• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💓

    8/26 22:16




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は来週26日(月)👾





    14:00~22:00




    です🫶




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️👾次の出勤は来週26日(月)👾14:00~22:00です🫶えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は来週26日(月)👾





    14:00~22:00




    です🫶




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    ​​​​​​​

    引退試合🥺!?

    8/26 20:46





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!





    ビジネスホテルでのご利用だったので
    下まで迎えに来て下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m





    少し最初にハプニングがあったけど
    冷静に対処していただき
    とっても有難かったです☺️💓




    お部屋に入ってから
    少しベッドに座って
    お話しながらイチャイチャ♥️




    少し暑くなってきたので
    シャワー行こう!って
    シャワーへ( *´꒳`*)🍀*゜




    シャワー浴びた後に
    スクール水着のコスプレが
    付いてたのでそのまま着替え( ˙꒳​˙ )




    ほんとに学生振りに
    スクール水着着ました❣️笑




    お兄さんとっても褒めてくれて
    興奮したのかそのままベッドへ
    押し倒されちゃいました🤭




    スクール水着の上から触られるのも
    悪くなかったです:;(∩´﹏`∩);:❤️





    触らなくてもお兄さんのビンビンで
    すっごいぬるぬるしてて
    触るの気持ちよかったです💓



    そのまま素股で擦って
    熱くて白いのたくさん
    出してもらっちゃいました🔞💕




    プレイ後に2人ともめっちゃ暑くて
    なんでかなーって言ってたら
    まさかのエアコンついてなくて
    急いで付けたよね_(:3」∠)_(笑)




    すぐ涼しくなりました(笑)




    余った時間はお兄さんの
    日頃のお話を聞いて
    デリを呼ぶの一旦辞めようかなって
    思ってるって話もあって
    一旦引退❓なのかな🙌




    また気が変わったりしたら
    私を呼んでくれるそうなので
    それまでは頑張らないと( *´꒳`*)笑




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました♥️





    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    引退試合🥺!?

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!ビジネスホテルでのご利用だったので下まで迎えに来て下さりありがとうございましたm(__)m少し最初にハプニングがあったけど冷静に対処していただきとっても有難かったです☺️💓お部屋に入ってから少しベッドに座ってお話しながらイチャイチャ♥️少し暑くなってきたのでシャワー行こう!ってシャワーへ(*´꒳`*)🍀*゜シャワー浴びた後にスクール水着のコスプレが付いてたのでそのまま着替え(˙꒳​˙)ほんとに学生振りにスクール水着着ました❣️笑お兄さんとっても褒めてくれて興奮したのかそのままベッドへ押し倒されちゃいました🤭スクール水着の上から触られるのも悪くなかったです:;(∩´﹏`∩);:❤️触らなくてもお兄さんのビンビンですっごいぬるぬるしてて触るの気持ちよかったです💓そのまま素股で擦って熱くて白いのたくさん出してもらっちゃいました🔞💕プレイ後に2人ともめっちゃ暑くてなんでかなーって言ってたらまさかのエアコンついてなくて急いで付けたよね_(:3」∠)_(笑)すぐ涼しくなりました(笑)余った時間はお兄さんの日頃のお話を聞いてデリを呼ぶの一旦辞めようかなって思ってるって話もあって一旦引退❓なのかな🙌また気が変わったりしたら私を呼んでくれるそうなのでそれまでは頑張らないと(*´꒳`*)笑今日はえまを選んでくれてありがとうございました♥️またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!





    ビジネスホテルでのご利用だったので
    下まで迎えに来て下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m





    少し最初にハプニングがあったけど
    冷静に対処していただき
    とっても有難かったです☺️💓




    お部屋に入ってから
    少しベッドに座って
    お話しながらイチャイチャ♥️




    少し暑くなってきたので
    シャワー行こう!って
    シャワーへ( *´꒳`*)🍀*゜




    シャワー浴びた後に
    スクール水着のコスプレが
    付いてたのでそのまま着替え( ˙꒳​˙ )




    ほんとに学生振りに
    スクール水着着ました❣️笑




    お兄さんとっても褒めてくれて
    興奮したのかそのままベッドへ
    押し倒されちゃいました🤭




    スクール水着の上から触られるのも
    悪くなかったです:;(∩´﹏`∩);:❤️





    触らなくてもお兄さんのビンビンで
    すっごいぬるぬるしてて
    触るの気持ちよかったです💓



    そのまま素股で擦って
    熱くて白いのたくさん
    出してもらっちゃいました🔞💕




    プレイ後に2人ともめっちゃ暑くて
    なんでかなーって言ってたら
    まさかのエアコンついてなくて
    急いで付けたよね_(:3」∠)_(笑)




    すぐ涼しくなりました(笑)




    余った時間はお兄さんの
    日頃のお話を聞いて
    デリを呼ぶの一旦辞めようかなって
    思ってるって話もあって
    一旦引退❓なのかな🙌




    また気が変わったりしたら
    私を呼んでくれるそうなので
    それまでは頑張らないと( *´꒳`*)笑




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました♥️





    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    ずっと硬いの❤️

    8/26 18:04





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!





    最初の顔確認、スムーズに
    対応してくれてありがとうございました!
    とっても助かりました🙏





    お部屋に入ってソファでお話
    お仕事中なのに会いに来てくれて
    すごい嬉しかったです( *´꒳`*)




    暑くてお部屋入った時から
    汗かいてたので
    少し早めに一緒にシャワー🥰




    既にお兄さんのが
    ギンギンに硬くなってて
    めっちゃドキドキしちゃった。♥




    そのまま洗いっこしつつ
    全身洗ってそのままベッドへ❤️





    お布団に入ると硬いお兄さんの
    沢山舐めちゃった💓




    お兄さんもたくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです✨




    そのまま濡れたので
    素股( *´﹀` *)♥️





    めっちゃ気持ちいいって
    お兄さんたくさん出て
    良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    その後少し休憩も兼ねて
    お喋り'((⑉• •⑉)❤︎





    楽しいお話沢山出来て良かった♡



    そのまま2回目( * ॑꒳ ॑* )♥




    2回目もたくさん出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました🍀*゜




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🙌




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    ずっと硬いの❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!最初の顔確認、スムーズに対応してくれてありがとうございました!とっても助かりました🙏お部屋に入ってソファでお話お仕事中なのに会いに来てくれてすごい嬉しかったです(*´꒳`*)暑くてお部屋入った時から汗かいてたので少し早めに一緒にシャワー🥰既にお兄さんのがギンギンに硬くなっててめっちゃドキドキしちゃった。♥そのまま洗いっこしつつ全身洗ってそのままベッドへ❤️お布団に入ると硬いお兄さんの沢山舐めちゃった💓お兄さんもたくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです✨そのまま濡れたので素股(*´﹀`*)♥️めっちゃ気持ちいいってお兄さんたくさん出て良かったです⸜(*॑꒳॑*)⸝その後少し休憩も兼ねてお喋り'((⑉••⑉)❤︎楽しいお話沢山出来て良かった♡そのまま2回目(*॑꒳॑*)♥2回目もたくさん出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)口コミも書いてくれてありがとうございました🍀*゜今日はえまを選んでくれてありがとうございました🙌またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!





    最初の顔確認、スムーズに
    対応してくれてありがとうございました!
    とっても助かりました🙏





    お部屋に入ってソファでお話
    お仕事中なのに会いに来てくれて
    すごい嬉しかったです( *´꒳`*)




    暑くてお部屋入った時から
    汗かいてたので
    少し早めに一緒にシャワー🥰




    既にお兄さんのが
    ギンギンに硬くなってて
    めっちゃドキドキしちゃった。♥




    そのまま洗いっこしつつ
    全身洗ってそのままベッドへ❤️





    お布団に入ると硬いお兄さんの
    沢山舐めちゃった💓




    お兄さんもたくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです✨




    そのまま濡れたので
    素股( *´﹀` *)♥️





    めっちゃ気持ちいいって
    お兄さんたくさん出て
    良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    その後少し休憩も兼ねて
    お喋り'((⑉• •⑉)❤︎





    楽しいお話沢山出来て良かった♡



    そのまま2回目( * ॑꒳ ॑* )♥




    2回目もたくさん出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました🍀*゜




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🙌




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    届いたかな- ̗̀📦 ̖́-?♥️

    8/26 14:15




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな- ̗̀📦 ̖́-?♥️

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ましゅまろが来たよ🔞♥️

    8/26 14:00





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    お店到着しました( *´﹀` *)!





    22:00まで受付してます🫶





    1人でしても全然足りなくて
    ムラムラ止まんないから
    お兄さん一緒にえっちなコトして?💕




    今日は私からたくさんおねだりして
    求めちゃうかも(´∩𖥦∩`)♥︎




    たくさんお誘いしてくれたら
    それだけで濡れちゃいそう🥺♥️




    待ってるね🌱𓂃 𓈒𓏸



    ましゅまろが来たよ🔞♥️

    こんにちは!えまです💛💛💛お店到着しました(*´﹀`*)!22:00まで受付してます🫶1人でしても全然足りなくてムラムラ止まんないからお兄さん一緒にえっちなコトして?💕今日は私からたくさんおねだりして求めちゃうかも(´∩𖥦∩`)♥︎たくさんお誘いしてくれたらそれだけで濡れちゃいそう🥺♥️待ってるね🌱𓂃𓈒𓏸





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    お店到着しました( *´﹀` *)!





    22:00まで受付してます🫶





    1人でしても全然足りなくて
    ムラムラ止まんないから
    お兄さん一緒にえっちなコトして?💕




    今日は私からたくさんおねだりして
    求めちゃうかも(´∩𖥦∩`)♥︎




    たくさんお誘いしてくれたら
    それだけで濡れちゃいそう🥺♥️




    待ってるね🌱𓂃 𓈒𓏸



    週の始まりは♥️

    8/26 08:01





    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    本日、珍しく月曜出勤します🙌





    👾14:00~22:00👾


    で受付してます( *´﹀` *)





    月曜日なら会えるのに〜
    ってお兄さんチャンスです💖




    私とたくさんイチャイチャしよ🫶




    週の始まりは
    私とエッチな事しないとね🥰




    お誘いお待ちしてます🎶









    週の始まりは♥️

    おはようございます!えまです💛💛💛本日、珍しく月曜出勤します🙌👾14:00~22:00👾で受付してます(*´﹀`*)月曜日なら会えるのに〜ってお兄さんチャンスです💖私とたくさんイチャイチャしよ🫶週の始まりは私とエッチな事しないとね🥰お誘いお待ちしてます🎶





    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    本日、珍しく月曜出勤します🙌





    👾14:00~22:00👾


    で受付してます( *´﹀` *)





    月曜日なら会えるのに〜
    ってお兄さんチャンスです💖




    私とたくさんイチャイチャしよ🫶




    週の始まりは
    私とエッチな事しないとね🥰




    お誘いお待ちしてます🎶









    出勤予定( *´﹀` *)💖

    8/25 22:55





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    今日はお休みだったので
    オムライス食べに行ってきました✨








    ふわとろで美味しかった😋♥️




    お休み満喫しました!




    そんなこんなで、
    明日からの出勤予定です💓







    台風の影響で変更になるかもしれないので
    その辺だけご了承くださいm(_ _)m



    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです♥️





    お誘いお待ちしてます🎶




    出勤予定( *´﹀` *)💖

    こんばんは!えまです💛💛💛今日はお休みだったのでオムライス食べに行ってきました✨ふわとろで美味しかった😋♥️お休み満喫しました!そんなこんなで、明日からの出勤予定です💓台風の影響で変更になるかもしれないのでその辺だけご了承くださいm(__)m事前予約してくれるととっても嬉しいです♥️お誘いお待ちしてます🎶





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    今日はお休みだったので
    オムライス食べに行ってきました✨








    ふわとろで美味しかった😋♥️




    お休み満喫しました!




    そんなこんなで、
    明日からの出勤予定です💓







    台風の影響で変更になるかもしれないので
    その辺だけご了承くださいm(_ _)m



    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです♥️





    お誘いお待ちしてます🎶




    こんなの初めて🥺

    8/25 08:01





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とても助かりました( *´﹀` *)




    オキニトークで連絡くれて
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです♥️




    好きなお茶も買ってきてくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎





    ソファに座って少しテレビ見ながら
    イチャイチャ( *´꒳`*)




    そのままお風呂へ💕





    体洗いあいっこして
    少しお湯に浸かって
    ベッドへ⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    ベッドに行くと
    お兄さんのスイッチがONになったのか
    こんなにされたの初めて!ってくらい
    全身舐め回されました(笑)




    くすぐったいところもあったけど
    気持ちいいところもあって
    新しい感覚だった(´∩𖥦∩`)♥︎




    その後は私の弱いところを
    責めまくられて
    めっちゃ感じちゃいました♥️




    お返しにお兄さんのも
    沢山責めたら気持ちよくなってくれて
    良かったです( * ॑꒳ ॑* )♥




    そのまま濡れ濡れだったので
    上に乗って素股( *´﹀` *)





    気持ちよかったのか
    たくさん出してくれて
    良かったです🔞✨




    その後はローション使ってみたい!
    ってお兄さんの要望で
    ローションでぬるぬるマッサージ🙌




    気持ち良さそうで何よりでした🍀*゜




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます✨





    こんなの初めて🥺

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応してくれてありがとうございました🙇‍♀️とても助かりました(*´﹀`*)オキニトークで連絡くれて会いに来てくれてとっても嬉しかったです♥️好きなお茶も買ってきてくれてありがとう'((⑉••⑉)❤︎ソファに座って少しテレビ見ながらイチャイチャ(*´꒳`*)そのままお風呂へ💕体洗いあいっこして少しお湯に浸かってベッドへ⸜(*॑˘॑*)⸝ベッドに行くとお兄さんのスイッチがONになったのかこんなにされたの初めて!ってくらい全身舐め回されました(笑)くすぐったいところもあったけど気持ちいいところもあって新しい感覚だった(´∩𖥦∩`)♥︎その後は私の弱いところを責めまくられてめっちゃ感じちゃいました♥️お返しにお兄さんのも沢山責めたら気持ちよくなってくれて良かったです(*॑꒳॑*)♥そのまま濡れ濡れだったので上に乗って素股(*´﹀`*)気持ちよかったのかたくさん出してくれて良かったです🔞✨その後はローション使ってみたい!ってお兄さんの要望でローションでぬるぬるマッサージ🙌気持ち良さそうで何よりでした🍀*゜今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます✨





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とても助かりました( *´﹀` *)




    オキニトークで連絡くれて
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです♥️




    好きなお茶も買ってきてくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎





    ソファに座って少しテレビ見ながら
    イチャイチャ( *´꒳`*)




    そのままお風呂へ💕





    体洗いあいっこして
    少しお湯に浸かって
    ベッドへ⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    ベッドに行くと
    お兄さんのスイッチがONになったのか
    こんなにされたの初めて!ってくらい
    全身舐め回されました(笑)




    くすぐったいところもあったけど
    気持ちいいところもあって
    新しい感覚だった(´∩𖥦∩`)♥︎




    その後は私の弱いところを
    責めまくられて
    めっちゃ感じちゃいました♥️




    お返しにお兄さんのも
    沢山責めたら気持ちよくなってくれて
    良かったです( * ॑꒳ ॑* )♥




    そのまま濡れ濡れだったので
    上に乗って素股( *´﹀` *)





    気持ちよかったのか
    たくさん出してくれて
    良かったです🔞✨




    その後はローション使ってみたい!
    ってお兄さんの要望で
    ローションでぬるぬるマッサージ🙌




    気持ち良さそうで何よりでした🍀*゜




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます✨





    退勤💓

    8/25 00:29





    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は来週26日(月)👾





    14:00~22:00




    です🫶




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️👾次の出勤は来週26日(月)👾14:00~22:00です🫶えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨





    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は来週26日(月)👾





    14:00~22:00




    です🫶




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    欲求まみれ😂💓

    8/24 21:50




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございましたm(_ _)m
    とても助かりました🙏





    お部屋に入ると
    とっても優しい雰囲気のお兄さんで
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)




    ソファに座ってお喋りして
    その後少しイチャイチャ♥️




    そのまま一緒にお風呂🛀
    洗いっこ(´∩𖥦∩`)♥︎




    洗ってる時から沢山チューして
    触り合いっこして
    気持ちよかったです💓💓💓




    そのままベッドに移動して
    イチャイチャタイム♥️




    沢山触ってくれて
    とっても気持ちよかったです☺️




    私もお返しに沢山触って舐めて
    気持ちよくなってくれて
    良かったです( *´﹀` *)




    最後は素股で
    いっぱい出してくれたから
    嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥



    プレイの後のまったりタイムでは
    ラーメンの話しちゃったから
    ラーメン食べたくなっちゃったよね🤭




    帰りにラーメン食べてくって
    言ってたけど食べれたかな?笑





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🫶




    またお会い出来たら嬉しいです♡




    お誘いお待ちしてます🌟




    欲求まみれ😂💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!顔確認スムーズに対応してくれてありがとうございましたm(__)mとても助かりました🙏お部屋に入るととっても優しい雰囲気のお兄さんでとっても嬉しかったです(*´꒳`*)ソファに座ってお喋りしてその後少しイチャイチャ♥️そのまま一緒にお風呂🛀洗いっこ(´∩𖥦∩`)♥︎洗ってる時から沢山チューして触り合いっこして気持ちよかったです💓💓💓そのままベッドに移動してイチャイチャタイム♥️沢山触ってくれてとっても気持ちよかったです☺️私もお返しに沢山触って舐めて気持ちよくなってくれて良かったです(*´﹀`*)最後は素股でいっぱい出してくれたから嬉しかった(*॑꒳॑*)♥プレイの後のまったりタイムではラーメンの話しちゃったからラーメン食べたくなっちゃったよね🤭帰りにラーメン食べてくって言ってたけど食べれたかな?笑今日はえまを選んでくれてありがとうございました🫶またお会い出来たら嬉しいです♡お誘いお待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございましたm(_ _)m
    とても助かりました🙏





    お部屋に入ると
    とっても優しい雰囲気のお兄さんで
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)




    ソファに座ってお喋りして
    その後少しイチャイチャ♥️




    そのまま一緒にお風呂🛀
    洗いっこ(´∩𖥦∩`)♥︎




    洗ってる時から沢山チューして
    触り合いっこして
    気持ちよかったです💓💓💓




    そのままベッドに移動して
    イチャイチャタイム♥️




    沢山触ってくれて
    とっても気持ちよかったです☺️




    私もお返しに沢山触って舐めて
    気持ちよくなってくれて
    良かったです( *´﹀` *)




    最後は素股で
    いっぱい出してくれたから
    嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥



    プレイの後のまったりタイムでは
    ラーメンの話しちゃったから
    ラーメン食べたくなっちゃったよね🤭




    帰りにラーメン食べてくって
    言ってたけど食べれたかな?笑





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🫶




    またお会い出来たら嬉しいです♡




    お誘いお待ちしてます🌟




    初めてもーらいっ♥️

    8/24 17:33




    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    昨日の夜にオキニトークくれて
    スタート枠で事前に予約してくださって
    ありがとうございました( *´﹀` *)




    初めて同じ子2回目呼ぶ!
    って言われて
    すっごい嬉しかった❤️❤️❤️




    お兄さんの初めての本指名
    貰っちゃった(´∩𖥦∩`)♥︎




    ご自宅のお客様なので
    おうちにお邪魔すると
    相変わらずお部屋は綺麗にしてて
    お部屋の温度も涼しくしてくれてて
    最高でした😂✨✨




    笑顔で迎えてくれて
    そのままギューってしてくれた💕



    ソファで座ってお話してると
    またギューってしてくれたから
    そのままチューしてイチャイチャタイム💓




    ベッドに移動してからは
    お兄さんからの全身リップ♡




    私の反応見てここがいいの?とか
    的確に責められて
    めっちゃ濡れちゃった🤭




    そのまま素股( *´꒳`* )
    お兄さん敏感だから
    すっごい気持ち良さそうで
    私も興奮しちゃった🤤



    余計にぬるぬるになっちゃったから
    より気持ちよかったみたいで
    たくさん出て良かったです'((⑉• •⑉)❤︎



    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました☺️




    また会いたいな♥️



    お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ



    初めてもーらいっ♥️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!昨日の夜にオキニトークくれてスタート枠で事前に予約してくださってありがとうございました(*´﹀`*)初めて同じ子2回目呼ぶ!って言われてすっごい嬉しかった❤️❤️❤️お兄さんの初めての本指名貰っちゃった(´∩𖥦∩`)♥︎ご自宅のお客様なのでおうちにお邪魔すると相変わらずお部屋は綺麗にしててお部屋の温度も涼しくしてくれてて最高でした😂✨✨笑顔で迎えてくれてそのままギューってしてくれた💕ソファで座ってお話してるとまたギューってしてくれたからそのままチューしてイチャイチャタイム💓ベッドに移動してからはお兄さんからの全身リップ♡私の反応見てここがいいの?とか的確に責められてめっちゃ濡れちゃった🤭そのまま素股(*´꒳`*)お兄さん敏感だからすっごい気持ち良さそうで私も興奮しちゃった🤤余計にぬるぬるになっちゃったからより気持ちよかったみたいでたくさん出て良かったです'((⑉••⑉)❤︎今日もえまを選んでくれてありがとうございました☺️また会いたいな♥️お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ




    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    昨日の夜にオキニトークくれて
    スタート枠で事前に予約してくださって
    ありがとうございました( *´﹀` *)




    初めて同じ子2回目呼ぶ!
    って言われて
    すっごい嬉しかった❤️❤️❤️




    お兄さんの初めての本指名
    貰っちゃった(´∩𖥦∩`)♥︎




    ご自宅のお客様なので
    おうちにお邪魔すると
    相変わらずお部屋は綺麗にしてて
    お部屋の温度も涼しくしてくれてて
    最高でした😂✨✨




    笑顔で迎えてくれて
    そのままギューってしてくれた💕



    ソファで座ってお話してると
    またギューってしてくれたから
    そのままチューしてイチャイチャタイム💓




    ベッドに移動してからは
    お兄さんからの全身リップ♡




    私の反応見てここがいいの?とか
    的確に責められて
    めっちゃ濡れちゃった🤭




    そのまま素股( *´꒳`* )
    お兄さん敏感だから
    すっごい気持ち良さそうで
    私も興奮しちゃった🤤



    余計にぬるぬるになっちゃったから
    より気持ちよかったみたいで
    たくさん出て良かったです'((⑉• •⑉)❤︎



    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました☺️




    また会いたいな♥️



    お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ



    送っちゃいました🤭❤️

    8/24 15:15



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🤭❤️

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    むらむらが止まらない❤️‍🔥⚠️

    8/24 15:04





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    出勤しました( *´﹀` *)



    23時まで受付可能です🫶




    スタート枠ご予約頂いた
    仲良しのお兄さん♡
    今から行くので待っててね💕︎





    16:30以降空き枠ありますので


    ムラムラしてるお兄さん♥️



    そのムラムラえまにぶつけませんか🥺?





    その代わり私のムラムラも
    受け止めてね??💕





    お誘いお待ちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸





    むらむらが止まらない❤️‍🔥⚠️

    こんにちは!えまです💛💛💛出勤しました(*´﹀`*)23時まで受付可能です🫶スタート枠ご予約頂いた仲良しのお兄さん♡今から行くので待っててね💕︎16:30以降空き枠ありますのでムラムラしてるお兄さん♥️そのムラムラえまにぶつけませんか🥺?その代わり私のムラムラも受け止めてね??💕お誘いお待ちしてます🌱𓂃𓈒𓏸





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    出勤しました( *´﹀` *)



    23時まで受付可能です🫶




    スタート枠ご予約頂いた
    仲良しのお兄さん♡
    今から行くので待っててね💕︎





    16:30以降空き枠ありますので


    ムラムラしてるお兄さん♥️



    そのムラムラえまにぶつけませんか🥺?





    その代わり私のムラムラも
    受け止めてね??💕





    お誘いお待ちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸





    あなたの...えまにちょうだい?❤️

    8/24 10:26





    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    今日も出勤します( *´﹀` *)



    👾15:00~23:00👾




    でいます⸜( * ॑˘ ॑* )⸝





    お兄さんのお休みのひととき🌱𓂃 𓈒𓏸


    えまにちょうだい'((⑉• •⑉)❤︎?




    私の身体で
    たーくさん癒してあげるから
    会いに来て欲しいなぁ🥰




    最近ずーっとムラムラしちゃって
    何してもおさまらないの🥲




    お兄さんならどうにか出来る...??



    あなたの...えまにちょうだい?❤️

    おはようございます!えまです💛💛💛今日も出勤します(*´﹀`*)👾15:00~23:00👾でいます⸜(*॑˘॑*)⸝お兄さんのお休みのひととき🌱𓂃𓈒𓏸えまにちょうだい'((⑉••⑉)❤︎?私の身体でたーくさん癒してあげるから会いに来て欲しいなぁ🥰最近ずーっとムラムラしちゃって何してもおさまらないの🥲お兄さんならどうにか出来る...??





    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    今日も出勤します( *´﹀` *)



    👾15:00~23:00👾




    でいます⸜( * ॑˘ ॑* )⸝





    お兄さんのお休みのひととき🌱𓂃 𓈒𓏸


    えまにちょうだい'((⑉• •⑉)❤︎?




    私の身体で
    たーくさん癒してあげるから
    会いに来て欲しいなぁ🥰




    最近ずーっとムラムラしちゃって
    何してもおさまらないの🥲




    お兄さんならどうにか出来る...??



    退勤💓

    8/24 01:31




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日24日(土)👾





    15:00~23:00




    です🫶




    週末にえまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい


    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️👾次の出勤は明日24日(土)👾15:00~23:00です🫶週末にえまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日24日(土)👾





    15:00~23:00




    です🫶




    週末にえまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい


    ありがとう♥️

    8/23 22:56





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    最近口コミを書いてくれたお兄さんが
    沢山いて嬉しいです♥️





    少しずつゆっくりお返事するので
    待っててくださいね💕︎





    口コミ書いてもらえると
    次回1000円OFFになる
    クーポン貰えるので良かったら
    ぜひお願いします☺️



    ではではこの後も
    お誘いお待ちしてます🫶




    ありがとう♥️

    こんばんは!えまです💛💛💛最近口コミを書いてくれたお兄さんが沢山いて嬉しいです♥️少しずつゆっくりお返事するので待っててくださいね💕︎口コミ書いてもらえると次回1000円OFFになるクーポン貰えるので良かったらぜひお願いします☺️ではではこの後もお誘いお待ちしてます🫶





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    最近口コミを書いてくれたお兄さんが
    沢山いて嬉しいです♥️





    少しずつゆっくりお返事するので
    待っててくださいね💕︎





    口コミ書いてもらえると
    次回1000円OFFになる
    クーポン貰えるので良かったら
    ぜひお願いします☺️



    ではではこの後も
    お誘いお待ちしてます🫶




    今日もいっぱい♥️

    8/23 22:12





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    オキニトークで連絡くれて
    すぐ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕




    会いに来てくれたの久しぶりで
    2ヶ月ぶりかな??って
    2人で首傾げちゃったね🤭笑




    お風呂も身体めっちゃ丁寧に
    洗ってくれてありがとう✨




    でも久しぶりだけど
    ちゃんとお兄さんのことは覚えてるし
    チューが大好きでずっとしてたいのも
    覚えてたからたくさんチューした💋





    私もたくさんしたい人だから
    win-winだね🤤💕






    お兄さんはおっぱいもお尻も好きだから
    チューの後は全身リップ💖




    めっちゃ気持ちよくて
    すっごい感じちゃった♥️




    お兄さんは手こきが好きなので
    ローション付けて
    ぬるぬるの手こき💓💓💓




    最近あんまり勃ちが良くないって
    お兄さんは言ってたけど
    めっちゃ硬くなってたよ( *´﹀` *)




    そのままローション手コキで
    フィニッシュ'((⑉• •⑉)❤︎




    いっぱい出て良かったです🔞💕






    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    また会いに来てね(*´︶`*)ノ





    お誘いお待ちしてます🌟




    ​​​​​​​

    今日もいっぱい♥️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!オキニトークで連絡くれてすぐ会いに来てくれてとっても嬉しかったです☺️💕会いに来てくれたの久しぶりで2ヶ月ぶりかな??って2人で首傾げちゃったね🤭笑お風呂も身体めっちゃ丁寧に洗ってくれてありがとう✨でも久しぶりだけどちゃんとお兄さんのことは覚えてるしチューが大好きでずっとしてたいのも覚えてたからたくさんチューした💋私もたくさんしたい人だからwin-winだね🤤💕お兄さんはおっぱいもお尻も好きだからチューの後は全身リップ💖めっちゃ気持ちよくてすっごい感じちゃった♥️お兄さんは手こきが好きなのでローション付けてぬるぬるの手こき💓💓💓最近あんまり勃ちが良くないってお兄さんは言ってたけどめっちゃ硬くなってたよ(*´﹀`*)そのままローション手コキでフィニッシュ'((⑉••⑉)❤︎いっぱい出て良かったです🔞💕今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛また会いに来てね(*´︶`*)ノお誘いお待ちしてます🌟​​​​​​​





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    オキニトークで連絡くれて
    すぐ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕




    会いに来てくれたの久しぶりで
    2ヶ月ぶりかな??って
    2人で首傾げちゃったね🤭笑




    お風呂も身体めっちゃ丁寧に
    洗ってくれてありがとう✨




    でも久しぶりだけど
    ちゃんとお兄さんのことは覚えてるし
    チューが大好きでずっとしてたいのも
    覚えてたからたくさんチューした💋





    私もたくさんしたい人だから
    win-winだね🤤💕






    お兄さんはおっぱいもお尻も好きだから
    チューの後は全身リップ💖




    めっちゃ気持ちよくて
    すっごい感じちゃった♥️




    お兄さんは手こきが好きなので
    ローション付けて
    ぬるぬるの手こき💓💓💓




    最近あんまり勃ちが良くないって
    お兄さんは言ってたけど
    めっちゃ硬くなってたよ( *´﹀` *)




    そのままローション手コキで
    フィニッシュ'((⑉• •⑉)❤︎




    いっぱい出て良かったです🔞💕






    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    また会いに来てね(*´︶`*)ノ





    お誘いお待ちしてます🌟




    ​​​​​​​

    久しぶりのお兄さん💖

    8/23 20:16





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    オキニトークで今日行くねー!
    って連絡くださって
    嬉しかったです( *´꒳`* )🍀*゜




    最後にお会いしたのが
    6月の最初の方だったから
    2ヶ月以上ぶり⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    久しぶりだね〜って
    何回も言い合ったね(笑)




    イチャイチャタイム始まると
    おっぱいが大好きなお兄さんは
    チューしながらも乳首つんつんしてきて
    それだけで私は濡れちゃった🤭笑




    その後下触った時に
    何もしてないのに
    なんでこんなに濡れてるの?って
    ちょっと意地悪言ってきたから
    夏だから汗かいちゃったのかも🥺
    って言い訳しといた😂笑




    お兄さんさすがで
    私の気持ちいいところ知り尽くしてて
    めっちゃ気持ちよくされちゃった🤤




    濡れ濡れになったので
    そのまま素股'((⑉• •⑉)❤︎




    お兄さんにも気持ちよくなって
    もらいました(*´`*)💞




    久しぶりで話にも花が咲いちゃって
    時間あっという間だった🥰




    最後服着る時に
    ちょっとしたハプニングがあって
    お世話かけてごめんね😂笑



    助けてくれてありがとう❣️




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました🫶




    また会いに来てね( *´꒳`* )




    お誘いお待ちしてます🌟



    久しぶりのお兄さん💖

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!オキニトークで今日行くねー!って連絡くださって嬉しかったです(*´꒳`*)🍀*゜最後にお会いしたのが6月の最初の方だったから2ヶ月以上ぶり⸜(*॑˘॑*)⸝久しぶりだね〜って何回も言い合ったね(笑)イチャイチャタイム始まるとおっぱいが大好きなお兄さんはチューしながらも乳首つんつんしてきてそれだけで私は濡れちゃった🤭笑その後下触った時に何もしてないのになんでこんなに濡れてるの?ってちょっと意地悪言ってきたから夏だから汗かいちゃったのかも🥺って言い訳しといた😂笑お兄さんさすがで私の気持ちいいところ知り尽くしててめっちゃ気持ちよくされちゃった🤤濡れ濡れになったのでそのまま素股'((⑉••⑉)❤︎お兄さんにも気持ちよくなってもらいました(*´`*)💞久しぶりで話にも花が咲いちゃって時間あっという間だった🥰最後服着る時にちょっとしたハプニングがあってお世話かけてごめんね😂笑助けてくれてありがとう❣️今日もえまを選んでくれてありがとうございました🫶また会いに来てね(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    オキニトークで今日行くねー!
    って連絡くださって
    嬉しかったです( *´꒳`* )🍀*゜




    最後にお会いしたのが
    6月の最初の方だったから
    2ヶ月以上ぶり⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    久しぶりだね〜って
    何回も言い合ったね(笑)




    イチャイチャタイム始まると
    おっぱいが大好きなお兄さんは
    チューしながらも乳首つんつんしてきて
    それだけで私は濡れちゃった🤭笑




    その後下触った時に
    何もしてないのに
    なんでこんなに濡れてるの?って
    ちょっと意地悪言ってきたから
    夏だから汗かいちゃったのかも🥺
    って言い訳しといた😂笑




    お兄さんさすがで
    私の気持ちいいところ知り尽くしてて
    めっちゃ気持ちよくされちゃった🤤




    濡れ濡れになったので
    そのまま素股'((⑉• •⑉)❤︎




    お兄さんにも気持ちよくなって
    もらいました(*´`*)💞




    久しぶりで話にも花が咲いちゃって
    時間あっという間だった🥰




    最後服着る時に
    ちょっとしたハプニングがあって
    お世話かけてごめんね😂笑



    助けてくれてありがとう❣️




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました🫶




    また会いに来てね( *´꒳`* )




    お誘いお待ちしてます🌟



    食べてばっかり🤤💕

    8/23 18:01




    8/22にお誘い頂きました🙌




    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!!





    お部屋に着くと
    玄関開けて待っててくれました💓




    前回ハイキューをオススメしたら
    見てくれてて嬉しかったです☺️




    でもまだ途中なんだよね〜って
    一緒に観よう〜って
    テレビつけてくれて
    テンション上がっちゃった👾✨




    一緒にソファでテレビ見ながら
    イチャイチャタイム♥️




    沢山責めてくれて
    とっても気持ちよかったです💕




    お兄さんも手コキで
    気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれたから
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥




    その後プリンとポテチとウィンナーと
    たくさん食べ物出してくれて
    紅茶と飲むヨーグルトまで出てきて
    たくさん食べちゃいました🤭💓



    ご馳走様でした😋笑笑



    いつも好きなアニメ一緒に見ながら
    美味しいもの食べさせてくれて
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いしてください!!




    お誘いお待ちしてます🌟




    食べてばっかり🤤💕

    8/22にお誘い頂きました🙌仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!!お部屋に着くと玄関開けて待っててくれました💓前回ハイキューをオススメしたら見てくれてて嬉しかったです☺️でもまだ途中なんだよね〜って一緒に観よう〜ってテレビつけてくれてテンション上がっちゃった👾✨一緒にソファでテレビ見ながらイチャイチャタイム♥️沢山責めてくれてとっても気持ちよかったです💕お兄さんも手コキで気持ちよくなってくれてたくさん出してくれたから嬉しかったです(*॑꒳॑*)♥その後プリンとポテチとウィンナーとたくさん食べ物出してくれて紅茶と飲むヨーグルトまで出てきてたくさん食べちゃいました🤭💓ご馳走様でした😋笑笑いつも好きなアニメ一緒に見ながら美味しいもの食べさせてくれてとっても嬉しいです'((⑉••⑉)❤︎今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いしてください!!お誘いお待ちしてます🌟




    8/22にお誘い頂きました🙌




    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!!





    お部屋に着くと
    玄関開けて待っててくれました💓




    前回ハイキューをオススメしたら
    見てくれてて嬉しかったです☺️




    でもまだ途中なんだよね〜って
    一緒に観よう〜って
    テレビつけてくれて
    テンション上がっちゃった👾✨




    一緒にソファでテレビ見ながら
    イチャイチャタイム♥️




    沢山責めてくれて
    とっても気持ちよかったです💕




    お兄さんも手コキで
    気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれたから
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥




    その後プリンとポテチとウィンナーと
    たくさん食べ物出してくれて
    紅茶と飲むヨーグルトまで出てきて
    たくさん食べちゃいました🤭💓



    ご馳走様でした😋笑笑



    いつも好きなアニメ一緒に見ながら
    美味しいもの食べさせてくれて
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いしてください!!




    お誘いお待ちしてます🌟




    来たからかまって?❤️

    8/23 17:01





    こんにちは!
    えまです💛💛




    今日も無事に出勤しました💓



    このあと1:00までいます( *´﹀` *)





    金曜日だね🤭週末だね🤭




    遊ぶしかないね!?(笑)


    お誘いお待ちしてます🌟


    来たからかまって?❤️

    こんにちは!えまです💛💛今日も無事に出勤しました💓このあと1:00までいます(*´﹀`*)金曜日だね🤭週末だね🤭遊ぶしかないね!?(笑)お誘いお待ちしてます🌟





    こんにちは!
    えまです💛💛




    今日も無事に出勤しました💓



    このあと1:00までいます( *´﹀` *)





    金曜日だね🤭週末だね🤭




    遊ぶしかないね!?(笑)


    お誘いお待ちしてます🌟