• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メイドさんになにされたい?🩷

    9/5 14:36



    出勤してます🩷

    今日も26時まで🫶🏻
    たくさんお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ .).ᐟ.ᐟ


    ちあ🐰🍒


    メイドさんになにされたい?🩷

    出勤してます🩷今日も26時まで🫶🏻たくさんお待ちしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟちあ🐰🍒



    出勤してます🩷

    今日も26時まで🫶🏻
    たくさんお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ .).ᐟ.ᐟ


    ちあ🐰🍒


    ◯ック

    9/5 12:49



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ❣️

    仲良しのお兄さんに会えるのって
    やっぱりすごく嬉しいですね🥰🫶🏻

    はじめましてのお兄さんに会えるのも
    すごくわくわくしますっ🥰

    今日は暑いみたいなので
    涼しいお部屋の中で
    いっぱい、えっちなことシよ🤍

    そういえば!
    今年もわたしのだいすきな
    月見バーガー季節がきたあ〜❣️❣️❣️
    早く食べたくてウズウズしてる🥺


    14時からお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)🤍



    ちあ🐰🍒



    ◯ック

    こんにちは、ちあです🐰昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたっ❣️仲良しのお兄さんに会えるのってやっぱりすごく嬉しいですね🥰🫶🏻はじめましてのお兄さんに会えるのもすごくわくわくしますっ🥰今日は暑いみたいなので涼しいお部屋の中でいっぱい、えっちなことシよ🤍そういえば!今年もわたしのだいすきな月見バーガー季節がきたあ〜❣️❣️❣️早く食べたくてウズウズしてる🥺14時からお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)🤍ちあ🐰🍒



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ❣️

    仲良しのお兄さんに会えるのって
    やっぱりすごく嬉しいですね🥰🫶🏻

    はじめましてのお兄さんに会えるのも
    すごくわくわくしますっ🥰

    今日は暑いみたいなので
    涼しいお部屋の中で
    いっぱい、えっちなことシよ🤍

    そういえば!
    今年もわたしのだいすきな
    月見バーガー季節がきたあ〜❣️❣️❣️
    早く食べたくてウズウズしてる🥺


    14時からお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)🤍



    ちあ🐰🍒



    公開終了しました

    9/5 09:01

    お探しのページは、09:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    きもちいいところぜんぶ

    9/5 09:01




    ラグーナリゾート本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    わたしのメンタルがめちゃくちゃ
    落ちてる時ぶり(⬅️すみません🥲💧)
    に会えましたね〜😭💕💕💕💕
    あの日からもしかして
    嫌われてたらどうしようって思ってて
    お会いできて本当に嬉しかったです❣️
    会ってすぐのぎゅーもちゅーも🥰
    お風呂に行く前のいちゃいちゃの時間も
    きもちいいところ全部知ってて
    ベッドに水たまりができちゃうぐらい
    気持ちよくしてくれるところも🐳
    なにもかもわたしのことわかりすぎてる🥺
    いつも優しいお兄さんがすき〜🫶🏻❣️
    久しぶりに会えたから燃えちゃって
    勢い良すぎてびっくりしちゃったね🤭
    お風呂でののんびりトークも
    すごく居心地が良くてすき〜🥰
    また次も会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    ありがとうございましたっ❣️❣️



    ちあ🐰🍒



    きもちいいところぜんぶ

    ラグーナリゾート本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡わたしのメンタルがめちゃくちゃ落ちてる時ぶり(⬅️すみません🥲💧)に会えましたね〜😭💕💕💕💕あの日からもしかして嫌われてたらどうしようって思っててお会いできて本当に嬉しかったです❣️会ってすぐのぎゅーもちゅーも🥰お風呂に行く前のいちゃいちゃの時間もきもちいいところ全部知っててベッドに水たまりができちゃうぐらい気持ちよくしてくれるところも🐳なにもかもわたしのことわかりすぎてる🥺いつも優しいお兄さんがすき〜🫶🏻❣️久しぶりに会えたから燃えちゃって勢い良すぎてびっくりしちゃったね🤭お風呂でののんびりトークもすごく居心地が良くてすき〜🥰また次も会えるの楽しみにしてます🫶🏻ありがとうございましたっ❣️❣️ちあ🐰🍒




    ラグーナリゾート本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    わたしのメンタルがめちゃくちゃ
    落ちてる時ぶり(⬅️すみません🥲💧)
    に会えましたね〜😭💕💕💕💕
    あの日からもしかして
    嫌われてたらどうしようって思ってて
    お会いできて本当に嬉しかったです❣️
    会ってすぐのぎゅーもちゅーも🥰
    お風呂に行く前のいちゃいちゃの時間も
    きもちいいところ全部知ってて
    ベッドに水たまりができちゃうぐらい
    気持ちよくしてくれるところも🐳
    なにもかもわたしのことわかりすぎてる🥺
    いつも優しいお兄さんがすき〜🫶🏻❣️
    久しぶりに会えたから燃えちゃって
    勢い良すぎてびっくりしちゃったね🤭
    お風呂でののんびりトークも
    すごく居心地が良くてすき〜🥰
    また次も会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    ありがとうございましたっ❣️❣️



    ちあ🐰🍒



    ◯◯年ぶり⁉️

    9/5 08:30



    ゆーとびらのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    約2年ぶり?のお遊びに
    選んでもらえてうれしかったです!
    お仕事もお疲れって言ってたし
    途中ウトウトしてるのみて
    本当にお疲れなんだな〜って😭
    ゆっくり休んでくださいね😭
    また機会があれば
    他の女の子とも遊んでみてね💕💕
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🍒




    ◯◯年ぶり⁉️

    ゆーとびらのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡約2年ぶり?のお遊びに選んでもらえてうれしかったです!お仕事もお疲れって言ってたし途中ウトウトしてるのみて本当にお疲れなんだな〜って😭ゆっくり休んでくださいね😭また機会があれば他の女の子とも遊んでみてね💕💕ありがとうございました❣️ちあ🐰🍒



    ゆーとびらのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    約2年ぶり?のお遊びに
    選んでもらえてうれしかったです!
    お仕事もお疲れって言ってたし
    途中ウトウトしてるのみて
    本当にお疲れなんだな〜って😭
    ゆっくり休んでくださいね😭
    また機会があれば
    他の女の子とも遊んでみてね💕💕
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🍒




    たくさん気持ちよくなれたから🤍

    9/5 02:00



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄さんにも
    はじめましてのお兄さんにも
    お会いできてすごくうれしかったです🥰

    明日はまだどの枠も空いてます🈳

    たくさんのお誘いお待ちしてますね💕

    今日はお兄さんに
    いっぱい気持ち良くしてもらえたから
    いい睡眠ができそうだ〜🤭💕

    それではおやすみなさあい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤


    ちあ🐰🍒




    たくさん気持ちよくなれたから🤍

    今日もいちにちありがとうございました♡仲良しのお兄さんにもはじめましてのお兄さんにもお会いできてすごくうれしかったです🥰明日はまだどの枠も空いてます🈳たくさんのお誘いお待ちしてますね💕今日はお兄さんにいっぱい気持ち良くしてもらえたからいい睡眠ができそうだ〜🤭💕それではおやすみなさあい(՞っ̫_՞)ᐝ💤ちあ🐰🍒



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄さんにも
    はじめましてのお兄さんにも
    お会いできてすごくうれしかったです🥰

    明日はまだどの枠も空いてます🈳

    たくさんのお誘いお待ちしてますね💕

    今日はお兄さんに
    いっぱい気持ち良くしてもらえたから
    いい睡眠ができそうだ〜🤭💕

    それではおやすみなさあい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤


    ちあ🐰🍒




    すぐにぬるぬるになっちゃうんだから///

    9/4 19:14



    アネックスアイネ
    本指名のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    お盆の出勤ぶりだねえ〜💕
    前回のお礼の日記書くの遅くなって
    本当にごめんね😭😭😭
    まさかそんなにハラハラしてたとは
    おもってなかったよ〜😭
    嫌いになるわけないんだから😡‼️
    今日も美味しいごはんありがとう😭✨
    お腹ぺこぺこだったから
    ぺろり😋だったね🥰❣️❣️
    出会ってまだ1ヶ月ちょっとなんて
    本当に信じられないよね!?!?
    これからもたくさん思い出作ろうね🫶🏻
    ぬるぬるも、ね?🤭🤭🤭
    毎回たくさん褒めてくれるから
    お兄さんのおかげで頑張れるよ💫
    また次も会えるのたのしみい〜💕
    お仕事無理しすぎないでね❣️
    ありがとうございましたっ❣️


    ちあ🐰🍒


    すぐにぬるぬるになっちゃうんだから///

    アネックスアイネ本指名のお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡お盆の出勤ぶりだねえ〜💕前回のお礼の日記書くの遅くなって本当にごめんね😭😭😭まさかそんなにハラハラしてたとはおもってなかったよ〜😭嫌いになるわけないんだから😡‼️今日も美味しいごはんありがとう😭✨お腹ぺこぺこだったからぺろり😋だったね🥰❣️❣️出会ってまだ1ヶ月ちょっとなんて本当に信じられないよね!?!?これからもたくさん思い出作ろうね🫶🏻ぬるぬるも、ね?🤭🤭🤭毎回たくさん褒めてくれるからお兄さんのおかげで頑張れるよ💫また次も会えるのたのしみい〜💕お仕事無理しすぎないでね❣️ありがとうございましたっ❣️ちあ🐰🍒



    アネックスアイネ
    本指名のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    お盆の出勤ぶりだねえ〜💕
    前回のお礼の日記書くの遅くなって
    本当にごめんね😭😭😭
    まさかそんなにハラハラしてたとは
    おもってなかったよ〜😭
    嫌いになるわけないんだから😡‼️
    今日も美味しいごはんありがとう😭✨
    お腹ぺこぺこだったから
    ぺろり😋だったね🥰❣️❣️
    出会ってまだ1ヶ月ちょっとなんて
    本当に信じられないよね!?!?
    これからもたくさん思い出作ろうね🫶🏻
    ぬるぬるも、ね?🤭🤭🤭
    毎回たくさん褒めてくれるから
    お兄さんのおかげで頑張れるよ💫
    また次も会えるのたのしみい〜💕
    お仕事無理しすぎないでね❣️
    ありがとうございましたっ❣️


    ちあ🐰🍒


    シたいこと、たくさん💕

    9/4 18:56



    アイネインのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    無料券当選おめでとうございました✨
    わたしも何もかも知らずで
    申し訳なかったです😭💧💧
    せっかくだから!ってたくさん
    やりたいこと教えてくれて
    少しでもお兄さんのお休みの日の癒しの
    お手伝いができたかな??
    また機会があればお待ちしてます🤭
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🍒


    シたいこと、たくさん💕

    アイネインのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡無料券当選おめでとうございました✨わたしも何もかも知らずで申し訳なかったです😭💧💧せっかくだから!ってたくさんやりたいこと教えてくれて少しでもお兄さんのお休みの日の癒しのお手伝いができたかな??また機会があればお待ちしてます🤭ありがとうございました❣️ちあ🐰🍒



    アイネインのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    無料券当選おめでとうございました✨
    わたしも何もかも知らずで
    申し訳なかったです😭💧💧
    せっかくだから!ってたくさん
    やりたいこと教えてくれて
    少しでもお兄さんのお休みの日の癒しの
    お手伝いができたかな??
    また機会があればお待ちしてます🤭
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🍒


    癒しのパワー🤍

    9/4 18:18



    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございましたっ🥰🍒

    またお礼日記は別で書くので
    まっててね💌

    引き続き26時まで
    たくさんのお誘い
    お待ちしてまあすっ❣️

    いっぱい癒されにきてね🍼


    ちあ🐰🍒




    癒しのパワー🤍

    スタートから続けてのお誘いありがとうございましたっ🥰🍒またお礼日記は別で書くのでまっててね💌引き続き26時までたくさんのお誘いお待ちしてまあすっ❣️いっぱい癒されにきてね🍼ちあ🐰🍒



    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございましたっ🥰🍒

    またお礼日記は別で書くので
    まっててね💌

    引き続き26時まで
    たくさんのお誘い
    お待ちしてまあすっ❣️

    いっぱい癒されにきてね🍼


    ちあ🐰🍒




    朝の限定動画みれた〜?🤭

    9/4 12:59



    こんにちは、ちあです🐰

    今日も14時からの出勤です🍒

    スタート枠からご予約いただいてる為
    最速でのご案内が
    17:00〜となっております🥰

    お仕事終わりに
    ちあとたくさんらぶらぶしましょっ🤍

    ご予約、お問い合わせ
    まだまだお待ちしてます💕


    ちあ🐰🍒




    朝の限定動画みれた〜?🤭

    こんにちは、ちあです🐰今日も14時からの出勤です🍒スタート枠からご予約いただいてる為最速でのご案内が17:00〜となっております🥰お仕事終わりにちあとたくさんらぶらぶしましょっ🤍ご予約、お問い合わせまだまだお待ちしてます💕ちあ🐰🍒



    こんにちは、ちあです🐰

    今日も14時からの出勤です🍒

    スタート枠からご予約いただいてる為
    最速でのご案内が
    17:00〜となっております🥰

    お仕事終わりに
    ちあとたくさんらぶらぶしましょっ🤍

    ご予約、お問い合わせ
    まだまだお待ちしてます💕


    ちあ🐰🍒




    ねむねむさん👶🏻

    9/4 02:46



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    明日も14時からの出勤です🍒

    ご予約いただいてる
    本指名のお兄さん♡
    初めましてのお兄さん♡

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    それではまた明日っ🪄💫🥺

    おやすみなさあい(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)💤


    ちあ🐰🍒



    ねむねむさん👶🏻

    今日もいちにちありがとうございました♡♡明日も14時からの出勤です🍒ご予約いただいてる本指名のお兄さん♡初めましてのお兄さん♡お会いできるの楽しみにしてます🥰それではまた明日っ🪄💫🥺おやすみなさあい(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)💤ちあ🐰🍒



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    明日も14時からの出勤です🍒

    ご予約いただいてる
    本指名のお兄さん♡
    初めましてのお兄さん♡

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    それではまた明日っ🪄💫🥺

    おやすみなさあい(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)💤


    ちあ🐰🍒



    弱いトコロ💕

    9/3 22:20



    シエル本指名のお兄さん♡


    今日はお誘いありがとうございました♡
    2週間ぶり?3週間ぶり?
    に会えてうれしいですっ🥰
    わたしのこと覚えててくれたんだ〜🥺♡♡
    お兄さんのおてて大きくて
    男の人のおててってこんなに大きいんだ!って
    なんだかドキドキしちゃった///
    照れながらもかわいいってたくさん褒めてくれて
    なんだかわたしも照れちゃったよ〜🥺
    お兄さんの気持ちいいところ
    わかってるんだからね〜🤭💕
    のんびりおてて繋いでくっついてお話する時間も
    ベッドでらぶらぶする時間もすき🥰
    またたくさんらぶらぶしようね❣️
    ありがとうございましたっ❣️


    ちあ🐰🍒



    弱いトコロ💕

    シエル本指名のお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡2週間ぶり?3週間ぶり?に会えてうれしいですっ🥰わたしのこと覚えててくれたんだ〜🥺♡♡お兄さんのおてて大きくて男の人のおててってこんなに大きいんだ!ってなんだかドキドキしちゃった///照れながらもかわいいってたくさん褒めてくれてなんだかわたしも照れちゃったよ〜🥺お兄さんの気持ちいいところわかってるんだからね〜🤭💕のんびりおてて繋いでくっついてお話する時間もベッドでらぶらぶする時間もすき🥰またたくさんらぶらぶしようね❣️ありがとうございましたっ❣️ちあ🐰🍒



    シエル本指名のお兄さん♡


    今日はお誘いありがとうございました♡
    2週間ぶり?3週間ぶり?
    に会えてうれしいですっ🥰
    わたしのこと覚えててくれたんだ〜🥺♡♡
    お兄さんのおてて大きくて
    男の人のおててってこんなに大きいんだ!って
    なんだかドキドキしちゃった///
    照れながらもかわいいってたくさん褒めてくれて
    なんだかわたしも照れちゃったよ〜🥺
    お兄さんの気持ちいいところ
    わかってるんだからね〜🤭💕
    のんびりおてて繋いでくっついてお話する時間も
    ベッドでらぶらぶする時間もすき🥰
    またたくさんらぶらぶしようね❣️
    ありがとうございましたっ❣️


    ちあ🐰🍒



    スグスグ🍼

    9/3 21:42



    先ほどお遊びいただいた
    本指名のおにいさん♡

    ありがとうございましたっ🤭✨
    久しぶりに会えて嬉しかった〜♡

    待機に戻ったので
    移動時間のみでのご案内可能です🚗💫

    ムラムラしてるそこのお兄さんっ♡♡
    ちあとえっちなことシて発散しよっ?
    お問い合わせお待ちしてます💕


    ちあ🐰🍒



    スグスグ🍼

    先ほどお遊びいただいた本指名のおにいさん♡ありがとうございましたっ🤭✨久しぶりに会えて嬉しかった〜♡待機に戻ったので移動時間のみでのご案内可能です🚗💫ムラムラしてるそこのお兄さんっ♡♡ちあとえっちなことシて発散しよっ?お問い合わせお待ちしてます💕ちあ🐰🍒



    先ほどお遊びいただいた
    本指名のおにいさん♡

    ありがとうございましたっ🤭✨
    久しぶりに会えて嬉しかった〜♡

    待機に戻ったので
    移動時間のみでのご案内可能です🚗💫

    ムラムラしてるそこのお兄さんっ♡♡
    ちあとえっちなことシて発散しよっ?
    お問い合わせお待ちしてます💕


    ちあ🐰🍒



    お兄さん専属の🤭💕

    9/3 16:39



    はいはいのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    会ってからのコースアップ⤴️
    すごくうれしかったですっ💫
    もっと長い時間一緒に過ごしても
    足りなかったよね?ってぐらいに
    素敵な時間でした💕
    お兄さんのお悩みも聞けてよかった🏥🤍
    いつでも聞くからね〜!
    次は、アレ♡挑戦してみようね❣️❣️
    また会えるの楽しみにしてます🪄💫
    差し入れもたくさんありがとうございました💕


    ちあ🐰🍒



    お兄さん専属の🤭💕

    はいはいのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡会ってからのコースアップ⤴️すごくうれしかったですっ💫もっと長い時間一緒に過ごしても足りなかったよね?ってぐらいに素敵な時間でした💕お兄さんのお悩みも聞けてよかった🏥🤍いつでも聞くからね〜!次は、アレ♡挑戦してみようね❣️❣️また会えるの楽しみにしてます🪄💫差し入れもたくさんありがとうございました💕ちあ🐰🍒



    はいはいのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    会ってからのコースアップ⤴️
    すごくうれしかったですっ💫
    もっと長い時間一緒に過ごしても
    足りなかったよね?ってぐらいに
    素敵な時間でした💕
    お兄さんのお悩みも聞けてよかった🏥🤍
    いつでも聞くからね〜!
    次は、アレ♡挑戦してみようね❣️❣️
    また会えるの楽しみにしてます🪄💫
    差し入れもたくさんありがとうございました💕


    ちあ🐰🍒



    決まってるよね♡??

    9/3 14:42



    出勤してます♡♡

    今日お兄さんのこと癒す担当は
    ちあで決まってるよね?💕

    あーんなことも
    こーんなことも、、、ね?

    26時まで
    たくさんお待ちしてますっ♡♡

    まいがーる限定の動画も載せるから
    チェックしてね🪄✨


    ちあ🐰🍒



    決まってるよね♡??

    出勤してます♡♡今日お兄さんのこと癒す担当はちあで決まってるよね?💕あーんなこともこーんなことも、、、ね?26時までたくさんお待ちしてますっ♡♡まいがーる限定の動画も載せるからチェックしてね🪄✨ちあ🐰🍒



    出勤してます♡♡

    今日お兄さんのこと癒す担当は
    ちあで決まってるよね?💕

    あーんなことも
    こーんなことも、、、ね?

    26時まで
    たくさんお待ちしてますっ♡♡

    まいがーる限定の動画も載せるから
    チェックしてね🪄✨


    ちあ🐰🍒



    やっぱり、、、♡♡

    9/3 12:53


    こんにちは、ちあです🐰

    昨日も1日
    ありがとうございました♡

    前から気になってたんだ〜!!
    って言ってもらえるのって
    やっぱりすごく嬉しい気持ちになりますね🥰

    褒めてもらえることも嬉しいから
    お兄さんたちにたくさんかわいいって
    思ってもらえるように
    今日も気合い入れて準備する〜❕

    このあと14時から出勤です💕


    ちあ🐰🍒



    やっぱり、、、♡♡

    こんにちは、ちあです🐰昨日も1日ありがとうございました♡前から気になってたんだ〜!!って言ってもらえるのってやっぱりすごく嬉しい気持ちになりますね🥰褒めてもらえることも嬉しいからお兄さんたちにたくさんかわいいって思ってもらえるように今日も気合い入れて準備する〜❕このあと14時から出勤です💕ちあ🐰🍒


    こんにちは、ちあです🐰

    昨日も1日
    ありがとうございました♡

    前から気になってたんだ〜!!
    って言ってもらえるのって
    やっぱりすごく嬉しい気持ちになりますね🥰

    褒めてもらえることも嬉しいから
    お兄さんたちにたくさんかわいいって
    思ってもらえるように
    今日も気合い入れて準備する〜❕

    このあと14時から出勤です💕


    ちあ🐰🍒



    おやしゅ〜♡

    9/3 02:05



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日もたくさんの
    素敵な出会いがありますよーーにっ🪄✨

    おやすみなさい(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)♡♡


    ちあ🐰🍒



    おやしゅ〜♡

    今日もいちにちありがとうございました♡明日もたくさんの素敵な出会いがありますよーーにっ🪄✨おやすみなさい(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)♡♡ちあ🐰🍒



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日もたくさんの
    素敵な出会いがありますよーーにっ🪄✨

    おやすみなさい(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)♡♡


    ちあ🐰🍒



    チェック済み💕

    9/2 19:40



    ラペのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    前から気になってくれてたみたいで
    出勤してるのもチェックしてくれてて
    うれしかったです♡♡
    いっぱい褒めてもらえてにこにこ❣️
    おにいさんに可愛い姿で会えてよかった🤭
    プレイもすごく楽しんでくれてて
    気持ちよさそうなお顔たくさん見れて
    よかったです♡
    また次回も楽しみにしてますねっ🥰✨


    ちあ🐰🍒



    チェック済み💕

    ラペのお兄さん♡お誘いありがとうございました♡♡前から気になってくれてたみたいで出勤してるのもチェックしてくれててうれしかったです♡♡いっぱい褒めてもらえてにこにこ❣️おにいさんに可愛い姿で会えてよかった🤭プレイもすごく楽しんでくれてて気持ちよさそうなお顔たくさん見れてよかったです♡また次回も楽しみにしてますねっ🥰✨ちあ🐰🍒



    ラペのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    前から気になってくれてたみたいで
    出勤してるのもチェックしてくれてて
    うれしかったです♡♡
    いっぱい褒めてもらえてにこにこ❣️
    おにいさんに可愛い姿で会えてよかった🤭
    プレイもすごく楽しんでくれてて
    気持ちよさそうなお顔たくさん見れて
    よかったです♡
    また次回も楽しみにしてますねっ🥰✨


    ちあ🐰🍒



    会えなかった時間分も💕

    9/2 19:10



    アイネイン本指名のお兄さん♡

    土曜日はお誘いありがとうございました♡
    やっと会えたね〜〜〜(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)♡
    こんなに期間が空いたのは初めてで
    会えない期間すごく寂しかったよ〜😭
    でも元気になってよかった♡♡
    お誕生日🎂ってもっと早く言ってよ〜😭
    予定あったのに出勤するよってメッセージ見て
    すぐ予約入れてくれてありがとう🥲✨
    いつも飛んできてくれるところ本当にだいすき!
    お誕生日当日から日付が変わる瞬間も
    一緒に過ごせてうれしかった❣️
    プレゼントはわたしで我慢してね🤭(笑)
    当日ちゃんとおめでとう言えてよかった🥰
    いつもより長い時間一緒に居たのに
    本当に短く感じたなあ🥺
    オキニトークも送るのやだ〜って言ってたのに
    送ってくれたのもうれしかったよ🍒
    また会えるのたのしみにしてるねっ🥰💕
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🍒




    会えなかった時間分も💕

    アイネイン本指名のお兄さん♡土曜日はお誘いありがとうございました♡やっと会えたね〜〜〜(ᐡㅠ‧̫ㅠᐡ)♡こんなに期間が空いたのは初めてで会えない期間すごく寂しかったよ〜😭でも元気になってよかった♡♡お誕生日🎂ってもっと早く言ってよ〜😭予定あったのに出勤するよってメッセージ見てすぐ予約入れてくれてありがとう🥲✨いつも飛んできてくれるところ本当にだいすき!お誕生日当日から日付が変わる瞬間も一緒に過ごせてうれしかった❣️プレゼントはわたしで我慢してね🤭(笑)当日ちゃんとおめでとう言えてよかった🥰いつもより長い時間一緒に居たのに本当に短く感じたなあ🥺オキニトークも送るのやだ〜って言ってたのに送ってくれたのもうれしかったよ🍒また会えるのたのしみにしてるねっ🥰💕ありがとうございました❣️ちあ🐰🍒



    アイネイン本指名のお兄さん♡

    土曜日はお誘いありがとうございました♡
    やっと会えたね〜〜〜(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)♡
    こんなに期間が空いたのは初めてで
    会えない期間すごく寂しかったよ〜😭
    でも元気になってよかった♡♡
    お誕生日🎂ってもっと早く言ってよ〜😭
    予定あったのに出勤するよってメッセージ見て
    すぐ予約入れてくれてありがとう🥲✨
    いつも飛んできてくれるところ本当にだいすき!
    お誕生日当日から日付が変わる瞬間も
    一緒に過ごせてうれしかった❣️
    プレゼントはわたしで我慢してね🤭(笑)
    当日ちゃんとおめでとう言えてよかった🥰
    いつもより長い時間一緒に居たのに
    本当に短く感じたなあ🥺
    オキニトークも送るのやだ〜って言ってたのに
    送ってくれたのもうれしかったよ🍒
    また会えるのたのしみにしてるねっ🥰💕
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🍒




    いっしょにね♡

    9/2 14:21



    出勤してます♡

    スタートご予約のお兄さん
    時間になったら向かいますね🍒

    次回最速16:00〜です♡

    まだまだたくさん
    お待ちしてます🪄💫


    ちあ🐰🍒



    いっしょにね♡

    出勤してます♡スタートご予約のお兄さん時間になったら向かいますね🍒次回最速16:00〜です♡まだまだたくさんお待ちしてます🪄💫ちあ🐰🍒



    出勤してます♡

    スタートご予約のお兄さん
    時間になったら向かいますね🍒

    次回最速16:00〜です♡

    まだまだたくさん
    お待ちしてます🪄💫


    ちあ🐰🍒