• Three&Men’s Spa 御殿場
    SURI-ANDOMENZUSUPAGOTENBA

    UTATSU- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤?

    8/13 12:30

    こんにちはimg✨️
    お盆休み中の方も多いのでしょうか❓
    私はお盆ですが出勤します✨️
    20時から出勤しますので
    お時間の合うお兄様
    ご予約待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日出勤?

    こんにちは✨️お盆休み中の方も多いのでしょうか❓私はお盆ですが出勤します✨️20時から出勤しますのでお時間の合うお兄様ご予約待ってるよ(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg✨️
    お盆休み中の方も多いのでしょうか❓
    私はお盆ですが出勤します✨️
    20時から出勤しますので
    お時間の合うお兄様
    ご予約待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    出勤?

    8/9 22:26

    こんばんは🌛
    先程強めの地震がありました。
    近辺の方は大丈夫だったでしょうか?
    今後も余震や本震あるかもしれませんので
    ご自身や家族の身の安全を
    確保してくださいね。
    地震怖いですが
    25時まで居ます🙋‍♀️
    お時間の合うお兄様
    待ってるよ🥺
    うたimg

    出勤?

    こんばんは🌛先程強めの地震がありました。近辺の方は大丈夫だったでしょうか?今後も余震や本震あるかもしれませんのでご自身や家族の身の安全を確保してくださいね。地震怖いですが25時まで居ます🙋‍♀️お時間の合うお兄様待ってるよ🥺うた

    こんばんは🌛
    先程強めの地震がありました。
    近辺の方は大丈夫だったでしょうか?
    今後も余震や本震あるかもしれませんので
    ご自身や家族の身の安全を
    確保してくださいね。
    地震怖いですが
    25時まで居ます🙋‍♀️
    お時間の合うお兄様
    待ってるよ🥺
    うたimg

    本日も出勤?

    8/9 14:25

    こんにちはimg✨️
    来週からはお盆休みで
    今日でお仕事終わりの方も
    多いのでしょうか✨️
    私も今週は今日までです🥹
    本日も22時からですので
    短い時間ではございますが
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も出勤?

    こんにちは✨️来週からはお盆休みで今日でお仕事終わりの方も多いのでしょうか✨️私も今週は今日までです🥹本日も22時からですので短い時間ではございますがお時間の合うお兄様お誘い待ってるね(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg✨️
    来週からはお盆休みで
    今日でお仕事終わりの方も
    多いのでしょうか✨️
    私も今週は今日までです🥹
    本日も22時からですので
    短い時間ではございますが
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も出勤します?

    8/8 13:20

    こんにちはimg✨️
    本日も22時から出勤します♥️
    久しぶりにお題に答えてみます✨
    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪
    めちゃくちゃ有難いです✨️✨️
    ガッツきすぎとは思いません🥰
    基本的に私が到着してから準備するので、
    お湯を入れておいてくれた時は
    その分一緒にイチャイチャ出来る時間が
    少しでも増えるかな~❓🤭💖
    うたimg

    本日も出勤します?

    こんにちは✨️本日も22時から出勤します♥️久しぶりにお題に答えてみます✨お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪めちゃくちゃ有難いです✨️✨️ガッツきすぎとは思いません🥰基本的に私が到着してから準備するので、お湯を入れておいてくれた時はその分一緒にイチャイチャ出来る時間が少しでも増えるかな~❓🤭💖うた

    こんにちはimg✨️
    本日も22時から出勤します♥️
    久しぶりにお題に答えてみます✨
    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪
    めちゃくちゃ有難いです✨️✨️
    ガッツきすぎとは思いません🥰
    基本的に私が到着してから準備するので、
    お湯を入れておいてくれた時は
    その分一緒にイチャイチャ出来る時間が
    少しでも増えるかな~❓🤭💖
    うたimg

    出勤?

    8/7 22:15

    こんばんは🌛
    お仕事の方はお疲れ様です✨️
    雷がすごいですね⚡️
    なんの音だろうと外に出てみたら
    物凄い光ってました( °△° )⚡️
    本日は25時まで居ます♥️
    短い時間ですが
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    出勤?

    こんばんは🌛お仕事の方はお疲れ様です✨️雷がすごいですね⚡️なんの音だろうと外に出てみたら物凄い光ってました(°△°)⚡️本日は25時まで居ます♥️短い時間ですがお時間の合うお兄様お誘い待ってるね(📞¨̮)♥うた

    こんばんは🌛
    お仕事の方はお疲れ様です✨️
    雷がすごいですね⚡️
    なんの音だろうと外に出てみたら
    物凄い光ってました( °△° )⚡️
    本日は25時まで居ます♥️
    短い時間ですが
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も出勤?

    8/7 13:11

    こんにちはimg✨️
    本日も22時から出勤します♥️
    毎日暑いですが
    みなさんはこの暑さをどう乗りきって
    おられるのでしょうか❓❓
    私は料理をする時が1番
    暑すぎてしんどかったりします( ´ㅁ` ;)💦
    それではまた夜に
    お会いしましょう🌃🌙*゚
    うたimg

    本日も出勤?

    こんにちは✨️本日も22時から出勤します♥️毎日暑いですがみなさんはこの暑さをどう乗りきっておられるのでしょうか❓❓私は料理をする時が1番暑すぎてしんどかったりします(´ㅁ`;)💦それではまた夜にお会いしましょう🌃🌙*゚うた

    こんにちはimg✨️
    本日も22時から出勤します♥️
    毎日暑いですが
    みなさんはこの暑さをどう乗りきって
    おられるのでしょうか❓❓
    私は料理をする時が1番
    暑すぎてしんどかったりします( ´ㅁ` ;)💦
    それではまた夜に
    お会いしましょう🌃🌙*゚
    うたimg

    本日出勤?

    8/6 12:53

    こんにちはimg✨️
    8月に入り
    毎日暑い日が続いてますね☀️😖☀️
    でも早くも来週はお盆ですね👀
    私の出身地は山梨よりも暑いですが、
    こちらの気温に慣れると
    さすがに地元より気温が低くても
    めちゃくちゃ暑く感じます💫
    本日は22時から出勤します♥️
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日出勤?

    こんにちは✨️8月に入り毎日暑い日が続いてますね☀️😖☀️でも早くも来週はお盆ですね👀私の出身地は山梨よりも暑いですが、こちらの気温に慣れるとさすがに地元より気温が低くてもめちゃくちゃ暑く感じます💫本日は22時から出勤します♥️お時間の合うお兄様お誘い待ってるね(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg✨️
    8月に入り
    毎日暑い日が続いてますね☀️😖☀️
    でも早くも来週はお盆ですね👀
    私の出身地は山梨よりも暑いですが、
    こちらの気温に慣れると
    さすがに地元より気温が低くても
    めちゃくちゃ暑く感じます💫
    本日は22時から出勤します♥️
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も出勤?

    8/2 14:47

    こんにちはimg✨️
    金曜日になりました✨
    一日が早すぎる🥹
    22時から出勤します♥️
    今週は本日がラストになります🥺
    1週間の疲れを取りに来てね~img✨️
    たくさん癒してあげたいな♥️
    うたimg

    本日も出勤?

    こんにちは✨️金曜日になりました✨一日が早すぎる🥹22時から出勤します♥️今週は本日がラストになります🥺1週間の疲れを取りに来てね~✨️たくさん癒してあげたいな♥️うた

    こんにちはimg✨️
    金曜日になりました✨
    一日が早すぎる🥹
    22時から出勤します♥️
    今週は本日がラストになります🥺
    1週間の疲れを取りに来てね~img✨️
    たくさん癒してあげたいな♥️
    うたimg

    本日も出勤?

    8/1 13:37

    こんにちはimg✨️
    ついに8月になりました✨️
    早いですねー💦
    今年もあと4ヶ月と考えると
    1年が本当に早く感じます🥹
    本日も22時から出勤します♥️
    遠方からお誘い下さるお兄様は
    早めに予約して
    いただけると嬉しいです♥️
    それではまた後でね(*´˘`*)♥️
    うたimg

    本日も出勤?

    こんにちは✨️ついに8月になりました✨️早いですねー💦今年もあと4ヶ月と考えると1年が本当に早く感じます🥹本日も22時から出勤します♥️遠方からお誘い下さるお兄様は早めに予約していただけると嬉しいです♥️それではまた後でね(*´˘`*)♥️うた

    こんにちはimg✨️
    ついに8月になりました✨️
    早いですねー💦
    今年もあと4ヶ月と考えると
    1年が本当に早く感じます🥹
    本日も22時から出勤します♥️
    遠方からお誘い下さるお兄様は
    早めに予約して
    いただけると嬉しいです♥️
    それではまた後でね(*´˘`*)♥️
    うたimg

    本日も出勤?

    7/31 12:32

    こんにちはimg✨️
    今日は少し曇り空だから
    暑さはマシかな?
    早いもので7月も最終日ですimg‼️
    今年も半分過ぎたかと思うと
    毎日が本当に早く過ぎてしまいます😭
    だから一日一日を大事に、
    毎日笑って過ごしたいですね✨️
    本日も22時~出勤します♥️
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も出勤?

    こんにちは✨️今日は少し曇り空だから暑さはマシかな?早いもので7月も最終日です‼️今年も半分過ぎたかと思うと毎日が本当に早く過ぎてしまいます😭だから一日一日を大事に、毎日笑って過ごしたいですね✨️本日も22時~出勤します♥️お時間の合うお兄様お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg✨️
    今日は少し曇り空だから
    暑さはマシかな?
    早いもので7月も最終日ですimg‼️
    今年も半分過ぎたかと思うと
    毎日が本当に早く過ぎてしまいます😭
    だから一日一日を大事に、
    毎日笑って過ごしたいですね✨️
    本日も22時~出勤します♥️
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日出勤します?

    7/30 12:46

    こんにちはimg✨️
    毎日暑い日が続きますけど
    お兄様お元気ですか❓
    女の子休暇をいただいて
    本日から出勤します♥️
    22時~出勤します💖
    女の子休暇の後は
    いつもドキドキしちゃいますimg
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日出勤します?

    こんにちは✨️毎日暑い日が続きますけどお兄様お元気ですか❓女の子休暇をいただいて本日から出勤します♥️22時~出勤します💖女の子休暇の後はいつもドキドキしちゃいますお時間の合うお兄様お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg✨️
    毎日暑い日が続きますけど
    お兄様お元気ですか❓
    女の子休暇をいただいて
    本日から出勤します♥️
    22時~出勤します💖
    女の子休暇の後は
    いつもドキドキしちゃいますimg
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    出勤?

    7/22 23:41

    こんばんは🌛
    遅い時間からですが
    出勤しました♥️
    短い時間ですが
    am1時まで居ます♥️
    就寝前にイチャイチャ♥️
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    出勤?

    こんばんは🌛遅い時間からですが出勤しました♥️短い時間ですがam1時まで居ます♥️就寝前にイチャイチャ♥️お誘い待ってるね(📞¨̮)♥うた

    こんばんは🌛
    遅い時間からですが
    出勤しました♥️
    短い時間ですが
    am1時まで居ます♥️
    就寝前にイチャイチャ♥️
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日出勤日?

    7/22 14:57

    こんにちはimg
    今日も暑いですね☀️😖☀️
    今週も22時からの出勤になります🎶
    遅い時間からの出勤ですが
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日出勤日?

    こんにちは✨今日も暑いですね☀️😖☀️今週も22時からの出勤になります🎶遅い時間からの出勤ですがお時間の合うお兄様お誘い待ってるね(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg
    今日も暑いですね☀️😖☀️
    今週も22時からの出勤になります🎶
    遅い時間からの出勤ですが
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も22時から?&お礼?

    7/19 21:38

    こんばんはimg
    お仕事の方はお疲れ様です✨
    今日も暑かったですね💦
    今週は本日がラストです(*^^*ゞ🩷
    1時まで居ます♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    登り坂のお兄様♥️
    お誘い下さりありがとうございました♥️
    楽しいお話、びっくりなお話、
    たくさんありがとう~💖
    お茶もたくさん、本当に
    どうもありがとう😭🩷🩷
    おにぎりとパンも
    美味しかった~😋
    また会えるのを
    楽しみにしてるね❣️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    本日も22時から?&お礼?

    こんばんは✨お仕事の方はお疲れ様です✨今日も暑かったですね💦今週は本日がラストです(*^^*ゞ🩷1時まで居ます♥️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*登り坂のお兄様♥️お誘い下さりありがとうございました♥️楽しいお話、びっくりなお話、たくさんありがとう~💖お茶もたくさん、本当にどうもありがとう😭🩷🩷おにぎりとパンも美味しかった~😋また会えるのを楽しみにしてるね❣️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*うた

    こんばんはimg
    お仕事の方はお疲れ様です✨
    今日も暑かったですね💦
    今週は本日がラストです(*^^*ゞ🩷
    1時まで居ます♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    登り坂のお兄様♥️
    お誘い下さりありがとうございました♥️
    楽しいお話、びっくりなお話、
    たくさんありがとう~💖
    お茶もたくさん、本当に
    どうもありがとう😭🩷🩷
    おにぎりとパンも
    美味しかった~😋
    また会えるのを
    楽しみにしてるね❣️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    本日も出勤?

    7/18 15:49

    こんにちはimg
    今日も暑いですが
    水分補給忘れずに🥤
    本日も22時から出勤します♥️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も出勤?

    こんにちは✨今日も暑いですが水分補給忘れずに🥤本日も22時から出勤します♥️お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg
    今日も暑いですが
    水分補給忘れずに🥤
    本日も22時から出勤します♥️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も出勤?&お礼?

    7/17 12:30

    こんにちはimg
    お昼は暑いですね(¯―¯💧)
    水分補給は適度に忘れないでくださいね✨
    本日も22時~出勤します♥️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    28号室のお兄様♡
    お誘い下さりありがとうございました♥️
    帰りも雨が凄かったですが
    あの後は無事に帰れたかな~❓
    2回も出しちゃってꉂ🤭♡
    そのまま寝ちゃったかな~❓ꉂ🤭♡
    またお会いできるのを
    楽しみにしています♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    本日も出勤?&お礼?

    こんにちは✨お昼は暑いですね(¯―¯💧)水分補給は適度に忘れないでくださいね✨本日も22時~出勤します♥️お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*28号室のお兄様♡お誘い下さりありがとうございました♥️帰りも雨が凄かったですがあの後は無事に帰れたかな~❓2回も出しちゃってꉂ🤭♡そのまま寝ちゃったかな~❓ꉂ🤭♡またお会いできるのを楽しみにしています♥️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*うた

    こんにちはimg
    お昼は暑いですね(¯―¯💧)
    水分補給は適度に忘れないでくださいね✨
    本日も22時~出勤します♥️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    28号室のお兄様♡
    お誘い下さりありがとうございました♥️
    帰りも雨が凄かったですが
    あの後は無事に帰れたかな~❓
    2回も出しちゃってꉂ🤭♡
    そのまま寝ちゃったかな~❓ꉂ🤭♡
    またお会いできるのを
    楽しみにしています♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    今日から出勤?

    7/16 12:22

    こんにちはimg
    雨が降ったり止んだり
    やっと梅雨らしくなりました☔️
    来週には梅雨が明けて
    暑くなりそうですね☀️😖☀️
    本日は22時~出勤します♥️
    しばらくはこの時間帯になります🙇🏻‍♀️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    今日から出勤?

    こんにちは✨雨が降ったり止んだりやっと梅雨らしくなりました☔️来週には梅雨が明けて暑くなりそうですね☀️😖☀️本日は22時~出勤します♥️しばらくはこの時間帯になります🙇🏻‍♀️お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg
    雨が降ったり止んだり
    やっと梅雨らしくなりました☔️
    来週には梅雨が明けて
    暑くなりそうですね☀️😖☀️
    本日は22時~出勤します♥️
    しばらくはこの時間帯になります🙇🏻‍♀️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    こんばんは?&お礼?

    7/12 22:32

    こんばんはimg🌃
    お仕事の方はお疲れ様です💖
    本日も短い時間ですが
    23時~出勤です♥️
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    昨晩お誘い下さったお兄様♡
    お誘いありがとうございました♥️
    お互い気持ちよくなれて
    最高の時間でしたね🫣🩷
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    こんばんは?&お礼?

    こんばんは🌃お仕事の方はお疲れ様です💖本日も短い時間ですが23時~出勤です♥️お誘い待ってるね(📞¨̮)♥*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*昨晩お誘い下さったお兄様♡お誘いありがとうございました♥️お互い気持ちよくなれて最高の時間でしたね🫣🩷またお会い出来るのを楽しみにしています(´›ω‹`)💕*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*うた

    こんばんはimg🌃
    お仕事の方はお疲れ様です💖
    本日も短い時間ですが
    23時~出勤です♥️
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    昨晩お誘い下さったお兄様♡
    お誘いありがとうございました♥️
    お互い気持ちよくなれて
    最高の時間でしたね🫣🩷
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    出勤しました?

    7/10 23:19

    こんばんはimg🌃
    今日も遅めの時間からですが
    出勤しました♥️
    短い時間ですが、25時まで居ます♥️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    出勤しました?

    こんばんは🌃今日も遅めの時間からですが出勤しました♥️短い時間ですが、25時まで居ます♥️お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥うた

    こんばんはimg🌃
    今日も遅めの時間からですが
    出勤しました♥️
    短い時間ですが、25時まで居ます♥️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日も23時から出勤?&お礼?

    7/10 14:47

    こんにちはimg✨️
    今日も曇り空☁️
    ですが暑さがマシでいいです💦
    本日も遅い時間からですが
    23時~出勤します♥️
    お誘い待ってるよ~( 📞¨̮ )♥
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    昨日お誘い下さったお兄様
    とっても楽しい時間を
    過ごさせて頂きました🥰🩷
    ありがとうございました♥️
    汗だくは本当に笑いました😂img
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    本日も23時から出勤?&お礼?

    こんにちは✨️今日も曇り空☁️ですが暑さがマシでいいです💦本日も遅い時間からですが23時~出勤します♥️お誘い待ってるよ~(📞¨̮)♥*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*昨日お誘い下さったお兄様とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました🥰🩷ありがとうございました♥️汗だくは本当に笑いました😂またお会い出来るのを楽しみにしています♥️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*うた

    こんにちはimg✨️
    今日も曇り空☁️
    ですが暑さがマシでいいです💦
    本日も遅い時間からですが
    23時~出勤します♥️
    お誘い待ってるよ~( 📞¨̮ )♥
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    昨日お誘い下さったお兄様
    とっても楽しい時間を
    過ごさせて頂きました🥰🩷
    ありがとうございました♥️
    汗だくは本当に笑いました😂img
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg