• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MOYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早く会いたい🤍

    7/7 02:00

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんの
    えっちなお誘いありがとう
    ございました🤍

    明日は七夕だね🎋

    いつもは
    会えないような
    おにいさまとも会いたいなあ🌟

    いつも会いきてくれる
    おにいさまとも
    会いたいよっ🌟

    また明日ね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    早く会いたい🤍

    ୨୧─────────────────୨୧今日もたくさんのえっちなお誘いありがとうございました🤍明日は七夕だね🎋いつもは会えないようなおにいさまとも会いたいなあ🌟いつも会いきてくれるおにいさまとも会いたいよっ🌟また明日ね☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんの
    えっちなお誘いありがとう
    ございました🤍

    明日は七夕だね🎋

    いつもは
    会えないような
    おにいさまとも会いたいなあ🌟

    いつも会いきてくれる
    おにいさまとも
    会いたいよっ🌟

    また明日ね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    さわって🤍

    7/6 19:05

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🤍

    本日出勤時間ずらさせて
    もらいました😭

    19時〜26時までいます🎶

    もゆとえっちな
    土曜日にしようね🤍

    お誘い待ってます☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    さわって🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんばんは🤍本日出勤時間ずらさせてもらいました😭19時〜26時までいます🎶もゆとえっちな土曜日にしようね🤍お誘い待ってます☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🤍

    本日出勤時間ずらさせて
    もらいました😭

    19時〜26時までいます🎶

    もゆとえっちな
    土曜日にしようね🤍

    お誘い待ってます☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    むらむらしちゃう🤍

    7/5 15:27

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    16時〜22時まで
    出勤です🤍

    2日間おやすみ
    いただいて
    とーっても
    溜まってます・・・(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    えっちなお誘い待ってます( ᐢ_ᐢ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    むらむらしちゃう🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは✨️16時〜22時まで出勤です🤍2日間おやすみいただいてとーっても溜まってます・・・(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”えっちなお誘い待ってます(ᐢ_ᐢ)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    16時〜22時まで
    出勤です🤍

    2日間おやすみ
    いただいて
    とーっても
    溜まってます・・・(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    えっちなお誘い待ってます( ᐢ_ᐢ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    コスプレえっち🤍

    7/3 09:01

    ୨୧─────────────────୨୧

    みなさまコスプレすき❔

    もゆはとてもすき👍🏻👍🏻😆

    えっちなランジェリーも
    買ったから
    写メ日記みてね🎶

    ホテルのコスプレでも、
    お店のコスプレでも
    出来るから

    良ければ遊んでくれたときに
    着せてね👍🏻🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    コスプレえっち🤍

    ୨୧─────────────────୨୧みなさまコスプレすき❔もゆはとてもすき👍🏻👍🏻😆えっちなランジェリーも買ったから写メ日記みてね🎶ホテルのコスプレでも、お店のコスプレでも出来るから良ければ遊んでくれたときに着せてね👍🏻🤍୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    みなさまコスプレすき❔

    もゆはとてもすき👍🏻👍🏻😆

    えっちなランジェリーも
    買ったから
    写メ日記みてね🎶

    ホテルのコスプレでも、
    お店のコスプレでも
    出来るから

    良ければ遊んでくれたときに
    着せてね👍🏻🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    無限発射編🚀

    7/3 08:31

    ୨୧─────────────────୨୧

    アネックスアイネ150分の
    おにいさま🤍
    ありがとうございます🎶

    おもしろおにーさんで
    楽しかった(笑)🎶

    ストレッチもありがとう😆😆

    明日無限列車見てね❕❕❕

    ୨୧─────────────────୨୧

    無限発射編🚀

    ୨୧─────────────────୨୧アネックスアイネ150分のおにいさま🤍ありがとうございます🎶おもしろおにーさんで楽しかった(笑)🎶ストレッチもありがとう😆😆明日無限列車見てね❕❕❕୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    アネックスアイネ150分の
    おにいさま🤍
    ありがとうございます🎶

    おもしろおにーさんで
    楽しかった(笑)🎶

    ストレッチもありがとう😆😆

    明日無限列車見てね❕❕❕

    ୨୧─────────────────୨୧

    濡れおっぱい🤍

    7/3 08:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    30日 180分のおにいさま🤍
    ありがとうございました🎶

    ウニ美味しかった❕❕❕

    とても優しいおにいさまで
    良かった🤍

    また呼んでねー!約束!

    ୨୧─────────────────୨୧

    濡れおっぱい🤍

    ୨୧─────────────────୨୧30日180分のおにいさま🤍ありがとうございました🎶ウニ美味しかった❕❕❕とても優しいおにいさまで良かった🤍また呼んでねー!約束!୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    30日 180分のおにいさま🤍
    ありがとうございました🎶

    ウニ美味しかった❕❕❕

    とても優しいおにいさまで
    良かった🤍

    また呼んでねー!約束!

    ୨୧─────────────────୨୧

    なかよしえっち🥺

    7/3 07:31

    ୨୧─────────────────୨୧

    30日 150分のおにいさん🤍
    ありがとうございました🎶

    年近くてとっても
    お話しやすかった❕

    変なお風呂
    面白かったね笑笑

    お仕事がんばってね❕
    無理しないで❕

    ୨୧─────────────────୨୧

    なかよしえっち🥺

    ୨୧─────────────────୨୧30日150分のおにいさん🤍ありがとうございました🎶年近くてとってもお話しやすかった❕変なお風呂面白かったね笑笑お仕事がんばってね❕無理しないで❕୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    30日 150分のおにいさん🤍
    ありがとうございました🎶

    年近くてとっても
    お話しやすかった❕

    変なお風呂
    面白かったね笑笑

    お仕事がんばってね❕
    無理しないで❕

    ୨୧─────────────────୨୧

    むちむち🤍

    7/3 07:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    30日 90分のおにいさま🤍
    ありがとうございました🎶

    おしゃべりなおにいさんで
    とても楽しかった(笑)😆

    夜勤大変だと思うけど
    無理せずね😭😭

    またね!

    ୨୧─────────────────୨୧

    むちむち🤍

    ୨୧─────────────────୨୧30日90分のおにいさま🤍ありがとうございました🎶おしゃべりなおにいさんでとても楽しかった(笑)😆夜勤大変だと思うけど無理せずね😭😭またね!୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    30日 90分のおにいさま🤍
    ありがとうございました🎶

    おしゃべりなおにいさんで
    とても楽しかった(笑)😆

    夜勤大変だと思うけど
    無理せずね😭😭

    またね!

    ୨୧─────────────────୨୧

    えっちな〇〇🤍

    7/3 01:47

    ୨୧─────────────────୨୧

    本日もたくさんの
    えっちなお誘い🤍

    ありがとうございました❕

    もゆは水曜日、木曜日と
    おやすみいただきます☆〜(ゝ。∂ )

    次の出勤は
    金曜日 16時〜です🤍

    お誘い待ってます🎶

    ୨୧─────────────────୨୧

    えっちな〇〇🤍

    ୨୧─────────────────୨୧本日もたくさんのえっちなお誘い🤍ありがとうございました❕もゆは水曜日、木曜日とおやすみいただきます☆〜(ゝ。∂)次の出勤は金曜日16時〜です🤍お誘い待ってます🎶୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    本日もたくさんの
    えっちなお誘い🤍

    ありがとうございました❕

    もゆは水曜日、木曜日と
    おやすみいただきます☆〜(ゝ。∂ )

    次の出勤は
    金曜日 16時〜です🤍

    お誘い待ってます🎶

    ୨୧─────────────────୨୧

    むらむらしちゃう🤍

    7/2 17:00

    ୨୧─────────────────୨୧

    昨日おやすみ頂いてしまいました😭

    今日は17時〜元気にいます🎶

    一昨日のお礼日記も
    今日載せますね( ᐢ_ᐢ )🎶

    めーっちゃむらむら
    してるから

    えっちなお誘い待ってますᐡ- ·̫ •ᐡ

    ୨୧─────────────────୨୧

    むらむらしちゃう🤍

    ୨୧─────────────────୨୧昨日おやすみ頂いてしまいました😭今日は17時〜元気にいます🎶一昨日のお礼日記も今日載せますね(ᐢ_ᐢ)🎶めーっちゃむらむらしてるからえっちなお誘い待ってますᐡ-·̫•ᐡ୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    昨日おやすみ頂いてしまいました😭

    今日は17時〜元気にいます🎶

    一昨日のお礼日記も
    今日載せますね( ᐢ_ᐢ )🎶

    めーっちゃむらむら
    してるから

    えっちなお誘い待ってますᐡ- ·̫ •ᐡ

    ୨୧─────────────────୨୧

    えっちな🆕げーむしよ🤍

    6/30 13:08

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    今日16時〜26時まで
    います🎶

    NOしこしこで
    来てね🤍

    もゆと
    気持ちよくなろうね〜( ᐢ_ᐢ )

    お誘い待ってます☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    えっちな🆕げーむしよ🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは✨️今日16時〜26時までいます🎶NOしこしこで来てね🤍もゆと気持ちよくなろうね〜(ᐢ_ᐢ)お誘い待ってます☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    今日16時〜26時まで
    います🎶

    NOしこしこで
    来てね🤍

    もゆと
    気持ちよくなろうね〜( ᐢ_ᐢ )

    お誘い待ってます☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    早朝開店❕❕本日終了❕❕

    6/29 22:03

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日たくさんの
    お誘いありがとうございました🎶

    土曜日だからかな❔

    いつもよりもっとえっちな
    おにいさまたちと
    遊べて
    楽しかったです☺️

    日曜日16時〜26時までいます( ᐢ_ᐢ )

    もっとえっちな
    ことしようね❔

    今日は早めに
    おやすみなさい🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    早朝開店❕❕本日終了❕❕

    ୨୧─────────────────୨୧今日たくさんのお誘いありがとうございました🎶土曜日だからかな❔いつもよりもっとえっちなおにいさまたちと遊べて楽しかったです☺️日曜日16時〜26時までいます(ᐢ_ᐢ)もっとえっちなことしようね❔今日は早めにおやすみなさい🤍୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日たくさんの
    お誘いありがとうございました🎶

    土曜日だからかな❔

    いつもよりもっとえっちな
    おにいさまたちと
    遊べて
    楽しかったです☺️

    日曜日16時〜26時までいます( ᐢ_ᐢ )

    もっとえっちな
    ことしようね❔

    今日は早めに
    おやすみなさい🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    🐳💦

    6/29 21:50

    ୨୧─────────────────୨୧

    シエル150分のおにいさま🤍
    ありがとうございます🎶

    キテネ送って
    すぐ来てくれるなんてー🤍👍🏻
    とても𝑳𝒐𝒗𝒆

    もゆのこと
    たくさん気持ちよく
    してくれて幸せだった🐳

    🐳さんなれるように
    鍛錬いたします笑笑

    いっぱいお話も出来て
    楽しかったです🎶


    またね!💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧

    🐳💦

    ୨୧─────────────────୨୧シエル150分のおにいさま🤍ありがとうございます🎶キテネ送ってすぐ来てくれるなんてー🤍👍🏻とても𝑳𝒐𝒗𝒆もゆのことたくさん気持ちよくしてくれて幸せだった🐳🐳さんなれるように鍛錬いたします笑笑いっぱいお話も出来て楽しかったです🎶またね!💕︎୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    シエル150分のおにいさま🤍
    ありがとうございます🎶

    キテネ送って
    すぐ来てくれるなんてー🤍👍🏻
    とても𝑳𝒐𝒗𝒆

    もゆのこと
    たくさん気持ちよく
    してくれて幸せだった🐳

    🐳さんなれるように
    鍛錬いたします笑笑

    いっぱいお話も出来て
    楽しかったです🎶


    またね!💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧

    送っちゃいました🤍

    6/29 13:03

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日はもゆがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にもゆとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🤍

    ୨୧─────────────────୨୧今日はもゆがキテネギフト送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にもゆとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日はもゆがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にもゆとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ねえ触って🤍

    6/29 12:11

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは🤍

    本日時間変更して

    12時〜22時

    で出勤します🙇‍♀️🤍

    お昼の時間に
    会えるおにいさまも
    いるのかな〜☀️なんて
    思ったの❕⬅️とても気分屋さん

    お誘い待ってますね🎶

    ୨୧─────────────────୨୧

    ねえ触って🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは🤍本日時間変更して12時〜22時で出勤します🙇‍♀️🤍お昼の時間に会えるおにいさまもいるのかな〜☀️なんて思ったの❕⬅️とても気分屋さんお誘い待ってますね🎶୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは🤍

    本日時間変更して

    12時〜22時

    で出勤します🙇‍♀️🤍

    お昼の時間に
    会えるおにいさまも
    いるのかな〜☀️なんて
    思ったの❕⬅️とても気分屋さん

    お誘い待ってますね🎶

    ୨୧─────────────────୨୧

    真っ白・・・🤍

    6/29 09:30

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日みなさまはなにするのー?

    もゆは手に入れたSwitchで
    スプラトゥーンをやります❕❕❕

    めちゃくちゃ下手なんだけどね・・・

    出勤したら
    おにいさまの
    真っ白いんく
    かけてね🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    真っ白・・・🤍

    ୨୧─────────────────୨୧今日みなさまはなにするのー?もゆは手に入れたSwitchでスプラトゥーンをやります❕❕❕めちゃくちゃ下手なんだけどね・・・出勤したらおにいさまの真っ白いんくかけてね🤍୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日みなさまはなにするのー?

    もゆは手に入れたSwitchで
    スプラトゥーンをやります❕❕❕

    めちゃくちゃ下手なんだけどね・・・

    出勤したら
    おにいさまの
    真っ白いんく
    かけてね🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    おっきい🤍

    6/29 09:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    ビジホ60分のおにいさま🤍
    ありがとうございます🎶

    雨すごかったねー💦

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しかったです🎶

    明日のゴルフ
    楽しんでね︎^_^

    ୨୧─────────────────୨୧

    おっきい🤍

    ୨୧─────────────────୨୧ビジホ60分のおにいさま🤍ありがとうございます🎶雨すごかったねー💦めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです🎶明日のゴルフ楽しんでね︎^_^୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    ビジホ60分のおにいさま🤍
    ありがとうございます🎶

    雨すごかったねー💦

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しかったです🎶

    明日のゴルフ
    楽しんでね︎^_^

    ୨୧─────────────────୨୧

    恋人みたいに・・・♡

    6/29 08:30

    ୨୧─────────────────୨୧

    自宅60分のおにいさま🤍
    ありがとうございました!

    歳が近いから
    緊張せずお話出来た😆👍🏻

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとねー‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    今日明日ゆっくり休んでください🙇‍♀️

    ୨୧─────────────────୨୧

    恋人みたいに・・・♡

    ୨୧─────────────────୨୧自宅60分のおにいさま🤍ありがとうございました!歳が近いから緊張せずお話出来た😆👍🏻いっぱい気持ちよくしてくれてありがとねー‎{ᐡᴗᴗᐡ}ᶻ𝗓今日明日ゆっくり休んでください🙇‍♀️୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    自宅60分のおにいさま🤍
    ありがとうございました!

    歳が近いから
    緊張せずお話出来た😆👍🏻

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとねー‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    今日明日ゆっくり休んでください🙇‍♀️

    ୨୧─────────────────୨୧

    いちゃいちゃ🤍

    6/29 07:31

    ୨୧─────────────────୨୧

    らぺ60分のおにいさま🎶
    ありがとうございます🤍

    とっても紳士で
    過ごしやすかったです( т т )

    また癒されに来てね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    いちゃいちゃ🤍

    ୨୧─────────────────୨୧らぺ60分のおにいさま🎶ありがとうございます🤍とっても紳士で過ごしやすかったです(тт)また癒されに来てね☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    らぺ60分のおにいさま🎶
    ありがとうございます🤍

    とっても紳士で
    過ごしやすかったです( т т )

    また癒されに来てね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    ありがとうございました🤍

    6/29 01:25

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんのえっちな
    おにいさまがたからの
    お誘いありがとうございます🎶


    1週間お仕事お疲れ様でした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    土日はもゆと
    遊んでね^ ,,。_。^

    29日
    16時〜います!

    おやすみなさい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    ୨୧─────────────────୨୧

    ありがとうございました🤍

    ୨୧─────────────────୨୧今日もたくさんのえっちなおにいさまがたからのお誘いありがとうございます🎶1週間お仕事お疲れ様でした(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)土日はもゆと遊んでね^,,。_。^29日16時〜います!おやすみなさい‎{ᐡᴗᴗᐡ}ᶻ𝗓୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんのえっちな
    おにいさまがたからの
    お誘いありがとうございます🎶


    1週間お仕事お疲れ様でした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    土日はもゆと
    遊んでね^ ,,。_。^

    29日
    16時〜います!

    おやすみなさい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    ୨୧─────────────────୨୧