• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたよ♡

    7/15 17:39



    出勤してるよ〜!
    先程のお兄様ありがとうございました!✨
    とててててもたのしかたあ💓

    そういえばまつ毛植えてみたけどどうかな?
    ぱちくりしてる?
    でもこうゆう作業は不器用なので
    時間かかる〜💦
    ぎゃああっ、

    ってことでこの後お誘いお待ちしています🎶

    どんなお兄様に会えるかなあ

    ではまたあとで!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    シたよ♡

    出勤してるよ〜!先程のお兄様ありがとうございました!✨とててててもたのしかたあ💓そういえばまつ毛植えてみたけどどうかな?ぱちくりしてる?でもこうゆう作業は不器用なので時間かかる〜💦ぎゃああっ、ってことでこの後お誘いお待ちしています🎶どんなお兄様に会えるかなあではまたあとで!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    出勤してるよ〜!
    先程のお兄様ありがとうございました!✨
    とててててもたのしかたあ💓

    そういえばまつ毛植えてみたけどどうかな?
    ぱちくりしてる?
    でもこうゆう作業は不器用なので
    時間かかる〜💦
    ぎゃああっ、

    ってことでこの後お誘いお待ちしています🎶

    どんなお兄様に会えるかなあ

    ではまたあとで!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    今日はどんな日にする?

    7/15 13:21



    おはようございます!

    皮膚科に行きたくて調べてたけど
    ほぼ空いてなくてなんでだろうと思ったら
    祝日でした㊗️
    皆さんお休みでしょうか?お仕事でしょうか?
    お仕事のお兄様はお疲れ様です!
    お休みのお兄様はゆっくりやすんでくださいね!

    祝日ってもうあまり気にしなくなって
    「え、今日祝日だったんだ」
    とかその日の最後に知るパターンもある🙄笑

    曜日感覚も無くなっちゃうんだよね💦

    ありませんか?笑

    今日はスタートからお誘いいただいていて
    とっても嬉しいです✨
    17:00頃〜🈳なので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🏃🏼‪💨

    では準備してきます!!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    今日はどんな日にする?

    おはようございます!皮膚科に行きたくて調べてたけどほぼ空いてなくてなんでだろうと思ったら祝日でした㊗️皆さんお休みでしょうか?お仕事でしょうか?お仕事のお兄様はお疲れ様です!お休みのお兄様はゆっくりやすんでくださいね!祝日ってもうあまり気にしなくなって「え、今日祝日だったんだ」とかその日の最後に知るパターンもある🙄笑曜日感覚も無くなっちゃうんだよね💦ありませんか?笑今日はスタートからお誘いいただいていてとっても嬉しいです✨17:00頃〜🈳なのでぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🏃🏼‪💨では準備してきます!!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!

    皮膚科に行きたくて調べてたけど
    ほぼ空いてなくてなんでだろうと思ったら
    祝日でした㊗️
    皆さんお休みでしょうか?お仕事でしょうか?
    お仕事のお兄様はお疲れ様です!
    お休みのお兄様はゆっくりやすんでくださいね!

    祝日ってもうあまり気にしなくなって
    「え、今日祝日だったんだ」
    とかその日の最後に知るパターンもある🙄笑

    曜日感覚も無くなっちゃうんだよね💦

    ありませんか?笑

    今日はスタートからお誘いいただいていて
    とっても嬉しいです✨
    17:00頃〜🈳なので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🏃🏼‪💨

    では準備してきます!!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    推しになぁれ🎀🪄︎︎✨

    7/15 00:07



    お疲れ様です!
    今日は仲良し様が
    ロングで遊んでくれたので
    時間があっという間に感じてしまった💦
    いや、楽しい時間って本当にあっという間だよね
    大切にしていきたい。

    本当にありがとうございました!

    明日もスタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!☺️💓
    先月からお誘いしてくれてて
    明日をすごく楽しみにしてました🤭💓
    いい日になるといいなぁ
    てか なの がする!✨笑

    まだまだお誘い受け付けているので
    ぜひタイミング合うお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    これを見たお兄様が
    明日もいいになりますように、、、🎀🪄︎︎💓

    あ、 なの を推すと今年ハッピーになれるって!
    なの が言ってたよ!


    では、おやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    推しになぁれ🎀🪄︎︎✨

    お疲れ様です!今日は仲良し様がロングで遊んでくれたので時間があっという間に感じてしまった💦いや、楽しい時間って本当にあっという間だよね大切にしていきたい。本当にありがとうございました!明日もスタートからお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!☺️💓先月からお誘いしてくれてて明日をすごく楽しみにしてました🤭💓いい日になるといいなぁてかなのがする!✨笑まだまだお誘い受け付けているのでぜひタイミング合うお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです✨これを見たお兄様が明日もいいになりますように、、、🎀🪄︎︎💓あ、なのを推すと今年ハッピーになれるって!なのが言ってたよ!笑では、おやすみなさいらびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日は仲良し様が
    ロングで遊んでくれたので
    時間があっという間に感じてしまった💦
    いや、楽しい時間って本当にあっという間だよね
    大切にしていきたい。

    本当にありがとうございました!

    明日もスタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!☺️💓
    先月からお誘いしてくれてて
    明日をすごく楽しみにしてました🤭💓
    いい日になるといいなぁ
    てか なの がする!✨笑

    まだまだお誘い受け付けているので
    ぜひタイミング合うお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    これを見たお兄様が
    明日もいいになりますように、、、🎀🪄︎︎💓

    あ、 なの を推すと今年ハッピーになれるって!
    なの が言ってたよ!


    では、おやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓秘密の特訓🤐

    7/15 00:02



    約1週間ぶりの再会!
    Sさん、お誘いありがとうございました!💓

    期間空いちゃうかも〜
    って言ってたのに
    すぐ会いに来てくれた🥺✨
    しかも、突然!!
    嬉しすぎました😳💗

    そして、今日は○○○がしたいと🤫笑
    300分も遊んでくれた!!
    嬉しすぎました😢💓

    前回よりも短く感じた🤣

    一緒に笑って戦って🤣
    もっと練習して互角になれるように
    頑張ります!!
    本当に買おうかな?🤔💭笑

    またフラッとでもいいので
    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    本当にめっちゃこんなに遊んで帰る人
    初めてかもしれない😂

    色々気遣いもありがとうございました!

    またお誘い待ってますね!

    次は絶対勝つぞ〜!!!🤣

    なの

    🍓秘密の特訓🤐

    約1週間ぶりの再会!Sさん、お誘いありがとうございました!💓期間空いちゃうかも〜って言ってたのにすぐ会いに来てくれた🥺✨しかも、突然!!嬉しすぎました😳💗そして、今日は○○○がしたいと🤫笑300分も遊んでくれた!!嬉しすぎました😢💓前回よりも短く感じた🤣一緒に笑って戦って🤣もっと練習して互角になれるように頑張ります!!本当に買おうかな?🤔💭笑またフラッとでもいいので遊びに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)♥️本当にめっちゃこんなに遊んで帰る人初めてかもしれない😂色々気遣いもありがとうございました!またお誘い待ってますね!次は絶対勝つぞ〜!!!🤣なの



    約1週間ぶりの再会!
    Sさん、お誘いありがとうございました!💓

    期間空いちゃうかも〜
    って言ってたのに
    すぐ会いに来てくれた🥺✨
    しかも、突然!!
    嬉しすぎました😳💗

    そして、今日は○○○がしたいと🤫笑
    300分も遊んでくれた!!
    嬉しすぎました😢💓

    前回よりも短く感じた🤣

    一緒に笑って戦って🤣
    もっと練習して互角になれるように
    頑張ります!!
    本当に買おうかな?🤔💭笑

    またフラッとでもいいので
    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    本当にめっちゃこんなに遊んで帰る人
    初めてかもしれない😂

    色々気遣いもありがとうございました!

    またお誘い待ってますね!

    次は絶対勝つぞ〜!!!🤣

    なの

    意外ですか??

    7/14 15:17



    おはようございます!
    この後16:00から出勤です!!✨

    ​​​朝から音楽聴いてテンション上げてから
    動くタイプです!😂💓
    意外と、めちゃくちゃギャンギャンな
    雰囲気のが好き🥺
    え?別に意外では無い?

    ってことで準備中なので
    また後で!

    会いに来てくださいね💓
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


    意外ですか??

    おはようございます!この後16:00から出勤です!!✨​​​朝から音楽聴いてテンション上げてから動くタイプです!😂💓意外と、めちゃくちゃギャンギャンな雰囲気のが好き🥺え?別に意外では無い?ってことで準備中なのでまた後で!会いに来てくださいね💓らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    この後16:00から出勤です!!✨

    ​​​朝から音楽聴いてテンション上げてから
    動くタイプです!😂💓
    意外と、めちゃくちゃギャンギャンな
    雰囲気のが好き🥺
    え?別に意外では無い?

    ってことで準備中なので
    また後で!

    会いに来てくださいね💓
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


    たのちぃたん♡

    7/14 00:02

    お疲れ様です!

    今日お誘いしてくれた仲良し様
    本当にありがとう〜😢💓
    ちょっと今日はもう上がっちゃうけれど
    明日もいるのでタイミング合うお兄様
    お誘い待ってますね!✨
    今日もたのちぃたんだった〜😂💓
    ではおやすみなさい
    なの

    たのちぃたん♡

    お疲れ様です!今日お誘いしてくれた仲良し様本当にありがとう〜😢💓ちょっと今日はもう上がっちゃうけれど明日もいるのでタイミング合うお兄様お誘い待ってますね!✨今日もたのちぃたんだった〜😂💓ではおやすみなさいなの

    お疲れ様です!

    今日お誘いしてくれた仲良し様
    本当にありがとう〜😢💓
    ちょっと今日はもう上がっちゃうけれど
    明日もいるのでタイミング合うお兄様
    お誘い待ってますね!✨
    今日もたのちぃたんだった〜😂💓
    ではおやすみなさい
    なの

    🍓最高潮の盛り上り♡

    7/13 23:59



    お久しぶり、Kさん😎💓

    今日も突然のお誘い
    めっちゃ嬉しかったよ〜💓
    90分の予定だったのに
    120分にしてくれたり
    色々気を使ってくれてありがとう😭💓

    沢山Kさんのお話聞けて
    嬉しかった!
    なの のお話も聞かせて!
    って言ってくれるの嬉しすぎた😢💓

    少し楽になってたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    ご飯ちゃんと食べられたかなぁ🍚
    また一緒にご飯食べようね!!笑
    いつものおにぎり🍙タイム
    あれ、結構すき😂💓

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!
    三連休楽しんでね〜!!

    なの

    🍓最高潮の盛り上り♡

    お久しぶり、Kさん😎💓今日も突然のお誘いめっちゃ嬉しかったよ〜💓90分の予定だったのに120分にしてくれたり色々気を使ってくれてありがとう😭💓沢山Kさんのお話聞けて嬉しかった!なののお話も聞かせて!って言ってくれるの嬉しすぎた😢💓少し楽になってたら嬉しいな(*´꒳`*)♥️ご飯ちゃんと食べられたかなぁ🍚また一緒にご飯食べようね!!笑いつものおにぎり🍙タイムあれ、結構すき😂💓お仕事終わりにお誘いありがとうございました!三連休楽しんでね〜!!なの



    お久しぶり、Kさん😎💓

    今日も突然のお誘い
    めっちゃ嬉しかったよ〜💓
    90分の予定だったのに
    120分にしてくれたり
    色々気を使ってくれてありがとう😭💓

    沢山Kさんのお話聞けて
    嬉しかった!
    なの のお話も聞かせて!
    って言ってくれるの嬉しすぎた😢💓

    少し楽になってたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    ご飯ちゃんと食べられたかなぁ🍚
    また一緒にご飯食べようね!!笑
    いつものおにぎり🍙タイム
    あれ、結構すき😂💓

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!
    三連休楽しんでね〜!!

    なの

    なの からのお願い♡

    7/13 18:22



    おはようございます!
    出勤しました〜!
    昨日はお休みしてごめんなさい🙏💦

    早速21:00から予約してくれた
    仲良し様ありがとうございます💓

    まだまだ空いているので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです✨


    ではまた後で!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの​​​​​​​

    なの からのお願い♡

    おはようございます!出勤しました〜!昨日はお休みしてごめんなさい🙏💦早速21:00から予約してくれた仲良し様ありがとうございます💓まだまだ空いているのでぜひお誘いしてくれたら嬉しいです✨ではまた後で!らびゅ〜‪🫶😖💓なの​​​​​​​



    おはようございます!
    出勤しました〜!
    昨日はお休みしてごめんなさい🙏💦

    早速21:00から予約してくれた
    仲良し様ありがとうございます💓

    まだまだ空いているので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです✨


    ではまた後で!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの​​​​​​​

    好きですか?

    7/12 01:17



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました〜☺️💓

    明日はどんなエッチなことできるかな?😳///

    16:00-2:00でいますので
    タイミング合うお兄様
    ぜひお誘いしてください!✨

    それではおやみすなさい*˙︶˙*)ノ"

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの

    好きですか?

    お疲れ様です!今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました〜☺️💓明日はどんなエッチなことできるかな?😳///16:00-2:00でいますのでタイミング合うお兄様ぜひお誘いしてください!✨それではおやみすなさい*˙︶˙*)ノ"らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました〜☺️💓

    明日はどんなエッチなことできるかな?😳///

    16:00-2:00でいますので
    タイミング合うお兄様
    ぜひお誘いしてください!✨

    それではおやみすなさい*˙︶˙*)ノ"

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの

    🍓2人で気持ちよく、、、///

    7/12 00:17



    初めまして555のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    とってもニコニコなお兄さんで
    お話もとっても楽しかったです☺️🎶
    また方言のお話しよ〜🤭💓

    ベッドでは攻められるのが好き
    って言ってて可愛いなぁ〜なんて
    言ってたけれど
    結局 なの もいっぱい舐められちゃって
    イっちゃいそうなっちゃった////
    でも最後は2人で触り愛顧して
    ぴゅっぴゅって
    いっぱい飛んでるの見て少し意地悪しちゃった💓

    2回戦目は元気なくて出来なかったけれど
    また沢山気持ちいいこと出来たら嬉しいな?

    今日はお誘いありがとうございました!

    またお誘い待ってます💓


    なの


    🍓2人で気持ちよく、、、///

    初めまして555のお兄さんお誘いありがとうございました💓とってもニコニコなお兄さんでお話もとっても楽しかったです☺️🎶また方言のお話しよ〜🤭💓ベッドでは攻められるのが好きって言ってて可愛いなぁ〜なんて言ってたけれど結局なのもいっぱい舐められちゃってイっちゃいそうなっちゃった////でも最後は2人で触り愛顧してぴゅっぴゅっていっぱい飛んでるの見て少し意地悪しちゃった💓2回戦目は元気なくて出来なかったけれどまた沢山気持ちいいこと出来たら嬉しいな?今日はお誘いありがとうございました!またお誘い待ってます💓なの



    初めまして555のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    とってもニコニコなお兄さんで
    お話もとっても楽しかったです☺️🎶
    また方言のお話しよ〜🤭💓

    ベッドでは攻められるのが好き
    って言ってて可愛いなぁ〜なんて
    言ってたけれど
    結局 なの もいっぱい舐められちゃって
    イっちゃいそうなっちゃった////
    でも最後は2人で触り愛顧して
    ぴゅっぴゅって
    いっぱい飛んでるの見て少し意地悪しちゃった💓

    2回戦目は元気なくて出来なかったけれど
    また沢山気持ちいいこと出来たら嬉しいな?

    今日はお誘いありがとうございました!

    またお誘い待ってます💓


    なの


    もっと、あいして

    7/11 17:13



    おはようございます!
    今日はお寝坊して
    時間変更しちゃった😢
    ごめんなさい💦

    でも早速ご予約入れてくださったお兄様
    ありがとうございます!

    只今、準備中です👷🏻‍♀️💓

    ではまた後でー!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    もっと、あいして

    おはようございます!今日はお寝坊して時間変更しちゃった😢ごめんなさい💦でも早速ご予約入れてくださったお兄様ありがとうございます!只今、準備中です👷🏻‍♀️💓ではまた後でー!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    今日はお寝坊して
    時間変更しちゃった😢
    ごめんなさい💦

    でも早速ご予約入れてくださったお兄様
    ありがとうございます!

    只今、準備中です👷🏻‍♀️💓

    ではまた後でー!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓パワーアップしてまして///

    7/11 08:45



    お久しぶり、Sさん💓
    半年ぶりくらいに会えて
    とってもテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎
    色んなお話も聞けて、
    あのお魚デカすぎたね🤣
    楽しいお時間でした💓

    ベッドでは久しぶりに会えたからなのか
    なんか敏感なりすぎちゃって
    前よりすごくなってると
    褒めていただいて
    嬉し恥ずかしい、、、///
    だって、焦らされるんだもん😳

    最後はぎゅうしてちゅうして
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったです🤭💓

    また色んなお話聞かせて?
    もちろんまたえっちなことたぁくさんしようね💓

    またお誘い待ってます!
    ありがとうございました!


    なの

    🍓パワーアップしてまして///

    お久しぶり、Sさん💓半年ぶりくらいに会えてとってもテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎色んなお話も聞けて、あのお魚デカすぎたね🤣楽しいお時間でした💓ベッドでは久しぶりに会えたからなのかなんか敏感なりすぎちゃって前よりすごくなってると褒めていただいて嬉し恥ずかしい、、、///だって、焦らされるんだもん😳最後はぎゅうしてちゅうしていっぱい出してくれて嬉しかったです🤭💓また色んなお話聞かせて?もちろんまたえっちなことたぁくさんしようね💓またお誘い待ってます!ありがとうございました!なの



    お久しぶり、Sさん💓
    半年ぶりくらいに会えて
    とってもテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎
    色んなお話も聞けて、
    あのお魚デカすぎたね🤣
    楽しいお時間でした💓

    ベッドでは久しぶりに会えたからなのか
    なんか敏感なりすぎちゃって
    前よりすごくなってると
    褒めていただいて
    嬉し恥ずかしい、、、///
    だって、焦らされるんだもん😳

    最後はぎゅうしてちゅうして
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったです🤭💓

    また色んなお話聞かせて?
    もちろんまたえっちなことたぁくさんしようね💓

    またお誘い待ってます!
    ありがとうございました!


    なの

    🍓探り愛♡

    7/11 08:31



    初めまして
    アイネのお兄さんへ
    初めてのポチャドで
    沢山の女の子から選んでくださって
    ありがとうございました💓

    デリヘル自体も何年ぶり!
    っていう感じだったのに
    気になってくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    緊張しているみたいで
    お互い探り探りだったけれど
    最後は、「もっと激しく舐めて」
    なんて言われちゃってドキドキしました、、//
    攻め攻めモードになった なの は最強だった?💓
    沢山声出して感じてくれている姿に
    キュンと来ちゃった🤭💓

    今度はもっと色んなことしたいね、、?

    お誘いありがとうございました!
    またお誘い待ってますね


    なの

    🍓探り愛♡

    初めましてアイネのお兄さんへ初めてのポチャドで沢山の女の子から選んでくださってありがとうございました💓デリヘル自体も何年ぶり!っていう感じだったのに気になってくれてすごく嬉しかったです🥰緊張しているみたいでお互い探り探りだったけれど最後は、「もっと激しく舐めて」なんて言われちゃってドキドキしました、、//攻め攻めモードになったなのは最強だった?💓沢山声出して感じてくれている姿にキュンと来ちゃった🤭💓今度はもっと色んなことしたいね、、?お誘いありがとうございました!またお誘い待ってますねなの



    初めまして
    アイネのお兄さんへ
    初めてのポチャドで
    沢山の女の子から選んでくださって
    ありがとうございました💓

    デリヘル自体も何年ぶり!
    っていう感じだったのに
    気になってくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    緊張しているみたいで
    お互い探り探りだったけれど
    最後は、「もっと激しく舐めて」
    なんて言われちゃってドキドキしました、、//
    攻め攻めモードになった なの は最強だった?💓
    沢山声出して感じてくれている姿に
    キュンと来ちゃった🤭💓

    今度はもっと色んなことしたいね、、?

    お誘いありがとうございました!
    またお誘い待ってますね


    なの

    ○○○足りてますか?

    7/11 02:08



    お疲れ様です!
    今日は雨が酷い時間もあったのに
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    なの の心は晴れ晴れ☀

    明日も16:00-2:00でいるので
    お時間の合うお兄さま
    エッチなお誘いしてくださいね?

    癒し、足りてますか?🥺

    では、またあした!
    おやすみなさい
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    ○○○足りてますか?

    お疲れ様です!今日は雨が酷い時間もあったのに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💓なのの心は晴れ晴れ☀明日も16:00-2:00でいるのでお時間の合うお兄さまエッチなお誘いしてくださいね?癒し、足りてますか?🥺では、またあした!おやすみなさいらびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日は雨が酷い時間もあったのに
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    なの の心は晴れ晴れ☀

    明日も16:00-2:00でいるので
    お時間の合うお兄さま
    エッチなお誘いしてくださいね?

    癒し、足りてますか?🥺

    では、またあした!
    おやすみなさい
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓忘れられなくさせてあげる

    7/10 19:19



    お久しぶりです!
    もしかしての半年以上ぶりくらい!?

    タイミングがいつも合わず、、
    ということで、、、
    でもお誘いしてくれて
    すごく嬉しかったです😣💓

    なの のこと覚えていてくれて
    気持ちいいところも、、////
    ずっとくっついていたい、
    なんて言われてドキドキしちゃった、、😳💦

    Kさんの髪をかきあげてくれたり
    ぶつからないように手を添えてくれたり
    そんな気遣いにもドキドキしちゃって
    すごく熱いお時間でした😳💓
    久しぶりなのに久しぶりじゃないみたい、、

    最後はいーぱい出てるKさんみれて
    すごく嬉しかったです。

    クチコミも書いてくれてありがとう〜!
    いつも書いてくれて嬉しいよ💗
    あと今の髪型 なの のどストライク!笑

    またお誘い待ってるね!
    ありがとうございました!

    なの


    🍓忘れられなくさせてあげる

    お久しぶりです!もしかしての半年以上ぶりくらい!?タイミングがいつも合わず、、ということで、、、でもお誘いしてくれてすごく嬉しかったです😣💓なののこと覚えていてくれて気持ちいいところも、、////ずっとくっついていたい、なんて言われてドキドキしちゃった、、😳💦Kさんの髪をかきあげてくれたりぶつからないように手を添えてくれたりそんな気遣いにもドキドキしちゃってすごく熱いお時間でした😳💓久しぶりなのに久しぶりじゃないみたい、、最後はいーぱい出てるKさんみれてすごく嬉しかったです。クチコミも書いてくれてありがとう〜!いつも書いてくれて嬉しいよ💗あと今の髪型なののどストライク!笑またお誘い待ってるね!ありがとうございました!なの



    お久しぶりです!
    もしかしての半年以上ぶりくらい!?

    タイミングがいつも合わず、、
    ということで、、、
    でもお誘いしてくれて
    すごく嬉しかったです😣💓

    なの のこと覚えていてくれて
    気持ちいいところも、、////
    ずっとくっついていたい、
    なんて言われてドキドキしちゃった、、😳💦

    Kさんの髪をかきあげてくれたり
    ぶつからないように手を添えてくれたり
    そんな気遣いにもドキドキしちゃって
    すごく熱いお時間でした😳💓
    久しぶりなのに久しぶりじゃないみたい、、

    最後はいーぱい出てるKさんみれて
    すごく嬉しかったです。

    クチコミも書いてくれてありがとう〜!
    いつも書いてくれて嬉しいよ💗
    あと今の髪型 なの のどストライク!笑

    またお誘い待ってるね!
    ありがとうございました!

    なの


    🍓イケナイ関係、、🔞

    7/10 19:15



    初めまして
    御殿場でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓
    ちょっとコワモテチックなお兄さんかと
    思ったら、お話する度可愛いお兄さんで
    同い年なこともあり盛り上がって
    変なドキドキ感じちゃったね😳💓

    ベッドでは理性が飛んでしまうくらいの
    イチャイチャから、
    どんどん熱く盛りがって、、//
    プライベート感強すぎたと
    沢山言ってくれて嬉しかったです💓
    同い年のせいかな?
    なんかイケナイ関係みたいだったね😳🔞

    ゆったりお話もできて
    また来ると言ってくれて
    すごく嬉しかったです✨

    覚えてくれてるといいなぁ

    またお誘い待ってますね!
    ありがとうございました!


    なの

    ​​​​​​​​​​​​​​

    🍓イケナイ関係、、🔞

    初めまして御殿場でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓ちょっとコワモテチックなお兄さんかと思ったら、お話する度可愛いお兄さんで同い年なこともあり盛り上がって変なドキドキ感じちゃったね😳💓ベッドでは理性が飛んでしまうくらいのイチャイチャから、どんどん熱く盛りがって、、//プライベート感強すぎたと沢山言ってくれて嬉しかったです💓同い年のせいかな?なんかイケナイ関係みたいだったね😳🔞ゆったりお話もできてまた来ると言ってくれてすごく嬉しかったです✨覚えてくれてるといいなぁまたお誘い待ってますね!ありがとうございました!なの​​​​​​​​​​​​​​



    初めまして
    御殿場でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓
    ちょっとコワモテチックなお兄さんかと
    思ったら、お話する度可愛いお兄さんで
    同い年なこともあり盛り上がって
    変なドキドキ感じちゃったね😳💓

    ベッドでは理性が飛んでしまうくらいの
    イチャイチャから、
    どんどん熱く盛りがって、、//
    プライベート感強すぎたと
    沢山言ってくれて嬉しかったです💓
    同い年のせいかな?
    なんかイケナイ関係みたいだったね😳🔞

    ゆったりお話もできて
    また来ると言ってくれて
    すごく嬉しかったです✨

    覚えてくれてるといいなぁ

    またお誘い待ってますね!
    ありがとうございました!


    なの

    ​​​​​​​​​​​​​​

    あなたでいっぱいにさせて

    7/10 15:14




    おはようございます!
    この後16:00に出勤です!!

    昨日のお誘いしてくれたお兄様のお礼日記
    後でゆっくりかきます😢
    遅くなってごめんなさい!!



    今日はどんなえっちなお誘いがあるかな、
    お兄様の事で なの をいっぱいいっぱいにさせて?
    、、、///




    ではまた後で!
    らびゅ〜‪🫶😖💓




    なの

    あなたでいっぱいにさせて

    おはようございます!この後16:00に出勤です!!昨日のお誘いしてくれたお兄様のお礼日記後でゆっくりかきます😢遅くなってごめんなさい!!今日はどんなえっちなお誘いがあるかな、お兄様の事でなのをいっぱいいっぱいにさせて?、、、///ではまた後で!らびゅ〜‪🫶😖💓なの




    おはようございます!
    この後16:00に出勤です!!

    昨日のお誘いしてくれたお兄様のお礼日記
    後でゆっくりかきます😢
    遅くなってごめんなさい!!



    今日はどんなえっちなお誘いがあるかな、
    お兄様の事で なの をいっぱいいっぱいにさせて?
    、、、///




    ではまた後で!
    らびゅ〜‪🫶😖💓




    なの

    優しく抱きしめて

    7/10 03:36



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました☺️💓

    超久しぶりなお兄様にも会えて
    すっごく嬉しかったです!!

    明日も16:00-2:00でいるので
    お時間合うお兄様
    えっちなお誘い待ってます!!🥰

    ではまたあした
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    優しく抱きしめて

    お疲れ様です!今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました☺️💓超久しぶりなお兄様にも会えてすっごく嬉しかったです!!明日も16:00-2:00でいるのでお時間合うお兄様えっちなお誘い待ってます!!🥰ではまたあしたらびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました☺️💓

    超久しぶりなお兄様にも会えて
    すっごく嬉しかったです!!

    明日も16:00-2:00でいるので
    お時間合うお兄様
    えっちなお誘い待ってます!!🥰

    ではまたあした
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    ○○○が食べたい😳

    7/9 16:57



    おはようございます!

    昨日は串カツを食べたよ🥰
    アスパラが美味しくて感動した🥺✨
    久しぶりに食べると震えちゃうものあるよね🤤


    この後16:00から出勤です!
    どんなお兄様がえっちなお誘いしてくれるかなぁ

    楽しみに待ってます!
    ではまた後で!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    ○○○が食べたい😳

    おはようございます!昨日は串カツを食べたよ🥰アスパラが美味しくて感動した🥺✨久しぶりに食べると震えちゃうものあるよね🤤笑この後16:00から出勤です!どんなお兄様がえっちなお誘いしてくれるかなぁ楽しみに待ってます!ではまた後で!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!

    昨日は串カツを食べたよ🥰
    アスパラが美味しくて感動した🥺✨
    久しぶりに食べると震えちゃうものあるよね🤤


    この後16:00から出勤です!
    どんなお兄様がえっちなお誘いしてくれるかなぁ

    楽しみに待ってます!
    ではまた後で!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    合体しちゃいました!?///

    7/7 17:24



    おはようございます!
    めちゃくちゃ天気いい〜!
    お時間変更して18:00〜にしちゃいました💦

    七夕ですが、何か願い事はしましたか?🥰
    七夕らしいコスプレでもしたかったけれど
    なにそれ???
    ってなって、メイド服の写真を引っ張り出しました🤣
    メイドと織姫様の合体!!!
    そんなこともあるよね!!!💓

    ってことでお誘い待ってます✨
    是非、コスプレつけてみてくださいね🥺


    ではまた後で〜
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


    合体しちゃいました!?///

    おはようございます!めちゃくちゃ天気いい〜!お時間変更して18:00〜にしちゃいました💦七夕ですが、何か願い事はしましたか?🥰七夕らしいコスプレでもしたかったけれどなにそれ???ってなって、メイド服の写真を引っ張り出しました🤣メイドと織姫様の合体!!!そんなこともあるよね!!!💓ってことでお誘い待ってます✨是非、コスプレつけてみてくださいね🥺ではまた後で〜らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    めちゃくちゃ天気いい〜!
    お時間変更して18:00〜にしちゃいました💦

    七夕ですが、何か願い事はしましたか?🥰
    七夕らしいコスプレでもしたかったけれど
    なにそれ???
    ってなって、メイド服の写真を引っ張り出しました🤣
    メイドと織姫様の合体!!!
    そんなこともあるよね!!!💓

    ってことでお誘い待ってます✨
    是非、コスプレつけてみてくださいね🥺


    ではまた後で〜
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの