• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時から♡

    7/12 17:00


    外せない用事ができちゃって
    出勤時間を18時からに変更してます!

    今日から16日まで
    よろしくお願いします♡♡


    ちあ🐰🎀



    18時から♡

    外せない用事ができちゃって出勤時間を18時からに変更してます!今日から16日までよろしくお願いします♡♡ちあ🐰🎀


    外せない用事ができちゃって
    出勤時間を18時からに変更してます!

    今日から16日まで
    よろしくお願いします♡♡


    ちあ🐰🎀



    うけしゅ♡

    7/7 02:04



    今日もいちにち
    ありがとうございましたっ♡♡

    今日はたくさん寝るぞ〜♡


    ちあ🐰🎀



    うけしゅ♡

    今日もいちにちありがとうございましたっ♡♡今日はたくさん寝るぞ〜♡ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございましたっ♡♡

    今日はたくさん寝るぞ〜♡


    ちあ🐰🎀



    1週間ぶりだから、、、♡

    7/6 22:28



    アイネイン本指名のお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    1週間ぶりですね〜♡♡
    今週もまた会えてすごくすごくうれしい〜🥰
    お仕事終わりなのに😭ありがとうございます😭🩷
    わたしもお兄さんに会えるのがすごく楽しみで
    いつ会えるかなっていつもドキドキしてます🩷
    わたしがおすすめした韓ドラ覚えてくれてて
    うれしいよ〜🥺本当におすすめなので
    忙しいと思うけど時間がある時にぜひ🥰✨
    今日もたくさんベッドでかわいがってくれて
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて
    すごくうれしかったよ🫶🏻❣️
    今日はわたしのお話で何回も大笑いして
    おにいさんが笑いの提供ありがとう〜!って
    すこしでも癒しになれたならよかったです🤭(笑)
    またおもしろいお話用意して待ってます🩷
    毎日暑いから本当に気をつけてね😭😭
    次こそは髪の毛切ったお兄さんに会えるかな🤭
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀





    1週間ぶりだから、、、♡

    アイネイン本指名のお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡1週間ぶりですね〜♡♡今週もまた会えてすごくすごくうれしい〜🥰お仕事終わりなのに😭ありがとうございます😭🩷わたしもお兄さんに会えるのがすごく楽しみでいつ会えるかなっていつもドキドキしてます🩷わたしがおすすめした韓ドラ覚えてくれててうれしいよ〜🥺本当におすすめなので忙しいと思うけど時間がある時にぜひ🥰✨今日もたくさんベッドでかわいがってくれてお兄さんの気持ちよさそうなお顔もたくさん見れてすごくうれしかったよ🫶🏻❣️今日はわたしのお話で何回も大笑いしておにいさんが笑いの提供ありがとう〜!ってすこしでも癒しになれたならよかったです🤭(笑)またおもしろいお話用意して待ってます🩷毎日暑いから本当に気をつけてね😭😭次こそは髪の毛切ったお兄さんに会えるかな🤭また会えるの楽しみにしてます🥰ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    アイネイン本指名のお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    1週間ぶりですね〜♡♡
    今週もまた会えてすごくすごくうれしい〜🥰
    お仕事終わりなのに😭ありがとうございます😭🩷
    わたしもお兄さんに会えるのがすごく楽しみで
    いつ会えるかなっていつもドキドキしてます🩷
    わたしがおすすめした韓ドラ覚えてくれてて
    うれしいよ〜🥺本当におすすめなので
    忙しいと思うけど時間がある時にぜひ🥰✨
    今日もたくさんベッドでかわいがってくれて
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて
    すごくうれしかったよ🫶🏻❣️
    今日はわたしのお話で何回も大笑いして
    おにいさんが笑いの提供ありがとう〜!って
    すこしでも癒しになれたならよかったです🤭(笑)
    またおもしろいお話用意して待ってます🩷
    毎日暑いから本当に気をつけてね😭😭
    次こそは髪の毛切ったお兄さんに会えるかな🤭
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀





    シてます♡

    7/6 14:35



    出勤してます♡

    26時まで
    たくさんのえっちなお誘い
    お待ちしてます♡♡


    ちあ🐰🎀



    シてます♡

    出勤してます♡26時までたくさんのえっちなお誘いお待ちしてます♡♡ちあ🐰🎀



    出勤してます♡

    26時まで
    たくさんのえっちなお誘い
    お待ちしてます♡♡


    ちあ🐰🎀



    らすと〜?

    7/6 13:03



    こんにちは、ちあです🐰

    今日も14時から出勤です♡♡

    夜の時間までいるのは今日が最後なので
    たくさんのお誘いお待ちしてますね🎀

    それではまたのちほど♡


    ちあ🐰🎀



    らすと〜?

    こんにちは、ちあです🐰今日も14時から出勤です♡♡夜の時間までいるのは今日が最後なのでたくさんのお誘いお待ちしてますね🎀それではまたのちほど♡ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    今日も14時から出勤です♡♡

    夜の時間までいるのは今日が最後なので
    たくさんのお誘いお待ちしてますね🎀

    それではまたのちほど♡


    ちあ🐰🎀



    おやしゅ〜♡

    7/6 02:00



    本日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    夜までいるのは明日が最後なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    それではおやすみなさい⭐️


    ちあ🐰🎀


    おやしゅ〜♡

    本日もいちにちありがとうございました♡♡夜までいるのは明日が最後なのでたくさんのお誘いお待ちしてます♡それではおやすみなさい⭐️ちあ🐰🎀



    本日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    夜までいるのは明日が最後なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    それではおやすみなさい⭐️


    ちあ🐰🎀


    [お題]from:オレ金星人さん

    7/6 01:30



    お題:今日は「UFOの日」
    見たことある?に回答♪


    ある‼️‼️‼️

    小6の修学旅行でみたの!ほんとうに!
    一瞬で消えちゃったの🛸

    お兄さんは見たことありますか?🥺


    ちあ🐰🎀



    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ある‼️‼️‼️小6の修学旅行でみたの!ほんとうに!一瞬で消えちゃったの🛸お兄さんは見たことありますか?🥺ちあ🐰🎀



    お題:今日は「UFOの日」
    見たことある?に回答♪


    ある‼️‼️‼️

    小6の修学旅行でみたの!ほんとうに!
    一瞬で消えちゃったの🛸

    お兄さんは見たことありますか?🥺


    ちあ🐰🎀



    3週間ぶりの❣️

    7/6 00:24



    City22本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    ちょうど3週間ぶりかな?
    やっとあえたね〜🥰⭐️
    本当にきてくれると思ってなかったから
    すごくすごくうれしかったよ🩷
    今回もいっぱいらぶらぶできてうれしい🩷
    コスプレ忘れてたからまたリベンジね⭐️
    毎日暑いから気をつけてね🏈
    また会えますように〜🥰❣️❣️❣️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    3週間ぶりの❣️

    City22本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡ちょうど3週間ぶりかな?やっとあえたね〜🥰⭐️本当にきてくれると思ってなかったからすごくすごくうれしかったよ🩷今回もいっぱいらぶらぶできてうれしい🩷コスプレ忘れてたからまたリベンジね⭐️毎日暑いから気をつけてね🏈また会えますように〜🥰❣️❣️❣️ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    City22本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    ちょうど3週間ぶりかな?
    やっとあえたね〜🥰⭐️
    本当にきてくれると思ってなかったから
    すごくすごくうれしかったよ🩷
    今回もいっぱいらぶらぶできてうれしい🩷
    コスプレ忘れてたからまたリベンジね⭐️
    毎日暑いから気をつけてね🏈
    また会えますように〜🥰❣️❣️❣️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    やさしすぎるの😭

    7/6 00:07



    ラグーナリゾート本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました😭♡
    わたしのわがままのために
    延長までしてもらっちゃって
    本当に本当にありがとうございます😭😭😭
    なのに優しすぎるから、もっと一緒にいる
    口実がすぐできたね♡って😭😭😭
    どこまでも優しくて本当にだいすき😭🩷🩷🩷
    こんなに優しい人会ったことないよ〜😭😭
    お兄さんの鼻声がもっとよくなったら
    次は今日の分も含めてたーーーーーくさん
    らぶらぶでえっちなことしましょうね🥺✨
    差し入れもたくさん😭😭😭😭
    いつも本当に本当にありがとうございます😭🩷
    お兄さんのお顔見ると安心して本当に泣けたあ😭
    また会えるの楽しみにしてます😭❣️


    ちあ🐰🎀




    やさしすぎるの😭

    ラグーナリゾート本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました😭♡わたしのわがままのために延長までしてもらっちゃって本当に本当にありがとうございます😭😭😭なのに優しすぎるから、もっと一緒にいる口実がすぐできたね♡って😭😭😭どこまでも優しくて本当にだいすき😭🩷🩷🩷こんなに優しい人会ったことないよ〜😭😭お兄さんの鼻声がもっとよくなったら次は今日の分も含めてたーーーーーくさんらぶらぶでえっちなことしましょうね🥺✨差し入れもたくさん😭😭😭😭いつも本当に本当にありがとうございます😭🩷お兄さんのお顔見ると安心して本当に泣けたあ😭また会えるの楽しみにしてます😭❣️ちあ🐰🎀



    ラグーナリゾート本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました😭♡
    わたしのわがままのために
    延長までしてもらっちゃって
    本当に本当にありがとうございます😭😭😭
    なのに優しすぎるから、もっと一緒にいる
    口実がすぐできたね♡って😭😭😭
    どこまでも優しくて本当にだいすき😭🩷🩷🩷
    こんなに優しい人会ったことないよ〜😭😭
    お兄さんの鼻声がもっとよくなったら
    次は今日の分も含めてたーーーーーくさん
    らぶらぶでえっちなことしましょうね🥺✨
    差し入れもたくさん😭😭😭😭
    いつも本当に本当にありがとうございます😭🩷
    お兄さんのお顔見ると安心して本当に泣けたあ😭
    また会えるの楽しみにしてます😭❣️


    ちあ🐰🎀




    天井にある鏡🪞///

    7/5 17:26



    AIのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お休みを使って来てくれてありがとうございます🥺
    お風呂に入る前から半立ちになっちゃったって
    言ってたけど、、、ちあにはけっこう
    ビンビンに見えました🤭(笑)
    お風呂で洗ってる時にはもう、、、
    すごかったですね🤭🩷🩷🩷
    天井に鏡があるから恥ずかしかった〜🥺🪞
    何回もイキそうになるのを我慢してるの
    かわいかったです♡♡
    連休楽しんでくださいね❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    天井にある鏡🪞///

    AIのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡お休みを使って来てくれてありがとうございます🥺お風呂に入る前から半立ちになっちゃったって言ってたけど、、、ちあにはけっこうビンビンに見えました🤭(笑)お風呂で洗ってる時にはもう、、、すごかったですね🤭🩷🩷🩷天井に鏡があるから恥ずかしかった〜🥺🪞何回もイキそうになるのを我慢してるのかわいかったです♡♡連休楽しんでくださいね❣️❣️ちあ🐰🎀



    AIのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お休みを使って来てくれてありがとうございます🥺
    お風呂に入る前から半立ちになっちゃったって
    言ってたけど、、、ちあにはけっこう
    ビンビンに見えました🤭(笑)
    お風呂で洗ってる時にはもう、、、
    すごかったですね🤭🩷🩷🩷
    天井に鏡があるから恥ずかしかった〜🥺🪞
    何回もイキそうになるのを我慢してるの
    かわいかったです♡♡
    連休楽しんでくださいね❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    ちゅきん♡

    7/5 14:51



    今日も26時までです♡♡

    お外すごく暑いみたいなので
    気をつけてくださいね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🤍

    涼しいお部屋で
    えっちなことたくさんシましょ🤭🩷

    おまちしてますっ🥰


    ちあ🐰🎀



    ちゅきん♡

    今日も26時までです♡♡お外すごく暑いみたいなので気をつけてくださいね(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)🤍涼しいお部屋でえっちなことたくさんシましょ🤭🩷おまちしてますっ🥰ちあ🐰🎀



    今日も26時までです♡♡

    お外すごく暑いみたいなので
    気をつけてくださいね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🤍

    涼しいお部屋で
    えっちなことたくさんシましょ🤭🩷

    おまちしてますっ🥰


    ちあ🐰🎀



    早起き🤭🩵

    7/5 12:28



    こんにちは、ちあです🐰

    早起きのお兄さんにだけ見れる
    動画は見れたかな?🤭

    また載せるので
    見れなかったお兄さんは
    また今度☝🏻⭐️

    今日も14時からです❣️
    ご予約、お問い合わせまだまだ
    たくさんお待ちしてます🥰


    ちあ🐰🎀



    早起き🤭🩵

    こんにちは、ちあです🐰早起きのお兄さんにだけ見れる動画は見れたかな?🤭また載せるので見れなかったお兄さんはまた今度☝🏻⭐️今日も14時からです❣️ご予約、お問い合わせまだまだたくさんお待ちしてます🥰ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    早起きのお兄さんにだけ見れる
    動画は見れたかな?🤭

    また載せるので
    見れなかったお兄さんは
    また今度☝🏻⭐️

    今日も14時からです❣️
    ご予約、お問い合わせまだまだ
    たくさんお待ちしてます🥰


    ちあ🐰🎀



    すべすべでもちもち🤍

    7/5 09:01



    ってお兄さんに言ってもらえることが多くて
    うれしい限りです🤍

    1年中ボディークリームぬりぬり🤍

    乾燥が気になる〜ってお話をしてたら
    プレゼントしてくださったの🥺
    すごく気に入りですっ🥰🫶🏻🤍



    ちあ🐰🎀






    すべすべでもちもち🤍

    ってお兄さんに言ってもらえることが多くてうれしい限りです🤍1年中ボディークリームぬりぬり🤍乾燥が気になる〜ってお話をしてたらプレゼントしてくださったの🥺すごく気に入りですっ🥰🫶🏻🤍ちあ🐰🎀



    ってお兄さんに言ってもらえることが多くて
    うれしい限りです🤍

    1年中ボディークリームぬりぬり🤍

    乾燥が気になる〜ってお話をしてたら
    プレゼントしてくださったの🥺
    すごく気に入りですっ🥰🫶🏻🤍



    ちあ🐰🎀






    [お題]from:夜勤マンさん

    7/5 07:31



    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!に回答♪

    『すみません💦
    おばあちゃん助けてました〜👵🏻💦』

    こんなシチュエーションあるのかな?笑

    高校は早起きだったので
    遅刻することはなかったのですが
    大学は遅延してましたってよく使ってました🤣
    使う言い訳なんばーわん☝🏻⭐️⭐️

    お兄さんもお仕事いってらっしゃい🩷

    疲れた時は癒されにきてね🤭🩷


    ちあ🐰🩷



    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪『すみません💦おばあちゃん助けてました〜👵🏻💦』こんなシチュエーションあるのかな?笑高校は早起きだったので遅刻することはなかったのですが大学は遅延してましたってよく使ってました🤣使う言い訳なんばーわん☝🏻⭐️⭐️お兄さんもお仕事いってらっしゃい🩷疲れた時は癒されにきてね🤭🩷ちあ🐰🩷



    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!に回答♪

    『すみません💦
    おばあちゃん助けてました〜👵🏻💦』

    こんなシチュエーションあるのかな?笑

    高校は早起きだったので
    遅刻することはなかったのですが
    大学は遅延してましたってよく使ってました🤣
    使う言い訳なんばーわん☝🏻⭐️⭐️

    お兄さんもお仕事いってらっしゃい🩷

    疲れた時は癒されにきてね🤭🩷


    ちあ🐰🩷



    またあした♡

    7/5 03:21



    退勤してます♡

    今日もいちにち
    ありがとうございました🥰

    また明日ねえ⭐️
    おやすみなさい꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    ちあ🐰🎀



    またあした♡

    退勤してます♡今日もいちにちありがとうございました🥰また明日ねえ⭐️おやすみなさい꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸ちあ🐰🎀



    退勤してます♡

    今日もいちにち
    ありがとうございました🥰

    また明日ねえ⭐️
    おやすみなさい꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    ちあ🐰🎀



    [お題]from:ガロンさん

    7/5 01:17


    お題:今日は「ガチ勢の日」
    ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    お家でゴロゴロするのが好きなので
    よくアニメを見たり韓国ドラマを見たり
    して過ごしてて🥺

    好きなアニメで意外って言われる
    なんばーわんは
    ジョジョです❣️❣️❣️❣️❣️

    お兄さんとこの間ジョジョのお話できて
    すごく楽しかった〜🫶🏻✨

    わたしはやっぱり3部が王道で好き⭐️

    お兄さんの好きなアニメも
    教えてね♡


    ちあ🐰🎀








    [お題]from:ガロンさん

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪お家でゴロゴロするのが好きなのでよくアニメを見たり韓国ドラマを見たりして過ごしてて🥺好きなアニメで意外って言われるなんばーわんはジョジョです❣️❣️❣️❣️❣️お兄さんとこの間ジョジョのお話できてすごく楽しかった〜🫶🏻✨わたしはやっぱり3部が王道で好き⭐️お兄さんの好きなアニメも教えてね♡ちあ🐰🎀


    お題:今日は「ガチ勢の日」
    ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    お家でゴロゴロするのが好きなので
    よくアニメを見たり韓国ドラマを見たり
    して過ごしてて🥺

    好きなアニメで意外って言われる
    なんばーわんは
    ジョジョです❣️❣️❣️❣️❣️

    お兄さんとこの間ジョジョのお話できて
    すごく楽しかった〜🫶🏻✨

    わたしはやっぱり3部が王道で好き⭐️

    お兄さんの好きなアニメも
    教えてね♡


    ちあ🐰🎀








    変態さん🩵

    7/4 23:55



    アイネのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    前から気になってくれてたみたいで
    すごくうれしかったです❣️
    お兄さんの行動がおもしろすぎて変態みたい!
    って言ったら変態だよ〜って言うから
    もっと笑い止まらなくなった😂(笑)
    2人で一生笑ってましたね😂😂
    えっちな雰囲気もいいけど
    たくさん笑ってとっても楽しかったです!
    またお誘いお待ちしてますね❣️


    ちあ🐰🎀



    変態さん🩵

    アイネのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡前から気になってくれてたみたいですごくうれしかったです❣️お兄さんの行動がおもしろすぎて変態みたい!って言ったら変態だよ〜って言うからもっと笑い止まらなくなった😂(笑)2人で一生笑ってましたね😂😂えっちな雰囲気もいいけどたくさん笑ってとっても楽しかったです!またお誘いお待ちしてますね❣️ちあ🐰🎀



    アイネのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    前から気になってくれてたみたいで
    すごくうれしかったです❣️
    お兄さんの行動がおもしろすぎて変態みたい!
    って言ったら変態だよ〜って言うから
    もっと笑い止まらなくなった😂(笑)
    2人で一生笑ってましたね😂😂
    えっちな雰囲気もいいけど
    たくさん笑ってとっても楽しかったです!
    またお誘いお待ちしてますね❣️


    ちあ🐰🎀



    どんどん◯◯◯なる🩷

    7/4 20:25



    AIのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お風呂に入る前のいちゃいちゃ♡も
    お風呂での触り合いっこも♡も
    興奮しましたねっっ🤭
    お兄さんのがどんどん固くなるのがわかって
    うれしかったです🥰🩷
    時間足りなくなっちゃうかと思ったけど
    ちゃんと気持ち良くなってもらえてよかった♡
    いっぱいかわいいって褒めてもらえて嬉しい❣️
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    どんどん◯◯◯なる🩷

    AIのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡お風呂に入る前のいちゃいちゃ♡もお風呂での触り合いっこも♡も興奮しましたねっっ🤭お兄さんのがどんどん固くなるのがわかってうれしかったです🥰🩷時間足りなくなっちゃうかと思ったけどちゃんと気持ち良くなってもらえてよかった♡いっぱいかわいいって褒めてもらえて嬉しい❣️またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    AIのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お風呂に入る前のいちゃいちゃ♡も
    お風呂での触り合いっこも♡も
    興奮しましたねっっ🤭
    お兄さんのがどんどん固くなるのがわかって
    うれしかったです🥰🩷
    時間足りなくなっちゃうかと思ったけど
    ちゃんと気持ち良くなってもらえてよかった♡
    いっぱいかわいいって褒めてもらえて嬉しい❣️
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    ろぐいん🎀

    7/4 14:47



    出勤してます♡♡

    今日も26時まで
    たくさんお待ちしてます🫶🏻🩷


    ちあ🐰🎀



    ろぐいん🎀

    出勤してます♡♡今日も26時までたくさんお待ちしてます🫶🏻🩷ちあ🐰🎀



    出勤してます♡♡

    今日も26時まで
    たくさんお待ちしてます🫶🏻🩷


    ちあ🐰🎀



    夢の中で💭🩵

    7/4 12:51


    おはようございます、ちあです🐰

    えっちな夢みちゃって
    朝からちょこっとムラムラしてる🤏🏻🩷

    一緒に発散してくれるお兄さん
    お待ちしてますっ///

    14時からです🩷🩷

    準備の続きしまあす〜!


    ちあ🐰🎀



    夢の中で💭🩵

    おはようございます、ちあです🐰えっちな夢みちゃって朝からちょこっとムラムラしてる🤏🏻🩷一緒に発散してくれるお兄さんお待ちしてますっ///14時からです🩷🩷準備の続きしまあす〜!ちあ🐰🎀


    おはようございます、ちあです🐰

    えっちな夢みちゃって
    朝からちょこっとムラムラしてる🤏🏻🩷

    一緒に発散してくれるお兄さん
    お待ちしてますっ///

    14時からです🩷🩷

    準備の続きしまあす〜!


    ちあ🐰🎀