• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私、失敗しないので!!!

    6/22 12:17



    昨日寝る前と起きてから準備しながら
    ずーっとドクターXをいちから
    見返してました📺💓

    米倉涼子さん....うちゅくしい🥹


    昔のドラマ見るのに最近ハマってて
    恋愛ものより医療系がすき!!

    ドクターコトーも好きでした💭

    オススメあったら教えてねええ😮´-

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟

    私、失敗しないので!!!

    昨日寝る前と起きてから準備しながらずーっとドクターXをいちから見返してました📺💓米倉涼子さん....うちゅくしい🥹昔のドラマ見るのに最近ハマってて恋愛ものより医療系がすき!!ドクターコトーも好きでした💭オススメあったら教えてねええ😮´-┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟



    昨日寝る前と起きてから準備しながら
    ずーっとドクターXをいちから
    見返してました📺💓

    米倉涼子さん....うちゅくしい🥹


    昔のドラマ見るのに最近ハマってて
    恋愛ものより医療系がすき!!

    ドクターコトーも好きでした💭

    オススメあったら教えてねええ😮´-

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟

    谷間にほくろ♡♡

    6/22 10:01



    おはようございます🧸

    ほくろ可愛いって昨日
    オキニトークいただいたので
    今日からチャームポイントにしよ♡笑


    今週は珍しく土日出勤するよ~😎
    12:00~18:00までと少し
    短いですが遊びに来てくれたら
    嬉しいです💓



    では準備しまーす((((っ・ω・)っ

    谷間にほくろ♡♡

    おはようございます🧸ほくろ可愛いって昨日オキニトークいただいたので今日からチャームポイントにしよ♡笑今週は珍しく土日出勤するよ~😎12:00~18:00までと少し短いですが遊びに来てくれたら嬉しいです💓では準備しまーす((((っ・ω・)っ



    おはようございます🧸

    ほくろ可愛いって昨日
    オキニトークいただいたので
    今日からチャームポイントにしよ♡笑


    今週は珍しく土日出勤するよ~😎
    12:00~18:00までと少し
    短いですが遊びに来てくれたら
    嬉しいです💓



    では準備しまーす((((っ・ω・)っ