• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡クチコミお礼

    8/21 12:06




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 口コミ書いてくれた本指名さん ♡



    改めてまた呼んでくれてありがとう🎶
    時間も伸ばしてくれて今回は色々沢山
    話せて嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭
    これからもまよいしか勝たんで
    仲良くしてこうねーーーん😼✊🏻✊🏻✊🏻
    改めて書いてくれてありがとう🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡クチコミお礼

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡口コミ書いてくれた本指名さん♡改めてまた呼んでくれてありがとう🎶時間も伸ばしてくれて今回は色々沢山話せて嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭これからもまよいしか勝たんで仲良くしてこうねーーーん😼✊🏻✊🏻✊🏻改めて書いてくれてありがとう🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 口コミ書いてくれた本指名さん ♡



    改めてまた呼んでくれてありがとう🎶
    時間も伸ばしてくれて今回は色々沢山
    話せて嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭
    これからもまよいしか勝たんで
    仲良くしてこうねーーーん😼✊🏻✊🏻✊🏻
    改めて書いてくれてありがとう🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよん

    8/21 10:02




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    やほーーーんo(。・‧̫・。)o💞💭
    まよいです😽✊🏻
    用事あって昨日から実家でおやすみ🎶
    これは昨日ママと食べたうどん😼✊🏻
    やっぱ暑い日に食べる冷たい食べ物って
    最高すぎるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    この後の予定は昼頃までのんびりしたら
    お昼寝してごろごろしてゲームしようかな😈


    お兄さんたちはなにしてるん(~´꒳` )~?




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡やほーーーんo(。・‧̫・。)o💞💭まよいです😽✊🏻用事あって昨日から実家でおやすみ🎶これは昨日ママと食べたうどん😼✊🏻やっぱ暑い日に食べる冷たい食べ物って最高すぎるദ്ദി˃ᵕ˂)この後の予定は昼頃までのんびりしたらお昼寝してごろごろしてゲームしようかな😈お兄さんたちはなにしてるん(~´꒳`)~?まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    やほーーーんo(。・‧̫・。)o💞💭
    まよいです😽✊🏻
    用事あって昨日から実家でおやすみ🎶
    これは昨日ママと食べたうどん😼✊🏻
    やっぱ暑い日に食べる冷たい食べ物って
    最高すぎるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    この後の予定は昼頃までのんびりしたら
    お昼寝してごろごろしてゲームしようかな😈


    お兄さんたちはなにしてるん(~´꒳` )~?




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    8/19 21:21




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤です(~´꒳` )~
    ご飯食べてたら日記あげるの
    遅くなった🙄🙄笑

    ハンバーグが美味しすぎて
    白米が止まらなかった😋😋笑


    明日明後日はお休みです!
    次回は木曜日から出勤です🎶


    まよいちゃんはお休みを盛大に
    満喫して過ごすのでみんなは
    熱中症に気をつけるんだよ〜〜✊🏻💖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤です(~´꒳`)~ご飯食べてたら日記あげるの遅くなった🙄🙄笑ハンバーグが美味しすぎて白米が止まらなかった😋😋笑明日明後日はお休みです!次回は木曜日から出勤です🎶まよいちゃんはお休みを盛大に満喫して過ごすのでみんなは熱中症に気をつけるんだよ〜〜✊🏻💖まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤です(~´꒳` )~
    ご飯食べてたら日記あげるの
    遅くなった🙄🙄笑

    ハンバーグが美味しすぎて
    白米が止まらなかった😋😋笑


    明日明後日はお休みです!
    次回は木曜日から出勤です🎶


    まよいちゃんはお休みを盛大に
    満喫して過ごすのでみんなは
    熱中症に気をつけるんだよ〜〜✊🏻💖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡モーテル

    8/19 21:17



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ モーテルのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました😼💖
    タバコの話から静岡にあるけど
    他の県には無い話盛り上がったね🎶
    ジャンボエンチョー、クリエイトあたりは
    びっくりしたよねやっぱ🙄🙄笑


    お風呂でぬくぬくしてベッドへ🎶
    私が攻めモード😈😈
    てこきで最後はおくちにふぃにっしゅ🍼🍼


    終わった後も沢山お話して
    楽しかったよーうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    色々調べてYouTube見たりしておく🎶


    今日は改めてありがとーーーう✊🏻✊🏻
    また待ってるねん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡モーテル

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡モーテルのお兄さん♡ご予約ありがとうございました😼💖タバコの話から静岡にあるけど他の県には無い話盛り上がったね🎶ジャンボエンチョー、クリエイトあたりはびっくりしたよねやっぱ🙄🙄笑お風呂でぬくぬくしてベッドへ🎶私が攻めモード😈😈てこきで最後はおくちにふぃにっしゅ🍼🍼終わった後も沢山お話して楽しかったよーうദ്ദി˃ᵕ˂)色々調べてYouTube見たりしておく🎶今日は改めてありがとーーーう✊🏻✊🏻また待ってるねん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ モーテルのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました😼💖
    タバコの話から静岡にあるけど
    他の県には無い話盛り上がったね🎶
    ジャンボエンチョー、クリエイトあたりは
    びっくりしたよねやっぱ🙄🙄笑


    お風呂でぬくぬくしてベッドへ🎶
    私が攻めモード😈😈
    てこきで最後はおくちにふぃにっしゅ🍼🍼


    終わった後も沢山お話して
    楽しかったよーうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    色々調べてYouTube見たりしておく🎶


    今日は改めてありがとーーーう✊🏻✊🏻
    また待ってるねん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ本指名さん

    8/19 15:45




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ラペの本指名さん ♡



    久しぶりーーーーん😽✊🏻✊🏻
    会えたねスタートありがとう😼💖
    安定のジュースで乾杯🎶🎶


    最近のお話色々したあとは
    お風呂行ってベッドへ(~´꒳` )~
    今回も安定にこちらが攻めて😈
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    この後お仕事みたいだから
    頑張ってな〜✊🏻✊🏻
    また気長に待ってるねん(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ラペの本指名さん♡久しぶりーーーーん😽✊🏻✊🏻会えたねスタートありがとう😼💖安定のジュースで乾杯🎶🎶最近のお話色々したあとはお風呂行ってベッドへ(~´꒳`)~今回も安定にこちらが攻めて😈最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼この後お仕事みたいだから頑張ってな〜✊🏻✊🏻また気長に待ってるねん(~´꒳`)~まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ラペの本指名さん ♡



    久しぶりーーーーん😽✊🏻✊🏻
    会えたねスタートありがとう😼💖
    安定のジュースで乾杯🎶🎶


    最近のお話色々したあとは
    お風呂行ってベッドへ(~´꒳` )~
    今回も安定にこちらが攻めて😈
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    この後お仕事みたいだから
    頑張ってな〜✊🏻✊🏻
    また気長に待ってるねん(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してます

    8/19 15:42




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤あげるの遅くなってしまいましたが
    無事出勤中ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    スタート遊んでくれたお兄さん
    ありがとーーーーう🤘🏻
    この後お礼日記書きます!


    今日はいつもより時間短めの
    20時までです🎶


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してます

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡出勤あげるの遅くなってしまいましたが無事出勤中ですo(。・‧̫・。)o💞💭スタート遊んでくれたお兄さんありがとーーーーう🤘🏻この後お礼日記書きます!今日はいつもより時間短めの20時までです🎶タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤あげるの遅くなってしまいましたが
    無事出勤中ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    スタート遊んでくれたお兄さん
    ありがとーーーーう🤘🏻
    この後お礼日記書きます!


    今日はいつもより時間短めの
    20時までです🎶


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    8/18 22:18




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    退勤するだなも₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💰🌿‬
    いまからご飯を食べながらDIYゲームをして
    島をよりよい島にします🎶🎶🎶



    本日もありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    明日は時間変更になり
    14-20です!🤘🏻🤘🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております( ›_‹ )♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡退勤するだなも₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💰🌿‬いまからご飯を食べながらDIYゲームをして島をよりよい島にします🎶🎶🎶本日もありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡明日は時間変更になり14-20です!🤘🏻🤘🏻タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(›_‹)♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    退勤するだなも₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💰🌿‬
    いまからご飯を食べながらDIYゲームをして
    島をよりよい島にします🎶🎶🎶



    本日もありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    明日は時間変更になり
    14-20です!🤘🏻🤘🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております( ›_‹ )♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ

    8/18 22:13



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ラペのお兄さん ♡


    ラストご予約ありがとう
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    延長もしてくれて嬉しい限り🎶
    予想当たって外れたドMお兄さん😈😈
    御奉仕型のドMお兄さんだったね😈😈

    お話したあとお風呂入ってベッドへ✊🏻✊🏻
    いっぱい御奉仕してもらった🥺🥺💖笑
    私は潮が吹ける記念だね🤘🏻🤘🏻笑
    未だに私はよくわかってないけど🤣
    これから頑張っていこう✊🏻✊🏻

    最後はふぇらでふぃにっしゅ🎶🎶


    気をつけて行くんだよ!!!!
    釣りの結果楽しみにしておる🐟🐟
    また待ってるねん🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ラペのお兄さん♡ラストご予約ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭延長もしてくれて嬉しい限り🎶予想当たって外れたドMお兄さん😈😈御奉仕型のドMお兄さんだったね😈😈お話したあとお風呂入ってベッドへ✊🏻✊🏻いっぱい御奉仕してもらった🥺🥺💖笑私は潮が吹ける記念だね🤘🏻🤘🏻笑未だに私はよくわかってないけど🤣これから頑張っていこう✊🏻✊🏻最後はふぇらでふぃにっしゅ🎶🎶気をつけて行くんだよ!!!!釣りの結果楽しみにしておる🐟🐟また待ってるねん🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ラペのお兄さん ♡


    ラストご予約ありがとう
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    延長もしてくれて嬉しい限り🎶
    予想当たって外れたドMお兄さん😈😈
    御奉仕型のドMお兄さんだったね😈😈

    お話したあとお風呂入ってベッドへ✊🏻✊🏻
    いっぱい御奉仕してもらった🥺🥺💖笑
    私は潮が吹ける記念だね🤘🏻🤘🏻笑
    未だに私はよくわかってないけど🤣
    これから頑張っていこう✊🏻✊🏻

    最後はふぇらでふぃにっしゅ🎶🎶


    気をつけて行くんだよ!!!!
    釣りの結果楽しみにしておる🐟🐟
    また待ってるねん🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡沼津イン

    8/18 22:08




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 沼津インのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    時間も伸ばしてくれてありがとう😼✊🏻
    寂しがりなお兄さん😈

    ソファーで軽くお話したら
    風呂入ってベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    攻めて攻められの2回戦🎶🎶
    こちらは電マで気持ちよくなり
    お兄さんはフェラとてこきで🍼🍼

    後半は葉巻タバコの話と
    アニメと漫画の話で超盛り上がった😽✊🏻
    満喫行く機会ができた時に
    しっかり見てきますね🎶🎶
    深夜食堂のたこさんウィンナーの回は
    心して見るからね😿😿😿!!!


    改めて本当にありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭
    楽しい時間でした!
    また待ってるねーーーん🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡沼津イン

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡沼津インのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶🎶時間も伸ばしてくれてありがとう😼✊🏻寂しがりなお兄さん😈ソファーで軽くお話したら風呂入ってベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡攻めて攻められの2回戦🎶🎶こちらは電マで気持ちよくなりお兄さんはフェラとてこきで🍼🍼後半は葉巻タバコの話とアニメと漫画の話で超盛り上がった😽✊🏻満喫行く機会ができた時にしっかり見てきますね🎶🎶深夜食堂のたこさんウィンナーの回は心して見るからね😿😿😿!!!改めて本当にありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭楽しい時間でした!また待ってるねーーーん🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 沼津インのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    時間も伸ばしてくれてありがとう😼✊🏻
    寂しがりなお兄さん😈

    ソファーで軽くお話したら
    風呂入ってベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    攻めて攻められの2回戦🎶🎶
    こちらは電マで気持ちよくなり
    お兄さんはフェラとてこきで🍼🍼

    後半は葉巻タバコの話と
    アニメと漫画の話で超盛り上がった😽✊🏻
    満喫行く機会ができた時に
    しっかり見てきますね🎶🎶
    深夜食堂のたこさんウィンナーの回は
    心して見るからね😿😿😿!!!


    改めて本当にありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭
    楽しい時間でした!
    また待ってるねーーーん🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    8/18 19:45




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    先程のお兄さん
    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    後でお礼日記書きます!


    この後のお兄さんありがとう🎶
    今向かっております😽✊🏻✊🏻


    本日受付終了ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    明日は16-22時です🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡先程のお兄さんありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡後でお礼日記書きます!この後のお兄さんありがとう🎶今向かっております😽✊🏻✊🏻本日受付終了ですo(。・‧̫・。)o💞💭明日は16-22時です🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    先程のお兄さん
    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    後でお礼日記書きます!


    この後のお兄さんありがとう🎶
    今向かっております😽✊🏻✊🏻


    本日受付終了ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    明日は16-22時です🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅう

    8/18 13:24




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいですo(。・‧̫・。)o💞💭
    来週の出勤です✊🏻✊🏻


    19日 16-22
    20日 おやすみ
    21日 おやすみ
    22日 13-21
    23日 13-21
    24日 13-21
    25日 12-20


    です(~´꒳` )~
    予約取りたいとか何か気になることとか
    なにあればオキニトークいただければ🤘🏻🤘🏻


    今日のお昼ご飯は焼そば食べて
    気分が良いo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいですo(。・‧̫・。)o💞💭来週の出勤です✊🏻✊🏻19日16-2220日おやすみ21日おやすみ22日13-2123日13-2124日13-2125日12-20です(~´꒳`)~予約取りたいとか何か気になることとかなにあればオキニトークいただければ🤘🏻🤘🏻今日のお昼ご飯は焼そば食べて気分が良いo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいですo(。・‧̫・。)o💞💭
    来週の出勤です✊🏻✊🏻


    19日 16-22
    20日 おやすみ
    21日 おやすみ
    22日 13-21
    23日 13-21
    24日 13-21
    25日 12-20


    です(~´꒳` )~
    予約取りたいとか何か気になることとか
    なにあればオキニトークいただければ🤘🏻🤘🏻


    今日のお昼ご飯は焼そば食べて
    気分が良いo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    8/18 12:03




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日は20時までです🎶
    世間はお盆最終日かな🤔💭?

    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    それでは本日もよろしくお願いします😽✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭今日は20時までです🎶世間はお盆最終日かな🤔💭?タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡それでは本日もよろしくお願いします😽✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日は20時までです🎶
    世間はお盆最終日かな🤔💭?

    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    それでは本日もよろしくお願いします😽✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    8/18 10:01




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーーーう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    まよいちゃんです🎶🎶
    最近早起きが得意かもって思ってたら
    普通に寝起き眠過ぎて二度寝してた🙄🙄笑


    今日は12時からですo(。・‧̫・。)o💞💭
    のんびり支度してきまし🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーーーう(՞ᴗ̫ᴗ՞)”まよいちゃんです🎶🎶最近早起きが得意かもって思ってたら普通に寝起き眠過ぎて二度寝してた🙄🙄笑今日は12時からですo(。・‧̫・。)o💞💭のんびり支度してきまし🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーーーう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    まよいちゃんです🎶🎶
    最近早起きが得意かもって思ってたら
    普通に寝起き眠過ぎて二度寝してた🙄🙄笑


    今日は12時からですo(。・‧̫・。)o💞💭
    のんびり支度してきまし🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    8/17 21:31




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤しました(~´꒳` )~
    今日もありがとうございました!
    明日は12-20ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    来週の予定決まったら出勤上げたり
    きっと!!日記にあげます!!!笑
    大丈夫です、来週も居ます。笑


    ではでは夕飯食べて今日は早めに
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤しました(~´꒳`)~今日もありがとうございました!明日は12-20ですo(。・‧̫・。)o💞💭来週の予定決まったら出勤上げたりきっと!!日記にあげます!!!笑大丈夫です、来週も居ます。笑ではでは夕飯食べて今日は早めに寝ます(˘ω˘)スヤァ…まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤しました(~´꒳` )~
    今日もありがとうございました!
    明日は12-20ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    来週の予定決まったら出勤上げたり
    きっと!!日記にあげます!!!笑
    大丈夫です、来週も居ます。笑


    ではでは夕飯食べて今日は早めに
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラグーナ

    8/17 20:50




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡ ラグナのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました😽✊🏻
    音楽や、ご飯の話などの色々話して
    聞いてくれる聞き上手お兄さん🎶🎶
    我が家の親の津波トークで
    笑って頂き嬉しい限り🎶🎶🎶


    まさかの貯めたお湯が水だったの
    ちょうおもろかったね🤣
    帰りは無事に暖かいお湯に入れたね✊🏻


    ベットではお兄さんから攻めて🥺
    その後は私が😈
    最後はてこきとふぇらで🍼🍼
    褒めて貰えて嬉しいニコニコ🥺🥺💖


    改めて本当にありがとうございました🎶
    また気長に待ってるよーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラグーナ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ラグナのお兄さん♡ご予約ありがとうございました😽✊🏻音楽や、ご飯の話などの色々話して聞いてくれる聞き上手お兄さん🎶🎶我が家の親の津波トークで笑って頂き嬉しい限り🎶🎶🎶まさかの貯めたお湯が水だったのちょうおもろかったね🤣帰りは無事に暖かいお湯に入れたね✊🏻ベットではお兄さんから攻めて🥺その後は私が😈最後はてこきとふぇらで🍼🍼褒めて貰えて嬉しいニコニコ🥺🥺💖改めて本当にありがとうございました🎶また気長に待ってるよーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡ ラグナのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました😽✊🏻
    音楽や、ご飯の話などの色々話して
    聞いてくれる聞き上手お兄さん🎶🎶
    我が家の親の津波トークで
    笑って頂き嬉しい限り🎶🎶🎶


    まさかの貯めたお湯が水だったの
    ちょうおもろかったね🤣
    帰りは無事に暖かいお湯に入れたね✊🏻


    ベットではお兄さんから攻めて🥺
    その後は私が😈
    最後はてこきとふぇらで🍼🍼
    褒めて貰えて嬉しいニコニコ🥺🥺💖


    改めて本当にありがとうございました🎶
    また気長に待ってるよーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AI

    8/17 20:38




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ AIのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました😼
    気になってくれてたみたいで嬉しい限り🎶
    当初の予定より時間も伸ばしてくれて
    本当にありがとうだよーーーーう😼✊🏻✊🏻


    私が書いた文読んでくれてて
    お寿司にお酒におつまみも!
    本当に本当にありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    最後に食べた焼きたてパン最強だったね🍞


    プレイは攻めて攻められて🎶🎶
    電マであんなイかされてびっくり🥺🥺
    へとへとだったよ🥺🥺
    2回戦ともフェラとてこきで🍼🍼


    コスプレ写真大会永遠笑ってたね🤣🤣
    まじで全然入んなくてすまんwwwww
    この角度なら!!を必死に見つけたね🤣



    改めて今日はありがとうございました😽💖
    次回はお肉にお酒!
    来月楽しみにしてるからねーーーん🎶🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡AI

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡AIのお兄さん♡スタートご予約ありがとうございました😼気になってくれてたみたいで嬉しい限り🎶当初の予定より時間も伸ばしてくれて本当にありがとうだよーーーーう😼✊🏻✊🏻私が書いた文読んでくれててお寿司にお酒におつまみも!本当に本当にありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)最後に食べた焼きたてパン最強だったね🍞プレイは攻めて攻められて🎶🎶電マであんなイかされてびっくり🥺🥺へとへとだったよ🥺🥺2回戦ともフェラとてこきで🍼🍼コスプレ写真大会永遠笑ってたね🤣🤣まじで全然入んなくてすまんwwwwwこの角度なら!!を必死に見つけたね🤣改めて今日はありがとうございました😽💖次回はお肉にお酒!来月楽しみにしてるからねーーーん🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ AIのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました😼
    気になってくれてたみたいで嬉しい限り🎶
    当初の予定より時間も伸ばしてくれて
    本当にありがとうだよーーーーう😼✊🏻✊🏻


    私が書いた文読んでくれてて
    お寿司にお酒におつまみも!
    本当に本当にありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    最後に食べた焼きたてパン最強だったね🍞


    プレイは攻めて攻められて🎶🎶
    電マであんなイかされてびっくり🥺🥺
    へとへとだったよ🥺🥺
    2回戦ともフェラとてこきで🍼🍼


    コスプレ写真大会永遠笑ってたね🤣🤣
    まじで全然入んなくてすまんwwwww
    この角度なら!!を必死に見つけたね🤣



    改めて今日はありがとうございました😽💖
    次回はお肉にお酒!
    来月楽しみにしてるからねーーーん🎶🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    8/17 20:16




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    スタートのお兄さんと次のお兄さん
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    後でお礼日記書きます😼✊🏻✊🏻



    本日21時までです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてます🎶🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡スタートのお兄さんと次のお兄さんありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)後でお礼日記書きます😼✊🏻✊🏻本日21時までです(՞ᴗ̫ᴗ՞)”タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてます🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    スタートのお兄さんと次のお兄さん
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    後でお礼日記書きます😼✊🏻✊🏻



    本日21時までです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてます🎶🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    8/17 13:00





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    21時までです🥺💖💖

    スタートご予約のお兄さん
    楽しもうねんᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    最近夕飯が楽しみにすごしてるので
    今日は何かなあって思ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    まよいちゃんとお盆過ごそうな🎶🎶




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡21時までです🥺💖💖スタートご予約のお兄さん楽しもうねんᐢ̥_̫_̥ᐢ♡最近夕飯が楽しみにすごしてるので今日は何かなあって思ってます(՞ᴗ̫ᴗ՞)”タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)まよいちゃんとお盆過ごそうな🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    21時までです🥺💖💖

    スタートご予約のお兄さん
    楽しもうねんᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    最近夕飯が楽しみにすごしてるので
    今日は何かなあって思ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    まよいちゃんとお盆過ごそうな🎶🎶




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    8/17 10:30





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    無事今日も早起き🎶🎶


    本日は13-21です!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日ものんびりあつ森しながら
    支度してきますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



    まよい

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡無事今日も早起き🎶🎶本日は13-21です!タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)今日ものんびりあつ森しながら支度してきますᐢ̥_̫_̥ᐢ♡まよい





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    無事今日も早起き🎶🎶


    本日は13-21です!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日ものんびりあつ森しながら
    支度してきますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



    まよい

    ♡たいきん

    8/16 22:42




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今日はありがとうございました🎶🎶

    明日も13時〜21時ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてます😼✊🏻


    これから私は今日してないゲームを
    消化していきまし(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    みんなはおやすみなさい🌙*゚



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日はありがとうございました🎶🎶明日も13時〜21時ですദ്ദി˃ᵕ˂)タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてます😼✊🏻これから私は今日してないゲームを消化していきまし(՞ᴗ̫ᴗ՞)”みんなはおやすみなさい🌙*゚まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今日はありがとうございました🎶🎶

    明日も13時〜21時ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてます😼✊🏻


    これから私は今日してないゲームを
    消化していきまし(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    みんなはおやすみなさい🌙*゚



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡