• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また会う日まで〜♡

    8/4 16:15



    本日もありがとうございました〜♡
    次は金曜日かな?

    お待ちしてまする🫶
    今日はこの後美容院だから
    さらに可愛いきよかになってくるねん♡
    ばいばーい!!

    また会う日まで〜♡

    本日もありがとうございました〜♡次は金曜日かな?お待ちしてまする🫶今日はこの後美容院だからさらに可愛いきよかになってくるねん♡ばいばーい!!



    本日もありがとうございました〜♡
    次は金曜日かな?

    お待ちしてまする🫶
    今日はこの後美容院だから
    さらに可愛いきよかになってくるねん♡
    ばいばーい!!

    ええからだやろ???♡

    8/4 14:34



    555の本指様🫶
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあ!久しぶり〜♡
    しゃちょおおおおお!!♡笑
    すぐしゃちょおおおって呼びたくなるww
    今日はケーキご馳走様でした🍰❤️
    あー、おいしかった♡♡
    鑑定団おもしろかったねww
    あーやってしゃちょーとのんびりするの
    めっちゃ好きなのよね🤣🤣

    今日は私のこといっぱい
    舐めてくれてありがとう😂
    ほんと恥ずかしいんだけどww
    でも気持ちよくてびちょびちょでしたww

    きよかのお口気持ちいいって
    言ってくれてありがとうね♡
    次の時もたくさんしたげるよ🫶
    あといつもいつもいっぱい
    可愛いって言ってくれるの好き🥺❤️
    嬉しい♡♡

    また時間あるとき
    きよかに会いにきてね??


    ええからだやろ???♡

    555の本指様🫶本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸わあ!久しぶり〜♡しゃちょおおおおお!!♡笑すぐしゃちょおおおって呼びたくなるww今日はケーキご馳走様でした🍰❤️あー、おいしかった♡♡鑑定団おもしろかったねwwあーやってしゃちょーとのんびりするのめっちゃ好きなのよね🤣🤣今日は私のこといっぱい舐めてくれてありがとう😂ほんと恥ずかしいんだけどwwでも気持ちよくてびちょびちょでしたwwきよかのお口気持ちいいって言ってくれてありがとうね♡次の時もたくさんしたげるよ🫶あといつもいつもいっぱい可愛いって言ってくれるの好き🥺❤️嬉しい♡♡また時間あるとききよかに会いにきてね??



    555の本指様🫶
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあ!久しぶり〜♡
    しゃちょおおおおお!!♡笑
    すぐしゃちょおおおって呼びたくなるww
    今日はケーキご馳走様でした🍰❤️
    あー、おいしかった♡♡
    鑑定団おもしろかったねww
    あーやってしゃちょーとのんびりするの
    めっちゃ好きなのよね🤣🤣

    今日は私のこといっぱい
    舐めてくれてありがとう😂
    ほんと恥ずかしいんだけどww
    でも気持ちよくてびちょびちょでしたww

    きよかのお口気持ちいいって
    言ってくれてありがとうね♡
    次の時もたくさんしたげるよ🫶
    あといつもいつもいっぱい
    可愛いって言ってくれるの好き🥺❤️
    嬉しい♡♡

    また時間あるとき
    きよかに会いにきてね??


    きよかのおっぱいいかが?

    8/4 10:51



    みんなおはよー🌞
    今日も暑い!!!!!

    久々の日曜日出勤やで🙆‍♀️♡
    会いに来てくれると
    嬉しいなあ🥺🥺🥺

    きよかを選んで?♡♡
    待ってるよ?♡


    きよかのおっぱいいかが?

    みんなおはよー🌞今日も暑い!!!!!久々の日曜日出勤やで🙆‍♀️♡会いに来てくれると嬉しいなあ🥺🥺🥺きよかを選んで?♡♡待ってるよ?♡



    みんなおはよー🌞
    今日も暑い!!!!!

    久々の日曜日出勤やで🙆‍♀️♡
    会いに来てくれると
    嬉しいなあ🥺🥺🥺

    きよかを選んで?♡♡
    待ってるよ?♡


    また会う日まで〜🌸

    8/3 01:48



    今日もありがと〜♡
    次は日曜日の予定です🌸

    またねん!!

    また会う日まで〜🌸

    今日もありがと〜♡次は日曜日の予定です🌸またねん!!



    今日もありがと〜♡
    次は日曜日の予定です🌸

    またねん!!

    久しぶり〜🫶

    8/3 01:45



    自宅に呼んでくれた本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあ!久々〜🫶
    相変わらずのカストークで
    盛り上がって楽しかった❤️❤️
    やっぱ戦国乙女だよね!!!
    でも今度はゴッドイーターやるから!笑

    今日も早めのフィニッシュだったねww
    お口ですーぐいっちゃって🥺🥺笑
    でも楽しかったあ!!

    明日勝てるといいね♡
    また待ってるからね🌟

    久しぶり〜🫶

    自宅に呼んでくれた本指様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸わあ!久々〜🫶相変わらずのカストークで盛り上がって楽しかった❤️❤️やっぱ戦国乙女だよね!!!でも今度はゴッドイーターやるから!笑今日も早めのフィニッシュだったねwwお口ですーぐいっちゃって🥺🥺笑でも楽しかったあ!!明日勝てるといいね♡また待ってるからね🌟



    自宅に呼んでくれた本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあ!久々〜🫶
    相変わらずのカストークで
    盛り上がって楽しかった❤️❤️
    やっぱ戦国乙女だよね!!!
    でも今度はゴッドイーターやるから!笑

    今日も早めのフィニッシュだったねww
    お口ですーぐいっちゃって🥺🥺笑
    でも楽しかったあ!!

    明日勝てるといいね♡
    また待ってるからね🌟

    ありがとお♡

    8/3 01:30


    アイネインの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    すごくのほほーんとしてる方で
    こっちまでぽわぽわしちゃった☺️🌸
    ずっとにこにこしてて可愛らしい
    お兄様でした🌟

    ちゅうが大好きみたいで
    ずーっとしてたね♡
    なんか食べられてるみたいだった🤤笑
    いっぱい気持ちよくなれたね🫶
    また機会があったら
    きよかのこと呼んでね♡

    気をつけてね〜🙆‍♀️

    ありがとお♡

    アイネインの初めまして様!本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸すごくのほほーんとしてる方でこっちまでぽわぽわしちゃった☺️🌸ずっとにこにこしてて可愛らしいお兄様でした🌟ちゅうが大好きみたいでずーっとしてたね♡なんか食べられてるみたいだった🤤笑いっぱい気持ちよくなれたね🫶また機会があったらきよかのこと呼んでね♡気をつけてね〜🙆‍♀️


    アイネインの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    すごくのほほーんとしてる方で
    こっちまでぽわぽわしちゃった☺️🌸
    ずっとにこにこしてて可愛らしい
    お兄様でした🌟

    ちゅうが大好きみたいで
    ずーっとしてたね♡
    なんか食べられてるみたいだった🤤笑
    いっぱい気持ちよくなれたね🫶
    また機会があったら
    きよかのこと呼んでね♡

    気をつけてね〜🙆‍♀️

    えろえろお兄さん🫶

    8/2 15:12


    ユートビラの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    なんかすごい褒めてくれる
    優しいお兄さんでした♡
    おっぱいに目がいっちゃうって
    ずっと言ってて笑っちゃうwww
    でもそうさせるために
    そういう服着てたんですよ🫶笑

    すんごいびっちゃびちゃになるまで
    ハードなプレイでした😂😂笑
    お兄さん大興奮だったね♡
    嬉しい(*´꒳`*)
    たくさん気持ちよくなれたかな?
    また機会があったら会いに来てね?

    お仕事頑張ってね🌸
    ありがとう!!

    えろえろお兄さん🫶

    ユートビラの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸なんかすごい褒めてくれる優しいお兄さんでした♡おっぱいに目がいっちゃうってずっと言ってて笑っちゃうwwwでもそうさせるためにそういう服着てたんですよ🫶笑すんごいびっちゃびちゃになるまでハードなプレイでした😂😂笑お兄さん大興奮だったね♡嬉しい(*´꒳`*)たくさん気持ちよくなれたかな?また機会があったら会いに来てね?お仕事頑張ってね🌸ありがとう!!


    ユートビラの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    なんかすごい褒めてくれる
    優しいお兄さんでした♡
    おっぱいに目がいっちゃうって
    ずっと言ってて笑っちゃうwww
    でもそうさせるために
    そういう服着てたんですよ🫶笑

    すんごいびっちゃびちゃになるまで
    ハードなプレイでした😂😂笑
    お兄さん大興奮だったね♡
    嬉しい(*´꒳`*)
    たくさん気持ちよくなれたかな?
    また機会があったら会いに来てね?

    お仕事頑張ってね🌸
    ありがとう!!

    えろえろぼでぃやろ?♡♡

    8/2 10:04



    みんなおはよー🌞
    今日も暑いねええええ

    きよかと一緒に涼しいとこで
    あんなことやこんなことしよ?♡笑

    今日もしかしたら夜に
    時間あるかもだから
    少しだけ夜にでるかも〜🫶
    またあとで日記載せるね♡

    えろえろぼでぃやろ?♡♡

    みんなおはよー🌞今日も暑いねええええきよかと一緒に涼しいとこであんなことやこんなことしよ?♡笑今日もしかしたら夜に時間あるかもだから少しだけ夜にでるかも〜🫶またあとで日記載せるね♡



    みんなおはよー🌞
    今日も暑いねええええ

    きよかと一緒に涼しいとこで
    あんなことやこんなことしよ?♡笑

    今日もしかしたら夜に
    時間あるかもだから
    少しだけ夜にでるかも〜🫶
    またあとで日記載せるね♡

    また会う日まで〜♡

    7/31 21:43



    本日もありがとうございました♡
    今日は本指様dayでした❤️

    次は金曜日ですので
    よかったら会いにきてね?

    ほいではまたねん🌸

    また会う日まで〜♡

    本日もありがとうございました♡今日は本指様dayでした❤️次は金曜日ですのでよかったら会いにきてね?ほいではまたねん🌸



    本日もありがとうございました♡
    今日は本指様dayでした❤️

    次は金曜日ですので
    よかったら会いにきてね?

    ほいではまたねん🌸

    楽しかったあ♡♡

    7/31 21:40



    燈の本指様!
    本日はありがとうございました🙆‍♀️🌸

    わあい❤️❤️来てくれたあ♡
    いっぱいすきすきしてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)
    ご飯もご馳走様です🍴♡
    そのあとはずーっと2人で
    おやすみタイムでした☺️🌸

    ほんとにのーんびりした時間で
    なんか幸せ〜って感じだった♡♡
    また早く次も会いたいなあ🫶

    浮気しないでね?🥺🥺

    楽しかったあ♡♡

    燈の本指様!本日はありがとうございました🙆‍♀️🌸わあい❤️❤️来てくれたあ♡いっぱいすきすきしてくれてありがとう(*´꒳`*)ご飯もご馳走様です🍴♡そのあとはずーっと2人でおやすみタイムでした☺️🌸ほんとにのーんびりした時間でなんか幸せ〜って感じだった♡♡また早く次も会いたいなあ🫶浮気しないでね?🥺🥺



    燈の本指様!
    本日はありがとうございました🙆‍♀️🌸

    わあい❤️❤️来てくれたあ♡
    いっぱいすきすきしてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)
    ご飯もご馳走様です🍴♡
    そのあとはずーっと2人で
    おやすみタイムでした☺️🌸

    ほんとにのーんびりした時間で
    なんか幸せ〜って感じだった♡♡
    また早く次も会いたいなあ🫶

    浮気しないでね?🥺🥺

    ありがとうなり〜🫶

    7/31 18:24



    燈の本指様!
    本日はありがとうございました🙆‍♀️🌸


    うわあ!めっちゃ久々🫶
    何ヶ月ぶりだろ、、ww
    なんか盛り上がっていっぱい
    お話ししちゃったねwww

    でもプレイだってちゃんといっぱい
    だったもんね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    素股あんま得意じゃないけど
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった❤️❤️
    素股でいっちゃったね🥺🥺
    またきよかのえろえろボディで
    興奮しにきてねwww

    本日はありがとうございました!!

    ありがとうなり〜🫶

    燈の本指様!本日はありがとうございました🙆‍♀️🌸うわあ!めっちゃ久々🫶何ヶ月ぶりだろ、、wwなんか盛り上がっていっぱいお話ししちゃったねwwwでもプレイだってちゃんといっぱいだったもんね?(ˊ̱˂˃ˋ̱)素股あんま得意じゃないけど気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤️❤️素股でいっちゃったね🥺🥺またきよかのえろえろボディで興奮しにきてねwww本日はありがとうございました!!



    燈の本指様!
    本日はありがとうございました🙆‍♀️🌸


    うわあ!めっちゃ久々🫶
    何ヶ月ぶりだろ、、ww
    なんか盛り上がっていっぱい
    お話ししちゃったねwww

    でもプレイだってちゃんといっぱい
    だったもんね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    素股あんま得意じゃないけど
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった❤️❤️
    素股でいっちゃったね🥺🥺
    またきよかのえろえろボディで
    興奮しにきてねwww

    本日はありがとうございました!!

    いつもありがとう♡

    7/31 16:00



    沼津INNの本指様!
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    きよかナイスタイミングでしょ?
    なんか呼ばれた気がしてさ🤣🤣笑
    なんやかんやで会うと
    落ち着くし楽しいよ🫶

    久々のバイブ気持ちよかった☺️❤️
    今日は顔まで飛ばさずに
    いけたね😂😂笑
    きよかの可愛い姿見ながら果てるの
    好きだもんね(*´꒳`*)笑
    また待ってるねん🫶

    仕事ふぁいとー!!

    いつもありがとう♡

    沼津INNの本指様!本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸きよかナイスタイミングでしょ?なんか呼ばれた気がしてさ🤣🤣笑なんやかんやで会うと落ち着くし楽しいよ🫶久々のバイブ気持ちよかった☺️❤️今日は顔まで飛ばさずにいけたね😂😂笑きよかの可愛い姿見ながら果てるの好きだもんね(*´꒳`*)笑また待ってるねん🫶仕事ふぁいとー!!



    沼津INNの本指様!
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    きよかナイスタイミングでしょ?
    なんか呼ばれた気がしてさ🤣🤣笑
    なんやかんやで会うと
    落ち着くし楽しいよ🫶

    久々のバイブ気持ちよかった☺️❤️
    今日は顔まで飛ばさずに
    いけたね😂😂笑
    きよかの可愛い姿見ながら果てるの
    好きだもんね(*´꒳`*)笑
    また待ってるねん🫶

    仕事ふぁいとー!!

    おはようですわ🌞

    7/31 08:58



    おはん♡
    本日も急遽な出勤です😂😂笑
    よかったらきよかに
    会いに来てね??🥺❤️

    きよかを選んで?♡
    待ってるねー!!


    おはようですわ🌞

    おはん♡本日も急遽な出勤です😂😂笑よかったらきよかに会いに来てね??🥺❤️きよかを選んで?♡待ってるねー!!



    おはん♡
    本日も急遽な出勤です😂😂笑
    よかったらきよかに
    会いに来てね??🥺❤️

    きよかを選んで?♡
    待ってるねー!!


    急遽ですが!!

    7/30 21:56



    にゃんぱすぅ♡

    急遽ですが明日出勤しまする🫶
    よかったら会いに来てね♡♡
    待ってるぞよ!!!

    きよかとらぶらぶしよん♡

    急遽ですが!!

    にゃんぱすぅ♡急遽ですが明日出勤しまする🫶よかったら会いに来てね♡♡待ってるぞよ!!!きよかとらぶらぶしよん♡



    にゃんぱすぅ♡

    急遽ですが明日出勤しまする🫶
    よかったら会いに来てね♡♡
    待ってるぞよ!!!

    きよかとらぶらぶしよん♡

    また会う日まで〜♡

    7/27 18:07



    本日完売でした〜♡
    わあい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    来てくれたお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

    またねん♡

    また会う日まで〜♡

    本日完売でした〜♡わあい(ˊ̱˂˃ˋ̱)来てくれたお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️🌸またねん♡



    本日完売でした〜♡
    わあい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    来てくれたお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

    またねん♡

    チアガール♡♡

    7/27 18:02



    らぺの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    若いいけめんのお兄さん!!
    うわあ!かっこいい!
    って思わず言ってしまった😂😂
    年近くて話しやすかったし
    でも可愛らしくて🥺❤️❤️

    とりあえずおっぱい星人で凄かったw
    ずーーーっとおっぱい吸ってたね♡笑
    パイズリ気持ちよかったみたいでよかった!
    おっぱいで挟んでるだけなのに
    イッちゃうの可愛かったよ♡♡

    私のチアガール可愛かったかな?w
    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。

    また会えるの楽しみにしてるね🫶


    チアガール♡♡

    らぺの初めまして様!本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸若いいけめんのお兄さん!!うわあ!かっこいい!って思わず言ってしまった😂😂年近くて話しやすかったしでも可愛らしくて🥺❤️❤️とりあえずおっぱい星人で凄かったwずーーーっとおっぱい吸ってたね♡笑パイズリ気持ちよかったみたいでよかった!おっぱいで挟んでるだけなのにイッちゃうの可愛かったよ♡♡私のチアガール可愛かったかな?wたくさん可愛いって言ってくれてありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。また会えるの楽しみにしてるね🫶



    らぺの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    若いいけめんのお兄さん!!
    うわあ!かっこいい!
    って思わず言ってしまった😂😂
    年近くて話しやすかったし
    でも可愛らしくて🥺❤️❤️

    とりあえずおっぱい星人で凄かったw
    ずーーーっとおっぱい吸ってたね♡笑
    パイズリ気持ちよかったみたいでよかった!
    おっぱいで挟んでるだけなのに
    イッちゃうの可愛かったよ♡♡

    私のチアガール可愛かったかな?w
    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。

    また会えるの楽しみにしてるね🫶


    久々のオプション?笑

    7/27 16:39



    沼津INNの本指様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    なんか久しぶりな気がする!
    そうでもないんだろうけど🤣🤣
    オプションありがと!
    結構早い段階でいっちゃったけど
    たまってたのかな?www
    きよかで気持ちよくなるの
    大好きだもんねえ☺️❤️❤️
    結局そのあとも私のこと見ながら
    1人でしててねwww
    まったく困った人やなあ😂❤️

    きよかの可愛さが爆発しちゃったかしら?笑
    またいつでも待ってるよ🫶

    久々のオプション?笑

    沼津INNの本指様!本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸なんか久しぶりな気がする!そうでもないんだろうけど🤣🤣オプションありがと!結構早い段階でいっちゃったけどたまってたのかな?wwwきよかで気持ちよくなるの大好きだもんねえ☺️❤️❤️結局そのあとも私のこと見ながら1人でしててねwwwまったく困った人やなあ😂❤️きよかの可愛さが爆発しちゃったかしら?笑またいつでも待ってるよ🫶



    沼津INNの本指様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    なんか久しぶりな気がする!
    そうでもないんだろうけど🤣🤣
    オプションありがと!
    結構早い段階でいっちゃったけど
    たまってたのかな?www
    きよかで気持ちよくなるの
    大好きだもんねえ☺️❤️❤️
    結局そのあとも私のこと見ながら
    1人でしててねwww
    まったく困った人やなあ😂❤️

    きよかの可愛さが爆発しちゃったかしら?笑
    またいつでも待ってるよ🫶

    ありがとおおおおお🫶

    7/27 16:33



    御殿場アイネの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    3ヶ月ぶりだね(*´꒳`*)
    久々だったけどほんと
    話楽しすぎて爆笑🤣🤣

    プレイも楽しかったねえ♡
    おっぱいたくさん褒めてくれてありがと♡
    上目遣い可愛いなあって言われたの
    忘れないから☺️🫶
    色んなプレイして楽しかったね!
    またいっぱいしようね!
    次はもっと満足させられるように
    頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    つーとんちんぽ忘れないwww

    ありがとおおおおお🫶

    御殿場アイネの本指様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸3ヶ月ぶりだね(*´꒳`*)久々だったけどほんと話楽しすぎて爆笑🤣🤣プレイも楽しかったねえ♡おっぱいたくさん褒めてくれてありがと♡上目遣い可愛いなあって言われたの忘れないから☺️🫶色んなプレイして楽しかったね!またいっぱいしようね!次はもっと満足させられるように頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。笑つーとんちんぽ忘れないwww



    御殿場アイネの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    3ヶ月ぶりだね(*´꒳`*)
    久々だったけどほんと
    話楽しすぎて爆笑🤣🤣

    プレイも楽しかったねえ♡
    おっぱいたくさん褒めてくれてありがと♡
    上目遣い可愛いなあって言われたの
    忘れないから☺️🫶
    色んなプレイして楽しかったね!
    またいっぱいしようね!
    次はもっと満足させられるように
    頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    つーとんちんぽ忘れないwww

    きよか氏いるぞよ♡♡

    7/27 10:53



    おはよん🌞
    あっついいいいいいいい
    死んじゃう😇😇

    そう!こんなときは
    きよかと涼しいところで
    いっちゃいちゃしよ🫶

    今日は少し早めに帰るかもなので
    早めのお誘いお待ちしてまする♡

    きよか氏いるぞよ♡♡

    おはよん🌞あっついいいいいいいい死んじゃう😇😇そう!こんなときはきよかと涼しいところでいっちゃいちゃしよ🫶今日は少し早めに帰るかもなので早めのお誘いお待ちしてまする♡



    おはよん🌞
    あっついいいいいいいい
    死んじゃう😇😇

    そう!こんなときは
    きよかと涼しいところで
    いっちゃいちゃしよ🫶

    今日は少し早めに帰るかもなので
    早めのお誘いお待ちしてまする♡

    また会う日まで♡

    7/24 00:54



    受付終了🫶
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    久しぶりに夜までだったけど
    普段会えない方や本指様に会えて
    幸せでした☺️🌸

    なかなか夜は出れないけどまた
    出られそうな時は出ますので
    よかったら会いに来てね❤️

    それではまた会う日まで〜!

    また会う日まで♡

    受付終了🫶本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸久しぶりに夜までだったけど普段会えない方や本指様に会えて幸せでした☺️🌸なかなか夜は出れないけどまた出られそうな時は出ますのでよかったら会いに来てね❤️それではまた会う日まで〜!



    受付終了🫶
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    久しぶりに夜までだったけど
    普段会えない方や本指様に会えて
    幸せでした☺️🌸

    なかなか夜は出れないけどまた
    出られそうな時は出ますので
    よかったら会いに来てね❤️

    それではまた会う日まで〜!