• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    届いたかな♡

    6/25 12:30






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡




    ​​​​​​​

    届いたかな♡

    今日はあんずがキテネギフト送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、1000円分のPTプレゼント🎁です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔶マイガール登録して、​​​​​​オキニトークを送っていただく​🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にあんずとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰♡あんず♡​​​​​​​






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡




    ​​​​​​​

    出勤してます♡

    6/25 12:27






    こんちゃ🦊♡




    今日めちゃ暑いね😥😥




    アイス食べたくなる日だぁ😭😭💦




    そんな今日も12時からいます😊




    ご都合会うお兄様是非一緒にあちあちなことしよーね♡♡




    今日もよろしく♡♡






    ♡あんず♡






    出勤してます♡

    こんちゃ🦊♡今日めちゃ暑いね😥😥アイス食べたくなる日だぁ😭😭💦そんな今日も12時からいます😊ご都合会うお兄様是非一緒にあちあちなことしよーね♡♡今日もよろしく♡♡♡あんず♡






    こんちゃ🦊♡




    今日めちゃ暑いね😥😥




    アイス食べたくなる日だぁ😭😭💦




    そんな今日も12時からいます😊




    ご都合会うお兄様是非一緒にあちあちなことしよーね♡♡




    今日もよろしく♡♡






    ♡あんず♡






    ごはんがおいしい( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )

    6/24 23:05






    こんばんち🐶🐶





    いつも元気なあんずだよー





    今日はマクドナルドで





    サラダとナゲットとポテトを食べたんだ🍟




    お兄さんたちは何が好き?





    マクドって言ったらポテトだよね〜♡♡




    あんずはMでちょうどいいかなあ♡♡





    あでも、お兄さん達のあそこはLがすきだよん♡♡




    おっきいアソコあんずに食べさせてね♡♡




    ばいちゃ〜♡♡






    ♡あんず♡





    ごはんがおいしい( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )

    こんばんち🐶🐶いつも元気なあんずだよー今日はマクドナルドでサラダとナゲットとポテトを食べたんだ🍟お兄さんたちは何が好き?マクドって言ったらポテトだよね〜♡♡あんずはMでちょうどいいかなあ♡♡あでも、お兄さん達のあそこはLがすきだよん♡♡おっきいアソコあんずに食べさせてね♡♡ばいちゃ〜♡♡♡あんず♡






    こんばんち🐶🐶





    いつも元気なあんずだよー





    今日はマクドナルドで





    サラダとナゲットとポテトを食べたんだ🍟




    お兄さんたちは何が好き?





    マクドって言ったらポテトだよね〜♡♡




    あんずはMでちょうどいいかなあ♡♡





    あでも、お兄さん達のあそこはLがすきだよん♡♡




    おっきいアソコあんずに食べさせてね♡♡




    ばいちゃ〜♡♡






    ♡あんず♡





    マット好きなお兄様へ💌

    6/24 20:29






    本日90分のAパック電ママットのOP盛モリのお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😣💕




    めちゃくちゃ面白いお兄様♡



    優しくてお兄様に電マ使っちゃった🥺💕




    だってね、めちゃくちゃ気持ちよさそうだったから……🥺💕




    沢山責めちゃった♡♡




    2回目はマットだったね💕︎




    マット好きだから沢山ヌルヌルで気持ちかったかな🥺💕




    今日はたくさんOP盛モリありがとう♡♡




    また会おうね♡♡






    ♡あんず♡





    マット好きなお兄様へ💌

    本日90分のAパック電ママットのOP盛モリのお兄様ありがとう♡♡はじめまして😣💕めちゃくちゃ面白いお兄様♡優しくてお兄様に電マ使っちゃった🥺💕だってね、めちゃくちゃ気持ちよさそうだったから……🥺💕沢山責めちゃった♡♡2回目はマットだったね💕︎マット好きだから沢山ヌルヌルで気持ちかったかな🥺💕今日はたくさんOP盛モリありがとう♡♡また会おうね♡♡♡あんず♡






    本日90分のAパック電ママットのOP盛モリのお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😣💕




    めちゃくちゃ面白いお兄様♡



    優しくてお兄様に電マ使っちゃった🥺💕




    だってね、めちゃくちゃ気持ちよさそうだったから……🥺💕




    沢山責めちゃった♡♡




    2回目はマットだったね💕︎




    マット好きだから沢山ヌルヌルで気持ちかったかな🥺💕




    今日はたくさんOP盛モリありがとう♡♡




    また会おうね♡♡






    ♡あんず♡





    お仕事中のお兄様へ💌

    6/24 20:20






    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊



    お仕事中なのに来てくれて嬉しい😣💕




    半年ぶりのお遊びにあんず選んでくれたんだね💕︎




    話しやすいし楽しすぎた🥺💕




    スタバのコンビニで売ってるやつめちゃくちゃ気になってたから差し入れ嬉しい😣




    プレイの時もくんにめちゃうますぎた🥺💕




    お話も楽しかったしまたお会いしたいな💕




    今日はあんずを選んでくれてありがとう😊






    ♡あんず♡






    お仕事中のお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊お仕事中なのに来てくれて嬉しい😣💕半年ぶりのお遊びにあんず選んでくれたんだね💕︎話しやすいし楽しすぎた🥺💕スタバのコンビニで売ってるやつめちゃくちゃ気になってたから差し入れ嬉しい😣プレイの時もくんにめちゃうますぎた🥺💕お話も楽しかったしまたお会いしたいな💕今日はあんずを選んでくれてありがとう😊♡あんず♡






    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊



    お仕事中なのに来てくれて嬉しい😣💕




    半年ぶりのお遊びにあんず選んでくれたんだね💕︎




    話しやすいし楽しすぎた🥺💕




    スタバのコンビニで売ってるやつめちゃくちゃ気になってたから差し入れ嬉しい😣




    プレイの時もくんにめちゃうますぎた🥺💕




    お話も楽しかったしまたお会いしたいな💕




    今日はあんずを選んでくれてありがとう😊






    ♡あんず♡






    ぬるぬるがすき💕

    6/24 14:43






    こんにちは♡♡




    あんず最近ヌルヌルが好きなの🥺💕




    マットのことだよ?笑





    ぬるぬるしてる時のお兄様たちの気持ちよさそうな顔……♡




    あんずはそれが好き🥺💕



    イっちゃうときの声がお風呂に響くのも好き🥺💕





    たくさんせめたくなっちゃった……




    はやくあそぼ?♡♡






    ♡あんず♡




    ぬるぬるがすき💕

    こんにちは♡♡あんず最近ヌルヌルが好きなの🥺💕マットのことだよ?笑ぬるぬるしてる時のお兄様たちの気持ちよさそうな顔……♡あんずはそれが好き🥺💕イっちゃうときの声がお風呂に響くのも好き🥺💕たくさんせめたくなっちゃった……はやくあそぼ?♡♡♡あんず♡






    こんにちは♡♡




    あんず最近ヌルヌルが好きなの🥺💕




    マットのことだよ?笑





    ぬるぬるしてる時のお兄様たちの気持ちよさそうな顔……♡




    あんずはそれが好き🥺💕



    イっちゃうときの声がお風呂に響くのも好き🥺💕





    たくさんせめたくなっちゃった……




    はやくあそぼ?♡♡






    ♡あんず♡




    出勤♡

    6/24 12:32






    やっぴ♡♡




    今日も12時から居るよん♡♡




    たくさんのオキニトーク嬉しいな🥺💕




    あんずが気になる方は良かったら話しかけてね?




    今日もよろしく♡♡






    ♡あんず♡




    出勤♡

    やっぴ♡♡今日も12時から居るよん♡♡たくさんのオキニトーク嬉しいな🥺💕あんずが気になる方は良かったら話しかけてね?今日もよろしく♡♡♡あんず♡






    やっぴ♡♡




    今日も12時から居るよん♡♡




    たくさんのオキニトーク嬉しいな🥺💕




    あんずが気になる方は良かったら話しかけてね?




    今日もよろしく♡♡






    ♡あんず♡




    届いたかな?💕

    6/23 21:03






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡


    届いたかな?💕

    今日はあんずがキテネギフト送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、1000円分のPTプレゼント🎁です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔶マイガール登録して、​​​​​​オキニトークを送っていただく​🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にあんずとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰♡あんず♡






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡


    舐められるの大好きなお兄様へ💌

    6/23 19:30






    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    初めましてからエッチ全開お兄様💌




    あんずの待て🐶をちゃんと聞けて偉いだった🥺💕




    たっくさんアソコ舐めた後に




    お手でシコシコ♡♡




    指舐め舐め好きなんだね♡♡




    すぐびゅーしちゃったね🥺💕





    はやくいっちゃったから……




    2回目も出来て嬉しかった🥺💕





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡





    舐められるの大好きなお兄様へ💌

    本日60分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊初めましてからエッチ全開お兄様💌あんずの待て🐶をちゃんと聞けて偉いだった🥺💕たっくさんアソコ舐めた後にお手でシコシコ♡♡指舐め舐め好きなんだね♡♡すぐびゅーしちゃったね🥺💕はやくいっちゃったから……2回目も出来て嬉しかった🥺💕今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡






    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    初めましてからエッチ全開お兄様💌




    あんずの待て🐶をちゃんと聞けて偉いだった🥺💕




    たっくさんアソコ舐めた後に




    お手でシコシコ♡♡




    指舐め舐め好きなんだね♡♡




    すぐびゅーしちゃったね🥺💕





    はやくいっちゃったから……




    2回目も出来て嬉しかった🥺💕





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡





    お仕事頑張ってるお兄様へ💌

    6/23 15:01





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡






    はじめまして😊




    お仕事忙しいお兄様😭



    呼んでくれたのに1回プレイしたらお仕事場からの呼び出しで慌ててお風呂入ったりしたね😣😣😣



    お兄様ともっともっと一緒にいたかったよ…😔😔



    次はちゃんと一緒にいようね!って約束したから



    やぶっちゃだめだよ😣💕



    今日は少しでも一緒に居れてよかった♡





    ♡あんず♡





    お仕事頑張ってるお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊お仕事忙しいお兄様😭呼んでくれたのに1回プレイしたらお仕事場からの呼び出しで慌ててお風呂入ったりしたね😣😣😣お兄様ともっともっと一緒にいたかったよ…😔😔次はちゃんと一緒にいようね!って約束したからやぶっちゃだめだよ😣💕今日は少しでも一緒に居れてよかった♡♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡






    はじめまして😊




    お仕事忙しいお兄様😭



    呼んでくれたのに1回プレイしたらお仕事場からの呼び出しで慌ててお風呂入ったりしたね😣😣😣



    お兄様ともっともっと一緒にいたかったよ…😔😔



    次はちゃんと一緒にいようね!って約束したから



    やぶっちゃだめだよ😣💕



    今日は少しでも一緒に居れてよかった♡





    ♡あんず♡





    しゅっきんしてゆ😣

    6/23 14:58





    こんにちゃ♡♡





    今日も12時から出勤してました😣💕





    12時からご予約のお兄様ありがとう♡♡




    これからお礼日記書きますね♡♡




    今日も沢山遊びたいからよろしくねん🤍






    ♡あんず♡





    しゅっきんしてゆ😣

    こんにちゃ♡♡今日も12時から出勤してました😣💕12時からご予約のお兄様ありがとう♡♡これからお礼日記書きますね♡♡今日も沢山遊びたいからよろしくねん🤍♡あんず♡





    こんにちゃ♡♡





    今日も12時から出勤してました😣💕





    12時からご予約のお兄様ありがとう♡♡




    これからお礼日記書きますね♡♡




    今日も沢山遊びたいからよろしくねん🤍






    ♡あんず♡





    すきなこと…♡

    6/22 20:36




    こんばんち♡♡




    あんずの好きな事教えようかなって思って…




    大公開します♡♡




    いつもはマイガール限定とかだけど




    もっと知ってもらいたくて投稿するね♡♡




    あんずはキスとふぇらとアソコ触るのが大好きなんです♡♡




    とくに……




    おちんちんがふにゃふにゃのときに口に入れて




    レロレロするのが好き…♡♡




    大抵のお兄様はすぐベットに行ったらびんびんだけどね(*´³`*)♡




    お兄様達は何が好き?




    あんずに沢山教えて?💕





    ♡あんず♡





    すきなこと…♡

    こんばんち♡♡あんずの好きな事教えようかなって思って…大公開します♡♡いつもはマイガール限定とかだけどもっと知ってもらいたくて投稿するね♡♡あんずはキスとふぇらとアソコ触るのが大好きなんです♡♡とくに……おちんちんがふにゃふにゃのときに口に入れてレロレロするのが好き…♡♡大抵のお兄様はすぐベットに行ったらびんびんだけどね(*´³`*)♡お兄様達は何が好き?あんずに沢山教えて?💕♡あんず♡




    こんばんち♡♡




    あんずの好きな事教えようかなって思って…




    大公開します♡♡




    いつもはマイガール限定とかだけど




    もっと知ってもらいたくて投稿するね♡♡




    あんずはキスとふぇらとアソコ触るのが大好きなんです♡♡




    とくに……




    おちんちんがふにゃふにゃのときに口に入れて




    レロレロするのが好き…♡♡




    大抵のお兄様はすぐベットに行ったらびんびんだけどね(*´³`*)♡




    お兄様達は何が好き?




    あんずに沢山教えて?💕





    ♡あんず♡





    らぶちゅ♡♡

    6/22 18:26








    こんばんち♡



    あんずさんです(((o(*゚▽゚*)o)))



    最近コスプレさせてくれる方が多くて嬉しい🥺💕


    あんずコスプレ好きだから沢山コスプレさせて欲しいな︎💕︎︎



    して欲しいこととかあるならやっちゃお︎💕︎︎



    あんずにも実は未体験のことあるからね♡



    あんずの未体験見つけ出してみてね♡♡



    まだまだ空き枠あります︎💕︎︎素敵なラブコールお待ちしてます︎💕︎︎






    ♡あんず♡

    ​​​​​​​

    らぶちゅ♡♡

    こんばんち♡あんずさんです(((o(*゚▽゚*)o)))最近コスプレさせてくれる方が多くて嬉しい🥺💕あんずコスプレ好きだから沢山コスプレさせて欲しいな︎💕︎︎して欲しいこととかあるならやっちゃお︎💕︎︎あんずにも実は未体験のことあるからね♡あんずの未体験見つけ出してみてね♡♡まだまだ空き枠あります︎💕︎︎素敵なラブコールお待ちしてます︎💕︎︎♡あんず♡​​​​​​​








    こんばんち♡



    あんずさんです(((o(*゚▽゚*)o)))



    最近コスプレさせてくれる方が多くて嬉しい🥺💕


    あんずコスプレ好きだから沢山コスプレさせて欲しいな︎💕︎︎



    して欲しいこととかあるならやっちゃお︎💕︎︎



    あんずにも実は未体験のことあるからね♡



    あんずの未体験見つけ出してみてね♡♡



    まだまだ空き枠あります︎💕︎︎素敵なラブコールお待ちしてます︎💕︎︎






    ♡あんず♡

    ​​​​​​​

    今日の来てね♡♡

    6/22 14:25






    やっぴ〜☀️🌱




    今日もキテネ💌沢山送ったよ〜!



    送ったことないお兄様達に基本的に送ってるけど



    あんずが気になっちゃったお兄様とかは2回目押してます♡♡(ここだけの秘密🤫)




    あんずのこと少しでも気になるお兄様居たら是非遊びに来てね♡♡





    ♡あんず♡




    今日の来てね♡♡

    やっぴ〜☀️🌱今日もキテネ💌沢山送ったよ〜!送ったことないお兄様達に基本的に送ってるけどあんずが気になっちゃったお兄様とかは2回目押してます♡♡(ここだけの秘密🤫)あんずのこと少しでも気になるお兄様居たら是非遊びに来てね♡♡♡あんず♡






    やっぴ〜☀️🌱




    今日もキテネ💌沢山送ったよ〜!



    送ったことないお兄様達に基本的に送ってるけど



    あんずが気になっちゃったお兄様とかは2回目押してます♡♡(ここだけの秘密🤫)




    あんずのこと少しでも気になるお兄様居たら是非遊びに来てね♡♡





    ♡あんず♡




    しゅっききん

    6/22 12:02





    おはぴぴ🐰





    今日も12時からー!




    昨日朝から雨やばかったね(×_×)





    今日は天気良いしお休みのお兄様多いと思うので




    ぜひ遊びに来てねん✨






    今日も一日よろしくね!






    ♡あんず♡





    しゅっききん

    おはぴぴ🐰今日も12時からー!昨日朝から雨やばかったね(×_×)今日は天気良いしお休みのお兄様多いと思うのでぜひ遊びに来てねん✨今日も一日よろしくね!♡あんず♡





    おはぴぴ🐰





    今日も12時からー!




    昨日朝から雨やばかったね(×_×)





    今日は天気良いしお休みのお兄様多いと思うので




    ぜひ遊びに来てねん✨






    今日も一日よろしくね!






    ♡あんず♡