• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SETOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♪

    8/18 14:03

    出勤しました✨

    18時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました✨18時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました✨

    18時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    8/12 21:28

    退勤しました✨
    遊んでくれた本指名様、はじめましてのお兄様ありがとうございました💓

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指名様、はじめましてのお兄様ありがとうございました💓明日もいるのでお誘い待ってます🥰

    退勤しました✨
    遊んでくれた本指名様、はじめましてのお兄様ありがとうございました💓

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡アイネイン💌

    8/12 21:26


    アイネイン本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    本当に来てくれた💕
    めっちゃ嬉しい💓
    そーっと入ってびっくりさせてごめん😁

    はじめましての時よりも
    仲良くなれてる気がする❤️
    今日はお兄さんからきてくれたね😍
    生理前だからか
    めっちゃ気持ちよかった💕
    今回もお兄さんはたくさん飛んだね😁


    終わったあとは今日もいっぱいお話💓
    ラーメンの話してたら食べたくなった😋
    家系ラーメン美味しいよね😊
    あとポケモンの話ができるなんて思ってなかった🤣
    お兄さんの記憶力もすごいなぁとw
    またお話しようね💕

    お仕事あるのに来てくれてありがとう!(´▽`)
    この後と明日頑張ってね✨
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    お礼♡♡アイネイン💌

    アイネイン本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡本当に来てくれた💕めっちゃ嬉しい💓そーっと入ってびっくりさせてごめん😁はじめましての時よりも仲良くなれてる気がする❤️今日はお兄さんからきてくれたね😍生理前だからかめっちゃ気持ちよかった💕今回もお兄さんはたくさん飛んだね😁終わったあとは今日もいっぱいお話💓ラーメンの話してたら食べたくなった😋家系ラーメン美味しいよね😊あとポケモンの話ができるなんて思ってなかった🤣お兄さんの記憶力もすごいなぁとwまたお話しようね💕お仕事あるのに来てくれてありがとう!(´▽`)この後と明日頑張ってね✨また会えるの楽しみにしてるね😊


    アイネイン本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    本当に来てくれた💕
    めっちゃ嬉しい💓
    そーっと入ってびっくりさせてごめん😁

    はじめましての時よりも
    仲良くなれてる気がする❤️
    今日はお兄さんからきてくれたね😍
    生理前だからか
    めっちゃ気持ちよかった💕
    今回もお兄さんはたくさん飛んだね😁


    終わったあとは今日もいっぱいお話💓
    ラーメンの話してたら食べたくなった😋
    家系ラーメン美味しいよね😊
    あとポケモンの話ができるなんて思ってなかった🤣
    お兄さんの記憶力もすごいなぁとw
    またお話しようね💕

    お仕事あるのに来てくれてありがとう!(´▽`)
    この後と明日頑張ってね✨
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    お礼♡ハニーポット💌

    8/12 21:24


    ハニーポットのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    夜勤明けなのに呼んでくれて
    ありがとう💓
    緊張してたんだね💕
    あまり喋ってもらえないのかなと思ったけど
    帰り際めっちゃ喋る😁
    短時間で仲良くなれて良かった💓


    夜勤明けなのとお酒呑んでたのもあって
    結果はリベンジ🔥だね😱
    次は緊張もしてないお兄さんに会えるから
    楽しみだよ💕

    今までで1番楽しかったと思うって言ってもらえたのが嬉しかったです❤️
    お話も楽しかったし
    次もお話もしようね😁

    お仕事大変だと思うけど無理しないようにね😖
    次は日勤の日にね😊
    帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お礼♡ハニーポット💌

    ハニーポットのお兄様♡ありがとうございました♡♡夜勤明けなのに呼んでくれてありがとう💓緊張してたんだね💕あまり喋ってもらえないのかなと思ったけど帰り際めっちゃ喋る😁短時間で仲良くなれて良かった💓夜勤明けなのとお酒呑んでたのもあって結果はリベンジ🔥だね😱次は緊張もしてないお兄さんに会えるから楽しみだよ💕今までで1番楽しかったと思うって言ってもらえたのが嬉しかったです❤️お話も楽しかったし次もお話もしようね😁お仕事大変だと思うけど無理しないようにね😖次は日勤の日にね😊帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    ハニーポットのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    夜勤明けなのに呼んでくれて
    ありがとう💓
    緊張してたんだね💕
    あまり喋ってもらえないのかなと思ったけど
    帰り際めっちゃ喋る😁
    短時間で仲良くなれて良かった💓


    夜勤明けなのとお酒呑んでたのもあって
    結果はリベンジ🔥だね😱
    次は緊張もしてないお兄さんに会えるから
    楽しみだよ💕

    今までで1番楽しかったと思うって言ってもらえたのが嬉しかったです❤️
    お話も楽しかったし
    次もお話もしようね😁

    お仕事大変だと思うけど無理しないようにね😖
    次は日勤の日にね😊
    帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    今週の予定✨

    8/12 13:04

    今週のシフトになります🥺

    ​(火)13時~19時
    (水)13時~19時
    (土)13時~19時
    (日)13時~19時​​​​​​

    来週は生理きちゃうので
    平日出れないので遊んでください🥰
    ​​​​​​

    今週の予定✨

    今週のシフトになります🥺​(火)13時~19時(水)13時~19時(土)13時~19時(日)13時~19時​​​​​​来週は生理きちゃうので平日出れないので遊んでください🥰​​​​​​

    今週のシフトになります🥺

    ​(火)13時~19時
    (水)13時~19時
    (土)13時~19時
    (日)13時~19時​​​​​​

    来週は生理きちゃうので
    平日出れないので遊んでください🥰
    ​​​​​​

    しゅっきん♪

    8/12 13:00

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました💓19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡ラペ💌

    8/11 15:35

    ラペ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶり🥰
    前日からご予約ありがとう🥺

    お部屋涼しくて生き返ったよ😁
    しっかし暑いよね😲
    バイクも無事な感じで良かった🤣
    あのバイクかっこいいよね✨

    前日からワクワクしてたって聞いて
    可愛いとこあるね💕
    想像してたは笑っちゃったよ❤️
    だからかなぁ…めっちゃ気持ちよかったよね💓
    前会った時に次は2回頑張ろうってなって
    たけど残念😭
    その代わり次は1回をながーくイチャイチャしようね😍
    次はあれも…ね😂💕

    コロナも熱中症も気をつけようね😅
    バイクだと暑いからさっきあげた飴みたいなの食べてね🍬🍭
    飲み物ありがとう😋

    帰り安全運転でね🚗 ³₃
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡ラペ💌

    ラペ本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡久しぶり🥰前日からご予約ありがとう🥺お部屋涼しくて生き返ったよ😁しっかし暑いよね😲バイクも無事な感じで良かった🤣あのバイクかっこいいよね✨前日からワクワクしてたって聞いて可愛いとこあるね💕想像してたは笑っちゃったよ❤️だからかなぁ…めっちゃ気持ちよかったよね💓前会った時に次は2回頑張ろうってなってたけど残念😭その代わり次は1回をながーくイチャイチャしようね😍次はあれも…ね😂💕コロナも熱中症も気をつけようね😅バイクだと暑いからさっきあげた飴みたいなの食べてね🍬🍭飲み物ありがとう😋帰り安全運転でね🚗³₃また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ラペ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    久しぶり🥰
    前日からご予約ありがとう🥺

    お部屋涼しくて生き返ったよ😁
    しっかし暑いよね😲
    バイクも無事な感じで良かった🤣
    あのバイクかっこいいよね✨

    前日からワクワクしてたって聞いて
    可愛いとこあるね💕
    想像してたは笑っちゃったよ❤️
    だからかなぁ…めっちゃ気持ちよかったよね💓
    前会った時に次は2回頑張ろうってなって
    たけど残念😭
    その代わり次は1回をながーくイチャイチャしようね😍
    次はあれも…ね😂💕

    コロナも熱中症も気をつけようね😅
    バイクだと暑いからさっきあげた飴みたいなの食べてね🍬🍭
    飲み物ありがとう😋

    帰り安全運転でね🚗 ³₃
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    しゅっきん♪

    8/11 13:05

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます💓

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    退勤♪

    8/10 19:05

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指名様、はじめましてのお兄様ありがとうございました💓

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指名様、はじめましてのお兄様ありがとうございました💓明日もいるのでお誘い待ってます🥰

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指名様、はじめましてのお兄様ありがとうございました💓

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡シエル

    8/10 19:03


    シエル本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ久しぶりのお兄さん❤️
    髪型で覚えてたよ😁
    元気そうで良かった💕

    だいぶ日が空いてたけど
    イチャイチャしてたら思い出した😁
    久しぶりだって言ってたから気合い入ったの💓
    お兄さんのテクニックに完敗でした😳
    気持ちよかったです❤️
    お兄さんからも気持ちよかったってたくさん言ってもらえて嬉しかったです💕

    次は時間余ったらご飯ご馳走になるね😋

    前よりもたくさんお話もできて良かった😊
    教えてくれたラーメン屋さん行ってみる!(´▽`)
    またおすすめあったら教えてね(*^^*)

    あと次はバイオハザードの感想も聞きたいです🙏
    詳しくレポをww

    今日はありがとうございました❤️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    お礼♡♡シエル

    シエル本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡めっちゃ久しぶりのお兄さん❤️髪型で覚えてたよ😁元気そうで良かった💕だいぶ日が空いてたけどイチャイチャしてたら思い出した😁久しぶりだって言ってたから気合い入ったの💓お兄さんのテクニックに完敗でした😳気持ちよかったです❤️お兄さんからも気持ちよかったってたくさん言ってもらえて嬉しかったです💕次は時間余ったらご飯ご馳走になるね😋前よりもたくさんお話もできて良かった😊教えてくれたラーメン屋さん行ってみる!(´▽`)またおすすめあったら教えてね(*^^*)あと次はバイオハザードの感想も聞きたいです🙏詳しくレポをww今日はありがとうございました❤️また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    シエル本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ久しぶりのお兄さん❤️
    髪型で覚えてたよ😁
    元気そうで良かった💕

    だいぶ日が空いてたけど
    イチャイチャしてたら思い出した😁
    久しぶりだって言ってたから気合い入ったの💓
    お兄さんのテクニックに完敗でした😳
    気持ちよかったです❤️
    お兄さんからも気持ちよかったってたくさん言ってもらえて嬉しかったです💕

    次は時間余ったらご飯ご馳走になるね😋

    前よりもたくさんお話もできて良かった😊
    教えてくれたラーメン屋さん行ってみる!(´▽`)
    またおすすめあったら教えてね(*^^*)

    あと次はバイオハザードの感想も聞きたいです🙏
    詳しくレポをww

    今日はありがとうございました❤️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    お礼♡ラペ💌

    8/10 16:43

    ラペのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    お仕事お疲れ様😁
    そしてまたお仕事なのに遊んでくれて
    ありがとう💓

    お部屋暑かったのは仕方ない🥵

    ちょっと怖い感じかなって思ったけど
    めっちゃ優しいお兄さんだった💕
    お兄さんの乳首責め気持ちよかったよ😍
    目が合うと笑っちゃうってのは分かる気がするけど
    普通に照れる😳

    お仕事ばっかりで大変だと思うけど
    休める時ちゃんと休んでね🥰
    この後のアルバイト頑張ってね🔥

    今日はありがとう❤️
    またタイミング合えばよろしくね🥺

    お礼♡ラペ💌

    ラペのお兄様♡ありがとうございました♡♡お仕事お疲れ様😁そしてまたお仕事なのに遊んでくれてありがとう💓お部屋暑かったのは仕方ない🥵ちょっと怖い感じかなって思ったけどめっちゃ優しいお兄さんだった💕お兄さんの乳首責め気持ちよかったよ😍目が合うと笑っちゃうってのは分かる気がするけど普通に照れる😳お仕事ばっかりで大変だと思うけど休める時ちゃんと休んでね🥰この後のアルバイト頑張ってね🔥今日はありがとう❤️またタイミング合えばよろしくね🥺

    ラペのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    お仕事お疲れ様😁
    そしてまたお仕事なのに遊んでくれて
    ありがとう💓

    お部屋暑かったのは仕方ない🥵

    ちょっと怖い感じかなって思ったけど
    めっちゃ優しいお兄さんだった💕
    お兄さんの乳首責め気持ちよかったよ😍
    目が合うと笑っちゃうってのは分かる気がするけど
    普通に照れる😳

    お仕事ばっかりで大変だと思うけど
    休める時ちゃんと休んでね🥰
    この後のアルバイト頑張ってね🔥

    今日はありがとう❤️
    またタイミング合えばよろしくね🥺

    【お礼写メ日記】

    8/10 13:35

    この前はご予約ありがとう🥰
    オキニトークもくれてたから会えるの
    楽しみにしてました✨

    ね〜時間があっという間だったよね😁
    また…イチャイチャしようね😍

    帰りはお兄さんの車、ぶぉぉ〜んって聞けるかと思ったけど聞けなかったから次に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    また来てくださいね💕

    【お礼写メ日記】

    この前はご予約ありがとう🥰オキニトークもくれてたから会えるの楽しみにしてました✨ね〜時間があっという間だったよね😁また…イチャイチャしようね😍帰りはお兄さんの車、ぶぉぉ〜んって聞けるかと思ったけど聞けなかったから次に期待(っ॑꒳॑c)ワクワクまた来てくださいね💕

    この前はご予約ありがとう🥰
    オキニトークもくれてたから会えるの
    楽しみにしてました✨

    ね〜時間があっという間だったよね😁
    また…イチャイチャしようね😍

    帰りはお兄さんの車、ぶぉぉ〜んって聞けるかと思ったけど聞けなかったから次に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    また来てくださいね💕

    しゅっきん♪

    8/10 13:06

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます💓

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    退勤♪

    8/7 18:25

    退勤しました✨
    遊んでくれた本指名様方
    本当にありがとうございました💕

    次は土曜日13時からです🐱
    お誘い待ってます💓

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指名様方本当にありがとうございました💕次は土曜日13時からです🐱お誘い待ってます💓

    退勤しました✨
    遊んでくれた本指名様方
    本当にありがとうございました💕

    次は土曜日13時からです🐱
    お誘い待ってます💓

    お礼♡♡シティ22💌

    8/7 18:23

    シティ22本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    まさか来てくれると思ってなかったから
    嬉しい💕
    忙しいのにありがとう❤️

    毎回コスプレ大会みたいなことしてるけど
    楽しそうで良かったよ🤣
    あの下着みたいなのは際どかったね😁💕

    プレイは濡れ濡れで
    恥ずかしかった💓
    毎回反則だよ😳
    2回戦目は大丈夫かなって思ってたけど
    元気になってくれてスッキリだったね💕


    まったりさせてくれてありがとう!(´▽`)
    また会えるの楽しみにしてるね💓

    お礼♡♡シティ22💌

    シティ22本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡まさか来てくれると思ってなかったから嬉しい💕忙しいのにありがとう❤️毎回コスプレ大会みたいなことしてるけど楽しそうで良かったよ🤣あの下着みたいなのは際どかったね😁💕プレイは濡れ濡れで恥ずかしかった💓毎回反則だよ😳2回戦目は大丈夫かなって思ってたけど元気になってくれてスッキリだったね💕まったりさせてくれてありがとう!(´▽`)また会えるの楽しみにしてるね💓

    シティ22本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    まさか来てくれると思ってなかったから
    嬉しい💕
    忙しいのにありがとう❤️

    毎回コスプレ大会みたいなことしてるけど
    楽しそうで良かったよ🤣
    あの下着みたいなのは際どかったね😁💕

    プレイは濡れ濡れで
    恥ずかしかった💓
    毎回反則だよ😳
    2回戦目は大丈夫かなって思ってたけど
    元気になってくれてスッキリだったね💕


    まったりさせてくれてありがとう!(´▽`)
    また会えるの楽しみにしてるね💓

    お礼♡♡AI NEXT💌

    8/7 16:16

    AI NEXT本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    まさかまさかの😲
    キャンセルなっちゃって会えないと思ってたら
    サプライズ過ぎるでしょ🥺
    お待たせしちゃってごめんね😭

    しょんぼりしてたから会えて良かった🥰

    差し入れありがとう🎁
    この前熱中症になっちゃったから塩分入りな飲み物嬉しい💓
    あとタブレットもね😁


    今日もたくさんイチャイチャ💓
    フェラ気持ちいいって褒められて嬉しい😳
    責めてもらえて気持ちよかった❤️
    の中でもちゅーが気持ちいいね💕
    もう少し長い時間の時は2回目頑張ろう🔥

    今日はお話出来る時間もあったけど
    車が好きだったり🚗³₃
    色んなお店も知っててミーハーな所もあるんだなぁと知れて良かった😂
    ちいかわ可愛いよね🐱
    時間があっという間でびっくりしたよ👀

    今日は時間作ってくれて本当にありがとう😍
    すごい眠そうだったから帰り気をつけてね😱
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    オキニトークもしようね✨

    お礼♡♡AI NEXT💌

    AINEXT本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡まさかまさかの😲キャンセルなっちゃって会えないと思ってたらサプライズ過ぎるでしょ🥺お待たせしちゃってごめんね😭しょんぼりしてたから会えて良かった🥰差し入れありがとう🎁この前熱中症になっちゃったから塩分入りな飲み物嬉しい💓あとタブレットもね😁今日もたくさんイチャイチャ💓フェラ気持ちいいって褒められて嬉しい😳責めてもらえて気持ちよかった❤️の中でもちゅーが気持ちいいね💕もう少し長い時間の時は2回目頑張ろう🔥今日はお話出来る時間もあったけど車が好きだったり🚗³₃色んなお店も知っててミーハーな所もあるんだなぁと知れて良かった😂ちいかわ可愛いよね🐱時間があっという間でびっくりしたよ👀今日は時間作ってくれて本当にありがとう😍すごい眠そうだったから帰り気をつけてね😱また会えるの楽しみにしてるね🥰オキニトークもしようね✨

    AI NEXT本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    まさかまさかの😲
    キャンセルなっちゃって会えないと思ってたら
    サプライズ過ぎるでしょ🥺
    お待たせしちゃってごめんね😭

    しょんぼりしてたから会えて良かった🥰

    差し入れありがとう🎁
    この前熱中症になっちゃったから塩分入りな飲み物嬉しい💓
    あとタブレットもね😁


    今日もたくさんイチャイチャ💓
    フェラ気持ちいいって褒められて嬉しい😳
    責めてもらえて気持ちよかった❤️
    の中でもちゅーが気持ちいいね💕
    もう少し長い時間の時は2回目頑張ろう🔥

    今日はお話出来る時間もあったけど
    車が好きだったり🚗³₃
    色んなお店も知っててミーハーな所もあるんだなぁと知れて良かった😂
    ちいかわ可愛いよね🐱
    時間があっという間でびっくりしたよ👀

    今日は時間作ってくれて本当にありがとう😍
    すごい眠そうだったから帰り気をつけてね😱
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    オキニトークもしようね✨

    しゅっきん♪

    8/7 13:06

    出勤しました✨

    18時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました✨18時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました✨

    18時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    8/6 19:19

    退勤しました✨
    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚明日もいるのでお誘い待ってます🥰

    退勤しました✨
    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡ソフィア💌

    8/6 19:18


    ソフィア本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    また来てくれてありがとう💓
    色々行事もあって大変だろうに
    時間作ってくれてありがとうね❤️

    ほんとに喋るの大好きだよね😁
    聞いてるのも楽しくてついつい時間がww


    お兄さんが言ってたこと
    2回戦目で分かりやすくイッちゃったよ💓
    改めて見られると恥ずかしい😳
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
    意外とやんちゃそうなのに
    合わせてくれるのが嬉しい❤️


    ラーメン、ぜひレポしてきてほしい😋
    食べる量にもびっくりなんだけどね( ̄▽ ̄;)
    差し入れもありがとうね💓

    会う事に仲良くなれて嬉しいよ😍
    これからもよろしく🤣

    帰り気をつけて帰ってね❤️

    お礼♡♡ソフィア💌

    ソフィア本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡また来てくれてありがとう💓色々行事もあって大変だろうに時間作ってくれてありがとうね❤️ほんとに喋るの大好きだよね😁聞いてるのも楽しくてついつい時間がwwお兄さんが言ってたこと2回戦目で分かりやすくイッちゃったよ💓改めて見られると恥ずかしい😳気持ちよくしてくれてありがとう💕意外とやんちゃそうなのに合わせてくれるのが嬉しい❤️ラーメン、ぜひレポしてきてほしい😋食べる量にもびっくりなんだけどね( ̄▽ ̄;)差し入れもありがとうね💓会う事に仲良くなれて嬉しいよ😍これからもよろしく🤣帰り気をつけて帰ってね❤️


    ソフィア本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    また来てくれてありがとう💓
    色々行事もあって大変だろうに
    時間作ってくれてありがとうね❤️

    ほんとに喋るの大好きだよね😁
    聞いてるのも楽しくてついつい時間がww


    お兄さんが言ってたこと
    2回戦目で分かりやすくイッちゃったよ💓
    改めて見られると恥ずかしい😳
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
    意外とやんちゃそうなのに
    合わせてくれるのが嬉しい❤️


    ラーメン、ぜひレポしてきてほしい😋
    食べる量にもびっくりなんだけどね( ̄▽ ̄;)
    差し入れもありがとうね💓

    会う事に仲良くなれて嬉しいよ😍
    これからもよろしく🤣

    帰り気をつけて帰ってね❤️

    お礼♡LEX💌

    8/6 17:47

    LEXのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    年齢近いお兄さん😂
    強面な感じだったけどめっちゃ優しくて😚
    ちょっとね💦緊張しちゃってました😳💦
    ホゲータ知ってて嬉しかったなぁ🥰

    なぜか緊張しっぱなしで申し訳ない🥺
    ずっとイチャイチャしてたからか
    タイマー鳴って⏱️びっくりしたね😍
    めっちゃヌルヌルだったね❤️
    恥ずかしいです💓
    お兄さん久しぶりって言ってたけど
    久しぶりに入らないです😁

    クワガタの話びっくりした😲
    ムシキングを思い出しちゃったよ🤣
    あつ森やってるんだけどそれで多少のクワガタの名前分かるよ😊

    今日はありがとう❤️
    スマートウォッチオススメだよ✨
    またタイミング合えばよろしくね😍

    お礼♡LEX💌

    LEXのお兄様♡ありがとうございました♡♡年齢近いお兄さん😂強面な感じだったけどめっちゃ優しくて😚ちょっとね💦緊張しちゃってました😳💦ホゲータ知ってて嬉しかったなぁ🥰なぜか緊張しっぱなしで申し訳ない🥺ずっとイチャイチャしてたからかタイマー鳴って⏱️びっくりしたね😍めっちゃヌルヌルだったね❤️恥ずかしいです💓お兄さん久しぶりって言ってたけど久しぶりに入らないです😁クワガタの話びっくりした😲ムシキングを思い出しちゃったよ🤣あつ森やってるんだけどそれで多少のクワガタの名前分かるよ😊今日はありがとう❤️スマートウォッチオススメだよ✨またタイミング合えばよろしくね😍

    LEXのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    年齢近いお兄さん😂
    強面な感じだったけどめっちゃ優しくて😚
    ちょっとね💦緊張しちゃってました😳💦
    ホゲータ知ってて嬉しかったなぁ🥰

    なぜか緊張しっぱなしで申し訳ない🥺
    ずっとイチャイチャしてたからか
    タイマー鳴って⏱️びっくりしたね😍
    めっちゃヌルヌルだったね❤️
    恥ずかしいです💓
    お兄さん久しぶりって言ってたけど
    久しぶりに入らないです😁

    クワガタの話びっくりした😲
    ムシキングを思い出しちゃったよ🤣
    あつ森やってるんだけどそれで多少のクワガタの名前分かるよ😊

    今日はありがとう❤️
    スマートウォッチオススメだよ✨
    またタイミング合えばよろしくね😍