• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    送っちゃいました💝

    6/29 15:16


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました💝

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    あなたのでとろとろに

    6/29 15:01




    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    久しぶりの出勤で
    とってもムラムラしてるよ🥺💓




    お兄さんの指や舌で
    たくさん触ってとろとろに
    溶かしてほしい((´。•ω•。 ))。ο♡




    1523


    予約受付してます❤️





    事前予約してくれたお兄さん!
    とっても嬉しいです♡




    たくさんイチャラブしましょうね💓
    会えるの楽しみにしてます!!




    まだまだ空きもありますので
    たくさんのお問い合わせ
    待ってるね〜⸜( * ॑˘ ॑* )⸝



    あなたのでとろとろに

    こんにちは!えまです💛💛💛久しぶりの出勤でとってもムラムラしてるよ🥺💓お兄さんの指や舌でたくさん触ってとろとろに溶かしてほしい((´。•ω•。))。ο♡15時~23時で予約受付してます❤️事前予約してくれたお兄さん!とっても嬉しいです♡たくさんイチャラブしましょうね💓会えるの楽しみにしてます!!まだまだ空きもありますのでたくさんのお問い合わせ待ってるね〜⸜(*॑˘॑*)⸝




    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    久しぶりの出勤で
    とってもムラムラしてるよ🥺💓




    お兄さんの指や舌で
    たくさん触ってとろとろに
    溶かしてほしい((´。•ω•。 ))。ο♡




    1523


    予約受付してます❤️





    事前予約してくれたお兄さん!
    とっても嬉しいです♡




    たくさんイチャラブしましょうね💓
    会えるの楽しみにしてます!!




    まだまだ空きもありますので
    たくさんのお問い合わせ
    待ってるね〜⸜( * ॑˘ ॑* )⸝



    ごーごー🫶

    6/29 12:31





    こんにちは!
    えまです💛💛💛



    女の子week明けまして
    本日からお仕事復帰です💓




    この後15時から
    お店います( *´꒳`* )🍀*゜




    久しぶりでたくさん
    ムラムラしてるの〜🥺❤️




    解消するのお兄さん達に
    手伝って欲しいな'((⑉• •⑉)❤︎




    お手伝いしてくれる優しい
    お兄さん達からの沢山のお誘い待ってます💓





    ごーごー🫶

    こんにちは!えまです💛💛💛女の子week明けまして本日からお仕事復帰です💓この後15時からお店います(*´꒳`*)🍀*゜久しぶりでたくさんムラムラしてるの〜🥺❤️解消するのお兄さん達に手伝って欲しいな'((⑉••⑉)❤︎お手伝いしてくれる優しいお兄さん達からの沢山のお誘い待ってます💓





    こんにちは!
    えまです💛💛💛



    女の子week明けまして
    本日からお仕事復帰です💓




    この後15時から
    お店います( *´꒳`* )🍀*゜




    久しぶりでたくさん
    ムラムラしてるの〜🥺❤️




    解消するのお兄さん達に
    手伝って欲しいな'((⑉• •⑉)❤︎




    お手伝いしてくれる優しい
    お兄さん達からの沢山のお誘い待ってます💓





    こんばんにゃ💓

    6/28 22:25





    こんばんは〜!
    えまです💛💛💛




    やっと女の子weekが
    終わりそうです🥺🥺🥺




    明日からお仕事復帰します❣️




    明日の15:00~23:00
    予約受付してます✨



    ご予定合うお兄さん♥️
    えまに会いに来るしかないんじゃない🥺?




    オキニトークやお問い合わせ
    沢山お待ちしてます🎶




    沢山遊ぼーね💕︎



    こんばんにゃ💓

    こんばんは〜!えまです💛💛💛やっと女の子weekが終わりそうです🥺🥺🥺明日からお仕事復帰します❣️明日の15:00~23:00で予約受付してます✨ご予定合うお兄さん♥️えまに会いに来るしかないんじゃない🥺?オキニトークやお問い合わせ沢山お待ちしてます🎶沢山遊ぼーね💕︎





    こんばんは〜!
    えまです💛💛💛




    やっと女の子weekが
    終わりそうです🥺🥺🥺




    明日からお仕事復帰します❣️




    明日の15:00~23:00
    予約受付してます✨



    ご予定合うお兄さん♥️
    えまに会いに来るしかないんじゃない🥺?




    オキニトークやお問い合わせ
    沢山お待ちしてます🎶




    沢山遊ぼーね💕︎



    えまに会える日はこちら❣️

    6/27 15:01





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    女の子weekで
    お休み中です( >﹏




    少し早いですが
    来週の出勤日が決まったので
    お知らせします⋆͛📣







    週末に予定があるので
    平日だけの出勤になりますが
    良かったら会いに来てください❣️




    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです♥️




    たまたま時間空いたし
    会いに行くか〜!
    って感じで来てくれるのも
    嬉しいので、、、




    とにかく会いに来てくれたら
    嬉しいです💓笑





    お誘いお待ちしてます🌟



    えまに会える日はこちら❣️

    こんにちは!えまです💛💛💛女の子weekでお休み中です(>﹏少し早いですが来週の出勤日が決まったのでお知らせします⋆͛📣週末に予定があるので平日だけの出勤になりますが良かったら会いに来てください❣️事前予約してくれるととっても嬉しいです♥️たまたま時間空いたし会いに行くか〜!って感じで来てくれるのも嬉しいので、、、とにかく会いに来てくれたら嬉しいです💓笑お誘いお待ちしてます🌟





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    女の子weekで
    お休み中です( >﹏




    少し早いですが
    来週の出勤日が決まったので
    お知らせします⋆͛📣







    週末に予定があるので
    平日だけの出勤になりますが
    良かったら会いに来てください❣️




    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです♥️




    たまたま時間空いたし
    会いに行くか〜!
    って感じで来てくれるのも
    嬉しいので、、、




    とにかく会いに来てくれたら
    嬉しいです💓笑





    お誘いお待ちしてます🌟



    え?まだ夏じゃないの?笑

    6/26 15:02





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日は女の子weekでお休み
    頂いてます:;(∩´﹏`∩);:





    お休み明けたら
    またたくさんイチャイチャしに
    来てください〜❤️





    今日はめっちゃ夏感じることが
    昨日あったからみんなにお裾分け!




    見て!クワガタ!!







    すっごい久しぶりに見たの
    野生のクワガタって🥺





    カブトムシとかクワガタって
    夏のイメージだから
    あ〜夏だな〜って思ってたんだけど
    テレビでようやく梅雨入りしましたね!とか
    言ってて、え?まだ夏じゃないの?
    ってなっちゃった😂😂😂笑




    だとしたらこのクワガタは
    ちょっとだけあわてんぼうの
    クワガタだったのかも🤭笑



    みんなはあーもう夏だなーって
    感じるような出来事
    あったりしたー??



    良かったら教えてね( ˊᵕˋ*)💕︎





    え?まだ夏じゃないの?笑

    こんにちは!えまです💛💛💛本日は女の子weekでお休み頂いてます:;(∩´﹏`∩);:お休み明けたらまたたくさんイチャイチャしに来てください〜❤️今日はめっちゃ夏感じることが昨日あったからみんなにお裾分け!見て!クワガタ!!すっごい久しぶりに見たの野生のクワガタって🥺カブトムシとかクワガタって夏のイメージだからあ〜夏だな〜って思ってたんだけどテレビでようやく梅雨入りしましたね!とか言ってて、え?まだ夏じゃないの?ってなっちゃった😂😂😂笑だとしたらこのクワガタはちょっとだけあわてんぼうのクワガタだったのかも🤭笑みんなはあーもう夏だなーって感じるような出来事あったりしたー??良かったら教えてね(ˊᵕˋ*)💕︎





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日は女の子weekでお休み
    頂いてます:;(∩´﹏`∩);:





    お休み明けたら
    またたくさんイチャイチャしに
    来てください〜❤️





    今日はめっちゃ夏感じることが
    昨日あったからみんなにお裾分け!




    見て!クワガタ!!







    すっごい久しぶりに見たの
    野生のクワガタって🥺





    カブトムシとかクワガタって
    夏のイメージだから
    あ〜夏だな〜って思ってたんだけど
    テレビでようやく梅雨入りしましたね!とか
    言ってて、え?まだ夏じゃないの?
    ってなっちゃった😂😂😂笑




    だとしたらこのクワガタは
    ちょっとだけあわてんぼうの
    クワガタだったのかも🤭笑



    みんなはあーもう夏だなーって
    感じるような出来事
    あったりしたー??



    良かったら教えてね( ˊᵕˋ*)💕︎





    ち○びビンビン💓

    6/25 22:31



    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    初めましての顔確認も
    スムーズにしてくれて
    とっても助かりました!!

    ありがとうございます🙇‍♀️



    お部屋に入ると
    少し緊張気味のお兄さんが🥺




    ソファでお話してるうちに
    緊張がほぐれたみたいで
    良かったです🤭❤️



    一緒にお風呂に入って
    洗いっこ❤️
    触られるだけで感じちゃった笑



    お風呂から出てベッドへ💓
    責められまくりで
    ち○びずっとたっちゃってた笑




    お互いに舐め合いっこしよって
    69の体勢でぺろぺろ👅




    気持ちよすぎて記憶ない(笑)






    顔ベタベタにしちゃってごめんね🙏笑




    最後は手こきで
    しっかり出してくれて良かった❤️




    満足してくれたかな♡??



    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    また会いに来てくださいね💛



    お誘いお待ちしてます🌟





    ち○びビンビン💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!初めましての顔確認もスムーズにしてくれてとっても助かりました!!ありがとうございます🙇‍♀️お部屋に入ると少し緊張気味のお兄さんが🥺ソファでお話してるうちに緊張がほぐれたみたいで良かったです🤭❤️一緒にお風呂に入って洗いっこ❤️触られるだけで感じちゃった笑お風呂から出てベッドへ💓責められまくりでち○びずっとたっちゃってた笑お互いに舐め合いっこしよって69の体勢でぺろぺろ👅気持ちよすぎて記憶ない(笑)顔ベタベタにしちゃってごめんね🙏笑最後は手こきでしっかり出してくれて良かった❤️満足してくれたかな♡??今日はえまを選んでくれてありがとうございました!!また会いに来てくださいね💛お誘いお待ちしてます🌟



    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    初めましての顔確認も
    スムーズにしてくれて
    とっても助かりました!!

    ありがとうございます🙇‍♀️



    お部屋に入ると
    少し緊張気味のお兄さんが🥺




    ソファでお話してるうちに
    緊張がほぐれたみたいで
    良かったです🤭❤️



    一緒にお風呂に入って
    洗いっこ❤️
    触られるだけで感じちゃった笑



    お風呂から出てベッドへ💓
    責められまくりで
    ち○びずっとたっちゃってた笑




    お互いに舐め合いっこしよって
    69の体勢でぺろぺろ👅




    気持ちよすぎて記憶ない(笑)






    顔ベタベタにしちゃってごめんね🙏笑




    最後は手こきで
    しっかり出してくれて良かった❤️




    満足してくれたかな♡??



    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    また会いに来てくださいね💛



    お誘いお待ちしてます🌟





    退勤💓

    6/25 22:16




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️



    明日から女の子week休暇に
    入っちゃうので
    お休み明けたらたくさん遊ぼうね🥺💕





    次の出勤は少し先の29日(土)



    15:00~23:00



    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️明日から女の子week休暇に入っちゃうのでお休み明けたらたくさん遊ぼうね🥺💕次の出勤は少し先の29日(土)15:00~23:00です🫶お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️



    明日から女の子week休暇に
    入っちゃうので
    お休み明けたらたくさん遊ぼうね🥺💕





    次の出勤は少し先の29日(土)



    15:00~23:00



    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    揉みまくり💓

    6/25 20:16




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をしたあとに
    ご挨拶させてもらって
    そのままギューってしちゃった笑



    あー、身体柔らかくて気持ちいい~
    って私のお肉堪能してたね🥰




    お風呂入ろうって服脱いだ時も
    お腹むにむにして
    お肉いいね~最高~って
    お肉職人すぎた🤣💓




    お風呂入って
    ベッドに移動してからも
    お腹とお尻を揉み揉み❤️




    お腹に顔を埋めて
    はぁ〜最高~☺️💓
    ってなってたの可愛かった♡





    素股でお肉を感じながら
    気持ちよくなってくれて
    とっても良かったです♥️





    お土産🍻もありがとうございました!





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟



    揉みまくり💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認をしたあとにご挨拶させてもらってそのままギューってしちゃった笑あー、身体柔らかくて気持ちいい~って私のお肉堪能してたね🥰お風呂入ろうって服脱いだ時もお腹むにむにしてお肉いいね~最高~ってお肉職人すぎた🤣💓お風呂入ってベッドに移動してからもお腹とお尻を揉み揉み❤️お腹に顔を埋めてはぁ〜最高~☺️💓ってなってたの可愛かった♡素股でお肉を感じながら気持ちよくなってくれてとっても良かったです♥️お土産🍻もありがとうございました!今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をしたあとに
    ご挨拶させてもらって
    そのままギューってしちゃった笑



    あー、身体柔らかくて気持ちいい~
    って私のお肉堪能してたね🥰




    お風呂入ろうって服脱いだ時も
    お腹むにむにして
    お肉いいね~最高~って
    お肉職人すぎた🤣💓




    お風呂入って
    ベッドに移動してからも
    お腹とお尻を揉み揉み❤️




    お腹に顔を埋めて
    はぁ〜最高~☺️💓
    ってなってたの可愛かった♡





    素股でお肉を感じながら
    気持ちよくなってくれて
    とっても良かったです♥️





    お土産🍻もありがとうございました!





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟



    連続で🥺💓

    6/25 19:01





    Kotakさん💛
    素敵な口コミを
    ありがとうございます💝




    まさかの2日連続で
    お誘い頂けるなんて思わなくて
    とっても嬉しかったです❤️




    それだけ気に入って貰えた
    ってことかな??(笑)




    会うと口コミ以上に
    褒めてくれるから
    とっても嬉しいし照れちゃう🥺




    私もKotakさんとの時間は
    とっても楽しくて好きです♡




    またお誘いお待ちしてます🌟




    連続で🥺💓

    Kotakさん💛素敵な口コミをありがとうございます💝まさかの2日連続でお誘い頂けるなんて思わなくてとっても嬉しかったです❤️それだけ気に入って貰えたってことかな??(笑)会うと口コミ以上に褒めてくれるからとっても嬉しいし照れちゃう🥺私もKotakさんとの時間はとっても楽しくて好きです♡またお誘いお待ちしてます🌟





    Kotakさん💛
    素敵な口コミを
    ありがとうございます💝




    まさかの2日連続で
    お誘い頂けるなんて思わなくて
    とっても嬉しかったです❤️




    それだけ気に入って貰えた
    ってことかな??(笑)




    会うと口コミ以上に
    褒めてくれるから
    とっても嬉しいし照れちゃう🥺




    私もKotakさんとの時間は
    とっても楽しくて好きです♡




    またお誘いお待ちしてます🌟




    可愛がってくれて嬉しい♥️

    6/25 18:57






    Kotakさん💛
    とっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます💝




    Kotakさんとの時間は
    とっても楽しくて
    あっという間に感じちゃった☺️💕




    お仕事で忙しくて
    大変だと思うけど
    また時間がある時は
    えまのこと呼んでくれたら
    嬉しいです(*^^*)❤️




    今回は素敵な口コミを
    書いてくれてありがとうございました!




    またお会いできたら嬉しいな💛



    可愛がってくれて嬉しい♥️

    Kotakさん💛とっても嬉しい口コミありがとうございます💝Kotakさんとの時間はとっても楽しくてあっという間に感じちゃった☺️💕お仕事で忙しくて大変だと思うけどまた時間がある時はえまのこと呼んでくれたら嬉しいです(*^^*)❤️今回は素敵な口コミを書いてくれてありがとうございました!またお会いできたら嬉しいな💛






    Kotakさん💛
    とっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます💝




    Kotakさんとの時間は
    とっても楽しくて
    あっという間に感じちゃった☺️💕




    お仕事で忙しくて
    大変だと思うけど
    また時間がある時は
    えまのこと呼んでくれたら
    嬉しいです(*^^*)❤️




    今回は素敵な口コミを
    書いてくれてありがとうございました!




    またお会いできたら嬉しいな💛



    今日もたくさん❤️

    6/25 18:39





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入ると
    今日はスーツ姿のお兄さん♥️
    初めましての時もスーツだったから
    ちょっと思い出した( *´꒳`* )



    出張帰りだとスーツって
    前に言ってたから
    出張帰り?って聞いたら
    正解だった'((⑉• •⑉)❤︎




    出張のお話少し聞いて
    前より沢山話してくれるように
    なって嬉しいな〜って
    思っちゃった( *´꒳`* )💓




    少しお話した後に
    シャワー浴びてベッドに🙌




    イチャイチャしながら
    お兄さんの大好きな
    ローション手○キ❤️




    めっちゃ気持ち良さそうにしてくれるから
    たくさん責めちゃった( *´꒳`* )




    たくさん出せて
    良かったです( ˊᵕˋ*)💓




    出張帰りで疲れてたからか
    少し寝て起きて
    またイチャイチャ♥️




    2回目もたくさん出せたから
    良かった'((⑉• •⑉)❤︎




    今回は口コミも書いてくれて
    嬉しかったよ〜🫶




    毎回差し入れのお茶も
    とっても嬉しいです☺️💕




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!



    また会いに来てね💕︎




    お誘いお待ちしてます🌟




    今日もたくさん❤️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!!お部屋に入ると今日はスーツ姿のお兄さん♥️初めましての時もスーツだったからちょっと思い出した(*´꒳`*)出張帰りだとスーツって前に言ってたから出張帰り?って聞いたら正解だった'((⑉••⑉)❤︎出張のお話少し聞いて前より沢山話してくれるようになって嬉しいな〜って思っちゃった(*´꒳`*)💓少しお話した後にシャワー浴びてベッドに🙌イチャイチャしながらお兄さんの大好きなローション手○キ❤️めっちゃ気持ち良さそうにしてくれるからたくさん責めちゃった(*´꒳`*)たくさん出せて良かったです(ˊᵕˋ*)💓出張帰りで疲れてたからか少し寝て起きてまたイチャイチャ♥️2回目もたくさん出せたから良かった'((⑉••⑉)❤︎今回は口コミも書いてくれて嬉しかったよ〜🫶毎回差し入れのお茶もとっても嬉しいです☺️💕今日もえまを選んでくれてありがとうございました!!また会いに来てね💕︎お誘いお待ちしてます🌟





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入ると
    今日はスーツ姿のお兄さん♥️
    初めましての時もスーツだったから
    ちょっと思い出した( *´꒳`* )



    出張帰りだとスーツって
    前に言ってたから
    出張帰り?って聞いたら
    正解だった'((⑉• •⑉)❤︎




    出張のお話少し聞いて
    前より沢山話してくれるように
    なって嬉しいな〜って
    思っちゃった( *´꒳`* )💓




    少しお話した後に
    シャワー浴びてベッドに🙌




    イチャイチャしながら
    お兄さんの大好きな
    ローション手○キ❤️




    めっちゃ気持ち良さそうにしてくれるから
    たくさん責めちゃった( *´꒳`* )




    たくさん出せて
    良かったです( ˊᵕˋ*)💓




    出張帰りで疲れてたからか
    少し寝て起きて
    またイチャイチャ♥️




    2回目もたくさん出せたから
    良かった'((⑉• •⑉)❤︎




    今回は口コミも書いてくれて
    嬉しかったよ〜🫶




    毎回差し入れのお茶も
    とっても嬉しいです☺️💕




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!



    また会いに来てね💕︎




    お誘いお待ちしてます🌟




    送っちゃいました🤭❣️

    6/25 14:15


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🤭❣️

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    出勤したお♡

    6/25 14:00




    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい出勤しました!




    14:00~22:00



    予約受付してます🍀*゜





    まだまだ空き枠ありますので
    よかったら遊びに来てください( ˊᵕˋ*)



    涼しい部屋で
    まったりデートしましょ💓




    お待ちしてます🌟



    出勤したお♡

    こんにちは!えまです💛💛💛本日も元気いっぱいムラムラいっぱい出勤しました!14:00~22:00予約受付してます🍀*゜まだまだ空き枠ありますのでよかったら遊びに来てください(ˊᵕˋ*)涼しい部屋でまったりデートしましょ💓お待ちしてます🌟




    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい出勤しました!




    14:00~22:00



    予約受付してます🍀*゜





    まだまだ空き枠ありますので
    よかったら遊びに来てください( ˊᵕˋ*)



    涼しい部屋で
    まったりデートしましょ💓




    お待ちしてます🌟



    実は、、、❤️

    6/25 12:31





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日も出勤しちゃいます( *´꒳`*)




    実は火曜日の出勤も
    初めてだったりします💓





    前から気になってたし
    今日空いてるなあって
    お兄さん達はぜひ遊ぼ?❤️



    14:00~22:00



    まで予約受付してます🍀*゜




    普段来ない曜日ってなんだか
    ソワソワしちゃう((´。•ω•。 ))。ο♡





    よかったらえまの空き時間奪ってね❣️




    お誘いお待ちしてます🌟


    実は、、、❤️

    こんにちは!えまです💛💛💛本日も出勤しちゃいます(*´꒳`*)実は火曜日の出勤も初めてだったりします💓前から気になってたし今日空いてるなあってお兄さん達はぜひ遊ぼ?❤️14:00~22:00まで予約受付してます🍀*゜普段来ない曜日ってなんだかソワソワしちゃう((´。•ω•。))。ο♡よかったらえまの空き時間奪ってね❣️お誘いお待ちしてます🌟





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日も出勤しちゃいます( *´꒳`*)




    実は火曜日の出勤も
    初めてだったりします💓





    前から気になってたし
    今日空いてるなあって
    お兄さん達はぜひ遊ぼ?❤️



    14:00~22:00



    まで予約受付してます🍀*゜




    普段来ない曜日ってなんだか
    ソワソワしちゃう((´。•ω•。 ))。ο♡





    よかったらえまの空き時間奪ってね❣️




    お誘いお待ちしてます🌟


    ふわっふわ💓

    6/25 00:01





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応してくれて
    ありがとうございました✨




    顔確認の後、
    オプションパックを付けてくれて
    下着でこんにちは!だったので
    一旦お部屋で待っててもらい
    服を脱いで入室🙌




    ふわふわ髪の優しそうな
    お兄さんと笑顔で対面☺️♡



    車のナンバーを見て
    オキニトークを下さってた
    遠方の方だなと思ってたので
    会いに来てくれてありがとうの
    気持ちを込めて即イチャ🥰




    可愛い!会えてよかった!
    と連呼してくださって
    めっちゃ照れちゃいました(笑)




    ベッドに移動してから
    お兄さんのSっ気に火がつき
    めっちゃ責められちゃった🙈



    とっても気持ちよくて
    びちょびちょに濡れちゃった🥺



    ぬるぬるだよ?って言われて
    ちょっと恥ずかしかったな🥺💕




    でも気持ちよかったんだから
    しょーがないもん:;(∩´﹏`∩);:




    その後はお兄さんの硬くなったのを
    ぺろぺろ👅❤️
    ちゃんと感じてくれて
    気持ち良さそうだったので
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎



    そのままスマタで
    ぬるぬる攻撃🙈❣️



    ちゃんとたくさん出て
    良かったです❤️



    お兄さんにも満足してもらえて
    とっても嬉しかったです♡




    残った時間でまったりお話して
    お兄さんが仕事の鬼だということが
    分かりました(*´︶`*)ノ



    身体には気を付けてくださいね🥺


    差し入れもありがとうございました!






    今日はえまのことを
    選んで会いに来てくれてありがとう💕




    また浜松くることがあれば
    ぜひお誘いしてください✨




    お待ちしてます🎶

    ふわっふわ💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応してくれてありがとうございました✨顔確認の後、オプションパックを付けてくれて下着でこんにちは!だったので一旦お部屋で待っててもらい服を脱いで入室🙌ふわふわ髪の優しそうなお兄さんと笑顔で対面☺️♡車のナンバーを見てオキニトークを下さってた遠方の方だなと思ってたので会いに来てくれてありがとうの気持ちを込めて即イチャ🥰可愛い!会えてよかった!と連呼してくださってめっちゃ照れちゃいました(笑)ベッドに移動してからお兄さんのSっ気に火がつきめっちゃ責められちゃった🙈とっても気持ちよくてびちょびちょに濡れちゃった🥺ぬるぬるだよ?って言われてちょっと恥ずかしかったな🥺💕でも気持ちよかったんだからしょーがないもん:;(∩´﹏`∩);:その後はお兄さんの硬くなったのをぺろぺろ👅❤️ちゃんと感じてくれて気持ち良さそうだったので良かったです'((⑉••⑉)❤︎そのままスマタでぬるぬる攻撃🙈❣️ちゃんとたくさん出て良かったです❤️お兄さんにも満足してもらえてとっても嬉しかったです♡残った時間でまったりお話してお兄さんが仕事の鬼だということが分かりました(*´︶`*)ノ身体には気を付けてくださいね🥺差し入れもありがとうございました!今日はえまのことを選んで会いに来てくれてありがとう💕また浜松くることがあればぜひお誘いしてください✨お待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応してくれて
    ありがとうございました✨




    顔確認の後、
    オプションパックを付けてくれて
    下着でこんにちは!だったので
    一旦お部屋で待っててもらい
    服を脱いで入室🙌




    ふわふわ髪の優しそうな
    お兄さんと笑顔で対面☺️♡



    車のナンバーを見て
    オキニトークを下さってた
    遠方の方だなと思ってたので
    会いに来てくれてありがとうの
    気持ちを込めて即イチャ🥰




    可愛い!会えてよかった!
    と連呼してくださって
    めっちゃ照れちゃいました(笑)




    ベッドに移動してから
    お兄さんのSっ気に火がつき
    めっちゃ責められちゃった🙈



    とっても気持ちよくて
    びちょびちょに濡れちゃった🥺



    ぬるぬるだよ?って言われて
    ちょっと恥ずかしかったな🥺💕




    でも気持ちよかったんだから
    しょーがないもん:;(∩´﹏`∩);:




    その後はお兄さんの硬くなったのを
    ぺろぺろ👅❤️
    ちゃんと感じてくれて
    気持ち良さそうだったので
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎



    そのままスマタで
    ぬるぬる攻撃🙈❣️



    ちゃんとたくさん出て
    良かったです❤️



    お兄さんにも満足してもらえて
    とっても嬉しかったです♡




    残った時間でまったりお話して
    お兄さんが仕事の鬼だということが
    分かりました(*´︶`*)ノ



    身体には気を付けてくださいね🥺


    差し入れもありがとうございました!






    今日はえまのことを
    選んで会いに来てくれてありがとう💕




    また浜松くることがあれば
    ぜひお誘いしてください✨




    お待ちしてます🎶

    退勤💓

    6/24 23:45




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日22日(土)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は明日22日(土)14:00~22:00です🫶お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日22日(土)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg​​​​​​​

    責め責め💓💦

    6/24 19:59



    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認も快く受け入れてくださり

    ありがとうございました!!


    顔確認後のご挨拶で思いっきり噛んで

    爆笑されたの恥ずかしかったな〜🙄

    でもそれで一気に打ち解けて

    楽しくお話出来たから

    結果オーライだったかも(笑)



    一緒にシャワー浴びて出た時に

    お部屋エアコン効いてて

    めっちゃ天国でした~☺️



    ベッドに入ると優しいお兄さんから一転

    ちょっとSっ気のある責め責めお兄さんに


    たくさん気持ち良くされちゃいました🙈💦
    ベッド濡らしてごめんなさい(笑)




    反応が可愛くて止められないって

    ずっと責め続けられちゃって

    お兄さんを気持ち良くしたいのに

    力が入らなくなっちゃうことが多々ありました🥺


    それでも最後はちゃんと気持ち良くなってもらって

    仕事の疲れごとスッキリさせてあげれて

    良かったです(*^^*)


    今日はえまのこと選んでくれて
    ありがとうございました!



    また会えたら嬉しいです🫶


    お誘いお待ちしてます💛


    責め責め💓💦

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認も快く受け入れてくださりありがとうございました!!顔確認後のご挨拶で思いっきり噛んで爆笑されたの恥ずかしかったな〜🙄でもそれで一気に打ち解けて楽しくお話出来たから結果オーライだったかも(笑)一緒にシャワー浴びて出た時にお部屋エアコン効いててめっちゃ天国でした~☺️ベッドに入ると優しいお兄さんから一転ちょっとSっ気のある責め責めお兄さんにたくさん気持ち良くされちゃいました🙈💦ベッド濡らしてごめんなさい(笑)反応が可愛くて止められないってずっと責め続けられちゃってお兄さんを気持ち良くしたいのに力が入らなくなっちゃうことが多々ありました🥺それでも最後はちゃんと気持ち良くなってもらって仕事の疲れごとスッキリさせてあげれて良かったです(*^^*)今日はえまのこと選んでくれてありがとうございました!また会えたら嬉しいです🫶お誘いお待ちしてます💛



    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認も快く受け入れてくださり

    ありがとうございました!!


    顔確認後のご挨拶で思いっきり噛んで

    爆笑されたの恥ずかしかったな〜🙄

    でもそれで一気に打ち解けて

    楽しくお話出来たから

    結果オーライだったかも(笑)



    一緒にシャワー浴びて出た時に

    お部屋エアコン効いてて

    めっちゃ天国でした~☺️



    ベッドに入ると優しいお兄さんから一転

    ちょっとSっ気のある責め責めお兄さんに


    たくさん気持ち良くされちゃいました🙈💦
    ベッド濡らしてごめんなさい(笑)




    反応が可愛くて止められないって

    ずっと責め続けられちゃって

    お兄さんを気持ち良くしたいのに

    力が入らなくなっちゃうことが多々ありました🥺


    それでも最後はちゃんと気持ち良くなってもらって

    仕事の疲れごとスッキリさせてあげれて

    良かったです(*^^*)


    今日はえまのこと選んでくれて
    ありがとうございました!



    また会えたら嬉しいです🫶


    お誘いお待ちしてます💛


    すぐ来てくれた💓

    6/24 18:07





    2度目ましてのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入ると
    先週お会いしたお兄さん💓



    絶対リピするよ~って
    言ってくれてた通りに
    すぐ来てくれて嬉しかった♡




    エアコンもちゃんと
    つけてくれてて
    お部屋の中は天国でした~✨




    今日暑すぎて汗だくだったので
    すぐお風呂入って
    スッキリさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)



    出る時に少し冷たいシャワーを浴びて
    ひんやりして出てきた😂




    ベッドに移動すると
    チュー大好きなお兄さんなので
    チューの嵐😘
    私も好きだから嬉しい♡



    その後はお互いに沢山舐めあって
    気持ちよくなっちゃった💕




    お兄さん舐めるの上手で
    いつもたくさん感じちゃう🫶




    お兄さんのもたくさん
    気持ちよくしてあげれて
    最後はスマタでいけて
    よかったです❤️





    その後はずっとチューしながら
    抱きしめてくれてて
    幸せな時間でした~( *´꒳`*)




    その後はまったりお風呂タイム💓



    ゆっくりお湯に浸かって
    たくさんお喋り出来て
    楽しかったです☺️✨




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございます❣️



    またお会いできたら嬉しいです!





    待ってるね(❁´ω`❁)



    すぐ来てくれた💓

    2度目ましてのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!!お部屋に入ると先週お会いしたお兄さん💓絶対リピするよ~って言ってくれてた通りにすぐ来てくれて嬉しかった♡エアコンもちゃんとつけてくれててお部屋の中は天国でした~✨今日暑すぎて汗だくだったのですぐお風呂入ってスッキリさっぱり(っ॑꒳॑c)出る時に少し冷たいシャワーを浴びてひんやりして出てきた😂ベッドに移動するとチュー大好きなお兄さんなのでチューの嵐😘私も好きだから嬉しい♡その後はお互いに沢山舐めあって気持ちよくなっちゃった💕お兄さん舐めるの上手でいつもたくさん感じちゃう🫶お兄さんのもたくさん気持ちよくしてあげれて最後はスマタでいけてよかったです❤️その後はずっとチューしながら抱きしめてくれてて幸せな時間でした~(*´꒳`*)その後はまったりお風呂タイム💓ゆっくりお湯に浸かってたくさんお喋り出来て楽しかったです☺️✨今日もえまに会いに来てくれてありがとうございます❣️またお会いできたら嬉しいです!待ってるね(❁´ω`❁)





    2度目ましてのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入ると
    先週お会いしたお兄さん💓



    絶対リピするよ~って
    言ってくれてた通りに
    すぐ来てくれて嬉しかった♡




    エアコンもちゃんと
    つけてくれてて
    お部屋の中は天国でした~✨




    今日暑すぎて汗だくだったので
    すぐお風呂入って
    スッキリさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)



    出る時に少し冷たいシャワーを浴びて
    ひんやりして出てきた😂




    ベッドに移動すると
    チュー大好きなお兄さんなので
    チューの嵐😘
    私も好きだから嬉しい♡



    その後はお互いに沢山舐めあって
    気持ちよくなっちゃった💕




    お兄さん舐めるの上手で
    いつもたくさん感じちゃう🫶




    お兄さんのもたくさん
    気持ちよくしてあげれて
    最後はスマタでいけて
    よかったです❤️





    その後はずっとチューしながら
    抱きしめてくれてて
    幸せな時間でした~( *´꒳`*)




    その後はまったりお風呂タイム💓



    ゆっくりお湯に浸かって
    たくさんお喋り出来て
    楽しかったです☺️✨




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございます❣️



    またお会いできたら嬉しいです!





    待ってるね(❁´ω`❁)



    初めましての月曜日

    6/24 14:01





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい
    出勤しました'((⑉• •⑉)❤︎




    22時まで予約受付してるので
    よかったら会いに来てね♥️





    何気に月曜日に出勤するの
    初めてだからドキドキ💓




    たくさん会いに来てくれるといいなあ!





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕

    初めましての月曜日

    こんにちは!えまです💛💛💛本日も元気いっぱいムラムラいっぱい出勤しました'((⑉••⑉)❤︎22時まで予約受付してるのでよかったら会いに来てね♥️何気に月曜日に出勤するの初めてだからドキドキ💓たくさん会いに来てくれるといいなあ!お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい
    出勤しました'((⑉• •⑉)❤︎




    22時まで予約受付してるので
    よかったら会いに来てね♥️





    何気に月曜日に出勤するの
    初めてだからドキドキ💓




    たくさん会いに来てくれるといいなあ!





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕