• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡しました♡

    8/9 02:59




    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても幸せな1日!🥰


    明日も同じ12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ すでにご予約くださってる
    お兄さんありがとうございます🎶
    スタートとラストが
    ご予約いただいてるので
    それ以外でお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております👶🏻💞



    明日もいっぱい
    気持ちよくなろうね(*^^*)



    ♡しました♡

    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっても幸せな1日!🥰明日も同じ12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫すでにご予約くださってるお兄さんありがとうございます🎶スタートとラストがご予約いただいてるのでそれ以外でお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております👶🏻💞明日もいっぱい気持ちよくなろうね(*^^*)




    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても幸せな1日!🥰


    明日も同じ12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ すでにご予約くださってる
    お兄さんありがとうございます🎶
    スタートとラストが
    ご予約いただいてるので
    それ以外でお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております👶🏻💞



    明日もいっぱい
    気持ちよくなろうね(*^^*)



    ♡よすぎる♡

    8/9 02:57



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    舐めるの大好きなお兄さんで
    りこばっかりたくさん
    ぺろぺろしてもらっちゃって
    気持ちよくなりすぎちゃいました///

    お兄さん舐めるの上手で
    ち〇び舐めもくんにも
    ビクビク止まらなかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    りこのフェラも褒めて貰えて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    普段あんまりフェラで
    イカないって言ってたけど
    今日はお口の中にそのままピュッて🥰



    お話もたくさんできて
    楽しかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️舐めるの大好きなお兄さんでりこばっかりたくさんぺろぺろしてもらっちゃって気持ちよくなりすぎちゃいました///お兄さん舐めるの上手でち〇び舐めもくんにもビクビク止まらなかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのフェラも褒めて貰えていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗普段あんまりフェラでイカないって言ってたけど今日はお口の中にそのままピュッて🥰お話もたくさんできて楽しかったです🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    舐めるの大好きなお兄さんで
    りこばっかりたくさん
    ぺろぺろしてもらっちゃって
    気持ちよくなりすぎちゃいました///

    お兄さん舐めるの上手で
    ち〇び舐めもくんにも
    ビクビク止まらなかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    りこのフェラも褒めて貰えて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    普段あんまりフェラで
    イカないって言ってたけど
    今日はお口の中にそのままピュッて🥰



    お話もたくさんできて
    楽しかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡いっぱいの時間♡

    8/9 02:51



    アイネイン215のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク送ってくれてて
    まさかこんなすぐ会えるなんて
    思ってなかったから
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    コースも120から180に延ばしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    幸せすぎました🥰🥰


    いっぱいいちゃいちゃもできたし
    3回戦もできて
    りこもたくさん気持ちよくしてもらって
    楽しい時間で180分が
    あっという間でした😳


    途中で何回か180にしてよかった
    って言って貰えて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗




    この後ご飯食べてゆっくり寝てね🎶
    また機会があれば
    りこと遊んでください🫶🏻

    ♡いっぱいの時間♡

    アイネイン215のお兄さんお誘いありがとうございました❣️オキニトーク送ってくれててまさかこんなすぐ会えるなんて思ってなかったから嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)コースも120から180に延ばしてくれて長い時間一緒にいれて幸せすぎました🥰🥰いっぱいいちゃいちゃもできたし3回戦もできてりこもたくさん気持ちよくしてもらって楽しい時間で180分があっという間でした😳途中で何回か180にしてよかったって言って貰えてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗この後ご飯食べてゆっくり寝てね🎶また機会があればりこと遊んでください🫶🏻



    アイネイン215のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク送ってくれてて
    まさかこんなすぐ会えるなんて
    思ってなかったから
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    コースも120から180に延ばしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    幸せすぎました🥰🥰


    いっぱいいちゃいちゃもできたし
    3回戦もできて
    りこもたくさん気持ちよくしてもらって
    楽しい時間で180分が
    あっという間でした😳


    途中で何回か180にしてよかった
    って言って貰えて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗




    この後ご飯食べてゆっくり寝てね🎶
    また機会があれば
    りこと遊んでください🫶🏻

    ♡限界突破♡

    8/8 22:03



    ユートヴィラのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    今日はお兄さん時間内で
    どれだけイけるかな~って
    過去の記録更新したい!ってことで
    りこがいっぱい責めちゃいました🥰


    敏感すぎるお兄さんだったから
    すぐ元気になるし
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    全部で4回戦もできて
    これ以上でないかもってぐらい
    搾り取れちゃった///
    過去の記録も更新できたし
    目標達成よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡限界突破♡

    ユートヴィラのお兄さんお誘いありがとうございました❣️今日はお兄さん時間内でどれだけイけるかな~って過去の記録更新したい!ってことでりこがいっぱい責めちゃいました🥰敏感すぎるお兄さんだったからすぐ元気になるしいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗全部で4回戦もできてこれ以上でないかもってぐらい搾り取れちゃった///過去の記録も更新できたし目標達成よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ユートヴィラのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    今日はお兄さん時間内で
    どれだけイけるかな~って
    過去の記録更新したい!ってことで
    りこがいっぱい責めちゃいました🥰


    敏感すぎるお兄さんだったから
    すぐ元気になるし
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    全部で4回戦もできて
    これ以上でないかもってぐらい
    搾り取れちゃった///
    過去の記録も更新できたし
    目標達成よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡すぐに〇っちゃう♡

    8/8 18:08



    アイネ208のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    即尺のオプションも
    つけてくれてて
    ありがとう~!!
    ソファーですぐにまずぺろぺろして
    お兄さん敏感だから
    ぺろってしたらすぐに
    たって固くなってて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    その時にお兄さんがりこの
    おっぱいいじってくれたけど
    りこのち〇びもお兄さんに負けないぐらい
    すぐ固くなっちゃってて
    恥ずかしかったです///



    お互いち〇び弱かったから
    ぺろぺろし合いっこして
    たくさん気持ちよくなれて
    よかったです😳


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡すぐに〇っちゃう♡

    アイネ208のお兄さんお誘いありがとうございました❣️即尺のオプションもつけてくれててありがとう~!!ソファーですぐにまずぺろぺろしてお兄さん敏感だからぺろってしたらすぐにたって固くなってて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)その時にお兄さんがりこのおっぱいいじってくれたけどりこのち〇びもお兄さんに負けないぐらいすぐ固くなっちゃってて恥ずかしかったです///お互いち〇び弱かったからぺろぺろし合いっこしてたくさん気持ちよくなれてよかったです😳最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネ208のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    即尺のオプションも
    つけてくれてて
    ありがとう~!!
    ソファーですぐにまずぺろぺろして
    お兄さん敏感だから
    ぺろってしたらすぐに
    たって固くなってて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    その時にお兄さんがりこの
    おっぱいいじってくれたけど
    りこのち〇びもお兄さんに負けないぐらい
    すぐ固くなっちゃってて
    恥ずかしかったです///



    お互いち〇び弱かったから
    ぺろぺろし合いっこして
    たくさん気持ちよくなれて
    よかったです😳


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぬるぬるすぎる♡

    8/8 16:31



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みにりこを呼んでくれて
    たくさんいちゃいちゃしてくれて
    ありがとうございます!
    飲み物の差し入れもありがとう~🥰



    ちゅー好きなお兄さんで
    いっぱいちゅーできて
    気持ちよかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこもちゅー大好きだから
    幸せだったあ🥺


    ちゅーしただけでもお兄さんの
    おち〇ち〇から
    ぬるぬるしたの出てて
    ビンビンになってて
    えっちだったなあ😳
    すぐに咥えてぺろぺろして
    りこのフェラで気持ちよさそうに
    反応してくれるお兄さんみて
    興奮しちゃいました///



    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくならながら
    いっぱいピュッて💞



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事休みにりこを呼んでくれてたくさんいちゃいちゃしてくれてありがとうございます!飲み物の差し入れもありがとう~🥰ちゅー好きなお兄さんでいっぱいちゅーできて気持ちよかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこもちゅー大好きだから幸せだったあ🥺ちゅーしただけでもお兄さんのおち〇ち〇からぬるぬるしたの出ててビンビンになっててえっちだったなあ😳すぐに咥えてぺろぺろしてりこのフェラで気持ちよさそうに反応してくれるお兄さんみて興奮しちゃいました///最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくならながらいっぱいピュッて💞また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事休みにりこを呼んでくれて
    たくさんいちゃいちゃしてくれて
    ありがとうございます!
    飲み物の差し入れもありがとう~🥰



    ちゅー好きなお兄さんで
    いっぱいちゅーできて
    気持ちよかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこもちゅー大好きだから
    幸せだったあ🥺


    ちゅーしただけでもお兄さんの
    おち〇ち〇から
    ぬるぬるしたの出てて
    ビンビンになってて
    えっちだったなあ😳
    すぐに咥えてぺろぺろして
    りこのフェラで気持ちよさそうに
    反応してくれるお兄さんみて
    興奮しちゃいました///



    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくならながら
    いっぱいピュッて💞



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡あつくなって♡

    8/8 12:32



    いつもお兄さんと
    えっちなことしてたら
    熱くなっちゃうから
    お部屋はちゃんと涼しくしてないと😳


    一緒に汗かくぐらい
    えっちなことしたいね🥰




    ♡あつくなって♡

    いつもお兄さんとえっちなことしてたら熱くなっちゃうからお部屋はちゃんと涼しくしてないと😳一緒に汗かくぐらいえっちなことしたいね🥰



    いつもお兄さんと
    えっちなことしてたら
    熱くなっちゃうから
    お部屋はちゃんと涼しくしてないと😳


    一緒に汗かくぐらい
    えっちなことしたいね🥰




    ♡くたくたになっちゃった♡

    8/8 01:57



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    今日もとっても
    気持ちい時間がいっぱいで
    くたくたになっちゃったから
    この後ぐっすり眠れそう🥺💞



    明日も同じ12時からの
    出勤になるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🎶



    ♡くたくたになっちゃった♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️今日もとっても気持ちい時間がいっぱいでくたくたになっちゃったからこの後ぐっすり眠れそう🥺💞明日も同じ12時からの出勤になるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🎶



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    今日もとっても
    気持ちい時間がいっぱいで
    くたくたになっちゃったから
    この後ぐっすり眠れそう🥺💞



    明日も同じ12時からの
    出勤になるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🎶



    ♡ふわふわな時間♡

    8/8 01:54



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりの晩酌後に
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥰


    お酒も飲んでたから
    ふわふわしたお兄さんだったけど
    りこのフェラでまた
    ふわふわして途中すこし
    寝ちゃってて焦った!🥺(笑)

    ふわふわしちゃったって
    言ってたお兄さん
    かわいかったです👶🏻



    最後は無事にたくさん
    ピュッてでて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    お疲れみたいだったから
    今日はゆっくり寝てくださいね🌟

    また機会があれはりこと
    遊んでください🫶🏻



    ♡ふわふわな時間♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりの晩酌後にりこを呼んでくれてありがとうございます🥰お酒も飲んでたからふわふわしたお兄さんだったけどりこのフェラでまたふわふわして途中すこし寝ちゃってて焦った!🥺(笑)ふわふわしちゃったって言ってたお兄さんかわいかったです👶🏻最後は無事にたくさんピュッてでて気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗お疲れみたいだったから今日はゆっくり寝てくださいね🌟また機会があれはりこと遊んでください🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりの晩酌後に
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥰


    お酒も飲んでたから
    ふわふわしたお兄さんだったけど
    りこのフェラでまた
    ふわふわして途中すこし
    寝ちゃってて焦った!🥺(笑)

    ふわふわしちゃったって
    言ってたお兄さん
    かわいかったです👶🏻



    最後は無事にたくさん
    ピュッてでて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    お疲れみたいだったから
    今日はゆっくり寝てくださいね🌟

    また機会があれはりこと
    遊んでください🫶🏻



    ♡好きが同じ♡

    8/7 23:35



    スリーファイブ39のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    えっちなことに関しても
    マイブームに関しても
    好きな物が同じで
    運命感じた🥺🌟

    好きなアイドルちゃんの話できて
    たのしかったー!
    あんまり好きな人出会わないから
    お話嬉しかったです🥰


    ちゅー好きなお兄さんで
    りこもちゅー大好きだから
    たくさんできて気持ちかったし
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    最後は素股で一緒に
    気持ちよくなりながらピュッて///


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡好きが同じ♡

    スリーファイブ39のお兄さんお誘いありがとうございました❣️えっちなことに関してもマイブームに関しても好きな物が同じで運命感じた🥺🌟好きなアイドルちゃんの話できてたのしかったー!あんまり好きな人出会わないからお話嬉しかったです🥰ちゅー好きなお兄さんでりこもちゅー大好きだからたくさんできて気持ちかったしりこのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後は素股で一緒に気持ちよくなりながらピュッて///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    スリーファイブ39のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    えっちなことに関しても
    マイブームに関しても
    好きな物が同じで
    運命感じた🥺🌟

    好きなアイドルちゃんの話できて
    たのしかったー!
    あんまり好きな人出会わないから
    お話嬉しかったです🥰


    ちゅー好きなお兄さんで
    りこもちゅー大好きだから
    たくさんできて気持ちかったし
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    最後は素股で一緒に
    気持ちよくなりながらピュッて///


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ガクガクになっちゃう♡

    8/7 22:13



    アイネイン219のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのプロフィールに書いてある
    好きな物差し入れで
    全制覇しようってお茶とR-1と
    梨まで見つけてくれて
    ありがとうございます🥺
    コンビニにもう梨売ってるのびっくり!
    これから毎日食べる👶🏻



    楽しい話もたくさんできて
    めちゃくちゃ笑った😳


    プレイではたくさん
    りこのこと気持ちよくしてくれて
    全身ぺろぺろが
    身体中ゾクゾクってして
    気持ちかったです🥰
    たくさん舐めてくれて
    ありがとうございます🥺


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッてでて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ガクガクになっちゃう♡

    アイネイン219のお兄さんお誘いありがとうございました❣️りこのプロフィールに書いてある好きな物差し入れで全制覇しようってお茶とR-1と梨まで見つけてくれてありがとうございます🥺コンビニにもう梨売ってるのびっくり!これから毎日食べる👶🏻楽しい話もたくさんできてめちゃくちゃ笑った😳プレイではたくさんりこのこと気持ちよくしてくれて全身ぺろぺろが身体中ゾクゾクってして気持ちかったです🥰たくさん舐めてくれてありがとうございます🥺最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッてでてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネイン219のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのプロフィールに書いてある
    好きな物差し入れで
    全制覇しようってお茶とR-1と
    梨まで見つけてくれて
    ありがとうございます🥺
    コンビニにもう梨売ってるのびっくり!
    これから毎日食べる👶🏻



    楽しい話もたくさんできて
    めちゃくちゃ笑った😳


    プレイではたくさん
    りこのこと気持ちよくしてくれて
    全身ぺろぺろが
    身体中ゾクゾクってして
    気持ちかったです🥰
    たくさん舐めてくれて
    ありがとうございます🥺


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッてでて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぷりっとしてる♡

    8/7 18:51



    ユートヴィラ31のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事が早く終わって帰りに
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お話もたくさんできて
    オススメのお店とかも教えてもらえて
    嬉しかったです!
    絶対行かなきゃ🥰



    ベッドではりこのフェラで
    すぐにかちかちのギンギンになってくれて
    気持ちよさそうにしてるお兄さん見れて
    もっと舐めたいってなってました🥺

    全部気持ちいって言って貰えて
    うれしかったし
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます👶🏻💞


    最近おしりが好きになってきたお兄さんの
    好みのぷりっとした丸いお尻で
    ぺちぺちしてたの
    かわいかったです🥰




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぷりっとしてる♡

    ユートヴィラ31のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事が早く終わって帰りにりこを呼んでくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お話もたくさんできてオススメのお店とかも教えてもらえて嬉しかったです!絶対行かなきゃ🥰ベッドではりこのフェラですぐにかちかちのギンギンになってくれて気持ちよさそうにしてるお兄さん見れてもっと舐めたいってなってました🥺全部気持ちいって言って貰えてうれしかったしりこのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます👶🏻💞最近おしりが好きになってきたお兄さんの好みのぷりっとした丸いお尻でぺちぺちしてたのかわいかったです🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ユートヴィラ31のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事が早く終わって帰りに
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お話もたくさんできて
    オススメのお店とかも教えてもらえて
    嬉しかったです!
    絶対行かなきゃ🥰



    ベッドではりこのフェラで
    すぐにかちかちのギンギンになってくれて
    気持ちよさそうにしてるお兄さん見れて
    もっと舐めたいってなってました🥺

    全部気持ちいって言って貰えて
    うれしかったし
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます👶🏻💞


    最近おしりが好きになってきたお兄さんの
    好みのぷりっとした丸いお尻で
    ぺちぺちしてたの
    かわいかったです🥰




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡好き同士♡

    8/7 15:39



    ユートヴィラ23のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    オキニトーク送ってくれてて
    今日行きます!って言ってくれて
    来てくれるまでが早くて
    早速会えて嬉しかったです🥺


    ちゅー好きなお兄さんで
    たくさんちゅーできたし
    可愛いって褒めて貰えたのも
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんいっぱい舐めてくれたから
    何回も、、👶🏻///


    最後はお兄さんの弱い
    ち〇び舐めながら手で
    たくさんぴゅって
    いっぱいでてよかったです😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡好き同士♡

    ユートヴィラ23のお兄さんお誘いありがとうございました❣️オキニトーク送ってくれてて今日行きます!って言ってくれて来てくれるまでが早くて早速会えて嬉しかったです🥺ちゅー好きなお兄さんでたくさんちゅーできたし可愛いって褒めて貰えたのも嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのことたくさん気持ちよくしてくれてお兄さんいっぱい舐めてくれたから何回も、、👶🏻///最後はお兄さんの弱いち〇び舐めながら手でたくさんぴゅっていっぱいでてよかったです😳また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ユートヴィラ23のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    オキニトーク送ってくれてて
    今日行きます!って言ってくれて
    来てくれるまでが早くて
    早速会えて嬉しかったです🥺


    ちゅー好きなお兄さんで
    たくさんちゅーできたし
    可愛いって褒めて貰えたのも
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんいっぱい舐めてくれたから
    何回も、、👶🏻///


    最後はお兄さんの弱い
    ち〇び舐めながら手で
    たくさんぴゅって
    いっぱいでてよかったです😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡これが好きなの♡

    8/7 12:32




    りこはちゅーも大好きですが
    実はち〇びがとっても敏感で
    よわよわすぎるんです🥺💓

    すぐ固くなっちゃうし
    気持ちよすぎてビクビク止まらない///



    フェラするのも好きで
    唾液たっぷりのねっとりフェラが
    得意なんです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    いっぱい舐めさせてね🥰



    玩具は圧倒的に電マが好き!
    電マだいすき!



    気持ちいことは何でも好きだよ😳💞



    ♡これが好きなの♡

    りこはちゅーも大好きですが実はち〇びがとっても敏感でよわよわすぎるんです🥺💓すぐ固くなっちゃうし気持ちよすぎてビクビク止まらない///フェラするのも好きで唾液たっぷりのねっとりフェラが得意なんです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)いっぱい舐めさせてね🥰玩具は圧倒的に電マが好き!電マだいすき!気持ちいことは何でも好きだよ😳💞




    りこはちゅーも大好きですが
    実はち〇びがとっても敏感で
    よわよわすぎるんです🥺💓

    すぐ固くなっちゃうし
    気持ちよすぎてビクビク止まらない///



    フェラするのも好きで
    唾液たっぷりのねっとりフェラが
    得意なんです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    いっぱい舐めさせてね🥰



    玩具は圧倒的に電マが好き!
    電マだいすき!



    気持ちいことは何でも好きだよ😳💞



    ♡あちあちな♡

    8/7 10:30



    おはようございます☀️


    本日はこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 最近毎日暑くて溶けそうだけど
    りこと涼しいお部屋で
    えっちなことすれば
    憂鬱な気分も吹き飛ぶかも?!🥺



    りこに癒されに来てね🥰
    りこはお兄さんに
    癒されて帰ってもらえるように
    マイナスイオンいっぱい出す‼️(笑)



    今日もりこと一緒に
    いっぱい気持ちよくなろうね💞



    ♡あちあちな♡

    おはようございます☀️本日はこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫最近毎日暑くて溶けそうだけどりこと涼しいお部屋でえっちなことすれば憂鬱な気分も吹き飛ぶかも?!🥺りこに癒されに来てね🥰りこはお兄さんに癒されて帰ってもらえるようにマイナスイオンいっぱい出す‼️(笑)今日もりこと一緒にいっぱい気持ちよくなろうね💞



    おはようございます☀️


    本日はこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 最近毎日暑くて溶けそうだけど
    りこと涼しいお部屋で
    えっちなことすれば
    憂鬱な気分も吹き飛ぶかも?!🥺



    りこに癒されに来てね🥰
    りこはお兄さんに
    癒されて帰ってもらえるように
    マイナスイオンいっぱい出す‼️(笑)



    今日もりこと一緒に
    いっぱい気持ちよくなろうね💞



    ♡気持ちよすぎた日♡

    8/7 02:23




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    初日たくさんのお兄さんと
    えっちなことができて
    気持ちよすぎる日になった🥺💓


    いっぱいりことちゅーしたり
    りこのこと気持ちよくしてくれたり
    ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    明日は12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡気持ちよすぎた日♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫初日たくさんのお兄さんとえっちなことができて気持ちよすぎる日になった🥺💓いっぱいりことちゅーしたりりこのこと気持ちよくしてくれたりありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)明日は12時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    初日たくさんのお兄さんと
    えっちなことができて
    気持ちよすぎる日になった🥺💓


    いっぱいりことちゅーしたり
    りこのこと気持ちよくしてくれたり
    ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    明日は12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡致死量のちゅー♡

    8/7 02:21



    JUMP206のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    コースアップもありがとう🥺


    オキニトークでやり取りしてて
    会えるの楽しみだねって言ってたら
    まさかのもう初日の今日に
    会いに来てくれて
    びっくりすぎる!😳
    お友達に感謝だ😳(笑)



    ちゅー大好きなお兄さんで
    りこもちゅー大好きだから
    ベッド入って最初の15分ぐらい
    ずーっとちゅーしてた気がする🥰

    2人ともずっとちゅーできるから
    やめ時わからなくて
    いつまでもしちゃったね👶🏻


    りこのフェラも褒めて貰えて
    フェラでイキそうになったの
    今までで2人目!って
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    最後はちゅーしながら手で
    いっぱいぴゅって///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです🥺
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡致死量のちゅー♡

    JUMP206のお兄さんお誘いありがとうございました❣️コースアップもありがとう🥺オキニトークでやり取りしてて会えるの楽しみだねって言ってたらまさかのもう初日の今日に会いに来てくれてびっくりすぎる!😳お友達に感謝だ😳(笑)ちゅー大好きなお兄さんでりこもちゅー大好きだからベッド入って最初の15分ぐらいずーっとちゅーしてた気がする🥰2人ともずっとちゅーできるからやめ時わからなくていつまでもしちゃったね👶🏻りこのフェラも褒めて貰えてフェラでイキそうになったの今までで2人目!って嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後はちゅーしながら手でいっぱいぴゅって///お話もたくさんできて楽しかったです🥺また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    JUMP206のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    コースアップもありがとう🥺


    オキニトークでやり取りしてて
    会えるの楽しみだねって言ってたら
    まさかのもう初日の今日に
    会いに来てくれて
    びっくりすぎる!😳
    お友達に感謝だ😳(笑)



    ちゅー大好きなお兄さんで
    りこもちゅー大好きだから
    ベッド入って最初の15分ぐらい
    ずーっとちゅーしてた気がする🥰

    2人ともずっとちゅーできるから
    やめ時わからなくて
    いつまでもしちゃったね👶🏻


    りこのフェラも褒めて貰えて
    フェラでイキそうになったの
    今までで2人目!って
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    最後はちゅーしながら手で
    いっぱいぴゅって///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです🥺
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ご奉仕されちゃう♡

    8/7 00:05



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのことたくさん
    おもてなししてくれて
    飲み物の差し入れと
    ピノとプリンも食べさせてくれて
    ありがとうございます🥺



    りこの大好きな
    電マのオプションまでつけてくれて
    りこばっかりたくさん
    気持ちよくなっちゃいました🥰
    ベビーオイルで全身ぬるぬるして
    ち〇びもすぐ固くなっちゃって
    電マもお兄さんが持ってる
    もちツブなものをつけてくれて
    更に気持ちよくなっちゃいました💓


    何回も何回もりこばっかり👶🏻


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    無事にたくさんピュッて///


    たくさん気を使ってくれて
    嬉しすぎました🥰
    ありがとうございます!


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ご奉仕されちゃう♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️りこのことたくさんおもてなししてくれて飲み物の差し入れとピノとプリンも食べさせてくれてありがとうございます🥺りこの大好きな電マのオプションまでつけてくれてりこばっかりたくさん気持ちよくなっちゃいました🥰ベビーオイルで全身ぬるぬるしてち〇びもすぐ固くなっちゃって電マもお兄さんが持ってるもちツブなものをつけてくれて更に気持ちよくなっちゃいました💓何回も何回もりこばっかり👶🏻お兄さんにも気持ちよくなってもらえて無事にたくさんピュッて///たくさん気を使ってくれて嬉しすぎました🥰ありがとうございます!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのことたくさん
    おもてなししてくれて
    飲み物の差し入れと
    ピノとプリンも食べさせてくれて
    ありがとうございます🥺



    りこの大好きな
    電マのオプションまでつけてくれて
    りこばっかりたくさん
    気持ちよくなっちゃいました🥰
    ベビーオイルで全身ぬるぬるして
    ち〇びもすぐ固くなっちゃって
    電マもお兄さんが持ってる
    もちツブなものをつけてくれて
    更に気持ちよくなっちゃいました💓


    何回も何回もりこばっかり👶🏻


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    無事にたくさんピュッて///


    たくさん気を使ってくれて
    嬉しすぎました🥰
    ありがとうございます!


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡久しぶりすぎて♡

    8/6 21:16




    ハニーポット211のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    予約しました!ってオキニトーク
    送ってくれてて
    久しぶりの風俗だから
    緊張しちゃいますって言ってて
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    即尺のオプション
    つけてくれてたから
    すぐに座ってぺろぺろして
    お口の中でお兄さんのおち〇ち〇が
    どんどん大きくなってくのがわかって
    興奮しちゃいました🥺

    ベッドではりこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ち〇びが弱いりこのを
    ぺろぺろしてもらえて
    気持ちよすぎました🥰



    最近ずっと睡眠時間が少なくて
    って言ってたから
    今日はゆっくりたくさん
    寝てくださいね🥲💞

    またリベンジさせてください🔥



    ♡久しぶりすぎて♡

    ハニーポット211のお兄さんお誘いありがとうございました❣️予約しました!ってオキニトーク送ってくれてて久しぶりの風俗だから緊張しちゃいますって言っててかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)即尺のオプションつけてくれてたからすぐに座ってぺろぺろしてお口の中でお兄さんのおち〇ち〇がどんどん大きくなってくのがわかって興奮しちゃいました🥺ベッドではりこのこともたくさん気持ちよくしてくれてち〇びが弱いりこのをぺろぺろしてもらえて気持ちよすぎました🥰最近ずっと睡眠時間が少なくてって言ってたから今日はゆっくりたくさん寝てくださいね🥲💞またリベンジさせてください🔥




    ハニーポット211のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    予約しました!ってオキニトーク
    送ってくれてて
    久しぶりの風俗だから
    緊張しちゃいますって言ってて
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    即尺のオプション
    つけてくれてたから
    すぐに座ってぺろぺろして
    お口の中でお兄さんのおち〇ち〇が
    どんどん大きくなってくのがわかって
    興奮しちゃいました🥺

    ベッドではりこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ち〇びが弱いりこのを
    ぺろぺろしてもらえて
    気持ちよすぎました🥰



    最近ずっと睡眠時間が少なくて
    って言ってたから
    今日はゆっくりたくさん
    寝てくださいね🥲💞

    またリベンジさせてください🔥



    ♡恋人気分で♡

    8/6 21:12



    シティ210のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱいぎゅーってくっついて
    たくさんちゅーもできて
    幸せな時間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんの舌が気持ちよすぎて
    もっとぺろぺろしてほしいって
    思っちゃってた///


    りこのフェラでも気持ちよくなってもらえて
    ち〇び舐めもピクって
    反応してくれたのが可愛かったです🥰


    最後は騎乗位素股で
    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    いっぱいぴゅって///


    面白いお話もたくさん聞けて
    楽しかったです!
    この後気をつけて帰ってくださいね🎶
    またよければりこと
    遊んでください🫶🏻


    ♡恋人気分で♡

    シティ210のお兄さんお誘いありがとうございました❣️いっぱいぎゅーってくっついてたくさんちゅーもできて幸せな時間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのことたくさん気持ちよくしてくれてお兄さんの舌が気持ちよすぎてもっとぺろぺろしてほしいって思っちゃってた///りこのフェラでも気持ちよくなってもらえてち〇び舐めもピクって反応してくれたのが可愛かったです🥰最後は騎乗位素股で一緒にたくさん気持ちよくなれていっぱいぴゅって///面白いお話もたくさん聞けて楽しかったです!この後気をつけて帰ってくださいね🎶またよければりこと遊んでください🫶🏻



    シティ210のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱいぎゅーってくっついて
    たくさんちゅーもできて
    幸せな時間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんの舌が気持ちよすぎて
    もっとぺろぺろしてほしいって
    思っちゃってた///


    りこのフェラでも気持ちよくなってもらえて
    ち〇び舐めもピクって
    反応してくれたのが可愛かったです🥰


    最後は騎乗位素股で
    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    いっぱいぴゅって///


    面白いお話もたくさん聞けて
    楽しかったです!
    この後気をつけて帰ってくださいね🎶
    またよければりこと
    遊んでください🫶🏻