤣🤣

    オイルの香りとってもいい感じで
    私も癒されたー( *´꒳`* )

    また逢いに来てください❤️

    本指K様❤️

    前日にタイミング合わずで(´._.`)シュンってしてたら会いに来てくれて嬉しかったです❤️そして今日は久しぶりにマッサージまでたどり着けた途中危なかったけど全身指圧からの新しいオイルで鼠径部えちえちマッサージ❤️へろへろでしたね🤣🤣🤣オイルの香りとってもいい感じで私も癒されたー(*´꒳`*)また逢いに来てください❤️

    前日にタイミング合わずで
    (´._.`)シュンってしてたら
    会いに来てくれて嬉しかったです❤️

    そして今日は久しぶりに
    マッサージまでたどり着けたimg

    途中危なかったけどimg

    全身指圧からの
    新しいオイルで鼠径部
    えちえちマッサージ❤️

    へろへろでしたね🤣🤣🤣

    オイルの香りとってもいい感じで
    私も癒されたー( *´꒳`* )

    また逢いに来てください❤️

    お礼💌

    9/21 01:40

    初めまして様
    事前予約ありがとうございました❤️

    ミルクティー嬉しいです🥂

    色々お気遣いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    久しぶりにピノ食べました😋
    たまに食べると美味しいですね❣️

    プロジェクターすごーい✨🌟✨

    私も欲しくなっちゃいました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    またよかったら遊んでくださいね❤️

    お礼💌

    初めまして様事前予約ありがとうございました❤️ミルクティー嬉しいです🥂色々お気遣いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”久しぶりにピノ食べました😋たまに食べると美味しいですね❣️プロジェクターすごーい✨🌟✨私も欲しくなっちゃいました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)またよかったら遊んでくださいね❤️

    初めまして様
    事前予約ありがとうございました❤️

    ミルクティー嬉しいです🥂

    色々お気遣いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    久しぶりにピノ食べました😋
    たまに食べると美味しいですね❣️

    プロジェクターすごーい✨🌟✨

    私も欲しくなっちゃいました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    またよかったら遊んでくださいね❤️

    ご予約のS様😌❤️

    9/20 18:56

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    絡み合って濃厚な夜にしましょう❤️

    ご予約のS様😌❤️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ絡み合って濃厚な夜にしましょう❤️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    絡み合って濃厚な夜にしましょう❤️

    お礼💌

    9/20 18:51

    初めまして様
    ご指名ありがとうございました❤️

    優しく迎えてくれて
    嬉しいですimg

    受けも攻めも興奮しちゃう
    お兄さんとの相性❤️❤️❤️

    敏感さんで
    気持ちいい反応に
    私も興奮でした♥️

    たくさん褒めてくれて
    嬉しいです(*´艸`)💗

    また会えたらいいな❤️

    お礼💌

    初めまして様ご指名ありがとうございました❤️優しく迎えてくれて嬉しいです受けも攻めも興奮しちゃうお兄さんとの相性❤️❤️❤️敏感さんで気持ちいい反応に私も興奮でした♥️たくさん褒めてくれて嬉しいです(*´艸`)💗また会えたらいいな❤️

    初めまして様
    ご指名ありがとうございました❤️

    優しく迎えてくれて
    嬉しいですimg

    受けも攻めも興奮しちゃう
    お兄さんとの相性❤️❤️❤️

    敏感さんで
    気持ちいい反応に
    私も興奮でした♥️

    たくさん褒めてくれて
    嬉しいです(*´艸`)💗

    また会えたらいいな❤️

    本指F様❤️

    9/20 18:43

    会いに来てくれてありがとう❤️

    1ヶ月ぶりかな??

    たくさん可愛がってくれたから
    ベットが湖になっちゃった😌💗

    とろとろな顔見られて
    恥ずかしい(/ω\*)❤️❤️

    後ろからのアングル凄くえっち
    だっただろうなー(/ω\*)❤️

    また愛にきてね❤️

    本指F様❤️

    会いに来てくれてありがとう❤️1ヶ月ぶりかな??たくさん可愛がってくれたからベットが湖になっちゃった😌💗とろとろな顔見られて恥ずかしい(/ω\*)❤️❤️後ろからのアングル凄くえっちだっただろうなー(/ω\*)❤️また愛にきてね❤️

    会いに来てくれてありがとう❤️

    1ヶ月ぶりかな??

    たくさん可愛がってくれたから
    ベットが湖になっちゃった😌💗

    とろとろな顔見られて
    恥ずかしい(/ω\*)❤️❤️

    後ろからのアングル凄くえっち
    だっただろうなー(/ω\*)❤️

    また愛にきてね❤️

    スタートご予約ありがとうございます💗

    9/20 17:34

    初めまして様💗
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    特別な時間にしましょうね❤️

    スタートご予約ありがとうございます💗

    初めまして様💗ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”特別な時間にしましょうね❤️

    初めまして様💗
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    特別な時間にしましょうね❤️

    本指O様❤️

    9/20 17:31

    会いに来てくれて嬉しいです😌💗

    アマンのSMルーム初めて入りました❤️
    可愛いかった✨️

    今回はOさん初体験のAF❤️
    ドキドキでしたね❤️

    とっても気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    何回イッちゃったかな??

    たくさん❤️❤️❤️

    楽しかったです( *´꒳`* )

    美味しいプレゼントたくさん
    ありがとうございます🎁❤️

    またお待ちしております❤️

    本指O様❤️

    会いに来てくれて嬉しいです😌💗アマンのSMルーム初めて入りました❤️可愛いかった✨️今回はOさん初体験のAF❤️ドキドキでしたね❤️とっても気持ちよくしてくれてありがとうございます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️何回イッちゃったかな??たくさん❤️❤️❤️楽しかったです(*´꒳`*)美味しいプレゼントたくさんありがとうございます🎁❤️またお待ちしております❤️

    会いに来てくれて嬉しいです😌💗

    アマンのSMルーム初めて入りました❤️
    可愛いかった✨️

    今回はOさん初体験のAF❤️
    ドキドキでしたね❤️

    とっても気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    何回イッちゃったかな??

    たくさん❤️❤️❤️

    楽しかったです( *´꒳`* )

    美味しいプレゼントたくさん
    ありがとうございます🎁❤️

    またお待ちしております❤️

    ラストまでありがとうございました❤️

    9/20 04:05

    とってもえちえちな夜でした❤️

    また19時から出勤します❤️
    お誘いしてください(*´д`*)ハァハァ

    ラストまでありがとうございました❤️

    とってもえちえちな夜でした❤️また19時から出勤します❤️お誘いしてください(*´д`*)ハァハァ

    とってもえちえちな夜でした❤️

    また19時から出勤します❤️
    お誘いしてください(*´д`*)ハァハァ

    今ならすぐご案内可能です❤️

    9/19 23:34

    本指様達
    気持ちいいお時間
    ありがとうございました❤️

    お礼は後日改めて書かせていただきます💌


    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしてます😌💗

    今ならすぐご案内可能です❤️

    本指様達気持ちいいお時間ありがとうございました❤️お礼は後日改めて書かせていただきます💌まだまだえっちなお誘いお待ちしてます😌💗

    本指様達
    気持ちいいお時間
    ありがとうございました❤️

    お礼は後日改めて書かせていただきます💌


    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしてます😌💗

    お家に下着忘れてきた(ノ≧ڡ≦)

    9/19 18:42

    本日ノーパンノーブラで
    訪問させていただきます😌💗

    脱がす前にサワサワしてみる?❤️

    お家に下着忘れてきた(ノ≧ڡ≦)

    本日ノーパンノーブラで訪問させていただきます😌💗脱がす前にサワサワしてみる?❤️

    本日ノーパンノーブラで
    訪問させていただきます😌💗

    脱がす前にサワサワしてみる?❤️