• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いじわる〜〜〜👿🩷

    8/7 23:08



    8/6

    city22本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    ねえいつぶり!?!1ヶ月ぶりとか!?!?
    頻繁に会えてたから急に会えなくなって
    もうわたしのこと忘れちゃってるんだと思って
    寂しかったんだからねえ〜😠
    でも来てくれたからなんでもいい♡♡
    日記も見てね❣️書いてるからね❣️(笑)
    久しぶりに会ってすぐのちゅーは
    やっぱりドキドキしちゃった🤭🩷
    お兄さんの気持ちよさそうな声も
    久しぶりに聞けてうれしかったよ〜♡
    わたしがイキそうになるとおてて止めちゃうの
    相変わらずいじわるでずるい👿
    だめっていうの知ってて聞いてくるところも👿
    久しぶりのやりとり全部がうれしかった🤭
    8月はまだまだくるからね❣️みてね❣️
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🩷
    グミもありがとお〜🍋食べるの楽しみ🥰


    ちあ🐰🎀




    いじわる〜〜〜👿🩷

    8/6city22本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡ねえいつぶり!?!1ヶ月ぶりとか!?!?頻繁に会えてたから急に会えなくなってもうわたしのこと忘れちゃってるんだと思って寂しかったんだからねえ〜😠でも来てくれたからなんでもいい♡♡日記も見てね❣️書いてるからね❣️(笑)久しぶりに会ってすぐのちゅーはやっぱりドキドキしちゃった🤭🩷お兄さんの気持ちよさそうな声も久しぶりに聞けてうれしかったよ〜♡わたしがイキそうになるとおてて止めちゃうの相変わらずいじわるでずるい👿だめっていうの知ってて聞いてくるところも👿久しぶりのやりとり全部がうれしかった🤭8月はまだまだくるからね❣️みてね❣️またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🩷グミもありがとお〜🍋食べるの楽しみ🥰ちあ🐰🎀



    8/6

    city22本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    ねえいつぶり!?!1ヶ月ぶりとか!?!?
    頻繁に会えてたから急に会えなくなって
    もうわたしのこと忘れちゃってるんだと思って
    寂しかったんだからねえ〜😠
    でも来てくれたからなんでもいい♡♡
    日記も見てね❣️書いてるからね❣️(笑)
    久しぶりに会ってすぐのちゅーは
    やっぱりドキドキしちゃった🤭🩷
    お兄さんの気持ちよさそうな声も
    久しぶりに聞けてうれしかったよ〜♡
    わたしがイキそうになるとおてて止めちゃうの
    相変わらずいじわるでずるい👿
    だめっていうの知ってて聞いてくるところも👿
    久しぶりのやりとり全部がうれしかった🤭
    8月はまだまだくるからね❣️みてね❣️
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🩷
    グミもありがとお〜🍋食べるの楽しみ🥰


    ちあ🐰🎀




    あとすこし?🤍

    8/7 22:36



    続けてお誘いいただいた
    はじめましてのお兄さん♡
    お久しぶりのお兄さん♡

    ありがとうございましたっ❣️❣️

    あと3時間半かな?

    ラストスパート
    お待ちしてまあす🥰🍒


    ちあ🐰🎀



    あとすこし?🤍

    続けてお誘いいただいたはじめましてのお兄さん♡お久しぶりのお兄さん♡ありがとうございましたっ❣️❣️あと3時間半かな?ラストスパートお待ちしてまあす🥰🍒ちあ🐰🎀



    続けてお誘いいただいた
    はじめましてのお兄さん♡
    お久しぶりのお兄さん♡

    ありがとうございましたっ❣️❣️

    あと3時間半かな?

    ラストスパート
    お待ちしてまあす🥰🍒


    ちあ🐰🎀



    シてます🤍

    8/7 14:52



    出勤シてます🤍

    今日もいちにち
    おねがいしますっ

    今日も暑いから
    熱中症気をつけてね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    ちあ🐰🎀



    シてます🤍

    出勤シてます🤍今日もいちにちおねがいしますっ今日も暑いから熱中症気をつけてね(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)ちあ🐰🎀



    出勤シてます🤍

    今日もいちにち
    おねがいしますっ

    今日も暑いから
    熱中症気をつけてね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    ちあ🐰🎀



    らすと♡♡

    8/7 03:43



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日はこの期間の出勤ラスト日です♡

    楽しい1日になりますように🥰

    おやすみなさい♡


    ちあ🐰🎀



    らすと♡♡

    今日もいちにちありがとうございました♡明日はこの期間の出勤ラスト日です♡楽しい1日になりますように🥰おやすみなさい♡ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日はこの期間の出勤ラスト日です♡

    楽しい1日になりますように🥰

    おやすみなさい♡


    ちあ🐰🎀



    【🎀お礼写メ日記🎀】

    8/6 19:47



    口コミありがとうございます♡♡
    遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    180分が本当に一瞬に感じるくらいに
    楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷

    お兄さんがたくさん喜んでくれて
    ちあもすごくうれしかったです♡

    3年ぶり?のお遊びにお誘いいただけたことも
    ちあのことたくさん見てくれてたことも
    褒めすぎってぐらいに褒めてくれたことも
    全部、全部、嬉しかったよ〜🥰

    またお兄さんが疲れた時には
    ちあに癒させてくださいね👶🏻🤍

    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    【🎀お礼写メ日記🎀】

    口コミありがとうございます♡♡遅くなってしまってすみません(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)180分が本当に一瞬に感じるくらいに楽しいお時間をありがとうございました🩷お兄さんがたくさん喜んでくれてちあもすごくうれしかったです♡3年ぶり?のお遊びにお誘いいただけたこともちあのことたくさん見てくれてたことも褒めすぎってぐらいに褒めてくれたことも全部、全部、嬉しかったよ〜🥰またお兄さんが疲れた時にはちあに癒させてくださいね👶🏻🤍ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    口コミありがとうございます♡♡
    遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    180分が本当に一瞬に感じるくらいに
    楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷

    お兄さんがたくさん喜んでくれて
    ちあもすごくうれしかったです♡

    3年ぶり?のお遊びにお誘いいただけたことも
    ちあのことたくさん見てくれてたことも
    褒めすぎってぐらいに褒めてくれたことも
    全部、全部、嬉しかったよ〜🥰

    またお兄さんが疲れた時には
    ちあに癒させてくださいね👶🏻🤍

    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    リベンジ‼️

    8/6 16:32



    アイネのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    前にも一度お問い合わせいただいてたみたいで
    やっとお会いできましたね〜!!!🩷
    たくさん攻めてくれてありがとうございます♡♡
    最後時間足りなくてごめんなさい〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    わたしももっと時間配分しっかりする
    べきでした、、、(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
    また機会があったらリベンジさせてください!!
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    リベンジ‼️

    アイネのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡前にも一度お問い合わせいただいてたみたいでやっとお会いできましたね〜!!!🩷たくさん攻めてくれてありがとうございます♡♡最後時間足りなくてごめんなさい〜(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)わたしももっと時間配分しっかりするべきでした、、、(ᐡㅠ‧̫ㅠᐡ)また機会があったらリベンジさせてください!!ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    アイネのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    前にも一度お問い合わせいただいてたみたいで
    やっとお会いできましたね〜!!!🩷
    たくさん攻めてくれてありがとうございます♡♡
    最後時間足りなくてごめんなさい〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    わたしももっと時間配分しっかりする
    べきでした、、、(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
    また機会があったらリベンジさせてください!!
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    おはよ♡

    8/6 12:41



    こんにちは、ちあです🐰

    今日も14時から出勤です♡

    今回の出勤も残り2日になりました🥺
    はやいよ〜🥺

    まだまだお会いできてないお兄さんにも
    会えるといいなあ🩷

    ご予約、お問い合わせ
    たくさんお待ちしてますっ🥰


    ちあ🐰🎀



    おはよ♡

    こんにちは、ちあです🐰今日も14時から出勤です♡今回の出勤も残り2日になりました🥺はやいよ〜🥺まだまだお会いできてないお兄さんにも会えるといいなあ🩷ご予約、お問い合わせたくさんお待ちしてますっ🥰ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    今日も14時から出勤です♡

    今回の出勤も残り2日になりました🥺
    はやいよ〜🥺

    まだまだお会いできてないお兄さんにも
    会えるといいなあ🩷

    ご予約、お問い合わせ
    たくさんお待ちしてますっ🥰


    ちあ🐰🎀



    後ろからのドキドキっ🤍

    8/6 08:15



    city22のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    お酒も少し飲んできもちよさそうだったね🥰
    お仕事もお疲れ様〜♡♡
    お洋服脱いでるときにベッドに押し倒されたの
    ちょっぴりドキドキした〜🤭
    お風呂で後ろからお兄さんにぎゆーって
    されてさわさわされてた時
    お兄さんの元気なバナナ当たってたね🤭
    いっぱい興奮してくれてうれしかったよん♡
    いろんなお話も楽しかったです❣️
    またお誘いお待ちしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    後ろからのドキドキっ🤍

    city22のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡お酒も少し飲んできもちよさそうだったね🥰お仕事もお疲れ様〜♡♡お洋服脱いでるときにベッドに押し倒されたのちょっぴりドキドキした〜🤭お風呂で後ろからお兄さんにぎゆーってされてさわさわされてた時お兄さんの元気なバナナ当たってたね🤭いっぱい興奮してくれてうれしかったよん♡いろんなお話も楽しかったです❣️またお誘いお待ちしてますね❣️❣️ちあ🐰🎀



    city22のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    お酒も少し飲んできもちよさそうだったね🥰
    お仕事もお疲れ様〜♡♡
    お洋服脱いでるときにベッドに押し倒されたの
    ちょっぴりドキドキした〜🤭
    お風呂で後ろからお兄さんにぎゆーって
    されてさわさわされてた時
    お兄さんの元気なバナナ当たってたね🤭
    いっぱい興奮してくれてうれしかったよん♡
    いろんなお話も楽しかったです❣️
    またお誘いお待ちしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    ぷにぷに🤍

    8/6 08:02



    はにーぽっどのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    お尻がぷりぷりのお兄さん🍑
    触りたくなるお尻だった♡♡♡
    お兄さんはコンプレックスって言ってたけど
    本当にきれいだから自信持ってね⭐️
    ちあのぷにぷに加減が好きみたいで
    ずっと触っててかわいかったです🤭
    また堪能しにきてね♡
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    ぷにぷに🤍

    はにーぽっどのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡お尻がぷりぷりのお兄さん🍑触りたくなるお尻だった♡♡♡お兄さんはコンプレックスって言ってたけど本当にきれいだから自信持ってね⭐️ちあのぷにぷに加減が好きみたいでずっと触っててかわいかったです🤭また堪能しにきてね♡ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    はにーぽっどのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    お尻がぷりぷりのお兄さん🍑
    触りたくなるお尻だった♡♡♡
    お兄さんはコンプレックスって言ってたけど
    本当にきれいだから自信持ってね⭐️
    ちあのぷにぷに加減が好きみたいで
    ずっと触っててかわいかったです🤭
    また堪能しにきてね♡
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    次も会える約束🤍🤍

    8/6 07:31



    8/4

    アイネイン本指名のお兄さん♡

    先日はお誘いありがとうございましたっ♡♡
    メッセージもらってからめちゃくちゃ
    心配してたんだからね〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    しばらく会えないと思ってたからご予約いただいて
    びっくりしたし、大丈夫かなあって心配だった😭
    でも元気なお顔が見られてうれしかったよ〜😭❣️
    痛そうだったけど😭😭😭
    いっぱい心配されるのもあんまりだよねって
    思ってたけどやっぱり心配で心配で、、、
    本当に本当にはやくよくなりますように😭🪄💫
    昨日は初めて聞くお兄さんのお話もいっぱいで
    こんなに会ってるのにまだまだ知らないこと
    たくさんあるんだな〜って思ったよ!
    お兄さんのことまた知れてうれしかった♡♡
    わたしのぽんこつ話でいつもいっぱい笑ってくれて
    こんなに笑ったの久しぶり!って言ってくれて
    わたしもいっぱい笑ってもらえてよかったよ〜(笑)
    毎日お仕事いっぱいがんばってるところも
    本当に本当に尊敬してる!!
    わたしもがんばらなくちゃな〜!て思うよ🥰
    でも本当に無理だけはしないでね!!!!!
    次会えるのは2週間後かな?🥰
    それまでわたしも頑張るよ〜🪽🤍
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます❣️
    ありがとうございましたっ🥰❣️


    ちあ🐰🎀









    次も会える約束🤍🤍

    8/4アイネイン本指名のお兄さん♡先日はお誘いありがとうございましたっ♡♡メッセージもらってからめちゃくちゃ心配してたんだからね〜(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)しばらく会えないと思ってたからご予約いただいてびっくりしたし、大丈夫かなあって心配だった😭でも元気なお顔が見られてうれしかったよ〜😭❣️痛そうだったけど😭😭😭いっぱい心配されるのもあんまりだよねって思ってたけどやっぱり心配で心配で、、、本当に本当にはやくよくなりますように😭🪄💫昨日は初めて聞くお兄さんのお話もいっぱいでこんなに会ってるのにまだまだ知らないことたくさんあるんだな〜って思ったよ!お兄さんのことまた知れてうれしかった♡♡わたしのぽんこつ話でいつもいっぱい笑ってくれてこんなに笑ったの久しぶり!って言ってくれてわたしもいっぱい笑ってもらえてよかったよ〜(笑)毎日お仕事いっぱいがんばってるところも本当に本当に尊敬してる!!わたしもがんばらなくちゃな〜!て思うよ🥰でも本当に無理だけはしないでね!!!!!次会えるのは2週間後かな?🥰それまでわたしも頑張るよ〜🪽🤍またお兄さんに会えるの楽しみにしてます❣️ありがとうございましたっ🥰❣️ちあ🐰🎀



    8/4

    アイネイン本指名のお兄さん♡

    先日はお誘いありがとうございましたっ♡♡
    メッセージもらってからめちゃくちゃ
    心配してたんだからね〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    しばらく会えないと思ってたからご予約いただいて
    びっくりしたし、大丈夫かなあって心配だった😭
    でも元気なお顔が見られてうれしかったよ〜😭❣️
    痛そうだったけど😭😭😭
    いっぱい心配されるのもあんまりだよねって
    思ってたけどやっぱり心配で心配で、、、
    本当に本当にはやくよくなりますように😭🪄💫
    昨日は初めて聞くお兄さんのお話もいっぱいで
    こんなに会ってるのにまだまだ知らないこと
    たくさんあるんだな〜って思ったよ!
    お兄さんのことまた知れてうれしかった♡♡
    わたしのぽんこつ話でいつもいっぱい笑ってくれて
    こんなに笑ったの久しぶり!って言ってくれて
    わたしもいっぱい笑ってもらえてよかったよ〜(笑)
    毎日お仕事いっぱいがんばってるところも
    本当に本当に尊敬してる!!
    わたしもがんばらなくちゃな〜!て思うよ🥰
    でも本当に無理だけはしないでね!!!!!
    次会えるのは2週間後かな?🥰
    それまでわたしも頑張るよ〜🪽🤍
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます❣️
    ありがとうございましたっ🥰❣️


    ちあ🐰🎀









    えっちな確認作業♡

    8/6 07:15



    8/4

    AI本指名のお兄さん♡

    先日はお誘いありがとうございました♡
    今回もお友達さんと仲良しで羨ましい〜!
    前回もだったもんね🤭
    2人で確認し合いながらするプレイも
    なんだかはずかしくて
    えっちな気分になっちゃいますよね😻
    おすすめの温泉も教えてくれてありがとう🥺
    時間を見つけて行ってみます♡♡
    またお会いできますようにっ❣️


    ちあ🐰🎀




    えっちな確認作業♡

    8/4AI本指名のお兄さん♡先日はお誘いありがとうございました♡今回もお友達さんと仲良しで羨ましい〜!前回もだったもんね🤭2人で確認し合いながらするプレイもなんだかはずかしくてえっちな気分になっちゃいますよね😻おすすめの温泉も教えてくれてありがとう🥺時間を見つけて行ってみます♡♡またお会いできますようにっ❣️ちあ🐰🎀



    8/4

    AI本指名のお兄さん♡

    先日はお誘いありがとうございました♡
    今回もお友達さんと仲良しで羨ましい〜!
    前回もだったもんね🤭
    2人で確認し合いながらするプレイも
    なんだかはずかしくて
    えっちな気分になっちゃいますよね😻
    おすすめの温泉も教えてくれてありがとう🥺
    時間を見つけて行ってみます♡♡
    またお会いできますようにっ❣️


    ちあ🐰🎀




    我慢♡

    8/6 07:01



    8/4

    Hotel555本指名のお兄さん♡

    先日はお誘いありがとうございました♡
    ひさしぶりだ〜♡♡
    前回は黄色のお部屋だったけど今回は
    緑でしたね😻
    昨日のお兄さんも面白くて
    ほんとーーーにずっと笑ってた(笑)
    1人でお芝居してるのかなってぐらいに
    おもしろかった(笑)
    4.5回イクのも我慢してくれてたみたいで🤭
    かわいいな〜て思っちゃった🤭
    お仕事帰りのお兄さんも素敵ですよ🎶
    またお待ちしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    我慢♡

    8/4Hotel555本指名のお兄さん♡先日はお誘いありがとうございました♡ひさしぶりだ〜♡♡前回は黄色のお部屋だったけど今回は緑でしたね😻昨日のお兄さんも面白くてほんとーーーにずっと笑ってた(笑)1人でお芝居してるのかなってぐらいにおもしろかった(笑)4.5回イクのも我慢してくれてたみたいで🤭かわいいな〜て思っちゃった🤭お仕事帰りのお兄さんも素敵ですよ🎶またお待ちしてますね❣️❣️ちあ🐰🎀



    8/4

    Hotel555本指名のお兄さん♡

    先日はお誘いありがとうございました♡
    ひさしぶりだ〜♡♡
    前回は黄色のお部屋だったけど今回は
    緑でしたね😻
    昨日のお兄さんも面白くて
    ほんとーーーにずっと笑ってた(笑)
    1人でお芝居してるのかなってぐらいに
    おもしろかった(笑)
    4.5回イクのも我慢してくれてたみたいで🤭
    かわいいな〜て思っちゃった🤭
    お仕事帰りのお兄さんも素敵ですよ🎶
    またお待ちしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    おやすみなさい♡

    8/6 02:19



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からです♡

    たくさんのお誘いお待ちしてまあす

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ🤍


    ちあ🐰🎀



    おやすみなさい♡

    今日もいちにちありがとうございました♡明日も14時からです♡たくさんのお誘いお待ちしてまあすおやすみなさい(՞っ̫_՞)ᐝ🤍ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からです♡

    たくさんのお誘いお待ちしてまあす

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ🤍


    ちあ🐰🎀



    シてるよん🤍

    8/5 15:21



    出勤してます🤍

    本日も26時まで
    お誘いお待ちしてます🪽


    ちあ🐰🎀



    シてるよん🤍

    出勤してます🤍本日も26時までお誘いお待ちしてます🪽ちあ🐰🎀



    出勤してます🤍

    本日も26時まで
    お誘いお待ちしてます🪽


    ちあ🐰🎀



    ◯◯◯すたいる

    8/5 12:56



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日お会いできたらお兄さんみなさん
    本指名のお兄さんで
    またお会いできてうれしかったです♡♡

    もちろんご新規のお兄さんにも
    お会いできるのうれしいですっ♡

    いつもちあちゃんどんなかんじなの?
    って聞かれるんですけど
    すっぴんのときはいつも
    不審者すたいるで
    過ごさせてもらってます(笑)

    今日も14時からです♡
    空き枠まだまだあるので
    ご予約、お問い合わせお待ちしてます😻


    ちあ🐰🎀



    ◯◯◯すたいる

    こんにちは、ちあです🐰昨日お会いできたらお兄さんみなさん本指名のお兄さんでまたお会いできてうれしかったです♡♡もちろんご新規のお兄さんにもお会いできるのうれしいですっ♡いつもちあちゃんどんなかんじなの?って聞かれるんですけどすっぴんのときはいつも不審者すたいるで過ごさせてもらってます(笑)今日も14時からです♡空き枠まだまだあるのでご予約、お問い合わせお待ちしてます😻ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日お会いできたらお兄さんみなさん
    本指名のお兄さんで
    またお会いできてうれしかったです♡♡

    もちろんご新規のお兄さんにも
    お会いできるのうれしいですっ♡

    いつもちあちゃんどんなかんじなの?
    って聞かれるんですけど
    すっぴんのときはいつも
    不審者すたいるで
    過ごさせてもらってます(笑)

    今日も14時からです♡
    空き枠まだまだあるので
    ご予約、お問い合わせお待ちしてます😻


    ちあ🐰🎀



    おもてなし力🩷🩷🩷

    8/5 09:01



    8/2

    ご自宅のお兄さん♡

    お礼の日記おそくなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    ロングコースでのお誘いありがとうございます♡
    事前のメッセージでも言ってくれてたみたいに
    本当に入店初日からまいがーる登録してくれてて
    とってもとってもうれしかったですっ♡
    おもてなしがすごくて、、、
    わたしがお客さんになっちゃってた、、、🥺
    お兄さんのお家やベッドがきもちよすぎて
    うとうとしてしまいそうでした🥺🤍🤍
    またお兄さんとえっちなことたくさんできますように❣️
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀


    おもてなし力🩷🩷🩷

    8/2ご自宅のお兄さん♡お礼の日記おそくなってしまってすみません(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)先日はお誘いありがとうございました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)♡ロングコースでのお誘いありがとうございます♡事前のメッセージでも言ってくれてたみたいに本当に入店初日からまいがーる登録してくれててとってもとってもうれしかったですっ♡おもてなしがすごくて、、、わたしがお客さんになっちゃってた、、、🥺お兄さんのお家やベッドがきもちよすぎてうとうとしてしまいそうでした🥺🤍🤍またお兄さんとえっちなことたくさんできますように❣️ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    8/2

    ご自宅のお兄さん♡

    お礼の日記おそくなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    ロングコースでのお誘いありがとうございます♡
    事前のメッセージでも言ってくれてたみたいに
    本当に入店初日からまいがーる登録してくれてて
    とってもとってもうれしかったですっ♡
    おもてなしがすごくて、、、
    わたしがお客さんになっちゃってた、、、🥺
    お兄さんのお家やベッドがきもちよすぎて
    うとうとしてしまいそうでした🥺🤍🤍
    またお兄さんとえっちなことたくさんできますように❣️
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀


    次は3回🤍

    8/5 08:45



    8/2

    富士ジャスミンのお兄さん♡

    お礼の日記遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    オプションはずかしかったよ〜🥺🥺
    でもお兄さんがたくさん喜んでくれて
    わたしもすごくうれしかったです///
    そのままお兄さんのお膝に座ったのも、、///
    溜まってたみたいですぐにいっぱい出ましたね♡
    我慢ができなくなったお兄さんもかわいかったです!
    すぐに元気になるお兄さん♡2回目もいっぱい♡
    お風呂でもすぐに大きくなったから
    また今度リベンジしましょうね❣️❣️❣️
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀






    次は3回🤍

    8/2富士ジャスミンのお兄さん♡お礼の日記遅くなってしまってすみません(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)先日はお誘いありがとうございました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)♡オプションはずかしかったよ〜🥺🥺でもお兄さんがたくさん喜んでくれてわたしもすごくうれしかったです///そのままお兄さんのお膝に座ったのも、、///溜まってたみたいですぐにいっぱい出ましたね♡我慢ができなくなったお兄さんもかわいかったです!すぐに元気になるお兄さん♡2回目もいっぱい♡お風呂でもすぐに大きくなったからまた今度リベンジしましょうね❣️❣️❣️ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    8/2

    富士ジャスミンのお兄さん♡

    お礼の日記遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    オプションはずかしかったよ〜🥺🥺
    でもお兄さんがたくさん喜んでくれて
    わたしもすごくうれしかったです///
    そのままお兄さんのお膝に座ったのも、、///
    溜まってたみたいですぐにいっぱい出ましたね♡
    我慢ができなくなったお兄さんもかわいかったです!
    すぐに元気になるお兄さん♡2回目もいっぱい♡
    お風呂でもすぐに大きくなったから
    また今度リベンジしましょうね❣️❣️❣️
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀






    ぬるぬる🤍

    8/5 08:31



    8/2

    はいはいのお兄さん♡

    お礼の日記遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    とっても優しいお兄さんで
    終始リラックスできました〜🥺わたしが🥺
    その分お兄さんもいやせたかなあ🥺⭐️
    ぬるぬるのローションきもちよかったですね♡♡
    お兄さんに気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ😻
    またお待ちしてますねっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    ぬるぬる🤍

    8/2はいはいのお兄さん♡お礼の日記遅くなってしまってすみません(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)先日はお誘いありがとうございました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)♡とっても優しいお兄さんで終始リラックスできました〜🥺わたしが🥺その分お兄さんもいやせたかなあ🥺⭐️ぬるぬるのローションきもちよかったですね♡♡お兄さんに気持ち良くなってもらえてよかったですっ😻またお待ちしてますねっ❣️❣️ちあ🐰🎀



    8/2

    はいはいのお兄さん♡

    お礼の日記遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    とっても優しいお兄さんで
    終始リラックスできました〜🥺わたしが🥺
    その分お兄さんもいやせたかなあ🥺⭐️
    ぬるぬるのローションきもちよかったですね♡♡
    お兄さんに気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ😻
    またお待ちしてますねっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    爽やかお兄さん♡

    8/5 08:15



    8/2

    はいはいのお兄さん♡

    お礼の日記遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    お仕事終わりにありがとうございます🩷
    お仕事聞いて納得しました〜♡
    さわやかなお兄さん♡♡
    忙しいお兄さんの疲れを癒せたかな?
    またお待ちしてますねっ❣️


    ちあ🐰🎀




    爽やかお兄さん♡

    8/2はいはいのお兄さん♡お礼の日記遅くなってしまってすみません(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)先日はお誘いありがとうございました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)♡お仕事終わりにありがとうございます🩷お仕事聞いて納得しました〜♡さわやかなお兄さん♡♡忙しいお兄さんの疲れを癒せたかな?またお待ちしてますねっ❣️ちあ🐰🎀



    8/2

    はいはいのお兄さん♡

    お礼の日記遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    お仕事終わりにありがとうございます🩷
    お仕事聞いて納得しました〜♡
    さわやかなお兄さん♡♡
    忙しいお兄さんの疲れを癒せたかな?
    またお待ちしてますねっ❣️


    ちあ🐰🎀




    2回戦🩷

    8/5 08:01



    8/1

    ホテル白い恋人のお兄さん♡

    お礼の日記遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    初めてのホテルでわくわくしました🎶
    早い時間からのご予約で嬉しかったです♡♡
    お兄さんの2回戦シたい❗️が
    叶えられてよかったですっ♡♡
    いっぱい気持ちよさそうなお顔が見れて
    うれしかったです♡♡
    またお待ちしてますねっ❣️❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    2回戦🩷

    8/1ホテル白い恋人のお兄さん♡お礼の日記遅くなってしまってすみません(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)先日はお誘いありがとうございました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)♡初めてのホテルでわくわくしました🎶早い時間からのご予約で嬉しかったです♡♡お兄さんの2回戦シたい❗️が叶えられてよかったですっ♡♡いっぱい気持ちよさそうなお顔が見れてうれしかったです♡♡またお待ちしてますねっ❣️❣️❣️ちあ🐰🎀



    8/1

    ホテル白い恋人のお兄さん♡

    お礼の日記遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先日はお誘いありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
    初めてのホテルでわくわくしました🎶
    早い時間からのご予約で嬉しかったです♡♡
    お兄さんの2回戦シたい❗️が
    叶えられてよかったですっ♡♡
    いっぱい気持ちよさそうなお顔が見れて
    うれしかったです♡♡
    またお待ちしてますねっ❣️❣️❣️


    ちあ🐰🎀