• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コツコツと積み重ねて…‪‪❤︎‬

    6/23 10:01


    口コミありがとうございます(꜆꜄ ∴•̀ •́∴)꜆꜄꜆♡

    何気ない会話から
    相手の事知る事ってあるもんね‪‪❤︎
    コツコツと構築されていく
    人間関係…‪‪❤︎‬
    素敵な出会いに感謝(*˙˘˙*)❥❥

    そして私は思いましたΣ( ˙꒳​˙ )!
    雨の日だったら
    窓全開でも鳥さん達に
    見られなくね( ˙³˙)?ってw
    だって鳥さん飛んでないもー‪‪ん‪‪❤︎‬

    ちょうど梅雨シーズン突入しましたし
    次回会う時も楽しみ(ง ᵕωᵕ)ว♪ルンルン

    はるか

    コツコツと積み重ねて…‪‪❤︎‬

    口コミありがとうございます(꜆꜄∴•̀•́∴)꜆꜄꜆♡何気ない会話から相手の事知る事ってあるもんね‪‪❤︎コツコツと構築されていく人間関係…‪‪❤︎‬素敵な出会いに感謝(*˙˘˙*)❥❥そして私は思いましたΣ(˙꒳​˙)!雨の日だったら窓全開でも鳥さん達に見られなくね(˙³˙)?ってwだって鳥さん飛んでないもー‪‪ん‪‪❤︎‬ちょうど梅雨シーズン突入しましたし次回会う時も楽しみ(งᵕωᵕ)ว♪ルンルンはるか


    口コミありがとうございます(꜆꜄ ∴•̀ •́∴)꜆꜄꜆♡

    何気ない会話から
    相手の事知る事ってあるもんね‪‪❤︎
    コツコツと構築されていく
    人間関係…‪‪❤︎‬
    素敵な出会いに感謝(*˙˘˙*)❥❥

    そして私は思いましたΣ( ˙꒳​˙ )!
    雨の日だったら
    窓全開でも鳥さん達に
    見られなくね( ˙³˙)?ってw
    だって鳥さん飛んでないもー‪‪ん‪‪❤︎‬

    ちょうど梅雨シーズン突入しましたし
    次回会う時も楽しみ(ง ᵕωᵕ)ว♪ルンルン

    はるか

    そりゃ大変だ!!!

    6/23 09:20


    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    素麺!!!
    めちゃくちゃに薬味入れて
    素麺食べてるのか
    薬味食べてるのか
    分からんくらいに
    どっさり薬味入れたい派です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    とりあえず私も
    消費拡大に貢献する為に
    小ネギ買いに行かねばε=(((((ノ・ω・)ノ

    買い物行って本来買うべき物忘れて
    帰宅して気づく事が多々あるのですが…
    (え?あるあるですよね??w)
    小ネギちゃんと買えるように
    応援してください(´・Д・)」
    昨日はニンニク買い忘れて
    結局ニンニクチューブ使いました( ˙³˙)

    そりゃ大変だ!!!

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪素麺!!!めちゃくちゃに薬味入れて素麺食べてるのか薬味食べてるのか分からんくらいにどっさり薬味入れたい派です⸜(*˙꒳˙*)⸝とりあえず私も消費拡大に貢献する為に小ネギ買いに行かねばε=(((((ノ・ω・)ノ買い物行って本来買うべき物忘れて帰宅して気づく事が多々あるのですが…(え?あるあるですよね??w)小ネギちゃんと買えるように応援してください(´・Д・)」昨日はニンニク買い忘れて結局ニンニクチューブ使いました(˙³˙)


    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    素麺!!!
    めちゃくちゃに薬味入れて
    素麺食べてるのか
    薬味食べてるのか
    分からんくらいに
    どっさり薬味入れたい派です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    とりあえず私も
    消費拡大に貢献する為に
    小ネギ買いに行かねばε=(((((ノ・ω・)ノ

    買い物行って本来買うべき物忘れて
    帰宅して気づく事が多々あるのですが…
    (え?あるあるですよね??w)
    小ネギちゃんと買えるように
    応援してください(´・Д・)」
    昨日はニンニク買い忘れて
    結局ニンニクチューブ使いました( ˙³˙)

    超絶ド変態極めてるぅ‪‪❤︎‬

    6/22 21:48


    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    12日で我慢出来なくなったのね(*´﹃`*)
    しっかりオナ禁命令守ってたから
    序盤からギンギンのギンギン!!!
    守ってきたからこそ得られた快感‪‪❤︎‬

    あんな恥ずかしいポーズで
    アナルのおねだり…‪‪❤︎‬
    回を重ねる度に
    ド変態になっていくの嬉しいっ(´∩ω∩`*)

    次も最低12日間はオナ禁‪‪ね‪‪❤︎‬
    守れなかったらご褒美なし( *¯ ꒳¯*)
    次会える日までお仕事頑張ろーね⍤⃝❤︎"

    はるか

    超絶ド変態極めてるぅ‪‪❤︎‬

    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬12日で我慢出来なくなったのね(*´﹃`*)しっかりオナ禁命令守ってたから序盤からギンギンのギンギン!!!守ってきたからこそ得られた快感‪‪❤︎‬あんな恥ずかしいポーズでアナルのおねだり…‪‪❤︎‬回を重ねる度にド変態になっていくの嬉しいっ(´∩ω∩`*)次も最低12日間はオナ禁‪‪ね‪‪❤︎‬守れなかったらご褒美なし(*¯꒳¯*)次会える日までお仕事頑張ろーね⍤⃝❤︎"はるか


    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    12日で我慢出来なくなったのね(*´﹃`*)
    しっかりオナ禁命令守ってたから
    序盤からギンギンのギンギン!!!
    守ってきたからこそ得られた快感‪‪❤︎‬

    あんな恥ずかしいポーズで
    アナルのおねだり…‪‪❤︎‬
    回を重ねる度に
    ド変態になっていくの嬉しいっ(´∩ω∩`*)

    次も最低12日間はオナ禁‪‪ね‪‪❤︎‬
    守れなかったらご褒美なし( *¯ ꒳¯*)
    次会える日までお仕事頑張ろーね⍤⃝❤︎"

    はるか

    キスざんまい(*˘ ³˘)♥

    6/22 21:41


    ラペのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    新規開拓はやっぱり
    ビクビクしちゃうよね(´・Д・)」
    でも思い切って来てくれたから会えたねっ‪‪❤︎‬
    本当にありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

    お風呂の中からキス…‪‪❤︎‬
    ベッド行っても沢山(*˘ ³˘)♥
    キス気持ち良いって嬉しかったです‪‪❤︎‬

    お互いにさわさわ触りっこしながら
    たっぷりキス‪‪❤︎‬
    キスに始まりキスで終わる!って位キス‪‪❤︎‬w
    フェラ褒められてルンルン⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ふとプレイ後にほらお尻‪‪❤︎‬って
    鏡を指さすからそこで一気に恥ずかしく…w

    またお待ちしております(・*・♡⃜)

    はるか

    キスざんまい(*˘ ³˘)♥

    ラペのお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬新規開拓はやっぱりビクビクしちゃうよね(´・Д・)」でも思い切って来てくれたから会えたねっ‪‪❤︎‬本当にありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝お風呂の中からキス…‪‪❤︎‬ベッド行っても沢山(*˘³˘)♥キス気持ち良いって嬉しかったです‪‪❤︎‬お互いにさわさわ触りっこしながらたっぷりキス‪‪❤︎‬キスに始まりキスで終わる!って位キス‪‪❤︎‬wフェラ褒められてルンルン⸜(*˙꒳˙*)⸝ふとプレイ後にほらお尻‪‪❤︎‬って鏡を指さすからそこで一気に恥ずかしく…wまたお待ちしております(・*・♡⃜)はるか


    ラペのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    新規開拓はやっぱり
    ビクビクしちゃうよね(´・Д・)」
    でも思い切って来てくれたから会えたねっ‪‪❤︎‬
    本当にありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

    お風呂の中からキス…‪‪❤︎‬
    ベッド行っても沢山(*˘ ³˘)♥
    キス気持ち良いって嬉しかったです‪‪❤︎‬

    お互いにさわさわ触りっこしながら
    たっぷりキス‪‪❤︎‬
    キスに始まりキスで終わる!って位キス‪‪❤︎‬w
    フェラ褒められてルンルン⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ふとプレイ後にほらお尻‪‪❤︎‬って
    鏡を指さすからそこで一気に恥ずかしく…w

    またお待ちしております(・*・♡⃜)

    はるか

    しゅ→た(・*・♡⃜)

    6/22 21:27


    ごめんなさい(´・Д・)」
    出勤して退勤してます⍤⃝❤︎"
    バタバタで日記忘れてた:( ;´꒳`;)

    本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    お礼日記はこの後(*˙˘˙*)❥❥

    はるか

    しゅ→た(・*・♡⃜)

    ごめんなさい(´・Д・)」出勤して退勤してます⍤⃝❤︎"バタバタで日記忘れてた:(;´꒳`;)本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬お礼日記はこの後(*˙˘˙*)❥❥はるか


    ごめんなさい(´・Д・)」
    出勤して退勤してます⍤⃝❤︎"
    バタバタで日記忘れてた:( ;´꒳`;)

    本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    お礼日記はこの後(*˙˘˙*)❥❥

    はるか

    それはもう決まってる!

    6/21 21:10


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    お洗濯物と掃除機!
    本当は夜のが活動的なのだんけど
    どうしても昼間じゃなきゃ
    ダメな事ってあるよね(・ᴗ・`; )

    前19時くらいに洗濯乾燥機してたら
    お隣さんからクレーム来て
    ビックリした事ある(´;ω;`)
    え?19時ってもうアウトなの?!って…
    何時からがアウトなのか教えてください(´・Д・)」

    はるか

    それはもう決まってる!

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪お洗濯物と掃除機!本当は夜のが活動的なのだんけどどうしても昼間じゃなきゃダメな事ってあるよね(・ᴗ・`;)前19時くらいに洗濯乾燥機してたらお隣さんからクレーム来てビックリした事ある(´;ω;`)え?19時ってもうアウトなの?!って…何時からがアウトなのか教えてください(´・Д・)」はるか


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    お洗濯物と掃除機!
    本当は夜のが活動的なのだんけど
    どうしても昼間じゃなきゃ
    ダメな事ってあるよね(・ᴗ・`; )

    前19時くらいに洗濯乾燥機してたら
    お隣さんからクレーム来て
    ビックリした事ある(´;ω;`)
    え?19時ってもうアウトなの?!って…
    何時からがアウトなのか教えてください(´・Д・)」

    はるか

    た✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    6/21 20:41


    退勤してまーす⍤⃝❤︎"

    本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    明日も同じ時間の
    10:00~16:00で出勤するよん‪‪❤︎‬

    10:00~13:30まで空き枠です‪‪❤︎‬
    ご予約の仲良し様
    ありがとうございます(・*・♡⃜)
    すっごく楽しみにしてる‪‪❤︎‬

    今日はまたーりお風呂入ってます( ˙³˙)

    はるか

    た✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    退勤してまーす⍤⃝❤︎"本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬明日も同じ時間の10:00~16:00で出勤するよん‪‪❤︎‬10:00~13:30まで空き枠です‪‪❤︎‬ご予約の仲良し様ありがとうございます(・*・♡⃜)すっごく楽しみにしてる‪‪❤︎‬今日はまたーりお風呂入ってます(˙³˙)はるか


    退勤してまーす⍤⃝❤︎"

    本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    明日も同じ時間の
    10:00~16:00で出勤するよん‪‪❤︎‬

    10:00~13:30まで空き枠です‪‪❤︎‬
    ご予約の仲良し様
    ありがとうございます(・*・♡⃜)
    すっごく楽しみにしてる‪‪❤︎‬

    今日はまたーりお風呂入ってます( ˙³˙)

    はるか

    イチャべた(・*・♡⃜)

    6/21 12:38


    セブンシーズのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    やっと会えた‪‪❤︎
    雨に感謝ー(ㅅ´꒳` )ww

    予告通りのイチャイチャベタベタで
    (´∩ω∩`*)
    ずっとくっついてたね‪‪❤︎‬
    そして沢山キス(*˘ ³˘)♥
    お互いにキス好きで良かった‪‪❤︎‬

    さわさわーってソフトタッチで攻められて
    訳分からん位濡れちゃって
    ちょっとビックリ(⑉・ ・⑉)
    そんで沢山イッて
    沢山吹いちゃった‪‪❤︎‬

    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    フェラも素股も絶賛してくれて
    本当に嬉しかった(*˙˘˙*)❥❥

    次は露天風呂でイチャイチャベタベタ
    しよーねっ(・*・♡⃜)

    はるか

    イチャべた(・*・♡⃜)

    セブンシーズのお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬やっと会えた‪‪❤︎雨に感謝ー(ㅅ´꒳`)ww予告通りのイチャイチャベタベタで(´∩ω∩`*)ずっとくっついてたね‪‪❤︎‬そして沢山キス(*˘³˘)♥お互いにキス好きで良かった‪‪❤︎‬さわさわーってソフトタッチで攻められて訳分からん位濡れちゃってちょっとビックリ(⑉・・⑉)そんで沢山イッて沢山吹いちゃった‪‪❤︎‬可愛い可愛いって沢山褒めてくれてフェラも素股も絶賛してくれて本当に嬉しかった(*˙˘˙*)❥❥次は露天風呂でイチャイチャベタベタしよーねっ(・*・♡⃜)はるか


    セブンシーズのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    やっと会えた‪‪❤︎
    雨に感謝ー(ㅅ´꒳` )ww

    予告通りのイチャイチャベタベタで
    (´∩ω∩`*)
    ずっとくっついてたね‪‪❤︎‬
    そして沢山キス(*˘ ³˘)♥
    お互いにキス好きで良かった‪‪❤︎‬

    さわさわーってソフトタッチで攻められて
    訳分からん位濡れちゃって
    ちょっとビックリ(⑉・ ・⑉)
    そんで沢山イッて
    沢山吹いちゃった‪‪❤︎‬

    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    フェラも素股も絶賛してくれて
    本当に嬉しかった(*˙˘˙*)❥❥

    次は露天風呂でイチャイチャベタベタ
    しよーねっ(・*・♡⃜)

    はるか

    しゅ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    6/21 11:46


    出勤してまーす‪‪❤︎‬
    ドタバタすぎて書けなかった(・ᴗ・`; )

    先程のお客様ありがとうございます‪‪❤︎‬
    この後お礼日記かきます( ・ㅂ・)و ̑̑

    今日もいつもと同じ16時まで
    いるよん⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    しゅ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    出勤してまーす‪‪❤︎‬ドタバタすぎて書けなかった(・ᴗ・`;)先程のお客様ありがとうございます‪‪❤︎‬この後お礼日記かきます(・ㅂ・)و̑̑今日もいつもと同じ16時までいるよん⸜(*˙꒳˙*)⸝お誘いお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    出勤してまーす‪‪❤︎‬
    ドタバタすぎて書けなかった(・ᴗ・`; )

    先程のお客様ありがとうございます‪‪❤︎‬
    この後お礼日記かきます( ・ㅂ・)و ̑̑

    今日もいつもと同じ16時まで
    いるよん⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    好き‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    6/20 05:03


    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    好きー(*˙˘˙*)❥❥

    チョコミン党です‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    歯磨き粉みたいって言う人いるじゃん?
    その気持ちも分かる!w
    その感じで言うと
    ファンタのオレンジ味が
    小さい頃のお薬の味っぽくて
    苦手だったりする(´;ω;`)

    今日はお休みです!
    まったりするー꜀(.௰. ꜆)꜄

    はるか

    好き‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪好きー(*˙˘˙*)❥❥チョコミン党です‪🫶🏻‎🤍̖́-歯磨き粉みたいって言う人いるじゃん?その気持ちも分かる!wその感じで言うとファンタのオレンジ味が小さい頃のお薬の味っぽくて苦手だったりする(´;ω;`)今日はお休みです!まったりするー꜀(.௰.꜆)꜄はるか


    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    好きー(*˙˘˙*)❥❥

    チョコミン党です‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    歯磨き粉みたいって言う人いるじゃん?
    その気持ちも分かる!w
    その感じで言うと
    ファンタのオレンジ味が
    小さい頃のお薬の味っぽくて
    苦手だったりする(´;ω;`)

    今日はお休みです!
    まったりするー꜀(.௰. ꜆)꜄

    はるか

    実は…

    6/19 21:29


    ちゃんと出勤して退勤までしてます‪‪❤︎‬w

    本日は貸切ありがとうございました(ㅅ´꒳` )

    明日はお休みで
    次回出勤が明後日…
    21日(金)10:00~16:00です‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしております(・*・♡⃜)

    はるか

    実は…

    ちゃんと出勤して退勤までしてます‪‪❤︎‬w本日は貸切ありがとうございました(ㅅ´꒳`)明日はお休みで次回出勤が明後日…21日(金)10:00~16:00です‪‪❤︎‬お誘いお待ちしております(・*・♡⃜)はるか


    ちゃんと出勤して退勤までしてます‪‪❤︎‬w

    本日は貸切ありがとうございました(ㅅ´꒳` )

    明日はお休みで
    次回出勤が明後日…
    21日(金)10:00~16:00です‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしております(・*・♡⃜)

    はるか

    エグすぎ(*´﹃`*)‪‪❤︎‬

    6/19 21:11


    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    また会いに来てくれるのは分かってたけど
    まさかの1週間後に再会(・*・♡⃜)
    そしてコースアップしてくれて
    全枠貸切まで…‪‪❤︎‬
    まじ神様ありがとう(⑉・ ・⑉)

    心地よいお天気の中
    露天風呂でイチャイチャ…‪‪❤︎‬
    窓開けっ放しでベッドでイチャイチャ…‪‪❤︎‬
    からの…
    謎に立ち食いシュークリーム休憩w
    絶対鳥達に全てを見られてたw
    面白すぎるꉂ(ˊᗜˋ*)

    何時間あっても足りない位の
    相性の良さ(*˙˘˙*)❥❥
    しゅてき‪‪❤︎‬‪‪

    まさかコスプレ2着とも入ると思わず
    ちょっと嬉しかったな‪‪❤︎‬
    嬉しかったけどさすがに
    ピンクのセーラーはヤバいw
    まじセーラームーンだもんwww

    またたっぷり溜めてから
    愛にきてねっ(*˘ ³˘)♥

    はるか

    エグすぎ(*´﹃`*)‪‪❤︎‬

    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬また会いに来てくれるのは分かってたけどまさかの1週間後に再会(・*・♡⃜)そしてコースアップしてくれて全枠貸切まで…‪‪❤︎‬まじ神様ありがとう(⑉・・⑉)心地よいお天気の中露天風呂でイチャイチャ…‪‪❤︎‬窓開けっ放しでベッドでイチャイチャ…‪‪❤︎‬からの…謎に立ち食いシュークリーム休憩w絶対鳥達に全てを見られてたw面白すぎるꉂ(ˊᗜˋ*)何時間あっても足りない位の相性の良さ(*˙˘˙*)❥❥しゅてき‪‪❤︎‬‪‪まさかコスプレ2着とも入ると思わずちょっと嬉しかったな‪‪❤︎‬嬉しかったけどさすがにピンクのセーラーはヤバいwまじセーラームーンだもんwwwまたたっぷり溜めてから愛にきてねっ(*˘³˘)♥はるか


    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    また会いに来てくれるのは分かってたけど
    まさかの1週間後に再会(・*・♡⃜)
    そしてコースアップしてくれて
    全枠貸切まで…‪‪❤︎‬
    まじ神様ありがとう(⑉・ ・⑉)

    心地よいお天気の中
    露天風呂でイチャイチャ…‪‪❤︎‬
    窓開けっ放しでベッドでイチャイチャ…‪‪❤︎‬
    からの…
    謎に立ち食いシュークリーム休憩w
    絶対鳥達に全てを見られてたw
    面白すぎるꉂ(ˊᗜˋ*)

    何時間あっても足りない位の
    相性の良さ(*˙˘˙*)❥❥
    しゅてき‪‪❤︎‬‪‪

    まさかコスプレ2着とも入ると思わず
    ちょっと嬉しかったな‪‪❤︎‬
    嬉しかったけどさすがに
    ピンクのセーラーはヤバいw
    まじセーラームーンだもんwww

    またたっぷり溜めてから
    愛にきてねっ(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ( ˘•ω•˘ )むー

    6/18 08:01


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    次忘れたらフルマラソンな( ・᷄ὢ・᷅ )

    いや…とりあえず言える事は
    人の事言えないんだよなぁー…
    って|ω・)www

    私はフルマラソン無理だしꉂ(ˊᗜˋ*)
    学生の時は次忘れたら
    グラウンド走らせるぞ!とか
    よく言われてた(・ᴗ・`; )
    言われてただけで走るのは
    拒否してたけどꉂ(ˊᗜˋ*)

    現状の対策としましては…
    小学生か!って言われるけど
    たまにお手手にマジックで
    買うもの書いてたりしますww

    はるか

    ( ˘•ω•˘ )むー

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪次忘れたらフルマラソンな(・᷄ὢ・᷅)いや…とりあえず言える事は人の事言えないんだよなぁー…って|ω・)www私はフルマラソン無理だしꉂ(ˊᗜˋ*)学生の時は次忘れたらグラウンド走らせるぞ!とかよく言われてた(・ᴗ・`;)言われてただけで走るのは拒否してたけどꉂ(ˊᗜˋ*)現状の対策としましては…小学生か!って言われるけどたまにお手手にマジックで買うもの書いてたりしますwwはるか


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    次忘れたらフルマラソンな( ・᷄ὢ・᷅ )

    いや…とりあえず言える事は
    人の事言えないんだよなぁー…
    って|ω・)www

    私はフルマラソン無理だしꉂ(ˊᗜˋ*)
    学生の時は次忘れたら
    グラウンド走らせるぞ!とか
    よく言われてた(・ᴗ・`; )
    言われてただけで走るのは
    拒否してたけどꉂ(ˊᗜˋ*)

    現状の対策としましては…
    小学生か!って言われるけど
    たまにお手手にマジックで
    買うもの書いてたりしますww

    はるか

    変わったよ(๑و•̀ω•́)و

    6/17 22:39


    パネル変わったぁ‪‪❤︎‬

    以前と比べて
    いかがでしょうか|ω・` )?!

    私的には満足‪‪❤︎‬
    てゆか撮影頑張ったし
    パネル変わる前から
    既に満足でしかない(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!w

    はるか

    変わったよ(๑و•̀ω•́)و

    パネル変わったぁ‪‪❤︎‬以前と比べていかがでしょうか|ω・`)?!私的には満足‪‪❤︎‬てゆか撮影頑張ったしパネル変わる前から既に満足でしかない(◦ˉ˘ˉ◦)!!!wはるか


    パネル変わったぁ‪‪❤︎‬

    以前と比べて
    いかがでしょうか|ω・` )?!

    私的には満足‪‪❤︎‬
    てゆか撮影頑張ったし
    パネル変わる前から
    既に満足でしかない(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!w

    はるか

    決まったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    6/16 20:34


    来週の予定決まりました(*˙˘˙*)❥❥

    17(月)リクエスト出勤
    18(火)リクエスト出勤
    19(水)10:00~16:00
    20(木)リクエスト出勤
    21(金)10:00~16:00
    22(土)10:00~16:00

    でございます(・*・♡⃜)

    リクエスト出勤に関しては
    出来れば…前日までにリクエストを
    頂けると助かります(ㅅ´꒳` )
    当日だとお受けできない可能性高いです💦

    また出勤時間外の夜間の時間に関しても
    対応出来る日もあるので
    リクエスト頂けると嬉しいです‪‪❤︎‬

    来週はまったりな出勤予定ですが
    日記は引き続き頑張るっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    はるか

    決まったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    来週の予定決まりました(*˙˘˙*)❥❥17(月)リクエスト出勤18(火)リクエスト出勤19(水)10:00~16:0020(木)リクエスト出勤21(金)10:00~16:0022(土)10:00~16:00でございます(・*・♡⃜)リクエスト出勤に関しては出来れば…前日までにリクエストを頂けると助かります(ㅅ´꒳`)当日だとお受けできない可能性高いです💦また出勤時間外の夜間の時間に関しても対応出来る日もあるのでリクエスト頂けると嬉しいです‪‪❤︎‬来週はまったりな出勤予定ですが日記は引き続き頑張るっ(๑•̀ㅂ•́)و✧はるか


    来週の予定決まりました(*˙˘˙*)❥❥

    17(月)リクエスト出勤
    18(火)リクエスト出勤
    19(水)10:00~16:00
    20(木)リクエスト出勤
    21(金)10:00~16:00
    22(土)10:00~16:00

    でございます(・*・♡⃜)

    リクエスト出勤に関しては
    出来れば…前日までにリクエストを
    頂けると助かります(ㅅ´꒳` )
    当日だとお受けできない可能性高いです💦

    また出勤時間外の夜間の時間に関しても
    対応出来る日もあるので
    リクエスト頂けると嬉しいです‪‪❤︎‬

    来週はまったりな出勤予定ですが
    日記は引き続き頑張るっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    はるか

    雨音が心地よい‪‪❤︎‬

    6/16 18:45


    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨降りってそもそも眠くなる私…
    猫様もなんだか眠そう…
    そしてお休み!
    ってなったら
    寝る一択ですよね( *¯ ꒳¯*)

    でも紫陽花を見に鎌倉行きたいなー
    とかは思うけど
    雨降りにお出かけが嫌いだから
    寝る選択しちゃうんだよなー…

    ちなみに今日も
    よく寝ました( ˙³˙)
    結局お天気関係ないwww

    雨音が心地よい‪‪❤︎‬

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨降りってそもそも眠くなる私…猫様もなんだか眠そう…そしてお休み!ってなったら寝る一択ですよね(*¯꒳¯*)でも紫陽花を見に鎌倉行きたいなーとかは思うけど雨降りにお出かけが嫌いだから寝る選択しちゃうんだよなー…ちなみに今日もよく寝ました(˙³˙)結局お天気関係ないwww


    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨降りってそもそも眠くなる私…
    猫様もなんだか眠そう…
    そしてお休み!
    ってなったら
    寝る一択ですよね( *¯ ꒳¯*)

    でも紫陽花を見に鎌倉行きたいなー
    とかは思うけど
    雨降りにお出かけが嫌いだから
    寝る選択しちゃうんだよなー…

    ちなみに今日も
    よく寝ました( ˙³˙)
    結局お天気関係ないwww

    すっかりハマったね‪‪❤︎‬

    6/16 09:53


    口コミありがとうございます‪‪(*˙˘˙*)❥❥

    本当にすっかりハマってくれて
    嬉しいです(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬

    テクニックが非常に高いとか
    すっごい褒め言葉‪‪❤︎‬
    ご褒美沢山あげなきゃねっ(・*・♡⃜)

    また待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はるか

    すっかりハマったね‪‪❤︎‬

    口コミありがとうございます‪‪(*˙˘˙*)❥❥本当にすっかりハマってくれて嬉しいです(ㅅ´꒳`)‪‪❤︎‬テクニックが非常に高いとかすっごい褒め言葉‪‪❤︎‬ご褒美沢山あげなきゃねっ(・*・♡⃜)また待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝はるか


    口コミありがとうございます‪‪(*˙˘˙*)❥❥

    本当にすっかりハマってくれて
    嬉しいです(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬

    テクニックが非常に高いとか
    すっごい褒め言葉‪‪❤︎‬
    ご褒美沢山あげなきゃねっ(・*・♡⃜)

    また待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はるか

    つまりはギャップ萌え‪‪❤︎‬

    6/16 09:47


    …って事だよね(ㅅ´꒳` )?
    一見Sに見えたけど本当はM?
    みたいな( ˙³˙)

    口コミありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

    本当に沢山潮吹いちゃって…
    地図だらけになる程ꉂ(ˊᗜˋ*)

    白米の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    はるか

    つまりはギャップ萌え‪‪❤︎‬

    …って事だよね(ㅅ´꒳`)?一見Sに見えたけど本当はM?みたいな(˙³˙)口コミありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥本当に沢山潮吹いちゃって…地図だらけになる程ꉂ(ˊᗜˋ*)白米の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。はるか


    …って事だよね(ㅅ´꒳` )?
    一見Sに見えたけど本当はM?
    みたいな( ˙³˙)

    口コミありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

    本当に沢山潮吹いちゃって…
    地図だらけになる程ꉂ(ˊᗜˋ*)

    白米の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    はるか

    むしゃぶりつかれた…‪‪❤︎‬

    6/16 09:40


    口コミありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

    はるか遠くまで行ったね
    アレはwww

    骨抜きになぁーれ‪‪❤︎‬°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    またお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    むしゃぶりつかれた…‪‪❤︎‬

    口コミありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥はるか遠くまで行ったねアレはwww骨抜きになぁーれ‪‪❤︎‬°。⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝またお待ちしてます(*˘³˘)♥はるか


    口コミありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

    はるか遠くまで行ったね
    アレはwww

    骨抜きになぁーれ‪‪❤︎‬°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    またお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    おめでとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    6/16 04:30


    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    ジャイ○ンおめでとう( ˙³˙)w

    毎日理不尽な要求されてます(´・Д・)」
    主に猫様からww

    撫でろー
    遊べー
    おやつー

    私からの要求は
    ほぼ叶う事はないのよね꜀(.௰. ꜆)꜄

    おめでとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪ジャイ○ンおめでとう(˙³˙)w毎日理不尽な要求されてます(´・Д・)」主に猫様からww撫でろー遊べーおやつー…私からの要求はほぼ叶う事はないのよね꜀(.௰.꜆)꜄


    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    ジャイ○ンおめでとう( ˙³˙)w

    毎日理不尽な要求されてます(´・Д・)」
    主に猫様からww

    撫でろー
    遊べー
    おやつー

    私からの要求は
    ほぼ叶う事はないのよね꜀(.௰. ꜆)꜄