• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2回戦🍌🍼

    6/22 18:21


    19日AI本指名様へ💌


    前日から会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてたよ🫶💕

    お誘いだけで嬉しいのに例のあれとお寿司とおかずとたーくさんのお菓子ありがとう🥲

    はじめて出会った時から毎回一回も欠かさずに本当にありがとね😭💓


    我が家のお菓子ボックスは〇〇さんのおかげでいつも潤ってます🥺

    お寿司は次の日の朝ごはんにおいしくいただきましたっ🐷🍽️


    2回いかせられてゆな大満足❤️

    薬なしでぐっすり眠れたかな☺️?


    毎回2回いかせたい!😤


    いつも一緒にいる時間が楽しくて幸せです⭐️

    入店したばっかの頃からいままでずっとありがとう🥰


    これからも末永くよろしくお願いします🙇‍♀️♡



    🐰ゆな💗

    2回戦🍌🍼

    19日AI本指名様へ💌前日から会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてたよ🫶💕お誘いだけで嬉しいのに例のあれとお寿司とおかずとたーくさんのお菓子ありがとう🥲はじめて出会った時から毎回一回も欠かさずに本当にありがとね😭💓我が家のお菓子ボックスは〇〇さんのおかげでいつも潤ってます🥺お寿司は次の日の朝ごはんにおいしくいただきましたっ🐷🍽️2回いかせられてゆな大満足❤️薬なしでぐっすり眠れたかな☺️?毎回2回いかせたい!😤いつも一緒にいる時間が楽しくて幸せです⭐️入店したばっかの頃からいままでずっとありがとう🥰これからも末永くよろしくお願いします🙇‍♀️♡🐰ゆな💗


    19日AI本指名様へ💌


    前日から会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてたよ🫶💕

    お誘いだけで嬉しいのに例のあれとお寿司とおかずとたーくさんのお菓子ありがとう🥲

    はじめて出会った時から毎回一回も欠かさずに本当にありがとね😭💓


    我が家のお菓子ボックスは〇〇さんのおかげでいつも潤ってます🥺

    お寿司は次の日の朝ごはんにおいしくいただきましたっ🐷🍽️


    2回いかせられてゆな大満足❤️

    薬なしでぐっすり眠れたかな☺️?


    毎回2回いかせたい!😤


    いつも一緒にいる時間が楽しくて幸せです⭐️

    入店したばっかの頃からいままでずっとありがとう🥰


    これからも末永くよろしくお願いします🙇‍♀️♡



    🐰ゆな💗