• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/22 18:02

    🏩ラフォーレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま!


    会いに来てたの3回目だー!!
    またリピートしてくれたの
    嬉しすぎた🥺


    コスプレ?持ち込みで
    また違ったプレイできたの
    楽しかったー🫶🫶


    夜勤明けでお疲れモードなのに
    来てくれてほんとにありがとう🥺


    また口コミ書いてくれるの
    楽しみしてる😙笑笑
    (書けたらでいいよん!)



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ラフォーレ🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしさま!会いに来てたの3回目だー!!またリピートしてくれたの嬉しすぎた🥺コスプレ?持ち込みでまた違ったプレイできたの楽しかったー🫶🫶夜勤明けでお疲れモードなのに来てくれてほんとにありがとう🥺また口コミ書いてくれるの楽しみしてる😙笑笑(書けたらでいいよん!)🍑モモ🍑

    🏩ラフォーレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま!


    会いに来てたの3回目だー!!
    またリピートしてくれたの
    嬉しすぎた🥺


    コスプレ?持ち込みで
    また違ったプレイできたの
    楽しかったー🫶🫶


    夜勤明けでお疲れモードなのに
    来てくれてほんとにありがとう🥺


    また口コミ書いてくれるの
    楽しみしてる😙笑笑
    (書けたらでいいよん!)



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/22 16:01

    🏩M🏩 8/20 ラスト
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    仲良しさま!

    いつもありがとうだよ〜🥺


    今週出勤少ないし、木曜日なんて
    終わるの早いから、もうこの日しか
    実質来てね!!みたいな圧かけた
    シフトでごめんね💦笑笑


    でもきっと来てくれるって信じてた🥺

    ほんとにさすが一番のモモ推し🙌
    TOってやつだね?!笑

    毎週絶対来てくれるのほんとに
    感謝しかないです🙏´-


    この日はおなかぺこぺこのまま
    会いに行ったから、


    お腹すいたぁ!!って言ったら
    たこのからあげ食べさせくれた🥺


    ほんと好き!!優しい🥺

    でもしっかり変態さんで面白いから
    毎週会ったらモモも元気出るんだよ😂


    また夏休み終わったら
    近況報告させて!!🥺




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩8/20ラスト✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼仲良しさま!いつもありがとうだよ〜🥺今週出勤少ないし、木曜日なんて終わるの早いから、もうこの日しか実質来てね!!みたいな圧かけたシフトでごめんね💦笑笑でもきっと来てくれるって信じてた🥺ほんとにさすが一番のモモ推し🙌TOってやつだね?!笑毎週絶対来てくれるのほんとに感謝しかないです🙏´-この日はおなかぺこぺこのまま会いに行ったから、お腹すいたぁ!!って言ったらたこのからあげ食べさせくれた🥺ほんと好き!!優しい🥺でもしっかり変態さんで面白いから毎週会ったらモモも元気出るんだよ😂また夏休み終わったら近況報告させて!!🥺🍑モモ🍑

    🏩M🏩 8/20 ラスト
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    仲良しさま!

    いつもありがとうだよ〜🥺


    今週出勤少ないし、木曜日なんて
    終わるの早いから、もうこの日しか
    実質来てね!!みたいな圧かけた
    シフトでごめんね💦笑笑


    でもきっと来てくれるって信じてた🥺

    ほんとにさすが一番のモモ推し🙌
    TOってやつだね?!笑

    毎週絶対来てくれるのほんとに
    感謝しかないです🙏´-


    この日はおなかぺこぺこのまま
    会いに行ったから、


    お腹すいたぁ!!って言ったら
    たこのからあげ食べさせくれた🥺


    ほんと好き!!優しい🥺

    でもしっかり変態さんで面白いから
    毎週会ったらモモも元気出るんだよ😂


    また夏休み終わったら
    近況報告させて!!🥺




    🍑モモ🍑

    素敵な口コミありがとうございます✨

    8/22 14:02

    口コミ書いてくれて嬉しいー🥺🥺


    内容も嬉しいことばかり💭


    また会えるの楽しみしてますね💕︎




    🍑モモ🍑

    素敵な口コミありがとうございます✨

    口コミ書いてくれて嬉しいー🥺🥺内容も嬉しいことばかり💭また会えるの楽しみしてますね💕︎🍑モモ🍑

    口コミ書いてくれて嬉しいー🥺🥺


    内容も嬉しいことばかり💭


    また会えるの楽しみしてますね💕︎




    🍑モモ🍑

    当たった方はちょーお得!

    8/22 13:02

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    当たった方はちょーお得!

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    えっちなことで腹ぺこ🍴🐷💓

    8/22 12:09


    お店到着です🥺

    本日はいつもと違う時間帯ー!


    20時まで受付中です💕


    14時〜仲良し様
    ご予約ありがとう😸


    まだまだお誘い待ってます🍀*゜


    お休み前にいっぱいイチャイチャ
    したいなあ😚




    🍑モモ🍑

    えっちなことで腹ぺこ🍴🐷💓

    お店到着です🥺本日はいつもと違う時間帯ー!20時まで受付中です💕14時〜仲良し様ご予約ありがとう😸まだまだお誘い待ってます🍀*゜お休み前にいっぱいイチャイチャしたいなあ😚🍑モモ🍑


    お店到着です🥺

    本日はいつもと違う時間帯ー!


    20時まで受付中です💕


    14時〜仲良し様
    ご予約ありがとう😸


    まだまだお誘い待ってます🍀*゜


    お休み前にいっぱいイチャイチャ
    したいなあ😚




    🍑モモ🍑

    ムチムチなカラダ

    8/22 10:34

    おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ


    首寝違えたのがまだ治ってなくて😭
    上向いたり横向くのつらい🥺🥺🥺


    会ってる間、いたた🤣
    ってしてるけど気にしないでね笑


    今日出勤したら、ちょっとした
    夏休み頂くのでいっぱい
    イチャイチャしたいなあ🥺



    お誘い待ってます🍀*゜




    🍑モモ🍑

    ムチムチなカラダ

    おはよ(¯꒳¯)ᐝ首寝違えたのがまだ治ってなくて😭上向いたり横向くのつらい🥺🥺🥺会ってる間、いたた🤣ってしてるけど気にしないでね笑今日出勤したら、ちょっとした夏休み頂くのでいっぱいイチャイチャしたいなあ🥺お誘い待ってます🍀*゜🍑モモ🍑

    おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ


    首寝違えたのがまだ治ってなくて😭
    上向いたり横向くのつらい🥺🥺🥺


    会ってる間、いたた🤣
    ってしてるけど気にしないでね笑


    今日出勤したら、ちょっとした
    夏休み頂くのでいっぱい
    イチャイチャしたいなあ🥺



    お誘い待ってます🍀*゜




    🍑モモ🍑

    明後日もいるから🥺

    8/20 22:01

    ありがとうございましたー!🥺


    今日もありがとうございました!!


    次は木曜日の22日います!!

    時間はいつも違って

    12:00~20:00

    なので、ちょっといつもより
    早めに出勤する!!🥺



    🍑モモ🍑

    明後日もいるから🥺

    ありがとうございましたー!🥺今日もありがとうございました!!次は木曜日の22日います!!時間はいつも違って12:00~20:00なので、ちょっといつもより早めに出勤する!!🥺🍑モモ🍑

    ありがとうございましたー!🥺


    今日もありがとうございました!!


    次は木曜日の22日います!!

    時間はいつも違って

    12:00~20:00

    なので、ちょっといつもより
    早めに出勤する!!🥺



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/20 21:02

    🏩エール🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま😚


    ぬーこん
    オプションありがとう😊✨️


    攻められ好きのおにいさま!
    モモの好きなようにできて
    楽しかった🥺


    完全にモモのおもちゃになってましたね💕︎
    パイズリ、フェラ、騎乗位素股
    乳首舐めながらローション手こき

    いろんなプレイで攻めれ楽しすぎた😚

    ラストは騎乗位素股で
    手も押さえつけられながら
    フィニッシュ🍼

    余った時間もまったりできて
    楽しかったです🎶

    また会えたら嬉しいです︎💕︎
    次はあわせんたいもしましょ🫧 ͛.*







    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩エール🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま😚ぬーこんオプションありがとう😊✨️攻められ好きのおにいさま!モモの好きなようにできて楽しかった🥺完全にモモのおもちゃになってましたね💕︎パイズリ、フェラ、騎乗位素股乳首舐めながらローション手こきいろんなプレイで攻めれ楽しすぎた😚ラストは騎乗位素股で手も押さえつけられながらフィニッシュ🍼余った時間もまったりできて楽しかったです🎶また会えたら嬉しいです︎💕︎次はあわせんたいもしましょ🫧͛.*🍑モモ🍑

    🏩エール🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま😚


    ぬーこん
    オプションありがとう😊✨️


    攻められ好きのおにいさま!
    モモの好きなようにできて
    楽しかった🥺


    完全にモモのおもちゃになってましたね💕︎
    パイズリ、フェラ、騎乗位素股
    乳首舐めながらローション手こき

    いろんなプレイで攻めれ楽しすぎた😚

    ラストは騎乗位素股で
    手も押さえつけられながら
    フィニッシュ🍼

    余った時間もまったりできて
    楽しかったです🎶

    また会えたら嬉しいです︎💕︎
    次はあわせんたいもしましょ🫧 ͛.*







    🍑モモ🍑

    キテネギフト💕︎

    8/20 19:02

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    キテネギフト💕︎

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お礼日記💌

    8/20 18:33

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様💎


    無料券当選のおにいさま👑
    会った瞬間、かわいい😳
    って言ってくれてほんと嬉しかったです🙌


    ベッドの上では攻めて攻められの
    プレイめちゃめちゃ気持ちよかったあ🫶


    モモのパイズリでいっぱい
    出してくれて嬉しかったです🍼



    帰りちょうど混んでる時間帯
    ですが大丈夫だったかな?!


    また会えたら嬉しいです🥺


    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩レギャン🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様💎無料券当選のおにいさま👑会った瞬間、かわいい😳って言ってくれてほんと嬉しかったです🙌ベッドの上では攻めて攻められのプレイめちゃめちゃ気持ちよかったあ🫶モモのパイズリでいっぱい出してくれて嬉しかったです🍼帰りちょうど混んでる時間帯ですが大丈夫だったかな?!また会えたら嬉しいです🥺🍑モモ🍑

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様💎


    無料券当選のおにいさま👑
    会った瞬間、かわいい😳
    って言ってくれてほんと嬉しかったです🙌


    ベッドの上では攻めて攻められの
    プレイめちゃめちゃ気持ちよかったあ🫶


    モモのパイズリでいっぱい
    出してくれて嬉しかったです🍼



    帰りちょうど混んでる時間帯
    ですが大丈夫だったかな?!


    また会えたら嬉しいです🥺


    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/20 16:02

    🏩アスタプロント🏩 8/17ラスト
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    はじめましてさまー!


    照明の関係もあったけど
    髪色がピンクぽくてかわいい
    おにいさん🥺💕


    ラストのお誘いほんと
    嬉しかったよー!


    オキニトークやり取りしてたから
    やっと会えたーーってなって!!
    2倍嬉しかった😚



    プレイ中モモがたくさん
    攻めるのできて楽しかったあ🥺


    ちゅーもいっぱいして
    幸せ時間でした💕


    また会ってね🥺🥺🥺





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アスタプロント🏩8/17ラスト✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさまー!照明の関係もあったけど髪色がピンクぽくてかわいいおにいさん🥺💕ラストのお誘いほんと嬉しかったよー!オキニトークやり取りしてたからやっと会えたーーってなって!!2倍嬉しかった😚プレイ中モモがたくさん攻めるのできて楽しかったあ🥺ちゅーもいっぱいして幸せ時間でした💕また会ってね🥺🥺🥺🍑モモ🍑

    🏩アスタプロント🏩 8/17ラスト
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    はじめましてさまー!


    照明の関係もあったけど
    髪色がピンクぽくてかわいい
    おにいさん🥺💕


    ラストのお誘いほんと
    嬉しかったよー!


    オキニトークやり取りしてたから
    やっと会えたーーってなって!!
    2倍嬉しかった😚



    プレイ中モモがたくさん
    攻めるのできて楽しかったあ🥺


    ちゅーもいっぱいして
    幸せ時間でした💕


    また会ってね🥺🥺🥺





    🍑モモ🍑

    満たされたいカラダ🫣

    8/20 12:17


    おはようございます☀️


    今日起きた時に首が
    寝違えたのか…顔を上げると
    めちゃめちゃ痛くて😭


    ちょっとテンション下がってるんですが…


    えっちなイチャイチャして
    痛みを忘れたいので🥺
    慰めてください!!笑


    14時〜いるので
    ラブコール待ってますね💕︎





    🍑モモ🍑

    満たされたいカラダ🫣

    おはようございます☀️今日起きた時に首が寝違えたのか…顔を上げるとめちゃめちゃ痛くて😭ちょっとテンション下がってるんですが…えっちなイチャイチャして痛みを忘れたいので🥺慰めてください!!笑14時〜いるのでラブコール待ってますね💕︎🍑モモ🍑


    おはようございます☀️


    今日起きた時に首が
    寝違えたのか…顔を上げると
    めちゃめちゃ痛くて😭


    ちょっとテンション下がってるんですが…


    えっちなイチャイチャして
    痛みを忘れたいので🥺
    慰めてください!!笑


    14時〜いるので
    ラブコール待ってますね💕︎





    🍑モモ🍑

    今週のスケジュール🗓

    8/20 07:15


    今週はモモもちょっとした
    夏休みを頂きます✨🎐𖤐⋆


    なので2日だけの出勤になります…💦



    タイミング合うおにいさま
    ぜひお誘い待ってます✨




    🍑モモ🍑

    今週のスケジュール🗓

    今週はモモもちょっとした夏休みを頂きます✨🎐𖤐⋆なので2日だけの出勤になります…💦タイミング合うおにいさまぜひお誘い待ってます✨🍑モモ🍑


    今週はモモもちょっとした
    夏休みを頂きます✨🎐𖤐⋆


    なので2日だけの出勤になります…💦



    タイミング合うおにいさま
    ぜひお誘い待ってます✨




    🍑モモ🍑

    空っぽです…///

    8/17 22:01


    本日もありがとうございました🥺


    来週はモモもちょっと夏休み頂きます✨


    なので2日しか出勤しないんですが😭💦
    それでもタイミング合うおにいさま!


    ぜひ会いに来て欲しいです✨



    またスケジュールお知らせしますね!💕︎



    明日、一日オフなので
    しっかり運動してきます🏃‍♀️
    (多分)






    🍑モモ🍑

    空っぽです…///

    本日もありがとうございました🥺来週はモモもちょっと夏休み頂きます✨なので2日しか出勤しないんですが😭💦それでもタイミング合うおにいさま!ぜひ会いに来て欲しいです✨またスケジュールお知らせしますね!💕︎明日、一日オフなのでしっかり運動してきます🏃‍♀️(多分)🍑モモ🍑


    本日もありがとうございました🥺


    来週はモモもちょっと夏休み頂きます✨


    なので2日しか出勤しないんですが😭💦
    それでもタイミング合うおにいさま!


    ぜひ会いに来て欲しいです✨



    またスケジュールお知らせしますね!💕︎



    明日、一日オフなので
    しっかり運動してきます🏃‍♀️
    (多分)






    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/17 21:01

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様🥰



    触り方やちゅーがすごくえっちで
    モモのあそこもたくさん
    濡れちゃってましたね💦🫣


    おにいさんも敏感で触ると反応良いから
    攻めてて楽しかったです☺️


    おにいさん3回もたくさん
    出してくれたから、すっきりして
    帰ってもらえてよかった🫣💡


    また浜松に来た際はモモを
    指名してくださいっ🍑




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩レギャン🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様🥰触り方やちゅーがすごくえっちでモモのあそこもたくさん濡れちゃってましたね💦🫣おにいさんも敏感で触ると反応良いから攻めてて楽しかったです☺️おにいさん3回もたくさん出してくれたから、すっきりして帰ってもらえてよかった🫣💡また浜松に来た際はモモを指名してくださいっ🍑🍑モモ🍑

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様🥰



    触り方やちゅーがすごくえっちで
    モモのあそこもたくさん
    濡れちゃってましたね💦🫣


    おにいさんも敏感で触ると反応良いから
    攻めてて楽しかったです☺️


    おにいさん3回もたくさん
    出してくれたから、すっきりして
    帰ってもらえてよかった🫣💡


    また浜松に来た際はモモを
    指名してくださいっ🍑




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/17 18:03

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様🎆


    会った時からモモのおっぱいみて
    ビックリしてたの可愛かったです🥺

    すごいすごい!って
    いっぱい褒めてくれてめちゃめちゃ
    嬉しかった〜💕


    おにいさんの攻め方も
    すごくえっちで、ちゅーもたくさん
    できてパイズリとかフェラで
    モモでいっぱい感じてくれて嬉しかった🫶


    余った時間のお話がすごく弾んで
    時間があっという間過ぎました🥹



    また良かったら会いに来てね💎



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩レギャン🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様🎆会った時からモモのおっぱいみてビックリしてたの可愛かったです🥺すごいすごい!っていっぱい褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜💕おにいさんの攻め方もすごくえっちで、ちゅーもたくさんできてパイズリとかフェラでモモでいっぱい感じてくれて嬉しかった🫶余った時間のお話がすごく弾んで時間があっという間過ぎました🥹また良かったら会いに来てね💎🍑モモ🍑

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様🎆


    会った時からモモのおっぱいみて
    ビックリしてたの可愛かったです🥺

    すごいすごい!って
    いっぱい褒めてくれてめちゃめちゃ
    嬉しかった〜💕


    おにいさんの攻め方も
    すごくえっちで、ちゅーもたくさん
    できてパイズリとかフェラで
    モモでいっぱい感じてくれて嬉しかった🫶


    余った時間のお話がすごく弾んで
    時間があっという間過ぎました🥹



    また良かったら会いに来てね💎



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/17 16:02

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま😊


    オプションもりもりに
    いれてくれてありがとうございます🥺


    オプションパックBとC
    泡洗体🫧


    すごく濃ゆい時間過ごせました🫰


    久しぶりに動画撮られて…///
    しかも1人でオ○ニーしてるところを///


    すっごく恥ずかしかったけど、
    いっぱい興奮してるおにいさんを見て
    モモもノリノリになっちゃった笑


    コスプレの体操服きて
    ピチピチになった姿見て更に
    喜んでたよね💕︎


    いっぱいモモの身体で楽しんで
    くれて良かったよ〜😚


    お時間すぎるの早かったから🥺
    またお誘い待ってるね💕︎





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アスタプロント🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま😊オプションもりもりにいれてくれてありがとうございます🥺オプションパックBとC泡洗体🫧すごく濃ゆい時間過ごせました🫰久しぶりに動画撮られて…///しかも1人でオ○ニーしてるところを///すっごく恥ずかしかったけど、いっぱい興奮してるおにいさんを見てモモもノリノリになっちゃった笑コスプレの体操服きてピチピチになった姿見て更に喜んでたよね💕︎いっぱいモモの身体で楽しんでくれて良かったよ〜😚お時間すぎるの早かったから🥺またお誘い待ってるね💕︎🍑モモ🍑

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま😊


    オプションもりもりに
    いれてくれてありがとうございます🥺


    オプションパックBとC
    泡洗体🫧


    すごく濃ゆい時間過ごせました🫰


    久しぶりに動画撮られて…///
    しかも1人でオ○ニーしてるところを///


    すっごく恥ずかしかったけど、
    いっぱい興奮してるおにいさんを見て
    モモもノリノリになっちゃった笑


    コスプレの体操服きて
    ピチピチになった姿見て更に
    喜んでたよね💕︎


    いっぱいモモの身体で楽しんで
    くれて良かったよ〜😚


    お時間すぎるの早かったから🥺
    またお誘い待ってるね💕︎





    🍑モモ🍑

    食べて欲しい🥺

    8/17 11:51

    おはよー!


    なんか今日…いつも以上に暑い?!


    汗いっぱいかいちゃうね💦:( ;´꒳`;)


    おでかけやお仕事ある方は
    気をつけて過ごしてくださいね😊



    モモもこの後元気に出勤します!🫶


    14時〜22時です!!



    明日はお休みなので

    今日お誘いくれたら嬉しいです✨






    🍑モモ🍑

    食べて欲しい🥺

    おはよー!なんか今日…いつも以上に暑い?!汗いっぱいかいちゃうね💦:(;´꒳`;)おでかけやお仕事ある方は気をつけて過ごしてくださいね😊モモもこの後元気に出勤します!🫶14時〜22時です!!明日はお休みなので今日お誘いくれたら嬉しいです✨🍑モモ🍑

    おはよー!


    なんか今日…いつも以上に暑い?!


    汗いっぱいかいちゃうね💦:( ;´꒳`;)


    おでかけやお仕事ある方は
    気をつけて過ごしてくださいね😊



    モモもこの後元気に出勤します!🫶


    14時〜22時です!!



    明日はお休みなので

    今日お誘いくれたら嬉しいです✨






    🍑モモ🍑

    帰ります帰ります🚗³₃

    8/16 22:01



    ありがとうございましたー🥺


    東京の方が台風だからか
    今日の天気曇りだったから

    そんなにあちあちしてなくて
    過ごしやすかったかも🥺


    でもでも油断は禁物なので
    水分補給たくさんしてくださいね💦


    モモも1〜1.5L目安に
    毎日沢山飲んでる!笑


    明日もいるので
    お誘いくれると嬉しいです☺️



    それでは*˙︶˙*)ノ




    🍑モモ🍑

    帰ります帰ります🚗³₃

    ありがとうございましたー🥺東京の方が台風だからか今日の天気曇りだったからそんなにあちあちしてなくて過ごしやすかったかも🥺でもでも油断は禁物なので水分補給たくさんしてくださいね💦モモも1〜1.5L目安に毎日沢山飲んでる!笑明日もいるのでお誘いくれると嬉しいです☺️それでは*˙︶˙*)ノ🍑モモ🍑



    ありがとうございましたー🥺


    東京の方が台風だからか
    今日の天気曇りだったから

    そんなにあちあちしてなくて
    過ごしやすかったかも🥺


    でもでも油断は禁物なので
    水分補給たくさんしてくださいね💦


    モモも1〜1.5L目安に
    毎日沢山飲んでる!笑


    明日もいるので
    お誘いくれると嬉しいです☺️



    それでは*˙︶˙*)ノ




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/16 21:57

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま!


    最初の顔確認とき髪が長いから
    あれ?!女の人?!って
    思っちゃいました!笑笑



    話してみるとすごく優しい方で🥺
    プレイ中も触り方が私好みで
    めちゃめちゃ濡れちゃってました///💦


    おにいさんの体もちゅるちゅるで
    触り合いっ子楽しかったです🎶


    ローション手こきと
    騎乗位素股で2回も
    たくさん嬉しいです🍼🍼



    またお誘い待ってます🍀*゜





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩キャロード🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま!最初の顔確認とき髪が長いからあれ?!女の人?!って思っちゃいました!笑笑話してみるとすごく優しい方で🥺プレイ中も触り方が私好みでめちゃめちゃ濡れちゃってました///💦おにいさんの体もちゅるちゅるで触り合いっ子楽しかったです🎶ローション手こきと騎乗位素股で2回もたくさん嬉しいです🍼🍼またお誘い待ってます🍀*゜🍑モモ🍑

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま!


    最初の顔確認とき髪が長いから
    あれ?!女の人?!って
    思っちゃいました!笑笑



    話してみるとすごく優しい方で🥺
    プレイ中も触り方が私好みで
    めちゃめちゃ濡れちゃってました///💦


    おにいさんの体もちゅるちゅるで
    触り合いっ子楽しかったです🎶


    ローション手こきと
    騎乗位素股で2回も
    たくさん嬉しいです🍼🍼



    またお誘い待ってます🍀*゜





    🍑モモ🍑