• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ソファで即.. 🐳💖

    7/19 13:07


    AI のおにーさんっ
    お誘いありがとうございました💕︎


    はじめまして してすぐに
    ソファでせめられちゃって🫢💖

    おっぱいとくり同時に
    せめられちゃったから
    気持ちよすぎてっ 🐳
    ソファびちょびちょになっちゃった🫣


    ベッドでもたくさんせめてくれて
    おにーさんの指と舌が気持ちよくて
    何回もいっちゃった(/// ^///)💕︎💕︎


    お返しに素股で 🍼🫶
    きもちよくていくの我慢してる
    おにーさんの表情がえちえちすぎて
    興奮しちゃいました( ´›ω‹`)💕




    たくさん甘えさせてくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა
    たくさんぎゅーしてしあわせでした💖



    またあえるといいなあ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    なごみ 🐶

    💌ソファで即.. 🐳💖

    AIのおにーさんっお誘いありがとうございました💕︎はじめましてしてすぐにソファでせめられちゃって🫢💖おっぱいとくり同時にせめられちゃったから気持ちよすぎてっ🐳ソファびちょびちょになっちゃった🫣ベッドでもたくさんせめてくれておにーさんの指と舌が気持ちよくて何回もいっちゃった(///^///)💕︎💕︎お返しに素股で🍼🫶きもちよくていくの我慢してるおにーさんの表情がえちえちすぎて興奮しちゃいました(´›ω‹`)💕たくさん甘えさせてくれてありがとう૮.̫.აたくさんぎゅーしてしあわせでした💖またあえるといいなあ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”なごみ🐶


    AI のおにーさんっ
    お誘いありがとうございました💕︎


    はじめまして してすぐに
    ソファでせめられちゃって🫢💖

    おっぱいとくり同時に
    せめられちゃったから
    気持ちよすぎてっ 🐳
    ソファびちょびちょになっちゃった🫣


    ベッドでもたくさんせめてくれて
    おにーさんの指と舌が気持ちよくて
    何回もいっちゃった(/// ^///)💕︎💕︎


    お返しに素股で 🍼🫶
    きもちよくていくの我慢してる
    おにーさんの表情がえちえちすぎて
    興奮しちゃいました( ´›ω‹`)💕




    たくさん甘えさせてくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა
    たくさんぎゅーしてしあわせでした💖



    またあえるといいなあ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    なごみ 🐶

    おはよう☀️

    7/19 09:59


    なごみ 出勤します 🐶!!!

    今日は

    10時〜16時
    (15時以降は60分コースのみ⚠️)

    です🫶🫶🫶


    きんよーび!
    1週間のつかれをなごみの
    ふわもちおっぱいで
    癒しませんか?( ´›ω‹`)💕



    えちえちなおにーさんからの
    お誘い お待ちしてます😚


    今日も暑いけど
    熱中症にならないよーに
    気をつけてくださいね?🫶



    なごみ 🐶



    おはよう☀️

    なごみ出勤します🐶!!!今日は10時〜16時(15時以降は60分コースのみ⚠️)です🫶🫶🫶きんよーび!1週間のつかれをなごみのふわもちおっぱいで癒しませんか?(´›ω‹`)💕えちえちなおにーさんからのお誘いお待ちしてます😚今日も暑いけど熱中症にならないよーに気をつけてくださいね?🫶なごみ🐶


    なごみ 出勤します 🐶!!!

    今日は

    10時〜16時
    (15時以降は60分コースのみ⚠️)

    です🫶🫶🫶


    きんよーび!
    1週間のつかれをなごみの
    ふわもちおっぱいで
    癒しませんか?( ´›ω‹`)💕



    えちえちなおにーさんからの
    お誘い お待ちしてます😚


    今日も暑いけど
    熱中症にならないよーに
    気をつけてくださいね?🫶



    なごみ 🐶



    口コミありがとうございます🫶

    7/18 22:40


    口コミありがとうございます💖
    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲🥲


    Sさんの掴みが完璧すぎて
    緊張消えちゃって🫢!!!!
    紅茶いれてくれてあったり
    お菓子用意してくれてあったり
    とーっても素敵な方だなあって
    思いました🪄︎︎◝✩


    たくさんいちゃいちゃして
    ちゅーもたくさんして
    いろんなところにちゅー
    してもらっちゃいました😘


    なごみの弱いところも
    知り尽くしてたSさん😳💖!!!
    気持ちよすぎて
    シーツに大きなしみがっ🐳笑


    腕枕しあわせーでしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    素敵な素敵なSさん🎁
    また、お会いできるといーな?




    なごみ 🐶





    口コミありがとうございます🫶

    口コミありがとうございます💖お礼遅くなってしまってごめんなさい🥲🥲Sさんの掴みが完璧すぎて緊張消えちゃって🫢!!!!紅茶いれてくれてあったりお菓子用意してくれてあったりとーっても素敵な方だなあって思いました🪄︎︎◝✩たくさんいちゃいちゃしてちゅーもたくさんしていろんなところにちゅーしてもらっちゃいました😘なごみの弱いところも知り尽くしてたSさん😳💖!!!気持ちよすぎてシーツに大きなしみがっ🐳笑腕枕しあわせーでしたദ്ദി˃ᵕ˂)素敵な素敵なSさん🎁また、お会いできるといーな?なごみ🐶


    口コミありがとうございます💖
    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲🥲


    Sさんの掴みが完璧すぎて
    緊張消えちゃって🫢!!!!
    紅茶いれてくれてあったり
    お菓子用意してくれてあったり
    とーっても素敵な方だなあって
    思いました🪄︎︎◝✩


    たくさんいちゃいちゃして
    ちゅーもたくさんして
    いろんなところにちゅー
    してもらっちゃいました😘


    なごみの弱いところも
    知り尽くしてたSさん😳💖!!!
    気持ちよすぎて
    シーツに大きなしみがっ🐳笑


    腕枕しあわせーでしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    素敵な素敵なSさん🎁
    また、お会いできるといーな?




    なごみ 🐶





    あいたいな😘

    7/18 22:08


    あした!!!!


    19日(金) 10時〜16時
    (15時〜 60分こーすのみ⚠️)

    なごみ、います( ´›ω‹`)💕


    初めましての出会いや
    お久しぶりの再会🔮✨

    えちえちなおにーさまからの
    お誘い、お待ちしてますっ🤭🫶


    たくさん癒します🫶
    たくさん出します🐳笑
    たくさんたくさん
    いちゃいちゃしましょーね?


    ご予約おまちしてます^ᴗ.ᴗ^💖



    - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - -


    オキニトークは出勤問わず
    いつでもお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎
    たくさんお話しましょ!💕︎💕︎



    なごみ 🐶


    あいたいな😘

    あした!!!!19日(金)10時〜16時(15時〜60分こーすのみ⚠️)なごみ、います(´›ω‹`)💕初めましての出会いやお久しぶりの再会🔮✨えちえちなおにーさまからのお誘い、お待ちしてますっ🤭🫶たくさん癒します🫶たくさん出します🐳笑たくさんたくさんいちゃいちゃしましょーね?ご予約おまちしてます^ᴗ.ᴗ^💖-------꒰♡꒱-------オキニトークは出勤問わずいつでもお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎たくさんお話しましょ!💕︎💕︎なごみ🐶


    あした!!!!


    19日(金) 10時〜16時
    (15時〜 60分こーすのみ⚠️)

    なごみ、います( ´›ω‹`)💕


    初めましての出会いや
    お久しぶりの再会🔮✨

    えちえちなおにーさまからの
    お誘い、お待ちしてますっ🤭🫶


    たくさん癒します🫶
    たくさん出します🐳笑
    たくさんたくさん
    いちゃいちゃしましょーね?


    ご予約おまちしてます^ᴗ.ᴗ^💖



    - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - -


    オキニトークは出勤問わず
    いつでもお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎
    たくさんお話しましょ!💕︎💕︎



    なごみ 🐶


    つぎあえるひ🥺!

    7/14 00:41


    なごみです( ՞. ̫ .՞)💕
    つぎの出勤がきまりました!

    19日(金) 10時〜16時

    です‎!!!

    久々の出勤🥹💕︎💕︎


    はじめましてのおにーさま!
    にどめましてのおにーさま!

    えちえちなお誘い
    お待ちしてます( ´›ω‹`)💕

    たくさんせめてほしいし
    たくさん癒しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶

    ふわふわもちもちで
    まっしろな、なごみのおっぱい
    お触りしにきてね🍮笑

    オキニトークはいつでも
    お待ちしてます🫢


    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


    最近なごみのハマってるゲームっ
    VALORANTも好きだけど..

    7days to die
    ⬆️これどハマり中です!

    ゾンビ倒すサバイバルゲーム🧟‍♀️
    熱中しすぎて、夢も見たよ(˙𐃷˙)笑




    なごみ 🐶


    つぎあえるひ🥺!

    なごみです(՞.̫.՞)💕つぎの出勤がきまりました!19日(金)10時〜16時です‎!!!久々の出勤🥹💕︎💕︎はじめましてのおにーさま!にどめましてのおにーさま!えちえちなお誘いお待ちしてます(´›ω‹`)💕たくさんせめてほしいしたくさん癒しますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🫶ふわふわもちもちでまっしろな、なごみのおっぱいお触りしにきてね🍮笑オキニトークはいつでもお待ちしてます🫢*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜最近なごみのハマってるゲームっVALORANTも好きだけど..7daystodie⬆️これどハマり中です!ゾンビ倒すサバイバルゲーム🧟‍♀️熱中しすぎて、夢も見たよ(˙𐃷˙)笑なごみ🐶


    なごみです( ՞. ̫ .՞)💕
    つぎの出勤がきまりました!

    19日(金) 10時〜16時

    です‎!!!

    久々の出勤🥹💕︎💕︎


    はじめましてのおにーさま!
    にどめましてのおにーさま!

    えちえちなお誘い
    お待ちしてます( ´›ω‹`)💕

    たくさんせめてほしいし
    たくさん癒しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶

    ふわふわもちもちで
    まっしろな、なごみのおっぱい
    お触りしにきてね🍮笑

    オキニトークはいつでも
    お待ちしてます🫢


    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


    最近なごみのハマってるゲームっ
    VALORANTも好きだけど..

    7days to die
    ⬆️これどハマり中です!

    ゾンビ倒すサバイバルゲーム🧟‍♀️
    熱中しすぎて、夢も見たよ(˙𐃷˙)笑




    なごみ 🐶


    💌杏仁のようなおっぱい🤭

    7/2 14:50


    lalala の おとーさま っ

    お誘いありがとうございました😘

    いつもおにーさまなんだけど
    一人称がおとーさんだったから
    特別におとーさまにしてみましたっ


    かわいいー
    たまんないー
    ってたくさん褒めてくれて
    なごみにっこにこでした💕︎💕︎

    お互い触り合いっこして
    さいごは
    口と手で 、、 🍼 💕︎
    たくさん気持ちよくなれましたか?


    おかしとかのみものとかも
    ありがとうございました( ◜︎︎𖥦◝ )🎶
    杏仁豆腐ひさびさたべた
    おいしかったーっ!
    いろんなお話ができて
    楽しかったーっ🫶


    つぎは楽器もってきてね笑
    なごみは
    クラリネットとサックス🎷
    ピアノなら できますよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    またあいたいな( ´›ω‹`)💕




    なごみ 🐶







    💌杏仁のようなおっぱい🤭

    lalalaのおとーさまっお誘いありがとうございました😘いつもおにーさまなんだけど一人称がおとーさんだったから特別におとーさまにしてみましたっかわいいーたまんないーってたくさん褒めてくれてなごみにっこにこでした💕︎💕︎お互い触り合いっこしてさいごは口と手で、、🍼💕︎たくさん気持ちよくなれましたか?おかしとかのみものとかもありがとうございました(◜︎︎𖥦◝)🎶杏仁豆腐ひさびさたべたおいしかったーっ!いろんなお話ができて楽しかったーっ🫶つぎは楽器もってきてね笑なごみはクラリネットとサックス🎷ピアノならできますよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”またあいたいな(´›ω‹`)💕なごみ🐶


    lalala の おとーさま っ

    お誘いありがとうございました😘

    いつもおにーさまなんだけど
    一人称がおとーさんだったから
    特別におとーさまにしてみましたっ


    かわいいー
    たまんないー
    ってたくさん褒めてくれて
    なごみにっこにこでした💕︎💕︎

    お互い触り合いっこして
    さいごは
    口と手で 、、 🍼 💕︎
    たくさん気持ちよくなれましたか?


    おかしとかのみものとかも
    ありがとうございました( ◜︎︎𖥦◝ )🎶
    杏仁豆腐ひさびさたべた
    おいしかったーっ!
    いろんなお話ができて
    楽しかったーっ🫶


    つぎは楽器もってきてね笑
    なごみは
    クラリネットとサックス🎷
    ピアノなら できますよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    またあいたいな( ´›ω‹`)💕




    なごみ 🐶







    💌ろまんちっくな.. ♡

    7/2 14:07


    ハニーポット の おにーさま

    お誘いありがとうございました💕︎

    はじめましての掴みが
    素晴らしすぎて緊張とけちゃった笑


    はじめましてなのに
    なごみのこと知り尽くしてて
    あたたかい紅茶のお茶菓子を
    用意してまっててくれた
    おにーさまᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    たくさんちゅーして
    いちゃいちゃして幸せでした💕︎
    とーってもろまんちっくな
    ひとときだったなあ( ՞. ̫ .՞)💕
    骨抜きにされちゃったので
    お風呂まで手を引いて
    リードしてくれたね(´∩ω∩`*)


    おにーさま上手すぎて
    たっっくさん でちゃいました 🐳


    今度は、デュエット
    どーですか(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”???



    なごみ 🐶





    💌ろまんちっくな.. ♡

    ハニーポットのおにーさまお誘いありがとうございました💕︎はじめましての掴みが素晴らしすぎて緊張とけちゃった笑はじめましてなのになごみのこと知り尽くしててあたたかい紅茶のお茶菓子を用意してまっててくれたおにーさまᐢ.ˬ.ᐢ♡たくさんちゅーしていちゃいちゃして幸せでした💕︎とーってもろまんちっくなひとときだったなあ(՞.̫.՞)💕骨抜きにされちゃったのでお風呂まで手を引いてリードしてくれたね(´∩ω∩`*)おにーさま上手すぎてたっっくさんでちゃいました🐳今度は、デュエットどーですか(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”???なごみ🐶


    ハニーポット の おにーさま

    お誘いありがとうございました💕︎

    はじめましての掴みが
    素晴らしすぎて緊張とけちゃった笑


    はじめましてなのに
    なごみのこと知り尽くしてて
    あたたかい紅茶のお茶菓子を
    用意してまっててくれた
    おにーさまᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    たくさんちゅーして
    いちゃいちゃして幸せでした💕︎
    とーってもろまんちっくな
    ひとときだったなあ( ՞. ̫ .՞)💕
    骨抜きにされちゃったので
    お風呂まで手を引いて
    リードしてくれたね(´∩ω∩`*)


    おにーさま上手すぎて
    たっっくさん でちゃいました 🐳


    今度は、デュエット
    どーですか(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”???



    なごみ 🐶





    おはよーだよー☀️

    7/2 10:01


    おはよーだよーっ ☀️

    10時から出勤です( ՞. ̫ .՞)💕

    16時までいますっ!
    (16時からは60分のみ⚠️)


    あの、きょう。。
    あつあつすぎませんか🥵

    おにーさま方!
    こんなあつーい日だからこそ
    なごみといちゃいちゃしませんか☀️💕

    えちえちなおにーさまからの
    お誘いまってます( ´›ω‹`)💕



    なごみ 🐶



    おはよーだよー☀️

    おはよーだよーっ☀️10時から出勤です(՞.̫.՞)💕16時までいますっ!(16時からは60分のみ⚠️)あの、きょう。。あつあつすぎませんか🥵おにーさま方!こんなあつーい日だからこそなごみといちゃいちゃしませんか☀️💕えちえちなおにーさまからのお誘いまってます(´›ω‹`)💕なごみ🐶


    おはよーだよーっ ☀️

    10時から出勤です( ՞. ̫ .՞)💕

    16時までいますっ!
    (16時からは60分のみ⚠️)


    あの、きょう。。
    あつあつすぎませんか🥵

    おにーさま方!
    こんなあつーい日だからこそ
    なごみといちゃいちゃしませんか☀️💕

    えちえちなおにーさまからの
    お誘いまってます( ´›ω‹`)💕



    なごみ 🐶



    あしたっ‪🌙*·̩͙‬

    7/1 13:33


    明日は10時から16時までの
    出勤です( ՞. ̫ .՞)💕


    7月、たぶん
    明日しか入れないかも?
    しれないので😢

    お誘いお待ちしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)?


    すでに予約をいれてくれた
    おにーさまもいて( ՞߹𖥦߹՞ )💕︎💕︎

    会えるのがたのしみですっ
    たくさんたくさん
    気持ちよくなりましょうね🤭



    オキニトークも
    いつでもお待ちしてます🫶




    なごみ 🐶







    あしたっ‪🌙*·̩͙‬

    明日は10時から16時までの出勤です(՞.̫.՞)💕7月、たぶん明日しか入れないかも?しれないので😢お誘いお待ちしてますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)?すでに予約をいれてくれたおにーさまもいて(՞߹𖥦߹՞)💕︎💕︎会えるのがたのしみですったくさんたくさん気持ちよくなりましょうね🤭オキニトークもいつでもお待ちしてます🫶なごみ🐶


    明日は10時から16時までの
    出勤です( ՞. ̫ .՞)💕


    7月、たぶん
    明日しか入れないかも?
    しれないので😢

    お誘いお待ちしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)?


    すでに予約をいれてくれた
    おにーさまもいて( ՞߹𖥦߹՞ )💕︎💕︎

    会えるのがたのしみですっ
    たくさんたくさん
    気持ちよくなりましょうね🤭



    オキニトークも
    いつでもお待ちしてます🫶




    なごみ 🐶







    えちえちなお誘い( ՞. ̫ .՞)💕

    6/29 22:14

    つぎの出勤がきまりました ︎🫶

    7/2 (火) 10時〜16時
    (16時からは60分のみ⚠️)

    ですっっ!


    7月の出勤がもしかすると
    この日しかないかも😢なので、


    はじめましてのおにーさまからも

    にどめましてのおにーさまからも


    えちえちなお誘い待ってます💕︎💕︎


    たくさん攻めて欲しいし
    いちゃいちゃもしたいな( ´›ω‹`)💖




    オキニトークは出勤問わず
    いつでもお待ちしてます︎🫶
    たくさんお話しましょうね?💕︎




    なごみ 🐶






    えちえちなお誘い( ՞. ̫ .՞)💕

    つぎの出勤がきまりました︎🫶7/2(火)10時〜16時(16時からは60分のみ⚠️)ですっっ!7月の出勤がもしかするとこの日しかないかも😢なので、はじめましてのおにーさまからもにどめましてのおにーさまからもえちえちなお誘い待ってます💕︎💕︎たくさん攻めて欲しいしいちゃいちゃもしたいな(´›ω‹`)💖オキニトークは出勤問わずいつでもお待ちしてます︎🫶たくさんお話しましょうね?💕︎なごみ🐶

    つぎの出勤がきまりました ︎🫶

    7/2 (火) 10時〜16時
    (16時からは60分のみ⚠️)

    ですっっ!


    7月の出勤がもしかすると
    この日しかないかも😢なので、


    はじめましてのおにーさまからも

    にどめましてのおにーさまからも


    えちえちなお誘い待ってます💕︎💕︎


    たくさん攻めて欲しいし
    いちゃいちゃもしたいな( ´›ω‹`)💖




    オキニトークは出勤問わず
    いつでもお待ちしてます︎🫶
    たくさんお話しましょうね?💕︎




    なごみ 🐶






    おつかれさまでしたっ😊

    6/28 16:45


    なごみ、退勤しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お誘いしてくださった
    おにーさまたち
    ありがとうございました💕︎💕︎


    オキニトークは
    出勤問わず時間問わず!
    いつでもお待ちしてます( ◜︎︎𖥦◝ )︎🫶

    たくさんお話しましょうね💕︎



    また、お誘いお待ちしてます︎🫶




    なごみ 🐶



    おつかれさまでしたっ😊

    なごみ、退勤しますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お誘いしてくださったおにーさまたちありがとうございました💕︎💕︎オキニトークは出勤問わず時間問わず!いつでもお待ちしてます(◜︎︎𖥦◝)︎🫶たくさんお話しましょうね💕︎また、お誘いお待ちしてます︎🫶なごみ🐶


    なごみ、退勤しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お誘いしてくださった
    おにーさまたち
    ありがとうございました💕︎💕︎


    オキニトークは
    出勤問わず時間問わず!
    いつでもお待ちしてます( ◜︎︎𖥦◝ )︎🫶

    たくさんお話しましょうね💕︎



    また、お誘いお待ちしてます︎🫶




    なごみ 🐶



    💌まさかの合間に🫣!!!

    6/28 16:07


    白い恋人 のおにーさまっ

    お誘いありがとうございました💕︎


    なごみの初
    ヌードでこんにちは
    捧げました( ´›ω‹`)っ 笑


    なめるのがすきなようでっ🤭
    おにーさまの舌使い
    ぴかいちすぎました(/// ^///)
    何回もいっちゃった
    たくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました🥺


    ぎゅーーーってしながら
    正常位すまたで 🍼 💕︎💕︎
    2回も(/// ^///)

    なごみはじめて男の人に
    腕枕しちゃったし!笑
    かわいくてたくさんなでなで
    してしまいました( ´›ω‹`)💕


    たくさんいろんなお話しましたね
    ぺーぱーまりお、やろーっと笑


    最後の衝撃エピソード
    気になるからどうなったか
    必ず教えてくださいね 🤯 笑



    なごみ 🐶





    💌まさかの合間に🫣!!!

    白い恋人のおにーさまっお誘いありがとうございました💕︎なごみの初ヌードでこんにちは捧げました(´›ω‹`)っ笑なめるのがすきなようでっ🤭おにーさまの舌使いぴかいちすぎました(///^///)何回もいっちゃったたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました🥺ぎゅーーーってしながら正常位すまたで🍼💕︎💕︎2回も(///^///)なごみはじめて男の人に腕枕しちゃったし!笑かわいくてたくさんなでなでしてしまいました(´›ω‹`)💕たくさんいろんなお話しましたねぺーぱーまりお、やろーっと笑最後の衝撃エピソード気になるからどうなったか必ず教えてくださいね🤯笑なごみ🐶


    白い恋人 のおにーさまっ

    お誘いありがとうございました💕︎


    なごみの初
    ヌードでこんにちは
    捧げました( ´›ω‹`)っ 笑


    なめるのがすきなようでっ🤭
    おにーさまの舌使い
    ぴかいちすぎました(/// ^///)
    何回もいっちゃった
    たくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました🥺


    ぎゅーーーってしながら
    正常位すまたで 🍼 💕︎💕︎
    2回も(/// ^///)

    なごみはじめて男の人に
    腕枕しちゃったし!笑
    かわいくてたくさんなでなで
    してしまいました( ´›ω‹`)💕


    たくさんいろんなお話しましたね
    ぺーぱーまりお、やろーっと笑


    最後の衝撃エピソード
    気になるからどうなったか
    必ず教えてくださいね 🤯 笑



    なごみ 🐶





    💌らーめんのぷろ🫢

    6/28 15:50


    アイネ のおにーさまっ💕︎

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました🥰


    はじめましてするなり
    かわいー って言ってくれて
    照れ照れな なごみでした🫣︎💕︎笑

    たつかなあ なんて言うから
    なごみで大丈夫かな って最初
    どきどきしたけど、
    なごみのおっぱいなめたら
    ちゃんと大きくなってくれた🤭
    うれしいなあ ( ◜︎︎𖥦◝ )


    バックや正常位のすまたで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後はぎゅーしたり
    ちゅーしながら.. 🍼 💕︎💕︎


    らーめんぷろのおにーさま
    おにーさまの作るらーめん
    たべたいなー笑

    また、お誘いしてくださいね?
    やくそくです🤝




    なごみ 🐶




    💌らーめんのぷろ🫢

    アイネのおにーさまっ💕︎お誘いしてくださりありがとうございました🥰はじめましてするなりかわいーって言ってくれて照れ照れななごみでした🫣︎💕︎笑たつかなあなんて言うからなごみで大丈夫かなって最初どきどきしたけど、なごみのおっぱいなめたらちゃんと大きくなってくれた🤭うれしいなあ(◜︎︎𖥦◝)バックや正常位のすまたでたくさん気持ちよくなってくれて最後はぎゅーしたりちゅーしながら..🍼💕︎💕︎らーめんぷろのおにーさまおにーさまの作るらーめんたべたいなー笑また、お誘いしてくださいね?やくそくです🤝なごみ🐶


    アイネ のおにーさまっ💕︎

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました🥰


    はじめましてするなり
    かわいー って言ってくれて
    照れ照れな なごみでした🫣︎💕︎笑

    たつかなあ なんて言うから
    なごみで大丈夫かな って最初
    どきどきしたけど、
    なごみのおっぱいなめたら
    ちゃんと大きくなってくれた🤭
    うれしいなあ ( ◜︎︎𖥦◝ )


    バックや正常位のすまたで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後はぎゅーしたり
    ちゅーしながら.. 🍼 💕︎💕︎


    らーめんぷろのおにーさま
    おにーさまの作るらーめん
    たべたいなー笑

    また、お誘いしてくださいね?
    やくそくです🤝




    なごみ 🐶




    おはよー☀️!

    6/28 10:33


    おはよーございます!
    なごみ、昨日に引き続き
    今日も出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕︎

    10時半〜16時半
    (16時半〜60分のみ⚠️)


    ですっ( ´›ω‹`)💕



    あいにくのあめ☔️だけど、

    えちえちなお誘いお待ちしてます︎🫶

    癒しあいたい方もぜひぜひっ💕︎💕︎




    足元気をつけてくださいね!
    (なごみは今日の朝、転びました笑)



    なごみ 🐶




    おはよー☀️!

    おはよーございます!なごみ、昨日に引き続き今日も出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎💕︎10時半〜16時半(16時半〜60分のみ⚠️)ですっ(´›ω‹`)💕あいにくのあめ☔️だけど、えちえちなお誘いお待ちしてます︎🫶癒しあいたい方もぜひぜひっ💕︎💕︎足元気をつけてくださいね!(なごみは今日の朝、転びました笑)なごみ🐶


    おはよーございます!
    なごみ、昨日に引き続き
    今日も出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕︎

    10時半〜16時半
    (16時半〜60分のみ⚠️)


    ですっ( ´›ω‹`)💕



    あいにくのあめ☔️だけど、

    えちえちなお誘いお待ちしてます︎🫶

    癒しあいたい方もぜひぜひっ💕︎💕︎




    足元気をつけてくださいね!
    (なごみは今日の朝、転びました笑)



    なごみ 🐶




    おつかれさまでした💕︎💕︎

    6/27 16:03


    お誘いしてくださったおにーさま方

    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    なごみ、退勤します૮ . ̫ . ა♡


    次回出勤、わかり次第報告しますね🥺



    オキニトークは出勤問わず
    いつでも
    お待ちしてます︎よ🫶



    またあえますように💕︎💕︎




    なごみ 🐶



    おつかれさまでした💕︎💕︎

    お誘いしてくださったおにーさま方ありがとうございました(´›ω‹`)💕なごみ、退勤します૮.̫.ა♡次回出勤、わかり次第報告しますね🥺オキニトークは出勤問わずいつでもお待ちしてます︎よ🫶またあえますように💕︎💕︎なごみ🐶


    お誘いしてくださったおにーさま方

    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    なごみ、退勤します૮ . ̫ . ა♡


    次回出勤、わかり次第報告しますね🥺



    オキニトークは出勤問わず
    いつでも
    お待ちしてます︎よ🫶



    またあえますように💕︎💕︎




    なごみ 🐶



    💌 癒し、癒され っ

    6/27 14:42


    シティの おにーさんっ
    お誘いありがとうございました💕︎


    日々のお仕事でのストレスで
    癒しを求めてたおにーさん( ◜︎︎𖥦◝ )

    なごみ、全力で癒しましたっ🤝🤝
    膝枕で頭撫でられながらのおっぱいは
    とても良かったらしくて
    喜んでもらえてなごみも嬉しいです😉



    👶🍼 なおにーさんでした笑
    かわいくて 🙆‍♀️



    また、疲れが溜まった時は、
    癒されにきてくださいね?
    膝、あけてまってます︎🫶



    なごみ 🐶



    💌 癒し、癒され っ

    シティのおにーさんっお誘いありがとうございました💕︎日々のお仕事でのストレスで癒しを求めてたおにーさん(◜︎︎𖥦◝)なごみ、全力で癒しましたっ🤝🤝膝枕で頭撫でられながらのおっぱいはとても良かったらしくて喜んでもらえてなごみも嬉しいです😉👶🍼なおにーさんでした笑かわいくて🙆‍♀️また、疲れが溜まった時は、癒されにきてくださいね?膝、あけてまってます︎🫶なごみ🐶


    シティの おにーさんっ
    お誘いありがとうございました💕︎


    日々のお仕事でのストレスで
    癒しを求めてたおにーさん( ◜︎︎𖥦◝ )

    なごみ、全力で癒しましたっ🤝🤝
    膝枕で頭撫でられながらのおっぱいは
    とても良かったらしくて
    喜んでもらえてなごみも嬉しいです😉



    👶🍼 なおにーさんでした笑
    かわいくて 🙆‍♀️



    また、疲れが溜まった時は、
    癒されにきてくださいね?
    膝、あけてまってます︎🫶



    なごみ 🐶



    💌うぉーあいにーっ💕︎💕︎

    6/27 12:44


    ラグーナリゾートのおにーさまっ︎🫶
    お誘いありがとうございました☺️

    なごみのおっぱい持って
    重そう... の一言😂

    重いです笑
    走れません重くて😂笑


    いちゃいちゃもできて
    しあわせでしたっ
    最後は 口と手で 🍼︎🫶


    色んなお話出来て嬉しかったです
    中華料理、食べたくなっちゃった🫢
    なごみも海外旅行いってみたいなあっ


    また、あえますように︎🫶



    なごみ 🐶




    💌うぉーあいにーっ💕︎💕︎

    ラグーナリゾートのおにーさまっ︎🫶お誘いありがとうございました☺️なごみのおっぱい持って重そう...の一言😂重いです笑走れません重くて😂笑いちゃいちゃもできてしあわせでしたっ最後は口と手で🍼︎🫶色んなお話出来て嬉しかったです中華料理、食べたくなっちゃった🫢なごみも海外旅行いってみたいなあっまた、あえますように︎🫶なごみ🐶


    ラグーナリゾートのおにーさまっ︎🫶
    お誘いありがとうございました☺️

    なごみのおっぱい持って
    重そう... の一言😂

    重いです笑
    走れません重くて😂笑


    いちゃいちゃもできて
    しあわせでしたっ
    最後は 口と手で 🍼︎🫶


    色んなお話出来て嬉しかったです
    中華料理、食べたくなっちゃった🫢
    なごみも海外旅行いってみたいなあっ


    また、あえますように︎🫶



    なごみ 🐶




    おはよーだよー☀️

    6/27 09:47


    おはようございますっ☀️

    今日も暑いですね🥵
    熱中症にきをつけてっ!!


    なごみこれから出勤です!


    お誘い、お待ちしてますね💕︎💕︎




    なごみ 🐶


    おはよーだよー☀️

    おはようございますっ☀️今日も暑いですね🥵熱中症にきをつけてっ!!なごみこれから出勤です!お誘い、お待ちしてますね💕︎💕︎なごみ🐶


    おはようございますっ☀️

    今日も暑いですね🥵
    熱中症にきをつけてっ!!


    なごみこれから出勤です!


    お誘い、お待ちしてますね💕︎💕︎




    なごみ 🐶


    あしたっ💕︎💕︎

    6/26 19:01


    あした、27日は

    10時〜16時

    いまーすっ( ´›ω‹`)💕

    もちふわ なおっぱい
    堪能にしにきてくださいね?

    えちえちな
    お誘い、お待ちしてます 🥹


    ──────


    なごみ、アニメとゲーム好き😘

    FPSもやるしエロゲも好き💕︎
    最近はVALORANTにお熱です🎮

    エロゲは くどわふたー とか
    ダ・カーポIIとかあかね色に染まる坂
    だーーーいすきっ︎🫶

    アニメも基本的にかわいー
    女の子がたくさん出るのが好きです
    所謂、男性向けの作品✨
    原作エロゲのアニメが好き💕︎💕︎


    あっっ!沼津が聖地の
    スクールアイドルちゃんも
    だーいすきでライブとかも
    行ったりしてました૮ . ̫ . ა♡


    アニメや、ゲーム好きな方も
    ぜひお誘いしてくれると 嬉しいな🥰



    なごみ 🐶


    あしたっ💕︎💕︎

    あした、27日は10時〜16時いまーすっ(´›ω‹`)💕もちふわなおっぱい堪能にしにきてくださいね?えちえちなお誘い、お待ちしてます🥹──────なごみ、アニメとゲーム好き😘FPSもやるしエロゲも好き💕︎最近はVALORANTにお熱です🎮エロゲはくどわふたーとかダ・カーポIIとかあかね色に染まる坂だーーーいすきっ︎🫶アニメも基本的にかわいー女の子がたくさん出るのが好きです所謂、男性向けの作品✨原作エロゲのアニメが好き💕︎💕︎あっっ!沼津が聖地のスクールアイドルちゃんもだーいすきでライブとかも行ったりしてました૮.̫.ა♡アニメや、ゲーム好きな方もぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥰なごみ🐶


    あした、27日は

    10時〜16時

    いまーすっ( ´›ω‹`)💕

    もちふわ なおっぱい
    堪能にしにきてくださいね?

    えちえちな
    お誘い、お待ちしてます 🥹


    ──────


    なごみ、アニメとゲーム好き😘

    FPSもやるしエロゲも好き💕︎
    最近はVALORANTにお熱です🎮

    エロゲは くどわふたー とか
    ダ・カーポIIとかあかね色に染まる坂
    だーーーいすきっ︎🫶

    アニメも基本的にかわいー
    女の子がたくさん出るのが好きです
    所謂、男性向けの作品✨
    原作エロゲのアニメが好き💕︎💕︎


    あっっ!沼津が聖地の
    スクールアイドルちゃんも
    だーいすきでライブとかも
    行ったりしてました૮ . ̫ . ა♡


    アニメや、ゲーム好きな方も
    ぜひお誘いしてくれると 嬉しいな🥰



    なごみ 🐶


    来週あいたい( ՞߹𖥦߹՞ )︎🫶

    6/23 23:07


    次の出勤予定きまりましたっ


    27日(木)10時〜16時

    です૮ . ̫ . ა🩷

    いつもいつも出勤頻度が
    低めでごめんなさい🥲


    もくよーび!
    えちえちなおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます(。・-・。)💕︎💕︎


    なごみといちゃいちゃ
    癒し合いたい方も
    ぜひぜひっ( ´›ω‹`)💕


    オキニトークはいつでも
    おまちしてますよーっ💌 ̖́-‬



    なごみ 🐶


    来週あいたい( ՞߹𖥦߹՞ )︎🫶

    次の出勤予定きまりましたっ27日(木)10時〜16時です૮.̫.ა🩷いつもいつも出勤頻度が低めでごめんなさい🥲もくよーび!えちえちなおにーさんからのお誘いお待ちしてます(。・-・。)💕︎💕︎なごみといちゃいちゃ癒し合いたい方もぜひぜひっ(´›ω‹`)💕オキニトークはいつでもおまちしてますよーっ💌̖́-‬なごみ🐶


    次の出勤予定きまりましたっ


    27日(木)10時〜16時

    です૮ . ̫ . ა🩷

    いつもいつも出勤頻度が
    低めでごめんなさい🥲


    もくよーび!
    えちえちなおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます(。・-・。)💕︎💕︎


    なごみといちゃいちゃ
    癒し合いたい方も
    ぜひぜひっ( ´›ω‹`)💕


    オキニトークはいつでも
    おまちしてますよーっ💌 ̖́-‬



    なごみ 🐶