• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました

    8/27 21:09

    退勤しました~🙌🏻

    明日も12:00〜21:00までいます!!

    今日遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました💗

    それでは、おやすみなさいᴗ ·̫ ᴗ

    退勤しました

    退勤しました~🙌🏻明日も12:00〜21:00までいます!!今日遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございました💗それでは、おやすみなさいᴗ·̫ᴗ

    退勤しました~🙌🏻

    明日も12:00〜21:00までいます!!

    今日遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました💗

    それでは、おやすみなさいᴗ ·̫ ᴗ

    お礼

    8/27 16:07

    先程のソフィアのお兄さん💌

    たくさん海外旅行のお話聞けて
    めちゃくちゃ勉強になったし
    楽しかったです😌💗
    たくさん写真見せてくれてありがとう🥰
    旅行仲間の集団に私も混ざりたい🤭💕

    台湾行きたい欲が
    どんどん強くなってきた🤤🇹🇼🤍

    お話しすぎてプレイの時間
    少なくなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️💦

    お尻の穴に指入れられて
    気持ちいいって思ったこと少ないんだけど
    ローション付けてぬるぬるにしてくれて
    優しく入れてくれたから感動した😭✨️
    これがお尻の穴の気持ち良さか!って😂

    これから雨酷くなるっぽいから
    気を付けて帰ってね🙌🏻
    遠いところから来てくれてありがとう🥺💗
    またね~( ◜ᴗ◝)👋🏻

    お礼

    先程のソフィアのお兄さん💌たくさん海外旅行のお話聞けてめちゃくちゃ勉強になったし楽しかったです😌💗たくさん写真見せてくれてありがとう🥰旅行仲間の集団に私も混ざりたい🤭💕台湾行きたい欲がどんどん強くなってきた🤤🇹🇼🤍お話しすぎてプレイの時間少なくなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️💦お尻の穴に指入れられて気持ちいいって思ったこと少ないんだけどローション付けてぬるぬるにしてくれて優しく入れてくれたから感動した😭✨️これがお尻の穴の気持ち良さか!って😂これから雨酷くなるっぽいから気を付けて帰ってね🙌🏻遠いところから来てくれてありがとう🥺💗またね~(◜ᴗ◝)👋🏻

    先程のソフィアのお兄さん💌

    たくさん海外旅行のお話聞けて
    めちゃくちゃ勉強になったし
    楽しかったです😌💗
    たくさん写真見せてくれてありがとう🥰
    旅行仲間の集団に私も混ざりたい🤭💕

    台湾行きたい欲が
    どんどん強くなってきた🤤🇹🇼🤍

    お話しすぎてプレイの時間
    少なくなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️💦

    お尻の穴に指入れられて
    気持ちいいって思ったこと少ないんだけど
    ローション付けてぬるぬるにしてくれて
    優しく入れてくれたから感動した😭✨️
    これがお尻の穴の気持ち良さか!って😂

    これから雨酷くなるっぽいから
    気を付けて帰ってね🙌🏻
    遠いところから来てくれてありがとう🥺💗
    またね~( ◜ᴗ◝)👋🏻

    出勤します

    8/27 12:53

    13:00から出勤します( ◜ᴗ◝)💕

    今日も雨すごいね☔️
    憂鬱になっちゃうね🥺

    今日もお誘いお待ちしてます💗

    出勤します

    13:00から出勤します(◜ᴗ◝)💕今日も雨すごいね☔️憂鬱になっちゃうね🥺今日もお誘いお待ちしてます💗

    13:00から出勤します( ◜ᴗ◝)💕

    今日も雨すごいね☔️
    憂鬱になっちゃうね🥺

    今日もお誘いお待ちしてます💗

    退勤しました

    8/23 17:17

    今日は退勤しました!!

    短い時間の出勤にも関わらず
    2人のお兄さんが会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🥰
    楽しい時間をありがとうございました😊

    次の出勤はまだ未定です🙏🏻

    今日もありがとうございました😌💕

    退勤しました

    今日は退勤しました!!短い時間の出勤にも関わらず2人のお兄さんが会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥰楽しい時間をありがとうございました😊次の出勤はまだ未定です🙏🏻今日もありがとうございました😌💕

    今日は退勤しました!!

    短い時間の出勤にも関わらず
    2人のお兄さんが会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🥰
    楽しい時間をありがとうございました😊

    次の出勤はまだ未定です🙏🏻

    今日もありがとうございました😌💕

    お礼

    8/23 17:15

    先程の女神のお兄さん💌

    オキニトークくれたのに
    返せてなくてごめんね😭

    お兄さんは清潔感抜群で
    部屋に入った瞬間
    ふわっとすごくいい匂いがして
    ずっとこの匂い嗅いでたい〜って思った🥺

    プレイも優しく紳士的で
    全身ぺろぺろ舐めてくれて
    ゾクゾクしてすごく気持ち良かった💕
    特に耳舐めがプロでした❣️
    キスもたくさんしてくれて
    幸せな時間でした🥺

    70分コースだったから
    少しバタバタしちゃったけど
    またゆっくり
    いろんなことを話せたらいいな😌
    特にお仕事について聞きたい🥰

    また会える日を楽しみにしてるね😊💓

    お礼

    先程の女神のお兄さん💌オキニトークくれたのに返せてなくてごめんね😭お兄さんは清潔感抜群で部屋に入った瞬間ふわっとすごくいい匂いがしてずっとこの匂い嗅いでたい〜って思った🥺プレイも優しく紳士的で全身ぺろぺろ舐めてくれてゾクゾクしてすごく気持ち良かった💕特に耳舐めがプロでした❣️キスもたくさんしてくれて幸せな時間でした🥺70分コースだったから少しバタバタしちゃったけどまたゆっくりいろんなことを話せたらいいな😌特にお仕事について聞きたい🥰また会える日を楽しみにしてるね😊💓

    先程の女神のお兄さん💌

    オキニトークくれたのに
    返せてなくてごめんね😭

    お兄さんは清潔感抜群で
    部屋に入った瞬間
    ふわっとすごくいい匂いがして
    ずっとこの匂い嗅いでたい〜って思った🥺

    プレイも優しく紳士的で
    全身ぺろぺろ舐めてくれて
    ゾクゾクしてすごく気持ち良かった💕
    特に耳舐めがプロでした❣️
    キスもたくさんしてくれて
    幸せな時間でした🥺

    70分コースだったから
    少しバタバタしちゃったけど
    またゆっくり
    いろんなことを話せたらいいな😌
    特にお仕事について聞きたい🥰

    また会える日を楽しみにしてるね😊💓

    お礼

    8/23 16:51

    先程のアマンのお兄さん💌

    とっても若くて
    お肌白くてすべすべのお兄さん🦢🤍
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🥺🫶🏻

    たくさん責めさせてもらったけど
    初デリヘルはどうだったかな?🤔
    2回もイかせることができて良かった☺️
    たくさんキスしてくれてありがとう😘

    お話も楽しかった😂
    岡崎のサウナ楽しんでね!!
    また感想教えて🙋🏻‍♀️

    学校忙しそうだけど
    9月から頑張ってね✊🏻💞

    またいろいろお話しよ☺️
    夏休み楽しんでね〜👶🏻‪👍🏻

    お礼

    先程のアマンのお兄さん💌とっても若くてお肌白くてすべすべのお兄さん🦢🤍この度はなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました🥺🫶🏻たくさん責めさせてもらったけど初デリヘルはどうだったかな?🤔2回もイかせることができて良かった☺️たくさんキスしてくれてありがとう😘お話も楽しかった😂岡崎のサウナ楽しんでね!!また感想教えて🙋🏻‍♀️学校忙しそうだけど9月から頑張ってね✊🏻💞またいろいろお話しよ☺️夏休み楽しんでね〜👶🏻‪👍🏻

    先程のアマンのお兄さん💌

    とっても若くて
    お肌白くてすべすべのお兄さん🦢🤍
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🥺🫶🏻

    たくさん責めさせてもらったけど
    初デリヘルはどうだったかな?🤔
    2回もイかせることができて良かった☺️
    たくさんキスしてくれてありがとう😘

    お話も楽しかった😂
    岡崎のサウナ楽しんでね!!
    また感想教えて🙋🏻‍♀️

    学校忙しそうだけど
    9月から頑張ってね✊🏻💞

    またいろいろお話しよ☺️
    夏休み楽しんでね〜👶🏻‪👍🏻

    出勤してます

    8/23 16:44

    日記書くの遅くなりました🙇🏻‍♀️

    先程遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました💗

    17:00まで受付してます🙌🏻
    (もしかしたら受付時間伸ばすかも🤔)

    お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

    出勤してます

    日記書くの遅くなりました🙇🏻‍♀️先程遊んでくれた2人のお兄さんありがとうございました💗17:00まで受付してます🙌🏻(もしかしたら受付時間伸ばすかも🤔)お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

    日記書くの遅くなりました🙇🏻‍♀️

    先程遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました💗

    17:00まで受付してます🙌🏻
    (もしかしたら受付時間伸ばすかも🤔)

    お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

    退勤しました

    8/22 02:17

    今日は珍しく(?)
    2:00まで出勤してたから
    今日はもう眠たい🥱

    でも、すごく幸せな夜でした🤭💜

    それでは
    おやすみなさい🦭💤💭

    退勤しました

    今日は珍しく(?)2:00まで出勤してたから今日はもう眠たい🥱でも、すごく幸せな夜でした🤭💜それではおやすみなさい🦭💤💭

    今日は珍しく(?)
    2:00まで出勤してたから
    今日はもう眠たい🥱

    でも、すごく幸せな夜でした🤭💜

    それでは
    おやすみなさい🦭💤💭

    お礼

    8/22 02:12

    先程の101の本指名Hさん💌

    7月ぶりかな⁉️
    また会いに来てくれて嬉しかった( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    お仕事お疲れのところ会いに来てくれて
    ありがとう☺️💕

    近況報告もできて良かった🙌🏻
    自己中な人はどこにでもいるよね😭
    私もHさんもお互い優しすぎるから
    変な人に好かれないように
    気を付けないとだね😂

    今日のプレイは
    いろんな液体が混ざりに混ざって
    ぬるぬるどろどろになってたね😂
    涎と潮と汗と我慢汁とローションと…
    イけなかったけど
    バック素股良いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰
    普段はあんまりしないような
    あんなことやこんなことも
    たくさんしちゃったね🤭
    今日はぐっすり寝れそうです😴

    Hさんはプレイはもちろん
    マッサージがすごく上手だという
    新しい魅力に気付いてしまった🫢‼️
    最近行ったマッサージのお店より
    断然気持ち良かった🥹‎🫶🏻️💓‪
    次からは500円あげなきゃだね( ˙꒳˙ )っ

    今日だいぶお疲れだったみたいだけど
    今度はお休みの日のお昼の時間帯に
    来てくれるのかな?🤔
    またいつでも待ってるね💕︎

    今日はゆっくり休んでね🛌☁️
    おやすみなさい☺️🌙💤

    お礼

    先程の101の本指名Hさん💌7月ぶりかな⁉️また会いに来てくれて嬉しかった(ˊ͈˙̫ˋ͈)お仕事お疲れのところ会いに来てくれてありがとう☺️💕近況報告もできて良かった🙌🏻自己中な人はどこにでもいるよね😭私もHさんもお互い優しすぎるから変な人に好かれないように気を付けないとだね😂今日のプレイはいろんな液体が混ざりに混ざってぬるぬるどろどろになってたね😂涎と潮と汗と我慢汁とローションと…イけなかったけどバック素股良いって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🥰普段はあんまりしないようなあんなことやこんなこともたくさんしちゃったね🤭今日はぐっすり寝れそうです😴Hさんはプレイはもちろんマッサージがすごく上手だという新しい魅力に気付いてしまった🫢‼️最近行ったマッサージのお店より断然気持ち良かった🥹‎🫶🏻️💓‪次からは500円あげなきゃだね(˙꒳˙)っ今日だいぶお疲れだったみたいだけど今度はお休みの日のお昼の時間帯に来てくれるのかな?🤔またいつでも待ってるね💕︎今日はゆっくり休んでね🛌☁️おやすみなさい☺️🌙💤

    先程の101の本指名Hさん💌

    7月ぶりかな⁉️
    また会いに来てくれて嬉しかった( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    お仕事お疲れのところ会いに来てくれて
    ありがとう☺️💕

    近況報告もできて良かった🙌🏻
    自己中な人はどこにでもいるよね😭
    私もHさんもお互い優しすぎるから
    変な人に好かれないように
    気を付けないとだね😂

    今日のプレイは
    いろんな液体が混ざりに混ざって
    ぬるぬるどろどろになってたね😂
    涎と潮と汗と我慢汁とローションと…
    イけなかったけど
    バック素股良いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰
    普段はあんまりしないような
    あんなことやこんなことも
    たくさんしちゃったね🤭
    今日はぐっすり寝れそうです😴

    Hさんはプレイはもちろん
    マッサージがすごく上手だという
    新しい魅力に気付いてしまった🫢‼️
    最近行ったマッサージのお店より
    断然気持ち良かった🥹‎🫶🏻️💓‪
    次からは500円あげなきゃだね( ˙꒳˙ )っ

    今日だいぶお疲れだったみたいだけど
    今度はお休みの日のお昼の時間帯に
    来てくれるのかな?🤔
    またいつでも待ってるね💕︎

    今日はゆっくり休んでね🛌☁️
    おやすみなさい☺️🌙💤

    お礼

    8/21 22:40

    先程のソフィアの本指名Mさん💌

    5月ぶりだったね!!
    久しぶりに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー🥺💕
    忘れないでいてくれて本当にありがとう🥰

    お盆も休みなく働いてたんだね😭
    いつも忙しそうだけど過労死してなくて
    安心したよ😂

    今日は即イチャ即尺ぬーこん付けてくれて
    最初から超らぶらぶな時間だったね🤭❤️
    最初から最後まで
    時間いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったし幸せだった🙌🏻︎‪💕

    私の近況報告も
    たくさん聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️‪‪
    いろいろ大変なことあるけど頑張るよ🥺
    いつも優しくお話聞いてくれて
    本当にありがとう☺️🫶🏻

    また癒されたくなったり
    性欲が溜まりすぎて限界が来たら
    会いに来てくれると嬉しいです😌💜
    また会える日を楽しみにしてるね😘

    お礼

    先程のソフィアの本指名Mさん💌5月ぶりだったね!!久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよー🥺💕忘れないでいてくれて本当にありがとう🥰お盆も休みなく働いてたんだね😭いつも忙しそうだけど過労死してなくて安心したよ😂今日は即イチャ即尺ぬーこん付けてくれて最初から超らぶらぶな時間だったね🤭❤️最初から最後まで時間いっぱいイチャイチャできて嬉しかったし幸せだった🙌🏻︎‪💕私の近況報告もたくさん聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️‪‪いろいろ大変なことあるけど頑張るよ🥺いつも優しくお話聞いてくれて本当にありがとう☺️🫶🏻また癒されたくなったり性欲が溜まりすぎて限界が来たら会いに来てくれると嬉しいです😌💜また会える日を楽しみにしてるね😘

    先程のソフィアの本指名Mさん💌

    5月ぶりだったね!!
    久しぶりに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー🥺💕
    忘れないでいてくれて本当にありがとう🥰

    お盆も休みなく働いてたんだね😭
    いつも忙しそうだけど過労死してなくて
    安心したよ😂

    今日は即イチャ即尺ぬーこん付けてくれて
    最初から超らぶらぶな時間だったね🤭❤️
    最初から最後まで
    時間いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったし幸せだった🙌🏻︎‪💕

    私の近況報告も
    たくさん聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️‪‪
    いろいろ大変なことあるけど頑張るよ🥺
    いつも優しくお話聞いてくれて
    本当にありがとう☺️🫶🏻

    また癒されたくなったり
    性欲が溜まりすぎて限界が来たら
    会いに来てくれると嬉しいです😌💜
    また会える日を楽しみにしてるね😘

    出勤してます

    8/21 13:29

    出勤してます!!

    今日は2人の本指名のお兄さんから
    ロングコースのご予約をいただいてます🥰

    本当にありがとうございます🥺💜

    12:00〜19:00頃まで空きあります🙌🏻

    お誘いお待ちしてます☺️

    出勤してます

    出勤してます!!今日は2人の本指名のお兄さんからロングコースのご予約をいただいてます🥰本当にありがとうございます🥺💜12:00〜19:00頃まで空きあります🙌🏻お誘いお待ちしてます☺️

    出勤してます!!

    今日は2人の本指名のお兄さんから
    ロングコースのご予約をいただいてます🥰

    本当にありがとうございます🥺💜

    12:00〜19:00頃まで空きあります🙌🏻

    お誘いお待ちしてます☺️

    退勤しました

    8/20 21:29

    今日は家庭の事情で
    少し早く退勤させていただきました🙇🏻‍♀️

    ギリギリでお問い合わせいただいた
    本指名のお兄さん本当にごめんなさい😢
    またお時間合う時にお願いします🥺

    明日は12:00〜翌2:00までいます☺️💜

    20:00~の本指名Mさん
    23:00頃~の本指名Hさん
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます🥰

    それでは、おやすみなさい😴💗

    退勤しました

    今日は家庭の事情で少し早く退勤させていただきました🙇🏻‍♀️ギリギリでお問い合わせいただいた本指名のお兄さん本当にごめんなさい😢またお時間合う時にお願いします🥺明日は12:00〜翌2:00までいます☺️💜20:00~の本指名Mさん23:00頃~の本指名Hさん久しぶりに会えるの楽しみにしてます🥰それでは、おやすみなさい😴💗

    今日は家庭の事情で
    少し早く退勤させていただきました🙇🏻‍♀️

    ギリギリでお問い合わせいただいた
    本指名のお兄さん本当にごめんなさい😢
    またお時間合う時にお願いします🥺

    明日は12:00〜翌2:00までいます☺️💜

    20:00~の本指名Mさん
    23:00頃~の本指名Hさん
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます🥰

    それでは、おやすみなさい😴💗

    お礼

    8/20 18:41

    先程のキャロ2のお兄さん💌

    とっても若いお兄さん!!
    ちょっとちゃらそうって思ったけど
    中身は大人っぽくて素敵だな~って
    話してて思ったよ☺️

    責めてる時の反応がすごく良くて
    責めがいがあった🤭💗
    お互い気持ち良くなれて良かった🥰

    話してくうちに
    いろんな共通点があることが分かったね☺️
    学校一緒だったのは
    さすがにびっくりだよ😳

    帰省楽しんでね😌💜

    お礼

    先程のキャロ2のお兄さん💌とっても若いお兄さん!!ちょっとちゃらそうって思ったけど中身は大人っぽくて素敵だな~って話してて思ったよ☺️責めてる時の反応がすごく良くて責めがいがあった🤭💗お互い気持ち良くなれて良かった🥰話してくうちにいろんな共通点があることが分かったね☺️学校一緒だったのはさすがにびっくりだよ😳帰省楽しんでね😌💜

    先程のキャロ2のお兄さん💌

    とっても若いお兄さん!!
    ちょっとちゃらそうって思ったけど
    中身は大人っぽくて素敵だな~って
    話してて思ったよ☺️

    責めてる時の反応がすごく良くて
    責めがいがあった🤭💗
    お互い気持ち良くなれて良かった🥰

    話してくうちに
    いろんな共通点があることが分かったね☺️
    学校一緒だったのは
    さすがにびっくりだよ😳

    帰省楽しんでね😌💜

    出勤してます

    8/20 16:03

    16:00から出勤してます!!

    連休明けの仕事で
    お疲れなお兄さんも多いのかな?🤔

    なのはで少しだけ癒されていきませんか?

    お誘いお待ちしてます💗

    出勤してます

    16:00から出勤してます!!連休明けの仕事でお疲れなお兄さんも多いのかな?🤔なのはで少しだけ癒されていきませんか?お誘いお待ちしてます💗

    16:00から出勤してます!!

    連休明けの仕事で
    お疲れなお兄さんも多いのかな?🤔

    なのはで少しだけ癒されていきませんか?

    お誘いお待ちしてます💗

    退勤しました

    8/19 00:26

    今日遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    次の出勤は
    明日12:00〜15:00です🤗

    珍しくめちゃくちゃ短いけど😅

    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいです☺️

    明日もよろしくお願いします🥰

    退勤しました

    今日遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございました🙌🏻︎‪💕次の出勤は明日12:00〜15:00です🤗珍しくめちゃくちゃ短いけど😅お時間合うお兄さんいたらお誘いしてくれたら嬉しいです☺️明日もよろしくお願いします🥰

    今日遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    次の出勤は
    明日12:00〜15:00です🤗

    珍しくめちゃくちゃ短いけど😅

    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいです☺️

    明日もよろしくお願いします🥰

    お礼

    8/19 00:09

    先程のウエストのお兄さん💌

    連休最終日の夜という貴重なお時間に
    なのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🥹💗
    これも何かの運命なのかな?🤭

    お兄さんは手マンがすごく上手で
    すごく優しく気持ち良く責めてくれて
    気持ち良かった🥰
    フェラで無事すっきりできて良かった🥺
    大量潮吹きしちゃったけど
    ホテルに防水シーツあって良かった😂
    これからビジホや自宅のお客さんのために
    防水シーツ買っておこうかな😂

    口コミも面白く書いてくれてありがとう😂
    楽しい時間をありがとうございました‎🫶🏻️💓‪
    遠いところから来てくれたみたいだから
    気を付けて帰ってね💕︎

    お礼

    先程のウエストのお兄さん💌連休最終日の夜という貴重なお時間になのはを選んで遊んでくれてありがとうございました🥹💗これも何かの運命なのかな?🤭お兄さんは手マンがすごく上手ですごく優しく気持ち良く責めてくれて気持ち良かった🥰フェラで無事すっきりできて良かった🥺大量潮吹きしちゃったけどホテルに防水シーツあって良かった😂これからビジホや自宅のお客さんのために防水シーツ買っておこうかな😂口コミも面白く書いてくれてありがとう😂楽しい時間をありがとうございました‎🫶🏻️💓‪遠いところから来てくれたみたいだから気を付けて帰ってね💕︎

    先程のウエストのお兄さん💌

    連休最終日の夜という貴重なお時間に
    なのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🥹💗
    これも何かの運命なのかな?🤭

    お兄さんは手マンがすごく上手で
    すごく優しく気持ち良く責めてくれて
    気持ち良かった🥰
    フェラで無事すっきりできて良かった🥺
    大量潮吹きしちゃったけど
    ホテルに防水シーツあって良かった😂
    これからビジホや自宅のお客さんのために
    防水シーツ買っておこうかな😂

    口コミも面白く書いてくれてありがとう😂
    楽しい時間をありがとうございました‎🫶🏻️💓‪
    遠いところから来てくれたみたいだから
    気を付けて帰ってね💕︎

    出勤してます

    8/18 19:13

    今日はランチにお友達と
    オムライス食べてきたよ~🍅🍳🍚



    卵ふわっふわで
    めちゃくちゃ美味しかった🤤💗

    あんまり外食しないけど
    たまには外食も良いね😌

    今日は19:00〜23:00までいます!!

    連休最終日の夜に
    お兄さんのムラムラ💜
    なのはに大爆発させに来ませんか?🥺❤️‍🔥

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます💗

    出勤してます

    今日はランチにお友達とオムライス食べてきたよ~🍅🍳🍚卵ふわっふわでめちゃくちゃ美味しかった🤤💗あんまり外食しないけどたまには外食も良いね😌今日は19:00〜23:00までいます!!連休最終日の夜にお兄さんのムラムラ💜なのはに大爆発させに来ませんか?🥺❤️‍🔥今日もえっちなお誘いお待ちしてます💗

    今日はランチにお友達と
    オムライス食べてきたよ~🍅🍳🍚



    卵ふわっふわで
    めちゃくちゃ美味しかった🤤💗

    あんまり外食しないけど
    たまには外食も良いね😌

    今日は19:00〜23:00までいます!!

    連休最終日の夜に
    お兄さんのムラムラ💜
    なのはに大爆発させに来ませんか?🥺❤️‍🔥

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます💗

    退勤しました

    8/18 00:23

    退勤しました^_ ̫ _^

    今日は紳士な兄さんたちに
    いっぱい優しくしてもらえて
    とっても幸せな1日でした😌💕💭

    それでは、おやすみなさい🦄💓⭐️

    退勤しました

    退勤しました^_̫_^今日は紳士な兄さんたちにいっぱい優しくしてもらえてとっても幸せな1日でした😌💕💭それでは、おやすみなさい🦄💓⭐️

    退勤しました^_ ̫ _^

    今日は紳士な兄さんたちに
    いっぱい優しくしてもらえて
    とっても幸せな1日でした😌💕💭

    それでは、おやすみなさい🦄💓⭐️

    お礼

    8/18 00:20

    ウォーターロードの本指名Kくん💌

    突然だけど呼んでくれてありがとう!!
    久しぶりに会えて嬉しかった🥹

    今日もキスと素股多めだったね🥰
    100分間ずっとキスしてた気がする😙💗
    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せな時間でした🤭
    マッサージ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった😏❤️

    2回目イかせられなかったのは
    ちょっと残念だったけど🥲
    またリベンジしに来てね‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    旅行のお土産の入浴剤もありがとう‎🙌🏻︎‪💕
    今日はこの入浴剤お風呂に入れて
    ゆっくり浸かってリラックスします🤤🛁🫧

    無事お家帰れたかな?
    前に熱中症になったって言ってたから
    ちょっと体調が心配だけど😵‍💫🌀
    水分補給たくさんして
    頑張りすぎないように過ごそうね👶🏻‪👍🏻

    おやすみなさい🌙💤

    お礼

    ウォーターロードの本指名Kくん💌突然だけど呼んでくれてありがとう!!久しぶりに会えて嬉しかった🥹今日もキスと素股多めだったね🥰100分間ずっとキスしてた気がする😙💗たくさんイチャイチャできてとっても幸せな時間でした🤭マッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😏❤️2回目イかせられなかったのはちょっと残念だったけど🥲またリベンジしに来てね‪🫶🏻‪❤️‍🔥旅行のお土産の入浴剤もありがとう‎🙌🏻︎‪💕今日はこの入浴剤お風呂に入れてゆっくり浸かってリラックスします🤤🛁🫧無事お家帰れたかな?前に熱中症になったって言ってたからちょっと体調が心配だけど😵‍💫🌀水分補給たくさんして頑張りすぎないように過ごそうね👶🏻‪👍🏻おやすみなさい🌙💤

    ウォーターロードの本指名Kくん💌

    突然だけど呼んでくれてありがとう!!
    久しぶりに会えて嬉しかった🥹

    今日もキスと素股多めだったね🥰
    100分間ずっとキスしてた気がする😙💗
    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せな時間でした🤭
    マッサージ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった😏❤️

    2回目イかせられなかったのは
    ちょっと残念だったけど🥲
    またリベンジしに来てね‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    旅行のお土産の入浴剤もありがとう‎🙌🏻︎‪💕
    今日はこの入浴剤お風呂に入れて
    ゆっくり浸かってリラックスします🤤🛁🫧

    無事お家帰れたかな?
    前に熱中症になったって言ってたから
    ちょっと体調が心配だけど😵‍💫🌀
    水分補給たくさんして
    頑張りすぎないように過ごそうね👶🏻‪👍🏻

    おやすみなさい🌙💤

    お礼

    8/17 19:17

    先程のアプレストのお兄さん💌

    関西弁が可愛いお兄さん!!
    今日はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🥺

    手マンがとっても優しくて
    すごく気持ち良かったです🥺💗
    たくさんキスしてくれて嬉しかった🥰
    寝バック素股🍌🍑
    気に入ってくれたみたいで良かった🤭

    帰りにおすすめしたラーメン屋さん
    行ってみてね~🥰
    メモしてくれてて
    本当に行こうとしてくれてるっていうのが
    めっちゃ伝わってきて嬉しかった😂🙏🏻
    またラーメンの感想聞かせてね☺️

    お礼

    先程のアプレストのお兄さん💌関西弁が可愛いお兄さん!!今日はなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました🥺手マンがとっても優しくてすごく気持ち良かったです🥺💗たくさんキスしてくれて嬉しかった🥰寝バック素股🍌🍑気に入ってくれたみたいで良かった🤭帰りにおすすめしたラーメン屋さん行ってみてね~🥰メモしてくれてて本当に行こうとしてくれてるっていうのがめっちゃ伝わってきて嬉しかった😂🙏🏻またラーメンの感想聞かせてね☺️

    先程のアプレストのお兄さん💌

    関西弁が可愛いお兄さん!!
    今日はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🥺

    手マンがとっても優しくて
    すごく気持ち良かったです🥺💗
    たくさんキスしてくれて嬉しかった🥰
    寝バック素股🍌🍑
    気に入ってくれたみたいで良かった🤭

    帰りにおすすめしたラーメン屋さん
    行ってみてね~🥰
    メモしてくれてて
    本当に行こうとしてくれてるっていうのが
    めっちゃ伝わってきて嬉しかった😂🙏🏻
    またラーメンの感想聞かせてね☺️