• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ローションまみれ

    9/16 23:40

    アイネイン!
    仲良しの本指名Kくん

    ほんとに久しぶりすぎて
    開けてびっくり
    ギューッてしちゃった(*´艸`)

    前回は去年の秋くらいだったけど
    あの時から約束してた
    ローションまみれのマットしたね💕︎
    覚えててくれてありがとね(*´ω`*)

    たっぷりローションを
    2人の身体にぬりたくって
    ヌルヌルするの
    めっちゃ気持ちいいよね💕︎

    ムチムチのおっぱいーって
    さわさわしてくるの可愛かったぁ✋

    マットでは素股
    ベッドでは
    お口とおててで
    2回のフィニッシュ!

    趣味のお話で盛り上がったの
    楽しかったね✌️

    またえろえろお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    YUI

    ローションまみれ

    アイネイン!仲良しの本指名Kくんほんとに久しぶりすぎて開けてびっくりギューッてしちゃった(*´艸`)前回は去年の秋くらいだったけどあの時から約束してたローションまみれのマットしたね💕︎覚えててくれてありがとね(*´ω`*)たっぷりローションを2人の身体にぬりたくってヌルヌルするのめっちゃ気持ちいいよね💕︎ムチムチのおっぱいーってさわさわしてくるの可愛かったぁ✋マットでは素股ベッドではお口とおててで2回のフィニッシュ!趣味のお話で盛り上がったの楽しかったね✌️またえろえろお誘い待ってるね(❁´ω`❁)YUI

    アイネイン!
    仲良しの本指名Kくん

    ほんとに久しぶりすぎて
    開けてびっくり
    ギューッてしちゃった(*´艸`)

    前回は去年の秋くらいだったけど
    あの時から約束してた
    ローションまみれのマットしたね💕︎
    覚えててくれてありがとね(*´ω`*)

    たっぷりローションを
    2人の身体にぬりたくって
    ヌルヌルするの
    めっちゃ気持ちいいよね💕︎

    ムチムチのおっぱいーって
    さわさわしてくるの可愛かったぁ✋

    マットでは素股
    ベッドでは
    お口とおててで
    2回のフィニッシュ!

    趣味のお話で盛り上がったの
    楽しかったね✌️

    またえろえろお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    YUI

    ジャンプでめちゃくちゃィき

    9/16 20:57

    ジャンプ
    ロングでお誘いくれた
    初めましての紳士さん✨

    連休終わり
    帰省中に選んで遊んでくれてありがとうございました😊

    エチエチで
    性○の達人!
    🍼をしっかり
    4回も出してくれて
    びっくりしました👀笑

    息子君
    4回目まで全部ガチガチで
    4回ともしっかり🍼出してくれたし(*´艸`)

    ナメナメされるのが好きみたいで
    おふぇらで4回!

    お話するのも楽しくて
    あっという間でした!


    またご都合合えば
    よろしくお願いしますね💕︎

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    ジャンプでめちゃくちゃィき

    ジャンプロングでお誘いくれた初めましての紳士さん✨連休終わり帰省中に選んで遊んでくれてありがとうございました😊エチエチで性○の達人!🍼をしっかり4回も出してくれてびっくりしました👀笑息子君4回目まで全部ガチガチで4回ともしっかり🍼出してくれたし(*´艸`)ナメナメされるのが好きみたいでおふぇらで4回!お話するのも楽しくてあっという間でした!またご都合合えばよろしくお願いしますね💕︎今日はありがとうございました🙏YUI

    ジャンプ
    ロングでお誘いくれた
    初めましての紳士さん✨

    連休終わり
    帰省中に選んで遊んでくれてありがとうございました😊

    エチエチで
    性○の達人!
    🍼をしっかり
    4回も出してくれて
    びっくりしました👀笑

    息子君
    4回目まで全部ガチガチで
    4回ともしっかり🍼出してくれたし(*´艸`)

    ナメナメされるのが好きみたいで
    おふぇらで4回!

    お話するのも楽しくて
    あっという間でした!


    またご都合合えば
    よろしくお願いしますね💕︎

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    ここが…疼くの///

    9/16 16:03

    予約くれてる
    紳士さん
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    疼いてきません?
    下半身が…
    触って?
    舐めてって言ってるの(*´艸`)

    そこをね
    ペロリと舐めて
    チュッと吸えば
    ビクンてなる…///

    裸で密着して
    責め合う快感…想像したら
    疼くよね(*´ω`*)


    YUI

    ここが…疼くの///

    予約くれてる紳士さん会えるの楽しみにしてるね💕︎疼いてきません?下半身が…触って?舐めてって言ってるの(*´艸`)そこをねペロリと舐めてチュッと吸えばビクンてなる…///裸で密着して責め合う快感…想像したら疼くよね(*´ω`*)YUI

    予約くれてる
    紳士さん
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    疼いてきません?
    下半身が…
    触って?
    舐めてって言ってるの(*´艸`)

    そこをね
    ペロリと舐めて
    チュッと吸えば
    ビクンてなる…///

    裸で密着して
    責め合う快感…想像したら
    疼くよね(*´ω`*)


    YUI

    今月最後の3PDAY

    9/16 13:59

    おはよ!

    昨日も
    いちゃいちゃ
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ちよくなれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて幸せ💞

    今日も15時から出勤しますよぉ(*´艸`)
    今日はね
    ひなかちゃんとの3P最終日だから
    良かったら2人から攻められて
    2人を同時に責めたりしてね💕︎


    YUI

    今月最後の3PDAY

    おはよ!昨日もいちゃいちゃえろえろお誘いありがとうございました!(´▽`)いっぱい気持ちよくなれていっぱい気持ちよくなってくれて幸せ💞今日も15時から出勤しますよぉ(*´艸`)今日はねひなかちゃんとの3P最終日だから良かったら2人から攻められて2人を同時に責めたりしてね💕︎YUI

    おはよ!

    昨日も
    いちゃいちゃ
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ちよくなれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて幸せ💞

    今日も15時から出勤しますよぉ(*´艸`)
    今日はね
    ひなかちゃんとの3P最終日だから
    良かったら2人から攻められて
    2人を同時に責めたりしてね💕︎


    YUI

    アナル大好き

    9/16 06:15

    ソフィアの紳士さん
    日記読んで
    攻めてくれそうってことで
    呼んでくれてありがとう!

    めちゃくちゃMなんです!
    っていうので
    どれくらいMなのかなぁって思って
    攻めてたら
    ほんとにびっくりするくらいの
    Mっぷりに感動しました✨

    どんな攻め方したかは
    内緒にしよーねって
    お話したから
    日記には書かないでおくね笑

    でも
    沢山感じてくれて
    沢山ィってくれて
    嬉しかったよ(*´ω`*)

    あなる舐め
    次回はもうちょっと
    すごいことしてみよーね💕︎

    忙しい合間に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    また待ってます(o・・o)/~


    YUI

    アナル大好き

    ソフィアの紳士さん日記読んで攻めてくれそうってことで呼んでくれてありがとう!めちゃくちゃMなんです!っていうのでどれくらいMなのかなぁって思って攻めてたらほんとにびっくりするくらいのMっぷりに感動しました✨どんな攻め方したかは内緒にしよーねってお話したから日記には書かないでおくね笑でも沢山感じてくれて沢山ィってくれて嬉しかったよ(*´ω`*)あなる舐め次回はもうちょっとすごいことしてみよーね💕︎忙しい合間に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙また待ってます(o・・o)/~YUI

    ソフィアの紳士さん
    日記読んで
    攻めてくれそうってことで
    呼んでくれてありがとう!

    めちゃくちゃMなんです!
    っていうので
    どれくらいMなのかなぁって思って
    攻めてたら
    ほんとにびっくりするくらいの
    Mっぷりに感動しました✨

    どんな攻め方したかは
    内緒にしよーねって
    お話したから
    日記には書かないでおくね笑

    でも
    沢山感じてくれて
    沢山ィってくれて
    嬉しかったよ(*´ω`*)

    あなる舐め
    次回はもうちょっと
    すごいことしてみよーね💕︎

    忙しい合間に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    また待ってます(o・・o)/~


    YUI

    今日も乳絞りありがとうございました!(´▽`)

    9/16 02:01

    本日これにて退勤!

    ひなかちゃんとの3P
    明日まででーす!
    ぜひ遊んでみてね💕︎


    それじゃぁ
    明日も15時から
    えろえろャラしくお願いしまーす!


    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    今日も乳絞りありがとうございました!(´▽`)

    本日これにて退勤!ひなかちゃんとの3P明日まででーす!ぜひ遊んでみてね💕︎それじゃぁ明日も15時からえろえろャラしくお願いしまーす!おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日これにて退勤!

    ひなかちゃんとの3P
    明日まででーす!
    ぜひ遊んでみてね💕︎


    それじゃぁ
    明日も15時から
    えろえろャラしくお願いしまーす!


    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    我慢汁すごぉ

    9/15 22:52

    初めましての紳士様
    ご自宅でのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    おしりいっぱい褒められちゃった🍑

    四つん這いの時の形がよくて
    揉み心地いいって
    ご機嫌さんで
    おしりモミモミしてるの可愛かった(*´ω`*)

    そのまま四つん這いで
    太ももに元気でガチガチな息子君挟まれて
    ローションヌルヌルで擦れるのが
    最高にえちえちだったね( 💓∀💓)

    フィニッシュの時は
    ゆいが跨って
    騎乗位素股(*´艸`)

    汚してもいいよって
    お布団にたっぷりバスタオル敷いてくれてたからいっぱいローション使って
    ヌルヌル楽しみましたね😊

    次回はもっと長いコースで
    2回抜きに挑戦したいとの事ですので
    張り切って挑戦しましょう!

    ありがとうございました🙏


    YUI

    我慢汁すごぉ

    初めましての紳士様ご自宅でのお誘いありがとうございました!(´▽`)おしりいっぱい褒められちゃった🍑四つん這いの時の形がよくて揉み心地いいってご機嫌さんでおしりモミモミしてるの可愛かった(*´ω`*)そのまま四つん這いで太ももに元気でガチガチな息子君挟まれてローションヌルヌルで擦れるのが最高にえちえちだったね(💓∀💓)フィニッシュの時はゆいが跨って騎乗位素股(*´艸`)汚してもいいよってお布団にたっぷりバスタオル敷いてくれてたからいっぱいローション使ってヌルヌル楽しみましたね😊次回はもっと長いコースで2回抜きに挑戦したいとの事ですので張り切って挑戦しましょう!ありがとうございました🙏YUI

    初めましての紳士様
    ご自宅でのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    おしりいっぱい褒められちゃった🍑

    四つん這いの時の形がよくて
    揉み心地いいって
    ご機嫌さんで
    おしりモミモミしてるの可愛かった(*´ω`*)

    そのまま四つん這いで
    太ももに元気でガチガチな息子君挟まれて
    ローションヌルヌルで擦れるのが
    最高にえちえちだったね( 💓∀💓)

    フィニッシュの時は
    ゆいが跨って
    騎乗位素股(*´艸`)

    汚してもいいよって
    お布団にたっぷりバスタオル敷いてくれてたからいっぱいローション使って
    ヌルヌル楽しみましたね😊

    次回はもっと長いコースで
    2回抜きに挑戦したいとの事ですので
    張り切って挑戦しましょう!

    ありがとうございました🙏


    YUI

    555でいちゃぬる

    9/15 19:11

    555の
    本指名様
    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今回も
    安定に
    弱よわ乳首を
    たんまりと攻めさせてもらいました(*´艸`)
    相変わらず敏感さんだから
    いい声で感じてくれました(*´艸`)

    服の上から
    コスコスされるのが好きなんだもんね♡

    舐めて触って
    ツンツンカリカリするだけで
    ャラしい声聞かせてくれるから
    素股しながら
    ゆっくり乳首攻め///

    腰が動いて
    ビクンビクンしてて
    可愛かったぁ😍

    そして
    たんまりと🍼も出してくれたし
    カラオケも楽しんだね💕︎

    次回も
    えろえろお誘い
    まってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    YUI

    555でいちゃぬる

    555の本指名様2ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)今回も安定に弱よわ乳首をたんまりと攻めさせてもらいました(*´艸`)相変わらず敏感さんだからいい声で感じてくれました(*´艸`)服の上からコスコスされるのが好きなんだもんね♡舐めて触ってツンツンカリカリするだけでャラしい声聞かせてくれるから素股しながらゆっくり乳首攻め///腰が動いてビクンビクンしてて可愛かったぁ😍そしてたんまりと🍼も出してくれたしカラオケも楽しんだね💕︎次回もえろえろお誘いまってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧YUI

    555の
    本指名様
    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今回も
    安定に
    弱よわ乳首を
    たんまりと攻めさせてもらいました(*´艸`)
    相変わらず敏感さんだから
    いい声で感じてくれました(*´艸`)

    服の上から
    コスコスされるのが好きなんだもんね♡

    舐めて触って
    ツンツンカリカリするだけで
    ャラしい声聞かせてくれるから
    素股しながら
    ゆっくり乳首攻め///

    腰が動いて
    ビクンビクンしてて
    可愛かったぁ😍

    そして
    たんまりと🍼も出してくれたし
    カラオケも楽しんだね💕︎

    次回も
    えろえろお誘い
    まってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    YUI

    えろ小話 part2

    9/15 18:39

    ゆいです︎💕︎

    今日もえっちな小話するよ〜(*´艸`)

    泣きぼくろとか
    口元のホクロとか
    セクシーだったり
    魅力的に見えることありますよね💕︎

    泣きぼくろなんかは
    メイクのひとつとして描いたりすることもあるくらい異性にはえっちに感じるポイントなのかもしれませんね(*^^*)

    左目の泣きぼくろは
    異性にモテる、女性らしい印象を持てる
    右目の泣きぼくろは可愛らしい印象に見える
    そんなふうにも言われるみたいです☝🏻 ̖́

    それがすべてじゃないけど
    どこにあるホクロかで
    印象変わるのは面白いですよね( ´˘` )

    あ、ちなみに
    ゆいは泣きぼくろはないけど
    えちえちなことは大好きです♥️


    YUI

    えろ小話 part2

    ゆいです︎💕︎今日もえっちな小話するよ〜(*´艸`)泣きぼくろとか口元のホクロとかセクシーだったり魅力的に見えることありますよね💕︎泣きぼくろなんかはメイクのひとつとして描いたりすることもあるくらい異性にはえっちに感じるポイントなのかもしれませんね(*^^*)左目の泣きぼくろは異性にモテる、女性らしい印象を持てる右目の泣きぼくろは可愛らしい印象に見えるそんなふうにも言われるみたいです☝🏻̖́それがすべてじゃないけどどこにあるホクロかで印象変わるのは面白いですよね(´˘`)あ、ちなみにゆいは泣きぼくろはないけどえちえちなことは大好きです♥️YUI

    ゆいです︎💕︎

    今日もえっちな小話するよ〜(*´艸`)

    泣きぼくろとか
    口元のホクロとか
    セクシーだったり
    魅力的に見えることありますよね💕︎

    泣きぼくろなんかは
    メイクのひとつとして描いたりすることもあるくらい異性にはえっちに感じるポイントなのかもしれませんね(*^^*)

    左目の泣きぼくろは
    異性にモテる、女性らしい印象を持てる
    右目の泣きぼくろは可愛らしい印象に見える
    そんなふうにも言われるみたいです☝🏻 ̖́

    それがすべてじゃないけど
    どこにあるホクロかで
    印象変わるのは面白いですよね( ´˘` )

    あ、ちなみに
    ゆいは泣きぼくろはないけど
    えちえちなことは大好きです♥️


    YUI

    スッキリしない?

    9/15 13:57

    おはよー!

    昨日も
    遊んでくれた
    紳士のみなさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    きょうも15時から
    出勤しますよ♡

    えろえろなこと
    いっぱいして
    身も心も
    スッキリしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    YUI

    スッキリしない?

    おはよー!昨日も遊んでくれた紳士のみなさんありがとうございました!(´▽`)きょうも15時から出勤しますよ♡えろえろなこといっぱいして身も心もスッキリしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧YUI

    おはよー!

    昨日も
    遊んでくれた
    紳士のみなさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    きょうも15時から
    出勤しますよ♡

    えろえろなこと
    いっぱいして
    身も心も
    スッキリしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    YUI

    がまんしないで…ホラ

    9/15 07:01

    初めましての紳士様
    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    やっと会えたー!
    とハグしてくれて
    たくさん甘やかされてしまいました( 💓∀💓)

    恋人気分でイチャイチャしていたら
    元気な息子君はもう
    🍼発射の準備OK!状態になっちゃって

    ぺろぺろハムハム
    玉までしっかり
    よしよし可愛い可愛いしてると
    我慢出来なさそうに
    溢れてくるえっちなお汁(*´艸`)

    なでなでしてると
    もうダメ!
    って濃厚な🍼が噴射されました🤗

    我慢はよくないですからね💕︎
    いっぱい出してくれて
    ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また
    えちえちな
    濃厚プレイ楽しみに来てくださいね😊

    ありがとうございました🙏

    YUI

    がまんしないで…ホラ

    初めましての紳士様オキニトークからのお誘いありがとうございました!(´▽`)やっと会えたー!とハグしてくれてたくさん甘やかされてしまいました(💓∀💓)恋人気分でイチャイチャしていたら元気な息子君はもう🍼発射の準備OK!状態になっちゃってぺろぺろハムハム玉までしっかりよしよし可愛い可愛いしてると我慢出来なさそうに溢れてくるえっちなお汁(*´艸`)なでなでしてるともうダメ!って濃厚な🍼が噴射されました🤗我慢はよくないですからね💕︎いっぱい出してくれてありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))またえちえちな濃厚プレイ楽しみに来てくださいね😊ありがとうございました🙏YUI

    初めましての紳士様
    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    やっと会えたー!
    とハグしてくれて
    たくさん甘やかされてしまいました( 💓∀💓)

    恋人気分でイチャイチャしていたら
    元気な息子君はもう
    🍼発射の準備OK!状態になっちゃって

    ぺろぺろハムハム
    玉までしっかり
    よしよし可愛い可愛いしてると
    我慢出来なさそうに
    溢れてくるえっちなお汁(*´艸`)

    なでなでしてると
    もうダメ!
    って濃厚な🍼が噴射されました🤗

    我慢はよくないですからね💕︎
    いっぱい出してくれて
    ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また
    えちえちな
    濃厚プレイ楽しみに来てくださいね😊

    ありがとうございました🙏

    YUI

    今日もご馳走様でーす

    9/15 02:02

    本日これにて!
    受け付け終了!

    仲良しさん
    初めましてさん
    えろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時からだよー(*´艸`)
    3Pもよろしくね💕︎


    おやすみ〜(-_-)zzz

    YUI

    今日もご馳走様でーす

    本日これにて!受け付け終了!仲良しさん初めましてさんえろお誘いありがとうございました!(´▽`)明日も15時からだよー(*´艸`)3Pもよろしくね💕︎おやすみ〜(-_-)zzzYUI

    本日これにて!
    受け付け終了!

    仲良しさん
    初めましてさん
    えろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時からだよー(*´艸`)
    3Pもよろしくね💕︎


    おやすみ〜(-_-)zzz

    YUI

    思わずパクリ

    9/14 23:01

    Atlantis
    仲良し本指名
    Nさん

    今回もえろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も
    たっぷり
    ャラしいちゅーして
    ギュッでして

    元気にガチガチビンビンになっている
    息子君に興奮して
    思わずパクリ!
    奥までねっとり舐めてると
    我慢汁がいーっぱい出てきて
    それもしっかりナメナメさせてもらいました✋


    ちゃっかり上に
    跨らせて貰って
    スリスリ素股してたら
    いつの間にか主導権握られて
    気づけば
    仰向けにされてヌルヌル
    えっちな音たてながら素股になってた///

    温かい息子君が
    擦れてエロい!
    溜まってたのかな?

    いつもより🍼発射早かったね💕︎
    いっぱい出してくれてありがとね(*´ω`*)

    次回も
    たんまりえろえろしよーね!
    明日はまた長旅のようなので
    気をつけてねー😊✋


    YUI

    思わずパクリ

    Atlantis仲良し本指名Nさん今回もえろえろお誘いありがとうございました!(´▽`)今日もたっぷりャラしいちゅーしてギュッでして元気にガチガチビンビンになっている息子君に興奮して思わずパクリ!奥までねっとり舐めてると我慢汁がいーっぱい出てきてそれもしっかりナメナメさせてもらいました✋ちゃっかり上に跨らせて貰ってスリスリ素股してたらいつの間にか主導権握られて気づけば仰向けにされてヌルヌルえっちな音たてながら素股になってた///温かい息子君が擦れてエロい!溜まってたのかな?いつもより🍼発射早かったね💕︎いっぱい出してくれてありがとね(*´ω`*)次回もたんまりえろえろしよーね!明日はまた長旅のようなので気をつけてねー😊✋YUI

    Atlantis
    仲良し本指名
    Nさん

    今回もえろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も
    たっぷり
    ャラしいちゅーして
    ギュッでして

    元気にガチガチビンビンになっている
    息子君に興奮して
    思わずパクリ!
    奥までねっとり舐めてると
    我慢汁がいーっぱい出てきて
    それもしっかりナメナメさせてもらいました✋


    ちゃっかり上に
    跨らせて貰って
    スリスリ素股してたら
    いつの間にか主導権握られて
    気づけば
    仰向けにされてヌルヌル
    えっちな音たてながら素股になってた///

    温かい息子君が
    擦れてエロい!
    溜まってたのかな?

    いつもより🍼発射早かったね💕︎
    いっぱい出してくれてありがとね(*´ω`*)

    次回も
    たんまりえろえろしよーね!
    明日はまた長旅のようなので
    気をつけてねー😊✋


    YUI

    跨って…ァン

    9/14 18:41

    555の
    本指名さま

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    忘れられなかったって言って貰えて
    すごい嬉しかった♡

    いっぱいいちゃいちゃして
    ちゅーして
    可愛い可愛いされたの幸せ( ´˘` )

    お互い攻めあって
    舐めあって
    じゃれ合って
    気持ちいい時間の中

    コース延長までしてくれて
    ほんとに嬉しい!

    ヌルヌル素股は
    紳士さんに跨って
    スリスリして気持ちよくなって
    正常位でヌルヌルスリスリして
    いっぱい🍼出して貰えました♡

    2人で気持ちよくなるのは幸せな気持ちになるよね(*´∀`*)

    来月も
    ご都合合えばお待ちしてますね💕︎

    えろえろたくさんしましょ!
    ありがとうございました!(´▽`)


    YUI

    跨って…ァン

    555の本指名さまお久しぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)忘れられなかったって言って貰えてすごい嬉しかった♡いっぱいいちゃいちゃしてちゅーして可愛い可愛いされたの幸せ(´˘`)お互い攻めあって舐めあってじゃれ合って気持ちいい時間の中コース延長までしてくれてほんとに嬉しい!ヌルヌル素股は紳士さんに跨ってスリスリして気持ちよくなって正常位でヌルヌルスリスリしていっぱい🍼出して貰えました♡2人で気持ちよくなるのは幸せな気持ちになるよね(*´∀`*)来月もご都合合えばお待ちしてますね💕︎えろえろたくさんしましょ!ありがとうございました!(´▽`)YUI

    555の
    本指名さま

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    忘れられなかったって言って貰えて
    すごい嬉しかった♡

    いっぱいいちゃいちゃして
    ちゅーして
    可愛い可愛いされたの幸せ( ´˘` )

    お互い攻めあって
    舐めあって
    じゃれ合って
    気持ちいい時間の中

    コース延長までしてくれて
    ほんとに嬉しい!

    ヌルヌル素股は
    紳士さんに跨って
    スリスリして気持ちよくなって
    正常位でヌルヌルスリスリして
    いっぱい🍼出して貰えました♡

    2人で気持ちよくなるのは幸せな気持ちになるよね(*´∀`*)

    来月も
    ご都合合えばお待ちしてますね💕︎

    えろえろたくさんしましょ!
    ありがとうございました!(´▽`)


    YUI

    3P期間は?

    9/14 16:06

    こんにちは(」・ω・)

    さてさて
    今回の出勤期間中
    3Pお誘い期間は
    今日を入れて後3日!

    ゆいさんも今月の出勤はあと6日ほどです✨
    いつもお誘いくれる仲良しさん
    気になってくれてる紳士のみなさん
    あなる舐めしてくれー!
    ってMっけのある紳士さん
    ひたすら栗弄りや乳首攻めしたいなぁて願望ある紳士さん
    今日も2時までいるよー(*ˊᗜˋ*)/

    ちなみに
    今日はね
    なんだか目覚めスッキリして
    10時くらいからかな?
    そんくらいから起きてのんびりしたんだぁ(*´艸`)

    朝早く起きるの苦手だから
    10時でもゆいてきはかなり早い方です笑

    いつももっと早くからお仕事のために
    起きてる紳士さんの癒しになれたらなぁって思うよ(*^^*)
    今日もたくさんイチャイチャ
    えろえろしようね💕︎

    YUI

    3P期間は?

    こんにちは(」・ω・)さてさて今回の出勤期間中3Pお誘い期間は今日を入れて後3日!ゆいさんも今月の出勤はあと6日ほどです✨いつもお誘いくれる仲良しさん気になってくれてる紳士のみなさんあなる舐めしてくれー!ってMっけのある紳士さんひたすら栗弄りや乳首攻めしたいなぁて願望ある紳士さん今日も2時までいるよー(*ˊᗜˋ*)/ちなみに今日はねなんだか目覚めスッキリして10時くらいからかな?そんくらいから起きてのんびりしたんだぁ(*´艸`)朝早く起きるの苦手だから10時でもゆいてきはかなり早い方です笑いつももっと早くからお仕事のために起きてる紳士さんの癒しになれたらなぁって思うよ(*^^*)今日もたくさんイチャイチャえろえろしようね💕︎YUI

    こんにちは(」・ω・)

    さてさて
    今回の出勤期間中
    3Pお誘い期間は
    今日を入れて後3日!

    ゆいさんも今月の出勤はあと6日ほどです✨
    いつもお誘いくれる仲良しさん
    気になってくれてる紳士のみなさん
    あなる舐めしてくれー!
    ってMっけのある紳士さん
    ひたすら栗弄りや乳首攻めしたいなぁて願望ある紳士さん
    今日も2時までいるよー(*ˊᗜˋ*)/

    ちなみに
    今日はね
    なんだか目覚めスッキリして
    10時くらいからかな?
    そんくらいから起きてのんびりしたんだぁ(*´艸`)

    朝早く起きるの苦手だから
    10時でもゆいてきはかなり早い方です笑

    いつももっと早くからお仕事のために
    起きてる紳士さんの癒しになれたらなぁって思うよ(*^^*)
    今日もたくさんイチャイチャ
    えろえろしようね💕︎

    YUI

    目覚めスッキリムラムラ

    9/14 13:55

    おはよう♡

    昨日も
    遅くまで
    えろえろお誘いありがとうございました(*´∀`*)

    3Pで攻めまくったり
    仲良し本指名様と再会できて
    幸せな1日でした💞

    今日も15時から出勤するので
    ャラしくね\(^▽^)/!

    用意してきまーすε=(((((ノ・ω・)ノ

    YUI

    目覚めスッキリムラムラ

    おはよう♡昨日も遅くまでえろえろお誘いありがとうございました(*´∀`*)3Pで攻めまくったり仲良し本指名様と再会できて幸せな1日でした💞今日も15時から出勤するのでャラしくね\(^▽^)/!用意してきまーすε=(((((ノ・ω・)ノYUI

    おはよう♡

    昨日も
    遅くまで
    えろえろお誘いありがとうございました(*´∀`*)

    3Pで攻めまくったり
    仲良し本指名様と再会できて
    幸せな1日でした💞

    今日も15時から出勤するので
    ャラしくね\(^▽^)/!

    用意してきまーすε=(((((ノ・ω・)ノ

    YUI

    3Pでめちゃイき

    9/14 07:15

    ラスト枠
    本指名のスガちゃん!

    約束通り
    ひなかちゃんとの3P
    呼んでくれてありがとね💕︎

    お風呂前から
    2人に攻められて
    タジタジなのに
    乳首は敏感に反応してるし
    珍も元気だしでめちゃくちゃ楽しんだ笑

    お風呂でも
    2人に攻められてタジタジだし
    ずーっと私とひなかちゃんに翻弄されてるの可愛すぎ👼💕

    ベッドでは
    乳首と息子君の同時攻めで
    ビクンビクンなってたね💕︎

    ひなかちゃんの言葉攻めと
    ぺろぺろで限界寸前👅

    我慢出来ずに
    フィニッシュ🍼ー!

    ヤバいくらい出てたよー(*´艸`)

    来月も
    3Pで
    ヌルヌルマットの約束したもんね!
    楽しみにしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    YUI

    3Pでめちゃイき

    ラスト枠本指名のスガちゃん!約束通りひなかちゃんとの3P呼んでくれてありがとね💕︎お風呂前から2人に攻められてタジタジなのに乳首は敏感に反応してるし珍も元気だしでめちゃくちゃ楽しんだ笑お風呂でも2人に攻められてタジタジだしずーっと私とひなかちゃんに翻弄されてるの可愛すぎ👼💕ベッドでは乳首と息子君の同時攻めでビクンビクンなってたね💕︎ひなかちゃんの言葉攻めとぺろぺろで限界寸前👅我慢出来ずにフィニッシュ🍼ー!ヤバいくらい出てたよー(*´艸`)来月も3Pでヌルヌルマットの約束したもんね!楽しみにしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))YUI

    ラスト枠
    本指名のスガちゃん!

    約束通り
    ひなかちゃんとの3P
    呼んでくれてありがとね💕︎

    お風呂前から
    2人に攻められて
    タジタジなのに
    乳首は敏感に反応してるし
    珍も元気だしでめちゃくちゃ楽しんだ笑

    お風呂でも
    2人に攻められてタジタジだし
    ずーっと私とひなかちゃんに翻弄されてるの可愛すぎ👼💕

    ベッドでは
    乳首と息子君の同時攻めで
    ビクンビクンなってたね💕︎

    ひなかちゃんの言葉攻めと
    ぺろぺろで限界寸前👅

    我慢出来ずに
    フィニッシュ🍼ー!

    ヤバいくらい出てたよー(*´艸`)

    来月も
    3Pで
    ヌルヌルマットの約束したもんね!
    楽しみにしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    YUI

    ジャンプでたんまりとね

    9/14 07:01

    本指名の
    Kさんへ

    今日は
    久しぶりにゆいと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

    立て続け2回の🍼だし
    嬉しかったなぁ♥️

    上に乗って
    素股でスリスリしたり
    ぺろぺろさせてもらったり
    ちゅーして
    乳首攻めされて
    気持ちよかったし///

    中もクチュクチュ弄られるのも
    すっごいよかった!

    たくさんえろえろできて
    楽しかったよぉ♡


    3回目🍼は断念になったけど
    お話するのも
    穏やかで癒されたし
    凄いいい時間でした👏

    またお時間ある時にでも
    お誘いくれたら嬉しいです笑
    ありがとうございました!(´▽`)


    YUI

    ジャンプでたんまりとね

    本指名のKさんへ今日は久しぶりにゆいと遊んでくれてありがとうございましたm(__)m立て続け2回の🍼だし嬉しかったなぁ♥️上に乗って素股でスリスリしたりぺろぺろさせてもらったりちゅーして乳首攻めされて気持ちよかったし///中もクチュクチュ弄られるのもすっごいよかった!たくさんえろえろできて楽しかったよぉ♡3回目🍼は断念になったけどお話するのも穏やかで癒されたし凄いいい時間でした👏またお時間ある時にでもお誘いくれたら嬉しいです笑ありがとうございました!(´▽`)YUI

    本指名の
    Kさんへ

    今日は
    久しぶりにゆいと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

    立て続け2回の🍼だし
    嬉しかったなぁ♥️

    上に乗って
    素股でスリスリしたり
    ぺろぺろさせてもらったり
    ちゅーして
    乳首攻めされて
    気持ちよかったし///

    中もクチュクチュ弄られるのも
    すっごいよかった!

    たくさんえろえろできて
    楽しかったよぉ♡


    3回目🍼は断念になったけど
    お話するのも
    穏やかで癒されたし
    凄いいい時間でした👏

    またお時間ある時にでも
    お誘いくれたら嬉しいです笑
    ありがとうございました!(´▽`)


    YUI

    CITYでえろえろ

    9/14 06:00

    CITYの本指名様😊

    半年ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりの再会なのに
    話したこと覚えててくれて
    凄い嬉しかった!

    いっぱいえろえろして
    イチャイチャして
    ちゅーして
    幸せ💞

    たくさんお話もしてくれて
    凄い癒されたなぁ(*´艸`)

    えろえろプレイも
    お互い気持ちよくなれるのが1番だもんね🤗

    舐めて触って
    🍼出して
    スッキリ出来たかな?

    飲み物と軽食もありがとうね(*´³`*) ㄘゅ💕

    またえろお誘い待ってる!

    YUI

    CITYでえろえろ

    CITYの本指名様😊半年ぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)久しぶりの再会なのに話したこと覚えててくれて凄い嬉しかった!いっぱいえろえろしてイチャイチャしてちゅーして幸せ💞たくさんお話もしてくれて凄い癒されたなぁ(*´艸`)えろえろプレイもお互い気持ちよくなれるのが1番だもんね🤗舐めて触って🍼出してスッキリ出来たかな?飲み物と軽食もありがとうね(*´³`*)ㄘゅ💕またえろお誘い待ってる!YUI

    CITYの本指名様😊

    半年ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりの再会なのに
    話したこと覚えててくれて
    凄い嬉しかった!

    いっぱいえろえろして
    イチャイチャして
    ちゅーして
    幸せ💞

    たくさんお話もしてくれて
    凄い癒されたなぁ(*´艸`)

    えろえろプレイも
    お互い気持ちよくなれるのが1番だもんね🤗

    舐めて触って
    🍼出して
    スッキリ出来たかな?

    飲み物と軽食もありがとうね(*´³`*) ㄘゅ💕

    またえろお誘い待ってる!

    YUI

    本日のミルクたちへ

    9/14 03:18

    今日もこれにて
    退勤!

    本指名様
    初めましてさま
    3Pさま
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤!
    3P含め
    ご予約お待ちしております(*^^*)

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    本日のミルクたちへ

    今日もこれにて退勤!本指名様初めましてさま3Pさまありがとうございました!(´▽`)明日も15時から出勤!3P含めご予約お待ちしております(*^^*)おやすみ(-_-)zzzYUI

    今日もこれにて
    退勤!

    本指名様
    初めましてさま
    3Pさま
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤!
    3P含め
    ご予約お待ちしております(*^^*)

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI