• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    突然ですが

    9/1 18:42

    19:00から出勤します🙋🏻‍♀️

    さっき美容院行ってきたから
    アイドルみたいな
    サラサラの黒髪セミロングになったよ🤤🤍

    The清楚系女子が好きなお兄さんは
    絶対好きだと思う🥺

    短時間ですが
    お誘いお待ちしてます🥰

    突然ですが

    19:00から出勤します🙋🏻‍♀️さっき美容院行ってきたからアイドルみたいなサラサラの黒髪セミロングになったよ🤤🤍The清楚系女子が好きなお兄さんは絶対好きだと思う🥺短時間ですがお誘いお待ちしてます🥰

    19:00から出勤します🙋🏻‍♀️

    さっき美容院行ってきたから
    アイドルみたいな
    サラサラの黒髪セミロングになったよ🤤🤍

    The清楚系女子が好きなお兄さんは
    絶対好きだと思う🥺

    短時間ですが
    お誘いお待ちしてます🥰

    再来週の出勤予定

    8/31 22:25

    再来週の出勤予定です💜

    9/11 12:00〜21:00
    9/13 18:00~23:00
    9/14 12:00~21:00
    9/15 18:00~23:00

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶

    再来週の出勤予定

    再来週の出勤予定です💜9/1112:00〜21:009/1318:00~23:009/1412:00~21:009/1518:00~23:00お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎶

    再来週の出勤予定です💜

    9/11 12:00〜21:00
    9/13 18:00~23:00
    9/14 12:00~21:00
    9/15 18:00~23:00

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶

    退勤しました

    8/31 22:21

    退勤しました〜🙌🏻

    今日遊んでくれた4人のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました😆❤️

    明日は予定がなくなったら
    もしかしたら少しだけ出勤するかも?🤔

    次の出勤は
    9/11(水)12:00~21:00です🥰

    来週は夏休みをいただきます🌞🌴🌺✨

    お兄さんたちに会えないのは寂しいけど
    楽しんできます🎶

    またね〜( ˙ᵕ˙ )/

    退勤しました

    退勤しました〜🙌🏻今日遊んでくれた4人のお兄さん楽しい時間をありがとうございました😆❤️明日は予定がなくなったらもしかしたら少しだけ出勤するかも?🤔次の出勤は9/11(水)12:00~21:00です🥰来週は夏休みをいただきます🌞🌴🌺✨お兄さんたちに会えないのは寂しいけど楽しんできます🎶またね〜(˙ᵕ˙)/

    退勤しました〜🙌🏻

    今日遊んでくれた4人のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました😆❤️

    明日は予定がなくなったら
    もしかしたら少しだけ出勤するかも?🤔

    次の出勤は
    9/11(水)12:00~21:00です🥰

    来週は夏休みをいただきます🌞🌴🌺✨

    お兄さんたちに会えないのは寂しいけど
    楽しんできます🎶

    またね〜( ˙ᵕ˙ )/

    お礼

    8/31 22:12

    先程のキャロード2のお兄さん💌

    逆三角形の体型が綺麗なお兄さん🙌🏻
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    緊張してたみたいで
    なかなかイケなかったけど
    最終的に手コキでイケたから良かった😮‍💨
    これからは責めの技術を勉強します🫡

    たくさんえっちなことができて
    楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪

    お友達と一緒に
    気を付けて帰ってね〜👋🏻‪🎀❕

    お礼

    先程のキャロード2のお兄さん💌逆三角形の体型が綺麗なお兄さん🙌🏻この度はなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💕緊張してたみたいでなかなかイケなかったけど最終的に手コキでイケたから良かった😮‍💨これからは責めの技術を勉強します🫡たくさんえっちなことができて楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪お友達と一緒に気を付けて帰ってね〜👋🏻‪🎀❕

    先程のキャロード2のお兄さん💌

    逆三角形の体型が綺麗なお兄さん🙌🏻
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    緊張してたみたいで
    なかなかイケなかったけど
    最終的に手コキでイケたから良かった😮‍💨
    これからは責めの技術を勉強します🫡

    たくさんえっちなことができて
    楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪

    お友達と一緒に
    気を付けて帰ってね〜👋🏻‪🎀❕

    Gracias

    8/31 19:24

    先程の袋井の自宅のお兄さん💌

    今日は私を選んで
    遊んでくれてありがとうございました🥰

    とても紳士的で優しいお兄さんで
    一緒に過ごしていて安心しました☺️💕

    すごく濃厚なキスをたくさんしてくれて
    とても幸せな時間でした😌❤️

    日本での過ごし方や
    ペルーのことをたくさん教えてくれて
    ありがとう🥺🫶🏻
    とても勉強になりました😊🙏🏻

    また、たくさんイチャイチャしましょ🤭💜
    楽しい時間をありがとうございました😘

    elígeme hoy
    Gracias por jugar 🥰

    Es un hombre muy caballeroso y amable.
    Me sentí segura pasando tiempo contigo☺️💕

    Me dio muchos besos muy profundos.
    Fue un momento muy feliz 😌❤️

    Cómo pasar tu tiempo en Japón
    Me enseñó mucho sobre el Perú.
    Gracias🥺🫶🏻
    Aprendí mucho 😊🙏🏻

    Volvamos a coquetear mucho🤭💜
    Gracias por el momento divertido 😘

    Gracias

    先程の袋井の自宅のお兄さん💌今日は私を選んで遊んでくれてありがとうございました🥰とても紳士的で優しいお兄さんで一緒に過ごしていて安心しました☺️💕すごく濃厚なキスをたくさんしてくれてとても幸せな時間でした😌❤️日本での過ごし方やペルーのことをたくさん教えてくれてありがとう🥺🫶🏻とても勉強になりました😊🙏🏻また、たくさんイチャイチャしましょ🤭💜楽しい時間をありがとうございました😘elígemehoyGraciasporjugar🥰Esunhombremuycaballerosoyamable.Mesentísegurapasandotiempocontigo☺️💕Mediomuchosbesosmuyprofundos.Fueunmomentomuyfeliz😌❤️CómopasartutiempoenJapónMeenseñómuchosobreelPerú.Gracias🥺🫶🏻Aprendímucho😊🙏🏻Volvamosacoquetearmucho🤭💜Graciasporelmomentodivertido😘

    先程の袋井の自宅のお兄さん💌

    今日は私を選んで
    遊んでくれてありがとうございました🥰

    とても紳士的で優しいお兄さんで
    一緒に過ごしていて安心しました☺️💕

    すごく濃厚なキスをたくさんしてくれて
    とても幸せな時間でした😌❤️

    日本での過ごし方や
    ペルーのことをたくさん教えてくれて
    ありがとう🥺🫶🏻
    とても勉強になりました😊🙏🏻

    また、たくさんイチャイチャしましょ🤭💜
    楽しい時間をありがとうございました😘

    elígeme hoy
    Gracias por jugar 🥰

    Es un hombre muy caballeroso y amable.
    Me sentí segura pasando tiempo contigo☺️💕

    Me dio muchos besos muy profundos.
    Fue un momento muy feliz 😌❤️

    Cómo pasar tu tiempo en Japón
    Me enseñó mucho sobre el Perú.
    Gracias🥺🫶🏻
    Aprendí mucho 😊🙏🏻

    Volvamos a coquetear mucho🤭💜
    Gracias por el momento divertido 😘

    お礼

    8/31 17:04

    先程のアマンの本指名Mさん💌

    約3週間ぶりくらいかな?
    足元悪い中
    会いに来てくれて嬉しかった😆❤️

    今日はいつもより
    たくさんキスしてた気がするね😘
    Mさんの唇いつもぷにぷにで気持ち良い💜

    浜北の美味しいお店
    たくさん教えてくれてありがとう😳
    女子会の参考にします👍🏻💗

    テレビ見てて話してたけど
    今の乃〇坂の子達は
    本当に誰が誰だか分からんね🤷🏻‍♀️💭
    その辺のアイドルより
    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🥺💕
    もっと可愛くなれるように頑張ります🫶🏻

    雨酷いから気を付けて帰ってね☔️💕︎
    また会える日を楽しみにしてるね🥰

    お礼

    先程のアマンの本指名Mさん💌約3週間ぶりくらいかな?足元悪い中会いに来てくれて嬉しかった😆❤️今日はいつもよりたくさんキスしてた気がするね😘Mさんの唇いつもぷにぷにで気持ち良い💜浜北の美味しいお店たくさん教えてくれてありがとう😳女子会の参考にします👍🏻💗テレビ見てて話してたけど今の乃〇坂の子達は本当に誰が誰だか分からんね🤷🏻‍♀️💭その辺のアイドルより可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🥺💕もっと可愛くなれるように頑張ります🫶🏻雨酷いから気を付けて帰ってね☔️💕︎また会える日を楽しみにしてるね🥰

    先程のアマンの本指名Mさん💌

    約3週間ぶりくらいかな?
    足元悪い中
    会いに来てくれて嬉しかった😆❤️

    今日はいつもより
    たくさんキスしてた気がするね😘
    Mさんの唇いつもぷにぷにで気持ち良い💜

    浜北の美味しいお店
    たくさん教えてくれてありがとう😳
    女子会の参考にします👍🏻💗

    テレビ見てて話してたけど
    今の乃〇坂の子達は
    本当に誰が誰だか分からんね🤷🏻‍♀️💭
    その辺のアイドルより
    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🥺💕
    もっと可愛くなれるように頑張ります🫶🏻

    雨酷いから気を付けて帰ってね☔️💕︎
    また会える日を楽しみにしてるね🥰

    出勤してます

    8/31 16:55

    遅くなりましたが出勤してます🙌🏻

    今日の案内は最短19:00〜です🥰

    天気めちゃくちゃ悪いですが
    お誘いお待ちしてます🥺❤️

    出勤してます

    遅くなりましたが出勤してます🙌🏻今日の案内は最短19:00〜です🥰天気めちゃくちゃ悪いですがお誘いお待ちしてます🥺❤️

    遅くなりましたが出勤してます🙌🏻

    今日の案内は最短19:00〜です🥰

    天気めちゃくちゃ悪いですが
    お誘いお待ちしてます🥺❤️

    お礼

    8/31 16:22

    先程のラフォーレのお兄さん💌

    部屋に入ってすぐ
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです☺️💗

    デリめちゃくちゃ久しぶりってことで
    ちょっと緊張してたみたいだけど
    たくさんお話してくれて楽しかったです😆

    初めての寝バック素股はどうだったかな?
    私的にはお兄さんのこと
    もう少し責めさせて欲しかった🤭

    60分コースだったから
    お兄さんとの時間が一瞬に感じたね🥲

    また会えたら嬉しいです🥺🫶🏻

    お礼

    先程のラフォーレのお兄さん💌部屋に入ってすぐ可愛いってたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです☺️💗デリめちゃくちゃ久しぶりってことでちょっと緊張してたみたいだけどたくさんお話してくれて楽しかったです😆初めての寝バック素股はどうだったかな?私的にはお兄さんのこともう少し責めさせて欲しかった🤭60分コースだったからお兄さんとの時間が一瞬に感じたね🥲また会えたら嬉しいです🥺🫶🏻

    先程のラフォーレのお兄さん💌

    部屋に入ってすぐ
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです☺️💗

    デリめちゃくちゃ久しぶりってことで
    ちょっと緊張してたみたいだけど
    たくさんお話してくれて楽しかったです😆

    初めての寝バック素股はどうだったかな?
    私的にはお兄さんのこと
    もう少し責めさせて欲しかった🤭

    60分コースだったから
    お兄さんとの時間が一瞬に感じたね🥲

    また会えたら嬉しいです🥺🫶🏻

    退勤しました

    8/31 01:53

    退勤しました🫡

    今日遊んでくれた4人のお兄さん
    幸せな時間をありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    次の出勤は
    明日14:00〜22:00です😌💜

    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗

    それでは、おやすみなさい🐑💤💭

    退勤しました

    退勤しました🫡今日遊んでくれた4人のお兄さん幸せな時間をありがとうございました🙌🏻︎‪💕次の出勤は明日14:00〜22:00です😌💜明日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗それでは、おやすみなさい🐑💤💭

    退勤しました🫡

    今日遊んでくれた4人のお兄さん
    幸せな時間をありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    次の出勤は
    明日14:00〜22:00です😌💜

    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗

    それでは、おやすみなさい🐑💤💭

    お礼

    8/31 01:30

    先程のアマンのKさん💌

    ドMなドスケベ変態お兄さん🙀🔞❤️
    足元悪い中遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🙏🏻

    乳首取れそうになるくらい噛んだり…
    めちゃくちゃに言葉責めしたり…
    潮ぶっかけたり…
    こんなに変態な痴女っぽいことしたの
    初めてだった😂💜
    これから痴女目指したくなった(*´ω`*)
    もっと言葉責め勉強します🫡

    あとクンニと手マン感動した😂✨️
    女の子になったことあるの?ってくらい
    ツボを抑えた刺激をしてくれて
    すごく気持ち良かった😳💕

    タトゥーについて
    いろいろ話してくれてありがとう😆💗
    デリ卒業したら
    憧れの背中に天使の羽のタトゥー🪽🫧
    彫ってもらおうかな😌💭

    また浜松来る時はゆっくりイチャイチャ
    Kさんのことたくさんいじめさせてね🤭💜

    今日は本当に楽しい時間をありがとです☺️
    気を付けて帰ってね~👋🏻‪🎀❕

    お礼

    先程のアマンのKさん💌ドMなドスケベ変態お兄さん🙀🔞❤️足元悪い中遠くから会いに来てくれてありがとうございました🥺🙏🏻乳首取れそうになるくらい噛んだり…めちゃくちゃに言葉責めしたり…潮ぶっかけたり…こんなに変態な痴女っぽいことしたの初めてだった😂💜これから痴女目指したくなった(*´ω`*)もっと言葉責め勉強します🫡あとクンニと手マン感動した😂✨️女の子になったことあるの?ってくらいツボを抑えた刺激をしてくれてすごく気持ち良かった😳💕タトゥーについていろいろ話してくれてありがとう😆💗デリ卒業したら憧れの背中に天使の羽のタトゥー🪽🫧彫ってもらおうかな😌💭また浜松来る時はゆっくりイチャイチャKさんのことたくさんいじめさせてね🤭💜今日は本当に楽しい時間をありがとです☺️気を付けて帰ってね~👋🏻‪🎀❕

    先程のアマンのKさん💌

    ドMなドスケベ変態お兄さん🙀🔞❤️
    足元悪い中遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🙏🏻

    乳首取れそうになるくらい噛んだり…
    めちゃくちゃに言葉責めしたり…
    潮ぶっかけたり…
    こんなに変態な痴女っぽいことしたの
    初めてだった😂💜
    これから痴女目指したくなった(*´ω`*)
    もっと言葉責め勉強します🫡

    あとクンニと手マン感動した😂✨️
    女の子になったことあるの?ってくらい
    ツボを抑えた刺激をしてくれて
    すごく気持ち良かった😳💕

    タトゥーについて
    いろいろ話してくれてありがとう😆💗
    デリ卒業したら
    憧れの背中に天使の羽のタトゥー🪽🫧
    彫ってもらおうかな😌💭

    また浜松来る時はゆっくりイチャイチャ
    Kさんのことたくさんいじめさせてね🤭💜

    今日は本当に楽しい時間をありがとです☺️
    気を付けて帰ってね~👋🏻‪🎀❕

    お礼

    8/30 21:56

    先程の自宅の本指名Tさん💌

    1ヶ月ぶりだったね😳💕
    ずっと呼ぼうとしてくれてたみたいだけど
    なかなか時間合わなくてごめんね😭🙏🏻
    今日久しぶりに会えて嬉しかった☺️💗

    今日もたくさん可愛いって
    褒めてくれて
    癒し合いっこできて
    旅行のお話できて
    すごく幸せな時間でした😌💜

    お風呂でお互いのオナニー鑑賞は
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🤤❤️
    いっぱいキスしてくれて嬉しかったし
    お互い気持ち良くなれて良かった🥺💕
    2回目イかせられなくてごめんね👉🏻👈🏻‪‪💧

    前会った時より
    少し疲れてるみたいだったけど
    無理しすぎないように
    体調に気を付けて過ごしてね💭

    次は9月かな?
    またすぐ会えるの楽しみだ〜😚💕
    今日はゆっくり休んでね😌💤

    お礼

    先程の自宅の本指名Tさん💌1ヶ月ぶりだったね😳💕ずっと呼ぼうとしてくれてたみたいだけどなかなか時間合わなくてごめんね😭🙏🏻今日久しぶりに会えて嬉しかった☺️💗今日もたくさん可愛いって褒めてくれて癒し合いっこできて旅行のお話できてすごく幸せな時間でした😌💜お風呂でお互いのオナニー鑑賞はめちゃくちゃ興奮しちゃった🤤❤️いっぱいキスしてくれて嬉しかったしお互い気持ち良くなれて良かった🥺💕2回目イかせられなくてごめんね👉🏻👈🏻‪‪💧前会った時より少し疲れてるみたいだったけど無理しすぎないように体調に気を付けて過ごしてね💭次は9月かな?またすぐ会えるの楽しみだ〜😚💕今日はゆっくり休んでね😌💤

    先程の自宅の本指名Tさん💌

    1ヶ月ぶりだったね😳💕
    ずっと呼ぼうとしてくれてたみたいだけど
    なかなか時間合わなくてごめんね😭🙏🏻
    今日久しぶりに会えて嬉しかった☺️💗

    今日もたくさん可愛いって
    褒めてくれて
    癒し合いっこできて
    旅行のお話できて
    すごく幸せな時間でした😌💜

    お風呂でお互いのオナニー鑑賞は
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🤤❤️
    いっぱいキスしてくれて嬉しかったし
    お互い気持ち良くなれて良かった🥺💕
    2回目イかせられなくてごめんね👉🏻👈🏻‪‪💧

    前会った時より
    少し疲れてるみたいだったけど
    無理しすぎないように
    体調に気を付けて過ごしてね💭

    次は9月かな?
    またすぐ会えるの楽しみだ〜😚💕
    今日はゆっくり休んでね😌💤

    お礼

    8/30 19:50

    先程のMの本指名Mさん💌

    写真指名のお兄さんさんかと思ったら
    入室してびっくり🤭💕

    たしか前回会ったのは3月くらいかな?
    忘れないでいてくれて嬉しかったよ~🥰

    今日も過激なSMプレイだったね💗
    お風呂でプレイしたり…
    拘束椅子で責められたり…
    ベッドで大量潮吹きしたり…
    いっぱいお尻スパンキングされたり…
    首絞めされたり…
    Mさんのお尻の穴と膝を舐め舐めしたり…

    なのに、すごく紳士的で安心して
    プレイすることができて
    嬉しかったよ☺️💕
    お互い気持ち良くなれて良かった👶🏻‪👍🏻

    またムラムラしたら
    欲望ぶつけに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪

    お礼

    先程のMの本指名Mさん💌写真指名のお兄さんさんかと思ったら入室してびっくり🤭💕たしか前回会ったのは3月くらいかな?忘れないでいてくれて嬉しかったよ~🥰今日も過激なSMプレイだったね💗お風呂でプレイしたり…拘束椅子で責められたり…ベッドで大量潮吹きしたり…いっぱいお尻スパンキングされたり…首絞めされたり…Mさんのお尻の穴と膝を舐め舐めしたり…なのに、すごく紳士的で安心してプレイすることができて嬉しかったよ☺️💕お互い気持ち良くなれて良かった👶🏻‪👍🏻またムラムラしたら欲望ぶつけに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪

    先程のMの本指名Mさん💌

    写真指名のお兄さんさんかと思ったら
    入室してびっくり🤭💕

    たしか前回会ったのは3月くらいかな?
    忘れないでいてくれて嬉しかったよ~🥰

    今日も過激なSMプレイだったね💗
    お風呂でプレイしたり…
    拘束椅子で責められたり…
    ベッドで大量潮吹きしたり…
    いっぱいお尻スパンキングされたり…
    首絞めされたり…
    Mさんのお尻の穴と膝を舐め舐めしたり…

    なのに、すごく紳士的で安心して
    プレイすることができて
    嬉しかったよ☺️💕
    お互い気持ち良くなれて良かった👶🏻‪👍🏻

    またムラムラしたら
    欲望ぶつけに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪

    お礼

    8/30 15:31

    先程のレギャンのお兄さん💌

    恋人みたいなイチャイチャと
    大量潮吹きを求めて
    なのはを初めて選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    シャワー水しか出てこなかったり
    逆に熱湯が出てきたり💦
    なかなかプレイするまで
    時間がかかっちゃったね😅

    優しく紳士的にプレイを楽しんでくれて
    すごく気持ち良かったです💗
    たくさんキスしてくれて嬉しかった☺️

    2回目イかせられなくてごめんねー😢🙏🏻

    楽しい時間をありがとうございました🙌🏻
    気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お礼

    先程のレギャンのお兄さん💌恋人みたいなイチャイチャと大量潮吹きを求めてなのはを初めて選んで遊んでくれてありがとうございました🥰シャワー水しか出てこなかったり逆に熱湯が出てきたり💦なかなかプレイするまで時間がかかっちゃったね😅優しく紳士的にプレイを楽しんでくれてすごく気持ち良かったです💗たくさんキスしてくれて嬉しかった☺️2回目イかせられなくてごめんねー😢🙏🏻楽しい時間をありがとうございました🙌🏻気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    先程のレギャンのお兄さん💌

    恋人みたいなイチャイチャと
    大量潮吹きを求めて
    なのはを初めて選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    シャワー水しか出てこなかったり
    逆に熱湯が出てきたり💦
    なかなかプレイするまで
    時間がかかっちゃったね😅

    優しく紳士的にプレイを楽しんでくれて
    すごく気持ち良かったです💗
    たくさんキスしてくれて嬉しかった☺️

    2回目イかせられなくてごめんねー😢🙏🏻

    楽しい時間をありがとうございました🙌🏻
    気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    出勤してます

    8/30 14:03

    出勤してます!!

    14:00~70分の写真指名のお兄さん
    18:30~90分の多分写真指名のお兄さん

    今日はいっぱい楽しみましょうね💗

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    出勤してます

    出勤してます!!14:00~70分の写真指名のお兄さん18:30~90分の多分写真指名のお兄さん今日はいっぱい楽しみましょうね💗今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    出勤してます!!

    14:00~70分の写真指名のお兄さん
    18:30~90分の多分写真指名のお兄さん

    今日はいっぱい楽しみましょうね💗

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    退勤しました

    8/29 02:00

    受付終了しました😌❣️

    今日は4人のお兄さんたちが遊んでくれて
    とても充実した1日でした🥰

    明日は台風なのでお休みします🙇🏻‍♀️

    明後日も出勤するので
    えっちなお誘いお待ちしてます🥺

    退勤しました

    受付終了しました😌❣️今日は4人のお兄さんたちが遊んでくれてとても充実した1日でした🥰明日は台風なのでお休みします🙇🏻‍♀️明後日も出勤するのでえっちなお誘いお待ちしてます🥺

    受付終了しました😌❣️

    今日は4人のお兄さんたちが遊んでくれて
    とても充実した1日でした🥰

    明日は台風なのでお休みします🙇🏻‍♀️

    明後日も出勤するので
    えっちなお誘いお待ちしてます🥺

    お礼

    8/28 21:11

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌

    2月ぶりかな!?
    だいぶお久しぶりだったね😳
    忘れられてるのかなぁって思ってたけど
    再会できてとても嬉しかったです☺️💗

    冬より少し太っちゃったけど、、
    相変わらず目が大きくて可愛いって
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🤭💕

    今日もとても紳士的に優しく責めてくれて
    あっという間にベッドが
    びちゃびちゃになっちゃったね(*´ω`*)
    お互い気持ち良くなれて良かった🥰
    今日もたくさんキスしてくれて
    嬉しかった😘

    某風俗店の話は相変わらず面白い😂
    お兄さんと風俗について熱く語る時間が
    すごく好きです😂

    他にも会えない間に
    いろいろプチ事件があって
    話したいことがたくさんあったけど
    時間切れになっちゃったのは残念🥲
    また今度時間がある時に
    ゆっくりお話しようね😚

    ほぼ毎日21:00まではいるから
    またいつでもお誘い待ってるね🐈‍⬛♩
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

    天気悪いから気を付けて帰ってね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    また会える日を楽しみにしてるね☺️

    お礼

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌2月ぶりかな!?だいぶお久しぶりだったね😳忘れられてるのかなぁって思ってたけど再会できてとても嬉しかったです☺️💗冬より少し太っちゃったけど、、相変わらず目が大きくて可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです🤭💕今日もとても紳士的に優しく責めてくれてあっという間にベッドがびちゃびちゃになっちゃったね(*´ω`*)お互い気持ち良くなれて良かった🥰今日もたくさんキスしてくれて嬉しかった😘某風俗店の話は相変わらず面白い😂お兄さんと風俗について熱く語る時間がすごく好きです😂他にも会えない間にいろいろプチ事件があって話したいことがたくさんあったけど時間切れになっちゃったのは残念🥲また今度時間がある時にゆっくりお話しようね😚ほぼ毎日21:00まではいるからまたいつでもお誘い待ってるね🐈‍⬛♩今日も楽しい時間をありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪天気悪いから気を付けて帰ってね🙌🏻❤︎⸝⸝また会える日を楽しみにしてるね☺️

    先程のレギャンの本指名のお兄さん💌

    2月ぶりかな!?
    だいぶお久しぶりだったね😳
    忘れられてるのかなぁって思ってたけど
    再会できてとても嬉しかったです☺️💗

    冬より少し太っちゃったけど、、
    相変わらず目が大きくて可愛いって
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🤭💕

    今日もとても紳士的に優しく責めてくれて
    あっという間にベッドが
    びちゃびちゃになっちゃったね(*´ω`*)
    お互い気持ち良くなれて良かった🥰
    今日もたくさんキスしてくれて
    嬉しかった😘

    某風俗店の話は相変わらず面白い😂
    お兄さんと風俗について熱く語る時間が
    すごく好きです😂

    他にも会えない間に
    いろいろプチ事件があって
    話したいことがたくさんあったけど
    時間切れになっちゃったのは残念🥲
    また今度時間がある時に
    ゆっくりお話しようね😚

    ほぼ毎日21:00まではいるから
    またいつでもお誘い待ってるね🐈‍⬛♩
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

    天気悪いから気を付けて帰ってね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    また会える日を楽しみにしてるね☺️

    お礼

    8/28 18:17

    先程のJDのお兄さん💌

    不思議な雰囲気のお兄さん!!

    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ちょっとクリいじるだけで
    潮吹きしまくりだったね💦

    潮吹きあんまり好きじゃないのに
    潮吹いちゃってごめんね😢🙏🏻

    風俗の玄人って感じで
    ​​​​​​いろんなお店を楽しんでるのが
    すごく伝わってきた😂‼️

    気を付けて帰ってね~🙌🏻

    お礼

    先程のJDのお兄さん💌不思議な雰囲気のお兄さん!!この度はなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️ちょっとクリいじるだけで潮吹きしまくりだったね💦潮吹きあんまり好きじゃないのに潮吹いちゃってごめんね😢🙏🏻風俗の玄人って感じで​​​​​​いろんなお店を楽しんでるのがすごく伝わってきた😂‼️気を付けて帰ってね~🙌🏻

    先程のJDのお兄さん💌

    不思議な雰囲気のお兄さん!!

    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ちょっとクリいじるだけで
    潮吹きしまくりだったね💦

    潮吹きあんまり好きじゃないのに
    潮吹いちゃってごめんね😢🙏🏻

    風俗の玄人って感じで
    ​​​​​​いろんなお店を楽しんでるのが
    すごく伝わってきた😂‼️

    気を付けて帰ってね~🙌🏻

    お礼

    8/28 15:46

    先程のラフォーレの本指名Yさん💌

    5月ぶりかな!?
    忘れないでいてくれて
    久しぶりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ~🥺🫶🏻

    1週間くらい1人でしなかったったからか
    いっぱい出たね😳💕
    そして私の潮もいっぱい出たね😂💦
    お互い気持ち良くなれて良かった🥰

    最近の近況報告もできて良かった🙆🏻‍♀️
    本当にお話聞くのが上手で嬉しいよ🥺
    世の中には本当にいろんな人がいるよね😅

    首肩のストレッチも
    教えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    毎日お風呂上がりにやってみるよ👍🏻🤍

    次は来月か再来月だね🙌🏻
    また会えるのを楽しみにしてるね😘
    楽しい時間をありがとうございました💗

    お礼

    先程のラフォーレの本指名Yさん💌5月ぶりかな!?忘れないでいてくれて久しぶりに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ~🥺🫶🏻1週間くらい1人でしなかったったからかいっぱい出たね😳💕そして私の潮もいっぱい出たね😂💦お互い気持ち良くなれて良かった🥰最近の近況報告もできて良かった🙆🏻‍♀️本当にお話聞くのが上手で嬉しいよ🥺世の中には本当にいろんな人がいるよね😅首肩のストレッチも教えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️毎日お風呂上がりにやってみるよ👍🏻🤍次は来月か再来月だね🙌🏻また会えるのを楽しみにしてるね😘楽しい時間をありがとうございました💗

    先程のラフォーレの本指名Yさん💌

    5月ぶりかな!?
    忘れないでいてくれて
    久しぶりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ~🥺🫶🏻

    1週間くらい1人でしなかったったからか
    いっぱい出たね😳💕
    そして私の潮もいっぱい出たね😂💦
    お互い気持ち良くなれて良かった🥰

    最近の近況報告もできて良かった🙆🏻‍♀️
    本当にお話聞くのが上手で嬉しいよ🥺
    世の中には本当にいろんな人がいるよね😅

    首肩のストレッチも
    教えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    毎日お風呂上がりにやってみるよ👍🏻🤍

    次は来月か再来月だね🙌🏻
    また会えるのを楽しみにしてるね😘
    楽しい時間をありがとうございました💗

    出勤してます

    8/28 14:19

    遅くなりましたが出勤してます!!

    最短17:10から案内可能です🙋🏻‍♀️💗

    台風でお仕事お休みになったお兄さん
    私と一緒にちょっとだけ
    のんびりまったりしていきませんか?☺️

    お誘いお待ちしてます🥰

    出勤してます

    遅くなりましたが出勤してます!!最短17:10から案内可能です🙋🏻‍♀️💗台風でお仕事お休みになったお兄さん私と一緒にちょっとだけのんびりまったりしていきませんか?☺️お誘いお待ちしてます🥰

    遅くなりましたが出勤してます!!

    最短17:10から案内可能です🙋🏻‍♀️💗

    台風でお仕事お休みになったお兄さん
    私と一緒にちょっとだけ
    のんびりまったりしていきませんか?☺️

    お誘いお待ちしてます🥰

    お礼

    8/28 14:15

    先程のアスタプロントのお兄さん💌

    台風でお仕事お休みになったってことで
    会いに来てくれてありがとう🥺

    全身ぺろぺろ舐めてくれて
    すごく気持ち良かったです😳💕

    お兄さん途中で疲れて寝ちゃったから
    お兄さんのことも
    気持ち良くすることができなくて
    ちょっと残念な気持ちだー😭

    ものすごく疲れてるみたいだから
    今日はゆっくり休んでね😢
    また是非リベンジしに来てください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    お礼

    先程のアスタプロントのお兄さん💌台風でお仕事お休みになったってことで会いに来てくれてありがとう🥺全身ぺろぺろ舐めてくれてすごく気持ち良かったです😳💕お兄さん途中で疲れて寝ちゃったからお兄さんのことも気持ち良くすることができなくてちょっと残念な気持ちだー😭ものすごく疲れてるみたいだから今日はゆっくり休んでね😢また是非リベンジしに来てください🙌🏻❤︎⸝⸝

    先程のアスタプロントのお兄さん💌

    台風でお仕事お休みになったってことで
    会いに来てくれてありがとう🥺

    全身ぺろぺろ舐めてくれて
    すごく気持ち良かったです😳💕

    お兄さん途中で疲れて寝ちゃったから
    お兄さんのことも
    気持ち良くすることができなくて
    ちょっと残念な気持ちだー😭

    ものすごく疲れてるみたいだから
    今日はゆっくり休んでね😢
    また是非リベンジしに来てください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝