這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪼【お礼写メ日記】🪼

    7/10 12:08



    仲良し本指様🪼💜

    またまた素敵なクチコミ
    嬉しい〜✨️✨️

    今月は予定が合わんくて
    逢えやんの寂しいけど🥲

    出逢ってからずっと
    褒めてくれてその度に
    つばきは伸びていきます‼️笑
    褒められると伸びるタイプなので✌🏻

    次は240分で
    この前よりもっと楽しもうね🎶

    また可愛いコスプレ
    持ってきてねん🪼💜

    つばき。

    🪼【お礼写メ日記】🪼

    仲良し本指様🪼💜またまた素敵なクチコミ嬉しい〜✨️✨️今月は予定が合わんくて逢えやんの寂しいけど🥲出逢ってからずっと褒めてくれてその度につばきは伸びていきます‼️笑褒められると伸びるタイプなので✌🏻次は240分でこの前よりもっと楽しもうね🎶また可愛いコスプレ持ってきてねん🪼💜つばき。



    仲良し本指様🪼💜

    またまた素敵なクチコミ
    嬉しい〜✨️✨️

    今月は予定が合わんくて
    逢えやんの寂しいけど🥲

    出逢ってからずっと
    褒めてくれてその度に
    つばきは伸びていきます‼️笑
    褒められると伸びるタイプなので✌🏻

    次は240分で
    この前よりもっと楽しもうね🎶

    また可愛いコスプレ
    持ってきてねん🪼💜

    つばき。