• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おわり!♡

    9/2 03:56




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️
    とっても楽しい1日で
    あっという間に過ぎちゃった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    明日もおなじ12時からの
    出勤になります🥰
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟


    ♡おわり!♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました❣️とっても楽しい1日であっという間に過ぎちゃった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)明日もおなじ12時からの出勤になります🥰お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️
    とっても楽しい1日で
    あっという間に過ぎちゃった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    明日もおなじ12時からの
    出勤になります🥰
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟


    ♡いっぱい♡

    9/2 03:49



    あかり302のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱいお話できて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    なんだかしょうもない話しちゃったけど
    楽しくお話できたし
    お兄さんの趣味の話も聞けて
    嬉しかったです🎶
    次会える時に
    言ってたものめちゃくちゃ楽しみ🌟



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    痛くない?ってこまめに
    気を使ってくれてありがとう🥲
    とっても気持ちよくなれた🥺


    また次の時にリベンジさせてね🔥


    また会えるの楽しみにしてるー!


    ♡いっぱい♡

    あかり302のお兄さんお誘いありがとうございました❣️いっぱいお話できて楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)なんだかしょうもない話しちゃったけど楽しくお話できたしお兄さんの趣味の話も聞けて嬉しかったです🎶次会える時に言ってたものめちゃくちゃ楽しみ🌟りこのことたくさん気持ちよくしてくれて痛くない?ってこまめに気を使ってくれてありがとう🥲とっても気持ちよくなれた🥺また次の時にリベンジさせてね🔥また会えるの楽しみにしてるー!



    あかり302のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱいお話できて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    なんだかしょうもない話しちゃったけど
    楽しくお話できたし
    お兄さんの趣味の話も聞けて
    嬉しかったです🎶
    次会える時に
    言ってたものめちゃくちゃ楽しみ🌟



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    痛くない?ってこまめに
    気を使ってくれてありがとう🥲
    とっても気持ちよくなれた🥺


    また次の時にリベンジさせてね🔥


    また会えるの楽しみにしてるー!


    ♡わざ♡

    9/1 23:45



    得意技なに?って
    よく聞かれるけど
    得意技っていうか
    フェラするのが好きだから
    いっぱいさせてって思う🥺💞


    りこのフェラ
    褒めてもらえることも多いから
    嬉しいんだ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ♡わざ♡

    得意技なに?ってよく聞かれるけど得意技っていうかフェラするのが好きだからいっぱいさせてって思う🥺💞りこのフェラ褒めてもらえることも多いから嬉しいんだ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    得意技なに?って
    よく聞かれるけど
    得意技っていうか
    フェラするのが好きだから
    いっぱいさせてって思う🥺💞


    りこのフェラ
    褒めてもらえることも多いから
    嬉しいんだ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ♡ふらふらで♡

    9/1 22:01



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お昼間からお酒飲んでたみたいで
    勢いで呼んでくれて
    ありがとうございます!
    話した感じお酒飲んでるのに
    気づかないぐらいだったけど
    しっかり飲んでたみたいで
    一緒にいる時もワイン飲んでた🎶



    いっぱいぺろぺろしてもらったり
    ぺろぺろしたり
    お互いに気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    継はお酒飲んでない時に
    リベンジさせてね🥲



    お部屋の造りが羨ましすぎて
    真似したい!ったなってた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ふらふらで♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お昼間からお酒飲んでたみたいで勢いで呼んでくれてありがとうございます!話した感じお酒飲んでるのに気づかないぐらいだったけどしっかり飲んでたみたいで一緒にいる時もワイン飲んでた🎶いっぱいぺろぺろしてもらったりぺろぺろしたりお互いに気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗継はお酒飲んでない時にリベンジさせてね🥲お部屋の造りが羨ましすぎて真似したい!ったなってた(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お昼間からお酒飲んでたみたいで
    勢いで呼んでくれて
    ありがとうございます!
    話した感じお酒飲んでるのに
    気づかないぐらいだったけど
    しっかり飲んでたみたいで
    一緒にいる時もワイン飲んでた🎶



    いっぱいぺろぺろしてもらったり
    ぺろぺろしたり
    お互いに気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    継はお酒飲んでない時に
    リベンジさせてね🥲



    お部屋の造りが羨ましすぎて
    真似したい!ったなってた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡若々しい♡

    9/1 16:23



    ラペ107のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!🌟


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    びっくりするぐらい
    大量にピュッてでた🥰
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺


    お兄さんち〇びぺろぺろしたら
    すぐに元気になってて
    フェラでも気持ちよくなってもらえて
    素股もぬるぬる少しだけ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    最後はお口の中にいっぱい😳
    口から溢れそうだった///



    まったりしながらお兄さんの
    携帯みてお話して
    楽しかったです🌟

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡若々しい♡

    ラペ107のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事休みに来てくれてりこを呼んでくれてありがとうございます!🌟たくさん気持ちよくなってもらえてびっくりするぐらい大量にピュッてでた🥰りこのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます🥺お兄さんち〇びぺろぺろしたらすぐに元気になっててフェラでも気持ちよくなってもらえて素股もぬるぬる少しだけ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後はお口の中にいっぱい😳口から溢れそうだった///まったりしながらお兄さんの携帯みてお話して楽しかったです🌟また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ラペ107のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!🌟


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    びっくりするぐらい
    大量にピュッてでた🥰
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺


    お兄さんち〇びぺろぺろしたら
    すぐに元気になってて
    フェラでも気持ちよくなってもらえて
    素股もぬるぬる少しだけ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    最後はお口の中にいっぱい😳
    口から溢れそうだった///



    まったりしながらお兄さんの
    携帯みてお話して
    楽しかったです🌟

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡何回も、、♡

    9/1 14:53



    アネックス106のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ちゅーもいっぱいできて
    幸せでした🥺

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    何回もイクの我慢してて
    可愛かったです///
    何回も何回も我慢して
    最後は素股でぬるぬる
    我慢しきれずにいっぱいピュッて🥰

    りこのお口でも素股でも
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡何回も、、♡

    アネックス106のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事休みに来てくれてりこを呼んでくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのことたくさん気持ちよくしてくれてちゅーもいっぱいできて幸せでした🥺お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて何回もイクの我慢してて可愛かったです///何回も何回も我慢して最後は素股でぬるぬる我慢しきれずにいっぱいピュッて🥰りこのお口でも素股でもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アネックス106のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ちゅーもいっぱいできて
    幸せでした🥺

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    何回もイクの我慢してて
    可愛かったです///
    何回も何回も我慢して
    最後は素股でぬるぬる
    我慢しきれずにいっぱいピュッて🥰

    りこのお口でも素股でも
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡どうなるかな♡

    9/1 12:32



    今のところそんなに
    天気荒れてる感じはしないけど
    この後はどうなるかな🤔


    台風はすごい変な動きで進んで
    だいぶ落ち着きそうだけど
    最近雨だらけだから、、🥲


    りこは雨でも元気に
    ムラムラしてるので
    一緒に気持ちいことして
    ムラムラ解消してくれるお兄さん
    募集中です꒰⸝⸝ > ̫

    ♡どうなるかな♡

    今のところそんなに天気荒れてる感じはしないけどこの後はどうなるかな🤔台風はすごい変な動きで進んでだいぶ落ち着きそうだけど最近雨だらけだから、、🥲りこは雨でも元気にムラムラしてるので一緒に気持ちいことしてムラムラ解消してくれるお兄さん募集中です꒰⸝⸝>̫



    今のところそんなに
    天気荒れてる感じはしないけど
    この後はどうなるかな🤔


    台風はすごい変な動きで進んで
    だいぶ落ち着きそうだけど
    最近雨だらけだから、、🥲


    りこは雨でも元気に
    ムラムラしてるので
    一緒に気持ちいことして
    ムラムラ解消してくれるお兄さん
    募集中です꒰⸝⸝ > ̫

    ♡いっぱいしよ♡

    9/1 10:30



    おはようございます☀️


    この後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    最近毎日のように
    天気が悪いから憂鬱だね🥲
    りこと一緒に
    気持ちいことしたら
    ルンルンになれるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    いっぱい気持ちいことしようね🥰




    ♡いっぱいしよ♡

    おはようございます☀️この後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟最近毎日のように天気が悪いから憂鬱だね🥲りこと一緒に気持ちいことしたらルンルンになれるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)いっぱい気持ちいことしようね🥰



    おはようございます☀️


    この後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    最近毎日のように
    天気が悪いから憂鬱だね🥲
    りこと一緒に
    気持ちいことしたら
    ルンルンになれるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    いっぱい気持ちいことしようね🥰




    ♡しました♡

    9/1 02:25




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    今日はいつもよりも
    短い時間だったけど
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺
    いっぱい気持ちよくなれた🥰



    明日は12時からの
    出勤になります!
    天気悪そうだけど
    遊んでくれるお兄さんは
    足元気をつけて来てくださいね😳



    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫今日はいつもよりも短い時間だったけど遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥺いっぱい気持ちよくなれた🥰明日は12時からの出勤になります!天気悪そうだけど遊んでくれるお兄さんは足元気をつけて来てくださいね😳




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    今日はいつもよりも
    短い時間だったけど
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺
    いっぱい気持ちよくなれた🥰



    明日は12時からの
    出勤になります!
    天気悪そうだけど
    遊んでくれるお兄さんは
    足元気をつけて来てくださいね😳



    ♡確認なし♡

    9/1 02:23



    ラペ106のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    前にオキニトークでやり取りしてて
    今日会えて嬉しかったです🥰
    仕事中にもう予約の
    連絡くれてたみたいで
    今日は確認作業もなしで😳(笑)



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱい舐めてくれたから
    気持ちよくなりすぎちゃいました///
    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥺💓

    ちゅーもたくさんできて
    嬉しかったです🌟
    めちゃくちゃ気持ちいちゅーだった😳


    気をつけて帰ってくださいね!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡確認なし♡

    ラペ106のお兄さんお誘いありがとうございました❣️前にオキニトークでやり取りしてて今日会えて嬉しかったです🥰仕事中にもう予約の連絡くれてたみたいで今日は確認作業もなしで😳(笑)りこのことたくさん気持ちよくしてくれていっぱい舐めてくれたから気持ちよくなりすぎちゃいました///お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて🥺💓ちゅーもたくさんできて嬉しかったです🌟めちゃくちゃ気持ちいちゅーだった😳気をつけて帰ってくださいね!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ラペ106のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    前にオキニトークでやり取りしてて
    今日会えて嬉しかったです🥰
    仕事中にもう予約の
    連絡くれてたみたいで
    今日は確認作業もなしで😳(笑)



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱい舐めてくれたから
    気持ちよくなりすぎちゃいました///
    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥺💓

    ちゅーもたくさんできて
    嬉しかったです🌟
    めちゃくちゃ気持ちいちゅーだった😳


    気をつけて帰ってくださいね!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    9/1 00:14



    ソフィア209のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    温泉帰りに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!


    りこのことたくさん
    気待ちよくしてくれて
    ち〇びぺろぺろしてくれるのも
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    何回も気持ちよくなっちゃった///

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    りこのフェラ好みだったみたいで
    ビクビク反応してるの見れて
    嬉しかったです🥰
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいでてよかったです🥺


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぬるぬるすぎる♡

    ソフィア209のお兄さんお誘いありがとうございました❣️温泉帰りに来てくれてりこを呼んでくれてありがとうございます!りこのことたくさん気待ちよくしてくれてち〇びぺろぺろしてくれるのも気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)何回も気持ちよくなっちゃった///お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえてりこのフェラ好みだったみたいでビクビク反応してるの見れて嬉しかったです🥰最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいでてよかったです🥺また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ソフィア209のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    温泉帰りに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!


    りこのことたくさん
    気待ちよくしてくれて
    ち〇びぺろぺろしてくれるのも
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    何回も気持ちよくなっちゃった///

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    りこのフェラ好みだったみたいで
    ビクビク反応してるの見れて
    嬉しかったです🥰
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいでてよかったです🥺


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡やっと会えた♡

    8/31 22:39



    アネックス105のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    前にオキニトーク
    送ってくれてて
    やっとタイミング合ったよーって
    会いに来てくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟🌟

    差し入れもりこのプロフィール見て
    好きな物盛りだくさんで
    冷蔵庫の中見てみてって言われて
    みたら大量に😳😳
    びっくりしすぎて笑っちゃった😂



    いっぱいありがとう🥺💞



    プレイではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    優しくしてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰



    お話も楽しかったし
    お兄さんの美意識に
    びっくりでした😳
    お兄さんが言ってたセブンの
    買ってみる꒰⸝⸝ > ̫


    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ♡やっと会えた♡

    アネックス105のお兄さんお誘いありがとうございました❣️前にオキニトーク送ってくれててやっとタイミング合ったよーって会いに来てくれて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟🌟差し入れもりこのプロフィール見て好きな物盛りだくさんで冷蔵庫の中見てみてって言われてみたら大量に😳😳びっくりしすぎて笑っちゃった😂いっぱいありがとう🥺💞プレイではりこのことたくさん気持ちよくしてくれて優しくしてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった///お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて🥰お話も楽しかったしお兄さんの美意識にびっくりでした😳お兄さんが言ってたセブンの買ってみる꒰⸝⸝>̫また会えるの楽しみにしてるね🎶



    アネックス105のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    前にオキニトーク
    送ってくれてて
    やっとタイミング合ったよーって
    会いに来てくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟🌟

    差し入れもりこのプロフィール見て
    好きな物盛りだくさんで
    冷蔵庫の中見てみてって言われて
    みたら大量に😳😳
    びっくりしすぎて笑っちゃった😂



    いっぱいありがとう🥺💞



    プレイではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    優しくしてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰



    お話も楽しかったし
    お兄さんの美意識に
    びっくりでした😳
    お兄さんが言ってたセブンの
    買ってみる꒰⸝⸝ > ̫


    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ♡この後♡

    8/31 19:21




    出勤します꒰⸝⸝ > ̫

    新幹線が止まってたりで
    予定よりも遅くの
    到着になりますが
    この後20:30から出勤🥺🎶

    スタートご予約くださってる
    お兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみです🥰



    翌2時までいます!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡この後♡

    出勤します꒰⸝⸝>̫新幹線が止まってたりで予定よりも遅くの到着になりますがこの後20:30から出勤🥺🎶スタートご予約くださってるお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみです🥰翌2時までいます!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟




    出勤します꒰⸝⸝ > ̫

    新幹線が止まってたりで
    予定よりも遅くの
    到着になりますが
    この後20:30から出勤🥺🎶

    スタートご予約くださってる
    お兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみです🥰



    翌2時までいます!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡ありがとう♡

    8/25 20:27




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても気持ちい日(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    またすぐ出勤するので
    その時は遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ありがとう♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっても気持ちい日(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)またすぐ出勤するのでその時は遊んでくださいね🫶🏻




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても気持ちい日(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    またすぐ出勤するので
    その時は遊んでくださいね🫶🏻


    ♡いっぱいした♡

    8/25 20:23



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ちゅー大好きなお兄さんで
    りこもちゅー大好きだから
    いっぱいしたね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    ちゅー気持ちよすぎたよ🥰
    たくさんちゅーしてくれて
    嬉しかったです😳



    2回戦もできて
    素股とち〇び舐め手こきで🥺
    敏感なお兄さんだったから
    いっぱいビクビクしてくれて
    責めがいがあって
    楽しかったです👶🏻💓


    お互い好きなドラマが一緒で
    その話もできたし
    あっという間の時間でした!



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡いっぱいした♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ちゅー大好きなお兄さんでりこもちゅー大好きだからいっぱいしたね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ちゅー気持ちよすぎたよ🥰たくさんちゅーしてくれて嬉しかったです😳2回戦もできて素股とち〇び舐め手こきで🥺敏感なお兄さんだったからいっぱいビクビクしてくれて責めがいがあって楽しかったです👶🏻💓お互い好きなドラマが一緒でその話もできたしあっという間の時間でした!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ちゅー大好きなお兄さんで
    りこもちゅー大好きだから
    いっぱいしたね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    ちゅー気持ちよすぎたよ🥰
    たくさんちゅーしてくれて
    嬉しかったです😳



    2回戦もできて
    素股とち〇び舐め手こきで🥺
    敏感なお兄さんだったから
    いっぱいビクビクしてくれて
    責めがいがあって
    楽しかったです👶🏻💓


    お互い好きなドラマが一緒で
    その話もできたし
    あっという間の時間でした!



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぞわってなる♡

    8/25 17:00



    スリーファイブ405のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みのお友達との予定の前に
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!
    お話もたくさんできて
    心霊的な話もしたから
    ぞわぞわってなってた😂
    お兄さんから聞いた
    心霊話がめちゃくちゃ怖かったから
    忘れられない話になったかも💦



    プレイではお互いたくさん
    気持ちよくなれて
    ぬるぬるいっぱい
    一緒に素股で気持ちよくなれて
    嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    最後はち〇び舐めながら手でぬるぬる
    いっぱいピュッて///
    スッキリしてもらえて
    よかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぞわってなる♡

    スリーファイブ405のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事休みのお友達との予定の前にりこを呼んでくれてありがとうございます!お話もたくさんできて心霊的な話もしたからぞわぞわってなってた😂お兄さんから聞いた心霊話がめちゃくちゃ怖かったから忘れられない話になったかも💦プレイではお互いたくさん気持ちよくなれてぬるぬるいっぱい一緒に素股で気持ちよくなれて嬉しかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗最後はち〇び舐めながら手でぬるぬるいっぱいピュッて///スッキリしてもらえてよかったです🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    スリーファイブ405のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みのお友達との予定の前に
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!
    お話もたくさんできて
    心霊的な話もしたから
    ぞわぞわってなってた😂
    お兄さんから聞いた
    心霊話がめちゃくちゃ怖かったから
    忘れられない話になったかも💦



    プレイではお互いたくさん
    気持ちよくなれて
    ぬるぬるいっぱい
    一緒に素股で気持ちよくなれて
    嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    最後はち〇び舐めながら手でぬるぬる
    いっぱいピュッて///
    スッキリしてもらえて
    よかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡はいってるみたい♡

    8/25 15:03



    沼津イン212のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    予定終わりに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!
    まだこの時間だったのに
    遠出して帰ってきた後だったのに
    びっくりしました😳



    お風呂の中でもたくさん
    いちゃいちゃできて
    すでに気持ちよくなっちゃって
    ベッド移動してからも
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    唾液たっぷりで舐めてくれて
    ぬるぬる感すごくて
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら///
    はいってるみたいに気持ちいって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰


    この後はお家帰るみたいで
    ゆっくり休んでくださいね😳
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡はいってるみたい♡

    沼津イン212のお兄さんお誘いありがとうございました❣️予定終わりに来てくれてりこを呼んでくれてありがとうございます!まだこの時間だったのに遠出して帰ってきた後だったのにびっくりしました😳お風呂の中でもたくさんいちゃいちゃできてすでに気持ちよくなっちゃってベッド移動してからもりこのことたくさん気持ちよくしてくれて唾液たっぷりで舐めてくれてぬるぬる感すごくて気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながら///はいってるみたいに気持ちいって言ってもらえて嬉しかったです🥰この後はお家帰るみたいでゆっくり休んでくださいね😳また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    沼津イン212のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    予定終わりに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!
    まだこの時間だったのに
    遠出して帰ってきた後だったのに
    びっくりしました😳



    お風呂の中でもたくさん
    いちゃいちゃできて
    すでに気持ちよくなっちゃって
    ベッド移動してからも
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    唾液たっぷりで舐めてくれて
    ぬるぬる感すごくて
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら///
    はいってるみたいに気持ちいって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰


    この後はお家帰るみたいで
    ゆっくり休んでくださいね😳
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡こんな日は♡

    8/25 12:32



    まだまだ暑い日が続いて
    外出るのも憂鬱になるけど
    こんな日は
    涼しいお部屋で
    りことえっちなことして
    気持ちよくなろ🥰



    気持ちいことしてる時の
    汗は嫌じゃないよね🥺



    ♡こんな日は♡

    まだまだ暑い日が続いて外出るのも憂鬱になるけどこんな日は涼しいお部屋でりことえっちなことして気持ちよくなろ🥰気持ちいことしてる時の汗は嫌じゃないよね🥺



    まだまだ暑い日が続いて
    外出るのも憂鬱になるけど
    こんな日は
    涼しいお部屋で
    りことえっちなことして
    気持ちよくなろ🥰



    気持ちいことしてる時の
    汗は嫌じゃないよね🥺



    ♡一緒になろ?♡

    8/25 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 今日は20時までになるので
    お早めにお誘いもらえると
    嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟



    今日一緒にたくさん
    気持ちよくなろうね💓


    ♡一緒になろ?♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫今日は20時までになるのでお早めにお誘いもらえると嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟今日一緒にたくさん気持ちよくなろうね💓



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 今日は20時までになるので
    お早めにお誘いもらえると
    嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟



    今日一緒にたくさん
    気持ちよくなろうね💓


    ♡しました♡

    8/25 02:02



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟


    明日は20時までの
    受付になるので
    早めにお誘いもらえると
    嬉しいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    明日もたくさん
    気持ちよくなれますように🥰



    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日も同じ12時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟明日は20時までの受付になるので早めにお誘いもらえると嬉しいです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗明日もたくさん気持ちよくなれますように🥰



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟


    明日は20時までの
    受付になるので
    早めにお誘いもらえると
    嬉しいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    明日もたくさん
    気持ちよくなれますように🥰