• Three&Men’s Spa 御殿場
    SURI-ANDOMENZUSUPAGOTENBA

    YUZUKITSU- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうの?

    7/1 04:22

    吉田ご自宅の本指様♡
    また呼ぶねは社交辞令かと思っていたから
    嬉しかったです︎💕︎︎
    色々落ち着いたらまた遊んでね♪
    アイネ721号室の本指様♡
    いつもロングコースでたくさん
    いちゃいちゃしてくれるから好き︎💕︎︎
    …この間から5日くらいしか
    たってないけどお誘いとっても嬉しい♡
    また会いたいな︎💕︎︎
    今日もお仕事頑張って下さい✨️
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    吉田ご自宅の本指様♡また呼ぶねは社交辞令かと思っていたから嬉しかったです︎💕︎︎色々落ち着いたらまた遊んでね♪アイネ721号室の本指様♡いつもロングコースでたくさんいちゃいちゃしてくれるから好き︎💕︎︎…この間から5日くらいしかたってないけどお誘いとっても嬉しい♡また会いたいな︎💕︎︎今日もお仕事頑張って下さい✨️ゆづき🍬

    吉田ご自宅の本指様♡
    また呼ぶねは社交辞令かと思っていたから
    嬉しかったです︎💕︎︎
    色々落ち着いたらまた遊んでね♪
    アイネ721号室の本指様♡
    いつもロングコースでたくさん
    いちゃいちゃしてくれるから好き︎💕︎︎
    …この間から5日くらいしか
    たってないけどお誘いとっても嬉しい♡
    また会いたいな︎💕︎︎
    今日もお仕事頑張って下さい✨️
    ゆづき🍬

    こんばんは?

    6/26 19:05

    本日は1:00までの受付🍀*゜
    お誘いお待ちしております︎💕︎︎
    ゆづき🍬

    こんばんは?

    本日は1:00までの受付🍀*゜お誘いお待ちしております︎💕︎︎ゆづき🍬

    本日は1:00までの受付🍀*゜
    お誘いお待ちしております︎💕︎︎
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    6/26 03:43

    吉田方面のご自宅のお兄さん♡
    蒸し暑い中呼んでくれてありがとう♪
    色んな意味で暑かったね︎💕︎︎
    次行く時は扇風機お願いします🤣
    御殿場アイネの本指様︎♡
    またお会いできてとても嬉しいです︎💕︎︎
    次の日休みだったらもっと一緒に
    いられたのに残念だなぁ🥺
    次はもっとがんばるからね💕︎
    またお誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎
    おやすみなさい♪
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    吉田方面のご自宅のお兄さん♡蒸し暑い中呼んでくれてありがとう♪色んな意味で暑かったね︎💕︎︎次行く時は扇風機お願いします🤣御殿場アイネの本指様︎♡またお会いできてとても嬉しいです︎💕︎︎次の日休みだったらもっと一緒にいられたのに残念だなぁ🥺次はもっとがんばるからね💕︎またお誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎おやすみなさい♪ゆづき🍬

    吉田方面のご自宅のお兄さん♡
    蒸し暑い中呼んでくれてありがとう♪
    色んな意味で暑かったね︎💕︎︎
    次行く時は扇風機お願いします🤣
    御殿場アイネの本指様︎♡
    またお会いできてとても嬉しいです︎💕︎︎
    次の日休みだったらもっと一緒に
    いられたのに残念だなぁ🥺
    次はもっとがんばるからね💕︎
    またお誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎
    おやすみなさい♪
    ゆづき🍬

    出勤です♪

    6/25 18:47

    本日は1:00までの受付🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    出勤です♪

    本日は1:00までの受付🍀*゜お誘いお待ちしておりますね💕︎ゆづき🍬

    本日は1:00までの受付🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬