• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もしかしたらって思うとね…w

    6/9 12:23


    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    紙袋!w
    ビニール袋じゃ…って奴入れる事
    あるじゃん??
    だから紙袋捨てるのためらいがちww

    あと猫のヒゲ…‪‪❤︎‬
    こちらは収集してますꉂ(ˊᗜˋ*)

    もしかしたらって思うとね…w

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪紙袋!wビニール袋じゃ…って奴入れる事あるじゃん??だから紙袋捨てるのためらいがちwwあと猫のヒゲ…‪‪❤︎‬こちらは収集してますꉂ(ˊᗜˋ*)


    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    紙袋!w
    ビニール袋じゃ…って奴入れる事
    あるじゃん??
    だから紙袋捨てるのためらいがちww

    あと猫のヒゲ…‪‪❤︎‬
    こちらは収集してますꉂ(ˊᗜˋ*)

    初体験…‪‪❤︎‬

    6/9 00:58


    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    久々な招集(*`・ω・´)
    夜の出勤がご無沙汰だったからね
    ごめんねぇ:( ;´꒳`;)
    でも見つけてくれて嬉しかったよん(⑉・ ・⑉)

    前会った時よりエロさが増して
    ビッチになっていたようで…w
    前の私が思い出せないwww
    そんなに変わった?ww

    上になったまま舐め回すのは
    確かに最近のブーム(*´﹃`*)
    ビッチ変態でごめんなさいねぇ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    でもさ?
    気持ちよかったでしょ‪‪❤︎‬??
    何回会ってるか分からないけど
    初体験しちゃったねꉂ(ˊᗜˋ*)

    忘れられない内に
    夜の出勤もするから
    また見つけてねっ(*˘ ³˘)♥

    お茶ご馳走様でした(*˙˘˙*)❥❥

    はるか

    初体験…‪‪❤︎‬

    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬久々な招集(*`・ω・´)夜の出勤がご無沙汰だったからねごめんねぇ:(;´꒳`;)でも見つけてくれて嬉しかったよん(⑉・・⑉)前会った時よりエロさが増してビッチになっていたようで…w前の私が思い出せないwwwそんなに変わった?ww上になったまま舐め回すのは確かに最近のブーム(*´﹃`*)ビッチ変態でごめんなさいねぇ‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡でもさ?気持ちよかったでしょ‪‪❤︎‬??何回会ってるか分からないけど初体験しちゃったねꉂ(ˊᗜˋ*)忘れられない内に夜の出勤もするからまた見つけてねっ(*˘³˘)♥お茶ご馳走様でした(*˙˘˙*)❥❥はるか


    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    久々な招集(*`・ω・´)
    夜の出勤がご無沙汰だったからね
    ごめんねぇ:( ;´꒳`;)
    でも見つけてくれて嬉しかったよん(⑉・ ・⑉)

    前会った時よりエロさが増して
    ビッチになっていたようで…w
    前の私が思い出せないwww
    そんなに変わった?ww

    上になったまま舐め回すのは
    確かに最近のブーム(*´﹃`*)
    ビッチ変態でごめんなさいねぇ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    でもさ?
    気持ちよかったでしょ‪‪❤︎‬??
    何回会ってるか分からないけど
    初体験しちゃったねꉂ(ˊᗜˋ*)

    忘れられない内に
    夜の出勤もするから
    また見つけてねっ(*˘ ³˘)♥

    お茶ご馳走様でした(*˙˘˙*)❥❥

    はるか

    泡泡泡泡…‪‪❤︎‬

    6/9 00:50


    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    今日はしっかり泡とろ準備までしてくれたから
    長風呂しすぎちゃった(⑉・ ・⑉)
    泡泡し過ぎて
    潜望鏡出来なかったのが
    悔やまれます…:( ;´꒳`;)

    ベッドでは沢山舐めさせてくれて
    涎だらけにしちゃったけどね(*´﹃`*)w

    いつもベッドでフェラする時
    涎染みできてるんだよ?w
    今日初めて言われたから
    涎出しすぎなのかと…
    ちょっぴり恥ずかしかったり‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡w

    最後のフィニッシュはお口にたっぷり‪‪❤︎‬
    お口から手に出すやつ
    AVみたいだったでしょ?ww

    絶対絶対次こそ…(*`・ω・´)
    またね(*˘ ³˘)♥

    はるか

    泡泡泡泡…‪‪❤︎‬

    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬今日はしっかり泡とろ準備までしてくれたから長風呂しすぎちゃった(⑉・・⑉)泡泡し過ぎて潜望鏡出来なかったのが悔やまれます…:(;´꒳`;)ベッドでは沢山舐めさせてくれて涎だらけにしちゃったけどね(*´﹃`*)wいつもベッドでフェラする時涎染みできてるんだよ?w今日初めて言われたから涎出しすぎなのかと…ちょっぴり恥ずかしかったり‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡w最後のフィニッシュはお口にたっぷり‪‪❤︎‬お口から手に出すやつAVみたいだったでしょ?ww絶対絶対次こそ…(*`・ω・´)またね(*˘³˘)♥はるか


    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    今日はしっかり泡とろ準備までしてくれたから
    長風呂しすぎちゃった(⑉・ ・⑉)
    泡泡し過ぎて
    潜望鏡出来なかったのが
    悔やまれます…:( ;´꒳`;)

    ベッドでは沢山舐めさせてくれて
    涎だらけにしちゃったけどね(*´﹃`*)w

    いつもベッドでフェラする時
    涎染みできてるんだよ?w
    今日初めて言われたから
    涎出しすぎなのかと…
    ちょっぴり恥ずかしかったり‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡w

    最後のフィニッシュはお口にたっぷり‪‪❤︎‬
    お口から手に出すやつ
    AVみたいだったでしょ?ww

    絶対絶対次こそ…(*`・ω・´)
    またね(*˘ ³˘)♥

    はるか

    バブバブ‪‪❤︎‬

    6/9 00:43


    ウォーターゲートのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    めちゃくちゃ若くてビックリ!w
    躊躇なくお姉ちゃん感出せたのは
    歳の差がしっかりあって
    リアル妹と同い年だったからww

    身体洗ってもキスしても
    フェラしても素股しても
    全部が全部
    お姉ちゃんすごーい( *´꒳`* )!
    って褒めるからなんだかもう
    ガチ目に弟なのかな?って
    バブバブさせちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)

    初風俗体験で大人の階段登ったね‪‪❤︎‬
    あまりハマりすぎないように!
    ご利用は計画的に!だからね( ˙³˙)w

    また会えたら嬉しいな(*˘ ³˘)♥

    はるか

    バブバブ‪‪❤︎‬

    ウォーターゲートのお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬めちゃくちゃ若くてビックリ!w躊躇なくお姉ちゃん感出せたのは歳の差がしっかりあってリアル妹と同い年だったからww身体洗ってもキスしてもフェラしても素股しても全部が全部お姉ちゃんすごーい(*´꒳`*)!って褒めるからなんだかもうガチ目に弟なのかな?ってバブバブさせちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)初風俗体験で大人の階段登ったね‪‪❤︎‬あまりハマりすぎないように!ご利用は計画的に!だからね(˙³˙)wまた会えたら嬉しいな(*˘³˘)♥はるか


    ウォーターゲートのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    めちゃくちゃ若くてビックリ!w
    躊躇なくお姉ちゃん感出せたのは
    歳の差がしっかりあって
    リアル妹と同い年だったからww

    身体洗ってもキスしても
    フェラしても素股しても
    全部が全部
    お姉ちゃんすごーい( *´꒳`* )!
    って褒めるからなんだかもう
    ガチ目に弟なのかな?って
    バブバブさせちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)

    初風俗体験で大人の階段登ったね‪‪❤︎‬
    あまりハマりすぎないように!
    ご利用は計画的に!だからね( ˙³˙)w

    また会えたら嬉しいな(*˘ ³˘)♥

    はるか

    混ざり合う音が…‪‪❤︎‬

    6/9 00:37


    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    私美人になったの?w
    急に褒めるから照れちゃった(´∩ω∩`*)

    小出しで沢山イッてくれるから
    愛液と精液の混ざる音が
    もう卑猥すぎて…エグい♡⸝⸝⸝⸝

    会う度に乳首弄りすぎて
    開発しちゃったね‪‪❤︎‬乳首だけで
    イッちゃうなんてもう
    乳首プロだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝w

    2回戦目は凄いエロスイッチ入って
    吹きまくったし
    イきまくっちゃった(*´﹃`*)
    過去一気持ち良いお時間でした(*˙˘˙*)❥❥


    お茶とデザート
    ご馳走様でした(・*・♡⃜)

    またお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    混ざり合う音が…‪‪❤︎‬

    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬私美人になったの?w急に褒めるから照れちゃった(´∩ω∩`*)小出しで沢山イッてくれるから愛液と精液の混ざる音がもう卑猥すぎて…エグい♡⸝⸝⸝⸝会う度に乳首弄りすぎて開発しちゃったね‪‪❤︎‬乳首だけでイッちゃうなんてもう乳首プロだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝w2回戦目は凄いエロスイッチ入って吹きまくったしイきまくっちゃった(*´﹃`*)過去一気持ち良いお時間でした(*˙˘˙*)❥❥お茶とデザートご馳走様でした(・*・♡⃜)またお待ちしてます(*˘³˘)♥はるか


    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    私美人になったの?w
    急に褒めるから照れちゃった(´∩ω∩`*)

    小出しで沢山イッてくれるから
    愛液と精液の混ざる音が
    もう卑猥すぎて…エグい♡⸝⸝⸝⸝

    会う度に乳首弄りすぎて
    開発しちゃったね‪‪❤︎‬乳首だけで
    イッちゃうなんてもう
    乳首プロだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝w

    2回戦目は凄いエロスイッチ入って
    吹きまくったし
    イきまくっちゃった(*´﹃`*)
    過去一気持ち良いお時間でした(*˙˘˙*)❥❥


    お茶とデザート
    ご馳走様でした(・*・♡⃜)

    またお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

    6/8 14:12


    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ご予約ありがとう‪‪❤︎‬

    次回案内が18時以降です‪‪❤︎‬
    お誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝ご予約ありがとう‪‪❤︎‬次回案内が18時以降です‪‪❤︎‬お誘いお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ご予約ありがとう‪‪❤︎‬

    次回案内が18時以降です‪‪❤︎‬
    お誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    コスプレ‪‪⸜(*˙꒳˙*)⸝

    6/8 07:32


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    割とコスプレ好きなので持参されたら
    着ちゃう(・*・♡⃜)

    メイドさんは私物だから
    言ってくれたら持っていけます‪‪❤︎‬
    ランジェリー系は多数あるので
    ご希望の方はオキニトークくださいな⍤⃝❤︎"

    今日もちゃんとお題答えた‪‪( *´꒳`* )
    そしてちゃんと起きた!
    まったーりとやる事やって
    準備しますヾ(・ω・)ゞ

    はるか

    コスプレ‪‪⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪割とコスプレ好きなので持参されたら着ちゃう(・*・♡⃜)メイドさんは私物だから言ってくれたら持っていけます‪‪❤︎‬ランジェリー系は多数あるのでご希望の方はオキニトークくださいな⍤⃝❤︎"今日もちゃんとお題答えた‪‪(*´꒳`*)そしてちゃんと起きた!まったーりとやる事やって準備しますヾ(・ω・)ゞはるか


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    割とコスプレ好きなので持参されたら
    着ちゃう(・*・♡⃜)

    メイドさんは私物だから
    言ってくれたら持っていけます‪‪❤︎‬
    ランジェリー系は多数あるので
    ご希望の方はオキニトークくださいな⍤⃝❤︎"

    今日もちゃんとお題答えた‪‪( *´꒳`* )
    そしてちゃんと起きた!
    まったーりとやる事やって
    準備しますヾ(・ω・)ゞ

    はるか

    あれれれれ|ω・)??

    6/7 23:06


    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    めーっちゃ久しぶり三/ * ॑꒳ ॑*)/
    会えて嬉しかった‪‪❤︎‬

    前回会った時ってSっけ強い感じだったよね?
    あれれー|ω・)?
    おっかしぃなぁー…
    って位M要素が開花してたꉂ(ˊᗜˋ*)

    変態さんの仲間入りだ(ㅅ´꒳` )
    どっちも楽しめるのって
    いい感じでしょ( ˙³˙)??
    私が前回乳首開発しちゃったからなのか
    乳首がビンビンのビンビンで(*´﹃`*)
    どこよりも乳首ばっかり攻めてしまったw
    もっと極めたら乳首イキしそう‪‪❤︎‬

    たっぷり涎飲んでくれて
    潮も飲み干してくれて
    ありがとう(*´︶`*)ノ

    次はどんな風に遊ぶか
    今から楽しみだよーん‪‪❤︎‬
    またねっ(*˘ ³˘)♥

    はるか

    あれれれれ|ω・)??

    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬めーっちゃ久しぶり三/*॑꒳॑*)/会えて嬉しかった‪‪❤︎‬前回会った時ってSっけ強い感じだったよね?あれれー|ω・)?おっかしぃなぁー…って位M要素が開花してたꉂ(ˊᗜˋ*)変態さんの仲間入りだ(ㅅ´꒳`)どっちも楽しめるのっていい感じでしょ(˙³˙)??私が前回乳首開発しちゃったからなのか乳首がビンビンのビンビンで(*´﹃`*)どこよりも乳首ばっかり攻めてしまったwもっと極めたら乳首イキしそう‪‪❤︎‬たっぷり涎飲んでくれて潮も飲み干してくれてありがとう(*´︶`*)ノ次はどんな風に遊ぶか今から楽しみだよーん‪‪❤︎‬またねっ(*˘³˘)♥はるか


    ラペの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    めーっちゃ久しぶり三/ * ॑꒳ ॑*)/
    会えて嬉しかった‪‪❤︎‬

    前回会った時ってSっけ強い感じだったよね?
    あれれー|ω・)?
    おっかしぃなぁー…
    って位M要素が開花してたꉂ(ˊᗜˋ*)

    変態さんの仲間入りだ(ㅅ´꒳` )
    どっちも楽しめるのって
    いい感じでしょ( ˙³˙)??
    私が前回乳首開発しちゃったからなのか
    乳首がビンビンのビンビンで(*´﹃`*)
    どこよりも乳首ばっかり攻めてしまったw
    もっと極めたら乳首イキしそう‪‪❤︎‬

    たっぷり涎飲んでくれて
    潮も飲み干してくれて
    ありがとう(*´︶`*)ノ

    次はどんな風に遊ぶか
    今から楽しみだよーん‪‪❤︎‬
    またねっ(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ギャップ萌え‪‪❤︎‬

    6/7 22:58


    555東名のお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    SもMも‪‪!な欲張りお兄さん(*´﹃`*)
    変態さんwelcome‪‪❤︎‬

    どっちの時もちゃんと役に徹して
    どっちも全力で楽しむ感じ
    さすが変態さんだ‪‪❤︎‬って
    思ったよんꉂ(ˊᗜˋ*)

    初めてのアナル舐め‪‪❤︎‬
    お気に召したようで…
    ていうかハマってくれたようでw
    嬉しいなぁ( *´꒳`* )


    ねるねるねるね‪‪❤︎‬
    大好き(*´﹃`*)ありがと‪‪❤︎‬

    次はユートビラだね(ㅅ´꒳` )
    全力の闘い!!
    楽しみにしてるねん(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ギャップ萌え‪‪❤︎‬

    555東名のお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬SもMも‪‪!な欲張りお兄さん(*´﹃`*)変態さんwelcome‪‪❤︎‬どっちの時もちゃんと役に徹してどっちも全力で楽しむ感じさすが変態さんだ‪‪❤︎‬って思ったよんꉂ(ˊᗜˋ*)初めてのアナル舐め‪‪❤︎‬お気に召したようで…ていうかハマってくれたようでw嬉しいなぁ(*´꒳`*)ねるねるねるね‪‪❤︎‬大好き(*´﹃`*)ありがと‪‪❤︎‬次はユートビラだね(ㅅ´꒳`)全力の闘い!!楽しみにしてるねん(*˘³˘)♥はるか


    555東名のお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    SもMも‪‪!な欲張りお兄さん(*´﹃`*)
    変態さんwelcome‪‪❤︎‬

    どっちの時もちゃんと役に徹して
    どっちも全力で楽しむ感じ
    さすが変態さんだ‪‪❤︎‬って
    思ったよんꉂ(ˊᗜˋ*)

    初めてのアナル舐め‪‪❤︎‬
    お気に召したようで…
    ていうかハマってくれたようでw
    嬉しいなぁ( *´꒳`* )


    ねるねるねるね‪‪❤︎‬
    大好き(*´﹃`*)ありがと‪‪❤︎‬

    次はユートビラだね(ㅅ´꒳` )
    全力の闘い!!
    楽しみにしてるねん(*˘ ³˘)♥

    はるか

    イチャイチャ(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬

    6/7 22:49


    アイネインのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    会った時からずっと
    彼氏なのかな?って位
    リードしてくれて
    ずーっとイチャイチャ( *´꒳`* )
    あんなにお姫様扱いされたら
    調子に乗っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)
    沢山可愛いって言ってくれて
    ありがと(*˘ ³˘)♥嬉しかった‪‪❤︎‬

    フェラ頑張ったからって
    頭ポンポン…
    いっぱい潮吹いてくれてありがと‪‪❤︎‬って
    冷たいお茶持ってきてくれたり…
    いやw惚れちゃうってwww

    沢山イかせてくれてありがとう(・*・♡⃜)
    全部が気持ちよすぎた(*´﹃`*)

    また会えるの楽しみにしてるねっ(*˘ ³˘)♥

    はるか

    イチャイチャ(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬

    アイネインのお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬会った時からずっと彼氏なのかな?って位リードしてくれてずーっとイチャイチャ(*´꒳`*)あんなにお姫様扱いされたら調子に乗っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)沢山可愛いって言ってくれてありがと(*˘³˘)♥嬉しかった‪‪❤︎‬フェラ頑張ったからって頭ポンポン…いっぱい潮吹いてくれてありがと‪‪❤︎‬って冷たいお茶持ってきてくれたり…いやw惚れちゃうってwww沢山イかせてくれてありがとう(・*・♡⃜)全部が気持ちよすぎた(*´﹃`*)また会えるの楽しみにしてるねっ(*˘³˘)♥はるか


    アイネインのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    会った時からずっと
    彼氏なのかな?って位
    リードしてくれて
    ずーっとイチャイチャ( *´꒳`* )
    あんなにお姫様扱いされたら
    調子に乗っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)
    沢山可愛いって言ってくれて
    ありがと(*˘ ³˘)♥嬉しかった‪‪❤︎‬

    フェラ頑張ったからって
    頭ポンポン…
    いっぱい潮吹いてくれてありがと‪‪❤︎‬って
    冷たいお茶持ってきてくれたり…
    いやw惚れちゃうってwww

    沢山イかせてくれてありがとう(・*・♡⃜)
    全部が気持ちよすぎた(*´﹃`*)

    また会えるの楽しみにしてるねっ(*˘ ³˘)♥

    はるか

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    6/7 14:23


    出勤したよー(꜆꜄ ∴•̀ •́∴)꜆꜄꜆♡

    22時までいるよん‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤したよー(꜆꜄∴•̀•́∴)꜆꜄꜆♡22時までいるよん‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます(*˘³˘)♥はるか


    出勤したよー(꜆꜄ ∴•̀ •́∴)꜆꜄꜆♡

    22時までいるよん‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    きゃりーぱみゅぱみゅ思い出したw

    6/7 07:45


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    ​​​​​​おはよーん‪‪❤︎‬
    私ったら毎日お題答えてない?w
    だれか褒めて(*´▽`*)ホメテ~www

    私はツケマ卒業して
    マツエクしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    最近カールを変えたから
    前よりぱっちりに
    見えるらしい( ˙³˙)

    14時から出勤だよん‪‪❤︎‬
    まったり準備します(ㅅ´꒳` )

    きゃりーぱみゅぱみゅ思い出したw

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪​​​​​​おはよーん‪‪❤︎‬私ったら毎日お題答えてない?wだれか褒めて(*´▽`*)ホメテ~www​私はツケマ卒業してマツエクしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝最近カールを変えたから前よりぱっちりに見えるらしい(˙³˙)14時から出勤だよん‪‪❤︎‬まったり準備します(ㅅ´꒳`)


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    ​​​​​​おはよーん‪‪❤︎‬
    私ったら毎日お題答えてない?w
    だれか褒めて(*´▽`*)ホメテ~www

    私はツケマ卒業して
    マツエクしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    最近カールを変えたから
    前よりぱっちりに
    見えるらしい( ˙³˙)

    14時から出勤だよん‪‪❤︎‬
    まったり準備します(ㅅ´꒳` )

    トロトロ通りこして…‪‪❤︎‬

    6/7 00:24


    セブンシーズのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    そーいえば全く緊張しなかったのは
    凄いノリの良いお兄さんだったから(ㅅ´꒳` )

    お風呂でキスしただけで
    すっごく元気‪‪❤︎‬
    そりゃーあそこでフェラしちゃう(*´﹃`*)w

    ベッドでフェラしても
    ヤバい‪‪❤︎‬気持ちいい‪‪❤︎‬可愛い‪‪❤︎‬って
    褒め尽くされて
    単純な私のアソコは…
    ぐっちょぐちょww

    2回も出してくれて
    お互いにいい運動したね(*`・ω・´)!!

    沢山キスしてくれて
    嬉しかった(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    また会いに来てくれるって言葉
    信じてますからね(・*・♡⃜)
    お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    トロトロ通りこして…‪‪❤︎‬

    セブンシーズのお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬そーいえば全く緊張しなかったのは凄いノリの良いお兄さんだったから(ㅅ´꒳`)お風呂でキスしただけですっごく元気‪‪❤︎‬そりゃーあそこでフェラしちゃう(*´﹃`*)wベッドでフェラしてもヤバい‪‪❤︎‬気持ちいい‪‪❤︎‬可愛い‪‪❤︎‬って褒め尽くされて単純な私のアソコは…ぐっちょぐちょww2回も出してくれてお互いにいい運動したね(*`・ω・´)!!沢山キスしてくれて嬉しかった(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬また会いに来てくれるって言葉信じてますからね(・*・♡⃜)お誘いお待ちしてます(*˘³˘)♥はるか


    セブンシーズのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    そーいえば全く緊張しなかったのは
    凄いノリの良いお兄さんだったから(ㅅ´꒳` )

    お風呂でキスしただけで
    すっごく元気‪‪❤︎‬
    そりゃーあそこでフェラしちゃう(*´﹃`*)w

    ベッドでフェラしても
    ヤバい‪‪❤︎‬気持ちいい‪‪❤︎‬可愛い‪‪❤︎‬って
    褒め尽くされて
    単純な私のアソコは…
    ぐっちょぐちょww

    2回も出してくれて
    お互いにいい運動したね(*`・ω・´)!!

    沢山キスしてくれて
    嬉しかった(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    また会いに来てくれるって言葉
    信じてますからね(・*・♡⃜)
    お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    お尻好きさん(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬

    6/7 00:18


    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    お尻好きすぎて
    私の顔よりお尻みてなかったΣ( ˙꒳​˙ )?w
    ずっとさわさわされるから
    なんだか不思議な気分( ˙³˙)w
    お尻ばっかり褒めるから
    お尻の写真にしておきました(*´艸`)フフフッ♡

    ちょうど良いお尻サイズに
    変わったのかな?w
    最初に会った時よりお尻おしり
    オチリ((( * )))♬ww

    だから普通にフェラするより
    舐めっ子したかったんだね(◦ˉ ˘ ˉ◦)w
    素股じゃなくて尻コキが
    良かったかな?w
    って今日記書いてて思ったꉂ(ˊᗜˋ*)

    またお尻愛でに来てください(*˘ ³˘)♥

    はるか

    お尻好きさん(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬

    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬お尻好きすぎて私の顔よりお尻みてなかったΣ(˙꒳​˙)?wずっとさわさわされるからなんだか不思議な気分(˙³˙)wお尻ばっかり褒めるからお尻の写真にしておきました(*´艸`)フフフッ♡ちょうど良いお尻サイズに変わったのかな?w最初に会った時よりお尻おしりオチリ(((*)))♬wwだから普通にフェラするより舐めっ子したかったんだね(◦ˉ˘ˉ◦)w素股じゃなくて尻コキが良かったかな?wって今日記書いてて思ったꉂ(ˊᗜˋ*)またお尻愛でに来てください(*˘³˘)♥はるか


    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    お尻好きすぎて
    私の顔よりお尻みてなかったΣ( ˙꒳​˙ )?w
    ずっとさわさわされるから
    なんだか不思議な気分( ˙³˙)w
    お尻ばっかり褒めるから
    お尻の写真にしておきました(*´艸`)フフフッ♡

    ちょうど良いお尻サイズに
    変わったのかな?w
    最初に会った時よりお尻おしり
    オチリ((( * )))♬ww

    だから普通にフェラするより
    舐めっ子したかったんだね(◦ˉ ˘ ˉ◦)w
    素股じゃなくて尻コキが
    良かったかな?w
    って今日記書いてて思ったꉂ(ˊᗜˋ*)

    またお尻愛でに来てください(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ひみちゅの関係(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    6/7 00:12


    ウォタゲの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    半年ぶりw
    お元気そうで良かったです(ㅅ´꒳` )

    会った事は数回…
    だけど何だか仲良しꉂ(ˊᗜˋ*)ふふふ

    お尻叩かれるのは私も興奮‪‪❤︎‬
    そして音に興奮してビンビン(*´﹃`*)
    ローションいらないって言いつつ
    潮出すぎたから結局ローション‪‪❤︎‬w

    乳首噛み噛みも気持ちいいし
    やっぱりぜーんぶ気持ちいい(⑉・ ・⑉)

    毎回思うのはプチ同窓会気分で
    トークが楽しいのよꉂ(ˊᗜˋ*)
    やっぱりゴマ団子にもほうじ茶を
    つけてほしいよねww



    また同窓会しましょーね(・*・♡⃜)

    はるか

    ひみちゅの関係(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ウォタゲの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬半年ぶりwお元気そうで良かったです(ㅅ´꒳`)会った事は数回…だけど何だか仲良しꉂ(ˊᗜˋ*)ふふふお尻叩かれるのは私も興奮‪‪❤︎‬そして音に興奮してビンビン(*´﹃`*)ローションいらないって言いつつ潮出すぎたから結局ローション‪‪❤︎‬w乳首噛み噛みも気持ちいいしやっぱりぜーんぶ気持ちいい(⑉・・⑉)毎回思うのはプチ同窓会気分でトークが楽しいのよꉂ(ˊᗜˋ*)やっぱりゴマ団子にもほうじ茶をつけてほしいよねwwまた同窓会しましょーね(・*・♡⃜)はるか


    ウォタゲの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    半年ぶりw
    お元気そうで良かったです(ㅅ´꒳` )

    会った事は数回…
    だけど何だか仲良しꉂ(ˊᗜˋ*)ふふふ

    お尻叩かれるのは私も興奮‪‪❤︎‬
    そして音に興奮してビンビン(*´﹃`*)
    ローションいらないって言いつつ
    潮出すぎたから結局ローション‪‪❤︎‬w

    乳首噛み噛みも気持ちいいし
    やっぱりぜーんぶ気持ちいい(⑉・ ・⑉)

    毎回思うのはプチ同窓会気分で
    トークが楽しいのよꉂ(ˊᗜˋ*)
    やっぱりゴマ団子にもほうじ茶を
    つけてほしいよねww



    また同窓会しましょーね(・*・♡⃜)

    はるか

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    6/6 14:01


    出勤したよーん(*˙˘˙*)❥❥

    既にご予約の仲良し様達
    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    16:30~17:30
    19:00~22:00
    空いてます(・*・♡⃜)

    エロエロ楽しもうね三/ * ॑꒳ ॑*)/

    はるか

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤したよーん(*˙˘˙*)❥❥既にご予約の仲良し様達ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝16:30~17:3019:00~22:00空いてます(・*・♡⃜)エロエロ楽しもうね三/*॑꒳॑*)/はるか


    出勤したよーん(*˙˘˙*)❥❥

    既にご予約の仲良し様達
    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    16:30~17:30
    19:00~22:00
    空いてます(・*・♡⃜)

    エロエロ楽しもうね三/ * ॑꒳ ॑*)/

    はるか

    可愛いって罪だよね…

    6/6 06:15


    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    分かります…w

    私は今背中に乗られてるなうなので
    お布団から出なくても良いのかな?って
    真剣に悩んでます( ˙³˙)



    可愛いって罪だわ(*´﹃`*)

    このまま2度寝しちゃおっかなー…
    (¦3[____]

    可愛いって罪だよね…

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪分かります…w私は今背中に乗られてるなうなのでお布団から出なくても良いのかな?って真剣に悩んでます(˙³˙)可愛いって罪だわ(*´﹃`*)このまま2度寝しちゃおっかなー…(¦3[____]


    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    分かります…w

    私は今背中に乗られてるなうなので
    お布団から出なくても良いのかな?って
    真剣に悩んでます( ˙³˙)



    可愛いって罪だわ(*´﹃`*)

    このまま2度寝しちゃおっかなー…
    (¦3[____]

    沼(*˙˘˙*)❥❥

    6/5 22:53


    シエルのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    オキニトークで話してたこと
    本当だったでしょ|ω・)?
    1度ハマったら抜け出すのって
    大変(*´艸`)フフフッ♡

    緊張してるから私まで…
    って思ったらお風呂で
    とても積極的に(*´﹃`*)‪‪❤︎‬

    クンニが気持ちよすぎて
    私こそ沼りそうꉂ(ˊᗜˋ*)

    ご飯食べて沢山色んなお話して
    楽しかったです(*˙˘˙*)❥❥



    またタイミング合ったら
    お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    沼(*˙˘˙*)❥❥

    シエルのお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬オキニトークで話してたこと本当だったでしょ|ω・)?1度ハマったら抜け出すのって大変(*´艸`)フフフッ♡緊張してるから私まで…って思ったらお風呂でとても積極的に(*´﹃`*)‪‪❤︎‬クンニが気持ちよすぎて私こそ沼りそうꉂ(ˊᗜˋ*)ご飯食べて沢山色んなお話して楽しかったです(*˙˘˙*)❥❥またタイミング合ったらお誘いお待ちしてます(*˘³˘)♥はるか


    シエルのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    オキニトークで話してたこと
    本当だったでしょ|ω・)?
    1度ハマったら抜け出すのって
    大変(*´艸`)フフフッ♡

    緊張してるから私まで…
    って思ったらお風呂で
    とても積極的に(*´﹃`*)‪‪❤︎‬

    クンニが気持ちよすぎて
    私こそ沼りそうꉂ(ˊᗜˋ*)

    ご飯食べて沢山色んなお話して
    楽しかったです(*˙˘˙*)❥❥



    またタイミング合ったら
    お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ギャップが凄い(*´﹃`*)

    6/5 22:38


    555東名のお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    会った瞬間ぜーったいS‪‪❤︎‬って
    思ったら…w
    まさかのドM宣言(◦ˉ ˘ ˉ◦)www

    乳首も首筋も耳たぶも
    どこ触っても舐めても
    きゃふん‪‪❤︎‬って可愛いお声が…(*´﹃`*)

    オナニーの見せ合いっこしながら‪‪
    沢山潮浴びてくれて
    最後は沢山かけてくれて
    嬉しかったよん(*˙˘˙*)❥❥

    次はアレしよーね‪‪❤︎‬
    今日は装備してなくて
    残念だった(´;ω;`)

    またお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ギャップが凄い(*´﹃`*)

    555東名のお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬会った瞬間ぜーったいS‪‪❤︎‬って思ったら…wまさかのドM宣言(◦ˉ˘ˉ◦)www乳首も首筋も耳たぶもどこ触っても舐めてもきゃふん‪‪❤︎‬って可愛いお声が…(*´﹃`*)オナニーの見せ合いっこしながら‪‪沢山潮浴びてくれて最後は沢山かけてくれて嬉しかったよん(*˙˘˙*)❥❥次はアレしよーね‪‪❤︎‬今日は装備してなくて残念だった(´;ω;`)またお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    555東名のお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    会った瞬間ぜーったいS‪‪❤︎‬って
    思ったら…w
    まさかのドM宣言(◦ˉ ˘ ˉ◦)www

    乳首も首筋も耳たぶも
    どこ触っても舐めても
    きゃふん‪‪❤︎‬って可愛いお声が…(*´﹃`*)

    オナニーの見せ合いっこしながら‪‪
    沢山潮浴びてくれて
    最後は沢山かけてくれて
    嬉しかったよん(*˙˘˙*)❥❥

    次はアレしよーね‪‪❤︎‬
    今日は装備してなくて
    残念だった(´;ω;`)

    またお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    してる三/ * ॑꒳ ॑*)/

    6/5 16:16


    出勤してます(*´﹃`*)グヘヘ♡

    口開けのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    この後もご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬
    本日受付終了です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はるか

    してる三/ * ॑꒳ ॑*)/

    出勤してます(*´﹃`*)グヘヘ♡口開けのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬この後もご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬本日受付終了です⸜(*˙꒳˙*)⸝はるか


    出勤してます(*´﹃`*)グヘヘ♡

    口開けのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    この後もご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬
    本日受付終了です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はるか