• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くたくた...🙂‍↕️

    8/19 17:37



    土曜日病院終わりにニトリ行ってきて
    おやすみ中家具の組み立て
    友達に手伝ってもらったり


    美容室行ったり...
    ちょっとだけ切りました✂️🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    オシャレな喫茶店にも行ったり


    大好きなエビのパスタ🦐


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    仕事の日より休みが
    バタバタで忙しかったよ(っ ॑~ ॑c)笑



    明日からまた出勤なので
    イメチェン後のるり
    見に来てねええ💕︎

    ではまた明日っ(*・ω・)*_ _)

    くたくた...🙂‍↕️

    土曜日病院終わりにニトリ行ってきておやすみ中家具の組み立て友達に手伝ってもらったり美容室行ったり...ちょっとだけ切りました✂️🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈オシャレな喫茶店にも行ったり大好きなエビのパスタ🦐┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈仕事の日より休みがバタバタで忙しかったよ(っ॑~॑c)笑明日からまた出勤なのでイメチェン後のるり見に来てねええ💕︎ではまた明日っ(*・ω・)*__)



    土曜日病院終わりにニトリ行ってきて
    おやすみ中家具の組み立て
    友達に手伝ってもらったり


    美容室行ったり...
    ちょっとだけ切りました✂️🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    オシャレな喫茶店にも行ったり


    大好きなエビのパスタ🦐


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    仕事の日より休みが
    バタバタで忙しかったよ(っ ॑~ ॑c)笑



    明日からまた出勤なので
    イメチェン後のるり
    見に来てねええ💕︎

    ではまた明日っ(*・ω・)*_ _)

    可愛い..(´ω`*)

    8/16 17:01


    お礼です💌 ̖́-‬

    先程遊んでくれたおにいさん🤲´-
    ありがとうございました🎶

    緊張しちゃって💦って
    なれてない感可愛かったよ(*´ω`*)

    いざ!!ってベッドいった瞬間
    恥ずかしくて言えなかったけど可愛い//
    ってぼそっと(*´﹃`*)

    ぴゅってだしたの自体
    3ヶ月ぶりくらいって言ってて
    いっぱい出たね///

    お仕事忙しいだろうけど
    たまには出さないと🥺


    帰省中とのことで、
    またお帰りの際は遊びに来てください(*'-'*)ノ"


    今日はほんとにありがとうございました🩵


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから
    ラスト 1枠空きあります('ω'p💓q

    可愛い..(´ω`*)

    お礼です💌̖́-‬先程遊んでくれたおにいさん🤲´-ありがとうございました🎶緊張しちゃって💦ってなれてない感可愛かったよ(*´ω`*)いざ!!ってベッドいった瞬間恥ずかしくて言えなかったけど可愛い//ってぼそっと(*´﹃`*)ぴゅってだしたの自体3ヶ月ぶりくらいって言ってていっぱい出たね///お仕事忙しいだろうけどたまには出さないと🥺帰省中とのことで、またお帰りの際は遊びに来てください(*'-'*)ノ"今日はほんとにありがとうございました🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これからラスト1枠空きあります('ω'p💓q


    お礼です💌 ̖́-‬

    先程遊んでくれたおにいさん🤲´-
    ありがとうございました🎶

    緊張しちゃって💦って
    なれてない感可愛かったよ(*´ω`*)

    いざ!!ってベッドいった瞬間
    恥ずかしくて言えなかったけど可愛い//
    ってぼそっと(*´﹃`*)

    ぴゅってだしたの自体
    3ヶ月ぶりくらいって言ってて
    いっぱい出たね///

    お仕事忙しいだろうけど
    たまには出さないと🥺


    帰省中とのことで、
    またお帰りの際は遊びに来てください(*'-'*)ノ"


    今日はほんとにありがとうございました🩵


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから
    ラスト 1枠空きあります('ω'p💓q

    ギャップ萌え//

    8/16 14:27


    お礼です💌 ̖́-‬

    先程JANPでお誘いしてくれた
    おにいさん、ありがとうございました🧸

    見た目若すぎてびっくりな
    おにいさん🫨!!!

    チャラそうに見えて実際クールなとこ、
    るりはギャップがあって好きだよ💓?


    イケイケな人のイク時の顔や
    せめられてるときの反応とかも
    大好物なので実はイク瞬間しっかり
    お顔見てました👀

    あ、ちなみに今週美容室行くから
    清楚系になってくるね✂️笑

    また機会があれば遊んでください∪︎・ω・∪︎

    今日はほんとにありがとうございました♥️


    ギャップ萌え//

    お礼です💌̖́-‬先程JANPでお誘いしてくれたおにいさん、ありがとうございました🧸見た目若すぎてびっくりなおにいさん🫨!!!チャラそうに見えて実際クールなとこ、るりはギャップがあって好きだよ💓?イケイケな人のイク時の顔やせめられてるときの反応とかも大好物なので実はイク瞬間しっかりお顔見てました👀あ、ちなみに今週美容室行くから清楚系になってくるね✂️笑また機会があれば遊んでください∪︎・ω・∪︎今日はほんとにありがとうございました♥️


    お礼です💌 ̖́-‬

    先程JANPでお誘いしてくれた
    おにいさん、ありがとうございました🧸

    見た目若すぎてびっくりな
    おにいさん🫨!!!

    チャラそうに見えて実際クールなとこ、
    るりはギャップがあって好きだよ💓?


    イケイケな人のイク時の顔や
    せめられてるときの反応とかも
    大好物なので実はイク瞬間しっかり
    お顔見てました👀

    あ、ちなみに今週美容室行くから
    清楚系になってくるね✂️笑

    また機会があれば遊んでください∪︎・ω・∪︎

    今日はほんとにありがとうございました♥️


    くまさんみたいな人が好き🧸

    8/16 14:20


    お礼です💌

    12時から遊んでくれたおにいさん🤲´-
    ありがとうございました(。・ω・)σ゛

    るり、くまさんみたいで可愛い人が
    好きなんだけどおにいさんちょっと
    近しいとこがあって実はちょっと
    キュンキュンしてました🧸笑

    素股でいけないって言ってたけど
    しっかりいけて
    雰囲気もプレイもえろえろだったねえ//

    2回戦目は特に..るりも興奮しちゃいました♥️


    また来ていい?って
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    ぜひ、またお待ちしてますね( ˙꒳​˙ )

    今日はほんとにありがとうございました🎶

    くまさんみたいな人が好き🧸

    お礼です💌12時から遊んでくれたおにいさん🤲´-ありがとうございました(。・ω・)σ゛るり、くまさんみたいで可愛い人が好きなんだけどおにいさんちょっと近しいとこがあって実はちょっとキュンキュンしてました🧸笑素股でいけないって言ってたけどしっかりいけて雰囲気もプレイもえろえろだったねえ//2回戦目は特に..るりも興奮しちゃいました♥️また来ていい?って言ってくれて嬉しかったです🥺ぜひ、またお待ちしてますね(˙꒳​˙)今日はほんとにありがとうございました🎶


    お礼です💌

    12時から遊んでくれたおにいさん🤲´-
    ありがとうございました(。・ω・)σ゛

    るり、くまさんみたいで可愛い人が
    好きなんだけどおにいさんちょっと
    近しいとこがあって実はちょっと
    キュンキュンしてました🧸笑

    素股でいけないって言ってたけど
    しっかりいけて
    雰囲気もプレイもえろえろだったねえ//

    2回戦目は特に..るりも興奮しちゃいました♥️


    また来ていい?って
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    ぜひ、またお待ちしてますね( ˙꒳​˙ )

    今日はほんとにありがとうございました🎶

    やっと会えたねえ🥺

    8/16 14:14


    お礼です💌

    冥土の土産になるわーって
    帰っていったスタートのおにいさん🥺笑

    お誘いありがとうございました💓


    こんな可愛い子と...って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです//


    3月と5月は生理で2回もキャンセルに
    なっちゃったみたいでほんとに
    ごめんなさい💦

    3度目の正直、来てくれてほんとに
    ありがとう🧸


    しっかり2回いけたし
    気持ちよさそうにしてくれて
    なによりです( ´・ω・ ` )♥️

    ベッドびしゃびしゃも
    楽しかったかなあ🥺?笑


    またきてね(*'-'*)ノ"



    やっと会えたねえ🥺

    お礼です💌冥土の土産になるわーって帰っていったスタートのおにいさん🥺笑お誘いありがとうございました💓こんな可愛い子と...っていっぱい褒めてくれて嬉しかったです//3月と5月は生理で2回もキャンセルになっちゃったみたいでほんとにごめんなさい💦3度目の正直、来てくれてほんとにありがとう🧸しっかり2回いけたし気持ちよさそうにしてくれてなによりです(´・ω・`)♥️ベッドびしゃびしゃも楽しかったかなあ🥺?笑またきてね(*'-'*)ノ"


    お礼です💌

    冥土の土産になるわーって
    帰っていったスタートのおにいさん🥺笑

    お誘いありがとうございました💓


    こんな可愛い子と...って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです//


    3月と5月は生理で2回もキャンセルに
    なっちゃったみたいでほんとに
    ごめんなさい💦

    3度目の正直、来てくれてほんとに
    ありがとう🧸


    しっかり2回いけたし
    気持ちよさそうにしてくれて
    なによりです( ´・ω・ ` )♥️

    ベッドびしゃびしゃも
    楽しかったかなあ🥺?笑


    またきてね(*'-'*)ノ"



    しあわせええっ♡

    8/16 10:00



    まもなく出勤‪です🫶

    7月は生理が早まったり
    ぎっくり背中やっちゃったりで
    全然出勤出来なくて...😿

    今月はいっぱい出勤出来て
    お盆も出れてるので
    はじめましてのおにいさんにも
    いっぱい会えて毎日楽しいです💓

    毎日いっぱいほめてもらえたり
    楽しくお話したり
    えちえちな時間過ごしたり...

    るりを見つけてくれて
    ありがとうございます🎶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    スタートご予約のおにいさんも
    2日前に事前に予約嬉しいです♥️

    もう少ししたらむかいますので
    お待ちくださいっ🚗³₃


    午後からまだ 空きいっぱいありますので
    お誘いお待ちしてます🐱🗯

    しあわせええっ♡

    まもなく出勤‪です🫶7月は生理が早まったりぎっくり背中やっちゃったりで全然出勤出来なくて...😿今月はいっぱい出勤出来てお盆も出れてるのではじめましてのおにいさんにもいっぱい会えて毎日楽しいです💓毎日いっぱいほめてもらえたり楽しくお話したりえちえちな時間過ごしたり...るりを見つけてくれてありがとうございます🎶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈スタートご予約のおにいさんも2日前に事前に予約嬉しいです♥️もう少ししたらむかいますのでお待ちくださいっ🚗³₃午後からまだ空きいっぱいありますのでお誘いお待ちしてます🐱🗯



    まもなく出勤‪です🫶

    7月は生理が早まったり
    ぎっくり背中やっちゃったりで
    全然出勤出来なくて...😿

    今月はいっぱい出勤出来て
    お盆も出れてるので
    はじめましてのおにいさんにも
    いっぱい会えて毎日楽しいです💓

    毎日いっぱいほめてもらえたり
    楽しくお話したり
    えちえちな時間過ごしたり...

    るりを見つけてくれて
    ありがとうございます🎶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    スタートご予約のおにいさんも
    2日前に事前に予約嬉しいです♥️

    もう少ししたらむかいますので
    お待ちくださいっ🚗³₃


    午後からまだ 空きいっぱいありますので
    お誘いお待ちしてます🐱🗯

    かんしゃ💌

    8/16 09:00


    昨日のラストのおにいさん
    お礼遅くなりましたm(_ _)m

    昨日はほんとにありがとう🧸💓

    おにいさんの香水のにおいが
    るりが好きなのでずっとせめながら
    いいにおいだなあって思ってた💭笑

    ほんと綺麗な顔だねって
    ずっと褒めてくれて嬉しかったです//

    はじめましてだとなかなか
    いけないかもって言っててるりも
    途中おててを休ませながらも
    なんとかイけてよかったよおお♡🥲

    また遊びに来てね💕︎

    昨日はほんとにありがとうございました🧸

    かんしゃ💌

    昨日のラストのおにいさんお礼遅くなりましたm(__)m昨日はほんとにありがとう🧸💓おにいさんの香水のにおいがるりが好きなのでずっとせめながらいいにおいだなあって思ってた💭笑ほんと綺麗な顔だねってずっと褒めてくれて嬉しかったです//はじめましてだとなかなかいけないかもって言っててるりも途中おててを休ませながらもなんとかイけてよかったよおお♡🥲また遊びに来てね💕︎昨日はほんとにありがとうございました🧸


    昨日のラストのおにいさん
    お礼遅くなりましたm(_ _)m

    昨日はほんとにありがとう🧸💓

    おにいさんの香水のにおいが
    るりが好きなのでずっとせめながら
    いいにおいだなあって思ってた💭笑

    ほんと綺麗な顔だねって
    ずっと褒めてくれて嬉しかったです//

    はじめましてだとなかなか
    いけないかもって言っててるりも
    途中おててを休ませながらも
    なんとかイけてよかったよおお♡🥲

    また遊びに来てね💕︎

    昨日はほんとにありがとうございました🧸

    経験豊富♡♡

    8/15 13:52


    先程 駅北555で遊んでくれた
    おにいさん♡

    ありがとうございました(,,´﹃ `,, )


    色々経験豊富だし昨日もあれだしね🥺笑

    るりで大丈夫かなあなんて思ったけど
    テクあるねえって言ってくれたり
    最高だった!って別れ際も言ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    デリヘルはあんまりリピートしないって
    言ってたけど今度タイミングが合えば
    お酒飲まうね🥃!

    今日はありがとうございました🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次もご予約ありがとうございます(*'▽'*)♪

    お時間近くなったらむかいますね💕︎
    本日受け付け終了なので
    また明日ねええ💕︎

    経験豊富♡♡

    先程駅北555で遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました(,,´﹃`,,)色々経験豊富だし昨日もあれだしね🥺笑るりで大丈夫かなあなんて思ったけどテクあるねえって言ってくれたり最高だった!って別れ際も言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💓デリヘルはあんまりリピートしないって言ってたけど今度タイミングが合えばお酒飲まうね🥃!今日はありがとうございました🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お次もご予約ありがとうございます(*'▽'*)♪お時間近くなったらむかいますね💕︎本日受け付け終了なのでまた明日ねええ💕︎


    先程 駅北555で遊んでくれた
    おにいさん♡

    ありがとうございました(,,´﹃ `,, )


    色々経験豊富だし昨日もあれだしね🥺笑

    るりで大丈夫かなあなんて思ったけど
    テクあるねえって言ってくれたり
    最高だった!って別れ際も言ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    デリヘルはあんまりリピートしないって
    言ってたけど今度タイミングが合えば
    お酒飲まうね🥃!

    今日はありがとうございました🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次もご予約ありがとうございます(*'▽'*)♪

    お時間近くなったらむかいますね💕︎
    本日受け付け終了なので
    また明日ねええ💕︎

    ビクビクッ//

    8/15 12:06



    スタート遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました💓.

    くっつきながら触り合いっこして
    顔みて可愛いっていってくるの反則(/// ^///)
    恥ずかしかったけどえろかったね//


    乳首でビクビクして声出してる
    おにいさんも話してる時のニコニコの
    笑顔もほんと可愛かったです♥️


    差し入れもありがとう🧸!!!

    また遊びに来てね(o・・o)/~

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次、いまむかってます🚗³₃

    14時くらいから空きありです🩵

    ビクビクッ//

    スタート遊んでくれたおにいさんありがとうございました💓.くっつきながら触り合いっこして顔みて可愛いっていってくるの反則(///^///)恥ずかしかったけどえろかったね//乳首でビクビクして声出してるおにいさんも話してる時のニコニコの笑顔もほんと可愛かったです♥️差し入れもありがとう🧸!!!また遊びに来てね(o・・o)/~┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お次、いまむかってます🚗³₃14時くらいから空きありです🩵



    スタート遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました💓.

    くっつきながら触り合いっこして
    顔みて可愛いっていってくるの反則(/// ^///)
    恥ずかしかったけどえろかったね//


    乳首でビクビクして声出してる
    おにいさんも話してる時のニコニコの
    笑顔もほんと可愛かったです♥️


    差し入れもありがとう🧸!!!

    また遊びに来てね(o・・o)/~

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次、いまむかってます🚗³₃

    14時くらいから空きありです🩵

    焦らしまくり💓

    8/15 10:30



    まだいっちゃダメだよ?って
    ってちょっと焦らしながら
    せめるのに最近ハマってる💓

    反応可愛いおにいさんには
    Sになっちゃう🥺

    今日もいっぱいふたりで
    乱れましょ//


    出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟


    11:30~12時から空きあります(。・ω・)σ゛

    焦らしまくり💓

    まだいっちゃダメだよ?ってってちょっと焦らしながらせめるのに最近ハマってる💓反応可愛いおにいさんにはSになっちゃう🥺今日もいっぱいふたりで乱れましょ//出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟11:30~12時から空きあります(。・ω・)σ゛



    まだいっちゃダメだよ?って
    ってちょっと焦らしながら
    せめるのに最近ハマってる💓

    反応可愛いおにいさんには
    Sになっちゃう🥺

    今日もいっぱいふたりで
    乱れましょ//


    出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟


    11:30~12時から空きあります(。・ω・)σ゛

    とろけそう(,,´﹃ `,, )

    8/15 09:30



    昨日のラスト遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🎶

    会っただけで満足だ~とか
    こんな可愛い子デリで見たことないとか
    ずっとべた褒めされすぎて
    るりはとろけそうです(,,´﹃ `,, )🩵


    プレイ中もせめられながら
    恥ずかしがってるおにいさん
    可愛くていじめちゃった//

    顔まで飛ぶ勢いでぴゅって
    出たね( ´・ω・ ` )σ笑

    次はお互いせめあいっこで💓


    お話好きなおにいさんで
    時間がたつのも早くて楽しかったです(´˘`*)


    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    とろけそう(,,´﹃ `,, )

    昨日のラスト遊んでくれたおにいさんありがとうございました🎶会っただけで満足だ~とかこんな可愛い子デリで見たことないとかずっとべた褒めされすぎてるりはとろけそうです(,,´﹃`,,)🩵プレイ中もせめられながら恥ずかしがってるおにいさん可愛くていじめちゃった//顔まで飛ぶ勢いでぴゅって出たね(´・ω・`)σ笑次はお互いせめあいっこで💓お話好きなおにいさんで時間がたつのも早くて楽しかったです(´˘`*)また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    昨日のラスト遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🎶

    会っただけで満足だ~とか
    こんな可愛い子デリで見たことないとか
    ずっとべた褒めされすぎて
    るりはとろけそうです(,,´﹃ `,, )🩵


    プレイ中もせめられながら
    恥ずかしがってるおにいさん
    可愛くていじめちゃった//

    顔まで飛ぶ勢いでぴゅって
    出たね( ´・ω・ ` )σ笑

    次はお互いせめあいっこで💓


    お話好きなおにいさんで
    時間がたつのも早くて楽しかったです(´˘`*)


    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    着衣プレイがいちばんえろい💓

    8/15 08:45


    おはようございます☀️

    夏なので
    浴衣のコスプレなんか
    しちゃってエッチなことしたいなあ💓

    全裸よりちょっと着てるくらいのが
    興奮しちゃうんです(,,´﹃ `,, )



    今日は10時から16:30までと
    少しだけいつもより短めなので
    お早めにご予約いただけると
    喜びます(。・ω・)σ゛

    では準備するのでまたあとで*˙︶˙*)ノ"💓

    着衣プレイがいちばんえろい💓

    おはようございます☀️夏なので浴衣のコスプレなんかしちゃってエッチなことしたいなあ💓全裸よりちょっと着てるくらいのが興奮しちゃうんです(,,´﹃`,,)今日は10時から16:30までと少しだけいつもより短めなのでお早めにご予約いただけると喜びます(。・ω・)σ゛では準備するのでまたあとで*˙︶˙*)ノ"💓


    おはようございます☀️

    夏なので
    浴衣のコスプレなんか
    しちゃってエッチなことしたいなあ💓

    全裸よりちょっと着てるくらいのが
    興奮しちゃうんです(,,´﹃ `,, )



    今日は10時から16:30までと
    少しだけいつもより短めなので
    お早めにご予約いただけると
    喜びます(。・ω・)σ゛

    では準備するのでまたあとで*˙︶˙*)ノ"💓

    色白すぎる(。・ω・)σ

    8/14 15:46



    るりよりも美白‎🤍!なおにいさん👦
    90分ありがとうございました🎶


    寝バックでスリスリ
    ネチョネチョるりのお尻に///

    ずっと動いてたから
    疲れてないかちょっと心配です( ;´꒳`;)
    (終始うつ伏せで寝っ転がってたるりさん)


    ポイントが先っちょだったなんて...🥹
    もしまたお時間合えばぜひ
    リベンジに🔥😿

    お待ちしてます🌟


    今日はありがとうございました💓


    この後お仕事頑張ってくださいね💪



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きあり♡

    18時までなのでお早めに(`・ω・´)ゞ!!

    色白すぎる(。・ω・)σ

    るりよりも美白‎🤍!なおにいさん👦90分ありがとうございました🎶寝バックでスリスリネチョネチョるりのお尻に///ずっと動いてたから疲れてないかちょっと心配です(;´꒳`;)(終始うつ伏せで寝っ転がってたるりさん)ポイントが先っちょだったなんて...🥹もしまたお時間合えばぜひリベンジに🔥😿お待ちしてます🌟今日はありがとうございました💓この後お仕事頑張ってくださいね💪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これから空きあり♡18時までなのでお早めに(`・ω・´)ゞ!!



    るりよりも美白‎🤍!なおにいさん👦
    90分ありがとうございました🎶


    寝バックでスリスリ
    ネチョネチョるりのお尻に///

    ずっと動いてたから
    疲れてないかちょっと心配です( ;´꒳`;)
    (終始うつ伏せで寝っ転がってたるりさん)


    ポイントが先っちょだったなんて...🥹
    もしまたお時間合えばぜひ
    リベンジに🔥😿

    お待ちしてます🌟


    今日はありがとうございました💓


    この後お仕事頑張ってくださいね💪



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きあり♡

    18時までなのでお早めに(`・ω・´)ゞ!!

    我慢出来なかったね♥️

    8/14 13:20


    スタートから150分で遊んでくれた
    おにいさんありがとうございました🩵.

    全然我慢できなかった..って
    2回ともるりの騎乗位素股で
    いっぱい出してくれて嬉しい|˙꒳˙)
    次はもうちょい我慢してね?🥺笑


    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    色んなお話もしてほんとに
    楽しい時間でした((o(。>ω



    プーさんの紙袋いっぱいに
    差し入れも盛りだくさん🧸



    嬉しい~🍭🍬🥺
    ほんとにありがとう//


    1ヶ月後?2ヶ月後?
    また来てくれるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"♡

    遠いところからあいにきてくれて
    ほんとに嬉しかったよ🎶


    今日はありがとうございました(*^^*)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きあります🍀

    我慢出来なかったね♥️

    スタートから150分で遊んでくれたおにいさんありがとうございました🩵.全然我慢できなかった..って2回ともるりの騎乗位素股でいっぱい出してくれて嬉しい|˙꒳˙)次はもうちょい我慢してね?🥺笑可愛いっていっぱい言ってもらえて色んなお話もしてほんとに楽しい時間でした((o(。>ωプーさんの紙袋いっぱいに差し入れも盛りだくさん🧸嬉しい~🍭🍬🥺ほんとにありがとう//1ヶ月後?2ヶ月後?また来てくれるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"♡遠いところからあいにきてくれてほんとに嬉しかったよ🎶今日はありがとうございました(*^^*)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これから空きあります🍀


    スタートから150分で遊んでくれた
    おにいさんありがとうございました🩵.

    全然我慢できなかった..って
    2回ともるりの騎乗位素股で
    いっぱい出してくれて嬉しい|˙꒳˙)
    次はもうちょい我慢してね?🥺笑


    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    色んなお話もしてほんとに
    楽しい時間でした((o(。>ω



    プーさんの紙袋いっぱいに
    差し入れも盛りだくさん🧸



    嬉しい~🍭🍬🥺
    ほんとにありがとう//


    1ヶ月後?2ヶ月後?
    また来てくれるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"♡

    遠いところからあいにきてくれて
    ほんとに嬉しかったよ🎶


    今日はありがとうございました(*^^*)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きあります🍀

    むちむち

    8/14 10:17



    お水を1日2リットル
    飲むようにしてて無くなりそうだったから
    買おうと思ったらみんな買いだめしてて
    手に入らない...( ;´꒳`;)

    近くのスーパーお茶もなかったよ~😹

    かなしい~(´;ω;`)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤しました♥️


    13時くらいから
    空きあります🍀*゜

    むちむち

    お水を1日2リットル飲むようにしてて無くなりそうだったから買おうと思ったらみんな買いだめしてて手に入らない...(;´꒳`;)近くのスーパーお茶もなかったよ~😹かなしい~(´;ω;`)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出勤しました♥️13時くらいから空きあります🍀*゜



    お水を1日2リットル
    飲むようにしてて無くなりそうだったから
    買おうと思ったらみんな買いだめしてて
    手に入らない...( ;´꒳`;)

    近くのスーパーお茶もなかったよ~😹

    かなしい~(´;ω;`)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤しました♥️


    13時くらいから
    空きあります🍀*゜

    えろ顔///

    8/14 08:30



    顔がえろいって言われるるりです👧笑

    おはようございます☀️


    せめられたいおにいさんも
    せめたいおにいさんも今日も
    集合~🥺♥️笑


    電マが大好きなので
    オプションつけてもらえると
    自分で吹くまであてて
    いきまくっちゃうのでぜひ//


    おにいさんが気持ちよくなってるとこも
    るりにいっぱい見せてね|´-`)♥️


    では準備します🍀*゜

    10時から出勤だよおお👏

    えろ顔///

    顔がえろいって言われるるりです👧笑おはようございます☀️せめられたいおにいさんもせめたいおにいさんも今日も集合~🥺♥️笑電マが大好きなのでオプションつけてもらえると自分で吹くまであてていきまくっちゃうのでぜひ//おにいさんが気持ちよくなってるとこもるりにいっぱい見せてね|´-`)♥️では準備します🍀*゜10時から出勤だよおお👏



    顔がえろいって言われるるりです👧笑

    おはようございます☀️


    せめられたいおにいさんも
    せめたいおにいさんも今日も
    集合~🥺♥️笑


    電マが大好きなので
    オプションつけてもらえると
    自分で吹くまであてて
    いきまくっちゃうのでぜひ//


    おにいさんが気持ちよくなってるとこも
    るりにいっぱい見せてね|´-`)♥️


    では準備します🍀*゜

    10時から出勤だよおお👏

    精○が出る瞬間♥️

    8/13 18:15


    ラストまで遊んでくれたおにいさん🤲´-
    180分にコースアップ
    ありがとうございました♥️


    ぴゅって出た瞬間すごい嬉しいって
    るり思っちゃうんだけどね、
    その次にるりの話で笑ってくれる
    おにいさん見るのもすごく好き//

    るりの話が強烈なのもあるけど(笑)
    おにいさんいっぱい笑ってくれて
    終始るりも楽しかった‪🫶

    騎乗位素股
    気持ちよかったみたいで
    おにいさんもびっくりの早さで
    いつの間にかの射精..🥺笑

    2回戦もできてよかった🍼


    全然寝てないみたいだけど
    休める時はちゃんと休んでね(´・ω・`)

    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです(`・ω・´)ゞ!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日はこのまま受け付け終了になりますm(*_ _)m

    今日も遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🩵

    精○が出る瞬間♥️

    ラストまで遊んでくれたおにいさん🤲´-180分にコースアップありがとうございました♥️ぴゅって出た瞬間すごい嬉しいってるり思っちゃうんだけどね、その次にるりの話で笑ってくれるおにいさん見るのもすごく好き//るりの話が強烈なのもあるけど(笑)おにいさんいっぱい笑ってくれて終始るりも楽しかった‪🫶騎乗位素股気持ちよかったみたいでおにいさんもびっくりの早さでいつの間にかの射精..🥺笑2回戦もできてよかった🍼全然寝てないみたいだけど休める時はちゃんと休んでね(´・ω・`)また遊びに来てくれたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日はこのまま受け付け終了になりますm(*__)m今日も遊んでくれたおにいさんありがとうございました🩵


    ラストまで遊んでくれたおにいさん🤲´-
    180分にコースアップ
    ありがとうございました♥️


    ぴゅって出た瞬間すごい嬉しいって
    るり思っちゃうんだけどね、
    その次にるりの話で笑ってくれる
    おにいさん見るのもすごく好き//

    るりの話が強烈なのもあるけど(笑)
    おにいさんいっぱい笑ってくれて
    終始るりも楽しかった‪🫶

    騎乗位素股
    気持ちよかったみたいで
    おにいさんもびっくりの早さで
    いつの間にかの射精..🥺笑

    2回戦もできてよかった🍼


    全然寝てないみたいだけど
    休める時はちゃんと休んでね(´・ω・`)

    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです(`・ω・´)ゞ!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日はこのまま受け付け終了になりますm(*_ _)m

    今日も遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🩵

    ぺちって

    8/13 08:50



    痛いのは嫌なんだけど
    程よい力加減で叩かれるの
    大好き♥️

    Mではあるけどせめも大好き//
    今日もおにいさんが感じて興奮してるとこ
    るりにいっぱい見せてください///

    三連休遊び倒して
    今日から出勤です🧸.



    準備するのでまた後で*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ぺちって

    痛いのは嫌なんだけど程よい力加減で叩かれるの大好き♥️Mではあるけどせめも大好き//今日もおにいさんが感じて興奮してるとこるりにいっぱい見せてください///三連休遊び倒して今日から出勤です🧸.準備するのでまた後で*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    痛いのは嫌なんだけど
    程よい力加減で叩かれるの
    大好き♥️

    Mではあるけどせめも大好き//
    今日もおにいさんが感じて興奮してるとこ
    るりにいっぱい見せてください///

    三連休遊び倒して
    今日から出勤です🧸.



    準備するのでまた後で*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    れっつごー!!!!

    8/12 10:35



    るりのお盆休み💙🫧


    会ったおにいさんには
    話してたりどこがいいかなあとか
    聞いたりしてたけど

    結局沼津港と三島スカイウォーク
    行ってきたよ🚗³₃

    そんでもって土日と連続で
    温泉入ってからの飲み会コース🍺

    楽しんでましたああ(*・ω・)♪

    色々場所教えてくれたおにいさんありがとう🧸


    写メはシートベルトしめて
    出発🚗!!前のるりです(🫶🏻' ')笑






    久しぶりにお酒飲んで今日は
    とっても二日酔いなのでゆっくり
    過ごして...

    明日から出勤するよ~💓

    れっつごー!!!!

    るりのお盆休み💙🫧会ったおにいさんには話してたりどこがいいかなあとか聞いたりしてたけど結局沼津港と三島スカイウォーク行ってきたよ🚗³₃そんでもって土日と連続で温泉入ってからの飲み会コース🍺楽しんでましたああ(*・ω・)♪色々場所教えてくれたおにいさんありがとう🧸写メはシートベルトしめて出発🚗!!前のるりです(🫶🏻'')笑久しぶりにお酒飲んで今日はとっても二日酔いなのでゆっくり過ごして...明日から出勤するよ~💓



    るりのお盆休み💙🫧


    会ったおにいさんには
    話してたりどこがいいかなあとか
    聞いたりしてたけど

    結局沼津港と三島スカイウォーク
    行ってきたよ🚗³₃

    そんでもって土日と連続で
    温泉入ってからの飲み会コース🍺

    楽しんでましたああ(*・ω・)♪

    色々場所教えてくれたおにいさんありがとう🧸


    写メはシートベルトしめて
    出発🚗!!前のるりです(🫶🏻' ')笑






    久しぶりにお酒飲んで今日は
    とっても二日酔いなのでゆっくり
    過ごして...

    明日から出勤するよ~💓

    1人でシてるの見て?

    8/9 17:00


    ラスト100分
    遊んでくれたおにいさん

    楽しい時間ありがとうございました💓

    るりが電マで1人でシてるの見て
    たっちゃったって可愛かったです//

    無事るりも電マでびしょびしょ💦
    おにいさんもぴゅっと♥️


    いつもいくのにもっと
    時間かかっちゃうそうで
    今日は瞬殺されたらしい(🫶🏻' ')
    なんかうれしいるりさん←

    お盆も楽しんでください🏨♡♡

    雨降ってきたので
    気をつけて帰ってねえ🚗³₃

    またタイミングが合えば
    遊んでください🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ではではまた来週~ᵔ· ̫·ᵔ

    1人でシてるの見て?

    ラスト100分遊んでくれたおにいさん楽しい時間ありがとうございました💓るりが電マで1人でシてるの見てたっちゃったって可愛かったです//無事るりも電マでびしょびしょ💦おにいさんもぴゅっと♥️いつもいくのにもっと時間かかっちゃうそうで今日は瞬殺されたらしい(🫶🏻'')なんかうれしいるりさん←お盆も楽しんでください🏨♡♡雨降ってきたので気をつけて帰ってねえ🚗³₃またタイミングが合えば遊んでください🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ではではまた来週~ᵔ·̫·ᵔ


    ラスト100分
    遊んでくれたおにいさん

    楽しい時間ありがとうございました💓

    るりが電マで1人でシてるの見て
    たっちゃったって可愛かったです//

    無事るりも電マでびしょびしょ💦
    おにいさんもぴゅっと♥️


    いつもいくのにもっと
    時間かかっちゃうそうで
    今日は瞬殺されたらしい(🫶🏻' ')
    なんかうれしいるりさん←

    お盆も楽しんでください🏨♡♡

    雨降ってきたので
    気をつけて帰ってねえ🚗³₃

    またタイミングが合えば
    遊んでください🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ではではまた来週~ᵔ· ̫·ᵔ