• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした!❤

    9/19 17:03


    なごみです!
    明日、出勤します🥰


    10時〜18時
    (⚠️17時以降60分コースのみ)

    ↑の時間いますのでっ!
    お誘いお待ちしてます🌟


    たくさーんいちゃいちゃ
    えちえちしましょ🤭❤❤❤





    なごみ🐶



    あした!❤

    なごみです!明日、出勤します🥰10時〜18時(⚠️17時以降60分コースのみ)↑の時間いますのでっ!お誘いお待ちしてます🌟たくさーんいちゃいちゃえちえちしましょ🤭❤❤❤なごみ🐶


    なごみです!
    明日、出勤します🥰


    10時〜18時
    (⚠️17時以降60分コースのみ)

    ↑の時間いますのでっ!
    お誘いお待ちしてます🌟


    たくさーんいちゃいちゃ
    えちえちしましょ🤭❤❤❤





    なごみ🐶



    会える日︎‪💕︎

    9/16 00:13


    なごみだよー🐶
    今月後半の出勤予定です!

    20日(金)10時〜17時
    (⚠️16時以降は60分のみ)

    23日(月祝)10時〜16時
    26日(木)10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分のみ)


    つぎは20日!
    えちえちなお誘い
    お待ちしてます❤

    たくさんせめてほしいし
    たくさん癒し合いましょう?




    オキニトークは
    出勤問わずお待ちしています
    なごみとたくさん
    お話しましょう(*´ω`*)︎‪💕︎︎‪💕︎




    なごみ🐶






    会える日︎‪💕︎

    なごみだよー🐶今月後半の出勤予定です!20日(金)10時〜17時(⚠️16時以降は60分のみ)23日(月祝)10時〜16時26日(木)10時〜16時(⚠️15時以降は60分のみ)つぎは20日!えちえちなお誘いお待ちしてます❤たくさんせめてほしいしたくさん癒し合いましょう?オキニトークは出勤問わずお待ちしていますなごみとたくさんお話しましょう(*´ω`*)︎‪💕︎︎‪💕︎なごみ🐶


    なごみだよー🐶
    今月後半の出勤予定です!

    20日(金)10時〜17時
    (⚠️16時以降は60分のみ)

    23日(月祝)10時〜16時
    26日(木)10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分のみ)


    つぎは20日!
    えちえちなお誘い
    お待ちしてます❤

    たくさんせめてほしいし
    たくさん癒し合いましょう?




    オキニトークは
    出勤問わずお待ちしています
    なごみとたくさん
    お話しましょう(*´ω`*)︎‪💕︎︎‪💕︎




    なごみ🐶






    おつかれさま😽︎‪💕︎

    9/12 17:00



    なごみ、退勤しますー!

    お誘いくださった
    おにーさまがた
    ありがとうございました︎‪💕︎


    つぎの予定わかり次第
    またお知らせします(*´ω`*)❤


    おきにとーくは
    出勤問わず送ってきてくだされば
    お返事します!
    最近バタバタでお返事が
    遅くなってしまっていましたが
    少し落ち着いたので
    なるべく早く返します😌

    たくさんお話して欲しいな❤





    なごみ🐶



    おつかれさま😽︎‪💕︎

    なごみ、退勤しますー!お誘いくださったおにーさまがたありがとうございました︎‪💕︎つぎの予定わかり次第またお知らせします(*´ω`*)❤おきにとーくは出勤問わず送ってきてくださればお返事します!最近バタバタでお返事が遅くなってしまっていましたが少し落ち着いたのでなるべく早く返します😌たくさんお話して欲しいな❤なごみ🐶



    なごみ、退勤しますー!

    お誘いくださった
    おにーさまがた
    ありがとうございました︎‪💕︎


    つぎの予定わかり次第
    またお知らせします(*´ω`*)❤


    おきにとーくは
    出勤問わず送ってきてくだされば
    お返事します!
    最近バタバタでお返事が
    遅くなってしまっていましたが
    少し落ち着いたので
    なるべく早く返します😌

    たくさんお話して欲しいな❤





    なごみ🐶



    💌 癒し、癒されて︎‪💕︎

    9/12 15:21


    アトランティスのおにーさま
    お誘いありがとうございました︎‪💕︎


    やっぱり入口の🐢で
    ビックリする笑
    動いて喋るんだもん🤣


    たくさん可愛いって
    頭なでなでしてくれた
    おにーさま(ㅅ´꒳` )❤❤❤

    たくさん甘えさせてくれて
    ありがとう(*´ω`*)


    優しく優しくせめてくれて
    何回もいっちゃった🤭
    おにーさまもたくさん
    気持ちよくなってくれたから
    なごみも幸せいっぱいでした🥰


    最後はお口で🍼︎‪💕︎



    また、お誘いしてくださいね?



    なごみ🐶



    💌 癒し、癒されて︎‪💕︎

    アトランティスのおにーさまお誘いありがとうございました︎‪💕︎やっぱり入口の🐢でビックリする笑動いて喋るんだもん🤣たくさん可愛いって頭なでなでしてくれたおにーさま(ㅅ´꒳`)❤❤❤たくさん甘えさせてくれてありがとう(*´ω`*)優しく優しくせめてくれて何回もいっちゃった🤭おにーさまもたくさん気持ちよくなってくれたからなごみも幸せいっぱいでした🥰最後はお口で🍼︎‪💕︎また、お誘いしてくださいね?なごみ🐶


    アトランティスのおにーさま
    お誘いありがとうございました︎‪💕︎


    やっぱり入口の🐢で
    ビックリする笑
    動いて喋るんだもん🤣


    たくさん可愛いって
    頭なでなでしてくれた
    おにーさま(ㅅ´꒳` )❤❤❤

    たくさん甘えさせてくれて
    ありがとう(*´ω`*)


    優しく優しくせめてくれて
    何回もいっちゃった🤭
    おにーさまもたくさん
    気持ちよくなってくれたから
    なごみも幸せいっぱいでした🥰


    最後はお口で🍼︎‪💕︎



    また、お誘いしてくださいね?



    なごみ🐶



    💌 気持ちよすぎて大洪水🐳

    9/12 13:20

    あかり のおにーさまっ
    お誘いありがとうございました❤


    大きいおっぱいが
    すきなおにーさまだったので
    たくさん触ってもらえて
    なごみもとっても気持ちよかった🥰

    お口と手でたくさんお返しの
    御奉仕させてもらいましたっ

    最後は素股で🍼︎‪💕︎


    おにーさまの手が気持ちよすぎて
    シーツが大洪水🐳笑
    その後寝れなくなっちゃうくらい
    びちょびちょに🫣🫣🫣


    伊豆トーク?も
    たのしかったですᐠ( ᐛ )ᐟ︎‪💕︎
    次回のお誘い、お待ちしてます🌟

    ミルクティー
    ご馳走様でした😋❤



    なごみ🐶


    💌 気持ちよすぎて大洪水🐳

    あかりのおにーさまっお誘いありがとうございました❤大きいおっぱいがすきなおにーさまだったのでたくさん触ってもらえてなごみもとっても気持ちよかった🥰お口と手でたくさんお返しの御奉仕させてもらいましたっ最後は素股で🍼︎‪💕︎おにーさまの手が気持ちよすぎてシーツが大洪水🐳笑その後寝れなくなっちゃうくらいびちょびちょに🫣🫣🫣伊豆トーク?もたのしかったですᐠ(ᐛ)ᐟ︎‪💕︎次回のお誘い、お待ちしてます🌟ミルクティーご馳走様でした😋❤なごみ🐶

    あかり のおにーさまっ
    お誘いありがとうございました❤


    大きいおっぱいが
    すきなおにーさまだったので
    たくさん触ってもらえて
    なごみもとっても気持ちよかった🥰

    お口と手でたくさんお返しの
    御奉仕させてもらいましたっ

    最後は素股で🍼︎‪💕︎


    おにーさまの手が気持ちよすぎて
    シーツが大洪水🐳笑
    その後寝れなくなっちゃうくらい
    びちょびちょに🫣🫣🫣


    伊豆トーク?も
    たのしかったですᐠ( ᐛ )ᐟ︎‪💕︎
    次回のお誘い、お待ちしてます🌟

    ミルクティー
    ご馳走様でした😋❤



    なごみ🐶


    おはよお🌞

    9/12 10:07


    おはよぉございます🌞

    10時から出勤してます!
    今日は17時まで😽
    16時以降は60分コースのみ
    でお願いします(*´ω`*)❤


    えちえちなお誘い
    お待ちしてます(ㅅ´꒳` )!


    たくさん攻めてくださいね︎‪💕︎?




    なごみ🐶




    おはよお🌞

    おはよぉございます🌞10時から出勤してます!今日は17時まで😽16時以降は60分コースのみでお願いします(*´ω`*)❤えちえちなお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳`)!たくさん攻めてくださいね︎‪💕︎?なごみ🐶


    おはよぉございます🌞

    10時から出勤してます!
    今日は17時まで😽
    16時以降は60分コースのみ
    でお願いします(*´ω`*)❤


    えちえちなお誘い
    お待ちしてます(ㅅ´꒳` )!


    たくさん攻めてくださいね︎‪💕︎?




    なごみ🐶




    あしたっ❤

    9/11 20:41


    なごみです🐶
    明日は出勤だよ(ㅅ´꒳` )

    10時〜17時
    (⚠️16時以降は60分コースのみ)

    いつもより
    終わりの時間が1時間
    のびてます(*´ω`*)︎‪💕︎!!!


    なごみとえちえち
    癒し合いませんか???︎‪❤



    おきにとーくは
    出勤問わず募集してます!
    たくさんお話しましょ(՞˶・֊・˶՞)🤍




    なごみ🐶



    あしたっ❤

    なごみです🐶明日は出勤だよ(ㅅ´꒳`)10時〜17時(⚠️16時以降は60分コースのみ)いつもより終わりの時間が1時間のびてます(*´ω`*)︎‪💕︎!!!なごみとえちえち癒し合いませんか???︎‪❤おきにとーくは出勤問わず募集してます!たくさんお話しましょ(՞˶・֊・˶՞)🤍なごみ🐶


    なごみです🐶
    明日は出勤だよ(ㅅ´꒳` )

    10時〜17時
    (⚠️16時以降は60分コースのみ)

    いつもより
    終わりの時間が1時間
    のびてます(*´ω`*)︎‪💕︎!!!


    なごみとえちえち
    癒し合いませんか???︎‪❤



    おきにとーくは
    出勤問わず募集してます!
    たくさんお話しましょ(՞˶・֊・˶՞)🤍




    なごみ🐶



    つぎの出勤はー🌺?

    9/9 18:50


    なごみです🐶!
    つぎの出勤日がきまりました!

    12日(木)10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分コースのみ)

    です( *´꒳`* )︎‪💕︎!

    初めましてのおにーさまも
    いつものおにーさまも

    えちえちなお誘い
    お待ちしてますね︎‪❤??


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    なごみねー?お休みに
    スパリゾートハワイアンズ🌺🌴
    に行ってきましたᐠ( ᐛ )ᐟ
    ムームー着てショー見て
    美味しいご飯食べた😋



    美味しかったよー🥰

    12日お誘いしてくれた
    おにーさまには
    美味しいおすそ分け
    あるかも?笑



    なごみ🐶




    つぎの出勤はー🌺?

    なごみです🐶!つぎの出勤日がきまりました!12日(木)10時〜16時(⚠️15時以降は60分コースのみ)です(*´꒳`*)︎‪💕︎!初めましてのおにーさまもいつものおにーさまもえちえちなお誘いお待ちしてますね︎‪❤??---------꒰♡꒱---------なごみねー?お休みにスパリゾートハワイアンズ🌺🌴に行ってきましたᐠ(ᐛ)ᐟムームー着てショー見て美味しいご飯食べた😋美味しかったよー🥰12日お誘いしてくれたおにーさまには美味しいおすそ分けあるかも?笑なごみ🐶


    なごみです🐶!
    つぎの出勤日がきまりました!

    12日(木)10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分コースのみ)

    です( *´꒳`* )︎‪💕︎!

    初めましてのおにーさまも
    いつものおにーさまも

    えちえちなお誘い
    お待ちしてますね︎‪❤??


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    なごみねー?お休みに
    スパリゾートハワイアンズ🌺🌴
    に行ってきましたᐠ( ᐛ )ᐟ
    ムームー着てショー見て
    美味しいご飯食べた😋



    美味しかったよー🥰

    12日お誘いしてくれた
    おにーさまには
    美味しいおすそ分け
    あるかも?笑



    なごみ🐶




    おつかれさまだよーっ

    9/6 21:15


    なごみ、退勤しますっ

    お誘いしてくださった
    おにーさまありがとう︎‪💕︎


    最後180ぷんの
    お問い合わせをくださった
    おにーさま
    お時間が合わずごめんなさい😢
    あいたかったな( ߹꒳​߹ )
    またご都合あうときあれば
    お誘いしてくださいねッ🥺❤



    また、次の出勤日は
    おしらせします(* 'ᵕ' )☆



    なごみ🐶






    おつかれさまだよーっ

    なごみ、退勤しますっお誘いしてくださったおにーさまありがとう︎‪💕︎最後180ぷんのお問い合わせをくださったおにーさまお時間が合わずごめんなさい😢あいたかったな(߹꒳​߹)またご都合あうときあればお誘いしてくださいねッ🥺❤また、次の出勤日はおしらせします(*'ᵕ')☆なごみ🐶


    なごみ、退勤しますっ

    お誘いしてくださった
    おにーさまありがとう︎‪💕︎


    最後180ぷんの
    お問い合わせをくださった
    おにーさま
    お時間が合わずごめんなさい😢
    あいたかったな( ߹꒳​߹ )
    またご都合あうときあれば
    お誘いしてくださいねッ🥺❤



    また、次の出勤日は
    おしらせします(* 'ᵕ' )☆



    なごみ🐶






    💌 ふわもち堪能︎‪💕︎

    9/6 20:19


    アトランティスのおにーさまっ
    お誘いありがとうございました︎‪💕︎


    おっぱいだいすきな
    おにーさま(ㅅ´꒳` )

    お時間めいっぱい
    なごみのふわもちおっぱい
    堪能してて
    おにーさまの幸せそうな
    お顔がとってもかわいかった🤭

    最後はもちろんぱいずりで🍼︎‪💕︎
    おっぱいにたくさんかけて
    もらっちゃった(/// ^///)
    えちえちでした❤❤❤



    またあえるかな?




    なごみ🐶

    💌 ふわもち堪能︎‪💕︎

    アトランティスのおにーさまっお誘いありがとうございました︎‪💕︎おっぱいだいすきなおにーさま(ㅅ´꒳`)お時間めいっぱいなごみのふわもちおっぱい堪能してておにーさまの幸せそうなお顔がとってもかわいかった🤭最後はもちろんぱいずりで🍼︎‪💕︎おっぱいにたくさんかけてもらっちゃった(///^///)えちえちでした❤❤❤またあえるかな?なごみ🐶


    アトランティスのおにーさまっ
    お誘いありがとうございました︎‪💕︎


    おっぱいだいすきな
    おにーさま(ㅅ´꒳` )

    お時間めいっぱい
    なごみのふわもちおっぱい
    堪能してて
    おにーさまの幸せそうな
    お顔がとってもかわいかった🤭

    最後はもちろんぱいずりで🍼︎‪💕︎
    おっぱいにたくさんかけて
    もらっちゃった(/// ^///)
    えちえちでした❤❤❤



    またあえるかな?




    なごみ🐶

    💌 どの体位がすきでしたか?

    9/6 19:07


    ハニーポットのおにーさま
    ゴルフ終わりに
    お誘いありがとうございました︎‪💕︎

    お風呂で洗いっこして
    ベッドでたくさん
    えちえち出来てしあわせっ


    いろーんな素股しちゃった🫣

    きもちよくなってくれたかな?
    なごみは足がぷるぷるして
    歩けなくなっちゃうくらい
    気持ちよかったです(/// ^///)❤


    最後はお口と手で🍼︎‪💕︎


    お笑いみたり競輪みたり
    たのしかったーっ!


    じゅーすごちそうさまでした😋



    なごみ🐶





    💌 どの体位がすきでしたか?

    ハニーポットのおにーさまゴルフ終わりにお誘いありがとうございました︎‪💕︎お風呂で洗いっこしてベッドでたくさんえちえち出来てしあわせっいろーんな素股しちゃった🫣きもちよくなってくれたかな?なごみは足がぷるぷるして歩けなくなっちゃうくらい気持ちよかったです(///^///)❤最後はお口と手で🍼︎‪💕︎お笑いみたり競輪みたりたのしかったーっ!じゅーすごちそうさまでした😋なごみ🐶


    ハニーポットのおにーさま
    ゴルフ終わりに
    お誘いありがとうございました︎‪💕︎

    お風呂で洗いっこして
    ベッドでたくさん
    えちえち出来てしあわせっ


    いろーんな素股しちゃった🫣

    きもちよくなってくれたかな?
    なごみは足がぷるぷるして
    歩けなくなっちゃうくらい
    気持ちよかったです(/// ^///)❤


    最後はお口と手で🍼︎‪💕︎


    お笑いみたり競輪みたり
    たのしかったーっ!


    じゅーすごちそうさまでした😋



    なごみ🐶





    おはよーだよー🌞

    9/6 14:01


    なごみ14時から出勤です🐶

    14時〜21時
    (⚠️20時以降は60分コースのみ)

    でいます(ㅅ´꒳` )❤❤


    はやくおにーさまと
    えちえちいちゃいちゃ
    したいな〜( *´꒳`* )︎‪💕︎

    ふわもちなおっぱい
    堪能しに来てね😘?



    えちえちなお誘い
    お待ちしてます🥹🫶🏻

    お仕事で疲れきったお身体
    癒します( '-'🫶)



    なごみ🐶





    おはよーだよー🌞

    なごみ14時から出勤です🐶14時〜21時(⚠️20時以降は60分コースのみ)でいます(ㅅ´꒳`)❤❤はやくおにーさまとえちえちいちゃいちゃしたいな〜(*´꒳`*)︎‪💕︎ふわもちなおっぱい堪能しに来てね😘?えちえちなお誘いお待ちしてます🥹🫶🏻お仕事で疲れきったお身体癒します('-'🫶)なごみ🐶


    なごみ14時から出勤です🐶

    14時〜21時
    (⚠️20時以降は60分コースのみ)

    でいます(ㅅ´꒳` )❤❤


    はやくおにーさまと
    えちえちいちゃいちゃ
    したいな〜( *´꒳`* )︎‪💕︎

    ふわもちなおっぱい
    堪能しに来てね😘?



    えちえちなお誘い
    お待ちしてます🥹🫶🏻

    お仕事で疲れきったお身体
    癒します( '-'🫶)



    なごみ🐶





    あしたっ🐶︎‪💕︎

    9/5 20:42


    みなさま
    お久しぶりですっ😢

    なごみ、明日います🙋‍♀️

    🌷14時〜21時🌷
    (⚠️20時以降は60分コースのみ)

    です!!!!


    久々の出勤だし
    夜の時間帯ってレアなので
    あしたお時間あうおにーさま

    えちえちなお誘い
    してくれませんか?❤


    なごみといちゃいちゃ
    えちえちなひとときを
    過ごしましょう(ㅅ´꒳` )︎‪💕︎??




    おきにとーくも
    お待ちしております︎‪💕︎


    なごみ🐶



    あしたっ🐶︎‪💕︎

    みなさまお久しぶりですっ😢なごみ、明日います🙋‍♀️🌷14時〜21時🌷(⚠️20時以降は60分コースのみ)です!!!!久々の出勤だし夜の時間帯ってレアなのであしたお時間あうおにーさまえちえちなお誘いしてくれませんか?❤なごみといちゃいちゃえちえちなひとときを過ごしましょう(ㅅ´꒳`)︎‪💕︎??おきにとーくもお待ちしております︎‪💕︎なごみ🐶


    みなさま
    お久しぶりですっ😢

    なごみ、明日います🙋‍♀️

    🌷14時〜21時🌷
    (⚠️20時以降は60分コースのみ)

    です!!!!


    久々の出勤だし
    夜の時間帯ってレアなので
    あしたお時間あうおにーさま

    えちえちなお誘い
    してくれませんか?❤


    なごみといちゃいちゃ
    えちえちなひとときを
    過ごしましょう(ㅅ´꒳` )︎‪💕︎??




    おきにとーくも
    お待ちしております︎‪💕︎


    なごみ🐶



    💌 奇跡の出会いですね❤

    8/25 00:17

    アネックスでお誘いくださった
    おにーさまっ!
    ありがとうございました❤

    ずっとオキニトークで
    やりとりしていて
    やっとやっと予定が合った✨
    奇跡の出会いしちゃいました😙
    たくさん愛情いただいちゃった


    おふろでもえちえちして
    ベッドでもたくさんたくさん
    いちゃいちゃしちゃった🤭❤
    気持ちよくてたくさん
    出しちゃいました🐳

    ちゅーもぎゅーもたくさんして
    2回も 🍼❤
    気持ちよかったですか?
    お互い気持ちよくなれて
    しあわせだったなあ(ㅅ´꒳` )︎‪💕︎

    なごみのこととっても
    分かっててくれて
    大好きなものぜんぶ用意してくれた



    紅茶に甘いケーキに、
    はんばーぐもっ︎‪💕︎︎‪💕︎
    プレゼントも頂けて
    本当に嬉しかったです😭❤


    また、あいたいなあ🥰


    なごみ🐶





    💌 奇跡の出会いですね❤

    アネックスでお誘いくださったおにーさまっ!ありがとうございました❤ずっとオキニトークでやりとりしていてやっとやっと予定が合った✨奇跡の出会いしちゃいました😙たくさん愛情いただいちゃったおふろでもえちえちしてベッドでもたくさんたくさんいちゃいちゃしちゃった🤭❤気持ちよくてたくさん出しちゃいました🐳ちゅーもぎゅーもたくさんして2回も🍼❤気持ちよかったですか?お互い気持ちよくなれてしあわせだったなあ(ㅅ´꒳`)︎‪💕︎なごみのこととっても分かっててくれて大好きなものぜんぶ用意してくれた紅茶に甘いケーキに、はんばーぐもっ︎‪💕︎︎‪💕︎プレゼントも頂けて本当に嬉しかったです😭❤また、あいたいなあ🥰なごみ🐶

    アネックスでお誘いくださった
    おにーさまっ!
    ありがとうございました❤

    ずっとオキニトークで
    やりとりしていて
    やっとやっと予定が合った✨
    奇跡の出会いしちゃいました😙
    たくさん愛情いただいちゃった


    おふろでもえちえちして
    ベッドでもたくさんたくさん
    いちゃいちゃしちゃった🤭❤
    気持ちよくてたくさん
    出しちゃいました🐳

    ちゅーもぎゅーもたくさんして
    2回も 🍼❤
    気持ちよかったですか?
    お互い気持ちよくなれて
    しあわせだったなあ(ㅅ´꒳` )︎‪💕︎

    なごみのこととっても
    分かっててくれて
    大好きなものぜんぶ用意してくれた



    紅茶に甘いケーキに、
    はんばーぐもっ︎‪💕︎︎‪💕︎
    プレゼントも頂けて
    本当に嬉しかったです😭❤


    また、あいたいなあ🥰


    なごみ🐶





    💌 激しく攻められて、、っ

    8/25 00:01


    AI でお誘い下さった
    はじめましてのおにーさま

    お誘いありがとうございました〜❤


    優しそうなおにーさまなのに
    ベッドではとっっっても
    激しかった(/// ^///)
    あんなに激しくせめられたの
    はじめてかも?!
    ってくらい激しくて
    とっても興奮しちゃいました♥️
    恥ずかしいワード
    たくさん言っちゃった🫣笑



    でもえちえちの後は
    またまたやさしーい
    おにーさまに元通りでした🤭




    なごみ🐶


    ​​​​​​​

    💌 激しく攻められて、、っ

    AIでお誘い下さったはじめましてのおにーさまお誘いありがとうございました〜❤優しそうなおにーさまなのにベッドではとっっっても激しかった(///^///)あんなに激しくせめられたのはじめてかも?!ってくらい激しくてとっても興奮しちゃいました♥️恥ずかしいワードたくさん言っちゃった🫣笑でもえちえちの後はまたまたやさしーいおにーさまに元通りでした🤭なごみ🐶​​​​​​​


    AI でお誘い下さった
    はじめましてのおにーさま

    お誘いありがとうございました〜❤


    優しそうなおにーさまなのに
    ベッドではとっっっても
    激しかった(/// ^///)
    あんなに激しくせめられたの
    はじめてかも?!
    ってくらい激しくて
    とっても興奮しちゃいました♥️
    恥ずかしいワード
    たくさん言っちゃった🫣笑



    でもえちえちの後は
    またまたやさしーい
    おにーさまに元通りでした🤭




    なごみ🐶


    ​​​​​​​

    💌居心地良いって素敵❤

    8/24 23:27


    ジャスミン でお誘いくれた
    本指名さまっっ

    お誘いありがとうございました︎‪💕︎
    はじめましてから
    今日までなかなか予定あわず
    久々でした( ߹꒳​߹ )!

    とーくで今日も厳しいかもーて
    言ってたのにきっと
    いろいろ調整して
    お誘いくれたのかなぁ
    嬉しいです(/// ^///)❤


    なんだか恥ずかしいから
    えちえち内容は
    ふたりの秘密にしとこうね🤫💭
    なんて🤭🤭
    気持ちよくなってくれたかな?


    ゲームの話したり
    美味しいものの話したり
    なんか年代も近いから?
    とても居心地の良い時間でした❤
    腕相撲まけちゃったから
    次は勝ちます👑🏆笑


    ちーずけーき買わなきゃー


    なごみ🐶



    💌居心地良いって素敵❤

    ジャスミンでお誘いくれた本指名さまっっお誘いありがとうございました︎‪💕︎はじめましてから今日までなかなか予定あわず久々でした(߹꒳​߹)!とーくで今日も厳しいかもーて言ってたのにきっといろいろ調整してお誘いくれたのかなぁ嬉しいです(///^///)❤なんだか恥ずかしいからえちえち内容はふたりの秘密にしとこうね🤫💭なんて🤭🤭気持ちよくなってくれたかな?ゲームの話したり美味しいものの話したりなんか年代も近いから?とても居心地の良い時間でした❤腕相撲まけちゃったから次は勝ちます👑🏆笑ちーずけーき買わなきゃーなごみ🐶


    ジャスミン でお誘いくれた
    本指名さまっっ

    お誘いありがとうございました︎‪💕︎
    はじめましてから
    今日までなかなか予定あわず
    久々でした( ߹꒳​߹ )!

    とーくで今日も厳しいかもーて
    言ってたのにきっと
    いろいろ調整して
    お誘いくれたのかなぁ
    嬉しいです(/// ^///)❤


    なんだか恥ずかしいから
    えちえち内容は
    ふたりの秘密にしとこうね🤫💭
    なんて🤭🤭
    気持ちよくなってくれたかな?


    ゲームの話したり
    美味しいものの話したり
    なんか年代も近いから?
    とても居心地の良い時間でした❤
    腕相撲まけちゃったから
    次は勝ちます👑🏆笑


    ちーずけーき買わなきゃー


    なごみ🐶



    おはよーあついよー🥵

    8/24 13:58


    おはよーございます!🌞
    暑すぎて溶ける😭


    なごみ14時から出勤します〜🐾

    既にご予約いただいた
    本指名のおにーさま
    はじめましてのおにーさま

    ありがとうございます🥰❤❤
    お会いできるのを
    とっても楽しみです(*´ω`*)❤


    16時半〜19時までが
    まだ空いてます(ㅅ´꒳` )!


    えちえちなお誘い
    お待ちしていますね?︎‪💕︎



    なごみ🐶



    おはよーあついよー🥵

    おはよーございます!🌞暑すぎて溶ける😭なごみ14時から出勤します〜🐾既にご予約いただいた本指名のおにーさまはじめましてのおにーさまありがとうございます🥰❤❤お会いできるのをとっても楽しみです(*´ω`*)❤16時半〜19時までがまだ空いてます(ㅅ´꒳`)!えちえちなお誘いお待ちしていますね?︎‪💕︎なごみ🐶


    おはよーございます!🌞
    暑すぎて溶ける😭


    なごみ14時から出勤します〜🐾

    既にご予約いただいた
    本指名のおにーさま
    はじめましてのおにーさま

    ありがとうございます🥰❤❤
    お会いできるのを
    とっても楽しみです(*´ω`*)❤


    16時半〜19時までが
    まだ空いてます(ㅅ´꒳` )!


    えちえちなお誘い
    お待ちしていますね?︎‪💕︎



    なごみ🐶



    あした❤

    8/23 07:03


    おはようございます🌞

    明日!!!

    24日(土)
    14時〜21時
    (20時以降は60分コースのみ)

    出勤します(*´ω`*)❤!


    土曜日の出勤って
    あまりないので!
    ちょっとドキドキ💓してます


    えちえちなおにーさまからの
    お誘い、お待ちしておりますっ


    土日しかおやすみない
    おにーさま!

    この曜日のこの時間
    ほんとにレア!笑
    なので、ぜひぜひなごみの
    ふわもちおっぱいの触り心地
    ためしてみませんか?❤❤



    もちろんにどめまして以降の
    仲良くしてくださってる
    おにーさまたちの
    お誘いも、お待ちしてます🌟



    なごみ 🐶





    あした❤

    おはようございます🌞明日!!!24日(土)14時〜21時(20時以降は60分コースのみ)出勤します(*´ω`*)❤!土曜日の出勤ってあまりないので!ちょっとドキドキ💓してますえちえちなおにーさまからのお誘い、お待ちしておりますっ土日しかおやすみないおにーさま!この曜日のこの時間ほんとにレア!笑なので、ぜひぜひなごみのふわもちおっぱいの触り心地ためしてみませんか?❤❤もちろんにどめまして以降の仲良くしてくださってるおにーさまたちのお誘いも、お待ちしてます🌟なごみ🐶


    おはようございます🌞

    明日!!!

    24日(土)
    14時〜21時
    (20時以降は60分コースのみ)

    出勤します(*´ω`*)❤!


    土曜日の出勤って
    あまりないので!
    ちょっとドキドキ💓してます


    えちえちなおにーさまからの
    お誘い、お待ちしておりますっ


    土日しかおやすみない
    おにーさま!

    この曜日のこの時間
    ほんとにレア!笑
    なので、ぜひぜひなごみの
    ふわもちおっぱいの触り心地
    ためしてみませんか?❤❤



    もちろんにどめまして以降の
    仲良くしてくださってる
    おにーさまたちの
    お誘いも、お待ちしてます🌟



    なごみ 🐶





    幸せいっぱい‪🫶🏻‎

    8/19 22:13


    なごみ退勤してます!

    今日のお礼日記
    遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )。


    お誘いくださった方々
    ありがとうございました❤

    また、あいたいな?

    次回わかり次第
    お知らせします(ㅅ´꒳` )︎‪💕︎


    オキニトークは
    出勤問わずいつでも
    どんどん送ってくださいね?
    たくさんお話したいなあ😙


    なごみ🐶




    幸せいっぱい‪🫶🏻‎

    なごみ退勤してます!今日のお礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(߹꒳​߹)。お誘いくださった方々ありがとうございました❤また、あいたいな?次回わかり次第お知らせします(ㅅ´꒳`)︎‪💕︎オキニトークは出勤問わずいつでもどんどん送ってくださいね?たくさんお話したいなあ😙なごみ🐶


    なごみ退勤してます!

    今日のお礼日記
    遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )。


    お誘いくださった方々
    ありがとうございました❤

    また、あいたいな?

    次回わかり次第
    お知らせします(ㅅ´꒳` )︎‪💕︎


    オキニトークは
    出勤問わずいつでも
    どんどん送ってくださいね?
    たくさんお話したいなあ😙


    なごみ🐶




    💌あまあまいちゃいちゃ

    8/19 21:30


    シティ22でお誘いしてくれた
    本指名さま😊✨

    お誘いありがとうございました❤



    なごみが出勤数少ないから
    出勤してるか毎日チェック
    してくれてたおとーさま😢

    今日出勤しているの確認して
    喜んでダッシュで予約してくれたの

    とーっても嬉しかった(*´ω`*)



    たくさん甘やかしてくれて
    いちゃいちゃえちえちもできて
    なごみの顔みながら出したいーって

    見つめ合いながら、、🍼❤


    とっても気持ちよくなってくれて
    なごみ幸せです💞


    はやくまた、あいたいな?


    美味しいデザートも
    ごちそうさまでした😋🙏




    なごみ🐶






    💌あまあまいちゃいちゃ

    シティ22でお誘いしてくれた本指名さま😊✨お誘いありがとうございました❤なごみが出勤数少ないから出勤してるか毎日チェックしてくれてたおとーさま😢今日出勤しているの確認して喜んでダッシュで予約してくれたのとーっても嬉しかった(*´ω`*)たくさん甘やかしてくれていちゃいちゃえちえちもできてなごみの顔みながら出したいーって見つめ合いながら、、🍼❤とっても気持ちよくなってくれてなごみ幸せです💞はやくまた、あいたいな?美味しいデザートもごちそうさまでした😋🙏なごみ🐶


    シティ22でお誘いしてくれた
    本指名さま😊✨

    お誘いありがとうございました❤



    なごみが出勤数少ないから
    出勤してるか毎日チェック
    してくれてたおとーさま😢

    今日出勤しているの確認して
    喜んでダッシュで予約してくれたの

    とーっても嬉しかった(*´ω`*)



    たくさん甘やかしてくれて
    いちゃいちゃえちえちもできて
    なごみの顔みながら出したいーって

    見つめ合いながら、、🍼❤


    とっても気持ちよくなってくれて
    なごみ幸せです💞


    はやくまた、あいたいな?


    美味しいデザートも
    ごちそうさまでした😋🙏




    なごみ🐶