• Three&Men’s Spa 御殿場
    SURI-ANDOMENZUSUPAGOTENBA

    MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✨

    7/19 12:08

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    色々と初めてだったみたいだけど、、
    綺麗って興奮してくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです💞

    見た目とは裏腹に、、
    感じやすくて可愛いお兄さん、、
    私に愛撫されただけで、、
    ビクビク感じてたね🤭

    後ろの処○も奪われちゃって、、
    喘いでるのセクシーでした💕
    いっぱい出してくれてありがとう😊
    また会いましょう✨

    お礼✨

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨私を選んでくれてありがとう😊色々と初めてだったみたいだけど、、綺麗って興奮してくれて、、お世辞でも嬉しかったです💞見た目とは裏腹に、、感じやすくて可愛いお兄さん、、私に愛撫されただけで、、ビクビク感じてたね🤭後ろの処○も奪われちゃって、、喘いでるのセクシーでした💕いっぱい出してくれてありがとう😊また会いましょう✨

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    色々と初めてだったみたいだけど、、
    綺麗って興奮してくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです💞

    見た目とは裏腹に、、
    感じやすくて可愛いお兄さん、、
    私に愛撫されただけで、、
    ビクビク感じてたね🤭

    後ろの処○も奪われちゃって、、
    喘いでるのセクシーでした💕
    いっぱい出してくれてありがとう😊
    また会いましょう✨

    お礼✨

    7/18 11:57

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    今までで一番可愛いって言ってくれて、、
    お世辞でもドキドキしました💕
    おとなしそうなのに、、
    とってもHなお兄さん、、、

    むしゃぶりつくような、、、
    愛撫凄く気持ちよかったよー❤️
    まるで、、ご飯を前にした、、
    わんこみたいでした✨

    気持ちよくて、、思わず、、
    いっぱいふいちやった💕
    沢山かけてくれてありがとう😊
    また会いましょう✨

    お礼✨

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨私を選んでくれてありがとう😊今までで一番可愛いって言ってくれて、、お世辞でもドキドキしました💕おとなしそうなのに、、とってもHなお兄さん、、、むしゃぶりつくような、、、愛撫凄く気持ちよかったよー❤️まるで、、ご飯を前にした、、わんこみたいでした✨気持ちよくて、、思わず、、いっぱいふいちやった💕沢山かけてくれてありがとう😊また会いましょう✨

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    今までで一番可愛いって言ってくれて、、
    お世辞でもドキドキしました💕
    おとなしそうなのに、、
    とってもHなお兄さん、、、

    むしゃぶりつくような、、、
    愛撫凄く気持ちよかったよー❤️
    まるで、、ご飯を前にした、、
    わんこみたいでした✨

    気持ちよくて、、思わず、、
    いっぱいふいちやった💕
    沢山かけてくれてありがとう😊
    また会いましょう✨

    本指名お礼✨

    7/17 15:40

    先程南の風でご指名いただいた仲良しのお兄さん✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよー🤭

    前回、、会いに来てくれようとしてたのに、、
    タイミングずれちゃったみたいだけど、、
    やっと会えたね🤭💕

    沢山イチャイチャできてドキドキしたよー✨
    可愛いっていっぱい言ってくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです☺️

    コスプレきたら興奮してくれたね💞
    次回も違うの着ようかな😊
    また素敵な時間過ごそうね😉

    本指名お礼✨

    先程南の風でご指名いただいた仲良しのお兄さん✨久しぶりに会えて嬉しかったよー🤭前回、、会いに来てくれようとしてたのに、、タイミングずれちゃったみたいだけど、、やっと会えたね🤭💕沢山イチャイチャできてドキドキしたよー✨可愛いっていっぱい言ってくれて、、お世辞でも嬉しかったです☺️コスプレきたら興奮してくれたね💞次回も違うの着ようかな😊また素敵な時間過ごそうね😉

    先程南の風でご指名いただいた仲良しのお兄さん✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよー🤭

    前回、、会いに来てくれようとしてたのに、、
    タイミングずれちゃったみたいだけど、、
    やっと会えたね🤭💕

    沢山イチャイチャできてドキドキしたよー✨
    可愛いっていっぱい言ってくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです☺️

    コスプレきたら興奮してくれたね💞
    次回も違うの着ようかな😊
    また素敵な時間過ごそうね😉

    190分お礼✨

    7/16 17:35

    先程南の風でご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    写真より綺麗って言ってくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです💕
    沢山イチャイチャできましたね🤭
    ○毛プレイも、、ドキドキしちゃったね✨

    私の身体も、、いっぱい愛撫してくれて嬉しかったです❤️
    色んなギャップに興奮してくれて、、
    よかったよー😊

    私も気持ちよくて、、思わず、、
    沢山、、、😍
    いっぱい出してくれてありがとう✨
    また会いましょう💕

    190分お礼✨

    先程南の風でご指名いただいたお兄さん✨私を選んでくれてありがとう😊写真より綺麗って言ってくれて、、お世辞でも嬉しかったです💕沢山イチャイチャできましたね🤭○毛プレイも、、ドキドキしちゃったね✨私の身体も、、いっぱい愛撫してくれて嬉しかったです❤️色んなギャップに興奮してくれて、、よかったよー😊私も気持ちよくて、、思わず、、沢山、、、😍いっぱい出してくれてありがとう✨また会いましょう💕

    先程南の風でご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    写真より綺麗って言ってくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです💕
    沢山イチャイチャできましたね🤭
    ○毛プレイも、、ドキドキしちゃったね✨

    私の身体も、、いっぱい愛撫してくれて嬉しかったです❤️
    色んなギャップに興奮してくれて、、
    よかったよー😊

    私も気持ちよくて、、思わず、、
    沢山、、、😍
    いっぱい出してくれてありがとう✨
    また会いましょう💕

    お礼✨

    7/16 12:30

    昨晩ご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    綺麗って顔とスタイル、、
    褒めてくれてお世辞でも嬉しかったです✨
    ずっとみられて恥ずかしかったよー✨

    普段は元気になりにくいって言ってたのに、、
    お風呂からすごく硬くなってたね☺️💞
    感じてる姿とてもいやらしかったよー✨

    最後はお互いに、、
    扱きあって、、、
    濃厚なの沢山かけてくれたね🥰
    また楽しい事しましょうね💞

    お礼✨

    昨晩ご指名いただいたお兄さん✨私を選んでくれてありがとう😊綺麗って顔とスタイル、、褒めてくれてお世辞でも嬉しかったです✨ずっとみられて恥ずかしかったよー✨普段は元気になりにくいって言ってたのに、、お風呂からすごく硬くなってたね☺️💞感じてる姿とてもいやらしかったよー✨最後はお互いに、、扱きあって、、、濃厚なの沢山かけてくれたね🥰また楽しい事しましょうね💞

    昨晩ご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    綺麗って顔とスタイル、、
    褒めてくれてお世辞でも嬉しかったです✨
    ずっとみられて恥ずかしかったよー✨

    普段は元気になりにくいって言ってたのに、、
    お風呂からすごく硬くなってたね☺️💞
    感じてる姿とてもいやらしかったよー✨

    最後はお互いに、、
    扱きあって、、、
    濃厚なの沢山かけてくれたね🥰
    また楽しい事しましょうね💞

    お礼✨

    7/16 06:00

    昨晩ioriでご指名いただいたお兄さん✨
    初めてのNHに私を選んでくれてありがとう🤭

    綺麗って沢山言ってくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです💕

    Hで優しいお兄さん、、
    私のお○○い、、、、
    いっぱい味わって愛撫してくれて、、
    気持ちよかったよー🥰

    凄く硬くして、、興奮してくれてたね💕
    濃厚なの出してくれてありがとう✨
    またイチャイチャしましょうね😉

    お礼✨

    昨晩ioriでご指名いただいたお兄さん✨初めてのNHに私を選んでくれてありがとう🤭綺麗って沢山言ってくれて、、お世辞でも嬉しかったです💕Hで優しいお兄さん、、私のお○○い、、、、いっぱい味わって愛撫してくれて、、気持ちよかったよー🥰凄く硬くして、、興奮してくれてたね💕濃厚なの出してくれてありがとう✨またイチャイチャしましょうね😉

    昨晩ioriでご指名いただいたお兄さん✨
    初めてのNHに私を選んでくれてありがとう🤭

    綺麗って沢山言ってくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです💕

    Hで優しいお兄さん、、
    私のお○○い、、、、
    いっぱい味わって愛撫してくれて、、
    気持ちよかったよー🥰

    凄く硬くして、、興奮してくれてたね💕
    濃厚なの出してくれてありがとう✨
    またイチャイチャしましょうね😉

    非日常💞

    7/15 11:46

    こんにちわ🤭💕
    今日も貴方に非日常的な、、
    濃厚な時間を❤️
    SもMも、、二人で色んな○○○、
    楽しみましょ?✨

    非日常💞

    こんにちわ🤭💕今日も貴方に非日常的な、、濃厚な時間を❤️SもMも、、二人で色んな○○○、楽しみましょ?✨

    こんにちわ🤭💕
    今日も貴方に非日常的な、、
    濃厚な時間を❤️
    SもMも、、二人で色んな○○○、
    楽しみましょ?✨

    100分お礼✨

    7/14 19:56

    先程アジトでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    綺麗って言ってくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです🤭💞

    優しくて、、面白いお兄さん✨
    私のお○○い、、
    沢山堪能してくれましたね❤️
    愛撫もいっぱい感じてくれて、、
    ドキドキしました🤭

    何回もイきそうになってたね✨
    私の凄く気持ちいいって、、
    一生懸命おかしてるの、、
    可愛かったです🥺

    いっぱい出してくれてありがとう❤️
    また会いましょう✨

    100分お礼✨

    先程アジトでご指名いただいたお兄さん✨私を選んでくれてありがとう😊綺麗って言ってくれて、、お世辞でも嬉しかったです🤭💞優しくて、、面白いお兄さん✨私のお○○い、、沢山堪能してくれましたね❤️愛撫もいっぱい感じてくれて、、ドキドキしました🤭何回もイきそうになってたね✨私の凄く気持ちいいって、、一生懸命おかしてるの、、可愛かったです🥺いっぱい出してくれてありがとう❤️また会いましょう✨

    先程アジトでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    綺麗って言ってくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです🤭💞

    優しくて、、面白いお兄さん✨
    私のお○○い、、
    沢山堪能してくれましたね❤️
    愛撫もいっぱい感じてくれて、、
    ドキドキしました🤭

    何回もイきそうになってたね✨
    私の凄く気持ちいいって、、
    一生懸命おかしてるの、、
    可愛かったです🥺

    いっぱい出してくれてありがとう❤️
    また会いましょう✨

    130分お礼✨

    7/14 11:31

    昨晩golfでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    綺麗って褒めてくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです✨
    イチャイチャが大好きなお兄さん、、

    興奮して、、何回もすぐイきそうになってたね🤭✨
    お風呂でも、、感じてるの、、
    凄く可愛かったです💕

    長いので沢山おかされて、、
    ついつい私も感じちゃった🤭
    何回も出してくれてありがとう💕
    同じ趣味のお話も楽しかったです❤️

    また会いましょう☺️

    130分お礼✨

    昨晩golfでご指名いただいたお兄さん✨私を選んでくれてありがとう😊綺麗って褒めてくれて、、お世辞でも嬉しかったです✨イチャイチャが大好きなお兄さん、、興奮して、、何回もすぐイきそうになってたね🤭✨お風呂でも、、感じてるの、、凄く可愛かったです💕長いので沢山おかされて、、ついつい私も感じちゃった🤭何回も出してくれてありがとう💕同じ趣味のお話も楽しかったです❤️また会いましょう☺️

    昨晩golfでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    綺麗って褒めてくれて、、
    お世辞でも嬉しかったです✨
    イチャイチャが大好きなお兄さん、、

    興奮して、、何回もすぐイきそうになってたね🤭✨
    お風呂でも、、感じてるの、、
    凄く可愛かったです💕

    長いので沢山おかされて、、
    ついつい私も感じちゃった🤭
    何回も出してくれてありがとう💕
    同じ趣味のお話も楽しかったです❤️

    また会いましょう☺️

    お礼✨

    7/13 15:03

    先程golfでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう💕

    ハンサムマッチョなお兄さん✨
    初めてのNHに選んでくれて嬉しかったよー✨
    可愛いって沢山褒めてくれて、、
    お世辞でもドキドキしました😊

    力強い、、ピストン、、
    凄く、、感じちゃいました💕
    優しいけど、、激しい○○○、、
    気持ちよかったです✨

    いっぱい出してくれてありがとう😊
    また会いましょう✨

    お礼✨

    先程golfでご指名いただいたお兄さん✨私を選んでくれてありがとう💕ハンサムマッチョなお兄さん✨初めてのNHに選んでくれて嬉しかったよー✨可愛いって沢山褒めてくれて、、お世辞でもドキドキしました😊力強い、、ピストン、、凄く、、感じちゃいました💕優しいけど、、激しい○○○、、気持ちよかったです✨いっぱい出してくれてありがとう😊また会いましょう✨

    先程golfでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう💕

    ハンサムマッチョなお兄さん✨
    初めてのNHに選んでくれて嬉しかったよー✨
    可愛いって沢山褒めてくれて、、
    お世辞でもドキドキしました😊

    力強い、、ピストン、、
    凄く、、感じちゃいました💕
    優しいけど、、激しい○○○、、
    気持ちよかったです✨

    いっぱい出してくれてありがとう😊
    また会いましょう✨

    お礼✨

    7/13 11:47

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    初めてのNHだったけど、、
    綺麗って褒めてくれて嬉しかったです✨
    ダンディーで素敵なお兄さん、、
    愛撫の時点から凄く感じてくれてましたね💕

    だけど、、そのあとは私をおかしたくなっちゃって、、
    形勢逆転されちゃった🤭
    硬くておっきいの、、
    物凄く気持ちよかったよー💕

    沢山出してくれてありがとう❤️
    最高の時間って言ってくれてドキドキでした✨
    また会いましょう✨

    お礼✨

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨私を選んでくれてありがとう😊初めてのNHだったけど、、綺麗って褒めてくれて嬉しかったです✨ダンディーで素敵なお兄さん、、愛撫の時点から凄く感じてくれてましたね💕だけど、、そのあとは私をおかしたくなっちゃって、、形勢逆転されちゃった🤭硬くておっきいの、、物凄く気持ちよかったよー💕沢山出してくれてありがとう❤️最高の時間って言ってくれてドキドキでした✨また会いましょう✨

    昨晩ビジネスホテルでご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    初めてのNHだったけど、、
    綺麗って褒めてくれて嬉しかったです✨
    ダンディーで素敵なお兄さん、、
    愛撫の時点から凄く感じてくれてましたね💕

    だけど、、そのあとは私をおかしたくなっちゃって、、
    形勢逆転されちゃった🤭
    硬くておっきいの、、
    物凄く気持ちよかったよー💕

    沢山出してくれてありがとう❤️
    最高の時間って言ってくれてドキドキでした✨
    また会いましょう✨

    本指名100分お礼✨

    7/13 06:00

    昨晩クリームでご指名いただいた仲良しのお兄さん✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよー😊

    相変わらず、、
    顔もスタイルも沢山褒めてくれて嬉しいよー🥰
    可愛くて、、かっこいいお兄さん✨

    前は私にせめられて、、
    ビクビクしていたのに、、
    今日は、、私をいっぱいおかしてくれたね🤭💕
    硬くて、、いいところに当たって、、
    凄く気持ちよかったよー❤️

    その後も全身愛撫されて、、
    気持ちいいって感じてくれてよかったです💕
    2回も出してくれてありがとう🤭
    また会いましょう✨

    本指名100分お礼✨

    昨晩クリームでご指名いただいた仲良しのお兄さん✨久しぶりに会えて嬉しかったよー😊相変わらず、、顔もスタイルも沢山褒めてくれて嬉しいよー🥰可愛くて、、かっこいいお兄さん✨前は私にせめられて、、ビクビクしていたのに、、今日は、、私をいっぱいおかしてくれたね🤭💕硬くて、、いいところに当たって、、凄く気持ちよかったよー❤️その後も全身愛撫されて、、気持ちいいって感じてくれてよかったです💕2回も出してくれてありがとう🤭また会いましょう✨

    昨晩クリームでご指名いただいた仲良しのお兄さん✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよー😊

    相変わらず、、
    顔もスタイルも沢山褒めてくれて嬉しいよー🥰
    可愛くて、、かっこいいお兄さん✨

    前は私にせめられて、、
    ビクビクしていたのに、、
    今日は、、私をいっぱいおかしてくれたね🤭💕
    硬くて、、いいところに当たって、、
    凄く気持ちよかったよー❤️

    その後も全身愛撫されて、、
    気持ちいいって感じてくれてよかったです💕
    2回も出してくれてありがとう🤭
    また会いましょう✨

    お礼✨

    7/12 20:43

    先程ご自宅でご指名いただいたお兄さん✨
    初めてのNHに私を選んでくれてありがとう☺️

    可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったです✨
    最初は緊張してたけど、、
    物凄く興奮してくれてたね💕

    お風呂で洗ってる時も、、
    感じてて、、お○○○ん、、
    硬くなっててHでした🤭

    初めてのお尻も気持ちいいって、、
    いっぱいおかしてくれたね❤️
    いつもより濃厚なミルク出してくれてありがとう✨
    また会いましょう💕

    お礼✨

    先程ご自宅でご指名いただいたお兄さん✨初めてのNHに私を選んでくれてありがとう☺️可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったです✨最初は緊張してたけど、、物凄く興奮してくれてたね💕お風呂で洗ってる時も、、感じてて、、お○○○ん、、硬くなっててHでした🤭初めてのお尻も気持ちいいって、、いっぱいおかしてくれたね❤️いつもより濃厚なミルク出してくれてありがとう✨また会いましょう💕

    先程ご自宅でご指名いただいたお兄さん✨
    初めてのNHに私を選んでくれてありがとう☺️

    可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったです✨
    最初は緊張してたけど、、
    物凄く興奮してくれてたね💕

    お風呂で洗ってる時も、、
    感じてて、、お○○○ん、、
    硬くなっててHでした🤭

    初めてのお尻も気持ちいいって、、
    いっぱいおかしてくれたね❤️
    いつもより濃厚なミルク出してくれてありがとう✨
    また会いましょう💕

    本指名100分お礼✨

    7/12 17:05

    先程GOLFでご指名いただいた仲良しのお兄さん✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよー🤭💕

    ずっと待ってたっていってくれてありがとー✨
    相変わらず、、かっこよくて優しいお兄さん、、
    今日も沢山イチャイチャしちゃったね💕

    汗だくになりながら、、
    色んな体位で、、私の事おかしてくるの、、
    物凄くHでした✨
    思わずいっぱいイっちゃった✨

    濃厚なの中にくれてありがとう❤️
    この頃暑いけど、、
    熱中症とたんこぶには気をつけてね🤭✨
    また会いましょう✨

    本指名100分お礼✨

    先程GOLFでご指名いただいた仲良しのお兄さん✨久しぶりに会えて嬉しかったよー🤭💕ずっと待ってたっていってくれてありがとー✨相変わらず、、かっこよくて優しいお兄さん、、今日も沢山イチャイチャしちゃったね💕汗だくになりながら、、色んな体位で、、私の事おかしてくるの、、物凄くHでした✨思わずいっぱいイっちゃった✨濃厚なの中にくれてありがとう❤️この頃暑いけど、、熱中症とたんこぶには気をつけてね🤭✨また会いましょう✨

    先程GOLFでご指名いただいた仲良しのお兄さん✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよー🤭💕

    ずっと待ってたっていってくれてありがとー✨
    相変わらず、、かっこよくて優しいお兄さん、、
    今日も沢山イチャイチャしちゃったね💕

    汗だくになりながら、、
    色んな体位で、、私の事おかしてくるの、、
    物凄くHでした✨
    思わずいっぱいイっちゃった✨

    濃厚なの中にくれてありがとう❤️
    この頃暑いけど、、
    熱中症とたんこぶには気をつけてね🤭✨
    また会いましょう✨

    濡💞

    7/12 15:04

    こんな天気が崩れて、、
    少しだけ憂鬱な日は、、
    ホテルの中で一緒に🤭❤️❤️
    濃厚で○態的なイチャイチャ楽しみましょ?✨

    濡💞

    こんな天気が崩れて、、少しだけ憂鬱な日は、、ホテルの中で一緒に🤭❤️❤️濃厚で○態的なイチャイチャ楽しみましょ?✨

    こんな天気が崩れて、、
    少しだけ憂鬱な日は、、
    ホテルの中で一緒に🤭❤️❤️
    濃厚で○態的なイチャイチャ楽しみましょ?✨

    せめせめの💞

    7/11 12:50

    明日から○女的にお兄さん達を、、
    沢山気持ちよくできると思うと、、
    今からゾクゾクしちゃいます💕
    誰よりも非日常な時間を一緒に🥰

    せめせめの💞

    明日から○女的にお兄さん達を、、沢山気持ちよくできると思うと、、今からゾクゾクしちゃいます💕誰よりも非日常な時間を一緒に🥰

    明日から○女的にお兄さん達を、、
    沢山気持ちよくできると思うと、、
    今からゾクゾクしちゃいます💕
    誰よりも非日常な時間を一緒に🥰

    お久しぶりです✨

    7/10 12:07

    ○態なお兄さん達こんにちわ💞
    12日から期間限定で、、、
    とびきりセクシーな時間を貴方に🤭
    気持ちいい時間、、
    一緒に過ごしましょ?💕

    お久しぶりです✨

    ○態なお兄さん達こんにちわ💞12日から期間限定で、、、とびきりセクシーな時間を貴方に🤭気持ちいい時間、、一緒に過ごしましょ?💕

    ○態なお兄さん達こんにちわ💞
    12日から期間限定で、、、
    とびきりセクシーな時間を貴方に🤭
    気持ちいい時間、、
    一緒に過ごしましょ?💕