• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    MOYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フェチズムを感知❕♩

    9/4 20:31

    ୨୧─────────────────୨୧

    ウォーターゲート 90分の
    おにいさま🌟
    ありがとうございました♩

    昨日おやすみしたから

    会えなくてごめんね💦😭

    今日会いに来てくれてありがとう🤍

    いっぱいお話していっぱいイチャイチャして・・・^ᴗ ᴗ^ ੭🐾

    恋人みたいな時間だった🐱❕

    おにいさまのフェチすぐわかっちゃった
    んだからね!笑

    おしりいっぱいぺちぺち
    されちゃあた>_< ♡

    ご縁がありましたらまたぜひ🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    フェチズムを感知❕♩

    ୨୧─────────────────୨୧ウォーターゲート90分のおにいさま🌟ありがとうございました♩昨日おやすみしたから会えなくてごめんね💦😭今日会いに来てくれてありがとう🤍いっぱいお話していっぱいイチャイチャして・・・^ᴗᴗ^੭🐾恋人みたいな時間だった🐱❕おにいさまのフェチすぐわかっちゃったんだからね!笑おしりいっぱいぺちぺちされちゃあた>_<♡ご縁がありましたらまたぜひ🤍୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    ウォーターゲート 90分の
    おにいさま🌟
    ありがとうございました♩

    昨日おやすみしたから

    会えなくてごめんね💦😭

    今日会いに来てくれてありがとう🤍

    いっぱいお話していっぱいイチャイチャして・・・^ᴗ ᴗ^ ੭🐾

    恋人みたいな時間だった🐱❕

    おにいさまのフェチすぐわかっちゃった
    んだからね!笑

    おしりいっぱいぺちぺち
    されちゃあた>_< ♡

    ご縁がありましたらまたぜひ🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    相性100%♩🤍

    9/4 16:05

    ୨୧─────────────────୨୧

    女神 90分のおにいさま🌟

    ありがとうございます♩

    東部の写メ日記も
    見てくださって

    初めましてなのに
    初めましてじゃないみたいだった✨

    もゆの弱いとこすぐバレちゃって

    怒涛のイキ狂い🤍

    負けじともゆもおにいさまのをね・・・♡

    一緒に気持ちよくなれたね❕⭐️💭

    ご縁がありましたらまたぜひ🍀

    ୨୧─────────────────୨୧

    相性100%♩🤍

    ୨୧─────────────────୨୧女神90分のおにいさま🌟ありがとうございます♩東部の写メ日記も見てくださって初めましてなのに初めましてじゃないみたいだった✨もゆの弱いとこすぐバレちゃって怒涛のイキ狂い🤍負けじともゆもおにいさまのをね・・・♡一緒に気持ちよくなれたね❕⭐️💭ご縁がありましたらまたぜひ🍀୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    女神 90分のおにいさま🌟

    ありがとうございます♩

    東部の写メ日記も
    見てくださって

    初めましてなのに
    初めましてじゃないみたいだった✨

    もゆの弱いとこすぐバレちゃって

    怒涛のイキ狂い🤍

    負けじともゆもおにいさまのをね・・・♡

    一緒に気持ちよくなれたね❕⭐️💭

    ご縁がありましたらまたぜひ🍀

    ୨୧─────────────────୨୧

    えち欲全開🤍❕

    9/4 08:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    おはようございます☀️

    昨日はおやすみいただいてしまい
    すみませんでした💦🙇‍♀️

    今日は予定通り出勤します𖦹‎ ̫ 𖦹‎♩

    12:00~24:00

    ですよ〜︎︎^_ー ☆

    とーても元気になったので

    えち欲全開💪🏻 ̖́-で待ってます^ᴗ ᴗ^ ੭

    ୨୧─────────────────୨୧

    えち欲全開🤍❕

    ୨୧─────────────────୨୧おはようございます☀️昨日はおやすみいただいてしまいすみませんでした💦🙇‍♀️今日は予定通り出勤します𖦹‎̫𖦹‎♩12:00~24:00ですよ〜︎︎^_ー☆とーても元気になったのでえち欲全開💪🏻̖́-で待ってます^ᴗᴗ^੭୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    おはようございます☀️

    昨日はおやすみいただいてしまい
    すみませんでした💦🙇‍♀️

    今日は予定通り出勤します𖦹‎ ̫ 𖦹‎♩

    12:00~24:00

    ですよ〜︎︎^_ー ☆

    とーても元気になったので

    えち欲全開💪🏻 ̖́-で待ってます^ᴗ ᴗ^ ੭

    ୨୧─────────────────୨୧

    寸止め🤍

    9/3 08:01

    ୨୧─────────────────୨୧

    ビジホ 60分のおにいさま🌟
    ありがとうございました♩

    かわいいって沢山褒めてくれて
    もゆはるんるんです🫧❕

    感じてるおにいさまがかわいくって
    待ってって言われても

    いじわるしたくなっちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    気をつけて帰ってね✋💕︎

    ご縁があればまた🤍

    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    寸止め🤍

    ୨୧─────────────────୨୧ビジホ60分のおにいさま🌟ありがとうございました♩かわいいって沢山褒めてくれてもゆはるんるんです🫧❕感じてるおにいさまがかわいくって待ってって言われてもいじわるしたくなっちゃった(⃔*`꒳´*)⃕↝気をつけて帰ってね✋💕︎ご縁があればまた🤍もゆ🐰୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    ビジホ 60分のおにいさま🌟
    ありがとうございました♩

    かわいいって沢山褒めてくれて
    もゆはるんるんです🫧❕

    感じてるおにいさまがかわいくって
    待ってって言われても

    いじわるしたくなっちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    気をつけて帰ってね✋💕︎

    ご縁があればまた🤍

    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    男の子やの🤍

    9/3 02:00

    ୨୧─────────────────୨୧

    たくさんのえっちなお誘い

    ありがとうございました🌟

    はじめて西部のおにいさまと

    会ってとっても新鮮な1日だった〜♩

    でもやっぱりみなさまえっちなのは

    変わりないのね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"🌙

    明日もえっちな1日にしようね🐱

    12:00~24:00で出勤します❕🫧

    おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

    ୨୧─────────────────୨୧

    男の子やの🤍

    ୨୧─────────────────୨୧たくさんのえっちなお誘いありがとうございました🌟はじめて西部のおにいさまと会ってとっても新鮮な1日だった〜♩でもやっぱりみなさまえっちなのは変わりないのね‎(՞ܸ..ܸ՞)"🌙明日もえっちな1日にしようね🐱12:00~24:00で出勤します❕🫧おやすみなさい-̗̀☾⋆̖́-୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    たくさんのえっちなお誘い

    ありがとうございました🌟

    はじめて西部のおにいさまと

    会ってとっても新鮮な1日だった〜♩

    でもやっぱりみなさまえっちなのは

    変わりないのね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"🌙

    明日もえっちな1日にしようね🐱

    12:00~24:00で出勤します❕🫧

    おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

    ୨୧─────────────────୨୧

    ꒰動画꒱ 顔出し⭐️

    9/2 20:03

    ୨୧─────────────────୨୧

    もゆはおにいさまに

    腕枕されながらこてっ🙂‍↕️と

    するのがすき🤍🥺

    そのままちくびも

    舐めれちゃうもんね🤍

    いちゃいちゃしながら

    えっちなことしよ❔🐱

    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    ꒰動画꒱ 顔出し⭐️

    ୨୧─────────────────୨୧もゆはおにいさまに腕枕されながらこてっ🙂‍↕️とするのがすき🤍🥺そのままちくびも舐めれちゃうもんね🤍いちゃいちゃしながらえっちなことしよ❔🐱もゆ🐰୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    もゆはおにいさまに

    腕枕されながらこてっ🙂‍↕️と

    するのがすき🤍🥺

    そのままちくびも

    舐めれちゃうもんね🤍

    いちゃいちゃしながら

    えっちなことしよ❔🐱

    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    奥まで・・・🤍

    9/2 18:36

    ୨୧─────────────────୨୧

    アスタプロント 60分のおにいさま🌟
    ありがとうございました♩

    (おそらく)マイガール1人目の
    おにいさま߹ - ߹🤍🤍

    会えてよかった☝️🌟

    お話しやすくてすぐ
    打ち解けられてよかった·͜· ︎︎ᕷ

    いーっぱい攻められて
    無限イキ♾!

    お互い攻め合いながら
    いらまで気持ちよく🤍ぴゅっ🤍

    あんなにイかされたの
    久しぶりだよお︎︎^_ー ☆

    また機会があったら
    ぜひ✨!

    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    奥まで・・・🤍

    ୨୧─────────────────୨୧アスタプロント60分のおにいさま🌟ありがとうございました♩(おそらく)マイガール1人目のおにいさま߹-߹🤍🤍会えてよかった☝️🌟お話しやすくてすぐ打ち解けられてよかった·͜·︎︎ᕷいーっぱい攻められて無限イキ♾!お互い攻め合いながらいらまで気持ちよく🤍ぴゅっ🤍あんなにイかされたの久しぶりだよお︎︎^_ー☆また機会があったらぜひ✨!もゆ🐰୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    アスタプロント 60分のおにいさま🌟
    ありがとうございました♩

    (おそらく)マイガール1人目の
    おにいさま߹ - ߹🤍🤍

    会えてよかった☝️🌟

    お話しやすくてすぐ
    打ち解けられてよかった·͜· ︎︎ᕷ

    いーっぱい攻められて
    無限イキ♾!

    お互い攻め合いながら
    いらまで気持ちよく🤍ぴゅっ🤍

    あんなにイかされたの
    久しぶりだよお︎︎^_ー ☆

    また機会があったら
    ぜひ✨!

    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    無限イキ🤍

    9/2 16:58

    ୨୧─────────────────୨୧

    キャロード 60分のおにいさま🤍

    ありがとうございました♩

    とっても優しくてお話しやすかったー❕


    身長とっても大きいから
    ドキドキしちゃった( ˶'-'˶)


    セーラー服着て背徳感からか
    めちゃくちゃイカされてしまった・・・🥺⭐️

    その分もゆもたーくさん
    御奉仕させてもらいました🫧


    最後バタバタしちゃって
    ごめんなさい💦

    またご縁がありましたらぜひ🤍

    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    無限イキ🤍

    ୨୧─────────────────୨୧キャロード60分のおにいさま🤍ありがとうございました♩とっても優しくてお話しやすかったー❕身長とっても大きいからドキドキしちゃった(˶'-'˶)セーラー服着て背徳感からかめちゃくちゃイカされてしまった・・・🥺⭐️その分もゆもたーくさん御奉仕させてもらいました🫧最後バタバタしちゃってごめんなさい💦またご縁がありましたらぜひ🤍もゆ🐰୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    キャロード 60分のおにいさま🤍

    ありがとうございました♩

    とっても優しくてお話しやすかったー❕


    身長とっても大きいから
    ドキドキしちゃった( ˶'-'˶)


    セーラー服着て背徳感からか
    めちゃくちゃイカされてしまった・・・🥺⭐️

    その分もゆもたーくさん
    御奉仕させてもらいました🫧


    最後バタバタしちゃって
    ごめんなさい💦

    またご縁がありましたらぜひ🤍

    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    はじめまして⭐️🤍

    9/2 14:32

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは♩

    今日から西部で

    えっちなことをするためだけ⭐️に
    やってまいりました🫧❕

    もゆ です🤍

    普段は東部店にいますので

    もしよろしければ

    そちらの口コミなど
    参考にしていただいて・・・♡

    たーっくさんのえっちなお誘い
    お待ちしております📞♩


    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    はじめまして⭐️🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは♩今日から西部でえっちなことをするためだけ⭐️にやってまいりました🫧❕もゆです🤍普段は東部店にいますのでもしよろしければそちらの口コミなど参考にしていただいて・・・♡たーっくさんのえっちなお誘いお待ちしております📞♩もゆ🐰୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは♩

    今日から西部で

    えっちなことをするためだけ⭐️に
    やってまいりました🫧❕

    もゆ です🤍

    普段は東部店にいますので

    もしよろしければ

    そちらの口コミなど
    参考にしていただいて・・・♡

    たーっくさんのえっちなお誘い
    お待ちしております📞♩


    もゆ🐰

    ୨୧─────────────────୨୧

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/2 14:01

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!