• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RATE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    独り占めして💓

    6/27 11:25






    おはようございます🎶




    今日も13時〜21時までいます❣️




    今日も暑いね〜😭😭

    涼しい部屋でらてと
    たくさん
    いちゃいちゃしよ😽💗




    会いに来てくれるの
    楽しみにしてるよ〜っ🥰🥰





    独り占めして💓

    おはようございます🎶今日も13時〜21時までいます❣️今日も暑いね〜😭😭涼しい部屋でらてとたくさんいちゃいちゃしよ😽💗会いに来てくれるの楽しみにしてるよ〜っ🥰🥰、






    おはようございます🎶




    今日も13時〜21時までいます❣️




    今日も暑いね〜😭😭

    涼しい部屋でらてと
    たくさん
    いちゃいちゃしよ😽💗




    会いに来てくれるの
    楽しみにしてるよ〜っ🥰🥰





    ○○舐め

    6/27 00:33






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    雰囲気優しくて
    タバコ好きなおじ様🧚🏻‍♀️💓



    テレビつけながらお話して
    お風呂浸かって



    いちゃいちゃ楽しかった😸❣️




    お肌スベスベだね〜って
    褒めてくれて
    ありがと😽💗💗



    パネルよりも可愛いって
    褒められたのは
    びっくり嬉しかった🫣❣️




    いっぱい乳首舐めて
    いっぱい気持ちよく
    なってもらった🥰🥰




    バイバイする前に
    ぎゅーってしてくれて

    ありがと😽💗💗




    お仕事無理しないで
    頑張ってね😿💓💓




    ○○舐め

    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼雰囲気優しくてタバコ好きなおじ様🧚🏻‍♀️💓テレビつけながらお話してお風呂浸かっていちゃいちゃ楽しかった😸❣️お肌スベスベだね〜って褒めてくれてありがと😽💗💗パネルよりも可愛いって褒められたのはびっくり嬉しかった🫣❣️いっぱい乳首舐めていっぱい気持ちよくなってもらった🥰🥰バイバイする前にぎゅーってしてくれてありがと😽💗💗お仕事無理しないで頑張ってね😿💓💓、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    雰囲気優しくて
    タバコ好きなおじ様🧚🏻‍♀️💓



    テレビつけながらお話して
    お風呂浸かって



    いちゃいちゃ楽しかった😸❣️




    お肌スベスベだね〜って
    褒めてくれて
    ありがと😽💗💗



    パネルよりも可愛いって
    褒められたのは
    びっくり嬉しかった🫣❣️




    いっぱい乳首舐めて
    いっぱい気持ちよく
    なってもらった🥰🥰




    バイバイする前に
    ぎゅーってしてくれて

    ありがと😽💗💗




    お仕事無理しないで
    頑張ってね😿💓💓




    よしよしされるの大好き💕

    6/27 00:17







    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    メガネが似合うおじ様🧚🏻‍♀️💓




    すごく笑顔が優しくて
    素敵な人だった😽💗




    ふぇらが大好きみたいで
    ずーっと舐めてた🫶🏼🫶🏼




    いっぱい
    頭撫でてくれて
    ありがと🥰🥰





    色んなお話できて
    楽しかったよ😸💓




    お互いお仕事頑張ろね❣️




    よしよしされるの大好き💕

    お礼日記🫶🏼🫶🏼メガネが似合うおじ様🧚🏻‍♀️💓すごく笑顔が優しくて素敵な人だった😽💗ふぇらが大好きみたいでずーっと舐めてた🫶🏼🫶🏼いっぱい頭撫でてくれてありがと🥰🥰色んなお話できて楽しかったよ😸💓お互いお仕事頑張ろね❣️、







    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    メガネが似合うおじ様🧚🏻‍♀️💓




    すごく笑顔が優しくて
    素敵な人だった😽💗




    ふぇらが大好きみたいで
    ずーっと舐めてた🫶🏼🫶🏼




    いっぱい
    頭撫でてくれて
    ありがと🥰🥰





    色んなお話できて
    楽しかったよ😸💓




    お互いお仕事頑張ろね❣️




    幸せな時間をありがと💓

    6/26 17:13






    お礼日記🫶🏼




    背の高いイケイケの
    おにいさん🧚🏻‍♀️💓




    顔がタイプだったから
    呼んだんだけど
    ほんとに可愛いね

    って言ってくれたの

    嬉しすぎいい😭💓💓




    いっぱい優しく
    恋人同士みたいに
    いちゃいちゃして


    いっぱい笑いあったの

    ほんとに楽しかった😿💕💕





    優しくされるだけでも
    キュンキュンしちゃう😿💓





    幸せと楽しい時間を
    ほんとにありがと🥰🥰





    楽しすぎて
    らてから

    また会いに来て😾💕

    って言っちゃった😂💗




    待ってるね🙋🏼🙋🏼🙋🏼





    幸せな時間をありがと💓

    お礼日記🫶🏼背の高いイケイケのおにいさん🧚🏻‍♀️💓顔がタイプだったから呼んだんだけどほんとに可愛いねって言ってくれたの嬉しすぎいい😭💓💓いっぱい優しく恋人同士みたいにいちゃいちゃしていっぱい笑いあったのほんとに楽しかった😿💕💕優しくされるだけでもキュンキュンしちゃう😿💓幸せと楽しい時間をほんとにありがと🥰🥰楽しすぎてらてからまた会いに来て😾💕って言っちゃった😂💗待ってるね🙋🏼🙋🏼🙋🏼、






    お礼日記🫶🏼




    背の高いイケイケの
    おにいさん🧚🏻‍♀️💓




    顔がタイプだったから
    呼んだんだけど
    ほんとに可愛いね

    って言ってくれたの

    嬉しすぎいい😭💓💓




    いっぱい優しく
    恋人同士みたいに
    いちゃいちゃして


    いっぱい笑いあったの

    ほんとに楽しかった😿💕💕





    優しくされるだけでも
    キュンキュンしちゃう😿💓





    幸せと楽しい時間を
    ほんとにありがと🥰🥰





    楽しすぎて
    らてから

    また会いに来て😾💕

    って言っちゃった😂💗




    待ってるね🙋🏼🙋🏼🙋🏼





    届いたかな❓

    6/26 12:54






    今日はらてが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にらてとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰




    届いたかな❓

    今日はらてが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にらてとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰、






    今日はらてが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にらてとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰




    いっぱい満たされて💓

    6/26 11:45





    おはようございます🎶



    今日も13時〜21時まで🫶🏼



    ちょっと日が空いての
    出勤だから


    はやくいちゃいちゃしたい😿💓




    また出勤したら
    オキニトーク
    返していきます😽💕




    いっぱい満たされて💓

    おはようございます🎶今日も13時〜21時まで🫶🏼ちょっと日が空いての出勤だからはやくいちゃいちゃしたい😿💓また出勤したらオキニトーク返していきます😽💕、





    おはようございます🎶



    今日も13時〜21時まで🫶🏼



    ちょっと日が空いての
    出勤だから


    はやくいちゃいちゃしたい😿💓




    また出勤したら
    オキニトーク
    返していきます😽💕




    誕生月祝ってくれてありがと💗

    6/23 00:19





    お礼日記
    🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    スキンヘッドの
    イカついお兄さん
    ( •̀ω•́ )❣️



    らてで大丈夫かなと
    不安になってたら


    誕生月なんでしょ?

    って


    ケーキふたつ
    飲み物2本
    えっちな下着
    玩具

    プレゼントもらっちゃった❣️




    今日初めましてなのに
    こんなにいいの?!

    ってびっくりだった😂💕





    一緒にシャワー浴びた時も
    体洗ってもらったり
    あがったあとも
    体拭いてくれて

    ほんとなにからなにまで
    ありがとう😭💗💗





    たくさん首絞めしてくれたり
    おにいさんドS過ぎて

    プレイ終わったあと
    らてヘロヘロだった😂💕



    可愛い とか 綺麗 とか
    たーーーくさん
    言ってくれてありがと🧚🏻‍♀️💓




    プレゼントたくさん
    ほんとにありがと🥰🥰







    誕生月祝ってくれてありがと💗

    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼スキンヘッドのイカついお兄さん(•̀ω•́)❣️らてで大丈夫かなと不安になってたら誕生月なんでしょ?ってケーキふたつ飲み物2本えっちな下着玩具プレゼントもらっちゃった❣️今日初めましてなのにこんなにいいの?!ってびっくりだった😂💕一緒にシャワー浴びた時も体洗ってもらったりあがったあとも体拭いてくれてほんとなにからなにまでありがとう😭💗💗たくさん首絞めしてくれたりおにいさんドS過ぎてプレイ終わったあとらてヘロヘロだった😂💕可愛いとか綺麗とかたーーーくさん言ってくれてありがと🧚🏻‍♀️💓プレゼントたくさんほんとにありがと🥰🥰、





    お礼日記
    🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    スキンヘッドの
    イカついお兄さん
    ( •̀ω•́ )❣️



    らてで大丈夫かなと
    不安になってたら


    誕生月なんでしょ?

    って


    ケーキふたつ
    飲み物2本
    えっちな下着
    玩具

    プレゼントもらっちゃった❣️




    今日初めましてなのに
    こんなにいいの?!

    ってびっくりだった😂💕





    一緒にシャワー浴びた時も
    体洗ってもらったり
    あがったあとも
    体拭いてくれて

    ほんとなにからなにまで
    ありがとう😭💗💗





    たくさん首絞めしてくれたり
    おにいさんドS過ぎて

    プレイ終わったあと
    らてヘロヘロだった😂💕



    可愛い とか 綺麗 とか
    たーーーくさん
    言ってくれてありがと🧚🏻‍♀️💓




    プレゼントたくさん
    ほんとにありがと🥰🥰







    幸せな時間🫶🏼

    6/22 23:50






    お礼日記
    🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    釣り終わりに呼んでくれた
    おにいさん😸❣️



    もう今日は
    予約的に60分しか
    空いてなかったんだけど

    その60分
    呼んでくれた🧚🏻‍♀️💗




    日焼けの跡が凄かったから
    ちょっと心配🥺🥺




    69したり楽しかったね🎶



    お仕事で転々としてるみたいで
    色んな地方のお話聞けて
    楽しかったよ😽💗💗




    また次呼んでくれた時に
    また色んな地方のお話
    聞きたいな🤭❣️💕




    らてもいつか
    自分で釣ったお魚
    自分で捌いて
    食べてみたいナナナ🐟💗





    幸せな時間🫶🏼

    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼釣り終わりに呼んでくれたおにいさん😸❣️もう今日は予約的に60分しか空いてなかったんだけどその60分呼んでくれた🧚🏻‍♀️💗日焼けの跡が凄かったからちょっと心配🥺🥺69したり楽しかったね🎶お仕事で転々としてるみたいで色んな地方のお話聞けて楽しかったよ😽💗💗また次呼んでくれた時にまた色んな地方のお話聞きたいな🤭❣️💕らてもいつか自分で釣ったお魚自分で捌いて食べてみたいナナナ🐟💗、






    お礼日記
    🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    釣り終わりに呼んでくれた
    おにいさん😸❣️



    もう今日は
    予約的に60分しか
    空いてなかったんだけど

    その60分
    呼んでくれた🧚🏻‍♀️💗




    日焼けの跡が凄かったから
    ちょっと心配🥺🥺




    69したり楽しかったね🎶



    お仕事で転々としてるみたいで
    色んな地方のお話聞けて
    楽しかったよ😽💗💗




    また次呼んでくれた時に
    また色んな地方のお話
    聞きたいな🤭❣️💕




    らてもいつか
    自分で釣ったお魚
    自分で捌いて
    食べてみたいナナナ🐟💗





    ち○び責めあいっこ💓

    6/22 23:20





    お礼日記🫶🏼🫶🏼



    90分コースの
    おっきいおにいさん🧚🏻‍♀️❣️



    オキニトークで
    お話してたから

    会えた時嬉しかった😸💕




    というか!!

    らてに
    めっっっっっっっちゃ
    優しかったの😿💗




    少しの痛みとか
    我慢しちゃう事が
    多いんだけど


    最初からすごく
    らてにたくさん
    寄り添った優しさを
    くれてたから

    思ってること
    言いやす過ぎた😭💓💓




    結構素でいちゃった😭💓





    お互いちくび好きだから
    2人でずっと
    せめあいっこ
    楽しかったね🤭💕💕




    2人してお話し好きで
    お話でも
    盛り上がっちゃって

    90じゃ
    足りなかったね😂💓💓





    たくさん気持ちよかったし
    何よりほんとに
    優しさが嬉しかったよ😿💗




    らての事
    第1に考えて
    気持ちよくしてくれて
    ありがと😭💕




    幸せすぎたよ〜😭💗💗





    ち○び責めあいっこ💓

    お礼日記🫶🏼🫶🏼90分コースのおっきいおにいさん🧚🏻‍♀️❣️オキニトークでお話してたから会えた時嬉しかった😸💕というか!!らてにめっっっっっっっちゃ優しかったの😿💗少しの痛みとか我慢しちゃう事が多いんだけど最初からすごくらてにたくさん寄り添った優しさをくれてたから思ってること言いやす過ぎた😭💓💓結構素でいちゃった😭💓お互いちくび好きだから2人でずっとせめあいっこ楽しかったね🤭💕💕2人してお話し好きでお話でも盛り上がっちゃって90じゃ足りなかったね😂💓💓たくさん気持ちよかったし何よりほんとに優しさが嬉しかったよ😿💗らての事第1に考えて気持ちよくしてくれてありがと😭💕幸せすぎたよ〜😭💗💗、





    お礼日記🫶🏼🫶🏼



    90分コースの
    おっきいおにいさん🧚🏻‍♀️❣️



    オキニトークで
    お話してたから

    会えた時嬉しかった😸💕




    というか!!

    らてに
    めっっっっっっっちゃ
    優しかったの😿💗




    少しの痛みとか
    我慢しちゃう事が
    多いんだけど


    最初からすごく
    らてにたくさん
    寄り添った優しさを
    くれてたから

    思ってること
    言いやす過ぎた😭💓💓




    結構素でいちゃった😭💓





    お互いちくび好きだから
    2人でずっと
    せめあいっこ
    楽しかったね🤭💕💕




    2人してお話し好きで
    お話でも
    盛り上がっちゃって

    90じゃ
    足りなかったね😂💓💓





    たくさん気持ちよかったし
    何よりほんとに
    優しさが嬉しかったよ😿💗




    らての事
    第1に考えて
    気持ちよくしてくれて
    ありがと😭💕




    幸せすぎたよ〜😭💗💗





    い○らで興奮💕

    6/22 22:45






    お礼日記🫶🏼



    今日スタートは
    イケイケのおにいさん🥰🥰




    イマラがすごく
    上手だった🫣💗💗



    ドM好きだったのか
    すごく興奮してくれたの

    すごく興奮した🥺💓💓



    いい休日過ごしてね❣️

    ってもうこの日記上がる時は
    日付変わる前だから

    いい休日過ごせてたらいいな🥰🥰



    い○らで興奮💕

    お礼日記🫶🏼今日スタートはイケイケのおにいさん🥰🥰イマラがすごく上手だった🫣💗💗ドM好きだったのかすごく興奮してくれたのすごく興奮した🥺💓💓いい休日過ごしてね❣️ってもうこの日記上がる時は日付変わる前だからいい休日過ごせてたらいいな🥰🥰、






    お礼日記🫶🏼



    今日スタートは
    イケイケのおにいさん🥰🥰




    イマラがすごく
    上手だった🫣💗💗



    ドM好きだったのか
    すごく興奮してくれたの

    すごく興奮した🥺💓💓



    いい休日過ごしてね❣️

    ってもうこの日記上がる時は
    日付変わる前だから

    いい休日過ごせてたらいいな🥰🥰



    完売ありがと🫶🏼

    6/22 21:10






    これにて退勤します❣️



    今日は休憩無しの
    8時間フル活動でした🧚🏻‍♀️💕



    流石に疲れた🥺🥺🥺



    お礼日記と動画は
    この後ぽちぽち
    あげていきます〜😘💕



    今日も色んな出会いが
    あって楽しかった😸💗




    たくさん色んな人に
    呼んでいただけるの
    ほんとに
    感謝しかないです😿💕




    誕生月なのもあるから
    たくさん
    会いに来てくれたら
    嬉しいな🤭💗💗




    完売ありがと🫶🏼

    これにて退勤します❣️今日は休憩無しの8時間フル活動でした🧚🏻‍♀️💕流石に疲れた🥺🥺🥺お礼日記と動画はこの後ぽちぽちあげていきます〜😘💕今日も色んな出会いがあって楽しかった😸💗たくさん色んな人に呼んでいただけるのほんとに感謝しかないです😿💕誕生月なのもあるからたくさん会いに来てくれたら嬉しいな🤭💗💗、






    これにて退勤します❣️



    今日は休憩無しの
    8時間フル活動でした🧚🏻‍♀️💕



    流石に疲れた🥺🥺🥺



    お礼日記と動画は
    この後ぽちぽち
    あげていきます〜😘💕



    今日も色んな出会いが
    あって楽しかった😸💗




    たくさん色んな人に
    呼んでいただけるの
    ほんとに
    感謝しかないです😿💕




    誕生月なのもあるから
    たくさん
    会いに来てくれたら
    嬉しいな🤭💗💗




    当たります‼️

    6/22 12:19







    今日はらてが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にらてとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰




    当たります‼️

    今日はらてが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にらてとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰、







    今日はらてが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にらてとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰