• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ジャンプ本指名さん

    9/9 22:35





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    お誘いありがとうございました🥺✊🏻✊🏻
    久々会えて良かったよんo(。・‧̫・。)o💞💭
    お互い一発目が生きてた!?なの
    面白すぎた🤣🤣🤣笑


    あってなかった間のお話色々して
    お風呂でぬくぬくo(。・‧̫・。)o💞💭


    その後はベッドへ😈😈
    今日は攻められたいとの事だったから
    まよいちゃん頑張りました🥺🥺
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼



    色々お話出来てほんと良かったよう🎶
    でも絶対お祓い行っておいでね笑笑
    また待ってるよーん🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お誘いありがとうございました🥺✊🏻✊🏻久々会えて良かったよんo(。・‧̫・。)o💞💭お互い一発目が生きてた!?なの面白すぎた🤣🤣🤣笑あってなかった間のお話色々してお風呂でぬくぬくo(。・‧̫・。)o💞💭その後はベッドへ😈😈今日は攻められたいとの事だったからまよいちゃん頑張りました🥺🥺最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼色々お話出来てほんと良かったよう🎶でも絶対お祓い行っておいでね笑笑また待ってるよーん🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    お誘いありがとうございました🥺✊🏻✊🏻
    久々会えて良かったよんo(。・‧̫・。)o💞💭
    お互い一発目が生きてた!?なの
    面白すぎた🤣🤣🤣笑


    あってなかった間のお話色々して
    お風呂でぬくぬくo(。・‧̫・。)o💞💭


    その後はベッドへ😈😈
    今日は攻められたいとの事だったから
    まよいちゃん頑張りました🥺🥺
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼



    色々お話出来てほんと良かったよう🎶
    でも絶対お祓い行っておいでね笑笑
    また待ってるよーん🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AIの本指名さん

    9/9 22:33





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ AIの本指名さん ♡



    ご予約ありがとうございました😽✊🏻
    また会えて嬉しい限りだよーう🎶🎶

    連れた魚見せてもらったけど
    まじおっきくてびっくりした🐟🐟
    私のおかげらしいのでハピネス😽😽✊🏻


    色々お話してお風呂入ってベッドへ🫡💖
    私はやはり潮が吹けるらしい🤔🤔笑
    今回も気持ちよくされちゃって🥺🥺
    フェラしたら気持ちいい言われて
    嬉しかったよんo(。・‧̫・。)o💞💭
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    終わったあとも色々話して
    楽しかったよーう🎶🎶


    次回は脱毛器持参で当てよう✊🏻✊🏻✊🏻笑




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AIの本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡AIの本指名さん♡ご予約ありがとうございました😽✊🏻また会えて嬉しい限りだよーう🎶🎶連れた魚見せてもらったけどまじおっきくてびっくりした🐟🐟私のおかげらしいのでハピネス😽😽✊🏻色々お話してお風呂入ってベッドへ🫡💖私はやはり潮が吹けるらしい🤔🤔笑今回も気持ちよくされちゃって🥺🥺フェラしたら気持ちいい言われて嬉しかったよんo(。・‧̫・。)o💞💭最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼終わったあとも色々話して楽しかったよーう🎶🎶次回は脱毛器持参で当てよう✊🏻✊🏻✊🏻笑まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ AIの本指名さん ♡



    ご予約ありがとうございました😽✊🏻
    また会えて嬉しい限りだよーう🎶🎶

    連れた魚見せてもらったけど
    まじおっきくてびっくりした🐟🐟
    私のおかげらしいのでハピネス😽😽✊🏻


    色々お話してお風呂入ってベッドへ🫡💖
    私はやはり潮が吹けるらしい🤔🤔笑
    今回も気持ちよくされちゃって🥺🥺
    フェラしたら気持ちいい言われて
    嬉しかったよんo(。・‧̫・。)o💞💭
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    終わったあとも色々話して
    楽しかったよーう🎶🎶


    次回は脱毛器持参で当てよう✊🏻✊🏻✊🏻笑




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:肉!さん

    9/9 19:00




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪




    お肉!お寿司!
    お腹いっぱい食べたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    先程遊んでくれた本指名さんたち
    ありがとうございました🎶🎶


    このあと日記書きますので
    お願い致しますo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:肉!さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪お肉!お寿司!お腹いっぱい食べたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡先程遊んでくれた本指名さんたちありがとうございました🎶🎶このあと日記書きますのでお願い致しますo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪




    お肉!お寿司!
    お腹いっぱい食べたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    先程遊んでくれた本指名さんたち
    ありがとうございました🎶🎶


    このあと日記書きますので
    お願い致しますo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    9/9 13:54




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ご予約くれた本指名さん
    ありがとーーうo(。・‧̫・。)o💞💭



    次回は15:45〜です😽✊🏻✊🏻
    22時まで居るのでタイミング合う
    お兄さん居たら
    お待ちしておりますんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    まよい



    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ご予約くれた本指名さんありがとーーうo(。・‧̫・。)o💞💭次回は15:45〜です😽✊🏻✊🏻22時まで居るのでタイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ご予約くれた本指名さん
    ありがとーーうo(。・‧̫・。)o💞💭



    次回は15:45〜です😽✊🏻✊🏻
    22時まで居るのでタイミング合う
    お兄さん居たら
    お待ちしておりますんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    まよい



    ♡しゅっきん

    9/9 13:15




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今週はいつもより少し長めに
    22時まで水曜まで出ますので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますねん😽✊🏻✊🏻


    それでは今週も宜しくお願いします😼✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭今週はいつもより少し長めに22時まで水曜まで出ますのでタイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますねん😽✊🏻✊🏻それでは今週も宜しくお願いします😼✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今週はいつもより少し長めに
    22時まで水曜まで出ますので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますねん😽✊🏻✊🏻


    それでは今週も宜しくお願いします😼✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    9/9 11:33




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    本日13時から出勤です😽✊🏻

    昨日のまよいちゃんは
    1日あつ森でいでした😼❕
    島の開拓こんな感じにしようかなあって
    徐々に案が出てきて開拓中🎶
    数日前に急に気が変わって大開拓して
    ようやく少しづついい感じになってきた🎶

    そんな感じに満喫して過ごしました🥺💖


    これから支度して13時から出勤します♡
    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしてますねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    それでは支度してきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡本日13時から出勤です😽✊🏻昨日のまよいちゃんは1日あつ森でいでした😼❕島の開拓こんな感じにしようかなあって徐々に案が出てきて開拓中🎶数日前に急に気が変わって大開拓してようやく少しづついい感じになってきた🎶そんな感じに満喫して過ごしました🥺💖これから支度して13時から出勤します♡タイミング合うお兄さん居たらぜひ!お待ちしてますねんദ്ദി˃ᵕ˂)それでは支度してきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    本日13時から出勤です😽✊🏻

    昨日のまよいちゃんは
    1日あつ森でいでした😼❕
    島の開拓こんな感じにしようかなあって
    徐々に案が出てきて開拓中🎶
    数日前に急に気が変わって大開拓して
    ようやく少しづついい感じになってきた🎶

    そんな感じに満喫して過ごしました🥺💖


    これから支度して13時から出勤します♡
    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしてますねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    それでは支度してきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅう

    9/8 22:32




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    月曜日 13-22
    火曜日 13-22
    水曜日 13-22
    木曜日 おやすみ
    金曜日 おやすみ
    土曜日 13-22
    日曜日 12-20


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    再来週の後半は私用と女の子の日休暇
    予定でお休みになるので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん🎶



    それでは明日に向けてゆっくりして
    寝ますo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭月曜日13-22火曜日13-22水曜日13-22木曜日おやすみ金曜日おやすみ土曜日13-22日曜日12-20ですo(。・‧̫・。)o💞💭再来週の後半は私用と女の子の日休暇予定でお休みになるのでタイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますん🎶それでは明日に向けてゆっくりして寝ますo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    月曜日 13-22
    火曜日 13-22
    水曜日 13-22
    木曜日 おやすみ
    金曜日 おやすみ
    土曜日 13-22
    日曜日 12-20


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    再来週の後半は私用と女の子の日休暇
    予定でお休みになるので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん🎶



    それでは明日に向けてゆっくりして
    寝ますo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    9/7 22:08





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    来週の予定決まったらまた
    日記をあげます(~´꒳` )~

    今日もありがとうございました😽✊🏻✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭来週の予定決まったらまた日記をあげます(~´꒳`)~今日もありがとうございました😽✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    来週の予定決まったらまた
    日記をあげます(~´꒳` )~

    今日もありがとうございました😽✊🏻✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡あといちじかん

    9/7 21:06




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭
    退勤まであといちじかんです🎶
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡あといちじかん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭退勤まであといちじかんです🎶タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭
    退勤まであといちじかんです🎶
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    9/7 12:04




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    本日は22時までです🎶

    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    それでは本日も宜しくお願いします🫡💖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭本日は22時までです🎶タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますദ്ദി˃ᵕ˂)それでは本日も宜しくお願いします🫡💖まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    本日は22時までです🎶

    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    それでは本日も宜しくお願いします🫡💖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    9/6 23:36





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    本日もありがとうございました🎶
    退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    明日は12-22といつもより
    少しだけ長めですので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております😽✊🏻✊🏻


    それでは明日に備えて今日は
    早めに寝ようと思います🫡🫡


    みなさんおやすみo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡本日もありがとうございました🎶退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭明日は12-22といつもより少しだけ長めですのでタイミング合うお兄さん居たらお待ちしております😽✊🏻✊🏻それでは明日に備えて今日は早めに寝ようと思います🫡🫡みなさんおやすみo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    本日もありがとうございました🎶
    退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    明日は12-22といつもより
    少しだけ長めですので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております😽✊🏻✊🏻


    それでは明日に備えて今日は
    早めに寝ようと思います🫡🫡


    みなさんおやすみo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネイン

    9/6 23:34




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ アイネインのお兄さん ♡




    ラストご予約ありがとうございました🎶
    ノリ良いお兄さんで楽しかった😽✊🏻✊🏻


    差し入れもありがとうだよん🎶
    早速おつまみにo(。・‧̫・。)o💞💭


    お風呂で色々お話して
    のんびり入ったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    その後はベッドへ😽✊🏻

    攻めて攻められて🥺🥺
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めて本当にありがとうだよーう🎶
    また待ってるねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネイン

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アイネインのお兄さん♡ラストご予約ありがとうございました🎶ノリ良いお兄さんで楽しかった😽✊🏻✊🏻差し入れもありがとうだよん🎶早速おつまみにo(。・‧̫・。)o💞💭お風呂で色々お話してのんびり入ったねദ്ദി˃ᵕ˂)その後はベッドへ😽✊🏻攻めて攻められて🥺🥺最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼改めて本当にありがとうだよーう🎶また待ってるねんദ്ദി˃ᵕ˂)まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ アイネインのお兄さん ♡




    ラストご予約ありがとうございました🎶
    ノリ良いお兄さんで楽しかった😽✊🏻✊🏻


    差し入れもありがとうだよん🎶
    早速おつまみにo(。・‧̫・。)o💞💭


    お風呂で色々お話して
    のんびり入ったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    その後はベッドへ😽✊🏻

    攻めて攻められて🥺🥺
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めて本当にありがとうだよーう🎶
    また待ってるねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AIの本指名さん

    9/6 21:01




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ AIの本指名さん ♡




    ご予約ありがとうございました😽💖
    わーい!すぐまた会えて嬉しい🎶🎶
    扉開いてお兄さんだと思ってなくて
    普通にびっくりしちゃった🤣🤣笑


    でもまた会えて嬉しいよんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    色々お話聞いてくれてありがとう✊🏻


    終始イチャイチャしながら
    お風呂行ってベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今日は私がよく攻められてた気がする🥺
    最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼


    次は私の水族館写真を
    見せるからねんo(。・‧̫・。)o💞💭
    改めて本当にありがとーーーーう!
    また待ってるねん(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AIの本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡AIの本指名さん♡ご予約ありがとうございました😽💖わーい!すぐまた会えて嬉しい🎶🎶扉開いてお兄さんだと思ってなくて普通にびっくりしちゃった🤣🤣笑でもまた会えて嬉しいよんദ്ദി˃ᵕ˂)色々お話聞いてくれてありがとう✊🏻終始イチャイチャしながらお風呂行ってベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日は私がよく攻められてた気がする🥺最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼次は私の水族館写真を見せるからねんo(。・‧̫・。)o💞💭改めて本当にありがとーーーーう!また待ってるねん(~´꒳`)~まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ AIの本指名さん ♡




    ご予約ありがとうございました😽💖
    わーい!すぐまた会えて嬉しい🎶🎶
    扉開いてお兄さんだと思ってなくて
    普通にびっくりしちゃった🤣🤣笑


    でもまた会えて嬉しいよんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    色々お話聞いてくれてありがとう✊🏻


    終始イチャイチャしながら
    お風呂行ってベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今日は私がよく攻められてた気がする🥺
    最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼


    次は私の水族館写真を
    見せるからねんo(。・‧̫・。)o💞💭
    改めて本当にありがとーーーーう!
    また待ってるねん(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    9/6 14:39





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    いつも通り日記上げた気でいて
    あがってなかった😿😿笑


    今日は22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(~´꒳` )~


    昨日は遊び行って楽しかったので
    後で日記にあげるねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日も宜しくお願いします🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤ですദ്ദി˃ᵕ˂)いつも通り日記上げた気でいてあがってなかった😿😿笑今日は22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(~´꒳`)~昨日は遊び行って楽しかったので後で日記にあげるねんദ്ദി˃ᵕ˂)今日も宜しくお願いします🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    いつも通り日記上げた気でいて
    あがってなかった😿😿笑


    今日は22時までですo(。・‧̫・。)o💞💭
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(~´꒳` )~


    昨日は遊び行って楽しかったので
    後で日記にあげるねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日も宜しくお願いします🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡たいきん

    9/4 21:31





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    明日はおやすみです😽✊🏻

    明後日、金曜日は14時からです✊🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますねん🌟🌟


    今日夕飯楽しみの日で最高なので
    ルンルンしながら帰りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    それではまた金曜日で(~´꒳` )~




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡明日はおやすみです😽✊🏻明後日、金曜日は14時からです✊🏻タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますねん🌟🌟今日夕飯楽しみの日で最高なのでルンルンしながら帰りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡それではまた金曜日で(~´꒳`)~まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    明日はおやすみです😽✊🏻

    明後日、金曜日は14時からです✊🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますねん🌟🌟


    今日夕飯楽しみの日で最高なので
    ルンルンしながら帰りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    それではまた金曜日で(~´꒳` )~




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ

    9/4 21:31





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ラペのお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    気になってくれてたみたいで嬉しい限り😼


    軽くお話してお風呂へo(。・‧̫・。)o💞💭
    ベットでは私が攻めたねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    フェラして素股して😈😈
    気持ちいいって言ってくれて良かった😽
    最後はフェラでふぃにっしゅ✊🏻



    改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻
    また待ってるねん!




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ラペのお兄さん♡ラストご予約ありがとうございました🎶気になってくれてたみたいで嬉しい限り😼軽くお話してお風呂へo(。・‧̫・。)o💞💭ベットでは私が攻めたねんദ്ദി˃ᵕ˂)フェラして素股して😈😈気持ちいいって言ってくれて良かった😽最後はフェラでふぃにっしゅ✊🏻改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻また待ってるねん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ラペのお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    気になってくれてたみたいで嬉しい限り😼


    軽くお話してお風呂へo(。・‧̫・。)o💞💭
    ベットでは私が攻めたねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    フェラして素股して😈😈
    気持ちいいって言ってくれて良かった😽
    最後はフェラでふぃにっしゅ✊🏻



    改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻
    また待ってるねん!




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ本指名さん

    9/4 21:15





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ジャンプ本指名さん ♡



    お久しぶりーo(。・‧̫・。)o💞💭
    また会えて嬉しい限り🎶🎶


    久々だから会ってない間の話で
    めっちゃ盛り上がったね😽✊🏻✊🏻
    お兄さん仕事が色々落ち着いたみたいで
    一安心だよo(。・‧̫・。)o💞💭


    今回も泡風呂へ挑戦🫧‪🫧🫧🫧
    今回は大成功だったねん😼💖
    泡まみれで楽しかった(~´꒳` )~


    ベッドでは私が先に攻められて🥺🥺
    いっぱい攻められました🥺🥺
    最後は69でふぃにっしゅ🍼🍼



    改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻
    差し入れも感謝ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    また待ってるからねーん!




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ジャンプ本指名さん♡お久しぶりーo(。・‧̫・。)o💞💭また会えて嬉しい限り🎶🎶久々だから会ってない間の話でめっちゃ盛り上がったね😽✊🏻✊🏻お兄さん仕事が色々落ち着いたみたいで一安心だよo(。・‧̫・。)o💞💭今回も泡風呂へ挑戦🫧‪🫧🫧🫧今回は大成功だったねん😼💖泡まみれで楽しかった(~´꒳`)~ベッドでは私が先に攻められて🥺🥺いっぱい攻められました🥺🥺最後は69でふぃにっしゅ🍼🍼改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻差し入れも感謝ですo(。・‧̫・。)o💞💭また待ってるからねーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ジャンプ本指名さん ♡



    お久しぶりーo(。・‧̫・。)o💞💭
    また会えて嬉しい限り🎶🎶


    久々だから会ってない間の話で
    めっちゃ盛り上がったね😽✊🏻✊🏻
    お兄さん仕事が色々落ち着いたみたいで
    一安心だよo(。・‧̫・。)o💞💭


    今回も泡風呂へ挑戦🫧‪🫧🫧🫧
    今回は大成功だったねん😼💖
    泡まみれで楽しかった(~´꒳` )~


    ベッドでは私が先に攻められて🥺🥺
    いっぱい攻められました🥺🥺
    最後は69でふぃにっしゅ🍼🍼



    改めて今日はありがとーーーう😽✊🏻
    差し入れも感謝ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    また待ってるからねーん!




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡駅北555

    9/4 21:15





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 駅北555のお兄さん ♡




    スタートお誘いありがとう
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    お兄さんの二日酔いが早く治ることを
    心の底から願います😽✊🏻笑


    のんびり色々お話したあとは
    お風呂入ってベッドへ🎶🎶
    普段自分でお湯張らんから
    お風呂の温度激熱にならなくて
    一安心だったよ(~´꒳` )~


    ベッドでは攻めて攻められて😽💖
    フェラしたり素股したり🎶
    最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼


    終わったあとはお互いグダグダして🤘🏻
    改めて今日はありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お兄さんは是非ともゆっくり休んでな✊🏻
    また気長に待ってるねん🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡駅北555

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡駅北555のお兄さん♡スタートお誘いありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭お兄さんの二日酔いが早く治ることを心の底から願います😽✊🏻笑のんびり色々お話したあとはお風呂入ってベッドへ🎶🎶普段自分でお湯張らんからお風呂の温度激熱にならなくて一安心だったよ(~´꒳`)~ベッドでは攻めて攻められて😽💖フェラしたり素股したり🎶最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼終わったあとはお互いグダグダして🤘🏻改めて今日はありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)お兄さんは是非ともゆっくり休んでな✊🏻また気長に待ってるねん🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 駅北555のお兄さん ♡




    スタートお誘いありがとう
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    お兄さんの二日酔いが早く治ることを
    心の底から願います😽✊🏻笑


    のんびり色々お話したあとは
    お風呂入ってベッドへ🎶🎶
    普段自分でお湯張らんから
    お風呂の温度激熱にならなくて
    一安心だったよ(~´꒳` )~


    ベッドでは攻めて攻められて😽💖
    フェラしたり素股したり🎶
    最後は素股でふぃにっしゅ🍼🍼


    終わったあとはお互いグダグダして🤘🏻
    改めて今日はありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お兄さんは是非ともゆっくり休んでな✊🏻
    また気長に待ってるねん🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡ありがとう

    9/4 16:24




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    スタートご予約ありがとう
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    この後お礼日記書きます🎶🎶

    待機に戻りました😽✊🏻
    本日も21時までです!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡スタートご予約ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭この後お礼日記書きます🎶🎶待機に戻りました😽✊🏻本日も21時までです!タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    スタートご予約ありがとう
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    この後お礼日記書きます🎶🎶

    待機に戻りました😽✊🏻
    本日も21時までです!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    9/4 13:00




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日も21時までですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    明日はお休みですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    タイミング合うお兄さんは
    まよいちゃんといちゃつこーね🎶🎶


    それでは本日も宜しくお願いします😽✊🏻✊🏻




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭今日も21時までですദ്ദി˃ᵕ˂)明日はお休みですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡タイミング合うお兄さんはまよいちゃんといちゃつこーね🎶🎶それでは本日も宜しくお願いします😽✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日も21時までですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    明日はお休みですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    タイミング合うお兄さんは
    まよいちゃんといちゃつこーね🎶🎶


    それでは本日も宜しくお願いします😽✊🏻✊🏻




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡