• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シてるよん♡

    8/17 16:29



    出勤してます♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    引き続き26時までお待ちしてます🤭

    お盆ラストスパートですね♡
    ちあとえっちなことシよ〜♡♡


    ちあ🐰🎀



    シてるよん♡

    出勤してます♡スタートお遊びいただいたお兄さんありがとうございました♡♡引き続き26時までお待ちしてます🤭お盆ラストスパートですね♡ちあとえっちなことシよ〜♡♡ちあ🐰🎀



    出勤してます♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    引き続き26時までお待ちしてます🤭

    お盆ラストスパートですね♡
    ちあとえっちなことシよ〜♡♡


    ちあ🐰🎀



    14じ♡♡

    8/17 12:39



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日もお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    今日も14時から出勤です🎀

    スタートご予約ありがとうございます♡♡
    お会いできるの楽しみです♡

    次回最速16:30〜です♡

    まだまだたくさんのお誘い
    お待ちしてますねえ🍒


    ちあ🐰🎀




    14じ♡♡

    こんにちは、ちあです🐰昨日もお誘いありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)今日も14時から出勤です🎀スタートご予約ありがとうございます♡♡お会いできるの楽しみです♡次回最速16:30〜です♡まだまだたくさんのお誘いお待ちしてますねえ🍒ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日もお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    今日も14時から出勤です🎀

    スタートご予約ありがとうございます♡♡
    お会いできるの楽しみです♡

    次回最速16:30〜です♡

    まだまだたくさんのお誘い
    お待ちしてますねえ🍒


    ちあ🐰🎀




    たいきんまん♡

    8/17 02:30



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からです♡

    おやすみなさあい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん♡

    今日もいちにちありがとうございました♡明日も14時からです♡おやすみなさあい(՞っ̫_՞)ᐝちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からです♡

    おやすみなさあい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ちあ🐰🎀



    🐳🐳🐳

    8/16 21:25



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    まさかでしたね〜🤭
    にやにやがとまりませんでしたっ🤭🩷
    お兄さんに途中でバレてたのも
    悪魔だ!!って言ってくるところも
    かわいかったですよっ♡♡
    全部で3回も、、、🫣
    わたしも初めての経験でした〜🩷🩷
    たくさん出してくれえありがとう✨✨✨
    また楽しみにしてますね🫣


    ちあ🐰🎀



    🐳🐳🐳

    ウォーターゲートのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡まさかでしたね〜🤭にやにやがとまりませんでしたっ🤭🩷お兄さんに途中でバレてたのも悪魔だ!!って言ってくるところもかわいかったですよっ♡♡全部で3回も、、、🫣わたしも初めての経験でした〜🩷🩷たくさん出してくれえありがとう✨✨✨また楽しみにしてますね🫣ちあ🐰🎀



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    まさかでしたね〜🤭
    にやにやがとまりませんでしたっ🤭🩷
    お兄さんに途中でバレてたのも
    悪魔だ!!って言ってくるところも
    かわいかったですよっ♡♡
    全部で3回も、、、🫣
    わたしも初めての経験でした〜🩷🩷
    たくさん出してくれえありがとう✨✨✨
    また楽しみにしてますね🫣


    ちあ🐰🎀



    ぜんぶかわいい

    8/16 18:09



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    おきにとーくでやりとりをしていて
    すぐにきてくださって
    すごくすごくうれしかったですっ♡♡
    お兄さんずっとかわいいかわいいって言ってくれて
    わたしも照れちゃったよ〜🤭
    あんなに褒められるとニヤニヤ止まらなかった🥺
    お兄さんのえっちな性癖?のおはなしも
    たくさん聞けて楽しかったですっ♡♡
    次はお風呂で、ね🤭🤍🤍
    またお会いできるの楽しみにしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    ぜんぶかわいい

    ウォーターゲートのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡おきにとーくでやりとりをしていてすぐにきてくださってすごくすごくうれしかったですっ♡♡お兄さんずっとかわいいかわいいって言ってくれてわたしも照れちゃったよ〜🤭あんなに褒められるとニヤニヤ止まらなかった🥺お兄さんのえっちな性癖?のおはなしもたくさん聞けて楽しかったですっ♡♡次はお風呂で、ね🤭🤍🤍またお会いできるの楽しみにしてますね❣️❣️ちあ🐰🎀



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    おきにとーくでやりとりをしていて
    すぐにきてくださって
    すごくすごくうれしかったですっ♡♡
    お兄さんずっとかわいいかわいいって言ってくれて
    わたしも照れちゃったよ〜🤭
    あんなに褒められるとニヤニヤ止まらなかった🥺
    お兄さんのえっちな性癖?のおはなしも
    たくさん聞けて楽しかったですっ♡♡
    次はお風呂で、ね🤭🤍🤍
    またお会いできるの楽しみにしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    次回最速っ❣️❣️

    8/16 14:58



    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡

    次回最速17:20〜です!

    今おきにとーく
    順番に送ってるから待っててね🥺✨


    ちあ🐰🎀



    次回最速っ❣️❣️

    ご予約のお兄さんありがとうございます♡次回最速17:20〜です!今おきにとーく順番に送ってるから待っててね🥺✨ちあ🐰🎀



    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡

    次回最速17:20〜です!

    今おきにとーく
    順番に送ってるから待っててね🥺✨


    ちあ🐰🎀



    シてます🤍

    8/16 14:23



    出勤してるよん🤍

    26時までです🪽✨

    オキニトークでもよく聞かれますが
    好きなオプションは
    コスプレとで♡まかな?

    いつもと違うかんじだと
    興奮しませんかっ?🤭♡♡

    お誘いお待ちしてますっ🍒


    ちあ🐰🎀




    シてます🤍

    出勤してるよん🤍26時までです🪽✨オキニトークでもよく聞かれますが好きなオプションはコスプレとで♡まかな?いつもと違うかんじだと興奮しませんかっ?🤭♡♡お誘いお待ちしてますっ🍒ちあ🐰🎀



    出勤してるよん🤍

    26時までです🪽✨

    オキニトークでもよく聞かれますが
    好きなオプションは
    コスプレとで♡まかな?

    いつもと違うかんじだと
    興奮しませんかっ?🤭♡♡

    お誘いお待ちしてますっ🍒


    ちあ🐰🎀




    びしょびしょ

    8/16 12:45



    こんにちは、ちあです🐰

    起きて、ないな〜って探しものしてたら
    玄関の外におちてて
    びしょびしょでした、カナシイ💧

    今日はあいにくの雨ですが
    一緒に雨宿りするのも悪くないよね?🪽⭐︎

    雨の日に雨の音聴きながら
    えっちなことするのって
    なんだかちょっと興奮しない?💭

    14時より
    お待ちしてます🍒


    ちあ🐰🎀



    びしょびしょ

    こんにちは、ちあです🐰起きて、ないな〜って探しものしてたら玄関の外におちててびしょびしょでした、カナシイ💧今日はあいにくの雨ですが一緒に雨宿りするのも悪くないよね?🪽⭐︎雨の日に雨の音聴きながらえっちなことするのってなんだかちょっと興奮しない?💭14時よりお待ちしてます🍒ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    起きて、ないな〜って探しものしてたら
    玄関の外におちてて
    びしょびしょでした、カナシイ💧

    今日はあいにくの雨ですが
    一緒に雨宿りするのも悪くないよね?🪽⭐︎

    雨の日に雨の音聴きながら
    えっちなことするのって
    なんだかちょっと興奮しない?💭

    14時より
    お待ちしてます🍒


    ちあ🐰🎀



    [お題]from:海いこーさん

    8/16 09:01



    お題:素足にサンダルの女の子を見ると
    夏ってかんじる!に回答♪


    ネイルしてるもんね🤍🤍
    わたしもしてます🤍

    夏は特にフットネイルしたくなるよね〜🪽✨


    ちあ🐰🎀




    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪ネイルしてるもんね🤍🤍わたしもしてます🤍夏は特にフットネイルしたくなるよね〜🪽✨ちあ🐰🎀



    お題:素足にサンダルの女の子を見ると
    夏ってかんじる!に回答♪


    ネイルしてるもんね🤍🤍
    わたしもしてます🤍

    夏は特にフットネイルしたくなるよね〜🪽✨


    ちあ🐰🎀




    自己肯定感あげてこ🪄✨

    8/16 08:02



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    120分間ほんとーーーにずっと
    たのしかったですっ🥺♡
    お兄さんに気に入ってもらえてないのかな〜
    って思ってたんだけど
    かわいいって褒めてもらえてうれしかったです♡
    ここが魅力的!ってたくさん伝えてくれて
    自己肯定感ちゃんとあげてくね❣️❣️
    今日もおやすみゆっくりできますように✨
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    自己肯定感あげてこ🪄✨

    ウォーターゲートのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡120分間ほんとーーーにずっとたのしかったですっ🥺♡お兄さんに気に入ってもらえてないのかな〜って思ってたんだけどかわいいって褒めてもらえてうれしかったです♡ここが魅力的!ってたくさん伝えてくれて自己肯定感ちゃんとあげてくね❣️❣️今日もおやすみゆっくりできますように✨ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    120分間ほんとーーーにずっと
    たのしかったですっ🥺♡
    お兄さんに気に入ってもらえてないのかな〜
    って思ってたんだけど
    かわいいって褒めてもらえてうれしかったです♡
    ここが魅力的!ってたくさん伝えてくれて
    自己肯定感ちゃんとあげてくね❣️❣️
    今日もおやすみゆっくりできますように✨
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    おやしゅ〜♡♡

    8/16 02:00



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からの出勤です♡

    お誘いたくさん
    お待ちしてまあす🍒


    ちあ🐰🎀



    おやしゅ〜♡♡

    今日もいちにちありがとうございました♡明日も14時からの出勤です♡お誘いたくさんお待ちしてまあす🍒ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からの出勤です♡

    お誘いたくさん
    お待ちしてまあす🍒


    ちあ🐰🎀



    やさしさの塊♡

    8/15 21:36



    JUMPのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡
    年齢を聞いて本当にびっくりするぐらいに
    若くて!!!本当に!!びっくり!!
    秘訣を聞いてなるほど〜!と思いました⭐️
    元気なことは大切なことですね♡
    こんなに気持ちいいのは久しぶりだよ〜!って
    言ってもらえてうれしかったです✨
    お盆休み楽しんでくださいね❣️
    またお会いできるのを楽しみにしてます❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    やさしさの塊♡

    JUMPのお兄さん♡お誘いありがとうございました♡年齢を聞いて本当にびっくりするぐらいに若くて!!!本当に!!びっくり!!秘訣を聞いてなるほど〜!と思いました⭐️元気なことは大切なことですね♡こんなに気持ちいいのは久しぶりだよ〜!って言ってもらえてうれしかったです✨お盆休み楽しんでくださいね❣️またお会いできるのを楽しみにしてます❣️❣️ちあ🐰🎀



    JUMPのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡
    年齢を聞いて本当にびっくりするぐらいに
    若くて!!!本当に!!びっくり!!
    秘訣を聞いてなるほど〜!と思いました⭐️
    元気なことは大切なことですね♡
    こんなに気持ちいいのは久しぶりだよ〜!って
    言ってもらえてうれしかったです✨
    お盆休み楽しんでくださいね❣️
    またお会いできるのを楽しみにしてます❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    きんちょう♡

    8/15 21:33



    JUMPのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡
    初めてで緊張してるって伝えてくれて
    わたしもなぜかドキドキした〜🥺
    電気ずっと見てたり(笑)
    面白いお兄さんだった♡♡
    ちゃんと最後までできてよかった✨
    また気晴らしにでもお待ちしてますね❣️


    ちあ🐰🎀



    きんちょう♡

    JUMPのお兄さん♡お誘いありがとうございました♡初めてで緊張してるって伝えてくれてわたしもなぜかドキドキした〜🥺電気ずっと見てたり(笑)面白いお兄さんだった♡♡ちゃんと最後までできてよかった✨また気晴らしにでもお待ちしてますね❣️ちあ🐰🎀



    JUMPのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡
    初めてで緊張してるって伝えてくれて
    わたしもなぜかドキドキした〜🥺
    電気ずっと見てたり(笑)
    面白いお兄さんだった♡♡
    ちゃんと最後までできてよかった✨
    また気晴らしにでもお待ちしてますね❣️


    ちあ🐰🎀



    しゅ♡

    8/15 14:52



    出勤してます♡♡

    26時まで♡

    えっちならぶこーる
    お待ちしてます🍒


    ちあ🐰🎀



    しゅ♡

    出勤してます♡♡26時まで♡えっちならぶこーるお待ちしてます🍒ちあ🐰🎀



    出勤してます♡♡

    26時まで♡

    えっちならぶこーる
    お待ちしてます🍒


    ちあ🐰🎀



    今日も♡♡

    8/15 12:55



    おはようございます、ちあです🐰

    昨日もお誘いありがとうございました♡

    今日も14時からの出勤です♡♡

    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてます🍒


    ちあ🐰🎀



    今日も♡♡

    おはようございます、ちあです🐰昨日もお誘いありがとうございました♡今日も14時からの出勤です♡♡お兄さんからのえっちなお誘いお待ちしてます🍒ちあ🐰🎀



    おはようございます、ちあです🐰

    昨日もお誘いありがとうございました♡

    今日も14時からの出勤です♡♡

    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてます🍒


    ちあ🐰🎀



    18じ!

    8/14 17:13



    おひさしぶりです、ちあです🐰

    今日から19日まで出勤です♡♡

    このあと18時より♡

    たくさんのお誘いお待ちしてますっ🪽⭐️


    ちあ🐰🎀



    18じ!

    おひさしぶりです、ちあです🐰今日から19日まで出勤です♡♡このあと18時より♡たくさんのお誘いお待ちしてますっ🪽⭐️ちあ🐰🎀



    おひさしぶりです、ちあです🐰

    今日から19日まで出勤です♡♡

    このあと18時より♡

    たくさんのお誘いお待ちしてますっ🪽⭐️


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん👶🏻🍒

    8/8 02:56



    今日もいちにち
    ありがとうございました🤍🤍

    そして最終日も
    たくさんなお誘い
    ありがとうございましたっ🍒

    また改めて明日
    日記かきまあす💌

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)💤


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん👶🏻🍒

    今日もいちにちありがとうございました🤍🤍そして最終日もたくさんなお誘いありがとうございましたっ🍒また改めて明日日記かきまあす💌おやすみなさい(՞っ̫_՞)💤ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました🤍🤍

    そして最終日も
    たくさんなお誘い
    ありがとうございましたっ🍒

    また改めて明日
    日記かきまあす💌

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)💤


    ちあ🐰🎀



    どきどきがとまらない

    8/7 23:49



    そふぃあ本指名のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡♡
    久しぶりにお顔見れてうれしかったよ〜♡
    あれ?会ったことある!ておもったの
    わたしだけじゃなくて安心した🥺(笑)
    前お話ししたこともちゃんと覚えてるよ〜!!
    歳が近いからやっぱり話しやすくて
    ずっとにこにこだった気がする🤭
    お兄さんが上で攻められてる時に
    その顔見ただけでイきそうになるって
    お顔見ながら言われたの
    めちゃくちゃはずかしかったけどどきどきした///
    ちょっと早めのお盆休みも楽しんでね〜🩷
    おすすめのお店の感想もお待ちしてる🍔
    また次も会うの楽しみにしてますっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    どきどきがとまらない

    そふぃあ本指名のお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡♡久しぶりにお顔見れてうれしかったよ〜♡あれ?会ったことある!ておもったのわたしだけじゃなくて安心した🥺(笑)前お話ししたこともちゃんと覚えてるよ〜!!歳が近いからやっぱり話しやすくてずっとにこにこだった気がする🤭お兄さんが上で攻められてる時にその顔見ただけでイきそうになるってお顔見ながら言われたのめちゃくちゃはずかしかったけどどきどきした///ちょっと早めのお盆休みも楽しんでね〜🩷おすすめのお店の感想もお待ちしてる🍔また次も会うの楽しみにしてますっ❣️❣️ちあ🐰🎀



    そふぃあ本指名のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡♡
    久しぶりにお顔見れてうれしかったよ〜♡
    あれ?会ったことある!ておもったの
    わたしだけじゃなくて安心した🥺(笑)
    前お話ししたこともちゃんと覚えてるよ〜!!
    歳が近いからやっぱり話しやすくて
    ずっとにこにこだった気がする🤭
    お兄さんが上で攻められてる時に
    その顔見ただけでイきそうになるって
    お顔見ながら言われたの
    めちゃくちゃはずかしかったけどどきどきした///
    ちょっと早めのお盆休みも楽しんでね〜🩷
    おすすめのお店の感想もお待ちしてる🍔
    また次も会うの楽しみにしてますっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    照れ屋さんっ♡

    8/7 23:44



    AIのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    前から気になってくれてたみたいで
    すっごくうれしかったです🥰❣️❣️
    お仕事もお疲れ様です〜(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)♡♡
    スタート枠で呼ぼうとしてくれてたみたいで
    その気持ちだけでほっこりするよ〜🥺
    お隣に座るとお顔見てくれないぐらいに
    照れちゃってた🤭🩷🩷
    いっぱい褒めてくれてありがとっ🥰
    オプションも盛りだくさんで
    どれからするか悩んじゃいましたね🤭
    お兄さんも言ってくれたんだけど
    本当に時間が過ぎるのがあっという間😭😭
    帰りが別々がいい理由も
    かわいい理由だなって思っちゃった🤭
    また疲れた時はお待ちしてますね⭐️
    差し入れもいっぱいありがとうございます😭❣️


    ちあ🐰🎀



    照れ屋さんっ♡

    AIのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡前から気になってくれてたみたいですっごくうれしかったです🥰❣️❣️お仕事もお疲れ様です〜(ᐡㅠ‧̫ㅠᐡ)♡♡スタート枠で呼ぼうとしてくれてたみたいでその気持ちだけでほっこりするよ〜🥺お隣に座るとお顔見てくれないぐらいに照れちゃってた🤭🩷🩷いっぱい褒めてくれてありがとっ🥰オプションも盛りだくさんでどれからするか悩んじゃいましたね🤭お兄さんも言ってくれたんだけど本当に時間が過ぎるのがあっという間😭😭帰りが別々がいい理由もかわいい理由だなって思っちゃった🤭また疲れた時はお待ちしてますね⭐️差し入れもいっぱいありがとうございます😭❣️ちあ🐰🎀



    AIのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    前から気になってくれてたみたいで
    すっごくうれしかったです🥰❣️❣️
    お仕事もお疲れ様です〜(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)♡♡
    スタート枠で呼ぼうとしてくれてたみたいで
    その気持ちだけでほっこりするよ〜🥺
    お隣に座るとお顔見てくれないぐらいに
    照れちゃってた🤭🩷🩷
    いっぱい褒めてくれてありがとっ🥰
    オプションも盛りだくさんで
    どれからするか悩んじゃいましたね🤭
    お兄さんも言ってくれたんだけど
    本当に時間が過ぎるのがあっという間😭😭
    帰りが別々がいい理由も
    かわいい理由だなって思っちゃった🤭
    また疲れた時はお待ちしてますね⭐️
    差し入れもいっぱいありがとうございます😭❣️


    ちあ🐰🎀



    かわいいまじっく🪄🩷

    8/7 23:18



    8/6

    アイネイン本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    2日ぶり♡日曜日ぶりだねえ♡
    2日会えなかっただけでも寂しかった〜😢
    ってぎゅーしてくれるお兄さんカワイスギ❣️
    わたしのぽんこつのせいで
    おきにとーく送ってくれなくなっても
    会いに来てくれるのがうれしいからいいや🥰
    わたしがどんな変な顔してても行動してても
    全部肯定してくれてかわいいって言ってくれて
    一生フィルターかけててね🥺❣️おねがい🥺❣️
    昨日は漢字のお勉強もできたし
    またいろいろなお話ができてうれしい🩷🩷
    お兄さんのこといっぱい教えてくれるの
    わたしだけ特別だなって思っちゃう🥰
    次会えるのは8月半ばになっちゃうけど
    それまでお仕事がんばりましょうねっ🪄💫
    次会えるのも楽しみい〜🩷🩷
    ありがとうございましたっ❣️


    ちあ🐰🎀





    かわいいまじっく🪄🩷

    8/6アイネイン本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡2日ぶり♡日曜日ぶりだねえ♡2日会えなかっただけでも寂しかった〜😢ってぎゅーしてくれるお兄さんカワイスギ❣️わたしのぽんこつのせいでおきにとーく送ってくれなくなっても会いに来てくれるのがうれしいからいいや🥰わたしがどんな変な顔してても行動してても全部肯定してくれてかわいいって言ってくれて一生フィルターかけててね🥺❣️おねがい🥺❣️昨日は漢字のお勉強もできたしまたいろいろなお話ができてうれしい🩷🩷お兄さんのこといっぱい教えてくれるのわたしだけ特別だなって思っちゃう🥰次会えるのは8月半ばになっちゃうけどそれまでお仕事がんばりましょうねっ🪄💫次会えるのも楽しみい〜🩷🩷ありがとうございましたっ❣️ちあ🐰🎀



    8/6

    アイネイン本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    2日ぶり♡日曜日ぶりだねえ♡
    2日会えなかっただけでも寂しかった〜😢
    ってぎゅーしてくれるお兄さんカワイスギ❣️
    わたしのぽんこつのせいで
    おきにとーく送ってくれなくなっても
    会いに来てくれるのがうれしいからいいや🥰
    わたしがどんな変な顔してても行動してても
    全部肯定してくれてかわいいって言ってくれて
    一生フィルターかけててね🥺❣️おねがい🥺❣️
    昨日は漢字のお勉強もできたし
    またいろいろなお話ができてうれしい🩷🩷
    お兄さんのこといっぱい教えてくれるの
    わたしだけ特別だなって思っちゃう🥰
    次会えるのは8月半ばになっちゃうけど
    それまでお仕事がんばりましょうねっ🪄💫
    次会えるのも楽しみい〜🩷🩷
    ありがとうございましたっ❣️


    ちあ🐰🎀