• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【必見🔥】追加クエスト!

    9/4 20:40

    今週,台風で
    めっちゃ休んでしまったので
    超珍しい日曜日
    少しの時間だけ出勤します!!
    8日(日)12:00〜17:00
    この5時間!
    ぜひGETしてね♡
    !!!!!!お願いします!!!!!!!

    【必見🔥】追加クエスト!

    今週,台風でめっちゃ休んでしまったので超珍しい日曜日に少しの時間だけ出勤します!!8日(日)12:00〜17:00この5時間!ぜひGETしてね♡!!!!!!お願いします!!!!!!!

    今週,台風で
    めっちゃ休んでしまったので
    超珍しい日曜日
    少しの時間だけ出勤します!!
    8日(日)12:00〜17:00
    この5時間!
    ぜひGETしてね♡
    !!!!!!お願いします!!!!!!!

    たまにはゆる〜く

    9/3 20:02

    たまにはゆる〜く
    ジャージでも許してね(笑)
    木曜日
    ご予約くださったお兄さん方
    本当にありがとうございます♪
    今月は、出勤時間も
    いろいろ普段とは違う挑戦を考え中。
    タイミングが合うお兄さんがいたら
    応援してもらえたら嬉しいです💕
    まずは明後日!
    そして来週は(月)(水)
    そのあとは女の子DAY
    お休みをもらいます💤

    なので会える時に会いに来てねぇ🌱

    たまにはゆる〜く

    たまにはゆる〜くジャージでも許してね(笑)木曜日ご予約くださったお兄さん方本当にありがとうございます♪今月は、出勤時間もいろいろ普段とは違う挑戦を考え中。タイミングが合うお兄さんがいたら応援してもらえたら嬉しいです💕まずは明後日!そして来週は(月)(水)そのあとは女の子DAYでお休みをもらいます💤なので会える時に会いに来てねぇ🌱

    たまにはゆる〜く
    ジャージでも許してね(笑)
    木曜日
    ご予約くださったお兄さん方
    本当にありがとうございます♪
    今月は、出勤時間も
    いろいろ普段とは違う挑戦を考え中。
    タイミングが合うお兄さんがいたら
    応援してもらえたら嬉しいです💕
    まずは明後日!
    そして来週は(月)(水)
    そのあとは女の子DAY
    お休みをもらいます💤

    なので会える時に会いに来てねぇ🌱

    【9/5空き枠】空箱の中には。。。

    9/2 17:49

    9/5の空き枠のお知らせです♡

    ちょっとネット予約の表記に
    誤りがあったので
    改めてお知らせさせてください!

    現在
    image1.jpeg


    16:30〜19:00
    に空き枠があります(*´꒳`*)

    この空き枠の中に
    エロをたくさん詰め込んでくれるお兄さ
    募集中です♪


    夕方のタイミング
    ラブコールお待ちしております!

    【9/5空き枠】空箱の中には。。。

    9/5の空き枠のお知らせです♡ちょっとネット予約の表記に誤りがあったので改めてお知らせさせてください!現在16:30〜19:00に空き枠があります(*´꒳`*)この空き枠の中にエロをたくさん詰め込んでくれるお兄さん募集中です♪夕方のタイミングラブコールお待ちしております!

    9/5の空き枠のお知らせです♡

    ちょっとネット予約の表記に
    誤りがあったので
    改めてお知らせさせてください!

    現在
    image1.jpeg


    16:30〜19:00
    に空き枠があります(*´꒳`*)

    この空き枠の中に
    エロをたくさん詰め込んでくれるお兄さ
    募集中です♪


    夕方のタイミング
    ラブコールお待ちしております!

    【お知らせ】動かなーいッ

    9/2 09:24

    まさか今日も台風の影響
    出るとは思わなかった。
    晴れてるのに( ̄◇ ̄;)

    本日,出勤のために乗る電車が
    運転見合わせ、再開未定の為
    お休みをいただきます。

    大変ッ大変ッ
    申し訳ありません‼️

    明日こそ出勤できたらいいけど💦

    電車を使う予定のお兄さんは
    お気をつけて💦
    本当ごめんなさい。


    【お知らせ】動かなーいッ

    まさか今日も台風の影響が出るとは思わなかった。晴れてるのに( ̄◇ ̄;)本日,出勤のために乗る電車が運転見合わせ、再開未定の為お休みをいただきます。大変ッ大変ッ申し訳ありません‼️明日こそ出勤できたらいいけど💦電車を使う予定のお兄さんはお気をつけて💦本当ごめんなさい。

    まさか今日も台風の影響
    出るとは思わなかった。
    晴れてるのに( ̄◇ ̄;)

    本日,出勤のために乗る電車が
    運転見合わせ、再開未定の為
    お休みをいただきます。

    大変ッ大変ッ
    申し訳ありません‼️

    明日こそ出勤できたらいいけど💦

    電車を使う予定のお兄さんは
    お気をつけて💦
    本当ごめんなさい。


    ネット予約準備OK💕

    9/1 18:31

    ネット予約
    出来るようになったことを
    お知らせするよぉ
    (`・ω・́)ゝ

    なかなか更新されないって
    オキニトークで問い合わせてくれた
    お兄さん達
    遅くなってごめんね💦

    ネット予約電話予約姫予約
    どれでもとても楽しみに
    お待ちしております💕

    image2.jpeg

    ネット予約準備OK💕

    ネット予約出来るようになったことをお知らせするよぉ(`・ω・́)ゝなかなか更新されないってオキニトークで問い合わせてくれたお兄さん達遅くなってごめんね💦ネット予約、電話予約、姫予約どれでもとても楽しみにお待ちしております💕

    ネット予約
    出来るようになったことを
    お知らせするよぉ
    (`・ω・́)ゝ

    なかなか更新されないって
    オキニトークで問い合わせてくれた
    お兄さん達
    遅くなってごめんね💦

    ネット予約電話予約姫予約
    どれでもとても楽しみに
    お待ちしております💕

    image2.jpeg

    絶対読んで!お礼日記

    8/31 12:06

    今月も本当に
    ありがとうございました!
    ┏○))
    8月もたくさんのお兄さん達に
    出会えたこと
    心より感謝しております♡

    これもひとえに
    お兄さんが私を見つけて
    お忙しい中にも時間を見つけて
    会いにきてくださったおかげです🌱
    (◍′◡‵◍)

    悲しいことに
    私からお兄さんを呼ぶことも
    出会に行くこともできない中
    こうやってたくさんのご縁を繋いでくださる
    お兄さん方には
    感謝してもし尽くせません!
    *_ _)ペコリ♡


    なのでこれからも
    お兄さんがくれた貴重な時間の中で
    全力のご奉仕と共に
    何か恩返しができたらなと思います!
    (個人無料オプション検討中…)


    9月はこの業界
    閑散期とも呼ばれますが
    それでも負け時と出勤しますので
    ご縁を結んでいただけたら幸いです🌱


    改めて
    8月は本当にありがとうございました!
    9月もよろしくお願い致します
    m(_ _)m


    image3.jpeg

    絶対読んで!お礼日記

    今月も本当にありがとうございました!┏○))8月もたくさんのお兄さん達に出会えたこと心より感謝しております♡これもひとえにお兄さんが私を見つけてお忙しい中にも時間を見つけて会いにきてくださったおかげです🌱(◍′◡‵◍)悲しいことに私からお兄さんを呼ぶことも出会に行くこともできない中こうやってたくさんのご縁を繋いでくださるお兄さん方には感謝してもし尽くせません!*__)ペコリ♡なのでこれからもお兄さんがくれた貴重な時間の中で全力のご奉仕と共に何か恩返しができたらなと思います!(個人無料オプション検討中…)9月はこの業界閑散期とも呼ばれますがそれでも負け時と出勤しますのでご縁を結んでいただけたら幸いです🌱改めて8月は本当にありがとうございました!9月もよろしくお願い致しますm(__)m

    今月も本当に
    ありがとうございました!
    ┏○))
    8月もたくさんのお兄さん達に
    出会えたこと
    心より感謝しております♡

    これもひとえに
    お兄さんが私を見つけて
    お忙しい中にも時間を見つけて
    会いにきてくださったおかげです🌱
    (◍′◡‵◍)

    悲しいことに
    私からお兄さんを呼ぶことも
    出会に行くこともできない中
    こうやってたくさんのご縁を繋いでくださる
    お兄さん方には
    感謝してもし尽くせません!
    *_ _)ペコリ♡


    なのでこれからも
    お兄さんがくれた貴重な時間の中で
    全力のご奉仕と共に
    何か恩返しができたらなと思います!
    (個人無料オプション検討中…)


    9月はこの業界
    閑散期とも呼ばれますが
    それでも負け時と出勤しますので
    ご縁を結んでいただけたら幸いです🌱


    改めて
    8月は本当にありがとうございました!
    9月もよろしくお願い致します
    m(_ _)m


    image3.jpeg

    ナ〜ム〜

    8/30 20:53

    お疲れ様ですm(_ _)m
    台風の影響は大丈夫かなぁ?
    心配してくれるお兄さん達
    本当にありがとうございます♪
    この台風🌀
    なかなか進路が読めなくて大変💦
    早く天気を気にしない日が
    戻りますように
    (。-人-。)ナムナム

    ナ〜ム〜

    お疲れ様ですm(__)m台風の影響は大丈夫かなぁ?心配してくれるお兄さん達本当にありがとうございます♪この台風🌀なかなか進路が読めなくて大変💦早く天気を気にしない日が戻りますように(。-人-。)ナムナム

    お疲れ様ですm(_ _)m
    台風の影響は大丈夫かなぁ?
    心配してくれるお兄さん達
    本当にありがとうございます♪
    この台風🌀
    なかなか進路が読めなくて大変💦
    早く天気を気にしない日が
    戻りますように
    (。-人-。)ナムナム

    9月最初の予定💕

    8/29 15:41

    【9月最初の出勤予定】ダヨ♪
    ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
    2日(月) 10:00〜21:00
    3日(火) 10:00〜18:00
    5日(木) 10:00〜20:00
    です!
    再来週は女の子DAYが来ることが
    予測されるから
    少し出勤は少なめ💦
    きっと台風も治ってると信じてる!
    ご予約お待ちしております♡
    m(_ _)m

    9月最初の予定💕

    【9月最初の出勤予定】ダヨ♪₍₍◝('ω'◝)⁾⁾₍₍(◟'ω')◟⁾⁾2日(月)10:00〜21:003日(火)10:00〜18:005日(木)10:00〜20:00です!再来週は女の子DAYが来ることが予測されるから少し出勤は少なめ💦きっと台風も治ってると信じてる!ご予約お待ちしております♡m(__)m

    【9月最初の出勤予定】ダヨ♪
    ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
    2日(月) 10:00〜21:00
    3日(火) 10:00〜18:00
    5日(木) 10:00〜20:00
    です!
    再来週は女の子DAYが来ることが
    予測されるから
    少し出勤は少なめ💦
    きっと台風も治ってると信じてる!
    ご予約お待ちしております♡
    m(_ _)m

    💌丁寧と激しさの混在💕

    8/29 13:12

    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございます♡


    まさか
    口コミをいただけるとは思わず
    びっくりしてます
    (๑˙ o˙๑)❢❢

    でもすごく嬉しいです(*´꒳`*)

    日記も読んでくださったのかな?
    ありがとうございます💕


    丁寧な日記に似合わない
    スタートから激しめのプレイ
    気に入ってもらえてたら
    嬉しいです♡

    ご飯の話も
    あのお店の中に気に入ってくれる
    お店があったら嬉しいな!

    最後,バタバタ
    帰ったから
    今度はゆっくり話せたら嬉しいな(笑)

    でも賢者だから仕方ないかw

    あの後雨は大丈夫だったかな?

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております💕

    💌丁寧と激しさの混在💕

    この度は素敵な口コミありがとうございます♡まさか口コミをいただけるとは思わずびっくりしてます(๑˙o˙๑)❢❢でもすごく嬉しいです(*´꒳`*)日記も読んでくださったのかな?ありがとうございます💕丁寧な日記に似合わないスタートから激しめのプレイ気に入ってもらえてたら嬉しいです♡ご飯の話もあのお店の中に気に入ってくれるお店があったら嬉しいな!最後,バタバタで帰ったから今度はゆっくり話せたら嬉しいな(笑)でも賢者だから仕方ないかwあの後雨は大丈夫だったかな?またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💕

    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございます♡


    まさか
    口コミをいただけるとは思わず
    びっくりしてます
    (๑˙ o˙๑)❢❢

    でもすごく嬉しいです(*´꒳`*)

    日記も読んでくださったのかな?
    ありがとうございます💕


    丁寧な日記に似合わない
    スタートから激しめのプレイ
    気に入ってもらえてたら
    嬉しいです♡

    ご飯の話も
    あのお店の中に気に入ってくれる
    お店があったら嬉しいな!

    最後,バタバタ
    帰ったから
    今度はゆっくり話せたら嬉しいな(笑)

    でも賢者だから仕方ないかw

    あの後雨は大丈夫だったかな?

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております💕

    台風🌀負けました( ; ; )

    8/28 19:38

    こんばんは🌙
    今月の出勤に関してですが
    台風の進路、規模が予測できない為
    静岡からの通勤勢の私は
    帰宅困難になる可能性が高いです。
    その為今月の出勤は
    お休みさせていただきます。
    お誘いを考えていてくださった
    お兄様方、本当に申し訳ありません
    m(_ _)m
    そして、報告が遅くなってしまったことも
    合わせて謝罪いたします。
    こんな私ですが来月からは
    また元気に出勤しますので
    その時はどうかよろしくお願い致します!

    台風🌀負けました( ; ; )

    こんばんは🌙今月の出勤に関してですが台風の進路、規模が予測できない為静岡からの通勤勢の私は帰宅困難になる可能性が高いです。その為今月の出勤はお休みさせていただきます。お誘いを考えていてくださったお兄様方、本当に申し訳ありませんm(__)mそして、報告が遅くなってしまったことも合わせて謝罪いたします。こんな私ですが来月からはまた元気に出勤しますのでその時はどうかよろしくお願い致します!

    こんばんは🌙
    今月の出勤に関してですが
    台風の進路、規模が予測できない為
    静岡からの通勤勢の私は
    帰宅困難になる可能性が高いです。
    その為今月の出勤は
    お休みさせていただきます。
    お誘いを考えていてくださった
    お兄様方、本当に申し訳ありません
    m(_ _)m
    そして、報告が遅くなってしまったことも
    合わせて謝罪いたします。
    こんな私ですが来月からは
    また元気に出勤しますので
    その時はどうかよろしくお願い致します!

    29日は嵐も超える!?

    8/27 12:16

    29日(木)
    ラブコールをいただいたので
    安全第一で台風🌀に負けず
    出勤予定です!

    予報だと雨だから
    たくさんタオルって言って
    お兄さんの前ではいつものつくっちゃん。
    作らなきゃww

    事前予約
    正直,すごく出勤するのに
    メンタルの支えになってます!

    だって誰しも
    【台風の日に外出したくないでしょ!?】

    でも
    私はそれよりも
    【会いに来てくれる優しさが大好き】

    の気持ちが大優勝してます
    ٩( 'ω' )و

    まだまだラブコール

    お待ちしております!

    29日は嵐も超える!?

    29日(木)もラブコールをいただいたので安全第一で台風🌀に負けず出勤予定です!予報だと雨だからたくさんタオルって言ってお兄さんの前ではいつものつくっちゃん。作らなきゃww事前予約正直,すごく出勤するのにメンタルの支えになってます!だって誰しも【台風の日に外出したくないでしょ!?】でも私はそれよりも【会いに来てくれる優しさが大好き】の気持ちが大優勝してます٩('ω')وまだまだラブコールお待ちしております!

    29日(木)
    ラブコールをいただいたので
    安全第一で台風🌀に負けず
    出勤予定です!

    予報だと雨だから
    たくさんタオルって言って
    お兄さんの前ではいつものつくっちゃん。
    作らなきゃww

    事前予約
    正直,すごく出勤するのに
    メンタルの支えになってます!

    だって誰しも
    【台風の日に外出したくないでしょ!?】

    でも
    私はそれよりも
    【会いに来てくれる優しさが大好き】

    の気持ちが大優勝してます
    ٩( 'ω' )و

    まだまだラブコール

    お待ちしております!

    嵐の前の静けさ?なにそれ?

    8/26 21:12

    今日も1日
    ありがとうございました!
    m(_ _)m
    『嵐の前の静けさ』なんて言いますが
    台風の前でも
    たくさん遊んでもらえて
    すっごく嬉しかったです♡
    会いにきてくれた
    ・伊豆長岡555:211の仲良し様💕
    ・Hi-Hiの初めまして様🌱
    ・燈310の仲良し様💕
    本当にありがとうございました♡
    台風の前だから
    会いにきてくれるお兄さんいないかも‥
    って思ってたけど
    たくさん遊んでもらえて本当に
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    次回は木曜日🌱を予定しております。
    台風で電車が止まらなかった時は
    無事会えたら嬉しいです!
    事前にラブコールもらえたら
    意地でも頑張れるけどね‼️
    またご縁があることを
    祈ってお待ちしております💕

    嵐の前の静けさ?なにそれ?

    今日も1日ありがとうございました!m(__)m『嵐の前の静けさ』なんて言いますが台風の前でもたくさん遊んでもらえてすっごく嬉しかったです♡会いにきてくれた・伊豆長岡555:211の仲良し様💕・Hi-Hiの初めまして様🌱・燈310の仲良し様💕本当にありがとうございました♡台風の前だから会いにきてくれるお兄さんいないかも‥って思ってたけどたくさん遊んでもらえて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)次回は木曜日🌱を予定しております。台風で電車が止まらなかった時は無事会えたら嬉しいです!事前にラブコールもらえたら意地でも頑張れるけどね‼️またご縁があることを祈ってお待ちしております💕

    今日も1日
    ありがとうございました!
    m(_ _)m
    『嵐の前の静けさ』なんて言いますが
    台風の前でも
    たくさん遊んでもらえて
    すっごく嬉しかったです♡
    会いにきてくれた
    ・伊豆長岡555:211の仲良し様💕
    ・Hi-Hiの初めまして様🌱
    ・燈310の仲良し様💕
    本当にありがとうございました♡
    台風の前だから
    会いにきてくれるお兄さんいないかも‥
    って思ってたけど
    たくさん遊んでもらえて本当に
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    次回は木曜日🌱を予定しております。
    台風で電車が止まらなかった時は
    無事会えたら嬉しいです!
    事前にラブコールもらえたら
    意地でも頑張れるけどね‼️
    またご縁があることを
    祈ってお待ちしております💕

    📓美味しいのはお兄さん💕

    8/26 21:12

    燈310で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    会いにきてもらえて
    すごく嬉しかったです٩( 'ω' )و
    時間も予定より延長してくれて
    ありがとう( ; ; )
    ひどい渋滞にもめげずに
    会いにきてくれたお兄さんには
    感謝m(_ _)m
    前回は私の体を気遣って
    あんまり激しめのイチャイチャ
    出来なかったけど
    今日はたくさん出来たね♡
    もう、すっごく気持ちいい!
    前回できなかったって言うのもあって
    私の方が気持ちが
    昂ってたのかな?(笑)
    体温はお兄さんの方が暑くても
    熱意は私の方が暑かったのかもww
    それに美味しい夜ご飯
    ありがとうございました!
    image0.jpeg
    美味しかったぁ♡
    なんだか癒され時間でした🌱
    そのまま
    時間があっという間に過ぎちゃったけど
    すごく嬉しい幸せ時間でした!
    今度はどんな素敵で
    エッチな時間が過ごせるかな?
    楽しみにお待ちしております♡

    📓美味しいのはお兄さん💕

    燈310で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♡会いにきてもらえてすごく嬉しかったです٩('ω')و時間も予定より延長してくれてありがとう(;;)ひどい渋滞にもめげずに会いにきてくれたお兄さんには感謝m(__)m前回は私の体を気遣ってあんまり激しめのイチャイチャ出来なかったけど今日はたくさん出来たね♡もう、すっごく気持ちいい!前回できなかったって言うのもあって私の方が気持ちが昂ってたのかな?(笑)体温はお兄さんの方が暑くても熱意は私の方が暑かったのかもwwそれに美味しい夜ご飯もありがとうございました!美味しかったぁ♡なんだか癒され時間でした🌱そのまま時間があっという間に過ぎちゃったけどすごく嬉しい幸せ時間でした!今度はどんな素敵でエッチな時間が過ごせるかな?楽しみにお待ちしております♡

    燈310で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    会いにきてもらえて
    すごく嬉しかったです٩( 'ω' )و
    時間も予定より延長してくれて
    ありがとう( ; ; )
    ひどい渋滞にもめげずに
    会いにきてくれたお兄さんには
    感謝m(_ _)m
    前回は私の体を気遣って
    あんまり激しめのイチャイチャ
    出来なかったけど
    今日はたくさん出来たね♡
    もう、すっごく気持ちいい!
    前回できなかったって言うのもあって
    私の方が気持ちが
    昂ってたのかな?(笑)
    体温はお兄さんの方が暑くても
    熱意は私の方が暑かったのかもww
    それに美味しい夜ご飯
    ありがとうございました!
    image0.jpeg
    美味しかったぁ♡
    なんだか癒され時間でした🌱
    そのまま
    時間があっという間に過ぎちゃったけど
    すごく嬉しい幸せ時間でした!
    今度はどんな素敵で
    エッチな時間が過ごせるかな?
    楽しみにお待ちしております♡

    私の最終枠、奪ってくれるのはだぁれ?

    8/26 19:45

    こんばんは🌙
    『あのコはだぁれ?』って言う
    ホラー映画が見たい
    つくっちゃんです(笑)
    知ってる??
    怖いって最近話題の作品です♪
    『私の最終枠
    奪ってくれるコだぁれ?』
    頼むぅ誰が奪ってください!!(笑)
    私は怖くないのでご安心を
    (o´罒`o)ニヒヒ♡


    私の最終枠、奪ってくれるのはだぁれ?

    こんばんは🌙『あのコはだぁれ?』って言うホラー映画が見たいつくっちゃんです(笑)知ってる??怖いって最近話題の作品です♪『私の最終枠奪ってくれるコだぁれ?』頼むぅ誰が奪ってください!!(笑)私は怖くないのでご安心を(o´罒`o)ニヒヒ♡

    こんばんは🌙
    『あのコはだぁれ?』って言う
    ホラー映画が見たい
    つくっちゃんです(笑)
    知ってる??
    怖いって最近話題の作品です♪
    『私の最終枠
    奪ってくれるコだぁれ?』
    頼むぅ誰が奪ってください!!(笑)
    私は怖くないのでご安心を
    (o´罒`o)ニヒヒ♡


    もしかしたらの可能性‥

    8/26 19:15

    お疲れ様です💕
    29日(木)を今月ラスト
    出勤日に考えてたけど
    台風の影響でちょっと出勤が心配な状況に💦
    なので、もしかしたら
    今日が今月ラストになってしまう
    可能性も出てきちゃった
    (๑º ロ º๑)〣
    お兄さん達もくれぐれも無理せず
    安全に過ごしてね!?
    今日は大丈夫そうなので
    21時までの受付予定ですが延長可能🉑で
    ラブコールお待ちしております♡
    あ、すでに髪の毛でアレンジで遊んで
    今はツインテールになってるよ笑

    もしかしたらの可能性‥

    お疲れ様です💕29日(木)を今月ラストの出勤日に考えてたけど台風の影響でちょっと出勤が心配な状況に💦なので、もしかしたら今日が今月ラストになってしまう可能性も出てきちゃった(๑ºロº๑)〣お兄さん達もくれぐれも無理せず安全に過ごしてね!?今日は大丈夫そうなので21時までの受付予定ですが延長可能🉑でラブコールお待ちしております♡あ、すでに髪の毛でアレンジで遊んで今はツインテールになってるよ笑

    お疲れ様です💕
    29日(木)を今月ラスト
    出勤日に考えてたけど
    台風の影響でちょっと出勤が心配な状況に💦
    なので、もしかしたら
    今日が今月ラストになってしまう
    可能性も出てきちゃった
    (๑º ロ º๑)〣
    お兄さん達もくれぐれも無理せず
    安全に過ごしてね!?
    今日は大丈夫そうなので
    21時までの受付予定ですが延長可能🉑で
    ラブコールお待ちしております♡
    あ、すでに髪の毛でアレンジで遊んで
    今はツインテールになってるよ笑

    欲の捌け口💕

    8/26 18:31

    お疲れ様です🌙
    もう、時間的には夕方。
    今日はテレビを付ければ
    台風のニュース🌀
    でも、今日はきっと大丈夫!
    明日からはしっかり巣篭もりして
    安全対策してこうね?!
    巣篭もり前に
    溜まった欲をぶつけにきてくれたら
    嬉しいな♡
    お待ちしております!

    欲の捌け口💕

    お疲れ様です🌙もう、時間的には夕方。今日はテレビを付ければ台風のニュース🌀でも、今日はきっと大丈夫!明日からはしっかり巣篭もりして安全対策してこうね?!巣篭もり前に溜まった欲をぶつけにきてくれたら嬉しいな♡お待ちしております!

    お疲れ様です🌙
    もう、時間的には夕方。
    今日はテレビを付ければ
    台風のニュース🌀
    でも、今日はきっと大丈夫!
    明日からはしっかり巣篭もりして
    安全対策してこうね?!
    巣篭もり前に
    溜まった欲をぶつけにきてくれたら
    嬉しいな♡
    お待ちしております!

    📓『ごっくん』ただ飲み込むだけだと思ってた?

    8/26 17:53

    Hi-Hiで遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    『ごっくん、体験してみたかった』
    ‥‥‥なんて素直な人♡
    そんなこと言われたら
    お任せください‼️
    としか言えないですよ٩( 'ω' )و
    お口でのご奉仕
    とっても相性抜群だったのかな?
    悶えるように気持ちよく
    感じてくれて
    すごく嬉しかったです♡
    そして念願の『ごっくん』
    ただ飲み込むわけじゃないの💕
    イッだ後のお兄さんのアレを
    じっくりと口内で可愛がりながら
    舌で撫でながら掃除して
    最後にお兄さんの目の前で‥‥
    『想像以上にエロかった』
    って楽しんでもらえて
    本当によかったです!
    また、美味しいの
    『ごっくん』させにきてね♡


    📓『ごっくん』ただ飲み込むだけだと思ってた?

    Hi-Hiで遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♪『ごっくん、体験してみたかった』‥‥‥なんて素直な人♡そんなこと言われたらお任せください‼️としか言えないですよ٩('ω')وお口でのご奉仕とっても相性抜群だったのかな?悶えるように気持ちよく感じてくれてすごく嬉しかったです♡そして念願の『ごっくん』ただ飲み込むわけじゃないの💕イッだ後のお兄さんのアレをじっくりと口内で可愛がりながら舌で撫でながら掃除して最後にお兄さんの目の前で‥‥『想像以上にエロかった』って楽しんでもらえて本当によかったです!また、美味しいの『ごっくん』させにきてね♡

    Hi-Hiで遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    『ごっくん、体験してみたかった』
    ‥‥‥なんて素直な人♡
    そんなこと言われたら
    お任せください‼️
    としか言えないですよ٩( 'ω' )و
    お口でのご奉仕
    とっても相性抜群だったのかな?
    悶えるように気持ちよく
    感じてくれて
    すごく嬉しかったです♡
    そして念願の『ごっくん』
    ただ飲み込むわけじゃないの💕
    イッだ後のお兄さんのアレを
    じっくりと口内で可愛がりながら
    舌で撫でながら掃除して
    最後にお兄さんの目の前で‥‥
    『想像以上にエロかった』
    って楽しんでもらえて
    本当によかったです!
    また、美味しいの
    『ごっくん』させにきてね♡


    エロは延長戦🔥

    8/26 16:17

    さて!
    台風予想に反して今日はいい天気🔆
    木曜日の出勤は
    ちょっと可能性が低くなりつつあるけど!
    だからこそ今日は
    出勤を延長してエロを求めます🔥
    延長戦突入です❣️
    でも、対戦者がいないと寂しい。。。
    たくさん気持ちよくなりにきてくれる
    お兄さんからの挑戦状(ラブコール)
    お待ちしております♡

    エロは延長戦🔥

    さて!台風予想に反して今日はいい天気🔆木曜日の出勤はちょっと可能性が低くなりつつあるけど!だからこそ今日は出勤を延長してエロを求めます🔥延長戦突入です❣️でも、対戦者がいないと寂しい。。。たくさん気持ちよくなりにきてくれるお兄さんからの挑戦状(ラブコール)お待ちしております♡

    さて!
    台風予想に反して今日はいい天気🔆
    木曜日の出勤は
    ちょっと可能性が低くなりつつあるけど!
    だからこそ今日は
    出勤を延長してエロを求めます🔥
    延長戦突入です❣️
    でも、対戦者がいないと寂しい。。。
    たくさん気持ちよくなりにきてくれる
    お兄さんからの挑戦状(ラブコール)
    お待ちしております♡

    📓耐久〇〇フ⚪︎ラ💕

    8/26 16:09

    伊豆長岡555:122で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!
    お休み前のラストに
    初の夜の逢瀬に来てくれてから
    今日はスタートにきてくれる優しさ♡
    しかも300分!
    本当にありがとうすぎますm(_ _)m
    今日もたくさん
    イチャイチャあま〜い時間
    過ごせてとっても幸せでした!
    玄関からの恒例のアレ。
    そして、ぱっちりお目目とサラサラストレート
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです٩( 'ω' )و
    今日も残念ながら
    中華は食べれなかったねぇ( ; ; )
    でも一緒に食べた
    天丼やお寿司🍣梨🍐も
    と〜っても美味しかったです♡
    そのあとはまた、イチャイチャタイム💕
    〇〇分計ってフ⚪︎ラ
    初めてしたかも(笑)
    今度は1時間試してみる!?!?
    ホットローションの手コキ
    気に入ってくれて
    2回目スッキリしてくれてよかった✨
    また、たくさん
    したことないことしましょうね?
    今度こそは!
    簡易女体盛りも💕
    🌀台風気をつけてお過ごしください💦
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!


    📓耐久〇〇フ⚪︎ラ💕

    伊豆長岡555:122で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました!お休み前のラストに初の夜の逢瀬に来てくれてから今日はスタートにきてくれる優しさ♡しかも300分!本当にありがとうすぎますm(__)m今日もたくさんイチャイチャあま〜い時間を過ごせてとっても幸せでした!玄関からの恒例のアレ。そして、ぱっちりお目目とサラサラストレートたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです٩('ω')و今日も残念ながら中華は食べれなかったねぇ(;;)でも一緒に食べた天丼やお寿司🍣梨🍐もと〜っても美味しかったです♡そのあとはまた、イチャイチャタイム💕〇〇分計ってフ⚪︎ラ初めてしたかも(笑)今度は1時間試してみる!?!?ホットローションの手コキも気に入ってくれて2回目スッキリしてくれてよかった✨また、たくさんしたことないことしましょうね?今度こそは!簡易女体盛りも💕🌀台風気をつけてお過ごしください💦また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    伊豆長岡555:122で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!
    お休み前のラストに
    初の夜の逢瀬に来てくれてから
    今日はスタートにきてくれる優しさ♡
    しかも300分!
    本当にありがとうすぎますm(_ _)m
    今日もたくさん
    イチャイチャあま〜い時間
    過ごせてとっても幸せでした!
    玄関からの恒例のアレ。
    そして、ぱっちりお目目とサラサラストレート
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです٩( 'ω' )و
    今日も残念ながら
    中華は食べれなかったねぇ( ; ; )
    でも一緒に食べた
    天丼やお寿司🍣梨🍐も
    と〜っても美味しかったです♡
    そのあとはまた、イチャイチャタイム💕
    〇〇分計ってフ⚪︎ラ
    初めてしたかも(笑)
    今度は1時間試してみる!?!?
    ホットローションの手コキ
    気に入ってくれて
    2回目スッキリしてくれてよかった✨
    また、たくさん
    したことないことしましょうね?
    今度こそは!
    簡易女体盛りも💕
    🌀台風気をつけてお過ごしください💦
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!


    延長したら来てくれる?

    8/26 12:05

    お疲れ様です🔆
    台風の影響でコロコロ天気予報が
    変わって困ってる
    つくっちゃんです( ̄◇ ̄;)
    今日,本当は夜怪しいかなぁって
    思って出勤時間短くしたのに
    なんか大丈夫そう??
    もし、伸ばしたらお誘いくださるって
    言うお兄さんいたら
    連絡くれたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします
    m(_ _)m

    延長したら来てくれる?

    お疲れ様です🔆台風の影響でコロコロ天気予報が変わって困ってるつくっちゃんです( ̄◇ ̄;)今日,本当は夜怪しいかなぁって思って出勤時間短くしたのになんか大丈夫そう??もし、伸ばしたらお誘いくださるって言うお兄さんいたら連絡くれたら嬉しいです♡よろしくお願いしますm(__)m

    お疲れ様です🔆
    台風の影響でコロコロ天気予報が
    変わって困ってる
    つくっちゃんです( ̄◇ ̄;)
    今日,本当は夜怪しいかなぁって
    思って出勤時間短くしたのに
    なんか大丈夫そう??
    もし、伸ばしたらお誘いくださるって
    言うお兄さんいたら
    連絡くれたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします
    m(_ _)m