• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほんとのコト♡

    7/4 11:01



    アイネインのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    夜遅いのにありがとう〜😭😭♡
    これだけは嘘じゃないから!本当におもってる!
    って言ってくれたこと🤭
    すーーっごくすーーーっごく嬉しかったです🩷
    お兄さんのこと信じてるからねっ⭐️
    本当に彼女みたい、、、って言ってくれたけど
    今から彼女!!!って言ったのは
    お兄さんが先だったからね?🤭🩷
    2回もきもちよくなってくれたのに
    お風呂でも元気でさすがだったねっ🍌⭐️
    また次はもっと長い時間一緒にいれますように🥰
    お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    ほんとのコト♡

    アイネインのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡夜遅いのにありがとう〜😭😭♡これだけは嘘じゃないから!本当におもってる!って言ってくれたこと🤭すーーっごくすーーーっごく嬉しかったです🩷お兄さんのこと信じてるからねっ⭐️本当に彼女みたい、、、って言ってくれたけど今から彼女!!!って言ったのはお兄さんが先だったからね?🤭🩷2回もきもちよくなってくれたのにお風呂でも元気でさすがだったねっ🍌⭐️また次はもっと長い時間一緒にいれますように🥰お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻❣️❣️ちあ🐰🎀



    アイネインのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    夜遅いのにありがとう〜😭😭♡
    これだけは嘘じゃないから!本当におもってる!
    って言ってくれたこと🤭
    すーーっごくすーーーっごく嬉しかったです🩷
    お兄さんのこと信じてるからねっ⭐️
    本当に彼女みたい、、、って言ってくれたけど
    今から彼女!!!って言ったのは
    お兄さんが先だったからね?🤭🩷
    2回もきもちよくなってくれたのに
    お風呂でも元気でさすがだったねっ🍌⭐️
    また次はもっと長い時間一緒にいれますように🥰
    お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    めろめろにさせちゃう♡

    7/4 10:01



    アイネのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    筋肉がすごいムキムキお兄さん💪🏻✨
    いっぱい触らせてもらって本当に
    逆三角形?体型ははじめてみました✨✨
    胸筋がすごくていっぱい触ってたら
    お兄さん照れちゃってたのかわいかったです♡
    ベッドに入るともっと照れちゃったみたいで
    顔見ないでよ〜って言われるから
    いっぱい見たくなっていじわるしちゃった♡♡
    もっとちあにめろめろになってね🥰🩷🩷
    またすぐにお会いできますようにっ❣️


    ちあ🐰🎀


    めろめろにさせちゃう♡

    アイネのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡筋肉がすごいムキムキお兄さん💪🏻✨いっぱい触らせてもらって本当に逆三角形?体型ははじめてみました✨✨胸筋がすごくていっぱい触ってたらお兄さん照れちゃってたのかわいかったです♡ベッドに入るともっと照れちゃったみたいで顔見ないでよ〜って言われるからいっぱい見たくなっていじわるしちゃった♡♡もっとちあにめろめろになってね🥰🩷🩷またすぐにお会いできますようにっ❣️ちあ🐰🎀



    アイネのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    筋肉がすごいムキムキお兄さん💪🏻✨
    いっぱい触らせてもらって本当に
    逆三角形?体型ははじめてみました✨✨
    胸筋がすごくていっぱい触ってたら
    お兄さん照れちゃってたのかわいかったです♡
    ベッドに入るともっと照れちゃったみたいで
    顔見ないでよ〜って言われるから
    いっぱい見たくなっていじわるしちゃった♡♡
    もっとちあにめろめろになってね🥰🩷🩷
    またすぐにお会いできますようにっ❣️


    ちあ🐰🎀


    ドキドキする吐息♡

    7/4 09:01



    富士レオ本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    2週間ぶり?とかかな🤭❣️
    また会いたくなっちゃった!って
    言ってくれたの本当にうれしかったです♡♡
    昨日もソファーでもベッドでも
    たくさん攻められちゃって、、、///
    お兄さんもいっぱい興奮してくれてうれしい🥺
    息が荒くなるのがわかってドキドキしました🥺
    今回もまたすぐ会いたくなるように
    いっぱいらぶらぶできましたねっ🥰✨
    またすぐ会えますようにっ🥰❣️❣️❣️


    ちあ🐰🎀


    ドキドキする吐息♡

    富士レオ本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡2週間ぶり?とかかな🤭❣️また会いたくなっちゃった!って言ってくれたの本当にうれしかったです♡♡昨日もソファーでもベッドでもたくさん攻められちゃって、、、///お兄さんもいっぱい興奮してくれてうれしい🥺息が荒くなるのがわかってドキドキしました🥺今回もまたすぐ会いたくなるようにいっぱいらぶらぶできましたねっ🥰✨またすぐ会えますようにっ🥰❣️❣️❣️ちあ🐰🎀



    富士レオ本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    2週間ぶり?とかかな🤭❣️
    また会いたくなっちゃった!って
    言ってくれたの本当にうれしかったです♡♡
    昨日もソファーでもベッドでも
    たくさん攻められちゃって、、、///
    お兄さんもいっぱい興奮してくれてうれしい🥺
    息が荒くなるのがわかってドキドキしました🥺
    今回もまたすぐ会いたくなるように
    いっぱいらぶらぶできましたねっ🥰✨
    またすぐ会えますようにっ🥰❣️❣️❣️


    ちあ🐰🎀


    優しさに包まれて♡

    7/4 08:02



    ご自宅のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    会ってからすぐにコースアップも
    すごくすごくうれしかったです🥰🫶🏻
    静岡のおいしいご飯をこれでもか!
    ってくらい、たくさん教えてもらえて
    いっぱい食べたい気持ちになりました🤭⭐️
    時間を見つけて食べに行きます❣️
    おふろでもベッドでもずっと優しくて
    お兄さんの優しさにずっと包まれてたかったです♡
    また次もたくさんらぶらぶしましょうね🤭
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀

    優しさに包まれて♡

    ご自宅のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡会ってからすぐにコースアップもすごくすごくうれしかったです🥰🫶🏻静岡のおいしいご飯をこれでもか!ってくらい、たくさん教えてもらえていっぱい食べたい気持ちになりました🤭⭐️時間を見つけて食べに行きます❣️おふろでもベッドでもずっと優しくてお兄さんの優しさにずっと包まれてたかったです♡また次もたくさんらぶらぶしましょうね🤭ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    ご自宅のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    会ってからすぐにコースアップも
    すごくすごくうれしかったです🥰🫶🏻
    静岡のおいしいご飯をこれでもか!
    ってくらい、たくさん教えてもらえて
    いっぱい食べたい気持ちになりました🤭⭐️
    時間を見つけて食べに行きます❣️
    おふろでもベッドでもずっと優しくて
    お兄さんの優しさにずっと包まれてたかったです♡
    また次もたくさんらぶらぶしましょうね🤭
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀

    たいきんまん👶🏻🤍

    7/4 02:36



    この時間までお遊びくださった
    お兄さん方♡♡
    ありがとうございました〜🥰


    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からの出勤です🤭❣️

    よろしくお願いします〜♡♡

    それではおやすみなさい⭐


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん👶🏻🤍

    この時間までお遊びくださったお兄さん方♡♡ありがとうございました〜🥰今日もいちにちありがとうございました♡明日も14時からの出勤です🤭❣️よろしくお願いします〜♡♡それではおやすみなさい⭐ちあ🐰🎀



    この時間までお遊びくださった
    お兄さん方♡♡
    ありがとうございました〜🥰


    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からの出勤です🤭❣️

    よろしくお願いします〜♡♡

    それではおやすみなさい⭐


    ちあ🐰🎀



    シてます♡♡

    7/3 17:12



    日記遅くなりましたが
    出勤してます♡♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️⭐️
    また改めて日記書くから見てね💌

    今なら移動時間のみで向かえます♡

    たくさんのお誘いおまちしてまあす♡


    ちあ🐰🎀



    シてます♡♡

    日記遅くなりましたが出勤してます♡♡スタートお遊びいただいたお兄さん♡ありがとうございました☺️⭐️また改めて日記書くから見てね💌今なら移動時間のみで向かえます♡たくさんのお誘いおまちしてまあす♡ちあ🐰🎀



    日記遅くなりましたが
    出勤してます♡♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️⭐️
    また改めて日記書くから見てね💌

    今なら移動時間のみで向かえます♡

    たくさんのお誘いおまちしてまあす♡


    ちあ🐰🎀



    おは♡

    7/3 12:58



    ちあです♡♡

    昨日も遅くまでのお誘い
    ありがとうございました!!

    今日も14時からです☺️🫶🏻

    お兄さんからのえっちならぶこーる
    たくさんお待ちしてます🩷


    ちあ🐰🎀



    おは♡

    ちあです♡♡昨日も遅くまでのお誘いありがとうございました!!今日も14時からです☺️🫶🏻お兄さんからのえっちならぶこーるたくさんお待ちしてます🩷ちあ🐰🎀



    ちあです♡♡

    昨日も遅くまでのお誘い
    ありがとうございました!!

    今日も14時からです☺️🫶🏻

    お兄さんからのえっちならぶこーる
    たくさんお待ちしてます🩷


    ちあ🐰🎀



    独特な◯◯◯ー🤭

    7/3 08:31



    あかりのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    長距離?運転お疲れ様です!!!
    わたしの体調のことでたくさん心配
    かけちゃってすみません😭😭
    自分でするときに独特って言ってたから
    聞いたら本当に独特で(笑)
    いけるか心配だったけど
    無事に気持ち良くなってもらえてよかった😂
    ゆっくり休んでくださいね😊
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀




    独特な◯◯◯ー🤭

    あかりのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡長距離?運転お疲れ様です!!!わたしの体調のことでたくさん心配かけちゃってすみません😭😭自分でするときに独特って言ってたから聞いたら本当に独特で(笑)いけるか心配だったけど無事に気持ち良くなってもらえてよかった😂ゆっくり休んでくださいね😊ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    あかりのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    長距離?運転お疲れ様です!!!
    わたしの体調のことでたくさん心配
    かけちゃってすみません😭😭
    自分でするときに独特って言ってたから
    聞いたら本当に独特で(笑)
    いけるか心配だったけど
    無事に気持ち良くなってもらえてよかった😂
    ゆっくり休んでくださいね😊
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀




    とろとろに溶けちゃうの

    7/3 08:01



    アイネ本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    1週間以上ぶり!!
    今回会えないのかな〜て思ってたから
    会えてうれしいよ〜🫶🏻🩷🩷🩷
    久しぶりだからかなんだかいつもよりも
    お兄さんがいじわるだった👿👿
    いつもちあのほうがお兄さんのこと
    めろめろにしてるはずなのに〜!くやしい!!
    でも最後はやっぱりお兄さんの方が
    ヘロヘロになっちゃってたね♡♡
    いつも本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🤍
    またいーーーっぱいえっちなことシようね❣️
    ありがとうございました🫶🏻❣️


    ちあ🐰🎀



    とろとろに溶けちゃうの

    アイネ本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡1週間以上ぶり!!今回会えないのかな〜て思ってたから会えてうれしいよ〜🫶🏻🩷🩷🩷久しぶりだからかなんだかいつもよりもお兄さんがいじわるだった👿👿いつもちあのほうがお兄さんのことめろめろにしてるはずなのに〜!くやしい!!でも最後はやっぱりお兄さんの方がヘロヘロになっちゃってたね♡♡いつも本当にありがとう(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)🤍またいーーーっぱいえっちなことシようね❣️ありがとうございました🫶🏻❣️ちあ🐰🎀



    アイネ本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    1週間以上ぶり!!
    今回会えないのかな〜て思ってたから
    会えてうれしいよ〜🫶🏻🩷🩷🩷
    久しぶりだからかなんだかいつもよりも
    お兄さんがいじわるだった👿👿
    いつもちあのほうがお兄さんのこと
    めろめろにしてるはずなのに〜!くやしい!!
    でも最後はやっぱりお兄さんの方が
    ヘロヘロになっちゃってたね♡♡
    いつも本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🤍
    またいーーーっぱいえっちなことシようね❣️
    ありがとうございました🫶🏻❣️


    ちあ🐰🎀



    おやすみなさい🥱

    7/3 04:09

    このお時間までお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました〜!!

    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    明日も出勤なので
    たくさんえっちなことシましょうね♡

    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤


    ちあ🐰🎀

    ​​​​​​​

    おやすみなさい🥱

    このお時間までお遊びいただいたお兄さんありがとうございました〜!!今日もいちにちありがとうございました♡♡明日も出勤なのでたくさんえっちなことシましょうね♡それではおやすみなさい(՞っ̫_՞)ᐝ💤ちあ🐰🎀​​​​​​​

    このお時間までお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました〜!!

    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    明日も出勤なので
    たくさんえっちなことシましょうね♡

    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤


    ちあ🐰🎀

    ​​​​​​​

    ◯◯攻め♡

    7/2 22:38



    ラグーナリゾートのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お兄さんと考え方とか価値観が同じで
    そう!そうなの!!!ってなることが多くて
    何だか嬉しかったな〜🥺✨✨
    お風呂もあったかくて心がすごく
    あったかくなりました🥰🤍
    ベッドではお兄さんがぴくぴくって
    乳首たくさん反応してくれるのが嬉しくて
    いっぱいつんつんしちゃった♡♡
    またたくさんらぶらぶしましょうね❣️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    ◯◯攻め♡

    ラグーナリゾートのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡お兄さんと考え方とか価値観が同じでそう!そうなの!!!ってなることが多くて何だか嬉しかったな〜🥺✨✨お風呂もあったかくて心がすごくあったかくなりました🥰🤍ベッドではお兄さんがぴくぴくって乳首たくさん反応してくれるのが嬉しくていっぱいつんつんしちゃった♡♡またたくさんらぶらぶしましょうね❣️ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    ラグーナリゾートのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お兄さんと考え方とか価値観が同じで
    そう!そうなの!!!ってなることが多くて
    何だか嬉しかったな〜🥺✨✨
    お風呂もあったかくて心がすごく
    あったかくなりました🥰🤍
    ベッドではお兄さんがぴくぴくって
    乳首たくさん反応してくれるのが嬉しくて
    いっぱいつんつんしちゃった♡♡
    またたくさんらぶらぶしましょうね❣️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    たくさんみちゃった♡

    7/2 20:33



    アイネインのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    ぎゅーってしてるだけでしあわせだよ〜
    ってたくさんぎゅーしてもらっちゃった♡
    最後はお風呂で🛁🤍🤍
    みててねってお兄さんが恥ずかしそうに
    言ってくれたから、、、
    たくさん見せてもらいましたっ🤭
    またお会いできる日を楽しみにしてます❣️


    ちあ🐰🎀



    たくさんみちゃった♡

    アイネインのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡ぎゅーってしてるだけでしあわせだよ〜ってたくさんぎゅーしてもらっちゃった♡最後はお風呂で🛁🤍🤍みててねってお兄さんが恥ずかしそうに言ってくれたから、、、たくさん見せてもらいましたっ🤭またお会いできる日を楽しみにしてます❣️ちあ🐰🎀



    アイネインのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    ぎゅーってしてるだけでしあわせだよ〜
    ってたくさんぎゅーしてもらっちゃった♡
    最後はお風呂で🛁🤍🤍
    みててねってお兄さんが恥ずかしそうに
    言ってくれたから、、、
    たくさん見せてもらいましたっ🤭
    またお会いできる日を楽しみにしてます❣️


    ちあ🐰🎀



    のんびり♡

    7/2 20:27



    LXのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    夜勤終わりにありがとうございました😭♡
    お兄さんがたくさん褒めてくれて
    るんるんしちゃいました♡♡
    すぐに元気になっててかわいかったです🍌
    プレイの後はのーんびりできましたね😊✨
    ゆっくり休めてるといいな⭐️
    またお待ちしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    のんびり♡

    LXのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡夜勤終わりにありがとうございました😭♡お兄さんがたくさん褒めてくれてるんるんしちゃいました♡♡すぐに元気になっててかわいかったです🍌プレイの後はのーんびりできましたね😊✨ゆっくり休めてるといいな⭐️またお待ちしてますね❣️❣️ちあ🐰🎀



    LXのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    夜勤終わりにありがとうございました😭♡
    お兄さんがたくさん褒めてくれて
    るんるんしちゃいました♡♡
    すぐに元気になっててかわいかったです🍌
    プレイの後はのーんびりできましたね😊✨
    ゆっくり休めてるといいな⭐️
    またお待ちしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    シてます♡♡

    7/2 15:55



    出勤してまあす♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷
    おうちでゆっくりしてね〜☺️✨

    引き続き26時までの受付です♡

    今日もいちにち
    たくさんのえっちなお誘い
    お待ちしてます🤭❣️


    ちあ🐰🎀



    シてます♡♡

    出勤してまあす♡スタートお遊びいただいたお兄さんありがとうございました🩷🩷おうちでゆっくりしてね〜☺️✨引き続き26時までの受付です♡今日もいちにちたくさんのえっちなお誘いお待ちしてます🤭❣️ちあ🐰🎀



    出勤してまあす♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷
    おうちでゆっくりしてね〜☺️✨

    引き続き26時までの受付です♡

    今日もいちにち
    たくさんのえっちなお誘い
    お待ちしてます🤭❣️


    ちあ🐰🎀



    おは♡

    7/2 12:50



    おはようございます、ちあです🐰

    今日も14時からの出勤です♡♡

    まだどの枠も空きがあるので
    ご予約、お問い合わせ
    たくさんお待ちしておりますっ♡

    ではまた後ほど⭐️


    ちあ🐰🎀



    おは♡

    おはようございます、ちあです🐰今日も14時からの出勤です♡♡まだどの枠も空きがあるのでご予約、お問い合わせたくさんお待ちしておりますっ♡ではまた後ほど⭐️ちあ🐰🎀



    おはようございます、ちあです🐰

    今日も14時からの出勤です♡♡

    まだどの枠も空きがあるので
    ご予約、お問い合わせ
    たくさんお待ちしておりますっ♡

    ではまた後ほど⭐️


    ちあ🐰🎀



    照れ屋さん♡

    7/2 08:01



    city22のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    照れ屋さんのお兄さん🫢
    きもちいいところ見つけられてよかった♡
    フェラも褒めてくれてありがとう♡
    人見知り全開のお兄さんだったけど
    最後はお兄さんの好きな映画のお話しして
    ちょっとはお顔見ておはなしできて
    うれしかったです🪽✨
    お兄さんに教えてもらった映画みてみるね!!
    今日も朝早いみたいだけど頑張ってね😭


    ちあ🐰🎀



    照れ屋さん♡

    city22のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡照れ屋さんのお兄さん🫢きもちいいところ見つけられてよかった♡フェラも褒めてくれてありがとう♡人見知り全開のお兄さんだったけど最後はお兄さんの好きな映画のお話ししてちょっとはお顔見ておはなしできてうれしかったです🪽✨お兄さんに教えてもらった映画みてみるね!!今日も朝早いみたいだけど頑張ってね😭ちあ🐰🎀



    city22のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    照れ屋さんのお兄さん🫢
    きもちいいところ見つけられてよかった♡
    フェラも褒めてくれてありがとう♡
    人見知り全開のお兄さんだったけど
    最後はお兄さんの好きな映画のお話しして
    ちょっとはお顔見ておはなしできて
    うれしかったです🪽✨
    お兄さんに教えてもらった映画みてみるね!!
    今日も朝早いみたいだけど頑張ってね😭


    ちあ🐰🎀



    🌙⸝꙳

    7/2 02:06



    今日もいちにち
    ありがとうございました!

    明日も出勤です♡

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます😊🩷

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤


    ちあ🐰🎀



    🌙⸝꙳

    今日もいちにちありがとうございました!明日も出勤です♡ご予約、お問い合わせお待ちしてます😊🩷おやすみなさい(՞っ̫_՞)ᐝ💤ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました!

    明日も出勤です♡

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます😊🩷

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤


    ちあ🐰🎀



    きもちいいところ

    7/1 22:04



    駅北555のお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    いっぱい褒めてもらえてうれしかったです🥰
    ソファーでもおふろでもベッドでも
    終始気持ちよくさせられすぎて、、、///
    お兄さんのこともっともっと
    きもちよくしたいのにーーーー🥺って
    なってたら、攻めるのが好きだからいいのに!って🥺
    お兄さんの気持ちいいところ探すのも
    上手になれたかな?🤭🩷
    またお会いできたら嬉しいです❣️
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    きもちいいところ

    駅北555のお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡いっぱい褒めてもらえてうれしかったです🥰ソファーでもおふろでもベッドでも終始気持ちよくさせられすぎて、、、///お兄さんのこともっともっときもちよくしたいのにーーーー🥺ってなってたら、攻めるのが好きだからいいのに!って🥺お兄さんの気持ちいいところ探すのも上手になれたかな?🤭🩷またお会いできたら嬉しいです❣️ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    駅北555のお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    いっぱい褒めてもらえてうれしかったです🥰
    ソファーでもおふろでもベッドでも
    終始気持ちよくさせられすぎて、、、///
    お兄さんのこともっともっと
    きもちよくしたいのにーーーー🥺って
    なってたら、攻めるのが好きだからいいのに!って🥺
    お兄さんの気持ちいいところ探すのも
    上手になれたかな?🤭🩷
    またお会いできたら嬉しいです❣️
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    とろとろになって、、、

    7/1 19:37



    ラグーナリゾートのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡♡
    お早に入ったら怖い映画見てて
    ビビりすぎちゃってごめんなさい〜😂
    コースも長めに取ってくれてたから
    のんびりお兄さんのお話もきけて
    すごく充実してましたっ♡♡
    差し入れのエクレア久しぶりに食べたから
    ちょーーーーーおいしかったです🍫✨🩷
    食べるの下手すぎてトロトロになってた(笑)
    ずっとお顔見てくれないんだから🤭
    照れてるお兄さんもかわいかったです♡♡♡
    次回は事前にアレ、禁止だからね!
    シュークリームもありがとうございます🥺
    あとでゆっくりたべる🥺❣️

    ​​​​​​​
    また会えるの楽しみにしてます❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    とろとろになって、、、

    ラグーナリゾートのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡♡お早に入ったら怖い映画見ててビビりすぎちゃってごめんなさい〜😂コースも長めに取ってくれてたからのんびりお兄さんのお話もきけてすごく充実してましたっ♡♡差し入れのエクレア久しぶりに食べたからちょーーーーーおいしかったです🍫✨🩷食べるの下手すぎてトロトロになってた(笑)ずっとお顔見てくれないんだから🤭照れてるお兄さんもかわいかったです♡♡♡次回は事前にアレ、禁止だからね!シュークリームもありがとうございます🥺あとでゆっくりたべる🥺❣️​​​​​​​また会えるの楽しみにしてます❣️❣️ちあ🐰🎀



    ラグーナリゾートのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡♡
    お早に入ったら怖い映画見てて
    ビビりすぎちゃってごめんなさい〜😂
    コースも長めに取ってくれてたから
    のんびりお兄さんのお話もきけて
    すごく充実してましたっ♡♡
    差し入れのエクレア久しぶりに食べたから
    ちょーーーーーおいしかったです🍫✨🩷
    食べるの下手すぎてトロトロになってた(笑)
    ずっとお顔見てくれないんだから🤭
    照れてるお兄さんもかわいかったです♡♡♡
    次回は事前にアレ、禁止だからね!
    シュークリームもありがとうございます🥺
    あとでゆっくりたべる🥺❣️

    ​​​​​​​
    また会えるの楽しみにしてます❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    どの体勢がすき??

    7/1 19:30



    ラペのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    お仕事早く終わったみたいで
    きてくださったのうれしかったです❣️❣️
    いろんな体勢したけど
    やっぱり乳首が弱いみたいでしたね♡♡
    いっぱい飛んで行っちゃってたね🍼
    もうサッカーのために寝ちゃったかな??
    ゆっくり過ごせてますように✨
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀

    どの体勢がすき??

    ラペのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡お仕事早く終わったみたいできてくださったのうれしかったです❣️❣️いろんな体勢したけどやっぱり乳首が弱いみたいでしたね♡♡いっぱい飛んで行っちゃってたね🍼もうサッカーのために寝ちゃったかな??ゆっくり過ごせてますように✨ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    ラペのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    お仕事早く終わったみたいで
    きてくださったのうれしかったです❣️❣️
    いろんな体勢したけど
    やっぱり乳首が弱いみたいでしたね♡♡
    いっぱい飛んで行っちゃってたね🍼
    もうサッカーのために寝ちゃったかな??
    ゆっくり過ごせてますように✨
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀