• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬるで♡

    6/24 19:22



    ラペのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    おやすみの日にありがとう🥺♡
    ちあのお顔見てびっくりしてましたね😂
    喜んでもらえてすごくうれしかった〜♡♡
    ちあちゃんでよかったー!が
    いちばんの褒め言葉だよ〜🫶🏻🩷
    ベッドでもローションでぬるぬるで
    すごく気持ちよさそうなお顔見れた♡
    またお兄さんのお休みの日に会えたらいいな♡


    ちあ🐰🎀





    ぬるぬるで♡

    ラペのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡おやすみの日にありがとう🥺♡ちあのお顔見てびっくりしてましたね😂喜んでもらえてすごくうれしかった〜♡♡ちあちゃんでよかったー!がいちばんの褒め言葉だよ〜🫶🏻🩷ベッドでもローションでぬるぬるですごく気持ちよさそうなお顔見れた♡またお兄さんのお休みの日に会えたらいいな♡ちあ🐰🎀



    ラペのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    おやすみの日にありがとう🥺♡
    ちあのお顔見てびっくりしてましたね😂
    喜んでもらえてすごくうれしかった〜♡♡
    ちあちゃんでよかったー!が
    いちばんの褒め言葉だよ〜🫶🏻🩷
    ベッドでもローションでぬるぬるで
    すごく気持ちよさそうなお顔見れた♡
    またお兄さんのお休みの日に会えたらいいな♡


    ちあ🐰🎀





    シてます🤍

    6/24 14:52



    スタートからお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    今日も出勤してまあす(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ラスト1日です⭐︎

    24時までお待ちしてます🤍


    ちあ🐰🎀



    シてます🤍

    スタートからお遊びいただいたお兄さんありがとうございました♡♡今日も出勤してまあす(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)ラスト1日です⭐︎24時までお待ちしてます🤍ちあ🐰🎀



    スタートからお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    今日も出勤してまあす(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ラスト1日です⭐︎

    24時までお待ちしてます🤍


    ちあ🐰🎀



    トロトロに、、、

    6/24 11:31


    昨日アイス食べよーって思って
    買ってたんだけど
    トロトロに溶けちゃってて残念🫤
    ポンコツすぎ〜🫤

    今日も12時までです♡

    ラスト出勤日なので
    たくさんのお兄さんに会えると嬉しいです♡

    お待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    トロトロに、、、

    昨日アイス食べよーって思って買ってたんだけどトロトロに溶けちゃってて残念🫤ポンコツすぎ〜🫤今日も12時までです♡ラスト出勤日なのでたくさんのお兄さんに会えると嬉しいです♡お待ちしてます♡ちあ🐰🎀


    昨日アイス食べよーって思って
    買ってたんだけど
    トロトロに溶けちゃってて残念🫤
    ポンコツすぎ〜🫤

    今日も12時までです♡

    ラスト出勤日なので
    たくさんのお兄さんに会えると嬉しいです♡

    お待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    らすとちゃんす♡

    6/24 00:04



    明日まで出勤です♡
    らすとだよ〜🥺

    まだ会えてないお兄さんにも
    明日会えますように🥺

    お待ちしてます♡♡

    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)💤


    ちあ🐰🎀



    らすとちゃんす♡

    明日まで出勤です♡らすとだよ〜🥺まだ会えてないお兄さんにも明日会えますように🥺お待ちしてます♡♡それではおやすみなさい(՞っ̫_՞)💤ちあ🐰🎀



    明日まで出勤です♡
    らすとだよ〜🥺

    まだ会えてないお兄さんにも
    明日会えますように🥺

    お待ちしてます♡♡

    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)💤


    ちあ🐰🎀



    のこり♡♡

    6/23 23:05



    1枠だよん♡

    お待ちしてます❣️


    ちあ🐰🎀



    のこり♡♡

    1枠だよん♡お待ちしてます❣️ちあ🐰🎀



    1枠だよん♡

    お待ちしてます❣️


    ちあ🐰🎀



    どっちも堪能♡

    6/23 22:53



    アイネのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    キテネきっかけでおきにとーくくれて
    うれしかったです🥰⭐️
    ちあのおしり褒めてもらえてうれしーーー🍑
    ぷりぷりだったでしょ♡♡
    おっぱいもおしりもだいすきなお兄さんに
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ〜♡
    また次回も楽しみにしてます❣️
    ありがとうございました⭐️


    ちあ🐰🎀



    どっちも堪能♡

    アイネのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡キテネきっかけでおきにとーくくれてうれしかったです🥰⭐️ちあのおしり褒めてもらえてうれしーーー🍑ぷりぷりだったでしょ♡♡おっぱいもおしりもだいすきなお兄さんにいっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ〜♡また次回も楽しみにしてます❣️ありがとうございました⭐️ちあ🐰🎀



    アイネのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    キテネきっかけでおきにとーくくれて
    うれしかったです🥰⭐️
    ちあのおしり褒めてもらえてうれしーーー🍑
    ぷりぷりだったでしょ♡♡
    おっぱいもおしりもだいすきなお兄さんに
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ〜♡
    また次回も楽しみにしてます❣️
    ありがとうございました⭐️


    ちあ🐰🎀



    Sなの?Mなの??

    6/23 17:53



    あかりのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました!
    ほてる、、、大変でしたね💧
    キャンセルになるかな〜って思ったけど
    どうにか行き着けてよかった😂😂
    ちあにSなの〜?って質問だけど
    お兄さんにだけだよ♡♡(笑)特別❕
    お仕事も疲れてると思うからゆっくりしてね!
    ありがとうございました!


    ちあ🐰🎀




    Sなの?Mなの??

    あかりのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました!ほてる、、、大変でしたね💧キャンセルになるかな〜って思ったけどどうにか行き着けてよかった😂😂ちあにSなの〜?って質問だけどお兄さんにだけだよ♡♡(笑)特別❕お仕事も疲れてると思うからゆっくりしてね!ありがとうございました!ちあ🐰🎀



    あかりのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました!
    ほてる、、、大変でしたね💧
    キャンセルになるかな〜って思ったけど
    どうにか行き着けてよかった😂😂
    ちあにSなの〜?って質問だけど
    お兄さんにだけだよ♡♡(笑)特別❕
    お仕事も疲れてると思うからゆっくりしてね!
    ありがとうございました!


    ちあ🐰🎀




    ちらっ♡♡

    6/23 12:30



    出勤してます♡

    今日も24時まで
    お兄さんからのラブコール
    たくさんお待ちしてます📞🩷


    ちあ🐰🎀



    ちらっ♡♡

    出勤してます♡今日も24時までお兄さんからのラブコールたくさんお待ちしてます📞🩷ちあ🐰🎀



    出勤してます♡

    今日も24時まで
    お兄さんからのラブコール
    たくさんお待ちしてます📞🩷


    ちあ🐰🎀



    そんな日も、いいよね?

    6/23 11:04



    こんにちは、ちあです🐰

    にちようび!!
    お兄さんたちはなにするの🥺?

    せっかくのおやすみなのに
    雨で憂鬱だな〜てお兄さん♡♡

    気分転換にちあと
    えっちなことするのはどうですか〜🥰?

    12時より
    お待ちしてますね💕


    ちあ🐰🎀







    そんな日も、いいよね?

    こんにちは、ちあです🐰にちようび!!お兄さんたちはなにするの🥺?せっかくのおやすみなのに雨で憂鬱だな〜てお兄さん♡♡気分転換にちあとえっちなことするのはどうですか〜🥰?12時よりお待ちしてますね💕ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    にちようび!!
    お兄さんたちはなにするの🥺?

    せっかくのおやすみなのに
    雨で憂鬱だな〜てお兄さん♡♡

    気分転換にちあと
    えっちなことするのはどうですか〜🥰?

    12時より
    お待ちしてますね💕


    ちあ🐰🎀







    たいきんまん👶🏻🎀

    6/23 00:29



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    お兄さんたちが
    いっぱいかまってくれてうれしかったです🥺

    また明日も12時から出勤するので
    ご予約、お問い合わせたくさん
    お待ちしてます🫶🏻💕

    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん👶🏻🎀

    今日もいちにちありがとうございました♡お兄さんたちがいっぱいかまってくれてうれしかったです🥺また明日も12時から出勤するのでご予約、お問い合わせたくさんお待ちしてます🫶🏻💕それではおやすみなさい(՞っ̫_՞)ᐝ💤ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    お兄さんたちが
    いっぱいかまってくれてうれしかったです🥺

    また明日も12時から出勤するので
    ご予約、お問い合わせたくさん
    お待ちしてます🫶🏻💕

    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤


    ちあ🐰🎀



    お風呂での興奮材料🛁

    6/22 23:50



    cityのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡♡
    お休みの日にありがとうございます🥰
    お風呂でふぇらえっちだったねえ🛁🤍
    気持ちよさそうなお顔近くで見れて興奮した♡
    ベッドでもね♡♡
    気持ちよくなってもらえたあとはまったり
    お兄さんとアニメのお話できて
    すごくすごく楽しかった〜🥺!!!
    ちあが知らないアニメいっぱい知ってて
    おすすめのアニメみてみるね❣️
    明日からも一緒にお仕事がんばろうね⭐️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀


    お風呂での興奮材料🛁

    cityのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡♡お休みの日にありがとうございます🥰お風呂でふぇらえっちだったねえ🛁🤍気持ちよさそうなお顔近くで見れて興奮した♡ベッドでもね♡♡気持ちよくなってもらえたあとはまったりお兄さんとアニメのお話できてすごくすごく楽しかった〜🥺!!!ちあが知らないアニメいっぱい知ってておすすめのアニメみてみるね❣️明日からも一緒にお仕事がんばろうね⭐️ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    cityのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡♡
    お休みの日にありがとうございます🥰
    お風呂でふぇらえっちだったねえ🛁🤍
    気持ちよさそうなお顔近くで見れて興奮した♡
    ベッドでもね♡♡
    気持ちよくなってもらえたあとはまったり
    お兄さんとアニメのお話できて
    すごくすごく楽しかった〜🥺!!!
    ちあが知らないアニメいっぱい知ってて
    おすすめのアニメみてみるね❣️
    明日からも一緒にお仕事がんばろうね⭐️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀


    即🤍🤍

    6/22 23:46


    あかりのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡♡
    メッセージも事前にくれたの
    すごくすごくうれしかったです🥰❕
    即尺のオプションもお部屋でどきどきで
    待っててくれたんだな〜って思うと
    お兄さんのそういう所すごくかわいいです♡
    ソファーでいちゃいちゃしてるときから
    お兄さんの大きくなってたね🍌♡
    お風呂の前にぱくってしたらすごく反応してくれて
    うれしかった♡ぴくぴくって♡
    ベッドでもいっぱいきもちよくしてくれて///
    ご飯もすごくおいしかった〜😋🍴
    お話ししてたら地元が近くて!びっくり!
    朝◯◯の仲間いて本当にうれしかった(笑)
    ロングコースだったけどあっという間だったね🥺
    今度はアニメのお話もいっぱいしようね❣️
    またお会いできる日を楽しみにしてます🥰


    ちあ🐰🎀




    即🤍🤍

    あかりのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡♡メッセージも事前にくれたのすごくすごくうれしかったです🥰❕即尺のオプションもお部屋でどきどきで待っててくれたんだな〜って思うとお兄さんのそういう所すごくかわいいです♡ソファーでいちゃいちゃしてるときからお兄さんの大きくなってたね🍌♡お風呂の前にぱくってしたらすごく反応してくれてうれしかった♡ぴくぴくって♡ベッドでもいっぱいきもちよくしてくれて///ご飯もすごくおいしかった〜😋🍴お話ししてたら地元が近くて!びっくり!朝◯◯の仲間いて本当にうれしかった(笑)ロングコースだったけどあっという間だったね🥺今度はアニメのお話もいっぱいしようね❣️またお会いできる日を楽しみにしてます🥰ちあ🐰🎀


    あかりのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡♡
    メッセージも事前にくれたの
    すごくすごくうれしかったです🥰❕
    即尺のオプションもお部屋でどきどきで
    待っててくれたんだな〜って思うと
    お兄さんのそういう所すごくかわいいです♡
    ソファーでいちゃいちゃしてるときから
    お兄さんの大きくなってたね🍌♡
    お風呂の前にぱくってしたらすごく反応してくれて
    うれしかった♡ぴくぴくって♡
    ベッドでもいっぱいきもちよくしてくれて///
    ご飯もすごくおいしかった〜😋🍴
    お話ししてたら地元が近くて!びっくり!
    朝◯◯の仲間いて本当にうれしかった(笑)
    ロングコースだったけどあっという間だったね🥺
    今度はアニメのお話もいっぱいしようね❣️
    またお会いできる日を楽しみにしてます🥰


    ちあ🐰🎀




    ドキドキが止まらない、、///

    6/22 23:44


    ソフィア本指名のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡♡
    1週間ぶりだ〜🥰♡♡

    覚えてますか?って聞いてくれたけど
    覚えてるよお!めちゃくちゃ覚えてたよお🥺💕
    今日もずっとかわいいね、きれいって
    恥ずかしがり屋のお兄さんなのに

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったです🥺
    お兄さんのお膝の上に乗って見つめられると
    わたしの方が照れちゃってて恥ずかしかった///
    さっきまでと逆になってたね(笑)
    この間は知らなかったお兄さんのいろんなこと
    いっぱい知れてとても嬉しかったです❕
    ちあのこともいっぱい知ってもらえたかな?☺️

    ベッドでお兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれて
    そんな時でもかわいいって言ってくれるから
    ドキドキが止まらなかったよお、、、///
    2人で一緒に気持ちよくなれる瞬間がすき🥺
    長い時間一緒にいたからバイバイするのが寂しかった🥲
    また次も会えるの楽しみにしてます❣️❣️❣️



    ちあ🐰🎀



    ドキドキが止まらない、、///

    ソフィア本指名のお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡♡1週間ぶりだ〜🥰♡♡覚えてますか?って聞いてくれたけど覚えてるよお!めちゃくちゃ覚えてたよお🥺💕今日もずっとかわいいね、きれいって恥ずかしがり屋のお兄さんなのにいっぱい褒めてくれてすごくうれしかったです🥺お兄さんのお膝の上に乗って見つめられるとわたしの方が照れちゃってて恥ずかしかった///さっきまでと逆になってたね(笑)この間は知らなかったお兄さんのいろんなこといっぱい知れてとても嬉しかったです❕ちあのこともいっぱい知ってもらえたかな?☺️ベッドでお兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれてそんな時でもかわいいって言ってくれるからドキドキが止まらなかったよお、、、///2人で一緒に気持ちよくなれる瞬間がすき🥺長い時間一緒にいたからバイバイするのが寂しかった🥲また次も会えるの楽しみにしてます❣️❣️❣️ちあ🐰🎀


    ソフィア本指名のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡♡
    1週間ぶりだ〜🥰♡♡

    覚えてますか?って聞いてくれたけど
    覚えてるよお!めちゃくちゃ覚えてたよお🥺💕
    今日もずっとかわいいね、きれいって
    恥ずかしがり屋のお兄さんなのに

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったです🥺
    お兄さんのお膝の上に乗って見つめられると
    わたしの方が照れちゃってて恥ずかしかった///
    さっきまでと逆になってたね(笑)
    この間は知らなかったお兄さんのいろんなこと
    いっぱい知れてとても嬉しかったです❕
    ちあのこともいっぱい知ってもらえたかな?☺️

    ベッドでお兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれて
    そんな時でもかわいいって言ってくれるから
    ドキドキが止まらなかったよお、、、///
    2人で一緒に気持ちよくなれる瞬間がすき🥺
    長い時間一緒にいたからバイバイするのが寂しかった🥲
    また次も会えるの楽しみにしてます❣️❣️❣️



    ちあ🐰🎀



    夜はこれからっ🪄⭐️

    6/22 19:50



    先ほどまでお遊びいただいた
    本指名のお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん♡
    ありがとうございました💘

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いたくさんお待ちしてますっ♡

    ちあといっぱい
    えっちなことシましょう🤍


    ちあ🐰🎀


    夜はこれからっ🪄⭐️

    先ほどまでお遊びいただいた本指名のお兄さん♡はじめましてのお兄さん♡ありがとうございました💘まだまだ空き枠あるのでお誘いたくさんお待ちしてますっ♡ちあといっぱいえっちなことシましょう🤍ちあ🐰🎀



    先ほどまでお遊びいただいた
    本指名のお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん♡
    ありがとうございました💘

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いたくさんお待ちしてますっ♡

    ちあといっぱい
    えっちなことシましょう🤍


    ちあ🐰🎀


    にゃん🐈🍒

    6/22 12:12



    出勤してます🤍🤍

    24時まで
    ご予約、お問い合わせ
    たくさんお待ちしてます🤍

    今日も素敵な出会いが
    ありますように〜🪄✨


    ちあ🐰🎀



    にゃん🐈🍒

    出勤してます🤍🤍24時までご予約、お問い合わせたくさんお待ちしてます🤍今日も素敵な出会いがありますように〜🪄✨ちあ🐰🎀



    出勤してます🤍🤍

    24時まで
    ご予約、お問い合わせ
    たくさんお待ちしてます🤍

    今日も素敵な出会いが
    ありますように〜🪄✨


    ちあ🐰🎀



    いっしょに🤍

    6/22 11:04



    おはようございます、ちあです🐰

    昨日も遅くまでのお誘い
    ありがとうございました🤭💕

    1週間の疲れ
    癒しに来ませんか🩷?

    12時よりお待ちしてますっ♡


    ちあ🐰🎀



    いっしょに🤍

    おはようございます、ちあです🐰昨日も遅くまでのお誘いありがとうございました🤭💕1週間の疲れ癒しに来ませんか🩷?12時よりお待ちしてますっ♡ちあ🐰🎀



    おはようございます、ちあです🐰

    昨日も遅くまでのお誘い
    ありがとうございました🤭💕

    1週間の疲れ
    癒しに来ませんか🩷?

    12時よりお待ちしてますっ♡


    ちあ🐰🎀



    全部が好き!沼すぎる🩷🩷

    6/22 08:30



    アイネ本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    2日連続〜♡♡
    ちあがいる期間またくる!って言ってくれてて
    こんなに早くきてくれると思ってなくて
    お顔見れた瞬間嬉しかった〜🤭
    車で、あれ??あれれ??ってなったの🤭
    今日もはいってすぐかわいーー!って
    言ってくれてにこにこしちゃった(笑)
    全部がすき!ちゅーも!ふぇらも!って
    全部言葉で伝えてくれるから嬉しい🩷
    きもちいいときもねっ🙈💕
    お兄さんの◯◯◯がきもちよすぎて
    今日もびしょびしょだった、、、、🥺///
    あといっかい会えるといいな🥺
    ゴルフ気をつけて行ってね〜⛳️⭐️


    ちあ🐰🎀





    全部が好き!沼すぎる🩷🩷

    アイネ本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡2日連続〜♡♡ちあがいる期間またくる!って言ってくれててこんなに早くきてくれると思ってなくてお顔見れた瞬間嬉しかった〜🤭車で、あれ??あれれ??ってなったの🤭今日もはいってすぐかわいーー!って言ってくれてにこにこしちゃった(笑)全部がすき!ちゅーも!ふぇらも!って全部言葉で伝えてくれるから嬉しい🩷きもちいいときもねっ🙈💕お兄さんの◯◯◯がきもちよすぎて今日もびしょびしょだった、、、、🥺///あといっかい会えるといいな🥺ゴルフ気をつけて行ってね〜⛳️⭐️ちあ🐰🎀



    アイネ本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    2日連続〜♡♡
    ちあがいる期間またくる!って言ってくれてて
    こんなに早くきてくれると思ってなくて
    お顔見れた瞬間嬉しかった〜🤭
    車で、あれ??あれれ??ってなったの🤭
    今日もはいってすぐかわいーー!って
    言ってくれてにこにこしちゃった(笑)
    全部がすき!ちゅーも!ふぇらも!って
    全部言葉で伝えてくれるから嬉しい🩷
    きもちいいときもねっ🙈💕
    お兄さんの◯◯◯がきもちよすぎて
    今日もびしょびしょだった、、、、🥺///
    あといっかい会えるといいな🥺
    ゴルフ気をつけて行ってね〜⛳️⭐️


    ちあ🐰🎀