• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごっくん

    7/24 10:53





    はじめましてのおにいさま❤️




    初対面!!!かわいいねって
    褒めてもらえて嬉しかった🤤





    エロエロモードでお尻ちん○んに
    擦り付けたりおっぱいもみもみ!





    ふぇらしたらすごくきもちよさそうな
    お顔してたねえ🤤❤️❤️❤️





    最後はムムのおくちにドピュ!!!
    一度手に出して量確認後
    お口に戻してごっくん🤤
    濃い精子いっぱい
    だしてくれてありがとう♡





    また会えるの楽しみにしてるね❤️






    むむ

    ごっくん

    はじめましてのおにいさま❤️初対面!!!かわいいねって褒めてもらえて嬉しかった🤤エロエロモードでお尻ちん○んに擦り付けたりおっぱいもみもみ!ふぇらしたらすごくきもちよさそうなお顔してたねえ🤤❤️❤️❤️最後はムムのおくちにドピュ!!!一度手に出して量確認後お口に戻してごっくん🤤濃い精子いっぱいだしてくれてありがとう♡また会えるの楽しみにしてるね❤️むむ





    はじめましてのおにいさま❤️




    初対面!!!かわいいねって
    褒めてもらえて嬉しかった🤤





    エロエロモードでお尻ちん○んに
    擦り付けたりおっぱいもみもみ!





    ふぇらしたらすごくきもちよさそうな
    お顔してたねえ🤤❤️❤️❤️





    最後はムムのおくちにドピュ!!!
    一度手に出して量確認後
    お口に戻してごっくん🤤
    濃い精子いっぱい
    だしてくれてありがとう♡





    また会えるの楽しみにしてるね❤️






    むむ

    今日は

    7/23 12:10







    おはよー!!!
    今日はお天気いいけど暑いね😭
    お仕事のお兄さんは
    熱中症に気をつけてね!!



    今日ほぼ埋まってる😭❤️❤️
    ありがとう!!!



    会えるの楽しみにしてるね!




    むむ

    今日は

    おはよー!!!今日はお天気いいけど暑いね😭お仕事のお兄さんは熱中症に気をつけてね!!今日ほぼ埋まってる😭❤️❤️ありがとう!!!会えるの楽しみにしてるね!むむ







    おはよー!!!
    今日はお天気いいけど暑いね😭
    お仕事のお兄さんは
    熱中症に気をつけてね!!



    今日ほぼ埋まってる😭❤️❤️
    ありがとう!!!



    会えるの楽しみにしてるね!




    むむ

    久々♡

    7/22 18:38



    こんばんは☺️❤️




    明日から出勤です!!





    しばらく出勤できなくてごめんね😭

    みんなに会えるの楽しみにしてるよ❤️








    むむ

    久々♡

    こんばんは☺️❤️明日から出勤です!!しばらく出勤できなくてごめんね😭みんなに会えるの楽しみにしてるよ❤️むむ



    こんばんは☺️❤️




    明日から出勤です!!





    しばらく出勤できなくてごめんね😭

    みんなに会えるの楽しみにしてるよ❤️








    むむ

    お○んこ満足

    7/11 18:32





    お疲れ様です♡



    退勤します!!
    今日もたくさん遊んでくれてありがとう💋
    むむのおま○こ大満足してます!!


    明日13時から出勤します!
    ご予約たくさんでうれしい🥹❤️





    また明日ー!!!!



    むむ

    お○んこ満足

    お疲れ様です♡退勤します!!今日もたくさん遊んでくれてありがとう💋むむのおま○こ大満足してます!!明日13時から出勤します!ご予約たくさんでうれしい🥹❤️また明日ー!!!!むむ





    お疲れ様です♡



    退勤します!!
    今日もたくさん遊んでくれてありがとう💋
    むむのおま○こ大満足してます!!


    明日13時から出勤します!
    ご予約たくさんでうれしい🥹❤️





    また明日ー!!!!



    むむ

    きもちいいっ

    7/11 17:36




    はじめましてのおにいさま!




    とっても若く見えたのに
    私より年上でびっくりしました🙄笑




    ちん○んスースーさせてごめんね😂
    そーゆうプレイってこと♡笑




    ちゃんと2回戦までして
    楽しい時間過ごせました✌️




    またお時間あったら遊びにきてね!






    むむ

    きもちいいっ

    はじめましてのおにいさま!とっても若く見えたのに私より年上でびっくりしました🙄笑ちん○んスースーさせてごめんね😂そーゆうプレイってこと♡笑ちゃんと2回戦までして楽しい時間過ごせました✌️またお時間あったら遊びにきてね!むむ




    はじめましてのおにいさま!




    とっても若く見えたのに
    私より年上でびっくりしました🙄笑




    ちん○んスースーさせてごめんね😂
    そーゆうプレイってこと♡笑




    ちゃんと2回戦までして
    楽しい時間過ごせました✌️




    またお時間あったら遊びにきてね!






    むむ

    ぬるぬる

    7/11 14:57





    やっとあえたおにいさま❤️




    生理などなどでなかなか会えなくて
    やっと会えたね〜〜😭❤️




    初っ端から激熱シャワーしかでなくて
    時間もったいないことしちゃったね🥲
    (次はあの部屋だめー🤫笑)




    プレイ始まったばっかりなのに
    むむのあそこはぬるぬる///





    いっぱいえっちなことしたね❤️





    お話しした神社行ってみるね✌️





    また会えるの楽しみにしてる💋






    むむ

    ぬるぬる

    やっとあえたおにいさま❤️生理などなどでなかなか会えなくてやっと会えたね〜〜😭❤️初っ端から激熱シャワーしかでなくて時間もったいないことしちゃったね🥲(次はあの部屋だめー🤫笑)プレイ始まったばっかりなのにむむのあそこはぬるぬる///いっぱいえっちなことしたね❤️お話しした神社行ってみるね✌️また会えるの楽しみにしてる💋むむ





    やっとあえたおにいさま❤️




    生理などなどでなかなか会えなくて
    やっと会えたね〜〜😭❤️




    初っ端から激熱シャワーしかでなくて
    時間もったいないことしちゃったね🥲
    (次はあの部屋だめー🤫笑)




    プレイ始まったばっかりなのに
    むむのあそこはぬるぬる///





    いっぱいえっちなことしたね❤️





    お話しした神社行ってみるね✌️





    また会えるの楽しみにしてる💋






    むむ

    7/11 14:52





    こんにちは!



    出勤しました🫡❤️



    雨で足元悪い中ご予約してくれてる
    お兄様ありがとうございます😭😭





    会えるの楽しみにしてますね💋






    むむ

    こんにちは!出勤しました🫡❤️雨で足元悪い中ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます😭😭会えるの楽しみにしてますね💋むむ





    こんにちは!



    出勤しました🫡❤️



    雨で足元悪い中ご予約してくれてる
    お兄様ありがとうございます😭😭





    会えるの楽しみにしてますね💋






    むむ

    お疲れ様です

    7/11 02:36





    お疲れ様です🥰
    退勤します!



    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとう!!!



    明日はお休みなので
    明後日会えるの楽しみにしてるね❤️




    むむ

    お疲れ様です

    お疲れ様です🥰退勤します!今日もたくさん遊んでくれてありがとう!!!明日はお休みなので明後日会えるの楽しみにしてるね❤️むむ





    お疲れ様です🥰
    退勤します!



    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとう!!!



    明日はお休みなので
    明後日会えるの楽しみにしてるね❤️




    むむ

    尻ズリ

    7/10 20:33





    にどめましてのおにいさま❤️



    よんでくれてありがとう〜!!!
    お兄さんの人見知りがなくなって
    たくさんお話できて楽しかった🤤❤️



    こないだはパイズリだったから
    今回は尻ズリがいいとのリクエスト🍑



    おっぱいもいいっ!って
    褒めてくれながらもみもみ
    しながらお尻にスリスリ❤️




    今日もいっぱいでたね🤤




    次はまたパイズリだね✌️💋





    また会えるの楽しみに待ってるね!!






    むむ

    尻ズリ

    にどめましてのおにいさま❤️よんでくれてありがとう〜!!!お兄さんの人見知りがなくなってたくさんお話できて楽しかった🤤❤️こないだはパイズリだったから今回は尻ズリがいいとのリクエスト🍑おっぱいもいいっ!って褒めてくれながらもみもみしながらお尻にスリスリ❤️今日もいっぱいでたね🤤次はまたパイズリだね✌️💋また会えるの楽しみに待ってるね!!むむ





    にどめましてのおにいさま❤️



    よんでくれてありがとう〜!!!
    お兄さんの人見知りがなくなって
    たくさんお話できて楽しかった🤤❤️



    こないだはパイズリだったから
    今回は尻ズリがいいとのリクエスト🍑



    おっぱいもいいっ!って
    褒めてくれながらもみもみ
    しながらお尻にスリスリ❤️




    今日もいっぱいでたね🤤




    次はまたパイズリだね✌️💋





    また会えるの楽しみに待ってるね!!






    むむ

    おねだり

    7/10 20:27





    はじめましてのおにいさま!



    かわいいっ!ってほめてくれて
    ありがとう〜〜🥹❤️❤️❤️



    120あっとゆうまの
    濃厚でえっちなことしちゃったね///





    おにいさまのムスコが
    どんどん元気に固くなってくの
    いやらしめで見ながらジュポジュポ
    しちゃったよおおお🤤❤️❤️




    首絞め最高に気持ちよくて
    おねだりしちゃいました❤️





    お仕事忙しいだろうけど
    水分補給しながらがんばってね🥲




    また会える日楽しみにしてます!





    むむ

    おねだり

    はじめましてのおにいさま!かわいいっ!ってほめてくれてありがとう〜〜🥹❤️❤️❤️120あっとゆうまの濃厚でえっちなことしちゃったね///おにいさまのムスコがどんどん元気に固くなってくのいやらしめで見ながらジュポジュポしちゃったよおおお🤤❤️❤️首絞め最高に気持ちよくておねだりしちゃいました❤️お仕事忙しいだろうけど水分補給しながらがんばってね🥲また会える日楽しみにしてます!むむ





    はじめましてのおにいさま!



    かわいいっ!ってほめてくれて
    ありがとう〜〜🥹❤️❤️❤️



    120あっとゆうまの
    濃厚でえっちなことしちゃったね///





    おにいさまのムスコが
    どんどん元気に固くなってくの
    いやらしめで見ながらジュポジュポ
    しちゃったよおおお🤤❤️❤️




    首絞め最高に気持ちよくて
    おねだりしちゃいました❤️





    お仕事忙しいだろうけど
    水分補給しながらがんばってね🥲




    また会える日楽しみにしてます!





    むむ

    濃厚な///

    7/10 20:23




    はじめましてのおにいさま♡






    呼んでくれてありがとう🥺❤️

    スロット疲れの左手大丈夫かな??笑



    いろんなところぺろぺろ
    ちゅっちゅしていったら
    お兄さんのもおっきくなってたね♡




    最後はびっくりするくらい
    濃厚な精○が///





    一緒にお風呂に浸かりながら
    楽しいお話もできたし
    また機会あったら呼んでね🫶





    むむ

    濃厚な///

    はじめましてのおにいさま♡呼んでくれてありがとう🥺❤️スロット疲れの左手大丈夫かな??笑いろんなところぺろぺろちゅっちゅしていったらお兄さんのもおっきくなってたね♡最後はびっくりするくらい濃厚な精○が///一緒にお風呂に浸かりながら楽しいお話もできたしまた機会あったら呼んでね🫶むむ




    はじめましてのおにいさま♡






    呼んでくれてありがとう🥺❤️

    スロット疲れの左手大丈夫かな??笑



    いろんなところぺろぺろ
    ちゅっちゅしていったら
    お兄さんのもおっきくなってたね♡




    最後はびっくりするくらい
    濃厚な精○が///





    一緒にお風呂に浸かりながら
    楽しいお話もできたし
    また機会あったら呼んでね🫶





    むむ

    桃🍑

    7/10 16:01





    桃🍑落ちてるよお!!!笑



    食べちゃう?🤤
    もむ、はむはむする、叩いてみる
    お兄さんがしたいこと




    むむのおしりでやってね🤤❤️





    むむ

    桃🍑

    桃🍑落ちてるよお!!!笑食べちゃう?🤤もむ、はむはむする、叩いてみるお兄さんがしたいことむむのおしりでやってね🤤❤️むむ





    桃🍑落ちてるよお!!!笑



    食べちゃう?🤤
    もむ、はむはむする、叩いてみる
    お兄さんがしたいこと




    むむのおしりでやってね🤤❤️





    むむ

    潮吹き

    7/10 14:57




    はじめましてのおにいさま♡



    おつかれのご様子で🥲
    はじめましてーって
    入ってたら寝てたね😂😂




    お酒抜けてないっていってたけど
    乳首舐めたらち○ちんは元気だった❤️




    騎乗位素股したときに
    むむのおっぱいも触ってもらって
    感度マックスでした❤️///




    今から休まなきゃなのに
    潮吹きしてびちゃびちゃにして
    ごめんね🥲🥲




    また会える日楽しみにしてるよお!





    むむ

    潮吹き

    はじめましてのおにいさま♡おつかれのご様子で🥲はじめましてーって入ってたら寝てたね😂😂お酒抜けてないっていってたけど乳首舐めたらち○ちんは元気だった❤️騎乗位素股したときにむむのおっぱいも触ってもらって感度マックスでした❤️///今から休まなきゃなのに潮吹きしてびちゃびちゃにしてごめんね🥲🥲また会える日楽しみにしてるよお!むむ




    はじめましてのおにいさま♡



    おつかれのご様子で🥲
    はじめましてーって
    入ってたら寝てたね😂😂




    お酒抜けてないっていってたけど
    乳首舐めたらち○ちんは元気だった❤️




    騎乗位素股したときに
    むむのおっぱいも触ってもらって
    感度マックスでした❤️///




    今から休まなきゃなのに
    潮吹きしてびちゃびちゃにして
    ごめんね🥲🥲




    また会える日楽しみにしてるよお!





    むむ

    今から♡

    7/10 12:41



    お久しぶりです🫶

    出勤してます❤️




    今からむらむらして待ってるね🤤




    お時間あるお兄さん
    遊んでね🙌❤️





    むむ

    今から♡

    お久しぶりです🫶出勤してます❤️今からむらむらして待ってるね🤤お時間あるお兄さん遊んでね🙌❤️むむ



    お久しぶりです🫶

    出勤してます❤️




    今からむらむらして待ってるね🤤




    お時間あるお兄さん
    遊んでね🙌❤️





    むむ

    完売

    6/26 20:15






    お疲れ様です!




    退勤します🙇‍♀️
    今日は出勤してすぐに予約
    完売しました😭😭😭😭
    本当にありがとう❤️



    今日もいろんなおにいさんと
    えっちなことできて楽しかったよ!



    またむむと遊んでね💋






    むむ

    完売

    お疲れ様です!退勤します🙇‍♀️今日は出勤してすぐに予約完売しました😭😭😭😭本当にありがとう❤️今日もいろんなおにいさんとえっちなことできて楽しかったよ!またむむと遊んでね💋むむ






    お疲れ様です!




    退勤します🙇‍♀️
    今日は出勤してすぐに予約
    完売しました😭😭😭😭
    本当にありがとう❤️



    今日もいろんなおにいさんと
    えっちなことできて楽しかったよ!



    またむむと遊んでね💋






    むむ

    いちゃいちゃ

    6/26 17:37




    初めましてのお兄さま♡




    緊張してたけどもう緊張解けたかな?笑
    お話いっぱいできて嬉しかった🤤❤️




    いちゃいちゃしながら始まっちゃったね🤤



    イラマしながら頭よしよし
    されるのすごいよかった〜😭🩷



    むむのま○こからびしゃびしゃに
    お潮出ました///





    また次遊べるの楽しみにしてるね💋




    むむ

    いちゃいちゃ

    初めましてのお兄さま♡緊張してたけどもう緊張解けたかな?笑お話いっぱいできて嬉しかった🤤❤️いちゃいちゃしながら始まっちゃったね🤤イラマしながら頭よしよしされるのすごいよかった〜😭🩷むむのま○こからびしゃびしゃにお潮出ました///また次遊べるの楽しみにしてるね💋むむ




    初めましてのお兄さま♡




    緊張してたけどもう緊張解けたかな?笑
    お話いっぱいできて嬉しかった🤤❤️




    いちゃいちゃしながら始まっちゃったね🤤



    イラマしながら頭よしよし
    されるのすごいよかった〜😭🩷



    むむのま○こからびしゃびしゃに
    お潮出ました///





    また次遊べるの楽しみにしてるね💋




    むむ

    仰向けイ○マ

    6/26 17:25





    はじめましてのおにいさま♡




    可愛いって褒めてくれてありがとう😭

    会ってみたかったーーって言ってて
    今日会えたのは奇跡だね🥹❤️



    わがままボディ堪能できたかな??



    仰向けイラ○チオも気持ちよかったし
    おしりペンペンされて
    痛気持ちよかった😭❤️




    むむの大好きなまるごとバナナ
    買ってきてくれてありがとう💋



    また会えるの楽しみにしてるね?







    むむ

    仰向けイ○マ

    はじめましてのおにいさま♡可愛いって褒めてくれてありがとう😭会ってみたかったーーって言ってて今日会えたのは奇跡だね🥹❤️わがままボディ堪能できたかな??仰向けイラ○チオも気持ちよかったしおしりペンペンされて痛気持ちよかった😭❤️むむの大好きなまるごとバナナ買ってきてくれてありがとう💋また会えるの楽しみにしてるね?むむ





    はじめましてのおにいさま♡




    可愛いって褒めてくれてありがとう😭

    会ってみたかったーーって言ってて
    今日会えたのは奇跡だね🥹❤️



    わがままボディ堪能できたかな??



    仰向けイラ○チオも気持ちよかったし
    おしりペンペンされて
    痛気持ちよかった😭❤️




    むむの大好きなまるごとバナナ
    買ってきてくれてありがとう💋



    また会えるの楽しみにしてるね?







    むむ

    だえきまみれ

    6/26 17:20





    はじめましてのおにいさま♡




    揉み応えあるおっぱいだなーって
    もみもみ❤️




    イラマしてるとき溺れるくらいの
    唾液にまみれました🤤❤️❤️❤️


    苦しがってる私みて笑ってる
    おにいさんにゾクゾクしました🥰




    次に楽しみなこともできたから
    また遊べるの楽しみにしてますね💋





    むむ

    だえきまみれ

    はじめましてのおにいさま♡揉み応えあるおっぱいだなーってもみもみ❤️イラマしてるとき溺れるくらいの唾液にまみれました🤤❤️❤️❤️苦しがってる私みて笑ってるおにいさんにゾクゾクしました🥰次に楽しみなこともできたからまた遊べるの楽しみにしてますね💋むむ





    はじめましてのおにいさま♡




    揉み応えあるおっぱいだなーって
    もみもみ❤️




    イラマしてるとき溺れるくらいの
    唾液にまみれました🤤❤️❤️❤️


    苦しがってる私みて笑ってる
    おにいさんにゾクゾクしました🥰




    次に楽しみなこともできたから
    また遊べるの楽しみにしてますね💋





    むむ

    もちもちっ❤️

    6/26 12:47






    もちもちおっぱい
    いかがですかー!!!!



    大きくゆっくり揉みしだいて🤤❤️
    いっぱいかわいがってね?🥺






    むむ

    もちもちっ❤️

    もちもちおっぱいいかがですかー!!!!大きくゆっくり揉みしだいて🤤❤️いっぱいかわいがってね?🥺むむ






    もちもちおっぱい
    いかがですかー!!!!



    大きくゆっくり揉みしだいて🤤❤️
    いっぱいかわいがってね?🥺






    むむ

    こんにちは

    6/26 12:41




    こんにちは!!!




    今日天気いいけど暑いから
    お仕事のお兄様方は熱中症
    気をつけてくださいね😭!




    むむも出勤してます💋


    ご予約してくださったお兄様
    会えるの楽しみにしてますね!!






    むむ

    こんにちは

    こんにちは!!!今日天気いいけど暑いからお仕事のお兄様方は熱中症気をつけてくださいね😭!むむも出勤してます💋ご予約してくださったお兄様会えるの楽しみにしてますね!!むむ




    こんにちは!!!




    今日天気いいけど暑いから
    お仕事のお兄様方は熱中症
    気をつけてくださいね😭!




    むむも出勤してます💋


    ご予約してくださったお兄様
    会えるの楽しみにしてますね!!






    むむ