• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あれ、、、?

    8/8 17:42






    にどめましてのおにいさま🩷



    久々の再会ででちゅー💋
    あえたのすごくうれしかった!!!!





    いつもたのしいはなししてくれるから
    盛り上がってどうしようもないね😂❤️





    今日はちんちん元気ない日かと思ったけど
    最後は大量放出からの、ごっくん🩷




    お茶の差し入れありがとう!!!
    とても喉が潤った!!!!





    また会える日楽しみにしてるよ!!






    むむ

    あれ、、、?

    にどめましてのおにいさま🩷久々の再会ででちゅー💋あえたのすごくうれしかった!!!!いつもたのしいはなししてくれるから盛り上がってどうしようもないね😂❤️今日はちんちん元気ない日かと思ったけど最後は大量放出からの、ごっくん🩷お茶の差し入れありがとう!!!とても喉が潤った!!!!また会える日楽しみにしてるよ!!むむ






    にどめましてのおにいさま🩷



    久々の再会ででちゅー💋
    あえたのすごくうれしかった!!!!





    いつもたのしいはなししてくれるから
    盛り上がってどうしようもないね😂❤️





    今日はちんちん元気ない日かと思ったけど
    最後は大量放出からの、ごっくん🩷




    お茶の差し入れありがとう!!!
    とても喉が潤った!!!!





    また会える日楽しみにしてるよ!!






    むむ

    やほ♡

    8/8 17:37





    お疲れ様です!




    出勤してます😊❤️
    ご予約のお兄様ありがとう!




    あえるのたのしみにしてるね✨






    むむ

    やほ♡

    お疲れ様です!出勤してます😊❤️ご予約のお兄様ありがとう!あえるのたのしみにしてるね✨むむ





    お疲れ様です!




    出勤してます😊❤️
    ご予約のお兄様ありがとう!




    あえるのたのしみにしてるね✨






    むむ

    また楽しみましょー✊🩷

    8/7 20:42





    お疲れ様です!
    今日は退勤です😊🩷




    今日出勤短くなっちゃってごめんなさい😭





    今日もとてもいい日になりました🩷
    あそんでくれたおにいさま
    むむに優しくしてくれてありがとう💋





    明日ご予約のお兄様ありがとう!!
    また明日楽しみましょー✊🩷





    むむ

    また楽しみましょー✊🩷

    お疲れ様です!今日は退勤です😊🩷今日出勤短くなっちゃってごめんなさい😭今日もとてもいい日になりました🩷あそんでくれたおにいさまむむに優しくしてくれてありがとう💋明日ご予約のお兄様ありがとう!!また明日楽しみましょー✊🩷むむ





    お疲れ様です!
    今日は退勤です😊🩷




    今日出勤短くなっちゃってごめんなさい😭





    今日もとてもいい日になりました🩷
    あそんでくれたおにいさま
    むむに優しくしてくれてありがとう💋





    明日ご予約のお兄様ありがとう!!
    また明日楽しみましょー✊🩷





    むむ

    ゴロゴロいちゃいちゃ

    8/7 20:36



    いつも遊んでくれるおにいさま🩷



    今日も遊びに来てくれてありがとう😭🩷


    地味に身長差だいすき笑



    いちゃいちゃしながら一緒に
    ゴロゴロしてお菓子もぐもぐしたね😂😂




    いつも優しくしてくれてありがとう🥹
    そーゆとこだいすきだ!!!!!




    また会えるの楽しみにしてるよお!







    むむ

    ゴロゴロいちゃいちゃ

    いつも遊んでくれるおにいさま🩷今日も遊びに来てくれてありがとう😭🩷地味に身長差だいすき笑いちゃいちゃしながら一緒にゴロゴロしてお菓子もぐもぐしたね😂😂いつも優しくしてくれてありがとう🥹そーゆとこだいすきだ!!!!!また会えるの楽しみにしてるよお!むむ



    いつも遊んでくれるおにいさま🩷



    今日も遊びに来てくれてありがとう😭🩷


    地味に身長差だいすき笑



    いちゃいちゃしながら一緒に
    ゴロゴロしてお菓子もぐもぐしたね😂😂




    いつも優しくしてくれてありがとう🥹
    そーゆとこだいすきだ!!!!!




    また会えるの楽しみにしてるよお!







    むむ

    焦らし///

    8/7 20:27




    初めましてのお兄様🩷




    お仕事抜け出して来てくれてありがとう🥺!





    60分の中でお互い焦らしに焦らして
    (私はイキまくりでしたが笑)
    最後2人でいっしょにいけたね🩷




    今からお仕事大変だろうけど
    がんばってください!





    また会える日楽しみにしてます😊






    むむ

    焦らし///

    初めましてのお兄様🩷お仕事抜け出して来てくれてありがとう🥺!60分の中でお互い焦らしに焦らして(私はイキまくりでしたが笑)最後2人でいっしょにいけたね🩷今からお仕事大変だろうけどがんばってください!また会える日楽しみにしてます😊むむ




    初めましてのお兄様🩷




    お仕事抜け出して来てくれてありがとう🥺!





    60分の中でお互い焦らしに焦らして
    (私はイキまくりでしたが笑)
    最後2人でいっしょにいけたね🩷




    今からお仕事大変だろうけど
    がんばってください!





    また会える日楽しみにしてます😊






    むむ

    いちゃいちゃ

    8/7 18:27





    はじめましてのおにいさま🩷





    かわいい!!わーやばい!って
    褒めてくれて恥ずかしくなっちゃった🥹🩷笑





    我慢できない〜って一緒にお風呂
    入ってからいちゃいちゃ🤤🩷





    濃い内容は2人の秘密で🤫㊙️笑






    飲み物たくさんくれてありがとう🥺🩷
    体調管理気をつけます!!!!
    お兄さんも気をつけてね?🥹




    また会える日楽しみにしてるね💋






    むむ

    いちゃいちゃ

    はじめましてのおにいさま🩷かわいい!!わーやばい!って褒めてくれて恥ずかしくなっちゃった🥹🩷笑我慢できない〜って一緒にお風呂入ってからいちゃいちゃ🤤🩷濃い内容は2人の秘密で🤫㊙️笑飲み物たくさんくれてありがとう🥺🩷体調管理気をつけます!!!!お兄さんも気をつけてね?🥹また会える日楽しみにしてるね💋むむ





    はじめましてのおにいさま🩷





    かわいい!!わーやばい!って
    褒めてくれて恥ずかしくなっちゃった🥹🩷笑





    我慢できない〜って一緒にお風呂
    入ってからいちゃいちゃ🤤🩷





    濃い内容は2人の秘密で🤫㊙️笑






    飲み物たくさんくれてありがとう🥺🩷
    体調管理気をつけます!!!!
    お兄さんも気をつけてね?🥹




    また会える日楽しみにしてるね💋






    むむ

    今日も

    8/7 15:16





    おはようございます!





    今日も元気に出勤です🩷🩷





    ご予約してくれてるおにいさま
    ありがとうございます🙇‍♀️✨






    会えるの楽しみにしてるね!






    むむ

    今日も

    おはようございます!今日も元気に出勤です🩷🩷ご予約してくれてるおにいさまありがとうございます🙇‍♀️✨会えるの楽しみにしてるね!むむ





    おはようございます!





    今日も元気に出勤です🩷🩷





    ご予約してくれてるおにいさま
    ありがとうございます🙇‍♀️✨






    会えるの楽しみにしてるね!






    むむ

    いい一日♪

    8/6 20:32

    お疲れ様です😊🩷
    退勤です!!!
    今日も一日遊んでくれてありがとう!!!
    いい1日でした💋
    明日ご予約のおにいさまありがとう!!!
    今日はゆっくり休みます😌
     むむ

    いい一日♪

    お疲れ様です😊🩷退勤です!!!今日も一日遊んでくれてありがとう!!!いい1日でした💋明日ご予約のおにいさまありがとう!!!今日はゆっくり休みます😌むむ

    お疲れ様です😊🩷
    退勤です!!!
    今日も一日遊んでくれてありがとう!!!
    いい1日でした💋
    明日ご予約のおにいさまありがとう!!!
    今日はゆっくり休みます😌
     むむ

    ドSな

    8/6 20:27




    にどめましてのおにいさま🩷





    久々にあえたねーーー!!!
    遊びにきてくれてありがとう💋





    今日も相変わらずドSなお兄様!!!
    イラマしてる時あんまりおえって
    ならないむむでもなっちゃった😂






    バックの大勢でおしりぺちぺちされて
    いっちゃった///




    2回戦失敗でくやしい😭😭😭
    次は作戦練って2回戦乗り越えよ🩷




    また遊びに来てくれるの待ってるね!!






    むむ

    ドSな

    にどめましてのおにいさま🩷久々にあえたねーーー!!!遊びにきてくれてありがとう💋今日も相変わらずドSなお兄様!!!イラマしてる時あんまりおえってならないむむでもなっちゃった😂バックの大勢でおしりぺちぺちされていっちゃった///2回戦失敗でくやしい😭😭😭次は作戦練って2回戦乗り越えよ🩷また遊びに来てくれるの待ってるね!!むむ




    にどめましてのおにいさま🩷





    久々にあえたねーーー!!!
    遊びにきてくれてありがとう💋





    今日も相変わらずドSなお兄様!!!
    イラマしてる時あんまりおえって
    ならないむむでもなっちゃった😂






    バックの大勢でおしりぺちぺちされて
    いっちゃった///




    2回戦失敗でくやしい😭😭😭
    次は作戦練って2回戦乗り越えよ🩷




    また遊びに来てくれるの待ってるね!!






    むむ

    ぐちょぐちょ

    8/6 14:45






    2度目ましてのおにいさま🩷




    お久しぶりに会えたーーー🥺
    お仕事忙しいのに会えて嬉しかったよ!



    おみやありがとう😊
    運命のクッキー🍪笑





    お兄さんの息子なめたら
    すーぐ元気になったね🤤❤️

    おにいさんのとむむのが擦り合わさって
    音がぐちょぐちょ聞こえてきて
    えっちだったなあーー🤤





    今日は遊んでくれてありがとう😭
    また会えるの楽しみにしてるね💋





    むむ

    ぐちょぐちょ

    2度目ましてのおにいさま🩷お久しぶりに会えたーーー🥺お仕事忙しいのに会えて嬉しかったよ!おみやありがとう😊運命のクッキー🍪笑お兄さんの息子なめたらすーぐ元気になったね🤤❤️おにいさんのとむむのが擦り合わさって音がぐちょぐちょ聞こえてきてえっちだったなあーー🤤今日は遊んでくれてありがとう😭また会えるの楽しみにしてるね💋むむ






    2度目ましてのおにいさま🩷




    お久しぶりに会えたーーー🥺
    お仕事忙しいのに会えて嬉しかったよ!



    おみやありがとう😊
    運命のクッキー🍪笑





    お兄さんの息子なめたら
    すーぐ元気になったね🤤❤️

    おにいさんのとむむのが擦り合わさって
    音がぐちょぐちょ聞こえてきて
    えっちだったなあーー🤤





    今日は遊んでくれてありがとう😭
    また会えるの楽しみにしてるね💋





    むむ

    おはよー🩷

    8/6 08:19





    おはよー🩷
    朝はお天気いいね😊❤️





    今日ら12時から出勤します!!


    ご予約してくれたお兄さんありがとう💋
    まだ空きあるのでまってるよん🩷




    会えるの楽しみにしてるねー!!!





    むむ

    おはよー🩷

    おはよー🩷朝はお天気いいね😊❤️今日ら12時から出勤します!!ご予約してくれたお兄さんありがとう💋まだ空きあるのでまってるよん🩷会えるの楽しみにしてるねー!!!むむ





    おはよー🩷
    朝はお天気いいね😊❤️





    今日ら12時から出勤します!!


    ご予約してくれたお兄さんありがとう💋
    まだ空きあるのでまってるよん🩷




    会えるの楽しみにしてるねー!!!





    むむ

    よてい🗓️

    8/5 00:06





    こんばんは🩷
    お久しぶりです!!!



    がっつり夏風邪引いて
    出勤できませんでした😭



    ご予約キャンセルなったりしたお兄さま
    ほんとにごめんね〜〜〜😭😭😭



    6日 12〜20時
    7日 12〜20時
    8日 12〜20時
    9日 10〜18時



    (9日のみ17時〜60分のみ受付です)
    9日は生理予定日なので急なお休み
    いただくことあるかもです😢





    元気に出勤するので
    会えるの楽しみにしてます😊❤️




    むむ

    よてい🗓️

    こんばんは🩷お久しぶりです!!!がっつり夏風邪引いて出勤できませんでした😭ご予約キャンセルなったりしたお兄さまほんとにごめんね〜〜〜😭😭😭6日12〜20時7日12〜20時8日12〜20時9日10〜18時(9日のみ17時〜60分のみ受付です)9日は生理予定日なので急なお休みいただくことあるかもです😢元気に出勤するので会えるの楽しみにしてます😊❤️むむ





    こんばんは🩷
    お久しぶりです!!!



    がっつり夏風邪引いて
    出勤できませんでした😭



    ご予約キャンセルなったりしたお兄さま
    ほんとにごめんね〜〜〜😭😭😭



    6日 12〜20時
    7日 12〜20時
    8日 12〜20時
    9日 10〜18時



    (9日のみ17時〜60分のみ受付です)
    9日は生理予定日なので急なお休み
    いただくことあるかもです😢





    元気に出勤するので
    会えるの楽しみにしてます😊❤️




    むむ

    今日は

    7/24 22:43






    お疲れ様です🫶




    今日は退勤です🥺❤️





    遊んでくれたおにいさんありがとう!!
    会えなかったお兄様は
    また会えるのたのしみにしてるよ!





    おやすみなさい🌙





    むむ

    今日は

    お疲れ様です🫶今日は退勤です🥺❤️遊んでくれたおにいさんありがとう!!会えなかったお兄様はまた会えるのたのしみにしてるよ!おやすみなさい🌙むむ






    お疲れ様です🫶




    今日は退勤です🥺❤️





    遊んでくれたおにいさんありがとう!!
    会えなかったお兄様は
    また会えるのたのしみにしてるよ!





    おやすみなさい🌙





    むむ

    ア○ル舐め手コキ

    7/24 22:42





    なかよしのおにいさま❤️





    予約入ってる時点で会えるの
    すっごく楽しみにしてたよお🥹❤️





    むむの癒し空気清浄機!!!!笑
    いつも優しくしてくれてありがとう😭❤️






    ア○ル舐め手コキして
    んっって気持ちよさそうにしてる
    お兄さんみて興奮しました🤤❤️




    いつも気持ちいいって喜んでくれて
    嬉しいよおおおお!!!!!





    また会えるのたのしみにしてるね!!






    むむ

    ア○ル舐め手コキ

    なかよしのおにいさま❤️予約入ってる時点で会えるのすっごく楽しみにしてたよお🥹❤️むむの癒し空気清浄機!!!!笑いつも優しくしてくれてありがとう😭❤️ア○ル舐め手コキしてんっって気持ちよさそうにしてるお兄さんみて興奮しました🤤❤️いつも気持ちいいって喜んでくれて嬉しいよおおおお!!!!!また会えるのたのしみにしてるね!!むむ





    なかよしのおにいさま❤️





    予約入ってる時点で会えるの
    すっごく楽しみにしてたよお🥹❤️





    むむの癒し空気清浄機!!!!笑
    いつも優しくしてくれてありがとう😭❤️






    ア○ル舐め手コキして
    んっって気持ちよさそうにしてる
    お兄さんみて興奮しました🤤❤️




    いつも気持ちいいって喜んでくれて
    嬉しいよおおおお!!!!!





    また会えるのたのしみにしてるね!!






    むむ

    いちゃいちゃ

    7/24 22:36





    なかよしのおにいさま❤️





    急遽来てくれてありがとう🥹!
    お仕事前なのに申し訳ない気持ちが、、、😭





    いちゃいちゃしながらおしゃべりして
    あったかい気持ちになった🥹❤️





    手○ン気持ち良すぎて潮が、、、笑





    ばいばいするとき寂しかったね🥺





    また会えるの楽しみにしてる!!!
    また遊ぼうね❤️






    むむ

    いちゃいちゃ

    なかよしのおにいさま❤️急遽来てくれてありがとう🥹!お仕事前なのに申し訳ない気持ちが、、、😭いちゃいちゃしながらおしゃべりしてあったかい気持ちになった🥹❤️手○ン気持ち良すぎて潮が、、、笑ばいばいするとき寂しかったね🥺また会えるの楽しみにしてる!!!また遊ぼうね❤️むむ





    なかよしのおにいさま❤️





    急遽来てくれてありがとう🥹!
    お仕事前なのに申し訳ない気持ちが、、、😭





    いちゃいちゃしながらおしゃべりして
    あったかい気持ちになった🥹❤️





    手○ン気持ち良すぎて潮が、、、笑





    ばいばいするとき寂しかったね🥺





    また会えるの楽しみにしてる!!!
    また遊ぼうね❤️






    むむ

    エロい女

    7/24 22:30





    はじめましてのおにいさま❤️




    エロそうなおんながきたーって
    喜んでくれたね❤️




    Sなお兄様のいいなりに
    なるのすごいよかった🤤❤️





    おま○こくらい喉が気持ちいい
    って褒めてもらえて嬉しい!!!!





    予想超えた楽しさ味わってもらえたかな??





    また会える日楽しみにしてるね💋






    むむ

    エロい女

    はじめましてのおにいさま❤️エロそうなおんながきたーって喜んでくれたね❤️Sなお兄様のいいなりになるのすごいよかった🤤❤️おま○こくらい喉が気持ちいいって褒めてもらえて嬉しい!!!!予想超えた楽しさ味わってもらえたかな??また会える日楽しみにしてるね💋むむ





    はじめましてのおにいさま❤️




    エロそうなおんながきたーって
    喜んでくれたね❤️




    Sなお兄様のいいなりに
    なるのすごいよかった🤤❤️





    おま○こくらい喉が気持ちいい
    って褒めてもらえて嬉しい!!!!





    予想超えた楽しさ味わってもらえたかな??





    また会える日楽しみにしてるね💋






    むむ

    とろとろ

    7/24 22:23





    今日は12時から22時まで出勤です❤️





    今日は予約完売です😭😭
    ありがとう!!





    会えるの楽しみにしてますね!!






    むむ

    とろとろ

    今日は12時から22時まで出勤です❤️今日は予約完売です😭😭ありがとう!!会えるの楽しみにしてますね!!むむ





    今日は12時から22時まで出勤です❤️





    今日は予約完売です😭😭
    ありがとう!!





    会えるの楽しみにしてますね!!






    むむ

    潮吹き

    7/24 11:29





    はじめましてのおにいさま❤️




    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしくなりました////笑





    2人の趣味があいすぎて
    一生お喋りしちゃった😂😂😂




    食べない食べ物のこときいて
    理解したので次からは頼みません😤笑





    いちゃいちゃしてからは
    私が狼になっちゃったね😂❤️




    気持ちよかったかな??
    私は気持ち良くて潮吹きしちゃった///




    楽しかったねまた遊ぼうね❤️






    むむ

    潮吹き

    はじめましてのおにいさま❤️可愛いっていっぱい褒めてくれて恥ずかしくなりました////笑2人の趣味があいすぎて一生お喋りしちゃった😂😂😂食べない食べ物のこときいて理解したので次からは頼みません😤笑いちゃいちゃしてからは私が狼になっちゃったね😂❤️気持ちよかったかな??私は気持ち良くて潮吹きしちゃった///楽しかったねまた遊ぼうね❤️むむ





    はじめましてのおにいさま❤️




    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしくなりました////笑





    2人の趣味があいすぎて
    一生お喋りしちゃった😂😂😂




    食べない食べ物のこときいて
    理解したので次からは頼みません😤笑





    いちゃいちゃしてからは
    私が狼になっちゃったね😂❤️




    気持ちよかったかな??
    私は気持ち良くて潮吹きしちゃった///




    楽しかったねまた遊ぼうね❤️






    むむ

    きもちいい

    7/24 11:15






    はじめましてのおにいさま❤️




    お仕事後に来てくれてありがとう🥺




    とっても優しいお兄さん🥺❤️
    むむのきもちいいところいっぱい
    舐めてくれたりクチュクチュしてくれ
    最後は私がくたくたでした😂




    いっぱいきもちよくしてくれて
    ありがとう〜〜😭😭❤️




    お兄さんも気持ちよかったかな??




    また会えるの楽しみにしてるよ💋





    むむ

    きもちいい

    はじめましてのおにいさま❤️お仕事後に来てくれてありがとう🥺とっても優しいお兄さん🥺❤️むむのきもちいいところいっぱい舐めてくれたりクチュクチュしてくれ最後は私がくたくたでした😂いっぱいきもちよくしてくれてありがとう〜〜😭😭❤️お兄さんも気持ちよかったかな??また会えるの楽しみにしてるよ💋むむ






    はじめましてのおにいさま❤️




    お仕事後に来てくれてありがとう🥺




    とっても優しいお兄さん🥺❤️
    むむのきもちいいところいっぱい
    舐めてくれたりクチュクチュしてくれ
    最後は私がくたくたでした😂




    いっぱいきもちよくしてくれて
    ありがとう〜〜😭😭❤️




    お兄さんも気持ちよかったかな??




    また会えるの楽しみにしてるよ💋





    むむ

    AV撮影

    7/24 11:04




    もう何回あったか忘れちゃったくらい
    いっぱいあってるおにいさま❤️笑




    いつも遊びに来てくれてありがとう😭❤️





    いちゃいちゃしながらおにいさんの
    息子をパクリ🤤
    相変わらず私の唾液はダラダラ🤤




    オプションつけてくれてて
    可愛いメイドさん着てAV撮影
    みたいな動画取れたね🤤❤️




    いつも楽しい話できて
    心があったかくなります🥹





    2人の中でプチパニックがあったけど
    解決してよかったよお🥹!
    また遊んでね💋




    ​​​​​​​むむ

    AV撮影

    もう何回あったか忘れちゃったくらいいっぱいあってるおにいさま❤️笑いつも遊びに来てくれてありがとう😭❤️いちゃいちゃしながらおにいさんの息子をパクリ🤤相変わらず私の唾液はダラダラ🤤オプションつけてくれてて可愛いメイドさん着てAV撮影みたいな動画取れたね🤤❤️いつも楽しい話できて心があったかくなります🥹2人の中でプチパニックがあったけど解決してよかったよお🥹!また遊んでね💋​​​​​​​むむ




    もう何回あったか忘れちゃったくらい
    いっぱいあってるおにいさま❤️笑




    いつも遊びに来てくれてありがとう😭❤️





    いちゃいちゃしながらおにいさんの
    息子をパクリ🤤
    相変わらず私の唾液はダラダラ🤤




    オプションつけてくれてて
    可愛いメイドさん着てAV撮影
    みたいな動画取れたね🤤❤️




    いつも楽しい話できて
    心があったかくなります🥹





    2人の中でプチパニックがあったけど
    解決してよかったよお🥹!
    また遊んでね💋




    ​​​​​​​むむ