• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    NARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/29 23:30

    209のお兄さん
    なるちと遊んでくれて
    ありがとうございました!


    気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ!


    お兄さん責めるの上手で
    めっちゃ濡れ濡れで
    最後潮ふいちゃった🫣💓


    また遊んでくれたら嬉しいな‪🌱‬


    なるち🐶

    お礼💌

    209のお兄さんなるちと遊んでくれてありがとうございました!気持ちいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ!お兄さん責めるの上手でめっちゃ濡れ濡れで最後潮ふいちゃった🫣💓また遊んでくれたら嬉しいな‪🌱‬なるち🐶

    209のお兄さん
    なるちと遊んでくれて
    ありがとうございました!


    気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ!


    お兄さん責めるの上手で
    めっちゃ濡れ濡れで
    最後潮ふいちゃった🫣💓


    また遊んでくれたら嬉しいな‪🌱‬


    なるち🐶

    お礼💌

    8/29 16:51

    203のお兄さん
    なるちと遊んでくれて
    ありがとうございました!



    テニスの話できて嬉しかった🎾


    一緒にテニスしたいなぁ🤔


    プレイもお兄さん上手で
    潮ふいちゃって恥ずかしかったけど
    めっちゃ気持ちよかったよ🥰


    また会えたら嬉しいです💖

    次はコスプレしようね😊


    なるち🐶

    お礼💌

    203のお兄さんなるちと遊んでくれてありがとうございました!テニスの話できて嬉しかった🎾一緒にテニスしたいなぁ🤔プレイもお兄さん上手で潮ふいちゃって恥ずかしかったけどめっちゃ気持ちよかったよ🥰また会えたら嬉しいです💖次はコスプレしようね😊なるち🐶

    203のお兄さん
    なるちと遊んでくれて
    ありがとうございました!



    テニスの話できて嬉しかった🎾


    一緒にテニスしたいなぁ🤔


    プレイもお兄さん上手で
    潮ふいちゃって恥ずかしかったけど
    めっちゃ気持ちよかったよ🥰


    また会えたら嬉しいです💖

    次はコスプレしようね😊


    なるち🐶

    ☀️

    8/29 12:05

    おはようございます!
    12時なったので出勤しました!

    規則正しい生活リズムにしたくて

    朝に起きる練習してるけど
    なかなか難しいね🥲


    最近は朝起きれたら
    朝ごはんを食べるの楽しみに
    頑張ってます☺️


    今日も0時まで受付してるので
    お兄さんからのお誘い待ってます💓


    なるち🐶😊

    ☀️

    おはようございます!12時なったので出勤しました!規則正しい生活リズムにしたくて朝に起きる練習してるけどなかなか難しいね🥲最近は朝起きれたら朝ごはんを食べるの楽しみに頑張ってます☺️今日も0時まで受付してるのでお兄さんからのお誘い待ってます💓なるち🐶😊

    おはようございます!
    12時なったので出勤しました!

    規則正しい生活リズムにしたくて

    朝に起きる練習してるけど
    なかなか難しいね🥲


    最近は朝起きれたら
    朝ごはんを食べるの楽しみに
    頑張ってます☺️


    今日も0時まで受付してるので
    お兄さんからのお誘い待ってます💓


    なるち🐶😊

    ‪🌱‬

    8/28 19:23

    こんばんは⭐️

    今日も0時まで受付してます!
    残り4時間半ですが
    お誘いお待ちしてます☺️


    素敵なお兄さんと出会えますように🍀*゜




    なるち🐶


    ‪🌱‬

    こんばんは⭐️今日も0時まで受付してます!残り4時間半ですがお誘いお待ちしてます☺️素敵なお兄さんと出会えますように🍀*゜なるち🐶

    こんばんは⭐️

    今日も0時まで受付してます!
    残り4時間半ですが
    お誘いお待ちしてます☺️


    素敵なお兄さんと出会えますように🍀*゜




    なるち🐶


    お礼💌

    8/28 17:14

    昨日書いたのに
    投稿できてなかった😭


    本指名のお兄さん💖
    なるちをまた呼んでくれて
    ありがとう🥰


    覚えてくれてて
    オキニトークもくれて
    また会えて
    めっちゃ嬉しかった😭


    会ってからバイバイまで
    あっという間だったね🥲

    いっぱいイチャイチャして
    お風呂でもえちえちして
    ベッドで気持ちよくなってくれて
    なるちのことも気持ちよくしてくれ
    楽しい時間でした🥰


    また会おうね💕︎



    なるち🐶

    お礼💌

    昨日書いたのに投稿できてなかった😭本指名のお兄さん💖なるちをまた呼んでくれてありがとう🥰覚えてくれててオキニトークもくれてまた会えてめっちゃ嬉しかった😭会ってからバイバイまであっという間だったね🥲いっぱいイチャイチャしてお風呂でもえちえちしてベッドで気持ちよくなってくれてなるちのことも気持ちよくしてくれ楽しい時間でした🥰また会おうね💕︎なるち🐶

    昨日書いたのに
    投稿できてなかった😭


    本指名のお兄さん💖
    なるちをまた呼んでくれて
    ありがとう🥰


    覚えてくれてて
    オキニトークもくれて
    また会えて
    めっちゃ嬉しかった😭


    会ってからバイバイまで
    あっという間だったね🥲

    いっぱいイチャイチャして
    お風呂でもえちえちして
    ベッドで気持ちよくなってくれて
    なるちのことも気持ちよくしてくれ
    楽しい時間でした🥰


    また会おうね💕︎



    なるち🐶

    お礼

    8/27 19:57

    207のお兄さん
    ありがとうございました!


    会ってすぐ可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰


    なるちの地元の話もできて
    楽しかったです☺️


    また会えたら嬉しいです‪🌱‬



    なるち🐶

    お礼

    207のお兄さんありがとうございました!会ってすぐ可愛いってたくさん褒めてもらえてフェラも気持ちいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🥰なるちの地元の話もできて楽しかったです☺️また会えたら嬉しいです‪🌱‬なるち🐶

    207のお兄さん
    ありがとうございました!


    会ってすぐ可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰


    なるちの地元の話もできて
    楽しかったです☺️


    また会えたら嬉しいです‪🌱‬



    なるち🐶

    お礼💌

    8/27 19:28

    718のお兄さん
    出勤してすぐ呼んでくれて
    ありがとうございました!


    たくさんお話できて
    楽しかったです☺️


    気持ちいいって褒めてもらえて
    幸せでした💓


    また会いましょー!


    お礼💌

    718のお兄さん出勤してすぐ呼んでくれてありがとうございました!たくさんお話できて楽しかったです☺️気持ちいいって褒めてもらえて幸せでした💓また会いましょー!

    718のお兄さん
    出勤してすぐ呼んでくれて
    ありがとうございました!


    たくさんお話できて
    楽しかったです☺️


    気持ちいいって褒めてもらえて
    幸せでした💓


    また会いましょー!


    ☀️

    8/27 12:04

    出勤しました!

    オキニトークくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    少しでも気になることあったり
    会う前にどんな子なのか
    気になるってお兄さんは
    いつでもオキニトーク送ってねん!


    最近夕方に急に雨が多いから
    今日は降らないといいなぁ🤔



    0時まで受付してるので
    お誘い待ってます💓


    なるち🐶

    ☀️

    出勤しました!オキニトークくれたお兄さんありがとうございます😊少しでも気になることあったり会う前にどんな子なのか気になるってお兄さんはいつでもオキニトーク送ってねん!最近夕方に急に雨が多いから今日は降らないといいなぁ🤔0時まで受付してるのでお誘い待ってます💓なるち🐶

    出勤しました!

    オキニトークくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    少しでも気になることあったり
    会う前にどんな子なのか
    気になるってお兄さんは
    いつでもオキニトーク送ってねん!


    最近夕方に急に雨が多いから
    今日は降らないといいなぁ🤔



    0時まで受付してるので
    お誘い待ってます💓


    なるち🐶

    お礼💌

    8/26 23:02

    103のお兄さん
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!


    たくさんお話もして
    とっても敏感なお兄さん
    たくさん責めるの楽しかったよ💖


    たくさん可愛いって褒めて貰えて
    めっちゃ嬉しかった🥰



    また会えたら嬉しいです💓



    なるち🐶

    お礼💌

    103のお兄さんなると遊んでくれてありがとうございました!たくさんお話もしてとっても敏感なお兄さんたくさん責めるの楽しかったよ💖たくさん可愛いって褒めて貰えてめっちゃ嬉しかった🥰また会えたら嬉しいです💓なるち🐶

    103のお兄さん
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!


    たくさんお話もして
    とっても敏感なお兄さん
    たくさん責めるの楽しかったよ💖


    たくさん可愛いって褒めて貰えて
    めっちゃ嬉しかった🥰



    また会えたら嬉しいです💓



    なるち🐶

    うれちい!

    8/26 20:26

    21時から予約してくれたお兄さん
    ありがと〜!!!


    会えるの楽しみにしながら
    可愛いと思って貰えるように
    準備してます🍀



    0時まで受付してるので
    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます🥰


    なるち🐶

    うれちい!

    21時から予約してくれたお兄さんありがと〜!!!会えるの楽しみにしながら可愛いと思って貰えるように準備してます🍀0時まで受付してるのでまだまだお兄さんからのお誘い待ってます🥰なるち🐶

    21時から予約してくれたお兄さん
    ありがと〜!!!


    会えるの楽しみにしながら
    可愛いと思って貰えるように
    準備してます🍀



    0時まで受付してるので
    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます🥰


    なるち🐶

    お礼💌

    8/26 16:10

    205の本指名様💖

    なるちのこと忘れないでいてくれて
    また呼んでくれて
    ありがとうございました☺️

    すごくトロトロにされたから
    仕返しでいじめちゃってごめんね笑

    でもとっても楽しかったし
    我慢してる姿最高でした✨️


    また会えたら嬉しいな♡



    なるち🐶

    お礼💌

    205の本指名様💖なるちのこと忘れないでいてくれてまた呼んでくれてありがとうございました☺️すごくトロトロにされたから仕返しでいじめちゃってごめんね笑でもとっても楽しかったし我慢してる姿最高でした✨️また会えたら嬉しいな♡なるち🐶

    205の本指名様💖

    なるちのこと忘れないでいてくれて
    また呼んでくれて
    ありがとうございました☺️

    すごくトロトロにされたから
    仕返しでいじめちゃってごめんね笑

    でもとっても楽しかったし
    我慢してる姿最高でした✨️


    また会えたら嬉しいな♡



    なるち🐶

    ☀️

    8/26 12:50

    おはようございます!
    出勤してます✋



    予約くれたお兄さん
    ありがとう〜!

    会えるの楽しみにしてます🥰

    たくさんえちえちしよーっ💓



    0時まで出勤なので
    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀



    なるち🐶

    ☀️

    おはようございます!出勤してます✋予約くれたお兄さんありがとう〜!会えるの楽しみにしてます🥰たくさんえちえちしよーっ💓0時まで出勤なのでまだまだお兄さんからのお誘い待ってます🍀なるち🐶

    おはようございます!
    出勤してます✋



    予約くれたお兄さん
    ありがとう〜!

    会えるの楽しみにしてます🥰

    たくさんえちえちしよーっ💓



    0時まで出勤なので
    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀



    なるち🐶

    お礼💌

    8/26 00:47

    413のお兄さん
    なるちを選んでくれて
    ありがとうございました💓


    緊張してたけど
    めっちゃ話しやすくて
    お会いしてから一瞬で
    緊張ほぐれました😊

    お風呂入る前からイチャイチャして
    お風呂でもえちえちモードで
    ベットでもたくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんも2回もイッてくれて
    なるちとても嬉しかったです🥰


    バイバイするまで
    ずっとイチャイチャできて
    幸せでした🍀


    またイチャイチャえちえちしよーね💕︎


    なるち🐶

    お礼💌

    413のお兄さんなるちを選んでくれてありがとうございました💓緊張してたけどめっちゃ話しやすくてお会いしてから一瞬で緊張ほぐれました😊お風呂入る前からイチャイチャしてお風呂でもえちえちモードでベットでもたくさん気持ちよくしてくれてお兄さんも2回もイッてくれてなるちとても嬉しかったです🥰バイバイするまでずっとイチャイチャできて幸せでした🍀またイチャイチャえちえちしよーね💕︎なるち🐶

    413のお兄さん
    なるちを選んでくれて
    ありがとうございました💓


    緊張してたけど
    めっちゃ話しやすくて
    お会いしてから一瞬で
    緊張ほぐれました😊

    お風呂入る前からイチャイチャして
    お風呂でもえちえちモードで
    ベットでもたくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんも2回もイッてくれて
    なるちとても嬉しかったです🥰


    バイバイするまで
    ずっとイチャイチャできて
    幸せでした🍀


    またイチャイチャえちえちしよーね💕︎


    なるち🐶

    おひさです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    8/25 18:50

    お久しぶりです‪🌱‬

    久々になるち出勤しました!


    しばらく出勤できなかったけど
    なるちのこと忘れちゃってたら
    どうしよ〜😭
    って不安ながらにも出勤しました😥


    なるちのこと少しでも覚えてるよって
    お兄さんいたら嬉しいなぁ…🥺


    久々のお仕事で
    かなり緊張してるけど
    お誘いくださいっ🫣


    待ってます💓


    なるち🐶

    おひさです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    お久しぶりです‪🌱‬久々になるち出勤しました!しばらく出勤できなかったけどなるちのこと忘れちゃってたらどうしよ〜😭って不安ながらにも出勤しました😥なるちのこと少しでも覚えてるよってお兄さんいたら嬉しいなぁ…🥺久々のお仕事でかなり緊張してるけどお誘いくださいっ🫣待ってます💓なるち🐶

    お久しぶりです‪🌱‬

    久々になるち出勤しました!


    しばらく出勤できなかったけど
    なるちのこと忘れちゃってたら
    どうしよ〜😭
    って不安ながらにも出勤しました😥


    なるちのこと少しでも覚えてるよって
    お兄さんいたら嬉しいなぁ…🥺


    久々のお仕事で
    かなり緊張してるけど
    お誘いくださいっ🫣


    待ってます💓


    なるち🐶