• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵.

    8/9 14:46



    ラストも埋まりました🩵.

    今日も遊んでくれたおにいさん、
    これからお会いするおにいさん、

    ほんとにありがとうございます🧸


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次は月曜日出れたら...
    遅くても火曜日には出勤するので
    来週もいっぱい遊んでください🍼

    🩵.

    ラストも埋まりました🩵.今日も遊んでくれたおにいさん、これからお会いするおにいさん、ほんとにありがとうございます🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈次は月曜日出れたら...遅くても火曜日には出勤するので来週もいっぱい遊んでください🍼



    ラストも埋まりました🩵.

    今日も遊んでくれたおにいさん、
    これからお会いするおにいさん、

    ほんとにありがとうございます🧸


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次は月曜日出れたら...
    遅くても火曜日には出勤するので
    来週もいっぱい遊んでください🍼

    ➡ 空き枠

    8/9 11:52



    今日の残り空き枠

    14時~16時 🪄︎︎◝✩



    明日からお盆休みだよ~って
    おにいさんも多いのかなあ?🐚🧜🏽‍♀️💙🫧

    るりは三連休だけおやすみいただいて
    その後は出勤予定だよ💓.


    どこか行こうと思ってるんだけど...
    近くのオススメスポットあったら
    教えてください(🫶🏻' ')

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    この後ご予約のおにいさん、
    もう少ししたらむかいます🚗³₃

    ➡ 空き枠

    今日の残り空き枠14時~16時🪄︎︎◝✩明日からお盆休みだよ~っておにいさんも多いのかなあ?🐚🧜🏽‍♀️💙🫧るりは三連休だけおやすみいただいてその後は出勤予定だよ💓.どこか行こうと思ってるんだけど...近くのオススメスポットあったら教えてください(🫶🏻'')┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈この後ご予約のおにいさん、もう少ししたらむかいます🚗³₃



    今日の残り空き枠

    14時~16時 🪄︎︎◝✩



    明日からお盆休みだよ~って
    おにいさんも多いのかなあ?🐚🧜🏽‍♀️💙🫧

    るりは三連休だけおやすみいただいて
    その後は出勤予定だよ💓.


    どこか行こうと思ってるんだけど...
    近くのオススメスポットあったら
    教えてください(🫶🏻' ')

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    この後ご予約のおにいさん、
    もう少ししたらむかいます🚗³₃

    最後にイかせて♥️

    8/9 08:30



    今週ラストの出勤です(🫶🏻' ')
    10:00 - 16:00までいるよ~!!!


    今週ラストもおにいさんのあれ
    いっぱい出しちゃう(ㅅ´ ˘ `)

    三連休は予定があり出れないので...
    もしかしたら月曜日はいけるかなあ..
    またわかり次第写メ日記で
    ご報告しますねえ🧸🗓


    今日も元気にえろく
    頑張りまーす♥️

    お誘い待ってるねええ🎶

    では、準備します💄🪞

    最後にイかせて♥️

    今週ラストの出勤です(🫶🏻'')10:00-16:00までいるよ~!!!今週ラストもおにいさんのあれいっぱい出しちゃう(ㅅ´˘`)三連休は予定があり出れないので...もしかしたら月曜日はいけるかなあ..またわかり次第写メ日記でご報告しますねえ🧸🗓今日も元気にえろく頑張りまーす♥️お誘い待ってるねええ🎶では、準備します💄🪞



    今週ラストの出勤です(🫶🏻' ')
    10:00 - 16:00までいるよ~!!!


    今週ラストもおにいさんのあれ
    いっぱい出しちゃう(ㅅ´ ˘ `)

    三連休は予定があり出れないので...
    もしかしたら月曜日はいけるかなあ..
    またわかり次第写メ日記で
    ご報告しますねえ🧸🗓


    今日も元気にえろく
    頑張りまーす♥️

    お誘い待ってるねええ🎶

    では、準備します💄🪞

    気持ちいい三昧///

    8/8 16:02


    露天風呂のおにいさん👦🏻笑
    90分 ありがとうございました💓


    すっきりして
    いつも寝ちゃうんだよねって
    最後10分くらいおにいさん
    お昼寝タイム🥺笑

    温泉気分でお風呂はいって
    広いふかふかのベッドに涼しいお部屋...

    最高の時間でしたね💕︎

    るりは寝ちゃうと起きれなそうなので
    横で見守り隊🛌笑

    お話も盛り上がりすぎて
    あっとゆう間の90分でした🤦🏼‍♀️ ̖́-


    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きあり❣️
    18時でるりは終了なので
    お早めにご予約してもらえると
    嬉しいです(」・ω・)

    気持ちいい三昧///

    露天風呂のおにいさん👦🏻笑90分ありがとうございました💓すっきりしていつも寝ちゃうんだよねって最後10分くらいおにいさんお昼寝タイム🥺笑温泉気分でお風呂はいって広いふかふかのベッドに涼しいお部屋...最高の時間でしたね💕︎るりは寝ちゃうと起きれなそうなので横で見守り隊🛌笑お話も盛り上がりすぎてあっとゆう間の90分でした🤦🏼‍♀️̖́-また遊びに来てくれたら嬉しいです🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これから空きあり❣️18時でるりは終了なのでお早めにご予約してもらえると嬉しいです(」・ω・)


    露天風呂のおにいさん👦🏻笑
    90分 ありがとうございました💓


    すっきりして
    いつも寝ちゃうんだよねって
    最後10分くらいおにいさん
    お昼寝タイム🥺笑

    温泉気分でお風呂はいって
    広いふかふかのベッドに涼しいお部屋...

    最高の時間でしたね💕︎

    るりは寝ちゃうと起きれなそうなので
    横で見守り隊🛌笑

    お話も盛り上がりすぎて
    あっとゆう間の90分でした🤦🏼‍♀️ ̖́-


    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きあり❣️
    18時でるりは終了なので
    お早めにご予約してもらえると
    嬉しいです(」・ω・)

    恥ずかし(/ω\*)

    8/8 13:47


    先程遊んでくれたおにいさん👦🏻.
    ありがとうございました🧸

    ドア開けた瞬間から
    帰るまでずっと綺麗って
    ほめてくれて恥ずかし(/ω\*)
    5分に1回は可愛い~って
    言ってたよ!?笑

    ベッドでのるりの顔は特に
    気に入ってくれたご様子で🥺♥️

    コースアップもありがとうございました//
    のんびり色んな話も出来て
    楽しかった💭

    飲み物もご馳走様😋


    また遊びに来てくれたら嬉しいです(*'-'*)ノ"

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きありです❕

    まだまだ遊んで欲しいなあ🥺💓

    恥ずかし(/ω\*)

    先程遊んでくれたおにいさん👦🏻.ありがとうございました🧸ドア開けた瞬間から帰るまでずっと綺麗ってほめてくれて恥ずかし(/ω\*)5分に1回は可愛い~って言ってたよ!?笑ベッドでのるりの顔は特に気に入ってくれたご様子で🥺♥️コースアップもありがとうございました//のんびり色んな話も出来て楽しかった💭飲み物もご馳走様😋また遊びに来てくれたら嬉しいです(*'-'*)ノ"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これから空きありです❕まだまだ遊んで欲しいなあ🥺💓


    先程遊んでくれたおにいさん👦🏻.
    ありがとうございました🧸

    ドア開けた瞬間から
    帰るまでずっと綺麗って
    ほめてくれて恥ずかし(/ω\*)
    5分に1回は可愛い~って
    言ってたよ!?笑

    ベッドでのるりの顔は特に
    気に入ってくれたご様子で🥺♥️

    コースアップもありがとうございました//
    のんびり色んな話も出来て
    楽しかった💭

    飲み物もご馳走様😋


    また遊びに来てくれたら嬉しいです(*'-'*)ノ"

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きありです❕

    まだまだ遊んで欲しいなあ🥺💓

    豹変しちゃうの//

    8/8 11:50



    よく言われるんだけどるり
    普段からうるさくてすーごい喋るから

    ベッドいった瞬間豹変してるって
    言われた🛌笑
    いきなり雰囲気変わる~って///

    どっちのるりも楽しんでください💓笑


    13時くらいから
    空きあります🧸

    豹変しちゃうの//

    よく言われるんだけどるり普段からうるさくてすーごい喋るからベッドいった瞬間豹変してるって言われた🛌笑いきなり雰囲気変わる~って///どっちのるりも楽しんでください💓笑13時くらいから空きあります🧸



    よく言われるんだけどるり
    普段からうるさくてすーごい喋るから

    ベッドいった瞬間豹変してるって
    言われた🛌笑
    いきなり雰囲気変わる~って///

    どっちのるりも楽しんでください💓笑


    13時くらいから
    空きあります🧸

    楽しみな時間💓

    8/8 09:00


    お礼です✉️♥️

    昨日のラストのおにいさん👦🏻⭐️

    月1のデリヘルに
    昨日はるりを選んでいただき
    ありがとうございました🙏💓

    毎月の楽しみなんだって
    最後お話しててなんだか
    愛おしくなりました(🫶🏻' ')

    いつもお店利用してくれて
    ありがとう🧸🎶

    るりもそんなおにいさんに
    楽しかったって思ってもらえるように
    もっと頑張らないとね(*´﹃`*)!!!

    また会えたら嬉しいです♡

    楽しみな時間💓

    お礼です✉️♥️昨日のラストのおにいさん👦🏻⭐️月1のデリヘルに昨日はるりを選んでいただきありがとうございました🙏💓毎月の楽しみなんだって最後お話しててなんだか愛おしくなりました(🫶🏻'')いつもお店利用してくれてありがとう🧸🎶るりもそんなおにいさんに楽しかったって思ってもらえるようにもっと頑張らないとね(*´﹃`*)!!!また会えたら嬉しいです♡


    お礼です✉️♥️

    昨日のラストのおにいさん👦🏻⭐️

    月1のデリヘルに
    昨日はるりを選んでいただき
    ありがとうございました🙏💓

    毎月の楽しみなんだって
    最後お話しててなんだか
    愛おしくなりました(🫶🏻' ')

    いつもお店利用してくれて
    ありがとう🧸🎶

    るりもそんなおにいさんに
    楽しかったって思ってもらえるように
    もっと頑張らないとね(*´﹃`*)!!!

    また会えたら嬉しいです♡

    こいーやつ...

    8/8 08:15


    なんか濃厚な美味しいチーズケーキが
    食べたーい🧀
    って朝からなってるけど
    この辺で美味しいお店あったら
    教えてください(*´﹃`*)💓


    今日も今日とて
    10時からいるので遊んでくださいな//




    準備します(`・ω・´)ゞ!!

    こいーやつ...

    なんか濃厚な美味しいチーズケーキが食べたーい🧀って朝からなってるけどこの辺で美味しいお店あったら教えてください(*´﹃`*)💓今日も今日とて10時からいるので遊んでくださいな//準備します(`・ω・´)ゞ!!


    なんか濃厚な美味しいチーズケーキが
    食べたーい🧀
    って朝からなってるけど
    この辺で美味しいお店あったら
    教えてください(*´﹃`*)💓


    今日も今日とて
    10時からいるので遊んでくださいな//




    準備します(`・ω・´)ゞ!!

    滑り込み🥺💓

    8/7 16:00



    ラスト滑り込みで
    ご予約ありがとうございます💓

    むかいます(🫶🏻' ')


    本日受け付け終了です🧸
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日は10時~18時まで|˙꒳˙)
    ご予約お待ちしております💭

    滑り込み🥺💓

    ラスト滑り込みでご予約ありがとうございます💓むかいます(🫶🏻'')本日受け付け終了です🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日は10時~18時まで|˙꒳˙)ご予約お待ちしております💭



    ラスト滑り込みで
    ご予約ありがとうございます💓

    むかいます(🫶🏻' ')


    本日受け付け終了です🧸
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日は10時~18時まで|˙꒳˙)
    ご予約お待ちしております💭

    あそこがキュンキュン

    8/7 15:37



    先程のアトランティスのおにいさん👦🏻
    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    るりより年下さんで笑顔が
    可愛くて..いやてか何もかも可愛い|˙꒳˙)

    せめかたもソフトで
    気持ちよくなっちゃったよ~///
    電マもいつもはふくまでやっちゃうのに
    こっちが興奮して途中で襲いかかっちゃうやつ😂

    反応も可愛すぎて🤦‍♀️
    せめも満喫のるり(」・ω・)www

    帰りもお迎えくるまで
    暑いのに一緒に外で待ってくれたりも
    ほんとにありがとう((((っ・ω・)っ


    また会えたら嬉しいです🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    残り30分で退勤なので
    ラストお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    あそこがキュンキュン

    先程のアトランティスのおにいさん👦🏻お誘いありがとうございました!(´▽`)るりより年下さんで笑顔が可愛くて..いやてか何もかも可愛い|˙꒳˙)せめかたもソフトで気持ちよくなっちゃったよ~///電マもいつもはふくまでやっちゃうのにこっちが興奮して途中で襲いかかっちゃうやつ😂反応も可愛すぎて🤦‍♀️せめも満喫のるり(」・ω・)www帰りもお迎えくるまで暑いのに一緒に外で待ってくれたりもほんとにありがとう((((っ・ω・)っまた会えたら嬉しいです🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈残り30分で退勤なのでラストお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪



    先程のアトランティスのおにいさん👦🏻
    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    るりより年下さんで笑顔が
    可愛くて..いやてか何もかも可愛い|˙꒳˙)

    せめかたもソフトで
    気持ちよくなっちゃったよ~///
    電マもいつもはふくまでやっちゃうのに
    こっちが興奮して途中で襲いかかっちゃうやつ😂

    反応も可愛すぎて🤦‍♀️
    せめも満喫のるり(」・ω・)www

    帰りもお迎えくるまで
    暑いのに一緒に外で待ってくれたりも
    ほんとにありがとう((((っ・ω・)っ


    また会えたら嬉しいです🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    残り30分で退勤なので
    ラストお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    いじめたい...💓

    8/7 13:02



    せめられるのもいいけど
    せめてるの楽しくなっちゃうタイプの
    おにいさんに出会うとついつい
    いじわるしちゃう👦🏻💓

    るりの秘めてるS欲に火つけてくる
    反応するおにいさんいると
    ニヤニヤしながらいじめてます//笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は残り15時~ お一人様のみの
    空きです❕

    お時間合えば遊びに来てねええ♥️

    いじめたい...💓

    せめられるのもいいけどせめてるの楽しくなっちゃうタイプのおにいさんに出会うとついついいじわるしちゃう👦🏻💓るりの秘めてるS欲に火つけてくる反応するおにいさんいるとニヤニヤしながらいじめてます//笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日は残り15時~お一人様のみの空きです❕お時間合えば遊びに来てねええ♥️



    せめられるのもいいけど
    せめてるの楽しくなっちゃうタイプの
    おにいさんに出会うとついつい
    いじわるしちゃう👦🏻💓

    るりの秘めてるS欲に火つけてくる
    反応するおにいさんいると
    ニヤニヤしながらいじめてます//笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は残り15時~ お一人様のみの
    空きです❕

    お時間合えば遊びに来てねええ♥️

    トレタテ!!!!

    8/7 12:17



    今日のおっぱい(*ºωº)σツンツン

    毎日モミモミされてるけど
    大きくならないなあ...←

    ぽっちゃりなのにるり
    おっぱいそんな大きくないねん..😂
    っておにいさんの前では
    自虐に走ってるるりです(」・ω・)笑


    今日はあと4時間くらい?
    出勤時間がいつもより短めなので
    お早めにご予約いただけると
    嬉しいです💓

    今日は
    これからすぐ60分コースのみと
    15時~ ラスト1枠空きあります🧸

    トレタテ!!!!

    今日のおっぱい(*ºωº)σツンツン毎日モミモミされてるけど大きくならないなあ...←ぽっちゃりなのにるりおっぱいそんな大きくないねん..😂っておにいさんの前では自虐に走ってるるりです(」・ω・)笑今日はあと4時間くらい?出勤時間がいつもより短めなのでお早めにご予約いただけると嬉しいです💓今日はこれからすぐ60分コースのみと15時~ラスト1枠空きあります🧸



    今日のおっぱい(*ºωº)σツンツン

    毎日モミモミされてるけど
    大きくならないなあ...←

    ぽっちゃりなのにるり
    おっぱいそんな大きくないねん..😂
    っておにいさんの前では
    自虐に走ってるるりです(」・ω・)笑


    今日はあと4時間くらい?
    出勤時間がいつもより短めなので
    お早めにご予約いただけると
    嬉しいです💓

    今日は
    これからすぐ60分コースのみと
    15時~ ラスト1枠空きあります🧸

    またいつか...⭐️

    8/6 17:22



    先程お誘いしてくれたおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!(´▽`)


    こんな綺麗な子久しぶりに見た~って
    言ってくれたりプレイ中もたまに
    綺麗ってぼそっとほめてくるから
    嬉しくて嬉しくて///
    終始恥ずかしかった(/// ^///)♥️


    いくの早いからってじっくり
    ねっとりるりが好きな責め方で😘
    結局とめたのに出ちゃったね🥺笑


    ふいてるの見たいって電マの
    オプション追加もありがとうございました🙏

    海外出張とのことで
    お会い出来る機会なくなるのが
    残念ですが帰ってきたら
    またいつか..💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ラストおひとり様
    伺えます🧸

    またいつか...⭐️

    先程お誘いしてくれたおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました!(´▽`)こんな綺麗な子久しぶりに見た~って言ってくれたりプレイ中もたまに綺麗ってぼそっとほめてくるから嬉しくて嬉しくて///終始恥ずかしかった(///^///)♥️いくの早いからってじっくりねっとりるりが好きな責め方で😘結局とめたのに出ちゃったね🥺笑ふいてるの見たいって電マのオプション追加もありがとうございました🙏海外出張とのことでお会い出来る機会なくなるのが残念ですが帰ってきたらまたいつか..💓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ラストおひとり様伺えます🧸



    先程お誘いしてくれたおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!(´▽`)


    こんな綺麗な子久しぶりに見た~って
    言ってくれたりプレイ中もたまに
    綺麗ってぼそっとほめてくるから
    嬉しくて嬉しくて///
    終始恥ずかしかった(/// ^///)♥️


    いくの早いからってじっくり
    ねっとりるりが好きな責め方で😘
    結局とめたのに出ちゃったね🥺笑


    ふいてるの見たいって電マの
    オプション追加もありがとうございました🙏

    海外出張とのことで
    お会い出来る機会なくなるのが
    残念ですが帰ってきたら
    またいつか..💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ラストおひとり様
    伺えます🧸

    最後~!!!!

    8/6 15:15



    本日17時くらいからラスト
    1枠のみ空いてます💓.


    最後奪われたーい(」・ω・)


    女の子の日あけで
    責め欲すごいけど許してね//


    気持ちよさそうにされるの
    見るのが最近すごい好きなんです(///ω///)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日から金曜日までも
    出勤あげたのでご予約お待ちしております🧸

    最後~!!!!

    本日17時くらいからラスト1枠のみ空いてます💓.最後奪われたーい(」・ω・)女の子の日あけで責め欲すごいけど許してね//気持ちよさそうにされるの見るのが最近すごい好きなんです(///ω///)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日から金曜日までも出勤あげたのでご予約お待ちしております🧸



    本日17時くらいからラスト
    1枠のみ空いてます💓.


    最後奪われたーい(」・ω・)


    女の子の日あけで
    責め欲すごいけど許してね//


    気持ちよさそうにされるの
    見るのが最近すごい好きなんです(///ω///)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日から金曜日までも
    出勤あげたのでご予約お待ちしております🧸

    好き‪🫶

    8/6 12:43



    爪も服も今日は
    水色~🩵

    夏しか着れない感じのワンピなので
    お気に入りです//
    まあ、すぐぬいじゃうんだけどね🥺笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🕛14:30頃~ 空きあります💓

    好き‪🫶

    爪も服も今日は水色~🩵夏しか着れない感じのワンピなのでお気に入りです//まあ、すぐぬいじゃうんだけどね🥺笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕛14:30頃~空きあります💓



    爪も服も今日は
    水色~🩵

    夏しか着れない感じのワンピなので
    お気に入りです//
    まあ、すぐぬいじゃうんだけどね🥺笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🕛14:30頃~ 空きあります💓

    やっと会える~♥️

    8/6 11:31



    1週間おやすみからの
    本日遅くなりましたが出勤してます‪🫶


    気持ちよくなってるおにいさん
    いっぱい見たいなあ////


    お誘いしてくれたら
    喜びまっす\(◦´-`◦)/♡

    やっと会える~♥️

    1週間おやすみからの本日遅くなりましたが出勤してます‪🫶気持ちよくなってるおにいさんいっぱい見たいなあ////お誘いしてくれたら喜びまっす\(◦´-`◦)/♡



    1週間おやすみからの
    本日遅くなりましたが出勤してます‪🫶


    気持ちよくなってるおにいさん
    いっぱい見たいなあ////


    お誘いしてくれたら
    喜びまっす\(◦´-`◦)/♡

    褒め殺し!!!!

    7/27 20:03


    ラスト180分のおにいさん🧸

    大体朝出てくる時に
    ヨーグルトとバナナ食べて
    出勤中お腹すいてるるりにとって
    天国👼💓



    ご飯ご馳走様でした🍚


    ほんとにタイプ可愛い
    写メ日記の写メより可愛い子って
    最初から最後までほめてくれて
    全てが天国👼🌈💐笑

    一緒にオリンピック見たり
    まったりゆったり楽しい時間
    ほんとにありがとーー😭

    おまつり、、行きたかったね😢💓

    明日..行っちゃう!?笑


    またお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ではでは
    また明日12:00~出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    褒め殺し!!!!

    ラスト180分のおにいさん🧸大体朝出てくる時にヨーグルトとバナナ食べて出勤中お腹すいてるるりにとって天国👼💓ご飯ご馳走様でした🍚ほんとにタイプ可愛い写メ日記の写メより可愛い子って最初から最後までほめてくれて全てが天国👼🌈💐笑一緒にオリンピック見たりまったりゆったり楽しい時間ほんとにありがとーー😭おまつり、、行きたかったね😢💓明日..行っちゃう!?笑またお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ではではまた明日12:00~出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    ラスト180分のおにいさん🧸

    大体朝出てくる時に
    ヨーグルトとバナナ食べて
    出勤中お腹すいてるるりにとって
    天国👼💓



    ご飯ご馳走様でした🍚


    ほんとにタイプ可愛い
    写メ日記の写メより可愛い子って
    最初から最後までほめてくれて
    全てが天国👼🌈💐笑

    一緒にオリンピック見たり
    まったりゆったり楽しい時間
    ほんとにありがとーー😭

    おまつり、、行きたかったね😢💓

    明日..行っちゃう!?笑


    またお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ではでは
    また明日12:00~出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱこれが好き

    7/27 16:02



    カフェラテは
    セブン派なんだけどほんとこれ好き💓


    さっき我慢できず移動中に
    コンビニ寄ってもらって買っちゃった☕️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あと少しで出勤時間終わっちゃうけど
    明日もいるので休日一緒に
    楽しみませんか~💓

    明日のご予約も待ってます| ˙꒳ ˙)チラリ

    やっぱこれが好き

    カフェラテはセブン派なんだけどほんとこれ好き💓さっき我慢できず移動中にコンビニ寄ってもらって買っちゃった☕️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈あと少しで出勤時間終わっちゃうけど明日もいるので休日一緒に楽しみませんか~💓明日のご予約も待ってます|˙꒳˙)チラリ



    カフェラテは
    セブン派なんだけどほんとこれ好き💓


    さっき我慢できず移動中に
    コンビニ寄ってもらって買っちゃった☕️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あと少しで出勤時間終わっちゃうけど
    明日もいるので休日一緒に
    楽しみませんか~💓

    明日のご予約も待ってます| ˙꒳ ˙)チラリ

    つるつる♥️

    7/27 14:17



    スタート遊んでくれた
    おにいさん、ありがとうございました🧸.


    オプションもありがとう///

    天然唾液ローションで
    ぴゅっと🍼

    終わってからのおにいさんの
    つるつるお肌とぬくもりが
    るりは1番心地よくて気持ちよかった💓笑


    エアコンで冷えた体に
    お布団とお肌たまんない🥺


    帰りは遠いけど気をつけて
    お帰りください🚄!

    また沼津に来たら
    ぜひ遊びに来てねえ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きありです❕

    つるつる♥️

    スタート遊んでくれたおにいさん、ありがとうございました🧸.オプションもありがとう///天然唾液ローションでぴゅっと🍼終わってからのおにいさんのつるつるお肌とぬくもりがるりは1番心地よくて気持ちよかった💓笑エアコンで冷えた体にお布団とお肌たまんない🥺帰りは遠いけど気をつけてお帰りください🚄!また沼津に来たらぜひ遊びに来てねえ‪(っ॑꒳॑c)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これから空きありです❕



    スタート遊んでくれた
    おにいさん、ありがとうございました🧸.


    オプションもありがとう///

    天然唾液ローションで
    ぴゅっと🍼

    終わってからのおにいさんの
    つるつるお肌とぬくもりが
    るりは1番心地よくて気持ちよかった💓笑


    エアコンで冷えた体に
    お布団とお肌たまんない🥺


    帰りは遠いけど気をつけて
    お帰りください🚄!

    また沼津に来たら
    ぜひ遊びに来てねえ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きありです❕

    3回戦🥺♡♡

    7/26 17:48



    乳首が大好きなおにいさん( •̤ᴗ•̤ )♡


    コースアップ180分のんびりまったり
    ありがとうございました🧸💓

    同じタイプの腰痛持ちのおにいさんで
    腰痛あるあるで盛りあがったり( ´-ω-)σ

    お酒飲めたらもっと楽しめたね|˙꒳˙)!!


    プレイもお話いっぱいしつつも
    しっかり3回戦///

    ほぼるりのせめオンリーだったけど
    気持ちよさそうなおにいさん見るのと
    いくまで瞬殺でにやにやしちゃいました💓


    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです💭


    本日もうすぐ退勤~🐸

    今日もいっぱいありがとうございました🫶

    3回戦🥺♡♡

    乳首が大好きなおにいさん(•̤ᴗ•̤)♡コースアップ180分のんびりまったりありがとうございました🧸💓同じタイプの腰痛持ちのおにいさんで腰痛あるあるで盛りあがったり(´-ω-)σお酒飲めたらもっと楽しめたね|˙꒳˙)!!プレイもお話いっぱいしつつもしっかり3回戦///ほぼるりのせめオンリーだったけど気持ちよさそうなおにいさん見るのといくまで瞬殺でにやにやしちゃいました💓また遊びに来てくれたら嬉しいです💭本日もうすぐ退勤~🐸今日もいっぱいありがとうございました🫶



    乳首が大好きなおにいさん( •̤ᴗ•̤ )♡


    コースアップ180分のんびりまったり
    ありがとうございました🧸💓

    同じタイプの腰痛持ちのおにいさんで
    腰痛あるあるで盛りあがったり( ´-ω-)σ

    お酒飲めたらもっと楽しめたね|˙꒳˙)!!


    プレイもお話いっぱいしつつも
    しっかり3回戦///

    ほぼるりのせめオンリーだったけど
    気持ちよさそうなおにいさん見るのと
    いくまで瞬殺でにやにやしちゃいました💓


    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです💭


    本日もうすぐ退勤~🐸

    今日もいっぱいありがとうございました🫶