• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    着♡

    7/15 14:11



    出勤しました〜♡

    新しいワンピース着てるから
    ちょっとだけテンション上がってる🩷

    今日も26時までです♡♡

    涼しいお部屋で
    いっぱいえっちなことシようね🥰


    ちあ🐰🎀





    着♡

    出勤しました〜♡新しいワンピース着てるからちょっとだけテンション上がってる🩷今日も26時までです♡♡涼しいお部屋でいっぱいえっちなことシようね🥰ちあ🐰🎀



    出勤しました〜♡

    新しいワンピース着てるから
    ちょっとだけテンション上がってる🩷

    今日も26時までです♡♡

    涼しいお部屋で
    いっぱいえっちなことシようね🥰


    ちあ🐰🎀





    ちゅ

    7/15 13:04



    準備ちゅ♡♡

    3連休最終日!
    ちあと過ごしませんか🥰?

    14時から出勤です〜♡


    ちあ🐰🎀



    ちゅ

    準備ちゅ♡♡3連休最終日!ちあと過ごしませんか🥰?14時から出勤です〜♡ちあ🐰🎀



    準備ちゅ♡♡

    3連休最終日!
    ちあと過ごしませんか🥰?

    14時から出勤です〜♡


    ちあ🐰🎀



    全然足りないよ🫣🩷🩷

    7/15 09:02



    アイネインのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    お兄さんが見てた動画のおはなし
    たくさん聞けてすごく興味深かった☺️💡
    そこから発展して本当にたくさんのおはなし
    しましたね⭐️すごく楽しかったな〜♡♡
    お話が盛り上がりすぎて時間がなくなっちゃって
    延長もありがとう〜🥺🩷
    お兄さんもちあも話し出したらとまらないから
    終わりがなくて大変だったね(笑)
    延長しても足りないぐらいだった!!!!
    まだまだお話ししたいこともたくさんだし
    えっちなこともたくさんしなきゃ🥰❣️
    またお待ちしてますね🫶🏻❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    全然足りないよ🫣🩷🩷

    アイネインのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡お兄さんが見てた動画のおはなしたくさん聞けてすごく興味深かった☺️💡そこから発展して本当にたくさんのおはなししましたね⭐️すごく楽しかったな〜♡♡お話が盛り上がりすぎて時間がなくなっちゃって延長もありがとう〜🥺🩷お兄さんもちあも話し出したらとまらないから終わりがなくて大変だったね(笑)延長しても足りないぐらいだった!!!!まだまだお話ししたいこともたくさんだしえっちなこともたくさんしなきゃ🥰❣️またお待ちしてますね🫶🏻❣️❣️ちあ🐰🎀



    アイネインのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    お兄さんが見てた動画のおはなし
    たくさん聞けてすごく興味深かった☺️💡
    そこから発展して本当にたくさんのおはなし
    しましたね⭐️すごく楽しかったな〜♡♡
    お話が盛り上がりすぎて時間がなくなっちゃって
    延長もありがとう〜🥺🩷
    お兄さんもちあも話し出したらとまらないから
    終わりがなくて大変だったね(笑)
    延長しても足りないぐらいだった!!!!
    まだまだお話ししたいこともたくさんだし
    えっちなこともたくさんしなきゃ🥰❣️
    またお待ちしてますね🫶🏻❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    おやしゅ〜♡♡

    7/15 03:34


    この時間までお遊びいただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました🥰

    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からです♡

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ちあ🐰🎀



    おやしゅ〜♡♡

    この時間までお遊びいただいたお兄さん方ありがとうございました🥰今日もいちにちありがとうございました♡明日も14時からです♡おやすみなさい(՞っ̫_՞)ᐝちあ🐰🎀


    この時間までお遊びいただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました🥰

    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日も14時からです♡

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ちあ🐰🎀



    きもちよくなりすぎたの

    7/15 00:06



    アイネ本指名のお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    2週間ぶりくらい!?
    ちあのこと覚えててくれてありがとう〜♡ウレシ🥰
    今日もお風呂に入ら前から元気だったね♡♡
    お風呂もきもちよかった〜🛁🫧
    やっぱりゆっくり湯船に入るのって大事だね🪄
    今日もお兄さんのアレで気持ちよくなりすぎて
    どうにかなっちゃうかとおもった、、、///
    ちゅーしたあとお顔が見えるようになって
    お兄さんがまゆげくいって上げて
    にこって笑ってくれるその仕草がすき🥰
    最後は、、、ね♡いつもと違う感じで
    よかったでしょ?ハマった🫣🩷??
    またいっぱいいちゃいちゃしましょうね❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    きもちよくなりすぎたの

    アイネ本指名のお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡2週間ぶりくらい!?ちあのこと覚えててくれてありがとう〜♡ウレシ🥰今日もお風呂に入ら前から元気だったね♡♡お風呂もきもちよかった〜🛁🫧やっぱりゆっくり湯船に入るのって大事だね🪄今日もお兄さんのアレで気持ちよくなりすぎてどうにかなっちゃうかとおもった、、、///ちゅーしたあとお顔が見えるようになってお兄さんがまゆげくいって上げてにこって笑ってくれるその仕草がすき🥰最後は、、、ね♡いつもと違う感じでよかったでしょ?ハマった🫣🩷??またいっぱいいちゃいちゃしましょうね❣️❣️ちあ🐰🎀



    アイネ本指名のお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    2週間ぶりくらい!?
    ちあのこと覚えててくれてありがとう〜♡ウレシ🥰
    今日もお風呂に入ら前から元気だったね♡♡
    お風呂もきもちよかった〜🛁🫧
    やっぱりゆっくり湯船に入るのって大事だね🪄
    今日もお兄さんのアレで気持ちよくなりすぎて
    どうにかなっちゃうかとおもった、、、///
    ちゅーしたあとお顔が見えるようになって
    お兄さんがまゆげくいって上げて
    にこって笑ってくれるその仕草がすき🥰
    最後は、、、ね♡いつもと違う感じで
    よかったでしょ?ハマった🫣🩷??
    またいっぱいいちゃいちゃしましょうね❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    【🎀お礼写メ日記🎀】

    7/14 21:53



    口コミありがとうございます♡♡
    遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    たくさん褒めてもらえて
    すごくうれしかったです🥰♡♡
    表情がコロコロかわるね〜!って
    あの時も褒めてくださいましたね♡

    声もかわいいねっていっぱい褒められて
    めちゃくちゃ照れました🥺///

    いろいろおはなししてるうちに
    わたしのメンケアもしてくださって😭😭
    本当に救われました😭🩷

    またたくさんお兄さんとえっちなこと
    できる日を楽しみにしてます❣️


    ちあ🐰🎀



    【🎀お礼写メ日記🎀】

    口コミありがとうございます♡♡遅くなってしまってすみません(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)たくさん褒めてもらえてすごくうれしかったです🥰♡♡表情がコロコロかわるね〜!ってあの時も褒めてくださいましたね♡声もかわいいねっていっぱい褒められてめちゃくちゃ照れました🥺///いろいろおはなししてるうちにわたしのメンケアもしてくださって😭😭本当に救われました😭🩷またたくさんお兄さんとえっちなことできる日を楽しみにしてます❣️ちあ🐰🎀



    口コミありがとうございます♡♡
    遅くなってしまってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    たくさん褒めてもらえて
    すごくうれしかったです🥰♡♡
    表情がコロコロかわるね〜!って
    あの時も褒めてくださいましたね♡

    声もかわいいねっていっぱい褒められて
    めちゃくちゃ照れました🥺///

    いろいろおはなししてるうちに
    わたしのメンケアもしてくださって😭😭
    本当に救われました😭🩷

    またたくさんお兄さんとえっちなこと
    できる日を楽しみにしてます❣️


    ちあ🐰🎀



    敏感だから♡

    7/14 19:59



    アイネインのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡
    ちゃんとお名前覚えててくれて
    ウレシーだったよ🥰⭐️
    ロングコースだったからのんびりまったり
    えっちなことたくさんできたね♡♡
    お兄さん敏感だからいろんなところ触ると
    ぴくって反応してくれるのが
    嬉しくてたくさん触っちゃった🫣♡
    いーーーっぱい出たねえ🍼
    またお兄さんとたくさんえっちなこと
    シたいから待ってるね🫶🏻🍒
    気をつけて帰ってね〜❣️


    ちあ🐰🎀



    敏感だから♡

    アイネインのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡ちゃんとお名前覚えててくれてウレシーだったよ🥰⭐️ロングコースだったからのんびりまったりえっちなことたくさんできたね♡♡お兄さん敏感だからいろんなところ触るとぴくって反応してくれるのが嬉しくてたくさん触っちゃった🫣♡いーーーっぱい出たねえ🍼またお兄さんとたくさんえっちなことシたいから待ってるね🫶🏻🍒気をつけて帰ってね〜❣️ちあ🐰🎀



    アイネインのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡
    ちゃんとお名前覚えててくれて
    ウレシーだったよ🥰⭐️
    ロングコースだったからのんびりまったり
    えっちなことたくさんできたね♡♡
    お兄さん敏感だからいろんなところ触ると
    ぴくって反応してくれるのが
    嬉しくてたくさん触っちゃった🫣♡
    いーーーっぱい出たねえ🍼
    またお兄さんとたくさんえっちなこと
    シたいから待ってるね🫶🏻🍒
    気をつけて帰ってね〜❣️


    ちあ🐰🎀



    しゅ♡

    7/14 14:17



    出勤してます♡♡

    26時まで
    いーーっぱいえっちなこと
    シようね🤍

    お待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    しゅ♡

    出勤してます♡♡26時までいーーっぱいえっちなことシようね🤍お待ちしてます♡ちあ🐰🎀



    出勤してます♡♡

    26時まで
    いーーっぱいえっちなこと
    シようね🤍

    お待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    ◯◯のまま!?

    7/14 13:02



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日の夜お風呂上がった後に
    日記書かなきゃーーって思って
    ベッドにごろんってしたまま書いてて
    気づいたらもう朝でした☁️

    お風呂上がり暑くて
    気づいたらそのまま、、、
    だから寒かったんだ〜!!

    ってなりました(笑)

    今日もぽんこつ🪄

    14時から出勤です🩷
    たくさんえっちなことシましょ〜♡


    ちあ🐰🎀



    ◯◯のまま!?

    こんにちは、ちあです🐰昨日の夜お風呂上がった後に日記書かなきゃーーって思ってベッドにごろんってしたまま書いてて気づいたらもう朝でした☁️お風呂上がり暑くて気づいたらそのまま、、、だから寒かったんだ〜!!ってなりました(笑)今日もぽんこつ🪄14時から出勤です🩷たくさんえっちなことシましょ〜♡ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日の夜お風呂上がった後に
    日記書かなきゃーーって思って
    ベッドにごろんってしたまま書いてて
    気づいたらもう朝でした☁️

    お風呂上がり暑くて
    気づいたらそのまま、、、
    だから寒かったんだ〜!!

    ってなりました(笑)

    今日もぽんこつ🪄

    14時から出勤です🩷
    たくさんえっちなことシましょ〜♡


    ちあ🐰🎀



    [お題]from:らんらんさん

    7/14 09:02



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪

    グミ〜♡♡♡
    圧倒的にこれですね⭐️

    最近はゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーが
    出たのでたまーに買います♡

    普段は飲まないけどこれだけは飲める♡


    ちあ🐰🎀



    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪グミ〜♡♡♡圧倒的にこれですね⭐️最近はゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーが出たのでたまーに買います♡普段は飲まないけどこれだけは飲める♡ちあ🐰🎀



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪

    グミ〜♡♡♡
    圧倒的にこれですね⭐️

    最近はゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーが
    出たのでたまーに買います♡

    普段は飲まないけどこれだけは飲める♡


    ちあ🐰🎀



    キス魔❤️

    7/14 08:31



    アイネのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    ちゅーがだいすきなお兄さん♡
    いっぱいちゅーしましたね🫣🩷
    お風呂でたくさん反応してくれて
    嬉しくてたくさんさわっちゃった♡♡
    騎乗位す♡たも、お兄さんが上になっても
    どっちも気持ちよさそうだったね♡
    また溜まったら会いにきてね〜❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    キス魔❤️

    アイネのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡ちゅーがだいすきなお兄さん♡いっぱいちゅーしましたね🫣🩷お風呂でたくさん反応してくれて嬉しくてたくさんさわっちゃった♡♡騎乗位す♡たも、お兄さんが上になってもどっちも気持ちよさそうだったね♡また溜まったら会いにきてね〜❣️❣️ちあ🐰🎀



    アイネのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    ちゅーがだいすきなお兄さん♡
    いっぱいちゅーしましたね🫣🩷
    お風呂でたくさん反応してくれて
    嬉しくてたくさんさわっちゃった♡♡
    騎乗位す♡たも、お兄さんが上になっても
    どっちも気持ちよさそうだったね♡
    また溜まったら会いにきてね〜❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    おやすみなさい♡

    7/14 03:13



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    また明日🌙⭐︎


    ちあ🐰🎀



    おやすみなさい♡

    今日もいちにちありがとうございました♡♡また明日🌙⭐︎ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    また明日🌙⭐︎


    ちあ🐰🎀



    自他共に認める🫣⁉️

    7/13 23:04



    御殿場アイネのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    あってからすぐにコースアップもありがとう〜♡
    お兄さんと長い時間一緒に居れて
    すっごくうれしかったよ🫶🏻❣️❣️
    自分で認めてた変態さん⭐️
    言うのはタダだから言わせて〜!!!って
    おもしろすぎて大笑いだったね🤣
    お風呂でもずーーーっとやさしくて
    お兄さんが言い寄られるのわかるもん🫣
    またのんびりえっちなことしたくなったら
    お誘いお待ちしてますね🥰


    差し入れもありがとう〜🥺🥺


    ちあ🐰🎀

    自他共に認める🫣⁉️

    御殿場アイネのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡あってからすぐにコースアップもありがとう〜♡お兄さんと長い時間一緒に居れてすっごくうれしかったよ🫶🏻❣️❣️自分で認めてた変態さん⭐️言うのはタダだから言わせて〜!!!っておもしろすぎて大笑いだったね🤣お風呂でもずーーーっとやさしくてお兄さんが言い寄られるのわかるもん🫣またのんびりえっちなことしたくなったらお誘いお待ちしてますね🥰差し入れもありがとう〜🥺🥺ちあ🐰🎀



    御殿場アイネのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    あってからすぐにコースアップもありがとう〜♡
    お兄さんと長い時間一緒に居れて
    すっごくうれしかったよ🫶🏻❣️❣️
    自分で認めてた変態さん⭐️
    言うのはタダだから言わせて〜!!!って
    おもしろすぎて大笑いだったね🤣
    お風呂でもずーーーっとやさしくて
    お兄さんが言い寄られるのわかるもん🫣
    またのんびりえっちなことしたくなったら
    お誘いお待ちしてますね🥰


    差し入れもありがとう〜🥺🥺


    ちあ🐰🎀

    バスタオルじゃ足りない🐳💧💧

    7/13 17:25



    シエルのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    優しそうなお兄さんなのに
    攻めるのが上手すぎて、、、
    ベッドでは背中までびっしょりになるぐらい
    大洪水になっちゃった🥺
    お兄さんのおててもたくさん濡らしちゃって
    ごめんね( ›_‹ )💧💧
    お兄さんが思ってたよりたくさん
    🐳しちゃったみたいでびっくりしてたね😂
    お兄さんがおくちきもちいって我慢してるお顔
    かわいかったです♡♡
    今日はゆっくりすごしてね😊⭐️


    ちあ🐰🎀




    バスタオルじゃ足りない🐳💧💧

    シエルのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡優しそうなお兄さんなのに攻めるのが上手すぎて、、、ベッドでは背中までびっしょりになるぐらい大洪水になっちゃった🥺お兄さんのおててもたくさん濡らしちゃってごめんね(›_‹)💧💧お兄さんが思ってたよりたくさん🐳しちゃったみたいでびっくりしてたね😂お兄さんがおくちきもちいって我慢してるお顔かわいかったです♡♡今日はゆっくりすごしてね😊⭐️ちあ🐰🎀



    シエルのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    優しそうなお兄さんなのに
    攻めるのが上手すぎて、、、
    ベッドでは背中までびっしょりになるぐらい
    大洪水になっちゃった🥺
    お兄さんのおててもたくさん濡らしちゃって
    ごめんね( ›_‹ )💧💧
    お兄さんが思ってたよりたくさん
    🐳しちゃったみたいでびっくりしてたね😂
    お兄さんがおくちきもちいって我慢してるお顔
    かわいかったです♡♡
    今日はゆっくりすごしてね😊⭐️


    ちあ🐰🎀




    済♡♡

    7/13 14:35



    出勤してます♡♡

    26時まで♡

    お待ちしてまあす🍒


    ちあ🐰🎀



    済♡♡

    出勤してます♡♡26時まで♡お待ちしてまあす🍒ちあ🐰🎀



    出勤してます♡♡

    26時まで♡

    お待ちしてまあす🍒


    ちあ🐰🎀



    おは♡

    7/13 13:03



    こんにちは、ちあです🐰

    今日も14時からです♡♡

    お部屋の中でのんびり
    えっちなことするのっていいよね❣️

    今日もお兄さんの癒しのお手伝い
    たくさんさせてください〜♡

    お待ちしてます🫶🏻


    ちあ🐰🎀



    おは♡

    こんにちは、ちあです🐰今日も14時からです♡♡お部屋の中でのんびりえっちなことするのっていいよね❣️今日もお兄さんの癒しのお手伝いたくさんさせてください〜♡お待ちしてます🫶🏻ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    今日も14時からです♡♡

    お部屋の中でのんびり
    えっちなことするのっていいよね❣️

    今日もお兄さんの癒しのお手伝い
    たくさんさせてください〜♡

    お待ちしてます🫶🏻


    ちあ🐰🎀



    ヤリたりない、、、

    7/13 08:31



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    えっちなコースでドキドキしたけど
    お部屋に入ると優しいお兄さんで
    安心しました〜🥺🥺
    たくさんかわいいかわいいって褒めてくれて
    いちゃいちゃの時間が足りなくて延長も😭🩷
    ありがとうございますっ🥺❣️
    次は今回できなかったことぜーーーんぶ
    シましょうね🫶🏻🩷またお待ちしてます❣️


    ちあ🐰🎀



    ヤリたりない、、、

    ウォーターゲートのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡えっちなコースでドキドキしたけどお部屋に入ると優しいお兄さんで安心しました〜🥺🥺たくさんかわいいかわいいって褒めてくれていちゃいちゃの時間が足りなくて延長も😭🩷ありがとうございますっ🥺❣️次は今回できなかったことぜーーーんぶシましょうね🫶🏻🩷またお待ちしてます❣️ちあ🐰🎀



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    えっちなコースでドキドキしたけど
    お部屋に入ると優しいお兄さんで
    安心しました〜🥺🥺
    たくさんかわいいかわいいって褒めてくれて
    いちゃいちゃの時間が足りなくて延長も😭🩷
    ありがとうございますっ🥺❣️
    次は今回できなかったことぜーーーんぶ
    シましょうね🫶🏻🩷またお待ちしてます❣️


    ちあ🐰🎀



    おやすみなさい♡

    7/13 03:02



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日は14時からです♡

    お誘いたくさんお待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    おやすみなさい♡

    今日もいちにちありがとうございました♡明日は14時からです♡お誘いたくさんお待ちしてます♡ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    明日は14時からです♡

    お誘いたくさんお待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    お風呂で汗だく♡♡

    7/12 22:43



    アイネインのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お風呂に入っていい子で待ってたお兄さん
    かわいすぎ〜🥺🥺🥺
    お兄さんの足さわさわしてたら
    すぐにおっきくなってたのも可愛かった☺️
    おふろでパクってしたら
    お兄さんのえっちな声がお風呂の中に響いて
    めちゃくちゃ興奮したね♡
    ベッドでも汗だくでしたね🤍🤍
    またいっぱいえっちなことシようね❣️


    ちあ🐰🎀



    お風呂で汗だく♡♡

    アイネインのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡お風呂に入っていい子で待ってたお兄さんかわいすぎ〜🥺🥺🥺お兄さんの足さわさわしてたらすぐにおっきくなってたのも可愛かった☺️おふろでパクってしたらお兄さんのえっちな声がお風呂の中に響いてめちゃくちゃ興奮したね♡ベッドでも汗だくでしたね🤍🤍またいっぱいえっちなことシようね❣️ちあ🐰🎀



    アイネインのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    お風呂に入っていい子で待ってたお兄さん
    かわいすぎ〜🥺🥺🥺
    お兄さんの足さわさわしてたら
    すぐにおっきくなってたのも可愛かった☺️
    おふろでパクってしたら
    お兄さんのえっちな声がお風呂の中に響いて
    めちゃくちゃ興奮したね♡
    ベッドでも汗だくでしたね🤍🤍
    またいっぱいえっちなことシようね❣️


    ちあ🐰🎀



    シたよん🤍

    7/12 18:17



    出勤しました♡♡

    お仕事終わり
    ちあとえっちなことシませんか?🏩

    お待ちしてます👉🏻👈🏻🩷


    ちあ🐰🎀



    シたよん🤍

    出勤しました♡♡お仕事終わりちあとえっちなことシませんか?🏩お待ちしてます👉🏻👈🏻🩷ちあ🐰🎀



    出勤しました♡♡

    お仕事終わり
    ちあとえっちなことシませんか?🏩

    お待ちしてます👉🏻👈🏻🩷


    ちあ🐰🎀