• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    AMAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪✿お礼‪✿敏感さん

    6/26 18:16



    アイネのお兄様💐‪‪❤︎‬


    先程は楽しいお時間をありがとうございました🥳


    たっくさん攻められたい!!とご希望🧡


    ちょっと触っただけでギンギンになっちゃって
    感じてる姿に興奮しちゃいました🥰🥰


    2回もよく頑張りました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡



    映画のオススメ教えてくれてありがとです👍🏻 ̖́-
    説明上手で既に観た気分になっちゃったよ🤣


    週末の旅行、お互い楽しもうねっ🕊𓂃 𓈒𓏸


    お土産話楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و”









    ‪✿お礼‪✿敏感さん

    アイネのお兄様💐‪‪❤︎‬先程は楽しいお時間をありがとうございました🥳たっくさん攻められたい!!とご希望🧡ちょっと触っただけでギンギンになっちゃって感じてる姿に興奮しちゃいました🥰🥰2回もよく頑張りました(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)♡映画のオススメ教えてくれてありがとです👍🏻̖́-説明上手で既に観た気分になっちゃったよ🤣週末の旅行、お互い楽しもうねっ🕊𓂃𓈒𓏸お土産話楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و”



    アイネのお兄様💐‪‪❤︎‬


    先程は楽しいお時間をありがとうございました🥳


    たっくさん攻められたい!!とご希望🧡


    ちょっと触っただけでギンギンになっちゃって
    感じてる姿に興奮しちゃいました🥰🥰


    2回もよく頑張りました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡



    映画のオススメ教えてくれてありがとです👍🏻 ̖́-
    説明上手で既に観た気分になっちゃったよ🤣


    週末の旅行、お互い楽しもうねっ🕊𓂃 𓈒𓏸


    お土産話楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و”









    ‪✿お礼‪✿甘えんぼさん

    6/26 16:59



    ハイハイのお兄様💐‪‪❤︎‬


    先程は楽しいお時間をありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)✩.*˚


    最初は緊張されてるみたいだったけど
    お話してるうちにデレの部分見せてくれて嬉しい🤗

    お互いに甘えていちゃいちゃして
    とっても楽しかったです♡(*´ `*)


    私も新しい自転車買ったら
    錆止めちゃんとしますね🤣🤣


    また会える日を楽しみにしてます💝





    ‪✿お礼‪✿甘えんぼさん

    ハイハイのお兄様💐‪‪❤︎‬先程は楽しいお時間をありがとうございました(ㅅ´˘`)✩.*˚最初は緊張されてるみたいだったけどお話してるうちにデレの部分見せてくれて嬉しい🤗お互いに甘えていちゃいちゃしてとっても楽しかったです♡(*´`*)私も新しい自転車買ったら錆止めちゃんとしますね🤣🤣また会える日を楽しみにしてます💝



    ハイハイのお兄様💐‪‪❤︎‬


    先程は楽しいお時間をありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)✩.*˚


    最初は緊張されてるみたいだったけど
    お話してるうちにデレの部分見せてくれて嬉しい🤗

    お互いに甘えていちゃいちゃして
    とっても楽しかったです♡(*´ `*)


    私も新しい自転車買ったら
    錆止めちゃんとしますね🤣🤣


    また会える日を楽しみにしてます💝





    ‪✿お礼‪✿休まずえろ🩵

    6/26 15:18


    ルミエールのお兄様💐‪‪❤︎‬
    先程は素敵なお時間をありがとうございました🤗✨️
    長い時間にしてくれたので
    時間いっぱいいちゃいちゃできて幸せ🥰🥰
    たくさん可愛いって言ってくれて
    恥ずかしいけど嬉しい〜🥳
    休まず2回はスゴすぎる(*´ω`*)❣️
    趣味の話も気があって楽しかったです😆✌🏻
    またたくさんえっちなことも
    お話もしようねっ٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶


    ‪✿お礼‪✿休まずえろ🩵

    ルミエールのお兄様💐‪‪❤︎‬先程は素敵なお時間をありがとうございました🤗✨️長い時間にしてくれたので時間いっぱいいちゃいちゃできて幸せ🥰🥰たくさん可愛いって言ってくれて恥ずかしいけど嬉しい〜🥳休まず2回はスゴすぎる(*´ω`*)❣️趣味の話も気があって楽しかったです😆✌🏻またたくさんえっちなこともお話もしようねっ٩(ܸᐢᗨᐢܸ)۶


    ルミエールのお兄様💐‪‪❤︎‬
    先程は素敵なお時間をありがとうございました🤗✨️
    長い時間にしてくれたので
    時間いっぱいいちゃいちゃできて幸せ🥰🥰
    たくさん可愛いって言ってくれて
    恥ずかしいけど嬉しい〜🥳
    休まず2回はスゴすぎる(*´ω`*)❣️
    趣味の話も気があって楽しかったです😆✌🏻
    またたくさんえっちなことも
    お話もしようねっ٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶


    当たります‼️

    6/26 11:14




    今日はあまんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあまんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    当たります‼️

    今日はあまんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にあまんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はあまんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあまんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    きょうの朝パイ🩵

    6/26 08:15



    おはようございます☀️*゚


    昨日は帰ってからお腹ぺこぺこだったので2日連続素麺😚💞
    鬼滅見ながらまったり休みました(つ´∀`)つ



    本日御予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😊❣️

    後ほど会えるの楽しみにしてますね♡(。☌ᴗ☌。)


    今週は今日で最後だから…🥲

    まだ空いてるお時間もありますので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💓‪



    元気いっぱいなあまん氏が
    疲れも嫌なことも吹き飛ばしちゃうよっ\\٩( 'ω' )و//




    きょうの朝パイ🩵

    おはようございます☀️*゚昨日は帰ってからお腹ぺこぺこだったので2日連続素麺😚💞鬼滅見ながらまったり休みました(つ´∀`)つ本日御予約してくれてるお兄様ありがとうございます😊❣️後ほど会えるの楽しみにしてますね♡(。☌ᴗ☌。)今週は今日で最後だから…🥲まだ空いてるお時間もありますのでお誘いしてくれたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💓‪元気いっぱいなあまん氏が疲れも嫌なことも吹き飛ばしちゃうよっ\\٩('ω')و//



    おはようございます☀️*゚


    昨日は帰ってからお腹ぺこぺこだったので2日連続素麺😚💞
    鬼滅見ながらまったり休みました(つ´∀`)つ



    本日御予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😊❣️

    後ほど会えるの楽しみにしてますね♡(。☌ᴗ☌。)


    今週は今日で最後だから…🥲

    まだ空いてるお時間もありますので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💓‪



    元気いっぱいなあまん氏が
    疲れも嫌なことも吹き飛ばしちゃうよっ\\٩( 'ω' )و//




    【お礼写メ日記】あの時を想い出して🧡

    6/26 01:06



    M様へ⸜🌷︎⸝‍


    嬉しい口コミを書いてくれて
    ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


    ヘブンの使い方に慣れてなくて
    気付くのが遅くなってごめんなさい😭😭


    一緒に燃え上がったあの日を想い出して
    また興奮しちゃった♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    M様の撮ってくれた写メ
    とっても好評です︎👍🏻 ̖́-
    (私の専属カメラマン...🥺笑)



    また愛し合いましょうね♥️♥️♥️




    【お礼写メ日記】あの時を想い出して🧡

    M様へ⸜🌷︎⸝‍嬉しい口コミを書いてくれてありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!ヘブンの使い方に慣れてなくて気付くのが遅くなってごめんなさい😭😭一緒に燃え上がったあの日を想い出してまた興奮しちゃった♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)M様の撮ってくれた写メとっても好評です︎👍🏻̖́-(私の専属カメラマン...🥺笑)また愛し合いましょうね♥️♥️♥️



    M様へ⸜🌷︎⸝‍


    嬉しい口コミを書いてくれて
    ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


    ヘブンの使い方に慣れてなくて
    気付くのが遅くなってごめんなさい😭😭


    一緒に燃え上がったあの日を想い出して
    また興奮しちゃった♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    M様の撮ってくれた写メ
    とっても好評です︎👍🏻 ̖́-
    (私の専属カメラマン...🥺笑)



    また愛し合いましょうね♥️♥️♥️




    6月25日のありがとう🩵

    6/25 19:00




    本日もたくさんのえっちなお誘いをありがとうございました☺️💝



    限りある時間の中で、お兄様にとって出来る限り心地よい時間になるように✨️

    そんな事を思いながらお兄様と過ごさせてもらっています😊🍀


    笑顔でありがとう!気持ちよかったよ!楽しかったよ!
    そう言って貰えると想いが伝わったのかなって嬉しくなっちゃう☺️☺️


    皆様優しすぎて、私の方が癒されることも(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    何が言いたいかと言いますと!!
    とにかくありがとうの気持ちを伝えたかったのです😘
    (文才が無くてごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-)



    出会えた皆様と笑顔で再会出来る日を心より楽しみにしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




    ではでは、今日はこの辺で⸜🌷︎⸝‍


    今週の出勤は明日だけですので
    お時間ご都合良い方は是非ご検討してね🪄︎︎✨



    少し早めのおやすみなさい(:зꇤ )ニ🌙





    6月25日のありがとう🩵

    本日もたくさんのえっちなお誘いをありがとうございました☺️💝限りある時間の中で、お兄様にとって出来る限り心地よい時間になるように✨️そんな事を思いながらお兄様と過ごさせてもらっています😊🍀笑顔でありがとう!気持ちよかったよ!楽しかったよ!そう言って貰えると想いが伝わったのかなって嬉しくなっちゃう☺️☺️皆様優しすぎて、私の方が癒されることも(*´˘`*)♡エヘヘ何が言いたいかと言いますと!!とにかくありがとうの気持ちを伝えたかったのです😘(文才が無くてごめんなさい🙇‍♀️̖́-)出会えた皆様と笑顔で再会出来る日を心より楽しみにしてます❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀ではでは、今日はこの辺で⸜🌷︎⸝‍今週の出勤は明日だけですのでお時間ご都合良い方は是非ご検討してね🪄︎︎✨少し早めのおやすみなさい(:зꇤ)ニ🌙




    本日もたくさんのえっちなお誘いをありがとうございました☺️💝



    限りある時間の中で、お兄様にとって出来る限り心地よい時間になるように✨️

    そんな事を思いながらお兄様と過ごさせてもらっています😊🍀


    笑顔でありがとう!気持ちよかったよ!楽しかったよ!
    そう言って貰えると想いが伝わったのかなって嬉しくなっちゃう☺️☺️


    皆様優しすぎて、私の方が癒されることも(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    何が言いたいかと言いますと!!
    とにかくありがとうの気持ちを伝えたかったのです😘
    (文才が無くてごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-)



    出会えた皆様と笑顔で再会出来る日を心より楽しみにしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




    ではでは、今日はこの辺で⸜🌷︎⸝‍


    今週の出勤は明日だけですので
    お時間ご都合良い方は是非ご検討してね🪄︎︎✨



    少し早めのおやすみなさい(:зꇤ )ニ🌙





    ♥お礼♥ぬるぬるあわあわ

    6/25 17:48

    ウォーターゲートのお兄様💐‪‪❤︎‬
    先程は楽しいお時間をありがとうございました😊❣️
    お風呂場で楽しみたい〜!とご要望🛁🫧
    あわあわな湯船でいっぱいちゅーしていちゃいちゃ楽しかったです🥰🥰
    その後はマットが無かったから簡易だけどぬるぬるプレイも⸜(*˙꒳˙*)⸝
    すごい喜んでくれて私も嬉しい😆😆
    またしようね🧡🧡
    共通のゲームやってるから中々他では話せない事も話せて良かった❣️
    先輩、私まだまだ頑張ります💪笑
    残りの休みもゆっくりしてね(`•∀•´)✧

    ♥お礼♥ぬるぬるあわあわ

    ウォーターゲートのお兄様💐‪‪❤︎‬先程は楽しいお時間をありがとうございました😊❣️お風呂場で楽しみたい〜!とご要望🛁🫧あわあわな湯船でいっぱいちゅーしていちゃいちゃ楽しかったです🥰🥰その後はマットが無かったから簡易だけどぬるぬるプレイも⸜(*˙꒳˙*)⸝すごい喜んでくれて私も嬉しい😆😆またしようね🧡🧡共通のゲームやってるから中々他では話せない事も話せて良かった❣️先輩、私まだまだ頑張ります💪笑残りの休みもゆっくりしてね(`•∀•´)✧

    ウォーターゲートのお兄様💐‪‪❤︎‬
    先程は楽しいお時間をありがとうございました😊❣️
    お風呂場で楽しみたい〜!とご要望🛁🫧
    あわあわな湯船でいっぱいちゅーしていちゃいちゃ楽しかったです🥰🥰
    その後はマットが無かったから簡易だけどぬるぬるプレイも⸜(*˙꒳˙*)⸝
    すごい喜んでくれて私も嬉しい😆😆
    またしようね🧡🧡
    共通のゲームやってるから中々他では話せない事も話せて良かった❣️
    先輩、私まだまだ頑張ります💪笑
    残りの休みもゆっくりしてね(`•∀•´)✧

    ♥お礼♥谷間にたくさんかけて…

    6/25 14:14




    ラペのお兄様💐‪‪❤︎‬



    先程は楽しいお時間をありがとうございました😊❣️


    作業着が素敵すぎてドキドキしちゃった(∩ω∩〃)(フェチ♥)



    沢山攻められたい〜!ってお話してたので
    上からねっとり舐め舐め👅💓‪


    最後はパイ〇リでたくさん掛けられちゃった🥰🥰



    お仕事忙しいみたいなので
    無理しないようにねーっ🥺!!

    また沼津に来た時は思い出してね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ♥お礼♥谷間にたくさんかけて…

    ラペのお兄様💐‪‪❤︎‬先程は楽しいお時間をありがとうございました😊❣️作業着が素敵すぎてドキドキしちゃった(∩ω∩〃)(フェチ♥)沢山攻められたい〜!ってお話してたので上からねっとり舐め舐め👅💓‪最後はパイ〇リでたくさん掛けられちゃった🥰🥰お仕事忙しいみたいなので無理しないようにねーっ🥺!!また沼津に来た時は思い出してね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ラペのお兄様💐‪‪❤︎‬



    先程は楽しいお時間をありがとうございました😊❣️


    作業着が素敵すぎてドキドキしちゃった(∩ω∩〃)(フェチ♥)



    沢山攻められたい〜!ってお話してたので
    上からねっとり舐め舐め👅💓‪


    最後はパイ〇リでたくさん掛けられちゃった🥰🥰



    お仕事忙しいみたいなので
    無理しないようにねーっ🥺!!

    また沼津に来た時は思い出してね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ♥お礼♥愛情煮込み

    6/25 12:07

    ウォーターゲートのお兄様💐‪‪❤︎‬
    先程は楽しい時間をありがとうございました😊❣️
    お風呂でもお部屋でもいちゃいちゃして
    熱くなっちゃったね( ˶¯꒳¯˵)💓‪
    一時はどうなるかと思ったけど
    無事にたくさん出してくれてハッピー🥰🥰
    ガオ〜は今思い出しても笑っちゃうwww
    カレーの話とか勉強になりました(`・ω・)ゞ
    見習って自炊頑張ります✌🏻
    この後のお仕事も頑張ってね📣🧡
    また会える日を楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ♥お礼♥愛情煮込み

    ウォーターゲートのお兄様💐‪‪❤︎‬先程は楽しい時間をありがとうございました😊❣️お風呂でもお部屋でもいちゃいちゃして熱くなっちゃったね(˶¯꒳¯˵)💓‪一時はどうなるかと思ったけど無事にたくさん出してくれてハッピー🥰🥰ガオ〜は今思い出しても笑っちゃうwwwカレーの話とか勉強になりました(`・ω・)ゞ見習って自炊頑張ります✌🏻この後のお仕事も頑張ってね📣🧡また会える日を楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ウォーターゲートのお兄様💐‪‪❤︎‬
    先程は楽しい時間をありがとうございました😊❣️
    お風呂でもお部屋でもいちゃいちゃして
    熱くなっちゃったね( ˶¯꒳¯˵)💓‪
    一時はどうなるかと思ったけど
    無事にたくさん出してくれてハッピー🥰🥰
    ガオ〜は今思い出しても笑っちゃうwww
    カレーの話とか勉強になりました(`・ω・)ゞ
    見習って自炊頑張ります✌🏻
    この後のお仕事も頑張ってね📣🧡
    また会える日を楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    元気りんりんっ

    6/25 09:51



    おはようございます☀️🌱


    梅雨に入ってあつあつジメジメモードになってきましたね(`ϖ ´; )

    暑いのは苦手だけど...


    涼しい部屋であつあつになるのは好き❤️‍🔥笑



    汗だくになっちゃうのは許してね?🥺



    今日も全力闘魂えろえろパワー全開で
    お兄様のこと癒します💜



    元気りんりんっ

    おはようございます☀️🌱梅雨に入ってあつあつジメジメモードになってきましたね(`ϖ´;)暑いのは苦手だけど...涼しい部屋であつあつになるのは好き❤️‍🔥笑汗だくになっちゃうのは許してね?🥺今日も全力闘魂えろえろパワー全開でお兄様のこと癒します💜



    おはようございます☀️🌱


    梅雨に入ってあつあつジメジメモードになってきましたね(`ϖ ´; )

    暑いのは苦手だけど...


    涼しい部屋であつあつになるのは好き❤️‍🔥笑



    汗だくになっちゃうのは許してね?🥺



    今日も全力闘魂えろえろパワー全開で
    お兄様のこと癒します💜