這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YURARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌紳士なお兄様

    10/21 00:13

    先程までありがとうございましたm(_ _)m💓

    とっても紳士な方で優しくてすごいなあって思いました☺️💓
    シャワー浴びてからのプレイも二人で汗かきましたね🥰🥰
    外寒いのに汗だくでした( ˊᵕˋ ;)💦

    でもとっても気持ちよかったです🩷
    気持ちよくしてくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
    お兄さんは気持ちよくなってくれたかな?なってくれてたらいいなあ……🥰💓

    明日からのお仕事頑張ってください💪☁️❕
    また誘ってくれたら嬉しいです♡♡

    💌紳士なお兄様

    先程までありがとうございましたm(_ _)m💓

    とっても紳士な方で優しくてすごいなあって思いました☺️💓
    シャワー浴びてからのプレイも二人で汗かきましたね🥰🥰
    外寒いのに汗だくでした( ˊᵕˋ ;)💦

    でもとっても気持ちよかったです🩷
    気持ちよくしてくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
    お兄さんは気持ちよくなってくれたかな?なってくれてたらいいなあ……🥰💓

    明日からのお仕事頑張ってください💪☁️❕
    また誘ってくれたら嬉しいです♡♡

    進入列表頁面