• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/31 15:27

    7/31のアマンのお兄さん💌

    最初はクールなお兄さんなのかな?って

    思ってたけど緊張してたんだね☺️

    実際はとっても優しくて可愛くて

    一緒にいてとても落ち着くって思ったよ😌

    最初は責められる方が
    好きだって言ってたけど

    クンニがすごく上手🥺

    手マンも優しくてとろけそうでした🤤

    お兄さんもフェラで気持ちよさそうに

    イッてくれて嬉しかったよ🥰

    ディズニーの話たくさんできて
    めっちゃ楽しかった😂

    写真もたくさん見せてくれてありがとう🫶🏻

    次会う時はルルスイートでかな?

    また会える日を楽しみにしてます😳🙌🏻

    お礼

    7/31のアマンのお兄さん💌最初はクールなお兄さんなのかな?って思ってたけど緊張してたんだね☺️実際はとっても優しくて可愛くて一緒にいてとても落ち着くって思ったよ😌最初は責められる方が好きだって言ってたけどクンニがすごく上手🥺手マンも優しくてとろけそうでした🤤お兄さんもフェラで気持ちよさそうにイッてくれて嬉しかったよ🥰ディズニーの話たくさんできてめっちゃ楽しかった😂写真もたくさん見せてくれてありがとう🫶🏻次会う時はルルスイートでかな?また会える日を楽しみにしてます😳🙌🏻

    7/31のアマンのお兄さん💌

    最初はクールなお兄さんなのかな?って

    思ってたけど緊張してたんだね☺️

    実際はとっても優しくて可愛くて

    一緒にいてとても落ち着くって思ったよ😌

    最初は責められる方が
    好きだって言ってたけど

    クンニがすごく上手🥺

    手マンも優しくてとろけそうでした🤤

    お兄さんもフェラで気持ちよさそうに

    イッてくれて嬉しかったよ🥰

    ディズニーの話たくさんできて
    めっちゃ楽しかった😂

    写真もたくさん見せてくれてありがとう🫶🏻

    次会う時はルルスイートでかな?

    また会える日を楽しみにしてます😳🙌🏻

    お礼

    7/30 14:14

    7/30のレギャンのお兄さん💌

    最初からすごく気さくに話してくれて

    楽しかったよ😆‼️

    お仕事抜け出して会いに来てくれるなんて

    嬉しすぎだよ〜🥺

    ローションでぬるぬるにして

    素股でこんなに気持ち良くなったの

    久しぶりでなんかドキドキした💓

    お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかったよ🥰

    台湾とタイのこといろいろ教えてくれて

    ありがとう🙌🏻

    冬になったら台湾お母さんと
    行ってくるね🎶

    ヨーロッパのご飯の味が薄めなのは

    ちょっと意外だった😅

    また会えると嬉しいです☺️

    また旅行の話できたらいいな~😌

    お礼

    7/30のレギャンのお兄さん💌最初からすごく気さくに話してくれて楽しかったよ😆‼️お仕事抜け出して会いに来てくれるなんて嬉しすぎだよ〜🥺ローションでぬるぬるにして素股でこんなに気持ち良くなったの久しぶりでなんかドキドキした💓お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ🥰台湾とタイのこといろいろ教えてくれてありがとう🙌🏻冬になったら台湾お母さんと行ってくるね🎶ヨーロッパのご飯の味が薄めなのはちょっと意外だった😅また会えると嬉しいです☺️また旅行の話できたらいいな~😌

    7/30のレギャンのお兄さん💌

    最初からすごく気さくに話してくれて

    楽しかったよ😆‼️

    お仕事抜け出して会いに来てくれるなんて

    嬉しすぎだよ〜🥺

    ローションでぬるぬるにして

    素股でこんなに気持ち良くなったの

    久しぶりでなんかドキドキした💓

    お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかったよ🥰

    台湾とタイのこといろいろ教えてくれて

    ありがとう🙌🏻

    冬になったら台湾お母さんと
    行ってくるね🎶

    ヨーロッパのご飯の味が薄めなのは

    ちょっと意外だった😅

    また会えると嬉しいです☺️

    また旅行の話できたらいいな~😌

    お礼

    7/30 14:14

    7/28のキャロード2のお兄さん💌

    とっても可愛い弟系のお兄さん!!

    入ってすぐたくさんお話してくれて

    すごく楽しかった〜☺️

    たくさん責めさせてもらったけど

    満足してくれたかな?

    60分で短かったから

    責め合いっこはできなかったけど

    今度はお兄さんの責めも
    体験してみたいな🥺

    明日からお仕事頑張ってね!!

    暑いから体調に気を付けて過ごしてね🥺

    お礼

    7/28のキャロード2のお兄さん💌とっても可愛い弟系のお兄さん!!入ってすぐたくさんお話してくれてすごく楽しかった〜☺️たくさん責めさせてもらったけど満足してくれたかな?60分で短かったから責め合いっこはできなかったけど今度はお兄さんの責めも体験してみたいな🥺明日からお仕事頑張ってね!!暑いから体調に気を付けて過ごしてね🥺

    7/28のキャロード2のお兄さん💌

    とっても可愛い弟系のお兄さん!!

    入ってすぐたくさんお話してくれて

    すごく楽しかった〜☺️

    たくさん責めさせてもらったけど

    満足してくれたかな?

    60分で短かったから

    責め合いっこはできなかったけど

    今度はお兄さんの責めも
    体験してみたいな🥺

    明日からお仕事頑張ってね!!

    暑いから体調に気を付けて過ごしてね🥺

    お礼

    7/30 14:13

    7/18のアイコットのお兄さん💌

    すごく優しくて穏やかなお兄さん!!

    この度はなのはを指名して

    遊んでくれてありがとうございました🥺🙏🏻

    入った瞬間なのはの見た目を

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    すごく嬉しかったよ🥰

    恋バナも趣味の話もすごく楽しかった😳

    お兄さんは本当にいろいろな経験をしてる

    大人なお兄さんなんだな〜って思ったよ🥺

    まじで大人の魅力が溢れてる🥺

    お兄さんと付き合えたら

    幸せなんだろうな〜って密かに思ってた🤭

    これから趣味も楽しみつつ

    楽しく生きてこーね😆

    また会えると嬉しいです🥰

    お礼

    7/18のアイコットのお兄さん💌すごく優しくて穏やかなお兄さん!!この度はなのはを指名して遊んでくれてありがとうございました🥺🙏🏻入った瞬間なのはの見た目をめちゃくちゃ褒めてくれてすごく嬉しかったよ🥰恋バナも趣味の話もすごく楽しかった😳お兄さんは本当にいろいろな経験をしてる大人なお兄さんなんだな〜って思ったよ🥺まじで大人の魅力が溢れてる🥺お兄さんと付き合えたら幸せなんだろうな〜って密かに思ってた🤭これから趣味も楽しみつつ楽しく生きてこーね😆また会えると嬉しいです🥰

    7/18のアイコットのお兄さん💌

    すごく優しくて穏やかなお兄さん!!

    この度はなのはを指名して

    遊んでくれてありがとうございました🥺🙏🏻

    入った瞬間なのはの見た目を

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    すごく嬉しかったよ🥰

    恋バナも趣味の話もすごく楽しかった😳

    お兄さんは本当にいろいろな経験をしてる

    大人なお兄さんなんだな〜って思ったよ🥺

    まじで大人の魅力が溢れてる🥺

    お兄さんと付き合えたら

    幸せなんだろうな〜って密かに思ってた🤭

    これから趣味も楽しみつつ

    楽しく生きてこーね😆

    また会えると嬉しいです🥰

    お礼

    7/30 14:12

    7/28のキャロード2の本指名Mさん💌

    2週間ぶりだね!!

    まさかこの短期間で目の手術してたり

    いろいろあったりでびっくりだよ〜🥺

    前目の調子良くないって言ってたから

    心配だったけどまさか手術してたとは🫢

    でも無事終わって良かったよ〜🥺

    プレイは今日は珍しく

    手コキでフィニッシュだったね😳

    いっぱいキスしてくれて嬉しかった😘

    いつもMさんといると幸せ感じます🥰

    また会いに来てね🙌🏻

    今度は耳かきしてもらお😌

    Mさんの耳かき楽しみだなー🤭

    お礼

    7/28のキャロード2の本指名Mさん💌2週間ぶりだね!!まさかこの短期間で目の手術してたりいろいろあったりでびっくりだよ〜🥺前目の調子良くないって言ってたから心配だったけどまさか手術してたとは🫢でも無事終わって良かったよ〜🥺プレイは今日は珍しく手コキでフィニッシュだったね😳いっぱいキスしてくれて嬉しかった😘いつもMさんといると幸せ感じます🥰また会いに来てね🙌🏻今度は耳かきしてもらお😌Mさんの耳かき楽しみだなー🤭

    7/28のキャロード2の本指名Mさん💌

    2週間ぶりだね!!

    まさかこの短期間で目の手術してたり

    いろいろあったりでびっくりだよ〜🥺

    前目の調子良くないって言ってたから

    心配だったけどまさか手術してたとは🫢

    でも無事終わって良かったよ〜🥺

    プレイは今日は珍しく

    手コキでフィニッシュだったね😳

    いっぱいキスしてくれて嬉しかった😘

    いつもMさんといると幸せ感じます🥰

    また会いに来てね🙌🏻

    今度は耳かきしてもらお😌

    Mさんの耳かき楽しみだなー🤭

    お礼

    7/30 14:11

    7/28のfineのお兄さん💌

    京本大我似のお兄さん!!

    1時間くらいずーっとプレイしてたね😳

    クンニで2回もイかせてくれて

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう☺️

    潮いっぱい飲んでくれてありがとう🥺

    後半のイチャイチャタイムも
    幸せだったね🥰

    リラックスしすぎて寝ちゃってごめん😭

    ペットめちゃくちゃ可愛くて癒されたー☺️

    たくさん写真見せてくれてありがと🥰

    またいっぱいイチャイチャして

    ゆっくり過ごせたら嬉しいです😌💭

    お礼

    7/28のfineのお兄さん💌京本大我似のお兄さん!!1時間くらいずーっとプレイしてたね😳クンニで2回もイかせてくれていっぱい気持ち良くしてくれてありがとう☺️潮いっぱい飲んでくれてありがとう🥺後半のイチャイチャタイムも幸せだったね🥰リラックスしすぎて寝ちゃってごめん😭ペットめちゃくちゃ可愛くて癒されたー☺️たくさん写真見せてくれてありがと🥰またいっぱいイチャイチャしてゆっくり過ごせたら嬉しいです😌💭

    7/28のfineのお兄さん💌

    京本大我似のお兄さん!!

    1時間くらいずーっとプレイしてたね😳

    クンニで2回もイかせてくれて

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう☺️

    潮いっぱい飲んでくれてありがとう🥺

    後半のイチャイチャタイムも
    幸せだったね🥰

    リラックスしすぎて寝ちゃってごめん😭

    ペットめちゃくちゃ可愛くて癒されたー☺️

    たくさん写真見せてくれてありがと🥰

    またいっぱいイチャイチャして

    ゆっくり過ごせたら嬉しいです😌💭

    お礼

    7/27 13:18

    7/26のレギャンのお兄さん💌

    入った瞬間

    写真で見たまんまだー!!って

    喜んで歓迎してくれて私も嬉しかった🙌🏻

    話してくうちに

    共通点が多いことが分かって

    めっちゃびっくりしたよ😳

    なのはの前職と出身高校一緒😂

    こんな偶然ある!?って思ったよ🤭

    私のことすごく心配してくれて

    重い話も受け止めて聞いてくれて

    すごく嬉しかったよ🥺

    本当に今日呼んでくれて話せて良かった😭

    これからは自分のために生きようって

    改めて思えた!!

    これからどんどん明るくなって

    進化していくなのはを見届けてくれると

    嬉しいです🥰

    また会いましょ😘

    お礼

    7/26のレギャンのお兄さん💌入った瞬間写真で見たまんまだー!!って喜んで歓迎してくれて私も嬉しかった🙌🏻話してくうちに共通点が多いことが分かってめっちゃびっくりしたよ😳なのはの前職と出身高校一緒😂こんな偶然ある!?って思ったよ🤭私のことすごく心配してくれて重い話も受け止めて聞いてくれてすごく嬉しかったよ🥺本当に今日呼んでくれて話せて良かった😭これからは自分のために生きようって改めて思えた!!これからどんどん明るくなって進化していくなのはを見届けてくれると嬉しいです🥰また会いましょ😘

    7/26のレギャンのお兄さん💌

    入った瞬間

    写真で見たまんまだー!!って

    喜んで歓迎してくれて私も嬉しかった🙌🏻

    話してくうちに

    共通点が多いことが分かって

    めっちゃびっくりしたよ😳

    なのはの前職と出身高校一緒😂

    こんな偶然ある!?って思ったよ🤭

    私のことすごく心配してくれて

    重い話も受け止めて聞いてくれて

    すごく嬉しかったよ🥺

    本当に今日呼んでくれて話せて良かった😭

    これからは自分のために生きようって

    改めて思えた!!

    これからどんどん明るくなって

    進化していくなのはを見届けてくれると

    嬉しいです🥰

    また会いましょ😘

    お礼

    7/27 13:15

    7/26のアスタプロントの本指名Nさん💌

    3ヶ月ぶりくらいかな??

    写メ日記見て久しぶりに来てくれて

    ありがとうー!!🥺

    今日もいっぱい潮吹いたね😳

    たくさん気持ち良くしてくれて

    ありがとう🥰

    今日はあんまり潮吹けなくてごめんね😭

    袋井の花火について詳しく教えてくれて

    ありがとう🥺🙏🏻

    危うく花火見れないところだったよー😭

    お互い休日楽しもうね☺️

    お礼

    7/26のアスタプロントの本指名Nさん💌3ヶ月ぶりくらいかな??写メ日記見て久しぶりに来てくれてありがとうー!!🥺今日もいっぱい潮吹いたね😳たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🥰今日はあんまり潮吹けなくてごめんね😭袋井の花火について詳しく教えてくれてありがとう🥺🙏🏻危うく花火見れないところだったよー😭お互い休日楽しもうね☺️

    7/26のアスタプロントの本指名Nさん💌

    3ヶ月ぶりくらいかな??

    写メ日記見て久しぶりに来てくれて

    ありがとうー!!🥺

    今日もいっぱい潮吹いたね😳

    たくさん気持ち良くしてくれて

    ありがとう🥰

    今日はあんまり潮吹けなくてごめんね😭

    袋井の花火について詳しく教えてくれて

    ありがとう🥺🙏🏻

    危うく花火見れないところだったよー😭

    お互い休日楽しもうね☺️

    お礼

    7/24 21:05

    7/24のレギャンの本指名のお兄さん💌

    久しぶりだったねー!!

    いつぶりかも分からないくらい🥺

    お互いにいろいろと状況が変わってたね🤭

    新しい仕事が何か気になります💭

    クンニする時に

    なのはが気持ち良いと思うところを

    刺激してくれたから無事イケたね😳‪‪👍🏻

    リクエストに応えてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ🙌🏻✨

    お互い気持ち良くなれて良かった🫶🏻💗

    最後に話しやすいって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    また会えたらいいな👋🏻‪🎀❕

    お礼

    7/24のレギャンの本指名のお兄さん💌久しぶりだったねー!!いつぶりかも分からないくらい🥺お互いにいろいろと状況が変わってたね🤭新しい仕事が何か気になります💭クンニする時になのはが気持ち良いと思うところを刺激してくれたから無事イケたね😳‪‪👍🏻リクエストに応えてくれてめっちゃ嬉しかったよ🙌🏻✨お互い気持ち良くなれて良かった🫶🏻💗最後に話しやすいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪また会えたらいいな👋🏻‪🎀❕

    7/24のレギャンの本指名のお兄さん💌

    久しぶりだったねー!!

    いつぶりかも分からないくらい🥺

    お互いにいろいろと状況が変わってたね🤭

    新しい仕事が何か気になります💭

    クンニする時に

    なのはが気持ち良いと思うところを

    刺激してくれたから無事イケたね😳‪‪👍🏻

    リクエストに応えてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ🙌🏻✨

    お互い気持ち良くなれて良かった🫶🏻💗

    最後に話しやすいって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    また会えたらいいな👋🏻‪🎀❕

    お礼

    7/24 15:24

    7/24の女神のお兄さん💌

    とっても紳士的でユーモアがあって

    優しいお兄さん😳

    この度はなのはと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄さんはホスピタリティがすごくあって

    お風呂で最初にしてくれマッサージも

    クンニも全部が気持ち良くて

    心も体もすごく満たされたよ🥺

    潮吹きでベッドのシーツ

    びちゃびちゃにしちゃってごめんね😅🙏🏻

    そんななのはを見てお兄さんも

    嬉しそうにしてくれたから

    すごく嬉しかったよ〜🤭🫶🏻💗

    ギターの動画もたくさん見せてくれて

    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    演奏も歌もすごく上手で

    全部の動画を見たいな〜って思った!!

    本当に楽しくて幸せな時間をありがとう☺️

    また会える日を楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕

    お礼

    7/24の女神のお兄さん💌とっても紳士的でユーモアがあって優しいお兄さん😳この度はなのはと遊んでくれてありがとうございました🥰お兄さんはホスピタリティがすごくあってお風呂で最初にしてくれマッサージもクンニも全部が気持ち良くて心も体もすごく満たされたよ🥺潮吹きでベッドのシーツびちゃびちゃにしちゃってごめんね😅🙏🏻そんななのはを見てお兄さんも嬉しそうにしてくれたからすごく嬉しかったよ〜🤭🫶🏻💗ギターの動画もたくさん見せてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪演奏も歌もすごく上手で全部の動画を見たいな〜って思った!!本当に楽しくて幸せな時間をありがとう☺️また会える日を楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕

    7/24の女神のお兄さん💌

    とっても紳士的でユーモアがあって

    優しいお兄さん😳

    この度はなのはと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄さんはホスピタリティがすごくあって

    お風呂で最初にしてくれマッサージも

    クンニも全部が気持ち良くて

    心も体もすごく満たされたよ🥺

    潮吹きでベッドのシーツ

    びちゃびちゃにしちゃってごめんね😅🙏🏻

    そんななのはを見てお兄さんも

    嬉しそうにしてくれたから

    すごく嬉しかったよ〜🤭🫶🏻💗

    ギターの動画もたくさん見せてくれて

    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    演奏も歌もすごく上手で

    全部の動画を見たいな〜って思った!!

    本当に楽しくて幸せな時間をありがとう☺️

    また会える日を楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕

    お礼

    7/23 16:56

    7/23のMのお兄さん💌

    とっても話しやすくて明るいお兄さん!!

    遠くから会いに来てくれてありがとう😳🙏🏻

    すごく優しく丁寧に
    プレイしてくれたよね☺️

    全身リップが気持ち良すぎました🥺

    お互い気持ち良くなれて良かった🙆🏻‍♀️

    マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻

    岐阜旅行の話すごく楽しかったよ~🥰

    今度下呂温泉に行く時は

    おすすめしてくれた旅館に行ってきます🫡

    千葉の富津の旅館もいつか行きたい😸

    そして家族のお話もすごく面白かったし

    もっと聞きたいって思った😂

    お迎え遅れてたけど一緒に待っててくれて

    めっちゃ優しいなーって思った🤭

    ありがとう🥺🙏🏻

    また旅行のお話とかしたいし聞きたい🙌🏻

    また浜松に来た時は会いたいな☺️

    お礼

    7/23のMのお兄さん💌とっても話しやすくて明るいお兄さん!!遠くから会いに来てくれてありがとう😳🙏🏻すごく優しく丁寧にプレイしてくれたよね☺️全身リップが気持ち良すぎました🥺お互い気持ち良くなれて良かった🙆🏻‍♀️マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻岐阜旅行の話すごく楽しかったよ~🥰今度下呂温泉に行く時はおすすめしてくれた旅館に行ってきます🫡千葉の富津の旅館もいつか行きたい😸そして家族のお話もすごく面白かったしもっと聞きたいって思った😂お迎え遅れてたけど一緒に待っててくれてめっちゃ優しいなーって思った🤭ありがとう🥺🙏🏻また旅行のお話とかしたいし聞きたい🙌🏻また浜松に来た時は会いたいな☺️

    7/23のMのお兄さん💌

    とっても話しやすくて明るいお兄さん!!

    遠くから会いに来てくれてありがとう😳🙏🏻

    すごく優しく丁寧に
    プレイしてくれたよね☺️

    全身リップが気持ち良すぎました🥺

    お互い気持ち良くなれて良かった🙆🏻‍♀️

    マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻

    岐阜旅行の話すごく楽しかったよ~🥰

    今度下呂温泉に行く時は

    おすすめしてくれた旅館に行ってきます🫡

    千葉の富津の旅館もいつか行きたい😸

    そして家族のお話もすごく面白かったし

    もっと聞きたいって思った😂

    お迎え遅れてたけど一緒に待っててくれて

    めっちゃ優しいなーって思った🤭

    ありがとう🥺🙏🏻

    また旅行のお話とかしたいし聞きたい🙌🏻

    また浜松に来た時は会いたいな☺️

    お礼

    7/22 19:06

    7/22のグラードのお兄さん💌

    最初クールな人なのかな?って感じたけど

    実際はとっても甘えん坊で

    猫みたいな人なんだな〜って思いました😸

    プレイは責めてる時にすごく良い反応で

    今思うともっと責めたかったなーって思う🥺

    とっても責めがいがありました🤭︎‪💕

    どこでも1人で行動できちゃうのはすごい😳

    世の中1人で行動できる人は

    少ない感じするから

    レアキャラさんだな〜って思った!!

    自立している男性は素敵です👏🏻

    お仕事忙しいと思うけど

    また会えたらいいな❕

    お礼

    7/22のグラードのお兄さん💌最初クールな人なのかな?って感じたけど実際はとっても甘えん坊で猫みたいな人なんだな〜って思いました😸プレイは責めてる時にすごく良い反応で今思うともっと責めたかったなーって思う🥺とっても責めがいがありました🤭︎‪💕どこでも1人で行動できちゃうのはすごい😳世の中1人で行動できる人は少ない感じするからレアキャラさんだな〜って思った!!自立している男性は素敵です👏🏻お仕事忙しいと思うけどまた会えたらいいな❕

    7/22のグラードのお兄さん💌

    最初クールな人なのかな?って感じたけど

    実際はとっても甘えん坊で

    猫みたいな人なんだな〜って思いました😸

    プレイは責めてる時にすごく良い反応で

    今思うともっと責めたかったなーって思う🥺

    とっても責めがいがありました🤭︎‪💕

    どこでも1人で行動できちゃうのはすごい😳

    世の中1人で行動できる人は

    少ない感じするから

    レアキャラさんだな〜って思った!!

    自立している男性は素敵です👏🏻

    お仕事忙しいと思うけど

    また会えたらいいな❕

    お礼

    7/22 11:47

    7/20のラフォーレのお兄さん💌

    私の前職と全く一緒でびっくり!!

    いろいろ共感できる話が多くて

    すごく運命的なものを感じました🥺✨️

    プレイもとっても優しくて

    嫌がることとか痛いところとかないか

    確認しながら責めてくれて

    すごく気持ち良かったです🥰

    お兄さんはとっても聞き上手で

    たくさん自分のこと話しちゃいました☺️

    今度はお兄さんのお話も

    たくさん聞かせて欲しいなー🥺💭

    あまり無理しすぎないように

    体調に気を付けて

    お仕事頑張ってくださいね🙌🏻

    お礼

    7/20のラフォーレのお兄さん💌私の前職と全く一緒でびっくり!!いろいろ共感できる話が多くてすごく運命的なものを感じました🥺✨️プレイもとっても優しくて嫌がることとか痛いところとかないか確認しながら責めてくれてすごく気持ち良かったです🥰お兄さんはとっても聞き上手でたくさん自分のこと話しちゃいました☺️今度はお兄さんのお話もたくさん聞かせて欲しいなー🥺💭あまり無理しすぎないように体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね🙌🏻

    7/20のラフォーレのお兄さん💌

    私の前職と全く一緒でびっくり!!

    いろいろ共感できる話が多くて

    すごく運命的なものを感じました🥺✨️

    プレイもとっても優しくて

    嫌がることとか痛いところとかないか

    確認しながら責めてくれて

    すごく気持ち良かったです🥰

    お兄さんはとっても聞き上手で

    たくさん自分のこと話しちゃいました☺️

    今度はお兄さんのお話も

    たくさん聞かせて欲しいなー🥺💭

    あまり無理しすぎないように

    体調に気を付けて

    お仕事頑張ってくださいね🙌🏻

    お礼

    7/22 11:47

    7/20 レギャンの本指名Tちゃん💌

    突然呼んでくれたからビックリしたけど

    今日もお酒飲んでいっぱいお話して

    仕事とか恋愛について

    たくさん語ることができて

    めちゃくちゃ楽しかったー!!😳

    私が前にメンタルの調子悪いこと

    覚えててくれて

    心配しててくれてすごく嬉しかったよ🥺

    いろいろ話したけど

    やっぱり人生楽しんだもの勝ちだよね☺️✊🏻

    これからも嫌なことは無理せず

    人生楽しく生きよー!!

    また会える時を楽しみにしてるね😘

    お礼

    7/20レギャンの本指名Tちゃん💌突然呼んでくれたからビックリしたけど今日もお酒飲んでいっぱいお話して仕事とか恋愛についてたくさん語ることができてめちゃくちゃ楽しかったー!!😳私が前にメンタルの調子悪いこと覚えててくれて心配しててくれてすごく嬉しかったよ🥺いろいろ話したけどやっぱり人生楽しんだもの勝ちだよね☺️✊🏻これからも嫌なことは無理せず人生楽しく生きよー!!また会える時を楽しみにしてるね😘

    7/20 レギャンの本指名Tちゃん💌

    突然呼んでくれたからビックリしたけど

    今日もお酒飲んでいっぱいお話して

    仕事とか恋愛について

    たくさん語ることができて

    めちゃくちゃ楽しかったー!!😳

    私が前にメンタルの調子悪いこと

    覚えててくれて

    心配しててくれてすごく嬉しかったよ🥺

    いろいろ話したけど

    やっぱり人生楽しんだもの勝ちだよね☺️✊🏻

    これからも嫌なことは無理せず

    人生楽しく生きよー!!

    また会える時を楽しみにしてるね😘

    お礼

    7/22 11:46

    7/20のロコモーションのお兄さん💌

    フリーだったから

    正直どんな人なのかな?って

    少し不安だったんだけど

    お兄さんはとっても優しくて穏やかな人で

    めちゃくちゃ安心しました☺️🫶🏻

    マッサージと手コキで

    風エスっぽいプレイどうだったかな?🫧

    肩の疲れ取れてるといいな〜😌💭

    お兄さんは意外と(?)密着したがりで

    可愛いなって密かに思ってました🥺

    また会えるといいな🙌🏻

    次は120分コースにして

    たくさんお話できたら嬉しいです😆

    楽しい時間をありがとうございました💖

    お礼

    7/20のロコモーションのお兄さん💌フリーだったから正直どんな人なのかな?って少し不安だったんだけどお兄さんはとっても優しくて穏やかな人でめちゃくちゃ安心しました☺️🫶🏻マッサージと手コキで風エスっぽいプレイどうだったかな?🫧肩の疲れ取れてるといいな〜😌💭お兄さんは意外と(?)密着したがりで可愛いなって密かに思ってました🥺また会えるといいな🙌🏻次は120分コースにしてたくさんお話できたら嬉しいです😆楽しい時間をありがとうございました💖

    7/20のロコモーションのお兄さん💌

    フリーだったから

    正直どんな人なのかな?って

    少し不安だったんだけど

    お兄さんはとっても優しくて穏やかな人で

    めちゃくちゃ安心しました☺️🫶🏻

    マッサージと手コキで

    風エスっぽいプレイどうだったかな?🫧

    肩の疲れ取れてるといいな〜😌💭

    お兄さんは意外と(?)密着したがりで

    可愛いなって密かに思ってました🥺

    また会えるといいな🙌🏻

    次は120分コースにして

    たくさんお話できたら嬉しいです😆

    楽しい時間をありがとうございました💖

    お礼

    7/19 13:58

    7/18のキャロ2のお兄さん💌

    菊川からはるばる会いに来てくれて

    本当にありがとう😳💭

    いっぱい褒めてくれて

    自己肯定感爆上がりだよ~🥰

    お互いたっぷり責め合いっこできたね😋

    私だけイッちゃってごめんね🥺

    次はお兄さんもイかせられるように

    頑張ります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    また絶対会いに来てね☺️

    お礼

    7/18のキャロ2のお兄さん💌菊川からはるばる会いに来てくれて本当にありがとう😳💭いっぱい褒めてくれて自己肯定感爆上がりだよ~🥰お互いたっぷり責め合いっこできたね😋私だけイッちゃってごめんね🥺次はお兄さんもイかせられるように頑張ります⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃また絶対会いに来てね☺️

    7/18のキャロ2のお兄さん💌

    菊川からはるばる会いに来てくれて

    本当にありがとう😳💭

    いっぱい褒めてくれて

    自己肯定感爆上がりだよ~🥰

    お互いたっぷり責め合いっこできたね😋

    私だけイッちゃってごめんね🥺

    次はお兄さんもイかせられるように

    頑張ります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    また絶対会いに来てね☺️

    お礼

    7/19 13:58

    7/18のキャロ2の本指名Sさん💌

    2ヶ月ぶりかな?😳

    久しぶりに会えて

    いろいろお話できて楽しかったー!!😂

    息子ちゃんとプール楽しんできてね🥰

    今日もいっぱいキスしてくれて

    濃厚に責めてくれて

    すごく気持ち良かったし

    とっても幸せな時間でした🫶🏻💗

    嬉しい口コミも書いてくれてありがとう😊

    また2ヶ月以内に待ってるね~👋🏻‪🎀❕

    お礼

    7/18のキャロ2の本指名Sさん💌2ヶ月ぶりかな?😳久しぶりに会えていろいろお話できて楽しかったー!!😂息子ちゃんとプール楽しんできてね🥰今日もいっぱいキスしてくれて濃厚に責めてくれてすごく気持ち良かったしとっても幸せな時間でした🫶🏻💗嬉しい口コミも書いてくれてありがとう😊また2ヶ月以内に待ってるね~👋🏻‪🎀❕

    7/18のキャロ2の本指名Sさん💌

    2ヶ月ぶりかな?😳

    久しぶりに会えて

    いろいろお話できて楽しかったー!!😂

    息子ちゃんとプール楽しんできてね🥰

    今日もいっぱいキスしてくれて

    濃厚に責めてくれて

    すごく気持ち良かったし

    とっても幸せな時間でした🫶🏻💗

    嬉しい口コミも書いてくれてありがとう😊

    また2ヶ月以内に待ってるね~👋🏻‪🎀❕

    お礼

    7/19 13:57

    7/16の101のお兄さん💌

    めっちゃノリ良くて楽しいお兄さん🥰

    この度はなのはを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました☺️🙏🏻

    最初はめっちゃダークな話だったけど

    最終的には深い話もできて

    すごく楽しかった😳

    いっぱい甘えさせてくれて

    とっても幸せな時間でした(*´ω`*)

    途中トラブルも起きちゃったけど

    冷静に対応してくれてまじで感謝です🥺💭

    びっくりさせちゃってごめんね😭

    また会えたらいいなぁ🥹💗

    また「にぃに」って呼ばせてね🥰

    お礼

    7/16の101のお兄さん💌めっちゃノリ良くて楽しいお兄さん🥰この度はなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました☺️🙏🏻最初はめっちゃダークな話だったけど最終的には深い話もできてすごく楽しかった😳いっぱい甘えさせてくれてとっても幸せな時間でした(*´ω`*)途中トラブルも起きちゃったけど冷静に対応してくれてまじで感謝です🥺💭びっくりさせちゃってごめんね😭また会えたらいいなぁ🥹💗また「にぃに」って呼ばせてね🥰

    7/16の101のお兄さん💌

    めっちゃノリ良くて楽しいお兄さん🥰

    この度はなのはを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました☺️🙏🏻

    最初はめっちゃダークな話だったけど

    最終的には深い話もできて

    すごく楽しかった😳

    いっぱい甘えさせてくれて

    とっても幸せな時間でした(*´ω`*)

    途中トラブルも起きちゃったけど

    冷静に対応してくれてまじで感謝です🥺💭

    びっくりさせちゃってごめんね😭

    また会えたらいいなぁ🥹💗

    また「にぃに」って呼ばせてね🥰

    届いたかな❓

    6/26 14:30


    今日はなのはが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になのはとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はなのはが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会になのはとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はなのはが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になのはとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お礼

    6/25 22:14

    6/25のキャロード2のお兄さん💌

    SM好きなの感動🥺✨️

    首絞めもビンタもスパンキングも

    全く不快じゃなかったし

    寧ろ興奮したよ〜🥰

    もっといろんなプレイを

    楽しみたくなってきた!!

    今度は拘束目隠しいちゃ甘プレイかな?

    それとも水責め?

    なんでもばっちこーい😏✨️

    またSMについて語ろ😌❣️

    楽しい時間をありがとう(*´︶`*)ノ

    お礼

    6/25のキャロード2のお兄さん💌SM好きなの感動🥺✨️首絞めもビンタもスパンキングも全く不快じゃなかったし寧ろ興奮したよ〜🥰もっといろんなプレイを楽しみたくなってきた!!今度は拘束目隠しいちゃ甘プレイかな?それとも水責め?なんでもばっちこーい😏✨️またSMについて語ろ😌❣️楽しい時間をありがとう(*´︶`*)ノ

    6/25のキャロード2のお兄さん💌

    SM好きなの感動🥺✨️

    首絞めもビンタもスパンキングも

    全く不快じゃなかったし

    寧ろ興奮したよ〜🥰

    もっといろんなプレイを

    楽しみたくなってきた!!

    今度は拘束目隠しいちゃ甘プレイかな?

    それとも水責め?

    なんでもばっちこーい😏✨️

    またSMについて語ろ😌❣️

    楽しい時間をありがとう(*´︶`*)ノ