• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡強めも♡

    8/25 00:43



    アネックス101のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お友達との飲み終わりに
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥰


    りこがち〇びよわよわだから
    いっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    少し強めも好きだから
    甘噛みもしてもらったり
    ビクビクが止まらなかったです🥺


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    フェラも素股もいっぱいした😳
    素股中もりこのち〇び
    ずっと気持ちよくしてれてたから
    りこのが快感強かったかも///

    お酒飲んでて不安だったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡強めも♡

    アネックス101のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お友達との飲み終わりにりこを呼んでくれてありがとうございます🥰りこがち〇びよわよわだからいっぱい責めてくれて気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)少し強めも好きだから甘噛みもしてもらったりビクビクが止まらなかったです🥺お兄さんにも気持ちよくなってもらえてフェラも素股もいっぱいした😳素股中もりこのち〇びずっと気持ちよくしてれてたからりこのが快感強かったかも///お酒飲んでて不安だったけど無事に気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アネックス101のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お友達との飲み終わりに
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥰


    りこがち〇びよわよわだから
    いっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    少し強めも好きだから
    甘噛みもしてもらったり
    ビクビクが止まらなかったです🥺


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    フェラも素股もいっぱいした😳
    素股中もりこのち〇び
    ずっと気持ちよくしてれてたから
    りこのが快感強かったかも///

    お酒飲んでて不安だったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡同じだった♡

    8/24 20:36



    ラペ115のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんもりこと一緒で
    ち〇びが弱くて
    お互い責めあいっこしたね🥰
    すぐにビンビンになっちゃう
    りこのち〇びも
    強く吸われるのが好きな
    お兄さんのち〇びも
    かわいいねえ😳(笑)


    りこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🎶

    お話も楽しくて
    アニメの話たくさんできて
    楽しかったです!



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡同じだった♡

    ラペ115のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりに来てくれてりこを呼んでくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんもりこと一緒でち〇びが弱くてお互い責めあいっこしたね🥰すぐにビンビンになっちゃうりこのち〇びも強く吸われるのが好きなお兄さんのち〇びもかわいいねえ😳(笑)りこのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます🎶お話も楽しくてアニメの話たくさんできて楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ラペ115のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんもりこと一緒で
    ち〇びが弱くて
    お互い責めあいっこしたね🥰
    すぐにビンビンになっちゃう
    りこのち〇びも
    強く吸われるのが好きな
    お兄さんのち〇びも
    かわいいねえ😳(笑)


    りこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🎶

    お話も楽しくて
    アニメの話たくさんできて
    楽しかったです!



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡敏感すぎて♡

    8/24 18:01



    B&H315のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりの風俗に
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!
    たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのことたくさん
    責めてくれて
    気持ちよすぎてビクビクが
    止まらなかったです///
    敏感すぎるりこが
    どこ触ってもらっても
    ビクビクなっちゃうから
    恥ずかしかったです🫣


    お話も楽しかったし
    あっという間の時間でした!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡敏感すぎて♡

    B&H315のお兄さんお誘いありがとうございました❣️久しぶりの風俗にりこを呼んでくれてありがとうございます!たくさん褒めて貰えて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのことたくさん責めてくれて気持ちよすぎてビクビクが止まらなかったです///敏感すぎるりこがどこ触ってもらってもビクビクなっちゃうから恥ずかしかったです🫣お話も楽しかったしあっという間の時間でした!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    B&H315のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりの風俗に
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!
    たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのことたくさん
    責めてくれて
    気持ちよすぎてビクビクが
    止まらなかったです///
    敏感すぎるりこが
    どこ触ってもらっても
    ビクビクなっちゃうから
    恥ずかしかったです🫣


    お話も楽しかったし
    あっという間の時間でした!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぬるぬるで♡

    8/24 14:30



    あかり107のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みに来てくれて
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!
    お話もたくさんできて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんが勧めてくれたアニメ
    ずっと気になってたやつだから
    ぜったい観るー!🥰


    ベッドではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんの舌がぬるぬるして
    ち〇び舐め上手すぎて
    ビクビク止まらなかったです🥺
    指もフィットして
    とっても気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    フェラも素股も手も
    いろんな責め方で
    最後は手でぬるぬる
    いっぱいピュッて///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぬるぬるで♡

    あかり107のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事休みに来てくれてりこを選んでくれてありがとうございます!お話もたくさんできて楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんが勧めてくれたアニメずっと気になってたやつだからぜったい観るー!🥰ベッドではりこのことたくさん気持ちよくしてくれてお兄さんの舌がぬるぬるしてち〇び舐め上手すぎてビクビク止まらなかったです🥺指もフィットしてとっても気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえてフェラも素股も手もいろんな責め方で最後は手でぬるぬるいっぱいピュッて///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    あかり107のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みに来てくれて
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!
    お話もたくさんできて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんが勧めてくれたアニメ
    ずっと気になってたやつだから
    ぜったい観るー!🥰


    ベッドではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんの舌がぬるぬるして
    ち〇び舐め上手すぎて
    ビクビク止まらなかったです🥺
    指もフィットして
    とっても気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    フェラも素股も手も
    いろんな責め方で
    最後は手でぬるぬる
    いっぱいピュッて///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡させてね♡

    8/24 12:32



    お兄さんの足が
    ガクガクになっちゃうぐらい
    お兄さんのこと
    気持ちよくさせてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓



    お兄さんの好きなこと
    たくさんさせて欲しいから
    何が好きか教えてね🥺



    ♡させてね♡

    お兄さんの足がガクガクになっちゃうぐらいお兄さんのこと気持ちよくさせてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓お兄さんの好きなことたくさんさせて欲しいから何が好きか教えてね🥺



    お兄さんの足が
    ガクガクになっちゃうぐらい
    お兄さんのこと
    気持ちよくさせてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓



    お兄さんの好きなこと
    たくさんさせて欲しいから
    何が好きか教えてね🥺



    ♡いっぱいしよ♡

    8/24 10:30




    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    今日もお兄さんと一緒に
    たくさん気持ちよくなりたいので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡いっぱいしよ♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)今日もお兄さんと一緒にたくさん気持ちよくなりたいのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟




    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    今日もお兄さんと一緒に
    たくさん気持ちよくなりたいので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡くたくたな日♡

    8/24 02:24



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても忙しくしてもらえて
    気持ちよすぎて
    くったくたな日になりました🥰



    明日も同じ12時からです!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    明日もいっぱい
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ​​​​​​​

    ♡くたくたな日♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっても忙しくしてもらえて気持ちよすぎてくったくたな日になりました🥰明日も同じ12時からです!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟明日もいっぱいお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)​​​​​​​



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても忙しくしてもらえて
    気持ちよすぎて
    くったくたな日になりました🥰



    明日も同じ12時からです!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    明日もいっぱい
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ​​​​​​​

    ♡優しすぎる♡

    8/24 02:21



    ウォーターゲート312のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    予定よりもコース延ばしてくれて
    更に30分の延長まで🥲
    全部で150分も一緒にいれて
    なのに楽しすぎて
    あっという間に過ぎちゃった🥺
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございます🥰


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    何回もイッちゃったし
    クタクタになっちゃった///
    優しすぎるお兄さんで
    何回も痛くない?とか気遣ってくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    りこばっかり何回も
    気持ちよくなっちゃってて
    申し訳ないぐらい😳


    お兄さんにも無事ちゃんと
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻



    ♡優しすぎる♡

    ウォーターゲート312のお兄さんお誘いありがとうございました❣️予定よりもコース延ばしてくれて更に30分の延長まで🥲全部で150分も一緒にいれてなのに楽しすぎてあっという間に過ぎちゃった🥺長い時間一緒にいてくれてありがとうございます🥰いっぱいりこのこと気持ちよくしてくれて何回もイッちゃったしクタクタになっちゃった///優しすぎるお兄さんで何回も痛くない?とか気遣ってくれて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこばっかり何回も気持ちよくなっちゃってて申し訳ないぐらい😳お兄さんにも無事ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻



    ウォーターゲート312のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    予定よりもコース延ばしてくれて
    更に30分の延長まで🥲
    全部で150分も一緒にいれて
    なのに楽しすぎて
    あっという間に過ぎちゃった🥺
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございます🥰


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    何回もイッちゃったし
    クタクタになっちゃった///
    優しすぎるお兄さんで
    何回も痛くない?とか気遣ってくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    りこばっかり何回も
    気持ちよくなっちゃってて
    申し訳ないぐらい😳


    お兄さんにも無事ちゃんと
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻



    ♡いっぱい♡

    8/24 02:16



    ハニーポット218のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    時間の関係で希望よりも
    短くなってごめんね🥲
    それでもたくさんお話できたし
    気持ちよくなってもらえたし
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    アニメとか映画の話たくさんできて
    お兄さんに教えてもらった
    ホラー映画気になるから
    何としてでも観る!!👀


    りこのお口で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後はそのままお口の中で
    いっぱいピュッて///
    溢れそうなくらいいっぱいでて
    お兄さんもりこもびっくり😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡いっぱい♡

    ハニーポット218のお兄さんお誘いありがとうございました❣️時間の関係で希望よりも短くなってごめんね🥲それでもたくさんお話できたし気持ちよくなってもらえたしよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗アニメとか映画の話たくさんできてお兄さんに教えてもらったホラー映画気になるから何としてでも観る!!👀りこのお口でたくさん気持ちよくなってもらえて最後はそのままお口の中でいっぱいピュッて///溢れそうなくらいいっぱいでてお兄さんもりこもびっくり😳また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ハニーポット218のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    時間の関係で希望よりも
    短くなってごめんね🥲
    それでもたくさんお話できたし
    気持ちよくなってもらえたし
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    アニメとか映画の話たくさんできて
    お兄さんに教えてもらった
    ホラー映画気になるから
    何としてでも観る!!👀


    りこのお口で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後はそのままお口の中で
    いっぱいピュッて///
    溢れそうなくらいいっぱいでて
    お兄さんもりこもびっくり😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡なのに、、♡

    8/23 20:49



    アイネイン202のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    すぐにぬるぬるに
    濡れちゃった、、///
    濡れやすいから潮吹きもできそうだね
    って挑戦してみてくれたけど
    今まで出来たことなくて残念💧


    お兄さんにもいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    フェラも騎乗位素股も
    正常位素股も(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて💓


    漫画アニメの話もたくさんできて
    楽しかったです꒰⸝⸝ > ̫

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡なのに、、♡

    アイネイン202のお兄さんお誘いありがとうございました❣️りこのことたくさん気持ちよくしてくれてすぐにぬるぬるに濡れちゃった、、///濡れやすいから潮吹きもできそうだねって挑戦してみてくれたけど今まで出来たことなくて残念💧お兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえてフェラも騎乗位素股も正常位素股も(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて💓漫画アニメの話もたくさんできて楽しかったです꒰⸝⸝>̫また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネイン202のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    すぐにぬるぬるに
    濡れちゃった、、///
    濡れやすいから潮吹きもできそうだね
    って挑戦してみてくれたけど
    今まで出来たことなくて残念💧


    お兄さんにもいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    フェラも騎乗位素股も
    正常位素股も(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて💓


    漫画アニメの話もたくさんできて
    楽しかったです꒰⸝⸝ > ̫

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡はじめてを♡

    8/23 18:52



    AI710のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    差し入れもありがとうございます!
    おやつに食べる🤤


    たくさん褒めて貰えて
    嬉し恥ずかしな感じ、、🥰
    でもお兄さんが自分に自信もちなーって
    言ってくれたから
    自信もつようにするよ꒰⸝⸝ > ̫

    ベッドではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    全身ぺろぺろされちゃって
    りこのはじめての所まで、、///
    何回も気持ちよくなりすぎちゃったし
    くたくたになったあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    一緒に素股でぬるぬる
    気持ちよくもなれたし
    最後は電マをお兄さんの
    おち〇ち〇に当てて
    いっぱいピュッて💓

    はじめて男の人で
    電マでイける人みた😳



    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ♡はじめてを♡

    AI710のお兄さんお誘いありがとうございました❣️差し入れもありがとうございます!おやつに食べる🤤たくさん褒めて貰えて嬉し恥ずかしな感じ、、🥰でもお兄さんが自分に自信もちなーって言ってくれたから自信もつようにするよ꒰⸝⸝>̫ベッドではりこのことたくさん気持ちよくしてくれて全身ぺろぺろされちゃってりこのはじめての所まで、、///何回も気持ちよくなりすぎちゃったしくたくたになったあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんにも気持ちよくなってもらえて一緒に素股でぬるぬる気持ちよくもなれたし最後は電マをお兄さんのおち〇ち〇に当てていっぱいピュッて💓はじめて男の人で電マでイける人みた😳また会えるの楽しみにしてるね🎶



    AI710のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    差し入れもありがとうございます!
    おやつに食べる🤤


    たくさん褒めて貰えて
    嬉し恥ずかしな感じ、、🥰
    でもお兄さんが自分に自信もちなーって
    言ってくれたから
    自信もつようにするよ꒰⸝⸝ > ̫

    ベッドではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    全身ぺろぺろされちゃって
    りこのはじめての所まで、、///
    何回も気持ちよくなりすぎちゃったし
    くたくたになったあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    一緒に素股でぬるぬる
    気持ちよくもなれたし
    最後は電マをお兄さんの
    おち〇ち〇に当てて
    いっぱいピュッて💓

    はじめて男の人で
    電マでイける人みた😳



    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ♡久しぶりの♡

    8/23 15:44



    ノーズホテル306のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりの風俗だったみたいで
    少し緊張してたけど
    りこが来る前に面白い
    ハプニングもあったみたいで
    無事に会えてよかったです🥰


    先にりこがお兄さんのこと
    いっぱい気持ちよくして
    ち〇び舐めもフェラも
    ビクビクってなってるお兄さん
    可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    フェラ上手いって褒めて貰えたのも
    何回か我慢してたのも
    嬉しかった~!!


    りこのことも
    気持ちよくしてくれて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれた///


    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ♡久しぶりの♡

    ノーズホテル306のお兄さんお誘いありがとうございました❣️久しぶりの風俗だったみたいで少し緊張してたけどりこが来る前に面白いハプニングもあったみたいで無事に会えてよかったです🥰先にりこがお兄さんのこといっぱい気持ちよくしてち〇び舐めもフェラもビクビクってなってるお兄さん可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)フェラ上手いって褒めて貰えたのも何回か我慢してたのも嬉しかった~!!りこのことも気持ちよくしてくれて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれた///また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ノーズホテル306のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりの風俗だったみたいで
    少し緊張してたけど
    りこが来る前に面白い
    ハプニングもあったみたいで
    無事に会えてよかったです🥰


    先にりこがお兄さんのこと
    いっぱい気持ちよくして
    ち〇び舐めもフェラも
    ビクビクってなってるお兄さん
    可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    フェラ上手いって褒めて貰えたのも
    何回か我慢してたのも
    嬉しかった~!!


    りこのことも
    気持ちよくしてくれて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれた///


    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ♡やっと会えた♡

    8/23 13:58



    スリーファイブ32のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    前から気になってくれてたみたいで
    やっと会えたーって
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お話も楽しくて
    とっても話しやすかったし
    相性抜群だった꒰⸝⸝ > ̫ 差し入れもたくさん
    ありがとうございます🥺
    りこの好きな物ばっかり!
    大切にいただきます!


    プレイではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    りこの大好きな電マも
    つけてくれてたから
    いっぱいビクビクなっちゃった///
    すぐイッちゃって恥ずかしい🫣

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後はぎゅーってしながら
    素股でぬるぬる
    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また会えるの楽しみにしてます🥰


    ♡やっと会えた♡

    スリーファイブ32のお兄さんお誘いありがとうございました❣️前から気になってくれてたみたいでやっと会えたーって嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お話も楽しくてとっても話しやすかったし相性抜群だった꒰⸝⸝>̫差し入れもたくさんありがとうございます🥺りこの好きな物ばっかり!大切にいただきます!プレイではりこのことたくさん気持ちよくしてくれてりこの大好きな電マもつけてくれてたからいっぱいビクビクなっちゃった///すぐイッちゃって恥ずかしい🫣お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて最後はぎゅーってしながら素股でぬるぬる一緒にたくさん気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また会えるの楽しみにしてます🥰



    スリーファイブ32のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    前から気になってくれてたみたいで
    やっと会えたーって
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お話も楽しくて
    とっても話しやすかったし
    相性抜群だった꒰⸝⸝ > ̫ 差し入れもたくさん
    ありがとうございます🥺
    りこの好きな物ばっかり!
    大切にいただきます!


    プレイではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    りこの大好きな電マも
    つけてくれてたから
    いっぱいビクビクなっちゃった///
    すぐイッちゃって恥ずかしい🫣

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後はぎゅーってしながら
    素股でぬるぬる
    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また会えるの楽しみにしてます🥰


    ♡これも好き♡

    8/23 12:32



    りこは大人の玩具の中なら
    圧倒的に
    電マが好きです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶


    ビクビク止まらなくて
    すぐイッちゃうりこが見たいお兄さんは
    ぜひ電マのオプション
    つけてみてくださいね🥰



    ♡これも好き♡

    りこは大人の玩具の中なら圧倒的に電マが好きです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶ビクビク止まらなくてすぐイッちゃうりこが見たいお兄さんはぜひ電マのオプションつけてみてくださいね🥰



    りこは大人の玩具の中なら
    圧倒的に
    電マが好きです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶


    ビクビク止まらなくて
    すぐイッちゃうりこが見たいお兄さんは
    ぜひ電マのオプション
    つけてみてくださいね🥰



    ♡今日も♡

    8/23 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟🌟



    りことたくさん
    えっちなことして
    気持ちよくなってくれるお兄さん
    募集中です💓
    一緒に気持ちよくなろうね?🥰



    ♡今日も♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟🌟りことたくさんえっちなことして気持ちよくなってくれるお兄さん募集中です💓一緒に気持ちよくなろうね?🥰



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟🌟



    りことたくさん
    えっちなことして
    気持ちよくなってくれるお兄さん
    募集中です💓
    一緒に気持ちよくなろうね?🥰



    ♡しました♡

    8/23 02:00



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても気持ちい日になって
    幸せな一日でした👶🏻



    明日も同じ12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟🌟



    りこといっぱい
    気持ちよくなろ?🥰


    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっても気持ちい日になって幸せな一日でした👶🏻明日も同じ12時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟🌟りこといっぱい気持ちよくなろ?🥰



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても気持ちい日になって
    幸せな一日でした👶🏻



    明日も同じ12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟🌟



    りこといっぱい
    気持ちよくなろ?🥰


    ♡いっぱいした♡

    8/23 01:10



    沼津イン220のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    出張でこっちに来てて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥺
    たくさん褒めて貰えて
    うれしすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    いっぱいちゅーもできたし
    気持ちよかったあ🥰
    りこちゅー大好きだから
    幸せでした🎶


    たくさん気持ちよくなれたし
    最後は素股でぬるぬら
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    そのまま素股でピュッて///


    また会えるの楽しみにしてるね💓



    ♡いっぱいした♡

    沼津イン220のお兄さんお誘いありがとうございました❣️出張でこっちに来ててりこを呼んでくれてありがとうございます🥺たくさん褒めて貰えてうれしすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)いっぱいちゅーもできたし気持ちよかったあ🥰りこちゅー大好きだから幸せでした🎶たくさん気持ちよくなれたし最後は素股でぬるぬら一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗そのまま素股でピュッて///また会えるの楽しみにしてるね💓



    沼津イン220のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    出張でこっちに来てて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥺
    たくさん褒めて貰えて
    うれしすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    いっぱいちゅーもできたし
    気持ちよかったあ🥰
    りこちゅー大好きだから
    幸せでした🎶


    たくさん気持ちよくなれたし
    最後は素股でぬるぬら
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    そのまま素股でピュッて///


    また会えるの楽しみにしてるね💓



    ♡我慢しちゃう♡

    8/22 23:21



    スクエア211のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    おっぱいでかいって
    びっくりしてて
    可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    何回もぷにぷに触ってて
    癒されたかな??🥺


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ち〇び舐めもクンニも
    気持ちよすぎました🥰
    もっと舐めて欲しいって
    思っちゃったり🫣💓

    お兄さんにもいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    何回もイクの我慢してて
    それだけ気持ちよくなってもらえたんだなあ
    って嬉しかったです🥺

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて///



    お話も楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡我慢しちゃう♡

    スクエア211のお兄さんお誘いありがとうございました❣️おっぱいでかいってびっくりしてて可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)何回もぷにぷに触ってて癒されたかな??🥺りこのことたくさん気持ちよくしてくれてち〇び舐めもクンニも気持ちよすぎました🥰もっと舐めて欲しいって思っちゃったり🫣💓お兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえて何回もイクの我慢しててそれだけ気持ちよくなってもらえたんだなあって嬉しかったです🥺最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて///お話も楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    スクエア211のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    おっぱいでかいって
    びっくりしてて
    可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    何回もぷにぷに触ってて
    癒されたかな??🥺


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ち〇び舐めもクンニも
    気持ちよすぎました🥰
    もっと舐めて欲しいって
    思っちゃったり🫣💓

    お兄さんにもいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    何回もイクの我慢してて
    それだけ気持ちよくなってもらえたんだなあ
    って嬉しかったです🥺

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて///



    お話も楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡好きなのは♡

    8/22 22:31




    大きいおっぱい?
    形が綺麗なおっぱい?
    張りがあるおっぱい?


    どれが好き?🥺


    りこのおっぱいは
    全部兼ね備えてるの❣️


    ♡好きなのは♡

    大きいおっぱい?形が綺麗なおっぱい?張りがあるおっぱい?どれが好き?🥺りこのおっぱいは全部兼ね備えてるの❣️




    大きいおっぱい?
    形が綺麗なおっぱい?
    張りがあるおっぱい?


    どれが好き?🥺


    りこのおっぱいは
    全部兼ね備えてるの❣️


    ♡中みたい♡

    8/22 18:43



    ウォーターゲートのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥺
    お話もたくさんできて
    アニメ漫画の趣味が同じで
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お互いオススメしあえて
    るんるんです😳🎶🎶


    プレイではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    こんなにりこばっかり
    気持ちよくなっていいの?!ってぐらい🥰
    いっぱいぺろぺろしてもらえて
    上手すぎてビクビク止まらなかったし
    気持ちよすぎました///


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    りこのフェラ気に入ってくれたみたいで
    いれてるみたい😳って
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    最後はそのまま
    口ま〇この中に🥺
    たくさんピュッて💓
    満足してもらえてよかった!



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡中みたい♡

    ウォーターゲートのお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりにりこを呼んでくれてありがとうございます🥺お話もたくさんできてアニメ漫画の趣味が同じで嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お互いオススメしあえてるんるんです😳🎶🎶プレイではりこのことたくさん気持ちよくしてくれてこんなにりこばっかり気持ちよくなっていいの?!ってぐらい🥰いっぱいぺろぺろしてもらえて上手すぎてビクビク止まらなかったし気持ちよすぎました///お兄さんにも気持ちよくなってもらえてりこのフェラ気に入ってくれたみたいでいれてるみたい😳って気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗最後はそのまま口ま〇この中に🥺たくさんピュッて💓満足してもらえてよかった!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ウォーターゲートのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥺
    お話もたくさんできて
    アニメ漫画の趣味が同じで
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お互いオススメしあえて
    るんるんです😳🎶🎶


    プレイではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    こんなにりこばっかり
    気持ちよくなっていいの?!ってぐらい🥰
    いっぱいぺろぺろしてもらえて
    上手すぎてビクビク止まらなかったし
    気持ちよすぎました///


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    りこのフェラ気に入ってくれたみたいで
    いれてるみたい😳って
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    最後はそのまま
    口ま〇この中に🥺
    たくさんピュッて💓
    満足してもらえてよかった!



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻