• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    6/25 14:01

    6/22の女神のYさん💌

    まさかの同い年!!😳

    優しくてかっこいいお兄さんに

    たくさんお姫様扱いしてもらえて、、

    まるで夢のような時間でした🥰

    いっぱいイチャイチャできて

    甘えさせてくれて

    すごく幸せだった~☺️💭

    一緒にいてすごく安心感があるし

    話したいことがありすぎたね😂

    まじで90分が一瞬に感じた~🥲

    また絶対会おうね💕

    お礼

    6/22の女神のYさん💌まさかの同い年!!😳優しくてかっこいいお兄さんにたくさんお姫様扱いしてもらえて、、まるで夢のような時間でした🥰いっぱいイチャイチャできて甘えさせてくれてすごく幸せだった~☺️💭一緒にいてすごく安心感があるし話したいことがありすぎたね😂まじで90分が一瞬に感じた~🥲また絶対会おうね💕

    6/22の女神のYさん💌

    まさかの同い年!!😳

    優しくてかっこいいお兄さんに

    たくさんお姫様扱いしてもらえて、、

    まるで夢のような時間でした🥰

    いっぱいイチャイチャできて

    甘えさせてくれて

    すごく幸せだった~☺️💭

    一緒にいてすごく安心感があるし

    話したいことがありすぎたね😂

    まじで90分が一瞬に感じた~🥲

    また絶対会おうね💕

    お礼

    6/25 14:00

    6/22のキャロード2の本指名Mさん💌

    2週間ぶりだったね!!🥺

    会わない間にいろいろな事件が起きてて

    びっくりだった、、

    今日もまったりお話して

    イチャイチャできて楽しかった~🥰

    浴衣の話はめっちゃ勉強になった❣️

    中線染めが職人さんが手作りで染めてて

    螺旋染めが機械で染められてて

    中線染めの方が綿とかのいい生地が

    使われてて着心地がいいのね🤔

    浴衣はちゃんと考えて
    買うようにするよ~🙌🏻

    いつか浴衣姿見せたい👘 ✨️

    また写真とかいっぱい見せたい🥺

    また会いましょ~🥹🫶🏻

    お礼

    6/22のキャロード2の本指名Mさん💌2週間ぶりだったね!!🥺会わない間にいろいろな事件が起きててびっくりだった、、今日もまったりお話してイチャイチャできて楽しかった~🥰浴衣の話はめっちゃ勉強になった❣️中線染めが職人さんが手作りで染めてて螺旋染めが機械で染められてて中線染めの方が綿とかのいい生地が使われてて着心地がいいのね🤔浴衣はちゃんと考えて買うようにするよ~🙌🏻いつか浴衣姿見せたい👘✨️また写真とかいっぱい見せたい🥺また会いましょ~🥹🫶🏻

    6/22のキャロード2の本指名Mさん💌

    2週間ぶりだったね!!🥺

    会わない間にいろいろな事件が起きてて

    びっくりだった、、

    今日もまったりお話して

    イチャイチャできて楽しかった~🥰

    浴衣の話はめっちゃ勉強になった❣️

    中線染めが職人さんが手作りで染めてて

    螺旋染めが機械で染められてて

    中線染めの方が綿とかのいい生地が

    使われてて着心地がいいのね🤔

    浴衣はちゃんと考えて
    買うようにするよ~🙌🏻

    いつか浴衣姿見せたい👘 ✨️

    また写真とかいっぱい見せたい🥺

    また会いましょ~🥹🫶🏻

    お礼

    6/25 13:59

    6/21のナチュレのお兄さん💌

    お兄さんは

    とっても気遣いができて

    優しくて聞き上手で

    ほぼ同い年とは思えないほど

    紳士的で大人だな~って思いました😳

    手こきでなかなかイケなかったけど

    最終的にはイケて良かったよ~☺️

    いっぱいイチャイチャできたね💗

    デリヘルは初めてって言ってたけど

    大満足って言ってくれて良かった🤗💕

    また会えたらいいなー🙌🏻

    お礼

    6/21のナチュレのお兄さん💌お兄さんはとっても気遣いができて優しくて聞き上手でほぼ同い年とは思えないほど紳士的で大人だな~って思いました😳手こきでなかなかイケなかったけど最終的にはイケて良かったよ~☺️いっぱいイチャイチャできたね💗デリヘルは初めてって言ってたけど大満足って言ってくれて良かった🤗💕また会えたらいいなー🙌🏻

    6/21のナチュレのお兄さん💌

    お兄さんは

    とっても気遣いができて

    優しくて聞き上手で

    ほぼ同い年とは思えないほど

    紳士的で大人だな~って思いました😳

    手こきでなかなかイケなかったけど

    最終的にはイケて良かったよ~☺️

    いっぱいイチャイチャできたね💗

    デリヘルは初めてって言ってたけど

    大満足って言ってくれて良かった🤗💕

    また会えたらいいなー🙌🏻

    お礼

    6/25 13:58

    6/21のラフォーレのお兄さん💌

    入った瞬間可愛いって

    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥰

    とっても優しくて面白くて

    一緒にいてすごく話しやすくて

    安心できる人だな~って思った😌💭

    お兄さんはすごく人生経験豊富😳

    恋愛の話とか仕事の話が

    すごく面白かった❣️

    世の中の女性本当に不誠実で

    自分勝手な人が多いよね~😓

    びっくりしちゃうよね、、

    私はこれからも真面目に生きます🙄

    お兄さんは手マンがすごく上手で

    いつもの2倍くらい潮吹きしちゃった😂

    あんまり責めるの得意じゃないって

    言ってたけど

    すごく気持ち良かったよ🙌🏻

    本当に楽しい時間をありがとう☺️

    また会いたいなー🥺🫶🏻

    お礼

    6/21のラフォーレのお兄さん💌入った瞬間可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥰とっても優しくて面白くて一緒にいてすごく話しやすくて安心できる人だな~って思った😌💭お兄さんはすごく人生経験豊富😳恋愛の話とか仕事の話がすごく面白かった❣️世の中の女性本当に不誠実で自分勝手な人が多いよね~😓びっくりしちゃうよね、、私はこれからも真面目に生きます🙄お兄さんは手マンがすごく上手でいつもの2倍くらい潮吹きしちゃった😂あんまり責めるの得意じゃないって言ってたけどすごく気持ち良かったよ🙌🏻本当に楽しい時間をありがとう☺️また会いたいなー🥺🫶🏻

    6/21のラフォーレのお兄さん💌

    入った瞬間可愛いって

    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥰

    とっても優しくて面白くて

    一緒にいてすごく話しやすくて

    安心できる人だな~って思った😌💭

    お兄さんはすごく人生経験豊富😳

    恋愛の話とか仕事の話が

    すごく面白かった❣️

    世の中の女性本当に不誠実で

    自分勝手な人が多いよね~😓

    びっくりしちゃうよね、、

    私はこれからも真面目に生きます🙄

    お兄さんは手マンがすごく上手で

    いつもの2倍くらい潮吹きしちゃった😂

    あんまり責めるの得意じゃないって

    言ってたけど

    すごく気持ち良かったよ🙌🏻

    本当に楽しい時間をありがとう☺️

    また会いたいなー🥺🫶🏻

    お礼

    6/25 13:57

    6/21のレギャンの本指名のお兄さん💌

    お久しぶりだったねー!!

    今回で3回目だったね~☺️

    ずっと予約しようとしてくれてたみたいで

    嬉しかった🥰

    やっと会えた✌🏻‎🤍

    昼職の相談乗ってくれてありがとう🥺💕

    やっぱり人生長い目で見た時に

    昼職の経験って大事だよね~🤔

    昼職決まったらまた報告させてね🙌🏻

    ボウリング趣味っていうの

    初めて知った😂

    うちらの地元から全国優勝してる人がいるの

    知らなかった🤔

    普段1回しかイカないって言ってたけど

    奇跡的に(?)2回もイかせることができて

    めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

    私もSっぽく責められて

    とても気持ちよかったです🥺🫶🏻

    いつも忙しそうだけど

    お互い体に気を付けて過ごそうね〜‼️

    いつもありがとう😌💗

    お礼

    6/21のレギャンの本指名のお兄さん💌お久しぶりだったねー!!今回で3回目だったね~☺️ずっと予約しようとしてくれてたみたいで嬉しかった🥰やっと会えた✌🏻‎🤍昼職の相談乗ってくれてありがとう🥺💕やっぱり人生長い目で見た時に昼職の経験って大事だよね~🤔昼職決まったらまた報告させてね🙌🏻ボウリング趣味っていうの初めて知った😂うちらの地元から全国優勝してる人がいるの知らなかった🤔普段1回しかイカないって言ってたけど奇跡的に(?)2回もイかせることができてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)私もSっぽく責められてとても気持ちよかったです🥺🫶🏻いつも忙しそうだけどお互い体に気を付けて過ごそうね〜‼️いつもありがとう😌💗

    6/21のレギャンの本指名のお兄さん💌

    お久しぶりだったねー!!

    今回で3回目だったね~☺️

    ずっと予約しようとしてくれてたみたいで

    嬉しかった🥰

    やっと会えた✌🏻‎🤍

    昼職の相談乗ってくれてありがとう🥺💕

    やっぱり人生長い目で見た時に

    昼職の経験って大事だよね~🤔

    昼職決まったらまた報告させてね🙌🏻

    ボウリング趣味っていうの

    初めて知った😂

    うちらの地元から全国優勝してる人がいるの

    知らなかった🤔

    普段1回しかイカないって言ってたけど

    奇跡的に(?)2回もイかせることができて

    めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

    私もSっぽく責められて

    とても気持ちよかったです🥺🫶🏻

    いつも忙しそうだけど

    お互い体に気を付けて過ごそうね〜‼️

    いつもありがとう😌💗

    お礼

    6/25 13:56

    6/20のレギャンのお兄さん💌

    出張お疲れ様です☺️💕

    今日はなのはを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄さんはすごく聞き上手で話し上手❣️

    卒論の話もお仕事の話も

    めちゃくちゃ面白かった😳

    もっと聞きたかったな~🥺

    それにお兄さんはクンニが

    上手すぎました🥹👏🏻

    ゆっくりぺろぺろ舐めてくれて

    溶けそうでした🫠

    お仕事頑張ってね!!

    陰ながら応援してます🥺🫶🏻💗

    お礼

    6/20のレギャンのお兄さん💌出張お疲れ様です☺️💕今日はなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました🥰お兄さんはすごく聞き上手で話し上手❣️卒論の話もお仕事の話もめちゃくちゃ面白かった😳もっと聞きたかったな~🥺それにお兄さんはクンニが上手すぎました🥹👏🏻ゆっくりぺろぺろ舐めてくれて溶けそうでした🫠お仕事頑張ってね!!陰ながら応援してます🥺🫶🏻💗

    6/20のレギャンのお兄さん💌

    出張お疲れ様です☺️💕

    今日はなのはを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄さんはすごく聞き上手で話し上手❣️

    卒論の話もお仕事の話も

    めちゃくちゃ面白かった😳

    もっと聞きたかったな~🥺

    それにお兄さんはクンニが

    上手すぎました🥹👏🏻

    ゆっくりぺろぺろ舐めてくれて

    溶けそうでした🫠

    お仕事頑張ってね!!

    陰ながら応援してます🥺🫶🏻💗